未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/09/01 (木)07:13

    んー、テテ好きじゃないけどアンチではない

    1
    176
  2. 103.匿名 :2022/09/01 (木)07:13

    あーグジシパなのかな
    まぁグミシパもグジシパもグミペンも一緒だね

    62
  3. 104.匿名 :2022/09/01 (木)07:14
    >>99

    やだよ、母親が朝からこんな事してたら。
    独り身だと信じたい。

    116
  4. 105.匿名 :2022/09/01 (木)07:15

    触れちゃいけないこどおじ又はこどおばだと思うよ

    48
  5. 106.匿名 :2022/09/01 (木)07:17

    アンチの自覚なし、やべーよなぁ?

    89
  6. 107.匿名 :2022/09/01 (木)07:18

    相手すると喜ぶから無視が一番やで

    83
  7. 108.匿名 :2022/09/01 (木)07:22

    Aきっと幸せな時間を過ごしてる
    誕生日は大切な人と…
    Bですよねいつも誕生日は一緒に過ごしてる二人だから

    こいつらはジョングクとジミンの何を知ってるんだ?

    133
  8. 109.匿名 :2022/09/01 (木)07:23
    >>100

    正直雨グジは雨でもシパアンチやらグミシパに擬態してるし性悪オバばっかだしグミシパ貶めてもノーダメージだからここで疑われても仕方無いと思う。

    71
    1
  9. 110.匿名 :2022/09/01 (木)07:23
    >>3

    圧倒的人気ならvlog回してあげなよ。

    114
  10. 111.匿名 :2022/09/01 (木)07:24
    >>100

    そうでもないけど。度々話題になるよ。

    49
  11. 112.匿名 :2022/09/01 (木)07:25
    >>100

    あまりにあからさまなグミ発言で逆読みしたくもなるんじゃない?
    グジシパの体質がグミサポにそっくりだし。
    でもジミンアクゲには反応してるからやっぱりジミン絡み。
    グミサポかジミンアクゲよな。
    まぁグミサポ=ジミンアクゲだが。

    69
  12. 113.匿名 :2022/09/01 (木)07:25
    >>85

    グクのこと好きでもなんでもないじゃん
    一度でもグク本人をちゃんと見て大切にしてくれたことある?
    グクはあなた達の捻れた妄想の道具じゃありません
    今後グクは外してください

    115
    2
  13. 114.匿名 :2022/09/01 (木)07:27
    >>102

    言ってること十分アンチやで

    94
    1
  14. 115.匿名 :2022/09/01 (木)07:27
    >>108

    完全に二次創作の世界だよね??

    70
  15. 116.匿名 :2022/09/01 (木)07:30
    >>108

    なぜ鍵をかけないのか謎でしょうがない

    54
  16. 117.匿名 :2022/09/01 (木)07:31
    >>110

    そうゆうのじゃないんだよな~
    わかってないな~

    2
    113
  17. 118.匿名 :2022/09/01 (木)07:32
    >>111

    出ても広がらなくない?
    それでもしつこく出す人いるのは知ってるよ

    1
    9
  18. 119.匿名 :2022/09/01 (木)07:36
    >>118

    もう皆さん知ってるし、通報もしてる人はしてるからそんなに話題自体は拡がらないかもしれない。でも荒らしがサポばかりではないだろうから注意はするよね。

    38
  19. 120.匿名 :2022/09/01 (木)07:36
    >>3

    うわ!ジミンペン性格悪ー
    こんな人に推されてジミン可哀想

    118
  20. 121.匿名 :2022/09/01 (木)07:38
    >>23

    はいまたまたホラ吹いてるよー

    84
  21. 122.匿名 :2022/09/01 (木)07:39

    グミが好きでもなんでもいいけど、
    ひたすら二人だけを追って楽しく推し活してればいいじゃん。
    なんでわざわざ仮想の敵(例えばテテ)作ってまで自ら精神衛生汚しに回ってるんだろ。
    見えない敵との戦いとか終わり見えなくてかわいそう。

    シンプルに意味わかんない、サポの生態。

    123
  22. 123.匿名 :2022/09/01 (木)07:39

    ジミンのときも今回も普通に心配になるくらい人多かったしどっちがどうとか微塵も思わないんだけど、ジミンのほうが人多かったから圧倒的人気!って言ってる人らって早朝からわざわざ好きでもないテヒョンの帰国動画待機してまで見て、ジミンより人多くないか、ジミンよりも下のところはないか、叩く要素はないかって探してるんだろうなと思ったらなんか情けないわ見苦しいわ醜いわでため息が出るね

    188
    1
  23. 124.匿名 :2022/09/01 (木)07:41

    惨めすぎて可哀想になるよ本当

    109
    1
  24. 125.匿名 :2022/09/01 (木)07:43
    >>64

    そのひねくれた思想
    ナムさんの今日の事についても思いますか?テテだけ?

    83
    1
  25. 126.匿名 :2022/09/01 (木)07:43
    >>117

    今見れるソロ活、ジミンはvlogだけなのに普通に見たくならないの?他のペンは見たいから見てるだけなんだけど見たくないなら仕方ないね。

    97
    1
  26. 127.匿名 :2022/09/01 (木)07:44
    >>62

    こんな人に推されてジミン可哀想

    98
    1
  27. 128.匿名 :2022/09/01 (木)07:45

    ①人多かった(テヒョン自身SPさんに早朝から人多くないですかってにこやかに声掛けてた)
    ②疲れてるだろうににこにこしてずっと笑顔で手振ったりしてくれてた

    上2つ事実でしかないんだけどサポには何が見えてたんだろう

    161
    1
  28. 129.匿名 :2022/09/01 (木)07:48
    >>78

    グク推しでもない
    グクペンって言ってる自分推しなんだよ
    こんな人は
    グクペンぶってるどこぞの、、、

    55
    1
  29. 130.匿名 :2022/09/01 (木)07:48
    >>117

    推しのVlog見るより好きじゃない他メンの帰国動画見て自推しの人気が上って思うほうが楽しいの?
    推し活の楽しさ、わかってないね

    122
    2
  30. 131.匿名 :2022/09/01 (木)07:49

    見切り発車で早朝だしどやさできると思ったけど(スレ最初らへん参照)
    ファンもカメラも多かったから目立ちたがり屋叩きにシフトチェンジだせぇぞ荒らし

    98
    1
  31. 132.匿名 :2022/09/01 (木)07:49

    テテ、朝から人多いですねって話してたね。ほんと朝5時台よ〜

    121
    1
  32. 133.匿名 :2022/09/01 (木)07:51
    >>85

    あーやっぱりそうだと思ってた
    性格悪いもんね

    84
  33. 134.匿名 :2022/09/01 (木)07:51

    休日の夕方だったらあれ以上いただろうねホラーだよ

    86
  34. 135.匿名 :2022/09/01 (木)07:52

    荒らしには返信せずスルーして〜

    42
  35. 136.匿名 :2022/09/01 (木)07:52
    >>84

    サポってジミンのトレンドや人気にはとことんこだわるけど、グクのお祝いタグに関してはあっさりしてそう。

    74
  36. 137.匿名 :2022/09/01 (木)07:52
    >>130

    テテ板のテテペンたち、テヒョンの姿見ただけで一瞬で幸せいっぱいになってて推しがいる楽しさ満喫してるのいいなと思う
    誰かと比べるまでもなく、推し自身を見て幸せになれるって推し活の醍醐味で真髄だよね

    145
    1
  37. 138.匿名 :2022/09/01 (木)07:53
    >>64

    配慮して早朝帰国かもしれないよ
    でも沢山の人が集まってしまったのかも
    テヒョンは自分の魅力をわかってないか、気がついてないか、なんかそんな事をジミンが言ってた記憶があるわ

    124
    2
  38. 139.匿名 :2022/09/01 (木)07:54
    >>81

    なんでだろう?
    グミサポの誤字脱字はこっちまで恥ずかしくなるのに悪意ない人の誤字はほっこりする

    76
    5
  39. 140.匿名 :2022/09/01 (木)07:56
    >>117

    んじゃなんなん?他メンを下げながら推しを上げること?ひねくれてんねー

    37
  40. 141.匿名 :2022/09/01 (木)07:57
    >>100

    rabb○tさんてグミシパ?w
    とにかく長ぇnote

    1
    8
  41. 142.匿名 :2022/09/01 (木)07:58
    >>3

    この口調ってまんまサポやん

    45
  42. 143.匿名 :2022/09/01 (木)08:02

    グクお誕生日だからスレチでも今日位はお祝いコメで溢れていても良かったのに。グクを大切にしないグミペンってなんだよ。

    107
    1
  43. 144.匿名 :2022/09/01 (木)08:02
    >>102

    あなたの気持ちわかるよ
    私もテテ好きじゃないけどアンチ発言まではしてない
    そういう人は多いと思う

    196
  44. 145.匿名 :2022/09/01 (木)08:03

    アンチへのテテとテテペンの対応見てたら他ペンでもテテの応援に力入る、あと色んなシパに狙われるグクにも。

    139
    1
  45. 146.匿名 :2022/09/01 (木)08:03
    >>138

    それ思った。いつもは夕方帰国だよね。
    あえての早朝だったと思うんだけど、それでもテヒョンが驚くくらいの人数がいてこっちも驚いたわ。

    126
  46. 147.匿名 :2022/09/01 (木)08:04
    >>144

    アンチの気持ち理解してどうすんの

    105
  47. 148.匿名 :2022/09/01 (木)08:04
    >>143

    申し訳ないけど推しの誕生日に相手してあげられないよね

    63
  48. 149.匿名 :2022/09/01 (木)08:05
    >>141

    マジレスするならグクジンだと思うよ
    ジンとの関係めっちゃ好きだよあの人

    31
    1
  49. 150.匿名 :2022/09/01 (木)08:06
    >>138

    そんなわけないよ
    すべては計算ってグクに言われてたのに

    12
    146
  50. 151.匿名 :2022/09/01 (木)08:08

    グクセンイルにグクミンタグ付けるグミシパ最低だね。どんどんアミからも嫌われていく。

    138
  51. 152.匿名 :2022/09/01 (木)08:08

    テヒョンほんと優しいな
    自分が記者ならテヒョンとの距離感バグりそうや

    130
    1
  52. 153.匿名 :2022/09/01 (木)08:08
    >>150

    グクの言葉を曲解して嫌味に使わないでよ
    最低だね
    グクは何も考えてないように見えて1から10まできちんとチェックする人だって言ったんだよ

    160
    1
  53. 154.匿名 :2022/09/01 (木)08:08
    >>139

    そう?
    グミサポもぱるもカタカナ苦手なおばさん多いなーと思う
    スパークリングってシャンパンでも持ってきたのかと思ったよ
    馬鹿丸出し

    7
    76
  54. 155.匿名 :2022/09/01 (木)08:09
    >>147

    自分で自分に返信してんじゃないの
    もう構うのやめようよ、平気でメン下げしてくるやん。テテペンは無事に帰国しただけで満足 

    94
  55. 156.匿名 :2022/09/01 (木)08:10
    >>144

    多いと思う?周りにサポばっかりだからね
    私の周りはグミサポが嫌いな人ばっかりだよ

    134
    1
  56. 157.匿名 :2022/09/01 (木)08:11
    >>156

    144はスルーでよろ

    25
  57. 158.匿名 :2022/09/01 (木)08:13
    >>150

    計算してるならあのあざとさこそ計算してるゴニョゴニョ

    59
    2
  58. 159.匿名 :2022/09/01 (木)08:13
    >>144

    それテテだけに当てはまらず誰でもあることだし一々言わなくて良いよ

    56
  59. 160.匿名 :2022/09/01 (木)08:15

    グクセンイルの日はアンチへの言及ツイート控えませんかと呼びかけるテテペンさん。グクセンイルの日にアンチが騒ぐのはテテのせいじゃないからテテやテテペンを悪く思わないでとツイートしたグクペンさん。かたや朝からこの板に馬鹿げたコメントを書いたり、グクセンイルにシパタグつけるグミシパ。
    グミシパの人達はジミンペンの肩身を狭くするの、本当にやめなよ。グクペンとしても迷惑なんだよ。

    197
  60. 161.匿名 :2022/09/01 (木)08:15

    人すげーなテテさすが

    102
  61. 162.匿名 :2022/09/01 (木)08:16
    >>118

    雨のグジシパってね、ものすごく粘着質で、執着してるから、絶対あちこち徘徊してる。おぞましいんだから。

    79
    1
  62. 163.匿名 :2022/09/01 (木)08:16

    テヒョンの帰国、平日早朝にも関わらず空港に人いっぱいだった
    テヒョン無愛想って言えないくらいにこやかでそっち方面で叩けなかった
    ジョングクの誕生日の早朝に帰国(スケジュールの都合だろうに、サポの脳内ではわざわざこの日に帰国したことになってる)
    帰国してすぐセンイルツイ(楽しそうなスパーリング動画添付)

    たった数時間にどれだけ地雷くらってんの
    普通なら地雷になんかならないようなことなのにサポが自ら地雷を増やしてその八つ当たりにここで暴れるのほんとに勘弁して欲しい

    180
  63. 164.匿名 :2022/09/01 (木)08:20

    テテペンからは絡まないでと言われグクペンからは利用しないでと言われジミンペンからは一緒にしないでと言われてるのがグミシパです。

    184
  64. 165.匿名 :2022/09/01 (木)08:21
    >>163

    無愛想帰国気にしてたんだね
    地味に効いてて草

    10
    151
  65. 166.匿名 :2022/09/01 (木)08:22
    >>100

    雨グジはジンの笑いのセンスわからないつまんない奴ばっか 
    ジョングクあとで電話してで萌えてるw
    絶対電話しないだろっていうのが狙いで面白いのにな

    112
  66. 167.匿名 :2022/09/01 (木)08:22
    >>163

    フライトの日時に文句付けるとか、プライベート旅行でもしてきたと思ってるのかね。
    自分でスケジュール組んで予約してるとか思ってるのかな?

    107
  67. 169.匿名 :2022/09/01 (木)08:23
    >>154

    元の誤字った人、スパーリングってわかってるけどスパークリングの方が身近な言葉だから引っ張られた感じに読み取れたけど
    って思える

    12
    5
  68. 171.匿名 :2022/09/01 (木)08:24
    >>165


    気にするでしょそりゃ
    ちゃんと理由があったのにあれだけ無愛想って叩かれたの見て気にしないほうがおかしくないかな

    72
  69. 172.匿名 :2022/09/01 (木)08:24

    そうだったんだ
    ありがとう

    4
  70. 173.匿名 :2022/09/01 (木)08:26
    >>165

    こういう事平気で言うのがジミンペンよな

    102
  71. 174.匿名 :2022/09/01 (木)08:27
    >>165

    これ、明らかにアンチ側の意見で草

    91
    1
  72. 175.匿名 :2022/09/01 (木)08:27
    >>166

    ていうかグジって同棲設定じゃなかった?
    雨グジも解散だね

    65
  73. 176.匿名 :2022/09/01 (木)08:27
    >>159

    誰にもあてはまること?
    outvのタグめっちゃ増えてるよー
    6時間で9件
    24時間で61件
    7日間で298件
    一言でいうとヤバみ

    10
    129
  74. 177.匿名 :2022/09/01 (木)08:29
    >>176

    つまり何が言いたいの?

    53
  75. 178.匿名 :2022/09/01 (木)08:29
    >>176

    人気者への妬みだな
    もちろん通報してくれてるよね

    114
  76. 179.匿名 :2022/09/01 (木)08:30
    >>162

    テテアンチしてたよね

    53
  77. 180.匿名 :2022/09/01 (木)08:30
    >>144

    釜山についてそういう人多いだろうね。特に本国。

    30
    1
  78. 181.匿名 :2022/09/01 (木)08:30
    >>176

    outvを気にするあたりやっぱりアンチじゃねーか

    95
    3
  79. 182.匿名 :2022/09/01 (木)08:31
    >>176

    そんなに調べてるってことは通報もしてくれてるんだよねー?

    62
    3
  80. 183.匿名 :2022/09/01 (木)08:31

    なんか変な人のせいでジミンペンもジミンも可哀想。普通にポジティブな話したくてもできなそう。
    本人はもちろん普通のジミンペンは気にもしてないか。

    40
  81. 184.匿名 :2022/09/01 (木)08:31
    >>166

    グク、ジンの携帯番号入ってなかったしね
    だから電話出来ないっていうところを突いたジンのギャグセンス好き

    126
  82. 185.匿名 :2022/09/01 (木)08:31
    >>151

    ほんとそれ。ジョングクの誕生日くらい誕生日のタグつけろ
    内容はジョングクセンイルでもタグがなぜかグクミンでビビったわ

    95
  83. 186.匿名 :2022/09/01 (木)08:32
    >>167

    まともに社会に出たことないまま数十年過ぎてて世界から取り残されてるんじゃないの。

    58
  84. 187.匿名 :2022/09/01 (木)08:32
    >>144

    わかる。私も推しに必要以上に絡んでくるメンバーが苦手。推しのやることなすこと全部そのメンバーへの求愛行動に繋げられて、やってもないのにステージ上で耳を噛んだと拡散されしまいには忠犬扱い。我慢の限界は超えていますが匿名掲示板でアンチ発言まではできません。

    134
    1
  85. 188.匿名 :2022/09/01 (木)08:33
    >>169

    これ以上いじって傷口えぐるのやめてやりーや
    婆が露呈して今頃顔真っ赤になってるよ
    ボクシング知ってそうもないニワカが知ったかしただけの話だよ

    5
    53
  86. 189.匿名 :2022/09/01 (木)08:34
    >>176

    それ見て楽しんでるの?
    哀れな人生だね。
    その何倍テテペンいるのか調べてみたら?
    インスタやグッズ売り上げとか、簡単にわかるよ。

    67
  87. 190.匿名 :2022/09/01 (木)08:34
    >>176

    なんかズレてないか?
    テヒョンのこと好きじゃないけどアンチ行為まではしないそういう人多いってコメに、そりゃほとんどの人は好きじゃないからってアンチ行為なんかしないからわざわざテヒョンに限って言う必要ないってことでしょ
    でも元々のコメは要するにテヒョン嫌いな人が多いって遠回しにアピールしたいだけなんだろうから、あなたのテヒョンout増えてる(テヒョン嫌われてる)アピールは元々のコメの主旨考えたら間違ってないのかもね

    2
    26
  88. 191.匿名 :2022/09/01 (木)08:35
    >>142

    よく「お分かりか」にならなかったなって笑ってるw

    48
  89. 192.匿名 :2022/09/01 (木)08:37
    >>185

    それがグミシパジミンペン
    もう終わってる

    58
  90. 193.匿名 :2022/09/01 (木)08:37
    >>176

    なんで数把握してんの
    テテペンの私ですら心痛める数把握してなかったわ

    62
  91. 194.匿名 :2022/09/01 (木)08:38
    >>177

    outvのタグが非常に(めっちゃ)増えていることを
    危惧している(やばみ)と言いたいのでは?

    12
  92. 195.匿名 :2022/09/01 (木)08:38
    >>187

    テテペン!言われてっぞwww

    16
    123
  93. 196.匿名 :2022/09/01 (木)08:39

    長文でキモいな

    13
    2
  94. 197.匿名 :2022/09/01 (木)08:40
    >>192

    実生活では友達の誕生日を祝ってる可愛い自分を見て欲しい人種

    3
  95. 198.匿名 :2022/09/01 (木)08:40

    さすがテテだったねー
    平日の早朝なのにねー

    73
  96. 199.匿名 :2022/09/01 (木)08:40
    >>149

    そうなんだありがとうw

    3
  97. 200.匿名 :2022/09/01 (木)08:40
    >>178

    ここで何度も通報は個人の自由と言われてる

    7
    9
  98. 201.匿名 :2022/09/01 (木)08:41
    >>195

    本当に普通のジミンペンが巻き込まれて嫌われてるからいい加減やめなよ。まともに推してるジミンペンが可哀想。

    103
    6
  99. 202.匿名 :2022/09/01 (木)08:41

    いい加減嫌いな相手のために掲示板荒らすのやめようよもうソロ活動だよ
    見なきゃいいだけだよその時間推しに使いなよ

    73
  100. 203.匿名 :2022/09/01 (木)08:42

    他メン下げアンチ発言したり、比較したり、他メンとくっつけないと推せないようなメンバーはバンタンにいないはずなんだけどな。
    いったい誰の何を見て推してるつもりなんだろ。

    53