未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4987.匿名 :2022/09/03 (土)23:05
    >>4972

    知ってるけどへー考えるもんだねとしか思ってないよ自分は
    広まったらグテシパが増えて地獄だね
    おしまい

    33
    4
  2. 4988.匿名 :2022/09/03 (土)23:06

    グミサポまじで無理だわ

    44
  3. 4989.匿名 :2022/09/03 (土)23:06
    >>4984

    ここに来てグクアンチ登場?
    許せんのだ㌔普通に

    27
  4. 4990.匿名 :2022/09/03 (土)23:06

    ここで披露する意味とは?をさっきから考えてるけど、グクミン算くらいわからない

    29
    1
  5. 4991.匿名 :2022/09/03 (土)23:07

    調べたらタトゥーのこと出てきたけど、こんな考察?妄想?を前は鍵パカでやってたって恐ろしいね。実際残っちゃってるし。
    サポも早く鍵かけて。

    17
    8
  6. 4992.匿名 :2022/09/03 (土)23:07

    グテシパの立場悪くしようと必死じゃんw

    59
    1
  7. 4993.匿名 :2022/09/03 (土)23:07

    サポが大声でグミガチをゴミみたいな根拠で喚いてるのに確信出来る案件を知ってるのにグテの為に黙って耐えてるグテシパの皆さんには本当に頭が下がるよ

    49
    3
  8. 4994.匿名 :2022/09/03 (土)23:07

    マチってなんで今までお休みしてて、今になって復活したの?

    20
  9. 4995.匿名 :2022/09/03 (土)23:07

    まったく害悪シパ醜いな

    28
  10. 4996.匿名 :2022/09/03 (土)23:07
    >>4974

    逆さVもおんなじ濃さなのは気にしなくていいからね

    23
    2
  11. 4998.匿名 :2022/09/03 (土)23:08

    ちょ、待って。アナグラムでどうのこうのって考察見つけたけどまさかそれ?
    どこが緑のマイクよりやばいの??ただの妄想でしかないしアナグラムにもなってないんだけど
    世界中にグテシパいるのに日本でしか検索引っかからないってことは全然的外れってことだよ

    17
    67
  12. 4999.匿名 :2022/09/03 (土)23:08

    グテシパアタオカって知って欲しいって感じなの?シパは基本そうだと思ってるから自分は了解ですそれよりグクアンチやめてねって感じ

    32
    3
  13. 5000.匿名 :2022/09/03 (土)23:09

    グテシパのタトゥー考察が広まったらグテケミ推しからシパ入りする人達が爆誕しそうでこわいんだけど。

    32
    3
  14. 5001.匿名 :2022/09/03 (土)23:10
    >>4994

    現時点でわかるのはあの垢はお休みしてたということだけ

    11
  15. 5002.匿名 :2022/09/03 (土)23:11
    >>4911

    パン腐男子なのでは?

    16
    2
  16. 5003.匿名 :2022/09/03 (土)23:11
    >>4962

    こじつけだらけの考察とアウティング凄かったもんね

    7
    33