未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1129.匿名 :2022/09/09 (金)00:09
    >>1121

    もし口止めしてるならまじのまじで犯罪企業じゃん

    37
    1
  2. 1130.匿名 :2022/09/09 (金)00:09
    >>1127

    お知らせ来てたよ

    11
  3. 1131.匿名 :2022/09/09 (金)00:10
    >>1126

    テヒョンのあの顔見たら、優しいよね。
    何撮ってんだよ!とか絶対言わんやろな。
    そこに漬け込んで腹立つわ。

    85
    1
  4. 1132.匿名 :2022/09/09 (金)00:10
    >>996

    なんかね、本国の人でよく日本語でもツイートしてくれてる人がいるんだけど、その人曰く、韓国のニュースは偽りで上がる傾向が多過ぎて、 特にテテの記事は、そういうのが多くて記者たちは(スキャンダルに関する内容)ハッキングした写真と嘘の情報を渡すアンチらの提供を信じて記事をあげてるって! 刺激的な内容の記事が既読数が高く、お金になるからって書いてあった。だから今の記事の流れに納得しちゃった。

    82
  5. 1133.匿名 :2022/09/09 (金)00:12
    >>1132

    読んだ読んだ。
    前ページにURL載せてくれてる人いる。
    日本の人??

    ごめん本国の人って書いてあったね。
    日本語にもしてくれてるよね。有難い

    33
  6. 1134.匿名 :2022/09/09 (金)00:12
    >>1131

    裏側でもほんとに優しそうな人だよね
    許せないわ

    77
    1
  7. 1135.匿名 :2022/09/09 (金)00:13

    ここまでの事になっても会社もメンバーも対応なしでまだずるずる続くなら推し続けるのが精神的に大変すぎるよ。

    29
    6
  8. 1136.匿名 :2022/09/09 (金)00:14

    なんかテヒョンかわいそうだし、メンバー悪くないけど今日は気分が落ちてるわ…事務所やだなぁ。色んな人が動いてくれたり、みんなが通報してきたこと無駄になりませんように。

    89
  9. 1137.匿名 :2022/09/09 (金)00:14

    メンバーに言うのは良さない???

    20
    3
  10. 1138.匿名 :2022/09/09 (金)00:17

    事務所はともかくメンバーは裏では話してるかもしれないじゃん 矛先をメンバーにも向けるのはやめようよ

    53
  11. 1139.匿名 :2022/09/09 (金)00:17
    >>1022

    ここにもいるよ
    全員でのVラの時は割と聞き役で大人しいときもあるけど
    今日のは心配になった
    すごいモヤモヤして眠れないわ

    57
  12. 1140.匿名 :2022/09/09 (金)00:18

    今アンチも誰も守らないのは何でかってそういう方向に持っていきたそうな感じだから。
    こっちとは解釈が真逆ではあれど、メンバーの事は信じよう。

    21
  13. 1141.匿名 :2022/09/09 (金)00:19

    話戻すけどヨボには見えないなー

    58
    1
  14. 1142.匿名 :2022/09/09 (金)00:19

    冗談抜きで脱退や解散してもおかしくないと思ってる
    事務所への怒りからそう見えてしまうのもあるかもしれないけど。

    47
    1
  15. 1143.匿名 :2022/09/09 (金)00:20

    今日のユンギ、テテの肌が見えそうなとき
    そっこー気付いて隠したよね 気付くの早ってなった そんな人が何も気づかず知らずシカトこいて自分には関係ありませんなんて
    なるかなあ

    93
  16. 1144.匿名 :2022/09/09 (金)00:21
    >>1138

    たしかにそうなんだけど
    きっとそれくらい煮詰まってるし
    しんどくなってる人、結構いると思う 

    45
    1
  17. 1145.匿名 :2022/09/09 (金)00:21

    んね。事務所が対応しないのがおかしいのに対応しないせいでメンバーにも責任を分散させてる感じがある。本来アーティストを守るのは事務所の仕事なんですよハイブさん……………

    69
  18. 1146.匿名 :2022/09/09 (金)00:22

    とりあえず 釜山兵役、問題は山積みだよね
    この2,3ヶ月はずっとモヤモヤしそうだけど推しだけは全力で応援するで

    43
  19. 1147.匿名 :2022/09/09 (金)00:23
    >>1142

    Wラのジョングクの顔見たらこのままグループで楽しく活動ってのは想像できないね
    内部で盗撮されるような会社に貢献したいと思うタレントなんていないよ
    釜山コンのことでもストレスたまってるだろうにそれでもステージでは楽しくパフォしなきゃいけないなんてつらいと思う

    60
    3
  20. 1148.匿名 :2022/09/09 (金)00:23
    >>1143

    分かる私ずーっとユンギが肝だと思ってるとこある

    56
  21. 1149.匿名 :2022/09/09 (金)00:23

    メンバーに矛先向けるのは可笑しくない?
    悪いのは明らか事務所でしょ

    44
  22. 1150.匿名 :2022/09/09 (金)00:23

    メンバーも辛いと思うよ
    事務所から止められてる場合そりゃ言えない
    テヒョンも元気に振舞ってたしインスタ更新したし大丈夫だと思いたい

    60
    1
  23. 1151.匿名 :2022/09/09 (金)00:24
    >>1066

    他人事とは思ってないけど
    これが我が推しだったら耐えられるだろうかっていつも思ってる
    つらいよ
    たまらない
    事務所には本当に早く動いてほしい

    75
  24. 1152.匿名 :2022/09/09 (金)00:25
    >>1141

    ヨボじゃ無いよ本国アミみんな書いてる
    チョアヨロブン、ネ。だよ。

    79
  25. 1153.匿名 :2022/09/09 (金)00:27
    >>1152

    アンチほんと人として屑だな

    47
  26. 1154.匿名 :2022/09/09 (金)00:27

    眠いだけって言うけどセンイルの時も元気無かったからなぁ…何か疲れてる感じ
    6月16日にやったVラグクと全然違うよ
    ニコニコ楽しい!って感じのグクではなかったよ

    78
  27. 1155.匿名 :2022/09/09 (金)00:27

    ヨロブンてことは、ビハ用みたいな感じで撮ってるやつかもってこと?

    28
    1
  28. 1156.匿名 :2022/09/09 (金)00:27

    あとメイクヌナもなんで声出してくれないのみたいな意見あるけど、メイクヌナだよ。ハイブが直接雇用してるのか外部に頼んでるのか現場によって違うだろうけど
    まだこれからもハイブとの仕事や他事務所との仕事あるのに言えないと思うのは私だけかな 内部流出がハイブにとって不都合なら言及したメイクヌナがその後どうなるか簡単に想像つく

    37
  29. 1157.匿名 :2022/09/09 (金)00:28
    >>1147

    グク、元気ないと言うかなんか笑顔ほとんどないし、カメラほとんど見てないって感じがした。 

    69
  30. 1158.匿名 :2022/09/09 (金)00:28
    >>1154

    自分1人の時とメンバーいて甘えれる任せれるって違いってのもあるんじゃないかな

    8
  31. 1159.匿名 :2022/09/09 (金)00:29
    >>1108

    2次販売のお知らせ昼間にあったよ

    11
  32. 1160.匿名 :2022/09/09 (金)00:30
    >>1156

    メイクヌナに言ったり凸るのはやめて欲しいね。簡単に発言出来る立場じゃないよね

    25
  33. 1161.匿名 :2022/09/09 (金)00:31

    今日のvラ、テテの方にパソコン?っていうの?いつもコメント確認してるやつ。それ見えないように置いてると思わなかった?見えないから、グクの方に寄って覗き込んで一回観てたよね?メンバーも今の状態わかってるんじゃないかな?

    92
    1
  34. 1162.匿名 :2022/09/09 (金)00:32

    あーだからあの動画本国アンチ界隈で全然伸びてないんだ
    ネイティブは口の動きでヨボじゃないってわかるから

    100
  35. 1163.匿名 :2022/09/09 (金)00:32

    グク、センイルのときも元気なかったね

    45
    2
  36. 1164.匿名 :2022/09/09 (金)00:33

    ソロ活の準備疲れも大いにあると思うよ。
    みんな痩せてる。
    睡眠不足だったり不規則になったりする。
    グクなんて一生懸命になりすぎちゃいそう。
    そういう意味では心配。

    39
  37. 1165.匿名 :2022/09/09 (金)00:34
    >>1158

    センイルのWラと6月のVラを比べていつもの明るい楽しい!グクではなかったなって言いたかった
    で今回も元気なかったから大丈夫かな?ってグクペンとしては思うよ

    43
  38. 1166.匿名 :2022/09/09 (金)00:34
    >>1155

    それ普通にあり得ると思う
    令嬢(部屋)やオリヴィア(連絡先)の時みたいに時間経ってから答え合わせ来ると思ってる

    35
    2
  39. 1167.匿名 :2022/09/09 (金)00:34
    >>1162

    ヨボ言い出したの海外だしね

    50
    1
  40. 1168.匿名 :2022/09/09 (金)00:34
    >>1151

    テテペンは大丈夫だよ。
    テテが色んな形で忘れずに愛情を示してくれて繋がってるのを感じられるから、辛いけど、それ以上に幸せを感じてるよ。
    ハイブは大嫌い。テテへの想いだけでとどまってる。

    96
  41. 1169.匿名 :2022/09/09 (金)00:35
    >>1155

    オッケー、皆さん!…はい。
    って感じだったから、ビハっぽい感じでカメラに呼びかけてるよね。
    テヒョンのいつもの感じで、呼びかけたけど言葉が思いつかなかったみたいな?

    26
  42. 1170.匿名 :2022/09/09 (金)00:35
    >>1155

    3人ぐらいメイクヌナたちいたしその人たちに言ったのかも

    18
  43. 1171.匿名 :2022/09/09 (金)00:36
    >>1157

    ジョングクってアミの中で流行ってるネタまで知りつくしてるぐらい普通にツイッター見てるから昨今の色んなこと見てるのかもね
    ただ眠かっただけかもしれないけど

    58
  44. 1172.匿名 :2022/09/09 (金)00:37
    >>1164

    そういうんじゃなくて何かいつものグクじゃないな?ってのは正直あるよ
    疲れててもグクってキラキラしてるんだよ

    72
    3
  45. 1173.匿名 :2022/09/09 (金)00:38

    メンバー皆知らないは絶対無い
    記事にもなってるじゃん

    75
  46. 1174.匿名 :2022/09/09 (金)00:38

    全員知ってるとは思う
    細かくまでは分からんけど、今問題になってることはね。

    46
  47. 1175.匿名 :2022/09/09 (金)00:39

    ハイブって経験値の低いまま急激にとてつもない大企業になっちまったもんだから
    あちこちにヒズミが出てきちゃうんだろな
    とにかくメンバーが気の毒で仕方ない
    きっとそれぞれ複雑な思いで今日のwラ来てくれたんだろうけど
    みんななんとかそれなりに明るく振る舞う中
    グクに関しては取り繕えないほど今の状況に憤りを感じてそうな気がしたな

    61
  48. 1176.匿名 :2022/09/09 (金)00:40
    >>1173

    捏造の熱愛報道ならメンバーはみんな真実を知ってるからそこまで深刻さはないかもだけど、○害予告は気にならないとは思えない

    55
  49. 1177.匿名 :2022/09/09 (金)00:42

    ジョングクは釜山コンの事もあるしな
    嫌な事は嫌って性格だろう、きっとアミの前に出たら楽しんでやってくれるだろうけど、ソロ準備もあるし身体壊さないようにして欲しいね。

    43
  50. 1178.匿名 :2022/09/09 (金)00:42
    >>1172

    情熱がない人生なら死んだほうがマシ
    グクのモットー
    ステージさえできればそれでいいって言ってたからやっぱ舞台に立ちたいんじゃないのかな いやわかんないけどさ理由はいろいろあるかもだし

    11
    7
  51. 1179.匿名 :2022/09/09 (金)00:43

    땡歌いたいが全てじゃない?

    71
  52. 1180.匿名 :2022/09/09 (金)00:43
    >>1172

    テテのバーンアウト期ほどじゃないけど、似たような感じで無理して笑ってる感あったよね。眠いだけならいいんだけど

    54
  53. 1181.匿名 :2022/09/09 (金)00:44

    もしあれがビハのための映像だったとしたら、何でハイブはそれを言わんの?って話だよね
    ハリボーの捏造ってあのメイク室から始まってるけどハイブがこれはビハの画像でって説明してたらここまでならずにすぐ鎮火できたわけで
    ハッキングとかジェニが流出させたまで言われてそれ隠す必要ある?

    42
  54. 1182.匿名 :2022/09/09 (金)00:44
    >>1178

    ヒョン達が悲しいのが一番辛いって言ってたの無視しないで

    55
    5
  55. 1183.匿名 :2022/09/09 (金)00:44
    >>1179

    それと思ってるーー!
    私はそれを1番に受け取った

    32
    2
  56. 1184.匿名 :2022/09/09 (金)00:45
    >>1179

    それがテヒョンが今言える全てだよね。はっきり否定させてもらえないんだろうし

    69
    1
  57. 1185.匿名 :2022/09/09 (金)00:45
    >>1182

    それは知ってるよ だから理由はいろいろあるかもだしって言ったの 実際クチルズが活動的にコンサートしてるなかで思うことはあると思うよ

    19
  58. 1187.匿名 :2022/09/09 (金)00:46
    >>1178

    グループの活動年数は全く違うけどタメが現役だからね
    ステージまだまだやりたいなとか思う所はありそう
    グループの年数も状況も全然違うけどさ
    それこそ燃え尽き症候群に見えてしまう
    余計なお世話なのわかってるが。

    22
  59. 1188.匿名 :2022/09/09 (金)00:46
    >>1181

    ビハはここの人が出した臆測。
    あれは流出だよ。

    38
  60. 1189.匿名 :2022/09/09 (金)00:46
    >>1179

    まさに今のタイミングで歌いたいってわかるわ

    41
  61. 1190.匿名 :2022/09/09 (金)00:47
    >>1181

    政府が絡んでるとしたら?

    1
    8
  62. 1191.匿名 :2022/09/09 (金)00:47
    >>1175

    そう思った。
    グクは素直だから、この状況ってどう考えてもおかしいよって納得できなくて明るく振る舞う気になれないんじゃないかなと。
    テヒョンは自分のことで心配かけないように意識的に振る舞ってた。
    なんか全体的にすこしぎこちなかった。

    79
  63. 1192.匿名 :2022/09/09 (金)00:48
    >>1178

    釜山で少し気持ちが晴れるといいね

    1
    20
  64. 1193.匿名 :2022/09/09 (金)00:48

    グク絞ってるというかやつれてるように見えちゃうくらい痩せてる
    本当に眠いだけであってほしい
    わたしが今の騒動に憤ってるからそういう目でメンバーのこと見ちゃってるだけであってほしい
    みんなつらい思いしてないでほしいな

    54
  65. 1194.匿名 :2022/09/09 (金)00:48

    ジョングクの心配は分かるよ。元気もりもりではなかったからね。でも理由は分からないからさ 昨日Instagramも来てくれたしさ、とにかく応援しよう!

    33
  66. 1195.匿名 :2022/09/09 (金)00:48

    땡歌いたいってどういう流れで言い出したんだっけ?急にポロッと言ったっけ

    17
  67. 1196.匿名 :2022/09/09 (金)00:48
    >>1190

    それはわからんwwww

    5
    1
  68. 1197.匿名 :2022/09/09 (金)00:49
    >>1185

    でも、釜山やりたくなかったんでしょ?
    ライブやりたいなら速攻でやります!ってならない?
    少なくとも釜山ライブに好意的ではないでしょ

    31
  69. 1198.匿名 :2022/09/09 (金)00:50

    令嬢の時ね↓

    UGH歌いたい

    今日の夢であいつらの首に毒針を撃つつもりです。後ろ首に気をつけなさい푹푹

    今回땡歌いたいやろ
    もう安心したわ

    71
    1
  70. 1199.匿名 :2022/09/09 (金)00:50
    >>1188

    自分もそう思う。あれは画質悪いしズームもブレブレだしスマホで撮った盗撮に近い流出動画よね

    30
  71. 1200.匿名 :2022/09/09 (金)00:52

    テヒョンは強いのよね。
    もちろんたくさん嫌な思いもして泣いてると思うけど根が強い。

    67
  72. 1201.匿名 :2022/09/09 (金)00:52

    ジンも食べるとお腹痛くなるって言ってたって。
    いつも結構しれっとぶっ込んできてくれるから、、メンバーみんな心配。
    盗撮流出が本当ならどれだけ心休まらずに仕事してるんだろうか。
    つらすぎる

    38
  73. 1202.匿名 :2022/09/09 (金)00:53

    땡の歌詞やばいね
    当てはまりすぎ

    53
  74. 1203.匿名 :2022/09/09 (金)00:53

    テヒョンが眉上げて笑いながらこっちに向かってチョア、ヨロブン!って言ってるからなぁ
    ビハか、それともインスタとかで個人的にあげようと思ってた動画のような気がした
    少なくとも彼女に向かってチョア、ヨロブンとは絶対言わないよ

    76
    1
  75. 1204.匿名 :2022/09/09 (金)00:53
    >>1199

    そうねあんなカメラ近づけて離れてしないよねw
    ヨロブンはなんだろ さ 準備終わりましたーみたいな感じかな

    32
    1
  76. 1205.匿名 :2022/09/09 (金)00:54
    >>1197

    釜山は別
    グクペンで釜山コンをグクがやりたがってると捉えてる人はほぼいないはず 何年も前から出てた話で元々やるつもりはなかったんだから
    とにかく今は会食以降いろんなことがごっちゃになってるんじゃない

    48
    1
  77. 1206.匿名 :2022/09/09 (金)00:54
    >>1200

    インスタもそうだし今日のテヒョン見て逆に安心させられたよ
    でも本心までは見抜けないからやっぱり事務所には何かしら動いてほしいよ

    88
    1
  78. 1207.匿名 :2022/09/09 (金)00:56

    事務所は別。メンバーの優しさに漬け込んでからに

    64
  79. 1208.匿名 :2022/09/09 (金)00:56

    画質とかズームはハリボーが後からやってるから
    元の映像ではないと思うよ
    今までのもスマホとかパソコンに出てる画像を写真に撮ったやつとかばかりだったし

    43
    1
  80. 1209.匿名 :2022/09/09 (金)00:57

    グクは釜山も嫌だしアンチも知ってると思うよ

    87
  81. 1210.匿名 :2022/09/09 (金)00:57

    そういえば、こないだのグクセンイルのvラで、グクも땡 歌ってなかった?歌ってたよ。ブルグレの前に

    96
  82. 1211.匿名 :2022/09/09 (金)00:58
    >>1210

    歌ってたね
    知ってるよね

    70
    1
  83. 1212.匿名 :2022/09/09 (金)00:59

    私も明日聴きまくるわ

    27
  84. 1213.匿名 :2022/09/09 (金)01:00
    >>1208

    編集重ねれば重ねるほど画質悪くなるよ

    27
  85. 1214.匿名 :2022/09/09 (金)01:09

    땡テヒョンが我慢出来ずに出てきちゃったやつ思い出す笑

    50
  86. 1215.匿名 :2022/09/09 (金)01:18
    >>1200

    強さもあるけど繊細な部分もあるよね。
    すごく傷ついてると思う。それを隠すのが強さなら確かにそうかも知れないけど。そしてホントに優しい穏やかな人だと思う

    123
    1
  87. 1216.匿名 :2022/09/09 (金)01:18
    >>1208

    ストーリーのブーメラン機能だよ音声機能はもともと無し

    13
    3
  88. 1217.匿名 :2022/09/09 (金)01:19

    グクは元気なくてというより 怒だと思う
    (個人の感想だけど)
    オッチョラゴだよまじで。

    105
    5
  89. 1218.匿名 :2022/09/09 (金)01:20
    >>1215

    ほんとの強さだと思うよ。

    86
    2
  90. 1219.匿名 :2022/09/09 (金)01:23
    >>1218

    テヒョンは柳のようなしなやかな強さがある気がする。

    77
    1
  91. 1220.匿名 :2022/09/09 (金)01:23

    クソアンチめ!!!テン!!!

    自分も最近ユンギ聴きまくってたのこれだな。

    47
    1
  92. 1221.匿名 :2022/09/09 (金)01:26
    >>1217

    うんどちらかと言うと無言の怒りを感じたね

    84
    5
  93. 1222.匿名 :2022/09/09 (金)01:27
    >>1221

    そう!!!
    そこがテヒョンの嫌いな人への表現との違いなんだけど、思ってることは一緒だと思う

    53
    3
  94. 1223.匿名 :2022/09/09 (金)01:29

    JYPは真実、誠実、謙虚をモットーにしてるだけあって芸能事務所としてはまだマシなほうなんだろか
    パンさんはJYP出身だけど、独立するからには違う方針で行きたかっただろうし…
    実際にそれで成功を収めちゃったからなあ
    パンさんはディズニーを目指してると聞いたこともあるけど
    バンタンのみんなはアニメのキャラではなく生身の人間だからね
    パンさんが今会社でどれくらいの決定権持ってるか知らないけど
    彼らのことちゃんと考えてくれてるのかなあ
    不誠実が過ぎるとロクなことないぞ

    68
    1
  95. 1224.匿名 :2022/09/09 (金)01:30
    >>1217

    僕のことを好きじゃない人達に言いたいことがある、不満が多いです、
    こんなこと言うんだから自分が何を言われてるのか把握してたんだろうし今回のことも何も知らないはないと思う

    100
    4
  96. 1225.匿名 :2022/09/09 (金)01:31
    >>1164

    体力オバケの筋肉モンスターだよ。私は普通にグミシパ主導のテテアンチ行為、殺害予告、ソロ活妨害行為を知って元気ないんだと思う。ヒョン達が辛い思いをするのが辛いって泣いた子だよ。自分達が原因と思って元気なくすの普通

    134
    12
  97. 1227.匿名 :2022/09/09 (金)01:37
    >>1225

    臆測しすぎだと思うよ。
    人はストーリーを作るのが好きなんだなと思う。シパは最たるもの。

    18
    51
  98. 1228.匿名 :2022/09/09 (金)01:38

    てかハリボー消えたんじゃなかったの?

    11
  99. 1229.匿名 :2022/09/09 (金)01:40
    >>1225

    バンタンがアンチに弱いとは私は思わん。
    本人達も悪いことした訳でもないのに。
    少し想像が過ぎてると私も思う。

    16
    20
  100. 1230.匿名 :2022/09/09 (金)01:42

    땡歌ったことで私は安心したよテヒョンに関して。
    事務所には憤りを感じる

    82
    3