未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 723.匿名 :2022/09/06 (火)11:12
    >>704

    ジミンと13女も応援してあげてね。

    17
    51
  2. 724.匿名 :2022/09/06 (火)11:55
    >>715

    匂わせする人は別にオープンにしてても匂わせはするけどね。洋楽アーティストの中には恋人宛て、別れた相手に向けて曲まで作って普通にリリースするし。潔癖な人や拗らせてる人は文句言うけど音楽やってる人にはあるある。別にそれでプロ意識低いとかも大抵の人は思わない。恋愛以外の事を曲にするのと一緒。あ、テヒョンとジェニのは発端が捏造だから全く別問題ね。あれは単なるこじつけと願望だね。

    29
  3. 725.匿名 :2022/09/06 (火)12:08

    私は最初のドライブ画像から、全く信じてないと言うか捏造だと思ってるんだけど。
    強火のテテペンですが悲しい位、流出画像と言われてるものにテテ味を感じない。
    ジェニも、もっと可愛いよ。
    ハッキングって言い切る人いるけど、本気で信じてるんだよね、多分。
    百歩譲ってハッキングとして、両事務所のこの対応あり得ますか?

    59
  4. 726.匿名 :2022/09/06 (火)12:09
    >>725

    あれ確実に森1から加工施してるね髪型で分かる

    26
    1
  5. 727.匿名 :2022/09/06 (火)12:25

    アンチ以外こっち移動して

    11
  6. 728.匿名 :2022/09/06 (火)12:27

    アンチの板で反論しないで
    粘着必死にしてるだけだから構うな

    13
  7. 729.匿名 :2022/09/06 (火)12:31

    もうなりふり構わずテテジェニ黒!って言いたいだけになってるよね
    そもそも合成した写真だってハリボーが認めて逃走してんだから、まず大前提が消滅してんのにいつまでやってんだろう
    令嬢のときもそうだったけど、熱愛疑惑が本当かどうかってことよりテヒョンやテテペンに嫌がらせしたいだけなのが丸わかりで本当に醜悪

    36
    2
  8. 730.匿名 :2022/09/06 (火)12:31
    >>685

    しょーもない事ですぐザワザワ出来るメンタル逆にすごいね、よくそんな脆くて推し活してるねドM?

    3
    28
  9. 731.匿名 :2022/09/06 (火)12:31

    アンチの立てた板盗撮写真そんな板まともな人もう書き込まないでね

    14
  10. 732.匿名 :2022/09/06 (火)12:34

    嘘でも言い続けてれば真実になるとでも思ってるのかな
    ずーっと言われてるけど今回のは捏造だったけどたとえ熱愛が本当だったとしてもアンチする理由にはならないんだわ

    12
  11. 733.匿名 :2022/09/06 (火)12:36
    >>725

    ハッキングに対する事務所の対応があり得ないから本国のファンもタグつけて抗議してるのでは?

    32
    8
  12. 734.匿名 :2022/09/06 (火)12:37

    令嬢のときも長かったよね
    一般人で大事なスポンサーのお嬢様ってことで事務所もすぐさま否定したけど、それでもいつまでも全部をこじつけて黒黒言い続けてたもんね
    結婚とか妊娠してるとかまで言ってた
    それがジェニとの話が出た途端コロッと変わって今度は全部をジェニにこじつけてる
    相手は誰でもいいんだよね
    テヒョンに嫌がらせさえできれば

    34
    1
  13. 735.匿名 :2022/09/06 (火)12:38
    >>733

    ハッキングじゃないから対応しないのでは

    33
  14. 736.匿名 :2022/09/06 (火)12:39
    >>733

    ハッキングとか関係なくこれだけメンバーが酷い悪意に長期間晒されてるのになにもしないことに対して抗議してるんだよ
    ハッキングだから抗議してるんじゃない

    23
  15. 737.匿名 :2022/09/06 (火)12:40

    ハッキング真面目に信じてる人本気で心配になる

    32
    1
  16. 738.匿名 :2022/09/06 (火)12:40
    >>725

    アンチがハッキングって言うのは、まだ分かる。
    よく立ち位置のわからない人が言い切るのが違和感と言うか、なんかアンチなの?情弱なの?って疑問になる。
    だって画像があり得ない位なのに、そこはあまり見てないのかなって。

    24
    1
  17. 739.匿名 :2022/09/06 (火)12:42

    ハッキングされてたら、あんなショボい画像なわけないやん。それに色々な個人情報抜かれたなら、警察案件。

    38
  18. 740.匿名 :2022/09/06 (火)12:46

    しつこくアンチが立てたカップル帽子(笑)板に書き込んでるのはやっぱりアンチかな
    自演だとしたらそれこそ必死で恥ずかしいね

    23
    7
  19. 742.匿名 :2022/09/06 (火)12:48

    令嬢ので笑ったのが全く反射してないのに令嬢が反射にうつってるってやつww
    あれ?最近のグミシパやん
    グクのweラ·····反射にジミン····· 察

    46
    1
  20. 743.匿名 :2022/09/06 (火)12:50
    >>742

    あらぁ…すごいことに気がついちゃったね…

    34
  21. 744.匿名 :2022/09/06 (火)13:30
    >>740

    自演にgoodbad操作ね
    カップル帽子て…と思ってたら他板でもスレタイ馬鹿にされてたよ
    アンチおばさんが何も考えずとにかく早く新板立てたかったんだね

    31
    1
  22. 745.匿名 :2022/09/06 (火)13:40
    >>744

    カップル帽子のダサさが本人達にお似合いだからでは?

    15
    43
  23. 746.匿名 :2022/09/06 (火)13:44
    >>745

    それってもはやあの板自体に二人への悪意あるって言ってるも同然じゃん
    やばいね
    やっぱりアンチの立てた板だったんだ

    28
    1
  24. 747.匿名 :2022/09/06 (火)13:44

    ジミンとジェニのカップル帽子もあるけどどうする?

    40
  25. 748.匿名 :2022/09/06 (火)13:45

    ゴルフは同じ場所行ったと思ってるw一緒かは知らんけど

    43
  26. 749.匿名 :2022/09/06 (火)13:45
    >>747

    お揃いのシャネルニットもね

    40
  27. 750.匿名 :2022/09/06 (火)13:45
    >>742

    察しました。
    本当に相変わらずだね。

    26
  28. 751.匿名 :2022/09/06 (火)13:46

    まずジェニは今回ゴルフ行く暇あったのか?

    32
  29. 752.匿名 :2022/09/06 (火)13:46
    >>745

    世界的大スター二人を捕まえてこんな掃き溜めみたいな掲示板の隅っこでこのタイトルダサくて二人にお似合い!って思いながら板立てたってこと?
    そっちのほうがよっぽどダサいわw

    31
    2
  30. 753.匿名 :2022/09/06 (火)13:46
    >>748

    知らんなら言うな

    33
  31. 754.匿名 :2022/09/06 (火)13:53

    カップルwww帽子www
    スレ立てた人絶対アラ還でしょ

    37
  32. 755.匿名 :2022/09/06 (火)13:54
    >>746

    アンチが立てたのは最初からわかったよね
    誰が立てたと思ってたの?

    4
    9
  33. 756.匿名 :2022/09/06 (火)13:55
    >>755

    最初から分かってるけど、わざわざ自白してくれたなと思っただけだよ
    変かな?

    24
  34. 757.匿名 :2022/09/06 (火)13:55
    >>745

    あのキャップ同じって特定出来たの?ジェニのどこのか全然分からないけど。

    33
  35. 758.匿名 :2022/09/06 (火)13:57

    テヒョンの写真見るとNY寒かったんだね

    26
  36. 759.匿名 :2022/09/06 (火)13:57
    >>757

    ってかそもそもあの写真自体ジェニかどうかもわからないよ
    流出写真()らしいから

    30
  37. 760.匿名 :2022/09/06 (火)13:59
    >>756

    変じゃないよ
    普通に通じる

    18
  38. 762.匿名 :2022/09/06 (火)14:03

    アンチ板やコメント事務所に報告しています。さっき別件だけど事務所から返信きたよ

    28
  39. 763.匿名 :2022/09/06 (火)14:06
    >>745

    カップル帽子というネーミングがダサいと言われてるんだけど?

    23
  40. 764.匿名 :2022/09/06 (火)14:06

    アンチが困るだけと思います

    17
  41. 765.匿名 :2022/09/06 (火)14:08

    テテジェニシパがジェニがインスタであげている鴨も匂わせだっていってるけどウィでホシもあげてるしw

    30
  42. 766.匿名 :2022/09/06 (火)14:14
    >>765

    鴨が匂わせってもう何でもいいのかな。
    なら、火も匂わせになっちゃうよ。

    37
  43. 767.匿名 :2022/09/06 (火)14:14

    捏造?写真が先でテテが後だよね写真の捏造をアミが必死で証明してるのにわざわざ微妙なキャップかぶらなくてもいいのにとは思った

    2
    52
  44. 768.匿名 :2022/09/06 (火)14:15

    テテのインスタ
    2人の話題が全く無かったとしても匂わせで疑われるレベルだね
    テテ本当にジェニ好きなんだなって思うわ

    1
    66
  45. 769.匿名 :2022/09/06 (火)14:16

    あの帽子被ってるジェニの写真とテヒョンが居たであろうゴルフ場の場所そもそも全然違う場所だよね

    52
  46. 770.匿名 :2022/09/06 (火)14:16

    ジェニのインスタの鳥とゴルフ場の近くの鳥は、違う種類の鳥だよ。拡大してみたらよく分かるよ。

    41
  47. 771.匿名 :2022/09/06 (火)14:16

    どうせなら1908年のワイン持ってるから100歳越えのおばあちゃんとの匂わせって言ってよねアンチ

    48
  48. 772.匿名 :2022/09/06 (火)14:16

    インスタ見ても具体的な突っ込みどころ見つからなかったから抽象的に匂わせしてるふうのコメントすることにしたんだね
    残念だったね

    40
  49. 773.匿名 :2022/09/06 (火)14:16

    テテペンだからわかる
    これはナリ
    昨日帽子で喜んでたのにテテのインスタ悔しかったんだろうね、サポ

    44
  50. 774.匿名 :2022/09/06 (火)14:17
    >>766

    火あげてるひといたね

    50
  51. 775.匿名 :2022/09/06 (火)14:18
    >>767

    そもそもテヒョンがあの流出と言われてる写真を見てる前提で話すの辞めてくれない?笑

    48
  52. 776.匿名 :2022/09/06 (火)14:18
    >>767

    なんでジェニとロゼの捏造?流出?写真と言われてる写真見てないといけんの

    35
  53. 777.匿名 :2022/09/06 (火)14:19

    マーガレットとデイジーの違いもわからんから鴨と他の鳥の違いもわかんないだろうな

    61
    1
  54. 778.匿名 :2022/09/06 (火)14:20

    グテシパがインスタの写真水(海)と火だって言ってるの見た(沸いてはない)けど、もしかしてグテもガチなのかな??

    36
    4
  55. 779.匿名 :2022/09/06 (火)14:22

    テテの被ってるキャップのバックデザインが殆ど同じ別のブランドが2つあるってツイあげてるの見たよ。タグが違う位だった違いは。

    23
  56. 780.匿名 :2022/09/06 (火)14:23
    >>778

    アンチ理論ならそうなっちゃうよね
    自分らで発信してグテシパが喜んでるの知ってるだろうに今このタイミングで水と火投稿するなんて余計に騒がれちゃうのに…
    ってことになる

    29
    1
  57. 782.匿名 :2022/09/06 (火)14:27
    >>769

    うん、アメリカ住みの垢が検証してたの見た

    33
    2
  58. 784.匿名 :2022/09/06 (火)14:30
    >>776

    見ないの??armyがこれだけ心を痛めているのに気にしてない方がショックだよ

    51
  59. 785.匿名 :2022/09/06 (火)14:31
    >>782

    ゴルフ場からは自由の女神後ろ姿で距離もあるからジェニらしき写真より小さく見えるみたいだね。

    7
    3
  60. 786.匿名 :2022/09/06 (火)14:31

    ショックなのはテヒョンだよ

    25
  61. 787.匿名 :2022/09/06 (火)14:31
    >>784

    見ないだろ

    23
  62. 788.匿名 :2022/09/06 (火)14:31

    テテはバーっぽい写真以外ずっと長袖だけどあの流出したらしいジェニ(仮)の写真2人ともめっちゃ肌出してるけど気温違くない?

    32
  63. 789.匿名 :2022/09/06 (火)14:32
    >>784

    あなたはarmyじゃないから胸痛めなくて大丈夫だよ♪

    31
  64. 790.匿名 :2022/09/06 (火)14:33
    >>784

    もしかしてテテのキャップもジェニのバッグにももっとアミに配慮してほしいって言っていた人と同じ方?

    27
  65. 791.匿名 :2022/09/06 (火)14:35
    >>784

    あなたさ、自分がなにをテヒョンに要求してるかわかってる?
    捏造されてる相手のインスタやなにもかもを全部チェックして流出だとか言われてる怪しい写真までネットを漁ってチェックしてさらにそこから万が一にも繋がりを疑われそうなものを一切身につけるなって言ってんだよ?
    自分が安心したいがためによくもそんな要求できるよね

    53
  66. 792.匿名 :2022/09/06 (火)14:36
    >>767

    テテがアミ達に見せる写真を撮ったから後で見せますね!って言った写真にそもそも匂わせがある訳ないよ。テテはそんな人じゃないじゃん。匂わせじゃないから気にせず載せるんでしょ。テテの今までのアミに対しての向き合い方みてたらわかるじゃん

    68
  67. 793.匿名 :2022/09/06 (火)14:36
    >>784

    気にしてる方が嫌だろがばかじゃねーの
    汚いアンチも見なくていいし気にしてもいだろうね
    事務所が許せないからそこには怒ってるよ自分は

    21
  68. 794.匿名 :2022/09/06 (火)14:37

    テテ#jendragonに怒ったか?否定させないハイブにキレて反抗か?どちらにせよ彼には損な流れ

    55
  69. 795.匿名 :2022/09/06 (火)14:37
    >>791

    100%断言できるけど、そこまでしてもアンチは必ず繋がりをこじつけるよ
    正に今もそうじゃん

    19
  70. 796.匿名 :2022/09/06 (火)14:38
    >>794

    どこが反抗してるように見えたのか良かったら教えて欲しい

    14
  71. 797.匿名 :2022/09/06 (火)14:38

    何言ってんだか

    19
  72. 798.匿名 :2022/09/06 (火)14:39
    >>784

    いろんなところでコメントしているね。

    16
    1
  73. 799.匿名 :2022/09/06 (火)14:39
    >>794

    え、まさかあな帽子被ったことをそう言ってるんじゃないよね?

    16
  74. 800.匿名 :2022/09/06 (火)14:40
    >>794

    何目線でここ来てるのか知らないけど、今損な流れになってるのはジミンだよ。

    まじで可哀想。

    34
  75. 801.匿名 :2022/09/06 (火)14:43
    >>800

    ほんとジミンの心配してあげてほしい

    24
  76. 802.匿名 :2022/09/06 (火)14:49

    アンチはテヒョンアンチしてるつもりかもだけど、テヒョンは世界中のテヒョンが守りに入ってる。他グルや他ペンもね。

    結果アンチはジミンアンチしてる事になってんだよ。海外ジクッカーやサポがやってる事でなぜグクは叩かれない?
    自覚持った方がいい。

    54
    2
  77. 803.匿名 :2022/09/06 (火)14:49
    >>802

    訂正
    世界中のテテペン↑ってことです

    31
    2
  78. 804.匿名 :2022/09/06 (火)14:56
    >>802

    世界中にテヒョンがいる世界に行きたい

    69
    3
  79. 805.匿名 :2022/09/06 (火)14:59

    帽子板に気持ち悪いのいるな〜あんなの無視しなきゃだね

    31
    1
  80. 806.匿名 :2022/09/06 (火)15:02
    >>805

    必死すぎてドン引き
    無理矢理にでも黒にしたいの気持ち悪い

    46
    3
  81. 807.匿名 :2022/09/06 (火)15:04

    カップル帽子に行ってるアンチじゃない人は戻ってね。

    28
    1
  82. 808.匿名 :2022/09/06 (火)15:10

    チャイナに板ごと送ってきた
    善悪の判断もつかずに馬鹿だねアンチ

    55
  83. 809.匿名 :2022/09/06 (火)15:14
    >>794

    あ、なんか誰かに似てる
    誰だっけ空ちゃんかな?蜂ちゃんかな?

    30
  84. 810.匿名 :2022/09/06 (火)15:15
    >>809

    空のアンチ垢っぽい喋り方に感じた
    パンダとあのグクミン用のやつこんなじゃなかった?

    24
  85. 811.匿名 :2022/09/06 (火)15:17

    ラや空達が低浮上なのっていまアンチ垢が忙しいとかだよな
    シパ供給ないのもあるかもだけど

    40
  86. 812.匿名 :2022/09/06 (火)15:23
    >>811

    ぱる出勤が忙しいんじゃないかな

    19
  87. 813.匿名 :2022/09/06 (火)15:26

    ジェニチャイナと、捏造に戦ってるBLINKにアンチ板ごとurlとスクショ翻訳したのと送ったからアンチ書き込み気をつけてね
    アンチ書き込みするなら人生破滅する覚悟持つくらいの気持ちでね

    72
    1
  88. 814.匿名 :2022/09/06 (火)15:28
    >>813

    了解です!

    21
  89. 815.匿名 :2022/09/06 (火)15:52

    ジェニのプロテクト垢にもお願いします
    @protectJ116
    アンチ垢もアンチ板も
    偽ディスパのようにBLINKと一緒に通報したら凍結できるかも

    51
  90. 816.匿名 :2022/09/06 (火)16:46
    >>748

    仮に本当に付き合っててゴルフデートしてたらスタッフ含め馬鹿でしょ笑
    それに前のバンタンみたいにゴルフ場のスタッフから目撃情報とか出るでしょw

    85
  91. 817.匿名 :2022/09/06 (火)16:47

    アンチが立てた板に書き込む人いい加減にして
    訂正したい気持ちはめちゃくちゃ分かるけどアンチに何言っても理解できないよ自分の言う事おかしいって分かってて言ってるんだから
    こっちきて

    48
    1
  92. 818.匿名 :2022/09/06 (火)16:50
    >>816

    普通に考えたらそうだし
    それこそテヒョン自らインスタにアップなんかしないだろうに
    目情でもインスタでもネタになるところからアンチが無理やりこじつけるんだよね
    令嬢のときと全く一緒で呆れる

    82
  93. 819.匿名 :2022/09/06 (火)19:36

    令嬢の時と全く同じだよね
    インスタ上げるたびに関連付けて拡散
    ビーズのブレスレットのネタとか吐き気するほどしつこかった
    蜜=釦、絶対許さないから

    95
  94. 820.匿名 :2022/09/06 (火)19:39

    蜜、ジミンとグクのインスタだけフォローしてたのバレたよね
    だっせえ

    84
  95. 821.匿名 :2022/09/06 (火)19:42

    テテがジェニを誤フォローした時は散々令嬢の親友だからフォローしたんだって騒いでたのにね。
    令嬢が妊娠したからLAで結婚式挙げたって大声でアホみたいに喚いてたアンチくん達、令嬢が他の男性と婚約したらすーぐジェニに乗り換えちゃって(笑)

    111
    1
  96. 822.匿名 :2022/09/06 (火)19:48

    韓国内でも横繋がりで行く店 ブランド被りは良くあることだし
    海外行っても芸能人が安全で過ごせるおすすめ場所なんて業界で回ってたり 付き合いや紹介だろうから被ることたくさんあると思うんだけどね。

    39
  97. 823.匿名 :2022/09/06 (火)19:56

    テヒョンのインスタの写真の5枚目、
    窓の左下AJRって表示されてる。
    ジェニのインスタとは、全然違う乗り場。アンチは、嘘ばっかり。

    108
  98. 824.匿名 :2022/09/06 (火)19:58
    >>823

    それ思った!

    43
  99. 825.匿名 :2022/09/06 (火)20:01

    令嬢のこと記憶喪失になってるの都合良すぎだろ
    アンチの中身同一のくせに

    77
  100. 826.匿名 :2022/09/06 (火)20:03
    >>823

    窓?ガラス作る会社らしい

    16
    1