未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 928.匿名 :2022/09/08 (木)20:32

    あとブルピンは本カムバこれからなんだよ
    こないだのはメイン曲じゃない
    まだスルーしそうな気するわ

    36
    1
  2. 929.匿名 :2022/09/08 (木)20:33
    >>922

    ただのメイク動画ならサセンだけで握ってても頷けるんだよね
    女いたらパリの時点で拡散されてると思う

    59
  3. 930.匿名 :2022/09/08 (木)20:33
    >>926

    むしろ事務所に対してアーティストを守れってもっと強く訴えないといけないね

    62
  4. 931.匿名 :2022/09/08 (木)20:34
    >>907

    これで合成確実になったけど、動画が出た事でスタッフ側の流出になっちゃわない?
    会社の信用問題に発展しそうだから、ハイブ動くんじゃないかな?動いてほしい

    103
  5. 932.匿名 :2022/09/08 (木)20:34
    >>912

    今回の写真集もこのメイクさんだったよね。メイク中だからアシスタントとかのスタッフだよね。悲しい

    64
  6. 933.匿名 :2022/09/08 (木)20:35

    数年前に情報漏洩してアンチを煽動してたアクゲスタッフも
    散々事務所にアミが意見したのに何の反応もなく処分もされずだったから
    今回のことも内部の人間が関わってても驚かない

    61
  7. 934.匿名 :2022/09/08 (木)20:35

    普通こんなことあったら対象社員即刻解雇だろうけど…ハイブだからなのかお国柄なのかわからないけど、ほんと胸糞案件

    70
  8. 935.匿名 :2022/09/08 (木)20:35

    あとbombでスタッフが普通に盗撮しててアミがキレた事例もあるよね?動画取られてたことはテヒョンも分かってただろうけど流出されて悪用されることなんて考えてなかっただろうにな…本当に可哀想

    77
  9. 936.匿名 :2022/09/08 (木)20:35
    >>931

    もっとこの件が拡散されて声明出さないといけない状況まで事務所を追い込みたい

    87
  10. 937.匿名 :2022/09/08 (木)20:35

    事務所に対して皆さんどう消化しますか?

    10
  11. 938.匿名 :2022/09/08 (木)20:37

    本国のアーティスト保護を訴えてたのが正しいじゃん
    とっと社内調査して解雇したと発表しなよ

    76
  12. 939.匿名 :2022/09/08 (木)20:37

    アウトタグなんてやった事ないんですけどアウトハイブも所詮アンチと同格になっちゃいますかね

    8
  13. 940.匿名 :2022/09/08 (木)20:37

    事務所は糾弾されるべき

    68
  14. 941.匿名 :2022/09/08 (木)20:38

    こんなん出てきたら怒ってヘアメイクのスタッフ達に凸る過激派出てきそうだから安全のためになんとかしたほうがいいと思うんだけどな

    67
  15. 943.匿名 :2022/09/08 (木)20:39
    >>941

    ちゃんと仕事してるメイクさんがかわいそう

    56
  16. 944.匿名 :2022/09/08 (木)20:39

    抗議テンプレ
    The main concern should be someone close to Taehyung selling his pics and videos, his privacy being invaded. Can BH please take an action against it? Its getting out of hands now. @HYBEOFFICIALtwt @BIGHIT_MUSIC

    46
  17. 945.匿名 :2022/09/08 (木)20:40

    フライト情報が出回る時点でやばい国だよな
    あれもスタッフがサセンに流してるわけだから

    77
  18. 946.匿名 :2022/09/08 (木)20:40

    前もジンを控え室で盗撮してたメイクスタッフとかいなかった?なんでこんなに管理がザルなんだろう

    52
  19. 947.匿名 :2022/09/08 (木)20:41

    軽い注意だけで済んでるとかなのかな
    処分してほしいわ

    39
  20. 948.匿名 :2022/09/08 (木)20:41

    これこそニュースで取り上げて欲しいよね。マスコミもハイブに丸め込まれてるのかな。

    59
  21. 949.匿名 :2022/09/08 (木)20:42

    上場企業になったんだから今まで通りの対応じゃまずいでしょう、、
    ハイブも何かしら対処しろや

    54
  22. 950.匿名 :2022/09/08 (木)20:42

    この動画はどこから出てきたんです?ハリボ?

    2
    10
  23. 951.匿名 :2022/09/08 (木)20:43
    >>948

    どうせゴミ記事がまた沢山出るよ
    ジェニからまた流出!?みたいに

    44
  24. 952.匿名 :2022/09/08 (木)20:43

    ブルピン側まじでただの被害者じゃん…
    怒りがハイブに向いてくれないかな

    84
  25. 953.匿名 :2022/09/08 (木)20:43
    >>948

    連日ずっと取り上げられてるじゃん被害者だってアーティスト保護をどうにかしろ言われてる

    52
    1
  26. 954.匿名 :2022/09/08 (木)20:43
    >>932

    メイクさんarmyに凸られてそう

    55
  27. 955.匿名 :2022/09/08 (木)20:44

    何だっけ、ちょっと前に出てたよね。
    前々大統領の事件の時に逮捕された人がもう特使かなんかになってるって。

    25
  28. 956.匿名 :2022/09/08 (木)20:44

    テヒョン擁護するツィート海外ペンばかりなの凄く気になる
    本国はどう思ってるのかな

    45
  29. 957.匿名 :2022/09/08 (木)20:44
    >>952

    ブルピンも日本にいたときの写真とか流出されてたし韓国ではよくあることなんかな

    9
  30. 958.匿名 :2022/09/08 (木)20:45
    >>952

    パリはリサも一緒だし100%ハイブスタッフかはわからないよ
    メイクヌナ達もハイブ専属じゃないし
    ブルピンのツーショも出回ってるから(同一かは不明)

    35
  31. 959.匿名 :2022/09/08 (木)20:46

    韓国の事務所スタッフっていい意味でも悪い意味でも家族感てか身内感強くない?
    アイドルの隣で椅子に足乗っけてスマホいじったり地べたに座り込んでダラっとしたかっこではしゃいでおしゃべりしたり たぶん向こうでは普通なんだろうけど、そういう気の緩みじゃないけどなんかこんな感じで大丈夫なのって疑問に思ったことはある そんで実際スタッフのやらかし多い

    50
    2
  32. 960.匿名 :2022/09/08 (木)20:46
    >>956

    本国ペンもキレてるよ。事務所に
    事務所への当たりは本国が一番強い

    104
  33. 961.匿名 :2022/09/08 (木)20:48

    全体の映像があるだろうに片側切ってる時点でおかしい

    65
  34. 962.匿名 :2022/09/08 (木)20:48

    梨泰院も他事務所は早かったのにハイブは遅かったし何を守ろうとしてるのか分からん
    ついこの間も他事務所が雇った警備会社の人がペンを悲しませた雇った私たちに責任があると謝罪出してたよ
    それで知ったペンだらけだったけど信用ってそうやって築いていくものなんじゃないの?ハイブさん

    52
  35. 963.匿名 :2022/09/08 (木)20:51
    >>962

    JYPか?あそこ割と対応早いよね

    27
  36. 964.匿名 :2022/09/08 (木)20:54
    >>919

    うわー、最低だね
    ブルピンよく知らないからリサがそんな目に遭ってたこと全然知らなかったよ。
    教えてくれてありがとう

    38
    1
  37. 965.匿名 :2022/09/08 (木)20:56
    >>962

    ガラムの対応で下手こいたばかりでこれですもん草も生えない

    50
  38. 966.匿名 :2022/09/08 (木)20:56

    口悪いけど、心の底からくそハイブって思ってしまった。

    66
  39. 967.匿名 :2022/09/08 (木)21:00

    なんでこんな雑な合成の証拠出してくるんだろ?アンチなんか焦ってるのか?

    1
    14
  40. 968.匿名 :2022/09/08 (木)21:01
    >>965

    同じ過去のイジメ騒動にしてもJYPは対応めっちゃ早かった上に事務所としては適切な対応だった気する だからそこまで大炎上にはならず半年くらいで復活出来た 一方ハイブは下手こいて結局脱退

    47
  41. 969.匿名 :2022/09/08 (木)21:01

    やっぱり鏡がおかしいね
    鏡は合成に便利だけどボロが出やすい
    時間かけただけあって前回より良いけどまだまだw

    37
  42. 970.匿名 :2022/09/08 (木)21:01

    これで内部スタッフが撮って流出させたの確定じゃん
    ハイブに呆れすぎて言葉も出ないわ

    72
    1
  43. 971.匿名 :2022/09/08 (木)21:02
    >>967

    アンチやテヒョンジェニシパは合成とは思ってなくてチョアヨボってジェニに向けて言ってるってなってるw

    8
    68
  44. 972.匿名 :2022/09/08 (木)21:02

    テテが目立つのが気に食わない連中がいるんでしょ

    90
  45. 973.匿名 :2022/09/08 (木)21:02
    >>972

    今日雑誌の発売ですごかったもんね

    78
  46. 974.匿名 :2022/09/08 (木)21:03
    >>967

    逆にこのヨボ動画?で決定的になるって自信持って出してきたのかもw捏造が決定的になったわけですが

    101
    1
  47. 975.匿名 :2022/09/08 (木)21:04
    >>971

    ボゴミーだったらウケるね

    3
    28
  48. 976.匿名 :2022/09/08 (木)21:05

    ソロ活の邪魔してやろうってだけでしょうけど、逆をいってるんだけどね。
    三冊買うの見送ってたけど、追加で三冊行ってくる。これはテヒョンとヴォーグの方に貢献という事で。

    95
  49. 977.匿名 :2022/09/08 (木)21:05
    >>971

    ならなんで左側切り取るねんジェニおらんからやろ草

    93
  50. 978.匿名 :2022/09/08 (木)21:06
    >>977

    そこを見せろって話よね

    65
  51. 979.匿名 :2022/09/08 (木)21:06
    >>976

    わたしも追加してくる。許せん。

    54
  52. 980.匿名 :2022/09/08 (木)21:07

    vogueのタイミングで流出、グクセンイルは回避、読唇術…

    スタッフ→サセン→シパに画像動画が渡り加工して投下されてるが正解かな

    スタッフ兼シパの可能性もあるか

    87
  53. 981.匿名 :2022/09/08 (木)21:07
    >>977

    これ
    本当に合成なんだなって確信した

    83
  54. 982.匿名 :2022/09/08 (木)21:07
    >>971

    そのヨボはどこにいるんだろうね?
    画像はあんな堂々と出してたのになんで動画だといないんだろうね?

    47
  55. 983.匿名 :2022/09/08 (木)21:08

    テヒョンのネックレスが一瞬消えてまたでてくる不思議

    66
  56. 984.匿名 :2022/09/08 (木)21:08
    >>977

    都合悪いことは無視のアンチさんw

    48
  57. 985.匿名 :2022/09/08 (木)21:08
    >>980

    やっぱハリボーシパっぽいよな〜

    67
    1
  58. 986.匿名 :2022/09/08 (木)21:09

    アンチは無音ヨボに必死だけど
    ヨボとかそういう次元の話じゃないんだわ

    62
  59. 987.匿名 :2022/09/08 (木)21:09

    パープルさんの引用見ればわかるでしょ7付けてる癖にメンバーへのヘイトに対して動いてる人達に対して詐欺やら何やら自分達側からの正義押し付けケチつけまくって詐欺だと思うならアンタらは金入れなきゃいい話、ハイブがパープルさんをどう扱うかはちっこい7勢にもこっちにも分からないのに本当にハイブもクソだし誹謗中傷より推しを守りたいという行動が許されない事にも腹が立つ

    79
  60. 988.匿名 :2022/09/08 (木)21:09

    音声ないのもな〜ジェニも映ってないしジェニにむけてチョアヨボ言ってるならジェニの声入っててもいいのにねー

    62
  61. 989.匿名 :2022/09/08 (木)21:10
    >>983

    光の加減かなと思ったけど、テヒョンの体動いてないし、どう見てもおかしいよね

    46
  62. 990.匿名 :2022/09/08 (木)21:11
    >>980

    グクセンイル回避の時点で匂ってたけど今日さらに匂いが強くなった

    76
    1
  63. 991.匿名 :2022/09/08 (木)21:11

    パリに同行してたスタイリスト、4日前に日本いたんじゃんwww

    19
  64. 992.匿名 :2022/09/08 (木)21:13

    シパ相手だとますます事務所対応しなさそうなんだよな〜
    アンチしてるシパもお得意様だしテテペンは守るためにソロ活に力入れるし

    株価下がり続けますように

    38
  65. 993.匿名 :2022/09/08 (木)21:13
    >>971

    本当にチョアヨボ言ってるなら、無音にしないよね。

    66
  66. 994.匿名 :2022/09/08 (木)21:14

    あれ斜め後ろから撮ってるていだよね?
    鏡の中の2人の後ろ姿が机の前にないのは何でだ?
    角度の問題?

    14
  67. 995.匿名 :2022/09/08 (木)21:17

    合成じゃないならジェニ映ってる動画出せばみんな納得するのに、出さない時点でお察し。ヨボも音声つけたら反論されないのに無音にするあたり最後の悪あがきだね。外国人が読唇術ってなんやねんって話やけど

    65
    1
  68. 996.匿名 :2022/09/08 (木)21:18
    >>948

    これでKマスコミが内部流出させてるハイブ批判せずまたテテジェニ熱愛〜みたいに記事書くなら二度と韓国行かないわ
    そこまで道徳感ぶっ壊れた国怖すぎる

    63
    1
  69. 997.匿名 :2022/09/08 (木)21:20

    見えないものを見ようとするこの感じ某サポにそっくりな手口ですが偶然ですかね?

    46
  70. 998.匿名 :2022/09/08 (木)21:22

    뭐 하고 있어(요)「何してるの」って言ってるように見えるの自分だけかな

    31
  71. 999.匿名 :2022/09/08 (木)21:24

    これでまた否定派肯定派の争いがはじまると思うと
    平和に推させてほしい
    事務所はもうそろそろ本当に対応しないとダメだよほんとに

    46
  72. 1000.匿名 :2022/09/08 (木)21:25

    メイクヌナもこれだけテヒョンが傷つけられてるんだから何か発信してほしい
    テヒョンやバンタンのおかげで仕事してるわけだよね?感謝とか優しさないの?
    事務所にもし発言止められてるならやっぱり事務所とアンチがグルってことで怖すぎる

    65
  73. 1001.匿名 :2022/09/08 (木)21:25
    >>998

    ねー、もしそれならそれ言ったあとのテヒョンの顔がなんか切なく見えるんだけど…

    6
    11
  74. 1002.匿名 :2022/09/08 (木)21:25
    >>913

    第三者(ファン)が告訴って情けないよな
    金融ではそこを問題視されてるんだって何回言わせるんだって話
    事務所に強制監査入れて欲しいくらいだよ
    天下り先になってるから無理か
    これだけ連日韓国で事務所はアーティストを守る気ないのかと報道されてるのに物販ツイって笑わせるな

    56
    1
  75. 1003.匿名 :2022/09/08 (木)21:35

    テテに個人的恨みでもあるんかってくらい動かない。
    曖昧にしたいのか何を守ってるのか何を隠してるのかこの件に関わってるのか等ハイブには不信感しかない。
    これからもスルーならやりたい放題続くだろうな。

    77
    1
  76. 1004.匿名 :2022/09/08 (木)21:35

    やっぱ内部流失当たってたね
    グミシパがいるの間違いないわ

    84
    3
  77. 1005.匿名 :2022/09/08 (木)21:41
    >>1003

    流出させた人は火消し用の画像前もって撮り溜めてるんじゃない?
    事務所はグルなんだよ
    釜山とか株とか何かしらのタイミングで出す画像決めてんのかも

    47
    1
  78. 1006.匿名 :2022/09/08 (木)21:46

    Wラどんな気持ちで見ればいいのか分からなかった
    異常だよ何もかも

    96
    1
  79. 1007.匿名 :2022/09/08 (木)21:46
    >>948

    まず日本はフジ使いもんならんよね

    5
    1
  80. 1008.匿名 :2022/09/08 (木)21:47
    >>1006

    まだ話してくれてたから良かった
    隣のグクばりに大人しかったら見てられなかったかも

    81
    1
  81. 1009.匿名 :2022/09/08 (木)21:48
    >>1008

    無理して盛り上げようとしてるのが余計しんどかったんだけど
    テヒョン喋ってない時泣きそうな顔してたよ

    7
    46
  82. 1010.匿名 :2022/09/08 (木)21:49
    >>1008

    逆にジョングクが心配になった
    眠いだけならいいけど

    87
  83. 1011.匿名 :2022/09/08 (木)21:50
    >>1010

    ジョングクは明らかにおかしかったよね。怒ってるみたいな顔に見えた。

    74
  84. 1012.匿名 :2022/09/08 (木)21:51

    グクは通常通りでは

    2
    64
  85. 1013.匿名 :2022/09/08 (木)21:51
    >>1009

    無理してってのは逆にテテに対してちょっと失礼になっちゃわないかな?

    36
  86. 1014.匿名 :2022/09/08 (木)21:51

    メールしようね

    13
  87. 1015.匿名 :2022/09/08 (木)21:51
    >>1009

    ずっとテテだけを見てたわけじゃないけど、無理してるようには見えなかったし、泣きそうにも見えなかったよ
    もう1回見てくるわ

    60
  88. 1016.匿名 :2022/09/08 (木)21:52

    グクはテンション結構差があるイメージ。大人しい時は大人しいって感じ

    18
    2
  89. 1017.匿名 :2022/09/08 (木)21:52
    >>1011

    わたしはそう思わなかったけどなぁ

    6
    12
  90. 1018.匿名 :2022/09/08 (木)21:53
    >>1016

    だよね
    グル活の時は割とある

    16
  91. 1019.匿名 :2022/09/08 (木)21:53

    グクペンだから分かるけど今日はいつもと違ったマジで

    82
    1
  92. 1020.匿名 :2022/09/08 (木)21:53

    上機嫌ではなかったけど怒ってるとも思わなかったよ 今日は大人しいなって思った

    46
    2
  93. 1021.匿名 :2022/09/08 (木)21:55
    >>1019

    眠いと言ってるからそうなんだろうけどいつもとは確実に違うよね笑

    65
  94. 1022.匿名 :2022/09/08 (木)21:56

    1019だけどグクペンさん他にいませんか?今日のグクなにあれっ泣センイル迎えたばっかりなのに!

    37
  95. 1023.匿名 :2022/09/08 (木)21:56
    >>1021

    むしろやたら口数少ないから周りが眠いってフォローしてんのかと思った笑

    72
  96. 1024.匿名 :2022/09/08 (木)21:56

    @/qXZmI1SBMJX28DM
    @/ikN8uQmP5Q8I8WP
    @/_nyan___0
    なんかざっと見ただけでもお察しって感じのが出てきてるの笑えるわ

    19
  97. 1025.匿名 :2022/09/08 (木)21:56

    テヒョンが落ち込むならわかるけど、グクは別に何もないよね。言ってる通りとても眠いだけでは。

    7
    53
  98. 1026.匿名 :2022/09/08 (木)21:57
    >>1019

    あなたが言うなら間違いない

    27
    1
  99. 1027.匿名 :2022/09/08 (木)21:57
    >>1016

    そうだね。今日はおとなしい時のグクだった。何か言いかけて他メンに押されて言えない時に改めて言い直さないのはおとなしい時。元気な時は再チャレンジするw

    67
  100. 1028.匿名 :2022/09/08 (木)21:57

    グクはVラいやWラで眠いのアピールすることなんてない

    1
    27