未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 718.匿名 :2022/09/01 (木)14:31
    >>712

    荒らしがサポ設定はすでに破綻してるよ(笑)

    6
    36
  2. 719.匿名 :2022/09/01 (木)14:32
    >>714

    それは考え方の違いで別に政府に納税しようが寄付しようがどちらも素晴らしいことでしょ
    どっちが偉いとかじゃないんだから、なんで素直に受賞したことを喜べないの?

    86
  3. 720.匿名 :2022/09/01 (木)14:32
    >>714

    頑固おばさんってかんじ
    納税素晴らしいじゃん
    滞納気をつけよってなるし推しが真面目だと

    66
  4. 721.匿名 :2022/09/01 (木)14:32
    >>714

    寄付ってのは義務を果たしてこそ推奨されるもんでしょ。それであなたの推しはどこに寄付してるの?

    55
    6
  5. 722.匿名 :2022/09/01 (木)14:32

    ちみちゃんがグクとのツーショット投下してくれてグテシパざまあするつもりが、テヒョンが車乗って早々にお祝いしたからイライラしてるのがよくわかるね。ジミンいつも早いのに。やっぱり今年は何か違う

    112
    1
  6. 723.匿名 :2022/09/01 (木)14:32
    >>717

    若者の気持ちを代弁する防弾少年団なのにね

    12
    6
  7. 724.匿名 :2022/09/01 (木)14:33
    >>711

    違うと思う。
    ここでジミン下げを止める人がいるってことはまともな考えの人がたくさんいるってこと。サポみたいなメンバー下げする人と同類になりたくないから。

    逆にテヒョン下げをここの人達が止めるのにやめないのはサポやシパ、アクゲ達だと思う。

    68
  8. 725.匿名 :2022/09/01 (木)14:33

    テテ表彰おめでたいよ
    妬む人より妬まれる人が幸せだよ

    89
  9. 726.匿名 :2022/09/01 (木)14:33
    >>721

    あなたの推しは?って毎度毎度推しがいる設定なのも笑える

    6
    59
  10. 727.匿名 :2022/09/01 (木)14:34
    >>698

    スパーリングで雨グジもいらついてると思う。

    68
    1
  11. 728.匿名 :2022/09/01 (木)14:34
    >>723

    裏でそういう寄付してるかもよ?決めつけやめな

    26
  12. 729.匿名 :2022/09/01 (木)14:34
    >>674

    動画見ておいでよ。サポお得意のグクがテヒョン嫌ってるなんて絶対ありえんわって確信できちゃうから。

    100
  13. 730.匿名 :2022/09/01 (木)14:34

    妬む人(お前ら)より妬まれる人(テテ)みたいになりたい

    66
    5
  14. 731.匿名 :2022/09/01 (木)14:35
    >>722

    ジミンは先にお祝いしたから今年は遅いんじゃない?今日忙しいのかもしれんし。グミシパがイライラしてんのは知らん。

    52
  15. 732.匿名 :2022/09/01 (木)14:35

    受賞されました→おめでとう/よかったね
    という単純な事なのになぜできないのか

    96
  16. 733.匿名 :2022/09/01 (木)14:35
    >>727

    スパークリングでね失笑

    3
    34
  17. 734.匿名 :2022/09/01 (木)14:35
    >>726

    推しいないのにここにいるの?どういうこと?アミじゃないってこと?

    49
  18. 735.匿名 :2022/09/01 (木)14:36

    少なくともってか限りなくテテを叩く人よりかはてか比べるまでもなくテテは素敵な人だよ

    72
  19. 736.匿名 :2022/09/01 (木)14:36
    >>711

    なんでやねん。おかしいって反論してるじゃん。メン下げやめてと書かないと肯定してるってことになるの?めんどくさ。
    一応言っとくとメン下げは誰であってもやめて。

    14
    2
  20. 737.匿名 :2022/09/01 (木)14:36
    >>726

    何言ってんだおめえ(野沢雅子)

    50
    2
  21. 738.匿名 :2022/09/01 (木)14:37
    >>693

    散々自分がやってるのに面白すぎん?
    なんで自己紹介ばっかしてくんのジミンアクゲって
    しかもセリフで銭形出てきてふいたw

    52
  22. 739.匿名 :2022/09/01 (木)14:37

    滞納差し押さえ言われるよりかは全然誇らしい

    81
    6
  23. 740.匿名 :2022/09/01 (木)14:37
    >>722

    来なかったら来なかったで、今年は2人で過ごしたんだね!ガチ!って言うのが予知できる。それでじゃあ去年なかったテヒョンも2人で過ごしたからガチですねっていういつもの流れが来るんだよ

    96
  24. 741.匿名 :2022/09/01 (木)14:38
    >>714

    テヒョン寄付もしてるってニュースになってたやん。しかも大々的にしてなくてペンが見つけてきた正真正銘の宣伝とかじゃないやつ。

    127
  25. 742.匿名 :2022/09/01 (木)14:38
    >>722

    ジミンまだなんだ
    じゃイライラしてるのそれもあるんだ

    46
  26. 743.匿名 :2022/09/01 (木)14:39

    どうでもいいけどハリボーって「グミ」だね

    123
  27. 744.匿名 :2022/09/01 (木)14:39

    テヒョン寄付もしてたのかしかも大々的してないだと?!
    どこまで素晴らしいんだよ

    121
  28. 745.匿名 :2022/09/01 (木)14:40

    荒らしやアンチが言いがかりつけるような人ではないって事だよ
    自分の書き込み見つめ直した方が良いと思う

    53
  29. 746.匿名 :2022/09/01 (木)14:40
    >>666

    なんでこれ何度読んでも理解できないのかわかった!
    世間で言われるほどには人気ない=世間では人気と言われてる
    サムスンは民意を反映=民意では人気ない

    世間で人気だけど民意では人気じゃないとか、
    書いてる本人がこんがらかっちゃってるせいで言いたいことよく分からないんだわ。

    48
  30. 747.匿名 :2022/09/01 (木)14:41
    >>726

    流石にジミンアクゲですとは言えないよねーバレてるから言えばいいのに
    推し言うのが恥ずかしいのかな?

    46
    1
  31. 748.匿名 :2022/09/01 (木)14:42

    テヒョンが褒められるの、よっぽど気に入らないんだね
    でも、テヒョンてそんなの意識してする人じゃないから、後から結果がついてくるだけだよ

    127
    2
  32. 749.匿名 :2022/09/01 (木)14:43
    >>748

    後から結果がついてくるまさにそう
    テヒョンを信じれるのそこなんだよ
    幸せだテテペンで

    127
    2
  33. 750.匿名 :2022/09/01 (木)14:44
    >>702

    仮に事務所と話したとしたら、写真が偽物だから逃したんだろうね。

    65
    1
  34. 751.匿名 :2022/09/01 (木)14:44
    >>702

    簡単に信用する人なのかな?
    コンタクト取ってきたアミから個人情報抜き取るハリボを信用してるレベルだと詐欺られそう

    45
  35. 752.匿名 :2022/09/01 (木)14:45
    >>741

    ちなみに大々的に寄付するのもそのファンが寄付に興味を持ったりするのでどちらも悪いことじゃないよ。

    63
  36. 753.匿名 :2022/09/01 (木)14:49

    結論テテ最高
    〜完〜

    120
  37. 754.匿名 :2022/09/01 (木)14:51

    なんかジミンアクゲがテヒョンやテテペンに言う文句っていつもブーメランにしかならない事ばかりじゃん。
    言動や態度、体型だったり。
    それってほぼ誰かしら他メンやペンにも当て嵌まってしまう話で下手したらジミンにもジミンペンにも言えちゃう話ばかりでバカなんか?って思ってたけどそこしか無いんだなと思った。
    滞納やTシャツだってアクゲが何も言わなきゃ出ない話であってやっぱり考え無しなんだね
    たまにワザとなの?とすら感じる

    62
    1
  38. 755.匿名 :2022/09/01 (木)14:53
    >>727

    雨グジでシパアンチって、サポやらに擬態で近づいてテテアンチしてる。あまりに粘着で腹立たしいので文章ややり方チェック済なので度々言及してごめん。

    68
  39. 756.匿名 :2022/09/01 (木)14:58
    >>681

    そうかな?勤勉な納税者=過去3年間定期的に地方税を納付するって日本だと当たり前な気がするけど、個人法人含めて4万人って少ないと思ったよ。ちなみにWikiによると高陽市の人口は100万人くらいだった。世帯数は35万。

    12
    1
  40. 757.匿名 :2022/09/01 (木)14:59
    >>693

    当然のことが出来てないペンが辞退しろって言った方が滑稽だけどね

    51
  41. 758.匿名 :2022/09/01 (木)15:00
    >>756

    ある一定の金額以上を納めた人ってことになるんじゃないかな
    ただ税金を納めた人とかじゃなくて

    47
  42. 759.匿名 :2022/09/01 (木)15:01

    今回のテテジェニの件でグテシパだった友人がシパ卒した。
    だからってアンチにはなってないし、捏造合成はちゃんと理解してるんだけど、何も声明出さない事務所に冷めたみたい。
    シパ卒は全然いいんだけど、テテペンまで降りちゃったから、ちょっと残念かな。
    オルペンでバンタンは応援したいって言ってたけど

    12
    117
  43. 760.匿名 :2022/09/01 (木)15:04
    >>758

    そうみたいだよね。ある一定額越えた納税者が4万人で、更にその中の3名の高額納税者の1人がテヒョンらしい。

    56
  44. 761.匿名 :2022/09/01 (木)15:04
    >>756

    パパゴ翻訳だけど

    #防弾少年団ヴィ、高陽市誠実納税有功者表彰。
    誠実納税者は最近3年間、一定税額以上の地方税を納期内に誠実に納付した個人と法人で、この中で地方財政拡充に寄与した功績が大きい8人に誠実納税有功表彰牌が授与された。

    だそうです。

    45
  45. 762.匿名 :2022/09/01 (木)15:06
    >>759

    まあまあ、アンチにならないならいいよ。
    むしろ今のファンダムで本当のオルペンになってくれたら嬉しいよ。

    45
    1
  46. 763.匿名 :2022/09/01 (木)15:06
    >>759

    オルペンならいいんじゃないの。またかっこよくて可愛いテヒョンを見てるうちに復活するかもしれんし。しないかもしれんし。

    57
  47. 764.匿名 :2022/09/01 (木)15:06
    >>731

    armyへの返信だったけどいちお
    お祝いコメしたからもうツイにはコメントしない感じかな?

    1
  48. 765.匿名 :2022/09/01 (木)15:06
    >>759

    シパ卒というよりアミ卒でしょ。バンタンどうこうじゃなく事務所についていけないってなる人の気持ちは分かる。

    61
  49. 766.匿名 :2022/09/01 (木)15:07
    >>750

    偽物だから逃がすとかイミフ…
    アミがテヒョン擁護で変なこじつけするからいつまでも疑わしいままなんだよ

    16
    68
  50. 767.匿名 :2022/09/01 (木)15:07
    >>752

    納税より寄付の方がいいみたいな内容へのレスだよね
    あまり知られてないけど寄付もしてるって

    57
  51. 768.匿名 :2022/09/01 (木)15:08
    >>766

    一番疑わしいままにしてるのハイブですけどね
    サムスンにも何のアクションも起こさないとか本当にテテのことはどうでもいいんだね…

    62
    1
  52. 769.匿名 :2022/09/01 (木)15:08
    >>766

    変なこじつけアンチなwww

    34
  53. 770.匿名 :2022/09/01 (木)15:08
    >>766

    ハッキングが事実なら逃がせる訳ないじゃん。

    67
  54. 771.匿名 :2022/09/01 (木)15:09

    テヒョン寄付してたから突っ込めなくなってもう燃えてない捏造熱愛に話戻してきたのくそダサいw

    89
  55. 772.匿名 :2022/09/01 (木)15:09

    テテの事どうでも良かったらボディガードも疎かにすると思うよ
    ジン外しもあるし

    34
  56. 773.匿名 :2022/09/01 (木)15:09
    >>766

    見分けがつかない人ですか?

    20
  57. 774.匿名 :2022/09/01 (木)15:10
    >>767

    どっちも私が書いてるから大丈夫よ。

    1
    7
  58. 775.匿名 :2022/09/01 (木)15:10

    「大したことない賞もらって喜んでやんのwww」てことを言いたいがために色々言ってるの?
    別にテヒョン自らノミネートした賞でもないし、市が定めた基準を満たしていたから受賞したわけで。色々ずれてるよ

    94
  59. 776.匿名 :2022/09/01 (木)15:10
    >>759

    事務所に冷めるは理解できる
    推しが大切にされてないの見るのは辛いよね
    またかと思うことばっかり

    83
  60. 777.匿名 :2022/09/01 (木)15:11

    そもそもハリボが事務所と話したかどうかも分からないからね。勝手に逃げただけだし。

    73
  61. 778.匿名 :2022/09/01 (木)15:13

    ハリボー信じる人宗教のめり込みそう
    あんな逃げ逃げハリボー未だに鵜呑みするのいないやろ

    69
    4
  62. 779.匿名 :2022/09/01 (木)15:13
    >>759

    そっか、私は事務所は出て欲しいくらいだけど、テテは見続けたいからペン卒は出来ないな。

    86
  63. 780.匿名 :2022/09/01 (木)15:14

    いつまで捏造ネタはなしてんのw

    32
  64. 781.匿名 :2022/09/01 (木)15:14

    きちんと義務を果たして表彰されるのは素晴らしいよ。もちろん寄付もね。

    56
  65. 782.匿名 :2022/09/01 (木)15:14
    >>765

    パープルハーツさんが、アンチへの訴訟だけでなく、アーティストを守る義務を怠っている事務所にも責任を問うつもりみたいだよね?
    ファンに法的に責任を問われる事務所ってよほどだよね。

    143
    10
  66. 783.匿名 :2022/09/01 (木)15:16
    >>722

    vラ来て釜山の宣伝しそうなんだけど

    11
    6
  67. 784.匿名 :2022/09/01 (木)15:16
    >>772

    そういう身の安全に関わるようなどうでもいいじゃなくて一人だけハブられることの多さよ
    ジンくん引き合いに出されても回数が違うとしか
    しかもグクもジミンも外されたことないよね同じマンネラなのに
    あったら教えてほしいぐらいだよ

    84
  68. 785.匿名 :2022/09/01 (木)15:17
    >>702

    事務所があんな捏造グミを相手する訳ないと思うけどwどっちか言ったらarmyの告発の動きとかそういうのにビビったんじゃないって思ったけど(パープルさんも昨日声明出してたし)

    74
  69. 786.匿名 :2022/09/01 (木)15:19
    >>782

    そんなことしてテヒョンが余計に事務所から疎まれる未来しか浮かばないんだけど
    その辺は大丈夫なのかな?

    25
    71
  70. 787.匿名 :2022/09/01 (木)15:20
    >>778

    宗教はまた別じゃないの?
    信じてるっていうより面白がって騒ぎ立ててるだけだよね

    7
  71. 788.匿名 :2022/09/01 (木)15:20
    >>783

    今の状況見てると、vラするか微妙な気がしてきた。グクペンも他の皆も楽しみにしてるから、やってくれたら嬉しいけど。
    それをジミンは釜山絡みにはしないと信じたいな。

    45
    1
  72. 789.匿名 :2022/09/01 (木)15:23

    ジミンて昨年もグクセンイルの投稿遅かったと思うんだけど違ったっけ

    1
  73. 790.匿名 :2022/09/01 (木)15:23
    >>785

    ハリボーがアミにびびったってこと?

    7
  74. 791.匿名 :2022/09/01 (木)15:26
    >>786

    パープルハーツさんはバンタンじゃなくてテヒョンのprotectだよね?

    85
  75. 792.匿名 :2022/09/01 (木)15:29
    >>787

    ハリボー信じたい層と人の不幸が好きな層となんでも鵜呑みにしちゃう情弱層がいるかな

    最後の層はオレオレ詐欺とか気をつけた方がいい

    37
  76. 793.匿名 :2022/09/01 (木)15:31
    >>786

    事務所はこれまでテヒョンのファンダムから甘い汁ばかり吸ってきた訳だし、それなのにやるべき事をサボるならしっぺ返しにあうってことも知った方がいいよ。
    内部にテヒョンを疎む人物がいたとしても、いい牽制になると思うよ。

    113
    10
  77. 794.匿名 :2022/09/01 (木)15:35
    >>786

    なんでこれ操作?意見あるならパープルさんに言ったら?

    35
    10
  78. 795.匿名 :2022/09/01 (木)15:37
    >>793

    パープルさんへは訴訟のための資金援助の申し出も既にたくさん届いてるみたいだし、テヒョンのファンダム規模を考えるとすごい支援が集まると思う。

    91
  79. 796.匿名 :2022/09/01 (木)15:40

    普通にメンバーとしてジミンにもジョングクお祝いコメして欲しいし、ジョングクにブイラしてほしいし、ジミンがそこに乱入してくるのも全然いい。楽しいと思う。
    ただ、それ見てどやさしてくるだろうサポはもちろんウザイ。
    本人たちが仲良しなのは見て楽しいだけだったのにサポのせいで楽しみをひとつ奪われた気分だよ

    54
    7
  80. 797.匿名 :2022/09/01 (木)15:42
    >>796

    ジミン乱入はいらない
    お祝いコメントはもちろんどうぞ

    86
    27
  81. 798.匿名 :2022/09/01 (木)15:42
    >>796

    もうジミンはいいわ

    67
    27
  82. 799.匿名 :2022/09/01 (木)15:42
    >>722

    いやはや誰よりも愛するグクの誕生日祝うの早かったやんかジミンちゃんww

    1
    85
  83. 800.匿名 :2022/09/01 (木)15:44
    >>799

    ちなみに昨年のジミンの投稿は夜の20時近かったけど

    22
  84. 801.匿名 :2022/09/01 (木)15:45
    >>795

    チャイナ動かないかな

    46
  85. 802.匿名 :2022/09/01 (木)15:45
    >>799

    フライングのこと言ってるんならジンの二番煎じだね

    55
  86. 803.匿名 :2022/09/01 (木)15:46

    Vラやっても、ぜったいwhere is Jimin?とかcall Jiminとか溢れかえるだろうなぁ。
    世界中のグミシパがコメント入力のために待機してるんじゃないの。

    73
    4
  87. 804.匿名 :2022/09/01 (木)15:46
    >>759

    一番良いパターンだと思います。
    シパはやめてオルペンになってくれたのでしょう。

    海外プロテクト垢見ると最近は元・現グテシパ→テヒョンアンチのグクアクゲが多いので嫌味ではなくとても良い帰着です。おめでとう!)

    50
    37
  88. 805.匿名 :2022/09/01 (木)15:48
    >>799

    このコメ主、ちょいちょい出てくるのもはや笑ってしまうんだけどww
    おーおったんか!ってなるw

    54
    2
  89. 806.匿名 :2022/09/01 (木)15:48

    妬んでいる人はテヒョンが持っている物が自分にはないと思っているから妬むわけなので
    「自分は人から注目されてない」
    「自分は人から好かれてない」
    「自分はお金をたくさん稼いでいない」
    に意識が向くんです。

    ですから妬まれるテヒョンはますます富み、
    妬む人はますます心までも貧しくなっていく。
    ということになります。

    95
  90. 807.匿名 :2022/09/01 (木)15:50

    本人の行動をどうこういうのはお門違いだけど、テヒョンきたらテヒョン下げ、ジミンきたらテヒョン下げグテシパどやさする未来が目に見える。

    68
  91. 808.匿名 :2022/09/01 (木)15:50
    >>783

    してきたらジミンはそう言う人だったって
    烙印するわ
    上からの指示関係なく、それこそもう救いようがないよ

    74
    3
  92. 809.匿名 :2022/09/01 (木)15:51
    >>804

    グミシパやで中身

    52
    2
  93. 810.匿名 :2022/09/01 (木)15:51
    >>803

    それはtaekookersもだろ
    グミシパもグテシパもウザいからコメントお控えくだされ

    59
  94. 811.匿名 :2022/09/01 (木)15:52
    >>803

    気持ち悪いにも程がある。

    40
  95. 812.匿名 :2022/09/01 (木)15:52
    >>806

    テヒョンに嫉妬とかおこがましいにも程があるね。何一つ同じ土俵に立ってないのに。

    91
  96. 813.匿名 :2022/09/01 (木)15:53
    >>806

    トリプルコンボ過ぎるなそれ

    31
  97. 814.匿名 :2022/09/01 (木)15:57
    >>807

    どやさしたのにシカトされるいつものパターンだよ、きっと

    42
  98. 815.匿名 :2022/09/01 (木)15:58
    >>739

    出待ち多いから本国人気一番どやさってアホな書き込みしてるサポかアクゲかナリか知らないけど正直滞納(スタッフのミスかもだけど)の件は本国ではマイナスイメージ付いちゃうぐらい炎上案件だよ(特にセレブ扱い芸能人なら尚更)テテに八つ当たりしてないで推しだけ見てろ!って思う

    73
  99. 816.匿名 :2022/09/01 (木)15:59

    ほんと、やめて下さいねこういうの。検索避けしてもどんどん出てくるし、文章がいつもネチョネチョしてて気持ち悪いので。
    お願いだから鍵掛けてほしい。

    52
    3
  100. 817.匿名 :2022/09/01 (木)16:01
    >>816

    ホビのために駆けつけたのも伝説やな

    54