未分類

バンタンのシパを語ろう7

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4672.匿名 :2022/09/03 (土)21:22
    >>4664

    テヒョン丸ごとを愛してくれる人達は沢山いると思うよ。テテペンもそう。それが伝わってるからアミは友達って言ってくれるんだと思う。

    75
  2. 4673.匿名 :2022/09/03 (土)21:22
    >>4669

    それだよ目的

    28
    1
  3. 4674.匿名 :2022/09/03 (土)21:22

    マチの話出てから消えたんじゃない?報告しに行った?

    39
  4. 4675.匿名 :2022/09/03 (土)21:23
    >>4661

    全員が全員荒らしじゃなかったと思うよ
    否定的な意見すべて荒らしにするのはいかん

    24
    4
  5. 4676.匿名 :2022/09/03 (土)21:24
    >>4675

    否定的な意見はやめてほしいよ

    7
    7
  6. 4677.匿名 :2022/09/03 (土)21:24
    >>4670

    ジミンは元気に決まってるでしょ
    テテが落ち込んでるだろうから余計に元気いっぱいだよ

    18
    34
  7. 4678.匿名 :2022/09/03 (土)21:24
    >>4669

    モヤッた人達がいたのは確かとして、止める人もいる中あそこまで荒れるのは便乗犯がいたとしか思えない。

    24
  8. 4679.匿名 :2022/09/03 (土)21:24
    >>4670

    ほんとだね、サポのセクハラツイを見てませんように!タグ付けやめろ

    13
  9. 4680.匿名 :2022/09/03 (土)21:24
    >>4676

    だったらこんなとこ来ないで自分の周りのジミンペンとつるんでテテの悪口でも言ってたらいいよ

    5
    16
  10. 4681.匿名 :2022/09/03 (土)21:24
    >>4614

    ナリに見えるのなら悲しい
    本当にテテペンだよ
    テヒョンへのアンチをずっと憎んでるよ
    だからこそ自分がそうなりたくない

    18
    2
  11. 4682.匿名 :2022/09/03 (土)21:25
    >>4605

    そうだお
    最近また活発なあうとぶいあれさぽ絡んでるお
    通報戻るお

    94
  12. 4683.匿名 :2022/09/03 (土)21:25

    グミシパによるテテアンチなんて二年以上前から続いてる。その主犯格が結局未だにずっと変わってないということかな

    44
  13. 4684.匿名 :2022/09/03 (土)21:25
    >>4654

    もはや推しよりも「ググミン」というブランドが大事で何より自分のプライドが大事なんだと思う
    今回のことでも思ったけど形勢が不利になったらどんな汚い手でも使ってくるんだね
    グテシパ含むテテペンが悲しんでるのを見て楽しくて仕方ない様子が伺えた

    自ら喧嘩売らないし、やり返さないグテシパの方がプライドがあるとは思うけど

    シパ争いはくだらない
    本当に信じてるならグミもグジも住み分ければいいと思う
    何故いつもグテシパを巻き込んでテテを危険に晒すのか
    お前の妄想の中(グミが付き合ってる世界線でテテは邪魔者)のテテと
    リアルに息をしてるテテは別物だよ
    それこそ鍵の中で妄想の続きを小説にでもして書いていればいいと思う

    77
    2
  14. 4685.匿名 :2022/09/03 (土)21:25

    また来たなーナリ

    1
    10
  15. 4686.匿名 :2022/09/03 (土)21:26
    >>4677

    テテのおかげで自分の女の匂わせとか釜山が薄れてくれてるもんね
    ジミンはこの状況有難いと思ってるよ

    40
    16
  16. 4687.匿名 :2022/09/03 (土)21:26
    >>4675

    ズルい人いるね
    爆発してハッスルしちゃった人かな?
    どうにか荒らしの仕業と印象操作したいんだろうね

    9
    7
  17. 4688.匿名 :2022/09/03 (土)21:26

    グクの誕生日のグミモーメントについて触れられなくなかったんだと思うよ。
    Twitterの方ではまだ訂正されてなかったのかな

    12
  18. 4689.匿名 :2022/09/03 (土)21:27

    酷い流れだった。煽られた人は反省して下さい(自分もだが)

    13
  19. 4690.匿名 :2022/09/03 (土)21:27
    >>4687

    これが言いたい場合の狙いもあるからね

    5
    4
  20. 4691.匿名 :2022/09/03 (土)21:27
    >>4653

    リも相当にアレだけどリは7みんとつるんでなんかやってる印象 昔も今も
    害悪3じゃ足りないね笑

    21
    1
  21. 4693.匿名 :2022/09/03 (土)21:27
    >>4674

    また指示仰いで戻ってくるんじゃない?
    次はなんだろメン下げじゃないことを願おう

    16
    2
  22. 4694.匿名 :2022/09/03 (土)21:28
    >>4686

    ジミンもジミンペンもこのテテの話題にみんなが気を取られるのは有難い限りだよね

    1
    16
  23. 4695.匿名 :2022/09/03 (土)21:28

    1名戻ってきたやろ

    16
  24. 4696.匿名 :2022/09/03 (土)21:28
    >>4682

    お前まだサポとつるんでるの?

    30
  25. 4697.匿名 :2022/09/03 (土)21:29

    マチは海外からも指摘や通報が入るくらいだったのに。グミシパってずっと変わらないんだな

    47
    1
  26. 4698.匿名 :2022/09/03 (土)21:29

    マチって人通報しようよ
    通報板に書いてある?

    35
  27. 4699.匿名 :2022/09/03 (土)21:29
    >>4697

    こんな人をうさは待ってましたーみたいにリプしてたよね察しだわ
    大手がもうマトモじゃないから下もそりゃ害悪だらけなるわ

    41
  28. 4700.匿名 :2022/09/03 (土)21:29

    4680は帰るべき

    1
  29. 4701.匿名 :2022/09/03 (土)21:30

    2年以上前に
    「害悪は早めに対処しないとマチみたいなんが増えるからな」
    こう言ってた人がいるんだね
    悔しいけどその通りになってしまったよ

    62
  30. 4702.匿名 :2022/09/03 (土)21:30

    そもそも最初ジミンが言われてたのを悪口って思う時点でな
    このタイミングで何でそんな事をって思う人も当然たくさんいるだろうしもしテテのことも好きならその気持ちもわかるでしょ

    17
    5
  31. 4703.匿名 :2022/09/03 (土)21:30
    >>4468

    その時はテテもグクも誰も、レイプ事件を知らない時でしょう。
    ジミンは裁判になってからなのに、CDに入れる曲として選んだって事。
    事務所の指示か知らないけど、「これ、まずいんじゃないか」と言えない?のか言わないのか知らないけど。野心家で売れたいんだろうね。ケミもしかり。

    38
    14
  32. 4704.匿名 :2022/09/03 (土)21:31

    だおちゃんに突っかかってる人もここにいるね。完全に今おかしいよ。

    40
  33. 4705.匿名 :2022/09/03 (土)21:31
    >>4684

    グクミンの誕生日モーメント論破されたから荒れたとみた。タイミングよくジミンがweにきたし

    40
  34. 4706.匿名 :2022/09/03 (土)21:31
    >>4644

    ありがとうございます
    テテペンじゃなくなることは絶対ないけれど、まんまとアンチへの怒りに少し心がやられてたので
    少しネットからは離れます
    今日話せてよかったです。本当にありがとう。優しい言葉をかけてくれたあなたが楽しい推し活ができることを、私も祈っています。

    49
  35. 4707.匿名 :2022/09/03 (土)21:31

    テテアンチって前からいたけどここまで酷くなったのってグテの表立った絡みが戻ってからだよね
    もっと具体的に言うと昨年の国連でNY行った以降から

    58
    1
  36. 4708.匿名 :2022/09/03 (土)21:32
    >>4702

    テヒョンは好きだけどわかりません。
    大事なのはメンバーだから。

    5
    36
  37. 4709.匿名 :2022/09/03 (土)21:32
    >>4705

    酷い流れがだおちゃんの書き込み後ひいたね

    46
  38. 4710.匿名 :2022/09/03 (土)21:33

    2020年頃にマチや雪ん子をリアタイで経験しているけど今は多分表でやらないと思う。その代わりアウトタグが活発なんじゃないかと見てる

    44
  39. 4711.匿名 :2022/09/03 (土)21:33
    >>4706

    ジミンとジミンペンのことだけじゃなくテテペンならテテの幸せを一番に考えてあげてね。ついでにテテペンの幸せも。

    18
    10
  40. 4712.匿名 :2022/09/03 (土)21:33
    >>4695

    クッソ、一服かトイレ休憩だっただけかよ

    7
    3
  41. 4713.匿名 :2022/09/03 (土)21:33
    >>4399

    グミシパの言うところの耳ハムとお姫様抱っこに思いっきりブーメラン飛んでってますやん。

    42
  42. 4714.匿名 :2022/09/03 (土)21:33
    >>4666

    使ってくれてるの嬉しい笑
    中央寄りも置いておくね

           終
         制作・著作
         ━━━━━
          ⓃⒽⓀ

    43
  43. 4715.匿名 :2022/09/03 (土)21:33

    マチ、今の状況で堂々とテヒョン下げするかな?さすがにサポの知名度上がりすぎてるし表立っては出来ないと思うんだけど甘いかな?

    5
  44. 4716.匿名 :2022/09/03 (土)21:34
    >>4709

    ってことは真実なのかあれ。

    23
  45. 4717.匿名 :2022/09/03 (土)21:34
    >>4715

    知名度‪✕‬ 悪名度〇

    24
  46. 4718.匿名 :2022/09/03 (土)21:34

    マチって人通報必要なら垢教えてほしいのだけど
    載せるのは何か難しいのかな?
    ヒントくれたら探して行ってきます

    22
  47. 4719.匿名 :2022/09/03 (土)21:34
    >>4708

    あー分からないんなら話にならないね
    テテやテテペンの痛みや苦しみがまったくわからないならしゃしゃり出てこなきゃいいのに
    あなたみたいな人のせいでジミンへの憎悪が強まるんだよ

    45
    10
  48. 4720.匿名 :2022/09/03 (土)21:34
    >>4707

    それ本当思う。今まで目にしないグテの光景だったからね

    52
    1
  49. 4721.匿名 :2022/09/03 (土)21:35

    今もしつこくジミン下げしてるコメントは明らかに荒らし。

    17
    5
  50. 4722.匿名 :2022/09/03 (土)21:36
    >>4708

    ジミンとジミンペンのことしか考えてないくせによくそんなこと言えるなー

    28
    5
  51. 4723.匿名 :2022/09/03 (土)21:37
    >>4715

    マチ本人はやらんだろ
    指示してもしなくても自らやる奴ごろごろいるし
    outV再沸と似通ったツイだらけのグミシパ
    なんか匂うね

    46
  52. 4724.匿名 :2022/09/03 (土)21:37

    ソロ活動に入ってめちゃくちゃ嬉しかった
    嫌いなら見るなってなるから
    釜山コンあるせいでグループ活動あるわけだからそれがほんといや
    早くソロ活動にしてほしい

    36
  53. 4725.匿名 :2022/09/03 (土)21:38
    >>4708

    私はわかるよ
    テテがされてること考えたらもう少しジミンにも考えてほしかったって気持ちはわかる
    でもジミンペンはジミンは悪くないって言うよなってのもまぁわかるよ

    49
  54. 4726.匿名 :2022/09/03 (土)21:38
    >>4707

    イメージとしては2018前辺りからグテは絡みがなく2か月に一回くらいドカンと仲良しな感じがファンカムで見ることができたのが、7人集まればグテに目が行くくらい仲良く見え始めたのが、その頃かもね
    そこから怒涛のテテアンチ

    73
  55. 4727.匿名 :2022/09/03 (土)21:38
    >>4707

    国連て確か空港でグクからくっ付いてた頃でしょ?アンチの正体わかりやすすぎないか…

    91
    1
  56. 4728.匿名 :2022/09/03 (土)21:39
    >>4722

    それでいいんじゃないの?
    メンバーは大好きだけど私もなんだかんだで推ししか見てない

    15
    7
  57. 4729.匿名 :2022/09/03 (土)21:39
    >>4706

    周りにいる信頼できる人にこのことをお話してみてください。ネットでは話し足りませんから。家族でもパートナーでもお友達でも良いです。専門医でも良いです。
    ジャニー○や2次元オタクは話の通りが早いです。とにかく信頼できる人。心のケアをしてくださいね。

    Alive

    13
    2
  58. 4730.匿名 :2022/09/03 (土)21:40

    アウトタグも昔ならともかく、今は害悪グミシパの仕業だってかなりの人が分かってるからアンチが望むテテの人気下げには繋がらないと思う。ていうかあれ見て影響されるような人は卒してどうぞ。

    42
    1
  59. 4731.匿名 :2022/09/03 (土)21:40

    グミシパほんとに嫌い

    68
  60. 4732.匿名 :2022/09/03 (土)21:41

    ごめん、だおちゃんって誰?

    68
  61. 4733.匿名 :2022/09/03 (土)21:41
    >>4728

    だったらメンバーが大事だからなんて言わなきゃいい
    そんなこと言うくせに明らかにジミン寄り発言しかしないから神経逆撫でするんだよ
    素直にジミンペンからしたらそんな風に言われたら腹立つって言われたほうが清々しいわ

    29
    3
  62. 4734.匿名 :2022/09/03 (土)21:41
    >>4715

    マチが害悪なのは分かったけど
    ラが「これからはマチさんに」みたいに言って自分逃げようとしてるのは納得できない

    58
  63. 4735.匿名 :2022/09/03 (土)21:41

    ホビペンにキレられてそれの返しもドン引きグミシパ

    45
  64. 4736.匿名 :2022/09/03 (土)21:42

    サポがグテシパとテテペン先行ブロック祭してたけど、マチはそれ何年も前からやってた

    35
  65. 4737.匿名 :2022/09/03 (土)21:42
    >>4723

    サポがまだアンチ組織として動き始めたって事かな。あんな非生産的な活動、懲りずによくやるね。

    26
  66. 4738.匿名 :2022/09/03 (土)21:42

    バンタン好きグテケミも好きって温度感のペンがcloseの挨拶してるの、今日数件見た。
    フォロワー数大きいわけじゃないけど。
    そりゃこんな状況じゃあSNS疲れする人も出てくるよね。

    推しが標的にされて根も葉もないようなこと言われてるのが嫌でも目に入って、通報How toツイでTL埋まって、いくら「真実じゃないから気にするな」って理解しようとしてもこんな状況精神が先にやられるよ。

    良識あるペンから静かに去っていってる感じ。
    close宣言してないけど、ツイが止まったままの人もいるし。シンプルに謎。

    ファンダム内でなんでこんな争わなきゃいけないんだろ。
    こんなのバンタン絶対喜ばないのに。

    54
    5
  67. 4739.匿名 :2022/09/03 (土)21:42
    >>4732

    わかんない
    土屋太鳳に似てるからだおちゃんて
    濁点つけて呼ばれてるアミのことじゃないかな
    ホビペンでクレープが好きなんだって

    26
    10
  68. 4741.匿名 :2022/09/03 (土)21:43

    8のツイをいいねしたりRTする人達って色々とヤバそう

    23
    1
  69. 4742.匿名 :2022/09/03 (土)21:43
    >>4734

    ラは別界隈に行っても通報し続けるよ。本質がアレだもん。

    28
  70. 4743.匿名 :2022/09/03 (土)21:43
    >>3865

    グク真顔で草

    31
    2
  71. 4744.匿名 :2022/09/03 (土)21:43
    >>4727

    行きの空港では噛み跡の炎上も気にせずグミツーショで沸いてたのに。帰りの空港であれで更にすぐ後の森2で予想外にグテ遊んでたから毎週グミシパが暴れて酷かった。ラとかそらが堂々と表垢でテテ下げしてた頃。あの辺からだよ。本当にアンチが酷くなったの。

    81
  72. 4745.匿名 :2022/09/03 (土)21:43
    >>4734

    アイツいつも逃げてるイメージ

    54
  73. 4746.匿名 :2022/09/03 (土)21:44
    >>4738

    グミシパめっちゃ止まってるの見る
    グクペンも
    多分バンタン自体だと思うぐる活すくないから

    30
    1
  74. 4747.匿名 :2022/09/03 (土)21:44
    >>4737

    暇なんじゃない?あんな生産性のないことやる時間あるなら分けて欲しい。

    20
    1
  75. 4748.匿名 :2022/09/03 (土)21:44
    >>4703

    いいえ裁判後のコンテンツだよ
    今年だね

    8
    5
  76. 4749.匿名 :2022/09/03 (土)21:45

    マチのゾロ目リプなにあれ?気持ち悪いね

    11
  77. 4750.匿名 :2022/09/03 (土)21:46
    >>4733

    ソロスタンなんてそんなもんさ
    メンバーは大好き、でも推しが何より最優先

    9
  78. 4751.匿名 :2022/09/03 (土)21:46

    ゾロ目自演やでー

    47
  79. 4752.匿名 :2022/09/03 (土)21:47
    >>4738

    私は元々見る専だけど元気にツイしてた人がcloseする気持ちはわかるよ
    みんなテテが好きで仮に熱愛があったとしても出来るだけ隠していて欲しいと思ってると私はツイ見ながら思ってたんだけど
    今回のことで
    彼女がいてもいいじゃん!なんでダメなの?
    とか見ると合成写真て分かっててもツーショってだけでドンヨリしてしまう私は
    なんかダメなペンみたいで落ち込んだもん

    4
    59
  80. 4753.匿名 :2022/09/03 (土)21:48
    >>4750

    ソロスタンてメンバー大好きなんて感じじゃないぞ

    6
  81. 4754.匿名 :2022/09/03 (土)21:48
    >>4751

    いや分かるけど気持ち悪すぎ。絶対まだグルチャあるじゃん

    33
  82. 4755.匿名 :2022/09/03 (土)21:48
    >>4738

    正直、今の状況テテペンにはしんどいよ。ペン卒とも少し違う状況だよね。釜山までそんなに供給ないだろうし、無理せずsnsから離れた方がいいと思う。

    60
    2
  83. 4756.匿名 :2022/09/03 (土)21:48
    >>4749

    ちょっと古臭いタイプの人なのかな

    13
  84. 4757.匿名 :2022/09/03 (土)21:49

    好きなテテペン達通常運転だこっちは

    55
  85. 4758.匿名 :2022/09/03 (土)21:49
    >>4745

    ハリボーもそうだけど
    祭り上げられてる時は「かかってこいや」みたいに言ってるくせに
    身バレしたりヤバくなってくると他人に罪を押し付けて逃げようとするよね

    80
  86. 4759.匿名 :2022/09/03 (土)21:50

    知ってるテテペンみんな雑合成呆れてるけどね
    事務所にきれてる

    71
  87. 4760.匿名 :2022/09/03 (土)21:50
    >>4722

    本当にこの発言を放置していいの?
    メンバーがウィバスに来てくれただけなのに悪く言うのは何?
    テヒョンがウィバスに来てくれた時に目立ちたがりと叩いたサポと変わらないよね。

    17
    20
  88. 4761.匿名 :2022/09/03 (土)21:50
    >>4738

    謎でもなんでもない
    卒する人もいるけど私の周りのまともな人はROM専に移行したよ
    だから尚の事最近は害悪が目立つねぇ

    38
  89. 4762.匿名 :2022/09/03 (土)21:50
    >>4697

    そりゃプロ垢に2回も上げられてるのに消えないラが大手やってるようなシパ界隈だからね。ちなみにその2回のプロ垢ってグクのプロ垢とテテのプロ垢だからグミシパ大手は害悪ってグクペンもテテペンも思ってるってことやで。グクペンもやでー(大事なことだから2回)

    78
  90. 4763.匿名 :2022/09/03 (土)21:51
    >>4757

    タフか何を見るか決めてるかだね

    11
  91. 4764.匿名 :2022/09/03 (土)21:51
    >>4755

    しんどい人はアンチや通報垢から一旦距離を置いて欲しい。
    幸せなツイだけ見て過ごす時間、大事だよ。

    44
  92. 4765.匿名 :2022/09/03 (土)21:51

    しんどいけどテテの熱愛なんて本気で1ミリも信じてないからそのしんどさじゃないんだよ
    何も非がないのに捏造や誹謗中傷や悪意を向けられるやるせなさやテテが辛い思いしてるんじゃないかと思うとそれが本当にしんどい
    悲しい思いをしたくないって泣いてたテテを思い出すと可哀想すぎて苦しくなる
    でも絶対に離れたりはしないよ

    139
  93. 4766.匿名 :2022/09/03 (土)21:52
    >>4760

    そんなこと言ってるたの?やっぱサポ最低ー

    28
    2
  94. 4767.匿名 :2022/09/03 (土)21:53
    >>4762

    でもさ本当はジミンプロ垢が率先して成敗してほしくない?
    ラみたいにメン下げしてないけどグテガチガチとパカで言ってた人に
    何度もやめてくれって説得してたのはテテペンやグテシパだったよね

    59
  95. 4768.匿名 :2022/09/03 (土)21:54

    これひどいよね

    38
  96. 4769.匿名 :2022/09/03 (土)21:54
    >>4758

    正論言われたら言い返せないだろうし、だからグミシパはグテシパやそれ関連を先行ブロックなんてことをしてるんじゃないかな

    19
  97. 4770.匿名 :2022/09/03 (土)21:54

    推しを見ると浄化される。ソロ活なら雑念無く見れるし。

    21
  98. 4771.匿名 :2022/09/03 (土)21:54
    >>4750

    ソロスタンは他メンに興味ないよ。興味ないから攻撃もしないけど。

    15
  99. 4772.匿名 :2022/09/03 (土)21:55
    >>4752

    今まではああいうデマも拡散するなってみんなで声掛け合ってたんだけど、拡散したがる人達、騒ぎたがる人達が多くて難しいね

    35
  100. 4773.匿名 :2022/09/03 (土)21:55
    >>4753

    いや、大好きだよ?
    メンバーは推しを育ててくれたようなもんだし推しもメンバー大好きだしね
    ただ、興味があるかって言われるとないね

    9
    2