未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4774.匿名 :2022/09/03 (土)21:55
    >>4767

    ジミンプロ垢の中身グミシパだから仕方ない。そこは諦めなきゃ。グクとテテのプロ垢はシパ嫌ってて取り締まってるのにジミンだけどうしてソロスタンが守ってくれないんだろうね。

    57
  2. 4775.匿名 :2022/09/03 (土)21:55

    合成だよってやつもだいぶ知られたからもうアンチだけだけどね
    釜山だよ話題は

    31
    1
  3. 4776.匿名 :2022/09/03 (土)21:56
    >>4707

    僕たちもう隠さなくていいの頃か

    30
    1
  4. 4777.匿名 :2022/09/03 (土)21:56
    >>4765

    テテペンで今テテから離れる人はいないと思う。ツイからは離れるとしても。

    98
  5. 4778.匿名 :2022/09/03 (土)21:56
    >>4774

    そうだったね
    忘れてた

    ジミンを本当にちゃんと推してるプロ垢はできないのかな
    残念だね

    36
  6. 4779.匿名 :2022/09/03 (土)21:57
    >>4765

    わたしはこれからも通報し続けるよ

    52
  7. 4780.匿名 :2022/09/03 (土)21:57

    ジミンは好きだけどジミンペン(グミシパ)が嫌いがシンプルな感想かなー

    35
  8. 4781.匿名 :2022/09/03 (土)21:58
    >>4778

    それにしても
    ラみたいなのがグテシパにいたら
    ボコボコにされて終わりじゃない?
    パカでガチガチ言うなって総攻撃受けるよね

    57
  9. 4782.匿名 :2022/09/03 (土)21:58
    >>4773

    そんな興味のない人を必死に庇ったりもしないから
    ナリの設定崩れてる

    6
  10. 4783.匿名 :2022/09/03 (土)21:58
    >>4760

    誰かTwitterでジミン叩いてたの?

    1
    12
  11. 4784.匿名 :2022/09/03 (土)21:59
    >>4771

    結局それが一番平和でいられる

    7
  12. 4785.匿名 :2022/09/03 (土)22:00
    >>4617

    もしジミンがそんな事思うような人なら
    、より一層ジョングク利用してケミ活しないで欲しい。他メンみたいに一人で立って。
    でもそう考えると、ジミンだけはソロ活に専念する気ないのかも?会食の時もグテとは熱量違うなと思ったしな

    8
    19
  13. 4786.匿名 :2022/09/03 (土)22:00
    >>4781

    TTTと会長コースですね

    31
  14. 4787.匿名 :2022/09/03 (土)22:00
    >>4767

    ほんとそれに尽きる

    14
  15. 4788.匿名 :2022/09/03 (土)22:00
    >>4769

    セコイし卑怯だよね
    同じコミニュティの中で鍵つけてやってればいいけど

    15
  16. 4790.匿名 :2022/09/03 (土)22:01
    >>4786

    そう
    あれが正しい形だよ

    23
  17. 4791.匿名 :2022/09/03 (土)22:01
    >>4760

    テテにはサポみたいな害悪集団ついてないので

    39
    4
  18. 4792.匿名 :2022/09/03 (土)22:02

    テヒョンはソロでも可能性広いからソロ活動でもなんの不安も無いしこれからも楽しみ
    せっかくやっとソロ活動だと思ってた矢先に釜山コン、ほんとに邪魔。見るけどさw グミシパの目に入れて欲しくないわ

    47
    3
  19. 4793.匿名 :2022/09/03 (土)22:02
    >>4785

    自分一人でやる自信ないんじゃない
    ジミンペンの大半がグクとセットじゃなきゃ自分にたいして興味がないことも知ってそう

    22
    12
  20. 4794.匿名 :2022/09/03 (土)22:03
    >>4788

    先行ブロックならまだマシな方で下手したら一斉通報で凍結だもんね。害悪でしかない

    28
  21. 4795.匿名 :2022/09/03 (土)22:03
    >>4782

    自分はジョングクのソロスタンだよ
    庇ったつもりないしソロスタンってそんなもんだって話をしてただけなんだな私は

    9
    4
  22. 4796.匿名 :2022/09/03 (土)22:03

    釜山ライブって何曲やるんだろうね?

  23. 4797.匿名 :2022/09/03 (土)22:03
    >>4738

    テテペンだけどテテに愛ある呟きしてる人ならグテシパでもフォローしてるんだけど最近2人closeしたわ

    15
    60
  24. 4798.匿名 :2022/09/03 (土)22:04

    dynamite以降の割とライトに推してた層が、最近のシパ界隈の過激さとか会社とアミの対立みたいなものにちょっとついて行けない感じになってる気がする。

    52
    1
  25. 4799.匿名 :2022/09/03 (土)22:04

    CLOSEまだ見たことないや
    雑合成呆れてる人ばかりでテテだいすきってかんじ
    グテシパも動画に沸いてた

    80
    12
  26. 4800.匿名 :2022/09/03 (土)22:05
    >>4790

    まあどっちにしろ鍵パカだけどね。いい加減にして欲しい

    8
  27. 4801.匿名 :2022/09/03 (土)22:05
    >>4785

    ジミンは性格的に人と一緒にいないと不安な人になっちゃったんじゃないかな
    デビューしてからな気がするけど
    バンタンの活動がシンドイ人がいてソロ重視にしようっていう話があって下2人はソロ重視にしたいというより辛いならそうしよう的な意味で「うん、わかった」って感じだけど
    ジミンは分かってはいてもグル活したかったみたいに見えた
    グミ云々じゃなくて人と一緒にいたい人って感じ

    45
    7
  28. 4802.匿名 :2022/09/03 (土)22:05

    CLOSEバンタンどのペンも最近あるあるだからグテシパがーとかちょっとわざと?
    グクペンもジミンペンもホビペンも見たわ
    なんならジミンペン本国CLOSEしてたよねマスターかしらんけど

    86
    1
  29. 4803.匿名 :2022/09/03 (土)22:07

    有名なここでも名前出た人closeしたよ

    17
    20
  30. 4804.匿名 :2022/09/03 (土)22:07
    >>4801

    自分の力でちゃんと勝負したほうがいい
    それで興味をなくすようなのは元々ジミンを好きなわけではなく妄想の道具でしかない

    46
    4
  31. 4805.匿名 :2022/09/03 (土)22:07

    実際ジミンに限らずソロ活不安だと思うよ
    ホビだってあんなにやせちゃったんだしさ

    39
    3
  32. 4806.匿名 :2022/09/03 (土)22:07
    >>4800

    鍵垢を作るんでフォローする人を人数で区切りながら増やしてるけど
    今ある垢に鍵かけてくれないかな、2秒で終わるけど
    って思ったのは私だけじゃないはず

    45
  33. 4807.匿名 :2022/09/03 (土)22:08
    >>4803

    4803テテペンの人の事?
    その人ならcloseしてないよ
    テテペンの人のことならあまり詳しくないね4803

    34
    16
  34. 4808.匿名 :2022/09/03 (土)22:08
    >>4805

    ホビはトップバッターのプレッシャーもあったでしょ

    35
  35. 4809.匿名 :2022/09/03 (土)22:08
    >>4782

    ソロスタンじゃなくてオルペンみたいな感じじゃないの?
    一推しって感じのメンバーもいるけど他のメンバー悪く言われてたら気分悪いよ私も

    20
    1
  36. 4810.匿名 :2022/09/03 (土)22:08
    >>4807

    グテシパの人だよ

    21
    16
  37. 4811.匿名 :2022/09/03 (土)22:09
    >>4810

    グテシパは知らないや

    16
    1
  38. 4812.匿名 :2022/09/03 (土)22:09

    ここで名前出たことあるグテシパってらーこしか知らんわ

    14
  39. 4814.匿名 :2022/09/03 (土)22:10

    グテシパclose大手は知らないや

    36
  40. 4815.匿名 :2022/09/03 (土)22:10
    >>4812

    きのこの人はcloseした

    21
  41. 4816.匿名 :2022/09/03 (土)22:11
    >>4815

    誰だそれ

    14
  42. 4817.匿名 :2022/09/03 (土)22:11

    そういえばtomって消えたまま?

  43. 4818.匿名 :2022/09/03 (土)22:11

    グミシパもcloseしなくてもツイ消えてる人多いからね
    グテシパだけがしてると言いたいのかもしれないけど

    40
    15
  44. 4819.匿名 :2022/09/03 (土)22:12
    >>4793

    そんなことないから
    メン下げやめようよ

    18
    4
  45. 4820.匿名 :2022/09/03 (土)22:12

    好きなテテペン達健在だしどうでもいいよこの話題

    40
    2
  46. 4821.匿名 :2022/09/03 (土)22:13
    >>4817

    セブチだったか他グルに行ったんじゃなかった?

    18
  47. 4822.匿名 :2022/09/03 (土)22:13
    >>4815

    へーそうなんだ
    キノコの人たまに流れてきたわ

    4
  48. 4823.匿名 :2022/09/03 (土)22:13
    >>4799

    誰ペンだから、とか
    どこシパだからとかに限らずcloseがチラホラ出てきたのは
    バンタンの他にも推してるところがあった人が動きがある他の所を中心に押すことにしてバンタン垢をcloseした感じかな

    36
  49. 4824.匿名 :2022/09/03 (土)22:13

    グテのモーメント、例の他言厳禁になってるタトゥーの考察やらその他もろもろを詳しくSNSで拡散したらそっちに話題うつるかな

    1
    86
  50. 4825.匿名 :2022/09/03 (土)22:13

    卒した人の話してなんかおもろい?そのひと害悪なん?
    バンタン卒多いやろそもそも

    24
    15
  51. 4826.匿名 :2022/09/03 (土)22:13
    >>4819

    あるでしょ
    ジミンペンなんてほぼグミシパ

    31
    10
  52. 4827.匿名 :2022/09/03 (土)22:14
    >>4818

    そんなことを言いたいわけじゃなくてシパも卒するフェーズに入ったのかなと思って
    ソロ活メインになるし自由に呟けないし常に界隈荒れてるから疲れたんじゃないかな

    26
    1
  53. 4828.匿名 :2022/09/03 (土)22:15

    害悪なやつほどcloseしない

    52
  54. 4829.匿名 :2022/09/03 (土)22:15
    >>4804

    良いとか悪いじゃないけど、ユンギやパンやナムにアルバムもベッタリでパン肝いりでしょ?1人が好きじゃないのは何となく分かるね

    41
    1
  55. 4830.匿名 :2022/09/03 (土)22:15

    グクミンやっぱ凄い
    二人が浮上すると必ずや爪痕を残すという…。すごいぃぃぃぃぃぃぃぃっ一生グクミンとマチさんについていきます〜www

    だってさ
    自分で答え合わせとかもうわざととしか思えん

    47
  56. 4831.匿名 :2022/09/03 (土)22:15

    ソロ活なんだからソロペンがcloseしてなきゃ別にいいんちゃう。

    46
  57. 4832.匿名 :2022/09/03 (土)22:15
    >>4765

    自分も
    うんざりすることも疲れることもあるけどそれで離れたらアンチの思うつぼだもんね

    51
  58. 4833.匿名 :2022/09/03 (土)22:16

    確かにグミシパも低浮上増えたよね大手以外
    空もちょっと怪しい卒に踏み入れてるかんじ

    29
    1
  59. 4834.匿名 :2022/09/03 (土)22:16
    >>4809

    書き込んだ人自分でソロスタンて言ってたじゃん

    5
    1
  60. 4835.匿名 :2022/09/03 (土)22:16
    >>4824

    いいんじゃない、やっちゃえば

    1
    47
  61. 4836.匿名 :2022/09/03 (土)22:17
    >>4826

    本気でそう思ってるのなら付き合いが狭いんだよ

    11
    6
  62. 4837.匿名 :2022/09/03 (土)22:17
    >>4836

    いやーグミシパばっかりでジミン単体に興味ある人本当に少ないよ

    41
    7
  63. 4838.匿名 :2022/09/03 (土)22:18
    >>4834

    メンバーが大事ってことは完全なるソロスタンではないでしょう
    認識の違いじゃないかな

    3
  64. 4839.匿名 :2022/09/03 (土)22:18

    グミの絡みがないから休業してるだけじゃない?

    9
  65. 4840.匿名 :2022/09/03 (土)22:19
    >>4837

    通報するために見ているからでは

    9
  66. 4841.匿名 :2022/09/03 (土)22:19
    >>4837

    最初はジミンが大好きでジミンペンになるんだよでもジミン界隈はグミシパばかりだからいつの間にか切り取りで洗脳されてグミシパになってしまう

    22
    6
  67. 4843.匿名 :2022/09/03 (土)22:20
    >>4838

    そうだね、最初にソロスタンて書き込んだ人が間違ってる

    7
  68. 4844.匿名 :2022/09/03 (土)22:20
    >>4824

    グミシパが対抗して暴走する未来しか見えない

    38
    1
  69. 4845.匿名 :2022/09/03 (土)22:21
    >>4800

    TTTはYouTubeも辞めないっぽいしね
    あいつの別垢作る理由メンバーの為じゃなくて自己防衛と妄想爆発の為でしょ
    終わってるわ

    45
  70. 4846.匿名 :2022/09/03 (土)22:21
    >>4833

    そりゃあグミシパこそソロ活つまんないでしょ。グミ絡みは無いしグクは離れた地域で友人と楽しんでるし推しのソロ活情報は無いしで。さっきグミシパ大手が他界隈行っても通報するって人いたけど私はあいつらが出ていったらもうどうでもいいや。移動先から通報の依頼来たらするけど。さっさと消えて欲しいが最優先。

    46
  71. 4847.匿名 :2022/09/03 (土)22:22
    >>4824

    そっちに話題うつって誰が得するの?
    それを信じて増える新たなグテシパ
    グテモーメントを知って発狂する他シパ
    地獄過ぎる

    72
  72. 4848.匿名 :2022/09/03 (土)22:23

    マチって8に似てるけど
    違う人なの?

    4
  73. 4849.匿名 :2022/09/03 (土)22:25
    >>4841

    なんか洗脳する寄生虫みたいだね。

    14
  74. 4850.匿名 :2022/09/03 (土)22:25
    >>4826

    ジミンペンがほとんどグミシパなんじゃなくてグミシパがほとんど(100?)ジミンペン。ジミンペン世界中にどんだけいると思ってんのさ。グミシパそんなにいないよ。ただペンでもジミンアクゲが多いから別の厄介さはある。

    43
    2
  75. 4852.匿名 :2022/09/03 (土)22:26
    >>4847

    いいよそれで
    サポは発狂したらいい

    8
    43
  76. 4853.匿名 :2022/09/03 (土)22:26
    >>4774

    ジミンソロいないんじゃない

    10
    35
  77. 4854.匿名 :2022/09/03 (土)22:27
    >>4850

    それだねー的確
    グミシパは全員ジミンペンだと言える自信はあるな

    48
    1
  78. 4855.匿名 :2022/09/03 (土)22:27

    今から新規シパになったとしてソロ活動メインでほとんど絡みなくなっていくから早々に他に移動するんじゃないの?
    だって過去の動画編集したのばっか流してない?

    23
  79. 4857.匿名 :2022/09/03 (土)22:28
    >>4827

    閉じた人はまともだったって事かと

    22
    2
  80. 4858.匿名 :2022/09/03 (土)22:29

    また変な人が変な流れにしようとしてる

    34
  81. 4859.匿名 :2022/09/03 (土)22:30

    カバーアップ前だねそれがどーした?

    23
  82. 4860.匿名 :2022/09/03 (土)22:30

    グテシパの人のcloseって事務所に付いていけなくてだよ事務所の対応に疲れたらしい
    二人は変わらず大好きって言ってたよ大手か知らんけど

    79
  83. 4861.匿名 :2022/09/03 (土)22:30
    >>4859

    あー知らないんだね

    1
    55
  84. 4862.匿名 :2022/09/03 (土)22:30

    グループ活動がなくなってソロ活動のみになった時ジミンペンはどのくらい残るんだろう…

    8
    7
  85. 4863.匿名 :2022/09/03 (土)22:31

    それがカバーアップしてもそこは綺麗に残ってるんだなぁ
    むしろより強調された
    これヒントだよ

    2
    57
  86. 4864.匿名 :2022/09/03 (土)22:31
    >>4850

    お付き合いしているジミンペンは良い人ばかりだしテテペンとも仲良くしてる。
    サポが異常なだけで表は平和だよ。

    41
    3
  87. 4865.匿名 :2022/09/03 (土)22:31

    真性かナリか知らんが帰ってもろて

    39
    1
  88. 4866.匿名 :2022/09/03 (土)22:32

    やめやめ終了

           終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ

    50
    1
  89. 4867.匿名 :2022/09/03 (土)22:33
    >>4863

    こんなところでそれ言うのやめてもろて

    30
  90. 4868.匿名 :2022/09/03 (土)22:33
    >>4862

    ジミンペンこそソロスタン多いでしょ。アクゲの割合も多いけど。

    17
    1
  91. 4869.匿名 :2022/09/03 (土)22:33
    >>4860

    だからまともって事じゃん
    どんどん卒したらいいのよ
    サポも真似してくださいね

    7
    3
  92. 4870.匿名 :2022/09/03 (土)22:34

    聞きたいんだけどここにいるグテシパでこれ何が言いたいのかわからない人いる?
    カバーアップ前だしマイクの色じゃないよ

    3
    61
  93. 4871.匿名 :2022/09/03 (土)22:35
    >>4861

    知らない
    未だにタトゥー考察してる化石みたいな人いるんだね

    30
  94. 4872.匿名 :2022/09/03 (土)22:35
    >>4849

    ゾンビ菌みたいなもの

  95. 4873.匿名 :2022/09/03 (土)22:36
    >>4841

    私も最初はジミンが好きになって入ったけど知れば知るほど無理になった
    正直、本気のペンにはシパの存在とか関係ないよ。勝手にやっとけって感じ
    ジミン本人のシパ媚びに引いたりうんざりするのが溜まってもうこいつ無理って離れるだけ

    28
    53
  96. 4874.匿名 :2022/09/03 (土)22:36
    >>4871

    わかった!
    教えてあげるからちょっと待ってて!

    1
    68
  97. 4875.匿名 :2022/09/03 (土)22:36
    >>4862

    ジミンのことはご心配なく
    なんせ圧倒的人気なもんでwww

    8
    48
  98. 4876.匿名 :2022/09/03 (土)22:36
    >>4870

    グテシパじゃないけど耳にはした。だけどここで言うのはやめておこうね。

    40
    1
  99. 4877.匿名 :2022/09/03 (土)22:36

    タトゥーは荒れるもとだから話題にしない
    何彫ろうがグクの自由なんだからほっといてやれよ

    72
  100. 4878.匿名 :2022/09/03 (土)22:36

    シパモーメント披露する場じゃないんですけど
    そもそもタトゥーの話題出すの辞めようってなってるよ
    グクにしかわかるわけないんだから

    67
    1