未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 515.匿名 :2022/09/01 (木)12:27

    テヒョンアッパが出席したのか

    64
  2. 516.匿名 :2022/09/01 (木)12:28
    >>509

    いや、グクペンがどうとかじゃなくて、グクの誕生日なのにグクおめでとうって気持ちよりジミンが映りこんでるかどうかのほうに注目してるの嫌だなと思って
    私はグクペンではないけどそれでも嫌な気持ちになったよ

    113
  3. 517.匿名 :2022/09/01 (木)12:29
    >>516

    じゃここ来んなよ

    106
  4. 518.匿名 :2022/09/01 (木)12:29
    >>412

    ひけらかさないも何も、一緒にボクシングやってないだけなんじゃないの。

    109
  5. 519.匿名 :2022/09/01 (木)12:30
    >>513

    上手い言い回しがテヒョンだよなって思った。

    119
  6. 520.匿名 :2022/09/01 (木)12:30
    >>491

    もちろん知ってるけど、今あきらかに煽って揉めさせようとしてる人がいるからさ。

    9
    1
  7. 521.匿名 :2022/09/01 (木)12:30

    確かにテヒョンは周りにいる人も誠実なのかもね。恵まれてるのも間違いないと思う
    でも、それもテヒョンの人徳だ

    137
    12
  8. 522.匿名 :2022/09/01 (木)12:31
    >>517

    ここってグクの誕生日でもジミンだけ注目する人じゃないの来ちゃだめなの?
    初めて知ったわ

    56
    1
  9. 523.匿名 :2022/09/01 (木)12:31

    誰ペンで何シパかなんていくらでも偽れる場所でいちいちレスして長引かせてるのはモメサか自演して対抗シパへの擦り付けかどちらかだと思って欲しいんだけど

    11
    1
  10. 524.匿名 :2022/09/01 (木)12:33
    >>496

    それが本当なら、そんな大事なことを人任せにして自分で把握できてないこと自体がまず駄目ってことよ?

    61
  11. 525.匿名 :2022/09/01 (木)12:33
    >>507

    モメサに見せた同一犯のジミン下げが横行してるのにグミサポよりマシはない
    周りが大人なだけでそのサゲマンはグミサポ同レベ

    6
    21
  12. 526.匿名 :2022/09/01 (木)12:34
    >>467

    ごめん!雑談にするべきだった。

    1
  13. 527.匿名 :2022/09/01 (木)12:35
    >>521

    周りアンチだらけだけどね

    1
    80
  14. 528.匿名 :2022/09/01 (木)12:36
    >>470

    平日だし来るとしたら夕方から夜じゃない?

    12
  15. 529.匿名 :2022/09/01 (木)12:36
    >>464

    誠実な納税者テテ表彰されたんだね
    さすがテテ

    117
    1
  16. 530.匿名 :2022/09/01 (木)12:36
    >>525

    一人腐った人間がいたとしても、他にまともで大人な人間がいれば、グミサポもあんな化け物集団にはならなかったのにね。

    68
  17. 531.匿名 :2022/09/01 (木)12:38
    >>527

    ごく近しい人が正しい人だから表彰とかされるんじゃない?
    アンチが沢山いるのはテヒョンのせいではないし、そもそもテヒョンにとってはアンチは身内じゃなくて外野だしね

    88
  18. 532.匿名 :2022/09/01 (木)12:38
    >>527

    うん、アンチが寄って行ってるだけなんだけどね。

    61
  19. 533.匿名 :2022/09/01 (木)12:38
    >>521

    テヒョンはあまりに純粋すぎて、こっちも誠実に対応しなくてはって思わせるものがある気がする。
    この前のタリョラでショーケースを選んだ時感じた。

    145
    1
  20. 534.匿名 :2022/09/01 (木)12:39

    アウトタグのこの人はアンチなの?擁護なの?
    こんな人達ばっかり

    #outBTS #outV よく豚絵文字を使用してテテを誹謗中傷(まあほぼ事実だけどw)してる人いるけどテテは微塵も傷付いたり悲しんだりしないと思うよ! むしろ「俺が豚ならお前らは豚以下のおばけウイルス虫だろうがw」という思考の持ち主だからね 前は可哀想と思ったけど殺害予告が出ても平気ならこれくらい何ともないはず

    137
  21. 535.匿名 :2022/09/01 (木)12:39

    僕はヒョンの純粋さが好きです
    byジョングク

    161
    1
  22. 536.匿名 :2022/09/01 (木)12:39
    >>534

    普通にアンチじゃん。
    何言ってるの?

    85
  23. 537.匿名 :2022/09/01 (木)12:39
    >>534

    アウトなんじゃない?

    65
  24. 538.匿名 :2022/09/01 (木)12:40
    >>525

    その下げてる人はね。自分もそう思う。注意してるし他の人もメン下げに乗っからず注意してほしい。

    11
  25. 539.匿名 :2022/09/01 (木)12:40
    >>534

    少なくとも私が知ってるテヒョンではないみたい

    104
  26. 540.匿名 :2022/09/01 (木)12:40
    >>534

    擁護に見せかけたアンチでしょ
    ってか見せかけられてないけど

    60
  27. 541.匿名 :2022/09/01 (木)12:40

    意味がわからないので解説お願いします。
    付き合う1週間前ってどういう意味ですか?

    111
  28. 542.匿名 :2022/09/01 (木)12:40
    >>529

    何か本当テヒョンってクリーンだな。

    166
    3
  29. 543.匿名 :2022/09/01 (木)12:40

    アンチなんてごく少数
    存在してないのも同じ
    テヒョンに何一つ影響が無いから
    でも安心すんな通報はするよー

    82
  30. 544.匿名 :2022/09/01 (木)12:41
    >>468

    これ自分で下げ書き込んでgood押してるやろ

    28
    1
  31. 545.匿名 :2022/09/01 (木)12:41
    >>534

    擁護にアウトタグ使う人もいるけどこれは違う
    擁護にアウトタグは止めてほしい
    何度も書いてるけど全然直らない

    30
  32. 546.匿名 :2022/09/01 (木)12:42

    誠実な人を叩く人って自分の推し滞納差し押さえじゃないよね?
    妬みやばいよ

    46
    2
  33. 547.匿名 :2022/09/01 (木)12:42
    >>541

    ウガ森観てないくせに、これを言いたいがためにウガ森を出した感がある。

    105
  34. 548.匿名 :2022/09/01 (木)12:43
    >>541

    保険料滞納の話題とテテの表彰の話題逸らしたいの?わかりやすいね

    95
  35. 549.匿名 :2022/09/01 (木)12:44

    通報捗るありがとう
    テテ本人何も悪いことしてないむしろ良い事ばかりなのに僻み醜いな

    83
  36. 550.匿名 :2022/09/01 (木)12:44
    >>535

    私もテテの純粋さが好き

    120
    2
  37. 551.匿名 :2022/09/01 (木)12:44
    >>534

    どこ見たら擁護なの?って悩むとこあんの?

    47
  38. 552.匿名 :2022/09/01 (木)12:45
    >>527

    アンチをも寄せ付けちゃうんだねテテは。
    アンチだらけに見えるだけでテテ好きな人がアンチの1000000倍いること忘れないで。

    47
    35
  39. 553.匿名 :2022/09/01 (木)12:45

    ジミンの周りって結局ジミンの為になることをしてくれる人いないんじゃないの

    79
  40. 554.匿名 :2022/09/01 (木)12:45
    >>545

    イミフ

    #outV #outv 今日はグクの誕生日 アウト民の方々、私もアウト民ですが、せめて今日はグクをお祝いして◎ヒョンの事は、明日から…じゃダメですか? 世界中のARMYが注目すべきはグクであって欲しいです 勝手な思いだと思いますが

    アウト民自白してるのにこれは草

    100
  41. 555.匿名 :2022/09/01 (木)12:46
    >>544

    うん、煽って操作して変な流れにしてんのがいる。そしてどっかにお知らせしに行くのかね。

    20
  42. 556.匿名 :2022/09/01 (木)12:46

    何ともないはずって言えるの怖
    芸能人の自殺のこと全然知らないのかな
    アンチ頑張ってもテヒョンの人気にはなんの影響もないけどテヒョン自身のメンタルまでは分からないよ

    99
  43. 557.匿名 :2022/09/01 (木)12:47
    >>554

    マジ草だし人格破綻しすぎ

    59
    1
  44. 558.匿名 :2022/09/01 (木)12:48
    >>554

    これグクペンて事なの?

    32
    3
  45. 559.匿名 :2022/09/01 (木)12:48
    >>534

    「殺人予告が出ても平気なら〜」って何も言わない=平気って勝手に解釈して何言ってもいいと思ってるところが怖い

    71
  46. 560.匿名 :2022/09/01 (木)12:48

    テヒョン信頼出来るよね
    叩いてもホコリが出ない
    何一つ問題が無いからテヒョン本人に
    誠実な納税者の表彰もテヒョンらしいな

    117
    1
  47. 561.匿名 :2022/09/01 (木)12:48
    >>541

    わざとウガとsoopの単語出して検索したテテペンに見せたいんだと思う。テテペンはほぼグテシパという認識なのであの人達

    80
  48. 562.匿名 :2022/09/01 (木)12:49
    >>496

    結局本人の確認ミスでしょ

    49
    12
  49. 563.匿名 :2022/09/01 (木)12:51

    もはやここからネタ拾い出した?

    1
  50. 564.匿名 :2022/09/01 (木)12:52
    >>542

    他メン下げではなく、テテって無欲だってメンバーも確か言ってたよね。あまり投資とかしなさそう。

    84
    4
  51. 565.匿名 :2022/09/01 (木)12:53
    >>562

    ミスをずっとネチネチ啄む人が〇ンチなだけ

    60
    4
  52. 566.匿名 :2022/09/01 (木)12:54
    >>558

    でしょうね

    21
    1
  53. 567.匿名 :2022/09/01 (木)12:54

    確かにミスをいつまでもネチネチいうのはアンチと変わらんなぁ

    58
    1
  54. 568.匿名 :2022/09/01 (木)12:55

    テヒョンの人柄の良さが溢れるばかりだねそれに比べアンチくんは人でなし

    71
  55. 569.匿名 :2022/09/01 (木)12:55
    >>534

    ただのアンチだし、こいつらはおばけウイルス虫なんて可愛いもんではないゴミ以下

    31
  56. 570.匿名 :2022/09/01 (木)12:56
    >>564

    テヒョンて、思慮深くて色々考えてる人だけど、基本的にいい意味でとてもシンプルな人だと思うよ。

    104
    1
  57. 571.匿名 :2022/09/01 (木)12:56
    >>560

    確かにジェニと熱愛しててもそれを埃とは言わないもんね

    26
    43
  58. 572.匿名 :2022/09/01 (木)12:58
    >>571

    ジェニどうして泣いたの?

    44
  59. 573.匿名 :2022/09/01 (木)12:58

    ミスはミス
    でももう済んだ話

    7
  60. 574.匿名 :2022/09/01 (木)12:58

    勝手に捏造されたものが埃なわけない。
    間違いなく本人がやったことと一緒にしないでー

    57
    40
  61. 575.匿名 :2022/09/01 (木)12:59

    ホビグテで噴水見に行った時のグクがいる

    66
  62. 576.匿名 :2022/09/01 (木)12:59
    >>565

    同意なんだけど、グッドが一瞬で増えたのが気になってしまって。正論に操作は必要ないよ。

    8
    3
  63. 577.匿名 :2022/09/01 (木)13:00
    >>570

    ジミンが「この中で1番人間らしい」って言ってたの思い出したよ

    59
  64. 578.匿名 :2022/09/01 (木)13:01
    >>574

    埃じゃないって書いてあるよ
    熱愛してるからといってクリーンなことに変わりはない
    二股や不倫略奪しない限り

    46
  65. 579.匿名 :2022/09/01 (木)13:02
    >>576

    ぱる名物だよ

    10
  66. 580.匿名 :2022/09/01 (木)13:02

    ウィバにテヒョン来たね
    散々捏造や合成の材料にされて嫌な思いも沢山してるだろうにアミに見せたくて写真沢山撮ったから後で見せるねって言ってくれるの嬉しいね
    サポはなんでこんな人を平気で叩けるのか

    177
  67. 581.匿名 :2022/09/01 (木)13:03
    >>580

    あ、ほんと?嬉しい
    見に行ってこようっと

    58
    1
  68. 582.匿名 :2022/09/01 (木)13:04
    >>576

    自分が書いたんだけど操作はしてへんで
    勝手に操作してくるやつがおんねん

    8
    3
  69. 583.匿名 :2022/09/01 (木)13:04

    今日は擁護が異様だね
    なんか気持ち悪い
    さらっと入るテヒョン下げ見て交互にコメしてんだね
    ジミンアクゲやり方変えたの?

    46
  70. 584.匿名 :2022/09/01 (木)13:05

    テテが使うHi!ってしてる男の子の絵文字だけで優しい気持ちになれる

    97
    1
  71. 585.匿名 :2022/09/01 (木)13:05
    >>503

    マジレスするとジミンは誰のことも溺愛はしてないと思うw

    37
    7
  72. 586.匿名 :2022/09/01 (木)13:06
    >>578

    ジェニ熱愛確定でもしたんかって言い方がもうどこの層がいるのかわかるわ
    何まともな事言ってます感出してんの?

    81
  73. 587.匿名 :2022/09/01 (木)13:07

    テテは今表立った活動してないメンのペンの気持ちなんて考えられないただの自己中じゃん。アミはテテペンだけだと思ってそう。グクセンイルなのに目立ち過ぎだし納税表彰だってジミンの気持ち考えたら普通辞退するべき。

    2
    209
  74. 588.匿名 :2022/09/01 (木)13:08
    >>587

    1番の自己中が何言ってんの?
    棚上げ気付いてんの?

    126
    2
  75. 589.匿名 :2022/09/01 (木)13:08
    >>534

    一読しただけでテヒョンアンチとわかる
    逆にアンチ以外のなにものでもなくない?
    この人の文章にこの人の人間性が滲み出ているね なんか可哀想な人って感じ

    62
  76. 590.匿名 :2022/09/01 (木)13:08
    >>587

    叩くポイントがないからといってまたいいがかりも甚だしい。

    92
    1
  77. 591.匿名 :2022/09/01 (木)13:09
    >>582

    勝手に操作する人も迷惑だね

    12
  78. 592.匿名 :2022/09/01 (木)13:09
    >>587

    アンチだったらこういうこと言いそうだなーって考えながら書いてるの? 
    自分の書き込みで板が反応するのが楽しいんでしょ。

    37
    2
  79. 593.匿名 :2022/09/01 (木)13:10
    >>592

    アンチ本人だから真似とかじゃない

    33
  80. 594.匿名 :2022/09/01 (木)13:11

    もうシパナリすらしないアンチ丸出しスタイルになったのだね。

    40
  81. 595.匿名 :2022/09/01 (木)13:11
    >>587

    それ、ジョングクとジミンに言えるか?
    1番2人の気持ち考えてないのあなただよ
    二人の気持ち考えたら普通そんなことここに書くの辞めるべき

    86
    1
  82. 596.匿名 :2022/09/01 (木)13:11
    >>587

    何故辞退。いくらメンバーのセンイルだとてテヒョン個人のこと。ニュースが今日出ただけのことじゃん
    テヒョン個人が評価された事でしょうに

    107
    1
  83. 597.匿名 :2022/09/01 (木)13:12

    グクのセンイルなのにテテが目立ちすぎ
    なんて言う方がグクに失礼なんじゃないの
    グクのセンイル祝ってる人がどれだけいると思ってんだ

    113
    2
  84. 598.匿名 :2022/09/01 (木)13:12
    >>587

    自己中が他人に自己中って笑えるw

    83
    1
  85. 599.匿名 :2022/09/01 (木)13:12
    >>555

    ここの住民の総意にしたいならメン下げ注意する人は邪魔だから噛み付いてたのか

    11
  86. 600.匿名 :2022/09/01 (木)13:12

    今日はこれからナムのコラボ曲も出るし楽しい事続きだよ

    50
  87. 601.匿名 :2022/09/01 (木)13:13
    >>587

    これぞ当たり屋の言いがかり
    自己中にも程があるよあなたが
    グクセンイルなのにって言うならそのセンイルの日にナムコラボ出るのはどうお思いで?それには辞退しろ言わないの?

    そんな事でかすむグクじゃないだろグクなめすぎ
    グクはグク、テテはテテ、ナムはナムで盛り上がってるわ

    いい加減自分の人間性見つめ直した方が良いテヒョン見習いなよ

    184
    4
  88. 602.匿名 :2022/09/01 (木)13:13
    >>587

    もう止めてくれ。恥ずかしくなる。誰得にもならない。

    147
    2
  89. 603.匿名 :2022/09/01 (木)13:14

    多分、メンバーの喜ばしいニュースはメンバーも喜ぶと思うよ
    あなたより近いところにいて、色々知ってる長いつきあいだもの。

    120
  90. 604.匿名 :2022/09/01 (木)13:16

    テテにとって
    アミ<<<<<<<ジョングク
    アミへのただいまは一眠りした後なのにグクのセンイルコメントは帰国してすぐしてた

    177
  91. 605.匿名 :2022/09/01 (木)13:16
    >>587

    納税滞納してたやつの気持ちをなぜ普通に当たり前に払ってる側が考えて辞退しなきゃいけないのか…その前に表に出てちゃんと内容をはっきり説明したうえで謝罪しろよ

    128
    76
  92. 606.匿名 :2022/09/01 (木)13:17
    >>604

    だから?ファンより友達を優先して何が悪い?

    147
  93. 607.匿名 :2022/09/01 (木)13:17
    >>604

    別にいいよ

    135
  94. 608.匿名 :2022/09/01 (木)13:17
    >>600

    ナムまで自己中に叩かれちゃうの?

    グクセンイルだしジミンはまだ曲出してないのに気持ち考えて辞退すべき!!

    5
    58
  95. 609.匿名 :2022/09/01 (木)13:18
    >>604

    メンバー大事にしてるテヒョンが好きなので大丈夫でーす。

    171
  96. 610.匿名 :2022/09/01 (木)13:18
    >>521

    タクシーの運転手に騙されても、怒らないお父様を隣で見て憧れてる息子だからね
    心根が本当に優しくて誠実なんだろうね
    テヒョンが帰って来た途端、いいニュースが流れてこの数日は何だったんだという気持ち

    194
  97. 611.匿名 :2022/09/01 (木)13:18

    良き行いを表彰されて何が悪いんだ
    言って良いこと悪いこと理解できない人が何を偉そうに良き行いをした人に言いがかりつけてるんだ

    162
  98. 612.匿名 :2022/09/01 (木)13:19
    >>587

    wvに書いてきなよ。ジミンペン恥ずかしさでいたたまれなくなると思うわ。

    127
    4
  99. 613.匿名 :2022/09/01 (木)13:19
    >>604

    いつもグミシパがジミングクでそうだと言ってない?一緒にするんじゃないよ
    グミはアミほったらかしで2人で寝てる設定じゃなかった?

    114
    1
  100. 614.匿名 :2022/09/01 (木)13:20
    >>608

    テヒョンだけ叩かれるとか正体白状してるみたいなもんだよね

    110