未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/01 (木)04:41

    新板こちらです
    荒らし行為・メンバー下げ禁止です

    7
  2. 2.匿名 :2022/09/01 (木)04:44

    スレ立てありがとうございます

    12
  3. 3.匿名 :2022/09/01 (木)04:56

    空港出待ちテテ<ジミンの時点でどっちが本国で圧倒的人気なのかお分かりいただけるかと

    269
  4. 4.匿名 :2022/09/01 (木)04:58

    1読めないですか?
    それと時間今何時だと思ってますか

    109
    1
  5. 5.匿名 :2022/09/01 (木)04:58
    >>3

    うんうん。ジミンはすごくすごくすごくすごく人気だよ!
    だからいちいち書き込まなくても大丈夫だよ。

    136
    2
  6. 6.匿名 :2022/09/01 (木)04:59
    >>3

    日曜日夕方帰国と平日朝方帰国を比べられても…

    157
  7. 7.匿名 :2022/09/01 (木)05:00
    >>3

    なんで見てるの?

    131
  8. 8.匿名 :2022/09/01 (木)05:03

    平日朝方なのに見えるところだけでも待機してますねw
    安全お願い

    104
  9. 9.匿名 :2022/09/01 (木)05:10
    >>3

    何度も言うけどわざわざテヒョンと比べてここに書き込む時点でお前はジミンの負けを認めてる事になるんだって
    ジミンを勝手に負かすな

    203
    3
  10. 10.匿名 :2022/09/01 (木)05:19
    >>9

    書き込み制限とかイミフw投稿はテテ好きな人限定ですって書いてませんけどww

    1
    167
  11. 11.匿名 :2022/09/01 (木)05:26

    人だかりやばすぎだろ
    うざ

    93
  12. 12.匿名 :2022/09/01 (木)05:27

    危険だなー
    押し潰されるよ人だかりに
    ジミンペンくだらない書き込みしてるけど危ないわ人多いと

    125
  13. 13.匿名 :2022/09/01 (木)05:28

    危なかった…
    しかも疲れて帰ってきてるのにフラッシュばんばんたかれて眩しそうだったし。

    121
  14. 14.匿名 :2022/09/01 (木)05:29

    人多過ぎてディスパじゃ車乗る前テテ確認出来ずだった

    131
  15. 15.匿名 :2022/09/01 (木)05:29

    途中からめちゃくちゃ近くに迫ってきててヒヤヒヤした

    114
  16. 16.匿名 :2022/09/01 (木)05:30

    なんか事件前みたいな映像で不穏な終わり方だったなディスパ
    人多すぎて危ない
    人集まるの凄いみたいな脳直荒らし滑稽

    121
  17. 17.匿名 :2022/09/01 (木)05:30

    いつもいるメディアのおじさんと笑いながら何か話してたね。
    にしても危険だわ。近くまで行ってた人もいた。

    111
  18. 18.匿名 :2022/09/01 (木)05:31
    >>10

    書かれてないことが読めてるの怖すぎ

    84
  19. 19.匿名 :2022/09/01 (木)05:32

    帯同してたマネさんが近くにいなかったね。
    なんでだろ?

    87
    1
  20. 20.匿名 :2022/09/01 (木)05:32

    殺害予告されてるんだから、もっと人払いして安全を確保して欲しいわ

    129
  21. 21.匿名 :2022/09/01 (木)05:33
    >>14

    自分の見てたやつもディスパじゃないけど車乗り込むとこまで見られなかった

    58
  22. 22.匿名 :2022/09/01 (木)05:33
    >>19

    向こうを出る時はいたよね
    入国検査で何か引っかかったかな

    42
    1
  23. 23.匿名 :2022/09/01 (木)05:34
    >>19

    ほんとはグクミン担当マネだから持ち場に戻っただけよ

    236
  24. 24.匿名 :2022/09/01 (木)05:34

    カメラの数凄いけど危なすぎん?
    恐怖映像だったわ

    76
    18
  25. 25.匿名 :2022/09/01 (木)05:35

    テテ帰国はスレチ

    49
    131
  26. 26.匿名 :2022/09/01 (木)05:36
    >>24

    そうゆうとこだけ切り取っとるやんwやり方陰湿なんよグテシパww

    1
    196
  27. 27.匿名 :2022/09/01 (木)05:36
    >>25

    もしかして3の人じゃないよね?

    35
  28. 28.匿名 :2022/09/01 (木)05:36

    揉みくちゃは怖いよ。無事帰国出来て良かった。

    88
  29. 29.匿名 :2022/09/01 (木)05:36

    テヒョンのセンイルツイ来たね

    182
  30. 30.匿名 :2022/09/01 (木)05:36
    >>26

    え?帰国映像そのまま撮っただけだけど
    怖すぎだよね人

    113
  31. 31.匿名 :2022/09/01 (木)05:37
    >>23

    ジミンにはまったく付いてないしテテ出国には付いてたので諦めてください

    179
    5
  32. 32.匿名 :2022/09/01 (木)05:39
    >>23

    ジミンには出入国どっちも付いてなかったね。朝からお疲れ様です

    164
    5
  33. 33.匿名 :2022/09/01 (木)05:39
    >>29

    アットマーク付けて投稿してるから気づかなかった!
    ついさっきだねー

    128
  34. 34.匿名 :2022/09/01 (木)05:41
    >>29

    車乗ってすぐだね

    161
  35. 35.匿名 :2022/09/01 (木)05:41
    >>29

    帰ってきてすぐセンイルツイしたんだね。

    156
  36. 36.匿名 :2022/09/01 (木)05:42
    >>34

    帰国後すぐで
    スパークリングといい
    ほっこりするね

    192
    1
  37. 37.匿名 :2022/09/01 (木)05:43

    グテ可愛すぎ 車乗ったあとだね

    163
    1
  38. 38.匿名 :2022/09/01 (木)05:44

    これ何の時だろ

    49
  39. 39.匿名 :2022/09/01 (木)05:44

    2人とも楽しそう!

    91
  40. 40.匿名 :2022/09/01 (木)05:45

    マネさんいたよ。左側。

    175
  41. 41.匿名 :2022/09/01 (木)05:46

    メンションしてるの誰か教えてあげてほしいリプきた人羨ましすぎる

    89
  42. 42.匿名 :2022/09/01 (木)05:47
    >>41

    非公開垢だった笑
    強運の持ち主なのに。

    71
  43. 43.匿名 :2022/09/01 (木)05:49
    >>40

    マネさんなんでいるのに車まで付いて行かなかったんだろ??あのマネさんがいるだけでなんか安心感あるのにー

    91
    2
  44. 44.匿名 :2022/09/01 (木)05:49

    空港の写真あげてる人いて30分前?くらいだけど人すごかったね。
    もう少しセキュリティーなんとかできないのかな。ソロ活動になると、その辺は大変そう。

    117
  45. 45.匿名 :2022/09/01 (木)05:49
    >>40

    ほんとだ
    元の持ち場には戻ってなかったねw

    122
    1
  46. 46.匿名 :2022/09/01 (木)05:50

    前にインスタでやったよって答えて、グテシパが散々見たがってたスパーリングを今見せてくれるのさすがだね笑

    191
  47. 47.匿名 :2022/09/01 (木)05:50
    >>41

    タグじゃなくてメンション?

    31
    1
  48. 48.匿名 :2022/09/01 (木)05:51

    メンションになってるからそのままじゃ表示されなくて隠しツイみたいになってる笑

    117
  49. 49.匿名 :2022/09/01 (木)05:51

    #と@間違えたんじゃなくて?
    わざと@にしたのかな?

    77
    2
  50. 50.匿名 :2022/09/01 (木)05:52

    本国の人も朝5時の群れみたいな感じでびびってたよ
    無事でよかった

    115
  51. 51.匿名 :2022/09/01 (木)05:52

    単純に間違えたのかな??

    57
    2
  52. 52.匿名 :2022/09/01 (木)05:53
    >>10

    比べる必要がないって事だよ
    本当にここは色んな人がいるなぁ(苦笑)

    78
    1
  53. 53.匿名 :2022/09/01 (木)05:53
    >>49

    間違えてそうだよね?可愛いなw

    103
    2
  54. 54.匿名 :2022/09/01 (木)05:56

    間違えたのか、わざとか、テテならどちらもありえる。間違えたかな?
    どっちでも可愛い。

    101
    1
  55. 55.匿名 :2022/09/01 (木)06:01
    >>38

    服装からLVコン2日目(4/10)のサウンドチェックの時かなって思った。

    96
    1
  56. 57.匿名 :2022/09/01 (木)06:03

    荒らし恥ずかしいな
    平日朝方だからどやさできると思ったのかな

    人凄かったでジミンもテヒョンもスターやで

    129
  57. 58.匿名 :2022/09/01 (木)06:05

    時期はベガスコンの時っぽいからテテがグクとスパーリングしたよって言ってた時の動画ではないね
    いつもこうやってスパーリングごっこしてそうで可愛い
    この部屋はホテル?どこだろう

    146
  58. 59.匿名 :2022/09/01 (木)06:16
    >>58

    息もピッタリだから何回もやってる感じだよね。

    162
  59. 60.匿名 :2022/09/01 (木)06:16
    >>49

    これ、メンションのみだとアカウントのTLには載らないの?

    46
  60. 61.匿名 :2022/09/01 (木)06:19
    >>60

    普通にTLには並ばないから垢のツイート欄を見なきゃだね
    わざとなのか本気で間違えたのか

    69
    1
  61. 62.匿名 :2022/09/01 (木)06:22
    >>57

    ファンサとオーラはテテ<ジミンだったけどね

    2
    234
  62. 63.匿名 :2022/09/01 (木)06:24

    今回のマネヒョンの服装の感じなんかテヒョンに似てない?w
    シャツ折りとデニムスリッドがw

    106
  63. 64.匿名 :2022/09/01 (木)06:30

    何にせよ早朝からテテ帰国がジョンセンイルより目立っちゃ駄目ですね
    帰国日ずらすとか少しは配慮できないものか‥
    ソロ活になっても目立ちたがりやな分先が思いやられます

    335
  64. 65.匿名 :2022/09/01 (木)06:32
    >>64

    ねえ、ジョングクがテヒョンに邪魔されるようなレベルだと思ってんの?
    テヒョン下げてるつもりだろうけどジョングク下げてんだよ。ふざけるなよ。

    277
  65. 66.匿名 :2022/09/01 (木)06:33
    >>64

    お仕事ですからね
    不満がおありなら事務所にお伝えください

    187
    1
  66. 67.匿名 :2022/09/01 (木)06:33

    シパまでいかない普通にグテ好きのグクペンだけどテテ帰ってきたのも帰ってきて真っ先にセンイルツイしてくれたのもすごく嬉しいよ

    252
    3
  67. 68.匿名 :2022/09/01 (木)06:33

    それもあるからすぐにセンイルツイートしてくれたのかな?
    テヒョン気遣いできるな

    213
    2
  68. 69.匿名 :2022/09/01 (木)06:35
    >>61

    アカウントのツイート欄にも載ってなくて、ツイートと返信って所に載ってますね。
    単純に間違えたのかなー?

    58
    1
  69. 70.匿名 :2022/09/01 (木)06:35
    >>64

    こんな考え方する人が自分の母親じゃなくて良かった
    (文面からオンマ世代と判断しました)

    189
  70. 71.匿名 :2022/09/01 (木)06:36
    >>64

    釜山兄貴もなんかくれるはずだから大人しく待っとけ

    133
  71. 72.匿名 :2022/09/01 (木)06:36

    空港動画音量大にしたら聞こえた!
    SPさんに「あまりにも人が多くないですか?」ってテテ微笑みながら聞いてる笑

    197
    1
  72. 73.匿名 :2022/09/01 (木)06:38
    >>64

    これ、荒らし目的で書いてないなら完全にアンチ思想。あんたの思考ヤバいよ
    オルペンの私のTLはジョングクのお祝いツイで溢れてるよ
    それに帰国後一番にジョングクにお祝い送ってテヒョンも十分配慮してると思うけど?
    どんだけ捻くれた思想なん?

    236
  73. 74.匿名 :2022/09/01 (木)06:38
    >>65

    あんたもテヒョンさげてるやんwダブスタww

    2
    183
  74. 75.匿名 :2022/09/01 (木)06:39
    >>71

    お決まりのツーショセルカ
    去年はセンイル当日にお仕事中にパシャッ
    今年は…メンバーでお仕事中だと良いね

    43
  75. 76.匿名 :2022/09/01 (木)06:40

    テテ ハピバツイートありがとう
    自然体のグクが見れて嬉しい
    ただ@マークでのツイートだから普通にはTLに載って来なくて我が推しにちゃんと届くか心配

    185
    2
  76. 77.匿名 :2022/09/01 (木)06:41
    >>19

    寸前まで近くに居る写真あったよー

    94
    1
  77. 78.匿名 :2022/09/01 (木)06:42
    >>64

    こんな馬鹿な書き込みしてないで、グクのセンイルとテヒョンが事故なく無事に帰ってきたことを喜べないですかね?

    196
    1
  78. 79.匿名 :2022/09/01 (木)06:42
    >>76

    ほんとだよね
    届かなかったら悲しすぎる

    103
  79. 80.匿名 :2022/09/01 (木)06:44
    >>74

    読解力ないの?恥ずかしいから黙ったほうがいいよ。

    113
    2
  80. 81.匿名 :2022/09/01 (木)06:45
    >>36

    スパークリングって何?
    泡しゅわしゅわしちゃってる失笑
    もしやサポ婆まぎれてる?

    5
    80
  81. 82.匿名 :2022/09/01 (木)06:47
    >>62

    グクの誕生日の日にもこんな事してるんだね。
    アミじゃないのに、わざわざここに書き込みにきてるの?

    150
    1
  82. 83.匿名 :2022/09/01 (木)06:49
    >>64

    言いがかりも甚だしい。

    98
  83. 84.匿名 :2022/09/01 (木)06:49

    すごいね…誕生日まであんな事しか言えないんだ。根っからのアンチ思考できっともう治らないんだね。せめて推しのお誕生日はお祝いしてあげてね。

    138
  84. 85.匿名 :2022/09/01 (木)06:50
    >>82

    ごりっごりのグミペンですけど何か?w

    2
    190
  85. 86.匿名 :2022/09/01 (木)06:50
    >>79

    それもまたテヒョンらしくて良き。
    ホビあたりが気が付いて教えてあげそうな気はするけど笑

    113
  86. 87.匿名 :2022/09/01 (木)06:51
    >>79

    大丈夫でしょー
    ホビが気付いて言ってくれそうw

    108
  87. 88.匿名 :2022/09/01 (木)06:51
    >>62

    ファンサとかオーラとかめちゃくちゃ定性的なのに疑いもなく「<」記号で比較できる神経がすごい。
    何使って測ったんでしょうね。
    巡り巡ってジミン下げに繋がっちゃうだけだし、誰が上とか下とかそういう視点で見るのやめよーよ

    130
  88. 89.匿名 :2022/09/01 (木)06:51
    >>79

    わかりにくすぎるもんね
    誰が教えてあげてほしい

    48
  89. 90.匿名 :2022/09/01 (木)06:51
    >>85

    あ〜ジミンアクゲね、了解。

    142
    1
  90. 91.匿名 :2022/09/01 (木)06:55
    >>85

    グミペンがアンチ思想なの自ら晒していくスタイルなの?wもうグミ好きがアンチなのオープンにしていくの?
    ま、これまでもバレバレだけど

    145
    1
  91. 92.匿名 :2022/09/01 (木)06:57

    さっきから恥ずかしい奴らいるけどどうしたの?
    平日の早朝なのにあのカメラ数と出待ちの数が気に入らなかったの?無愛想ってテテ下げしたかったのにニコニコ可愛いテヒョンが癪に障った?
    それともグテ仲良し動画が気に入らなかったのかな?
    なんにせよ、本当にダセェからやめなね?

    あと、テヒョンの帰国がグクのセンイルより目立って帰国日ずらす配慮も出来ないテヒョンに先が思いやられてるみたいだけど、それグクペンに向かって言えんの?

    どこの層が言ってんのか丸分かりだよね。

    224
    1
  92. 93.匿名 :2022/09/01 (木)07:01
    >>90

    わからない人だね。グミペン。字読める?あ、読めないのかw

    2
    136
  93. 94.匿名 :2022/09/01 (木)07:03
    >>93

    ジミンアクゲって書いてあるよww
    自分の書いた事読み返してみな?

    101
    2
  94. 95.匿名 :2022/09/01 (木)07:03

    アクゲって病気なのかな?
    まるで話も通じない文書の捉え方もおかしい
    やっちゃいけない事の判断が出来ない
    あれとかそれとか使われて何か言われると絶対違うように受け取ってしまう
    自覚ないんだったら本当に病気だと思うよ

    131
  95. 96.匿名 :2022/09/01 (木)07:04
    >>94

    日本語通じないのかわいそうにw

    45
    6
  96. 97.匿名 :2022/09/01 (木)07:07
    >>96

    自分が書いた事さえ読み返して理解出来ないの?
    可哀想にww

    63
  97. 98.匿名 :2022/09/01 (木)07:07

    他のグミペンに迷惑だよ
    もしかしてグジシパ?

    48
    7
  98. 99.匿名 :2022/09/01 (木)07:09
    >>64

    朝からひねくれてるね
    さっさと家族の朝ごはんとお弁当でも作ってあげてよ

    79
  99. 100.匿名 :2022/09/01 (木)07:10

    グミシパが変なこと書き込んだらグジシパ?言う人定期で出現するの何度目?
    ちなみに雨ではどうか知らんがここでグジシパの話題レアキャラ並みに登場しないよ

    15
    24
  100. 101.匿名 :2022/09/01 (木)07:10
    >>93

    じゃあ、グミペンのテヒョンアンチってことで良いかな?
    グミペンだと言い張るのかもしれないけど、テヒョンアンチじゃないなんて言わせないよ?

    112