未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2022/09/01 (木)10:38

    グクペン大手もグテ動画純粋に喜んでツイートしてるね
    グミシパまじむり

    108
  2. 308.匿名 :2022/09/01 (木)10:38

    バレバレの操作やめてもろて

    55
  3. 309.匿名 :2022/09/01 (木)10:38

    こんな日に荒れるなんてグクペンやテテペンではないことはわかる

    90
    1
  4. 310.匿名 :2022/09/01 (木)10:38

    名の知れた活動者と同等くらい名前が売れてると思ってるグミシパおばさん痛すぎでしょ。名誉毀損で調べてこいよ。

    49
    1
  5. 311.匿名 :2022/09/01 (木)10:39
    >>306

    Bad怒り表示かな
    1分で41w

    35
  6. 312.匿名 :2022/09/01 (木)10:39
    >>119

    正体隠して色々裏工作するから気をつけたほうがいいよ

    ロングパスだけど

    15
  7. 313.匿名 :2022/09/01 (木)10:39
    >>308

    2分で40badは草よな

    36
  8. 314.匿名 :2022/09/01 (木)10:40

    要するに「自分たちがやってることはテヒョンが悪いから誹謗中傷じゃないけどそっちが私らにやってることは私ら悪くないから誹謗中傷」ってことが言いたいわけでしょ
    アホらし

    61
    43
  9. 315.匿名 :2022/09/01 (木)10:40

    グミシパ怒りのbad押し

    55
    3
  10. 316.匿名 :2022/09/01 (木)10:41
    >>306

    やっていい事といけない事の区別も付かないの?
    アンチ行為はアンチ行為で裁かれるべきだけど、その判断を下すのは民意じゃなくて法律です
    私的な仕返しはただの私怨と同じでルール違反した場合は同じように罰を受けるよ

    95
    8
  11. 318.匿名 :2022/09/01 (木)10:41

    私もグクペンのツイート流れてきたよ
    グミシパとの違い凄いよね
    グテにただただ沸いてるグクが居るからね
    グミシパはグク好きじゃないのまるわかり

    97
  12. 319.匿名 :2022/09/01 (木)10:42
    >>316

    鍵パカのアカウント共有されて晒されたは言いがかりでしょ。鍵かけりゃええやん。全世界に発信してんの自分だろ。Twitterの共有するって機能はTwitter内だけじゃないんだからTwitter外に出されたくなきゃTwitter社に文句言えば。

    32
    56
  13. 320.匿名 :2022/09/01 (木)10:42
    >>314

    言いたいことはそれじゃない
    同じ土俵に上がって自分達がルール違反するなということ

    84
    5
  14. 321.匿名 :2022/09/01 (木)10:42

    ゼェゼェグミシパさん大丈夫かな

    33
  15. 322.匿名 :2022/09/01 (木)10:43

    ナマモノルール守れてないグミシパ晒しなだけやんグミシパ援護いるの??

    35
  16. 323.匿名 :2022/09/01 (木)10:43

    仕返しってなんだろう
    気持ち悪いセクハラ妄想問題ツイートが晒されてるんだと思ってた
    それってアンチへの仕返しなの?

    32
  17. 324.匿名 :2022/09/01 (木)10:43

    グクペンからするとテテが帰国したことにテテペンが盛り上がるのは当たり前だと思っているし、こっちもセンイル盛り上がっているし、メンバーが動画あげてくれる事も嬉しいし何も苛つく要素が無いんだけど朝からイライラしてる人はどうしたの?

    148
  18. 325.匿名 :2022/09/01 (木)10:43
    >>287

    雄味って言葉気持ち悪いわ…

    52
    1
  19. 326.匿名 :2022/09/01 (木)10:44

    自分の書き込みにgood付けてんの?正義面するわりに気持ち悪いね

    11
    1
  20. 327.匿名 :2022/09/01 (木)10:44
    >>325

    〜みっていう若い世代の言葉をかなり上の世代が間違って使ってるわかりやすい例

    22
  21. 328.匿名 :2022/09/01 (木)10:45

    鍵パカキモツイ晒されたくなければキモツイやめるか鍵かけるか二択。

    38
  22. 329.匿名 :2022/09/01 (木)10:46

    ここは心が荒むけどテテの「ジョングギ、健康で幸せに過ごそうね」で浄化される

    164
  23. 330.匿名 :2022/09/01 (木)10:46
    >>319

    鍵をこじ開けてまで晒すなと思うよ
    今までの分は全てスクショ撮ってます
    これからも続くようならぱるぎょんを訴えるつもり

    69
    15
  24. 331.匿名 :2022/09/01 (木)10:46
    >>320

    そのルール違反て具体的に何よ。いいこと言った風に誤魔化してるだけよね。

    14
  25. 332.匿名 :2022/09/01 (木)10:47

    ジョングクの写真集の最後のページにテヒョンの目の画像があるってツイを今しがた見たんだけど本当かな
    今日写真集来るから確かめてみるけど、本当なら単にミスなのか、それとも何らかの意図があるのか(ガチとかそういうアホなことではなくて写真集のコンセプトとしてね)どちらにせよシパ暴れないで欲しい

    18
    5
  26. 333.匿名 :2022/09/01 (木)10:47
    >>286

    勝手にバッグの中身入れ替えるジミンのことすっごい微妙な顔で見てた気が

    112
  27. 334.匿名 :2022/09/01 (木)10:47
    >>330

    今すぐ訴えなよ。なんで今後を見る必要があんの。正当性あるならすぐやりなよ。

    71
  28. 335.匿名 :2022/09/01 (木)10:48

    急に鍵垢の話にすり替えてくるやん

    31
    54
  29. 336.匿名 :2022/09/01 (木)10:48
    >>332

    みんなのがあるんじゃない?画像流れてきたよ

    57
  30. 337.匿名 :2022/09/01 (木)10:48

    今日も朝からいじってんな。新板になったとたん総数増えすぎで笑う。今もいじってるコメだけ急に総数増えるから丸わかり。増やせても減らして調整できないの残念だね操作マン。

    28
  31. 338.匿名 :2022/09/01 (木)10:49

    テテのこれみよがしの白黒動画ぜんぜんリツイもいいねも伸びてないやんw もうグテなんて需要ないんよ人気も落ち目それが世論
    グテシパ目ー覚ますチャンスやない?w

    1
    166
  32. 339.匿名 :2022/09/01 (木)10:49
    >>336

    あ、なら良かった
    なんかホッとした笑

    13
  33. 341.匿名 :2022/09/01 (木)10:50

    一人浮いてるよ40以上goodつけて

    25
  34. 342.匿名 :2022/09/01 (木)10:51
    >>338

    ハッシュタグじゃなくてアットマークになってるから通常のタイムラインに表示されないんだよ
    わざとなのかミスなのかわからないけど、どやさする前にちょっとは調べようね

    125
  35. 344.匿名 :2022/09/01 (木)10:51

    あのツイホームに載ってないからね相変わらずわかりやすい馬鹿丸出しがいる

    79
  36. 345.匿名 :2022/09/01 (木)10:52
    >>330

    弁護士に相談しました!のテテアンチジミンペンかな。久々やん。早く行動に移しなよ。口だけじゃん。

    49
    41
  37. 346.匿名 :2022/09/01 (木)10:53
    >>332

    グテシパにだけ文句言おうとして失敗してんの笑える。

    55
    9
  38. 347.匿名 :2022/09/01 (木)10:53
    >>332

    メンバー全員の写真あるよ。
    ユンギ、ホビ、テヒョンは目、ジンは頬、ナムとジミンは手かな。

    55
  39. 348.匿名 :2022/09/01 (木)10:55

    需要とか落ち目とか「グテケミが人気だからグテが好き」って人いないと思うけどね

    68
    12
  40. 349.匿名 :2022/09/01 (木)10:55

    グクの写真集にテヒョンの写真が載ってて暴れるのはグミシパしかおらんよ

    81
  41. 350.匿名 :2022/09/01 (木)10:55

    ぱるぎょんに恨みを持つ奴はぱるぎょんに恨みを持つそれなりの理由があるんだ
    もし自分が同じ立場だったら何が原因で訴えるとここで言うだろうか

    18
    1
  42. 351.匿名 :2022/09/01 (木)10:55

    あれホームに表示されないの知らないのかな無知恥ずかしい

    61
  43. 352.匿名 :2022/09/01 (木)10:56
    >>350

    私は荒らしを訴えたい

    57
  44. 353.匿名 :2022/09/01 (木)10:56

    あれ?訴えるつもりっていう発言でもそれによって相手の行動に制限かけようとしたら脅迫罪になる可能性あるんじゃなかった?自分が罪犯してどうすんの。

    29
    33
  45. 354.匿名 :2022/09/01 (木)10:56
    >>350

    虚言妄想セクハラ垂れ流しアンチ活動しといて被害者面する団体がいるよね

    34
  46. 355.匿名 :2022/09/01 (木)10:57
    >>345

    あー、あの人か!
    ご無沙汰〜弁護士への相談は進展あったかな?

    29
  47. 356.匿名 :2022/09/01 (木)10:57
    >>346

    いやいや、ツイで見て余計な心配してしまっただけ
    テヒョンの目だったらサポがまた暴れるんじゃないかと思って
    不快にさせたら申し訳ない

    30
    7
  48. 357.匿名 :2022/09/01 (木)10:58

    ホームに表示されずにリプ数4万て凄いな
    そりゃ嬉しいよなグテ動画

    85
  49. 358.匿名 :2022/09/01 (木)10:58
    >>347

    それぞれのメンバーのプレビューみたいね

    23
  50. 359.匿名 :2022/09/01 (木)10:59

    ってかメンバーみんな載ってるって回ってきてる人が大半の中、おそらくグテが言ってるってつもりでテテの目がある、シパはやめてとか書いてるってことは周りはグテシパの動向を見てる人間しかいないってことだよね。どの集団か知れてるなー。

    56
    4
  51. 360.匿名 :2022/09/01 (木)11:00
    >>356

    わかるよ
    私もグテケミ好きで本来なら沸きたくなるようなことがあっても一瞬これまたサポが暴れるな、ってつい考えてしまうもんね
    まあとはいえ結局可愛いやりとり見て癒されるからいいんだけどね

    37
    2
  52. 361.匿名 :2022/09/01 (木)11:03
    >>338

    さすがにテテのリツイが伸びないからグテシパ目を覚ませは謎。
    その理論でグクセンイルツイにがんばってグクミンタグ付けてんの?
    それと、あんなに引っ張りだこのグテに需要がないは僻みにしか聞こえんから止めよう。

    120
    45
  53. 362.匿名 :2022/09/01 (木)11:04
    >>345

    私はあのテテアンチが粘着して昔の画像貼りまくってテテに暴力暴力言ってたスクショ撮ったしパープルハーツさんに送ったよ。

    79
    13
  54. 363.匿名 :2022/09/01 (木)11:05

    他の最新ツイもホーム表示されてなかったら半分くらいはいいねRT無くなるだろね
    少しは調べてから叩いたら?いや叩くなそもそも

    51
  55. 364.匿名 :2022/09/01 (木)11:06
    >>359

    グテしか見てない早とちりしたグテ好きが書いたんだろ
    要は情弱

    45
    66
  56. 365.匿名 :2022/09/01 (木)11:08
    >>361

    コメント数に触れない辺り本当のことはわかってるっぽい。

    52
    1
  57. 366.匿名 :2022/09/01 (木)11:08
    >>364

    シパやめてに繋がらないだろ。自己弁護下手すぎかよ。

    16
  58. 367.匿名 :2022/09/01 (木)11:10
    >>366

    グテ好きのシパ嫌いだっているだろ
    情弱だったのが残念なだけ

    36
    15
  59. 368.匿名 :2022/09/01 (木)11:12

    グテ需要しかないわありがとう

    69
  60. 369.匿名 :2022/09/01 (木)11:13

    ハ〇ちゃん垢消したの?

    12
  61. 370.匿名 :2022/09/01 (木)11:14

    テテペン板でのグクペンとテテペンの微笑ましいやりとり見てほっこりしたわ
    なぜグミシパにはあれが出来ないのか

    90
  62. 371.匿名 :2022/09/01 (木)11:15

    やっぱり写真集の撮影はみんなとっくに終わってるんだね

    55
  63. 372.匿名 :2022/09/01 (木)11:17
    >>302

    イルグミに一番迷惑してるのがジミンだと思うよ
    韓国は知らんけど日本だとここまで大事になってれば当人にも話がいく
    エゴサすればわかるしね
    グクとテテは「いいよ」「ジミンのせいじゃないじゃん」て言ってるだろうけど
    あんなアンチが育った責任ジミンなら感じると思う

    62
    2
  64. 373.匿名 :2022/09/01 (木)11:19
    >>372

    責任感じてたらグクはもう引き気味なのにノリノリでケミやろうとしないから

    71
    6
  65. 374.匿名 :2022/09/01 (木)11:20

    グミも動画投稿したとしてホーム表示されてなかったら統計的に言うとグテ動画よりも少しいいねRT少ないだろね

    11
    28
  66. 375.匿名 :2022/09/01 (木)11:25
    >>291

    じゃあ去年のセンイルはテヒョンとずっと一緒にいたってことだねー
    グミシパ自らブーメランに当たりにいくスタイルはブレないねww

    98
  67. 376.匿名 :2022/09/01 (木)11:25
    >>373

    ジミンはメンバー誰にでも距離が近いんだと思うよ。ただグクとの時だけクローズアップされて騒がれる。そしてそれをグクは分かってる節がある。

    57
  68. 377.匿名 :2022/09/01 (木)11:25

    わざとじゃないかもだけどメンションしたことで隠しツイみたいになってるのも何か良いよ

    86
    1
  69. 378.匿名 :2022/09/01 (木)11:25
    >>373

    laだっけ?逆の時もあったでしょ。すぐジミンだけ暴走してるみたいに言うのやめなよ。

    14
    12
  70. 379.匿名 :2022/09/01 (木)11:26

    ジミン、センイルツイした?
    テヒョンのときは0時過ぎにしてたよね。

    21
  71. 381.匿名 :2022/09/01 (木)11:27
    >>379

    もうwvで言ったから

    19
  72. 382.匿名 :2022/09/01 (木)11:27
    >>378

    ないしこの間のタリョラ見てるとなぁ

    36
    4
  73. 383.匿名 :2022/09/01 (木)11:28
    >>382

    グクの指ハートからのジミン引き顔の話だよ

    27
    7
  74. 384.匿名 :2022/09/01 (木)11:29
    >>383

    指ハートでケミねぇ
    別にジミンも引いてなかったけど
    とにかくもうグクもテテも巻き込まないでね

    56
    41
  75. 385.匿名 :2022/09/01 (木)11:29
    >>338

    このあとジミンもきっとツーショあげてくれるだろうけど、普通にハッシュタグであげるだろうからTL表示される→テテが上げた動画よりRT多い→やっぱりグクミンの方が大人気!!グテシパざまぁ!するんでしょ。
    先に言っといてあげるね。だれもそんなこと競ってないよ。

    105
    57
  76. 386.匿名 :2022/09/01 (木)11:30

    数字こねくり回したりカップルではなくジミンから弟発言あったからね
    グミシパの痛さが更に際立つ

    70
  77. 387.匿名 :2022/09/01 (木)11:30
    >>383

    サポってやたらそれ1つを持ち出してグクも~って言うよね
    ジミンからはそれの何倍もあるのに

    31
  78. 388.匿名 :2022/09/01 (木)11:31
    >>385

    言う方が気にしてるように見えるから言うのやめたら。グテの一番人気はmemoriesのトレンドの件でみんなわかってるよ。勝手に実の無いどやささせとけばいいじゃん。

    55
  79. 389.匿名 :2022/09/01 (木)11:32
    >>386

    テヒョンからもトンセン発言あるかもなwとか昨日荒らしがいってたけどなかったね

    66
  80. 390.匿名 :2022/09/01 (木)11:32
    >>387

    いやサポじゃないけど全部ジミンからみたいに言うから。どっちもあるからこそケミ営業なんでしょ。

    11
    14
  81. 391.匿名 :2022/09/01 (木)11:33
    >>390

    どっちからもなんてない
    同じぐらいの分量みたいな言い方する時点で100パージミンペンなんだよ

    43
    24
  82. 392.匿名 :2022/09/01 (木)11:33

    グクセンイルだし本国の釜山論争少しは落ち着いた?

  83. 393.匿名 :2022/09/01 (木)11:34
    >>390

    グクにあんなあからさまに逃げられてる時点で目を覚ましてくれ

    61
    1
  84. 394.匿名 :2022/09/01 (木)11:34
    >>372

    だからこそのトンセン発言なんじゃないの?
    これまでのジミンの発言聞いてる限り、あの場面で唐突に「弟」って何か違和感あったし。

    51
  85. 395.匿名 :2022/09/01 (木)11:34
    >>391

    同じなんて一言も言ってないのにゼロじゃないってだけで被害妄想激しすぎでしょ。ジミンペン嫌いなんだろうけど。ジミンペンじゃないからダメージないよ。

    4
    25
  86. 396.匿名 :2022/09/01 (木)11:36
    >>338

    テヒョン嫌いなくせに関わってくんな。キモイ。

    65
    1
  87. 397.匿名 :2022/09/01 (木)11:36
    >>395

    はいはい、そうですか
    もう二度とジミンとグクを一緒にするのもジミンが気にしてるとか言うのもやめてね

    13
    1
  88. 398.匿名 :2022/09/01 (木)11:37
    >>391

    いや9割ジミンからだと思ってるけどグクゼロはねーだろ。

    30
    1
  89. 399.匿名 :2022/09/01 (木)11:38

    休日の夕方と平日の明け方の人の量を比べたり通常通りTLに表示されてるツイートとされてないツイートを比べたり本当に恥ずかしいな

    51
  90. 400.匿名 :2022/09/01 (木)11:38
    >>397

    グミシパでもジミンペンでもないから言ったことないよ。江南に越したんだから同棲してなかったねwっていって住んでるところの話すんなって怒られたことはあるけど。

    5
    1
  91. 401.匿名 :2022/09/01 (木)11:38
    >>398

    9割ジミンな時点でサポのこと気に病んでるとか有り得ないでしょ
    どんどん自分から行く割合が減ってるグクは気にして本当に仕事で必要な時のみにしてるのかなって思うけど

    70
  92. 402.匿名 :2022/09/01 (木)11:39
    >>389

    むしろタグ(@になってるけど)のメッセージにホッコリを感じたわ。どの部分とは言わないけど

    95
  93. 403.匿名 :2022/09/01 (木)11:39
    >>399

    平日の朝5時でも凄い人だかりとカメラの量だったよね

    72
  94. 404.匿名 :2022/09/01 (木)11:41
    >>401

    過去の話やん。予告出てからジミンがグクにウザ絡みなんてしたことないじゃん。

    5
    77
  95. 405.匿名 :2022/09/01 (木)11:43
    >>338

    スパーリング動画でそんなに心が荒れるの?

    106
  96. 406.匿名 :2022/09/01 (木)11:44
    >>405

    そりゃ単純にグクが楽しそう可愛かったっていう他にスパーリングなんてテテの虚言、グクは言わされてるってこじつけが使えなくなったからね。

    134
  97. 407.匿名 :2022/09/01 (木)11:44

    タリョラはケミケミじゃない関係なく、顔つかまれたグクがなんでそこまで後退するのって思った。

    94
  98. 408.匿名 :2022/09/01 (木)11:44

    ケンカやめてよ!

    1
    11
  99. 409.匿名 :2022/09/01 (木)11:45
    >>407

    すごい後退してたよね

    95
  100. 410.匿名 :2022/09/01 (木)11:45
    >>404

    いやいや、サポがテテアンチしてるのいつからだと思ってんの?

    90
    1