未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1231.匿名 :2022/09/09 (金)01:43

    動画流出直後で余計にキツかったのかも
    でもそれで落ち込んでたらアンチの思うツボだし何事もなかったかのように元気で楽しそうなグクにきっとまたすぐ会えるよね。一連の攻撃がいつまで続くのかが気がかりだけど。。終わったと思って安心してたらこれだからさ。

    53
    2
  2. 1232.匿名 :2022/09/09 (金)01:44

    パンショ真顔にもなるよな

    49
    1
  3. 1234.匿名 :2022/09/09 (金)04:59
    >>1161

    それ思った。
    いつもなら誰かが見ようとしたらそっちに向けてあげないっけ?
    絶対動かさなかったよね。

    98
    1
  4. 1235.匿名 :2022/09/09 (金)08:20
    >>1234

    ナムさんもコメントと奥のスタッフ?に目線行くの多い気がした
    こんな状態だからそう見えただけかもしれないけど

    27
    3
  5. 1236.匿名 :2022/09/09 (金)08:30

    メンバー全員今の状況を知った上でWラをやってたわけだよね。これが外野ならともかく、害悪シパの仕業なら本当やるせない。

    54
    2
  6. 1237.匿名 :2022/09/09 (金)10:40

    “眠そう”って事実に憶測だけで、勝手にエピソードつけて盛り上がるのやめろし。

    13
    38
  7. 1238.匿名 :2022/09/09 (金)10:44

    韓服でテンのパフォーマンスした時の話の流れで、テンが好きなテヒョンが歌っただけなのに、何故勝手に意味付けしてしまうの?
    なんでもかんでも、アンチに屈しないバンタンみたいなエピソードに勝手に仕立ててしまわないでよ。

    13
    75
  8. 1239.匿名 :2022/09/09 (金)10:47
    >>1238

    あなたの発言も憶測でしかないね

    55
    9
  9. 1240.匿名 :2022/09/09 (金)10:49
    >>1238

    確かにテヒョンはテンが好きだけど、この前のUGH!もあったから今回はテンだねって結びつくのはまぁ、考えられることではあるよね。少なくともこれまで発表してきた楽曲を見てもそういうことに屈しないバンタンでありたいと願う彼らがいるのは憶測だけじゃないと思う

    83
    7
  10. 1241.匿名 :2022/09/09 (金)10:50
    >>1238

    前回のUGH歌いたい件があるからね

    72
    7
  11. 1242.匿名 :2022/09/09 (金)10:52

    勝手な憶測で盛り上がってるのシパの人たちとやってることほぼ同じだからね。

    8
    45
  12. 1243.匿名 :2022/09/09 (金)10:52
    >>1238

    本当は今にもアンチに押し潰されそうになってしまってるのかもしれないもんね
    これも憶測になっちゃうけどさ
    韓国の芸能人はアンチ絡みで悲しい出来事多いから、ファンが都合良く解釈し過ぎるのも良くない気もする

    5
    42
  13. 1244.匿名 :2022/09/09 (金)10:53

    とりあえずこのスレ回すのそろそろやめない????

    41
    2
  14. 1245.匿名 :2022/09/09 (金)10:58

    ライブでもグクが어쩌라고言ってたし不満とかを歌に乗せたりするのはあるでしょ
    テテが前回UGH歌いたいって言ったのも事実
    今回どんな理由であれ땡やりたい言ったのも事実な

    76
    3
  15. 1246.匿名 :2022/09/09 (金)15:43

    昨日出たメイク中の動画は本国のニュースサイトどこにも出てないね。規模の小さいゴシップサイトだったら出てるかもしれないけど
    本国の人から見たらヨボなんて言ってないの丸わかりだしジェニもうつってないしただのプラベ動画だからスルーされたのか
    でもハリボー側がそれ持ってるってのが一番怖いとこなのに内部流出とかハッキングとかはどうでもいいんだね、さすが韓国って思った

    84
    1
  16. 1247.匿名 :2022/09/09 (金)15:54
    >>1246

    そもそもヨボって夫婦の呼び方じゃないの?年配の人が使ってるイメージ。若い人はチャギ使ってる感じする
    まぁ誰もヨボ説は信じないよね

    63
  17. 1248.匿名 :2022/09/09 (金)16:31
    >>1247

    さすがにチャギは無理あると思ったんだろうね
    ヨボも無理矢理だし明らかにヨロブンだけど

    57
  18. 1249.匿名 :2022/09/09 (金)20:43

    きっしょ
    テテジェニ熱愛否定する掲示板だと思ったら
    グテのきもシパしかいない

    現実見ろよ?
    テテは女の子好きだよ
    子供欲しいって言ってたの覚えてないの?

    4
    146
  19. 1250.匿名 :2022/09/09 (金)20:54

    パリのやつはボムとかあるのかな
    もしあれば答え合わせできるかもしれないね

    38
    2
  20. 1251.匿名 :2022/09/10 (土)12:33
    >>1249

    まず、子供がほしいからヘテロだという思い込みが間違ってますよ。

    63
    2
  21. 1252.匿名 :2022/09/10 (土)13:56
    >>1250

    ない。
    公式が宣伝していない。
    ノータッチ。

    24
  22. 1253.匿名 :2022/09/10 (土)14:01
    >>1249

    スルーすべきなのは承知だけど、本人でもないのに嗜好を決めつけるのもシパと変わらないよ、いい加減にしな

    42
    4
  23. 1254.匿名 :2022/09/10 (土)14:03

    シパ板とかで荒らしは徹底スルーってなって前ほど相手にしてもらえなくなったからここにも来てるんだよ
    言わせとけばいい

    25
  24. 1255.匿名 :2022/09/10 (土)14:06

    色々正論ぶつけても元々グテシパテテペン憎しでテヒョンアンチすることだけが目的でその主張が正しいかどうかなんて二の次なんだからそれこそただああ言えばこう言うだけだよ
    無視するのがいちばんいい

    57
    1
  25. 1256.匿名 :2022/09/10 (土)15:18

    捏造は許せない事ばかりだけど今後もしテテに演技仕事があるなら女優が攻撃されることはなくなったんじゃないかな
    オリビアやパリのモデルの件があったし

    15
    5
  26. 1257.匿名 :2022/09/10 (土)22:18

    Wラのグク、渦中のテテのことを気遣うでもなく、むしろちょっと避けてた?
    眠いときはあんなもんか

    2
    102
  27. 1258.匿名 :2022/09/10 (土)22:23

    ↑ なんて書いてあるか読めないからスルー

    57
    2
  28. 1259.匿名 :2022/09/12 (月)11:42
    >>1061

    ファンダム規模というより事務所が配慮してるのはスポンサーと株主だと思う。

    18
    2
  29. 1260.匿名 :2022/09/12 (月)11:58

    でもその割にテヒョンのソロ活で外部に迷惑かけてても何にも対応しないよね
    ちょっと牽制するような文書だすとかできないのかな

    27
    2
  30. 1261.匿名 :2022/09/12 (月)12:03

    スポンサー配慮してたら黒でもすぐ否定すると思う
    過去に否定して付き合ってたカップルなんて沢山いるし
    それよりこの状況にハイブもYGもメリット感じてそうなんだよな
    事務所主導はあり得ないけど便乗してるというか

    30
    1
  31. 1262.匿名 :2022/09/12 (月)12:03

    流出元メイクスタッフなのかBOMB関連のハイブスタッフなのかどっちなんかな
    今回のジン渡米にも同行してるらしいけどメイクスタッフ

    32
  32. 1263.匿名 :2022/09/12 (月)12:04
    >>1260

    テヒョンのソロ活を外野のヤジによって阻害し迷惑かけてるってことかな?少し語弊があるかな、でもほんとに牽制したり対処するなりして欲しいと思う

    27
    1
  33. 1264.匿名 :2022/09/12 (月)12:08
    >>1262

    流石にあの人達とは思いたくない
    メイクしてる時いつもすごい数のスタッフいるよね?

    29
  34. 1265.匿名 :2022/09/12 (月)13:48

    ホビとガガのライブ行ってた通訳の女性は最近みない気がするんだけど
    テテのパリにもいたよね

    16
  35. 1266.匿名 :2022/09/14 (水)09:06

    ハリウッド進出するジェニが世界最大規模ファンダムを抱えるテヒョンと恋愛するわけない。どう考えてもめんどくさいもの。
    でもそういうゴシップが起こるほどの女性だというイメージはジェニにとってはプラスだから否定しない。

    23
    4
  36. 1267.匿名 :2022/09/15 (木)00:24
    >>1266

    決めつけはやめた方がいい

    8
    12
  37. 1269.匿名 :2022/09/15 (木)21:51

    チャイナバーまた抗議文出してるね
    事務所は本当に何してんだ

    57
  38. 1270.匿名 :2022/09/16 (金)09:05

    また出たけど嘘すぎるな

    39
    1
  39. 1271.匿名 :2022/09/16 (金)09:06

    足の傷を利用したいだけで草

    38
  40. 1272.匿名 :2022/09/16 (金)09:07

    サンバンサンの大仏が目立つ目立つ
    あの大仏さまニョロニョロの髭がポイントなんだよね
    済州島行く際は是非

    14
  41. 1273.匿名 :2022/09/16 (金)09:08

    帽子の紐の切り抜き雑でワロタ

    33
    1
  42. 1274.匿名 :2022/09/16 (金)09:09

    済州島の誘致かと思うくらい済州勧めてくるじゃん

    28
  43. 1275.匿名 :2022/09/16 (金)09:11
    >>1264

    内部にいることは確定してるからメンバーも心が休まらないよね

    29
  44. 1276.匿名 :2022/09/16 (金)09:15

    メイク室の動画が出ても何も対応しなかったから今回も事務所はスルーかな
    客観的に見てすごい事務所だよね、ここまでやられてどっちの事務所も声明さえ出さないって

    46
  45. 1277.匿名 :2022/09/16 (金)09:15

    シパ板でも出てたけど影隠してて草
    いつも影は上手く合成できないから切り取ったりスタンプで隠してんだね

    45
    1
  46. 1278.匿名 :2022/09/16 (金)09:19

    帽子の切り抜き見る感じベースとなる人間がいてそこに顔重ねてるっぽいな

    29
    1
  47. 1279.匿名 :2022/09/16 (金)09:20

    ジェニもこれだけ本国でも報道されてるのにテテNY帰国と同じブランドの鞄とか敢えて持ってくる辺りが勝気なジェニって感じ
    あのブランドはテテジェニだけじゃないし匂わせと言いたいわけじゃなくて、ジェニも被害者で可哀想だと思ってたけどお人好し過ぎたかなって思った

    2
    66
  48. 1280.匿名 :2022/09/16 (金)09:23
    >>1279

    いちいちテテが何を身につけて帰国したかなんてジェニはテテペンでもテテアンチでもないから気にしないし知らないよ
    逆もまた然り

    53
    1
  49. 1281.匿名 :2022/09/16 (金)09:24
    >>1276

    本当に合成や捏造には反応しないんだね
    相手にしないのは分かるけど「合成写真にはコメントしません」くらい言ってくれてもいいのにね
    メイク室のは本物にジェニを足したぽいけど、内部では処分してるのかな?
    事務所に対しての不満が日々募るわ

    50
    3
  50. 1282.匿名 :2022/09/16 (金)09:27

    毎回思うんだけどまったく同じものとか色違いでオソロとかっていうんならまだわかるんだけど同じブランドの別のもの持ってるから匂わせって本気で言ってるのか?って思う

    53
  51. 1283.匿名 :2022/09/16 (金)09:27

    ボディライン違いすぎて隠したかったのかもだけどジェニがあんなロングスカート履いてるイメージない

    44
  52. 1284.匿名 :2022/09/16 (金)09:29
    >>1278

    そう感じるね。モデルっていうのもおかしいけど雰囲気の似たカップル(それも偽装カップルかもだけど)がいてそれを利用してる。最初からすべて計画的にこのネタの為にわざわざ済州まで行って撮った可能性もあるよね。ジェニの顔がハッキリ見えてるのは合成でしかないけど。

    70
    1
  53. 1285.匿名 :2022/09/16 (金)09:30
    >>1281

    アーティストの名誉を傷つける行為には毅然として対応します、くらい普通は声明だすよね
    メディアから問い合わせも殺到してるだろうに
    ヴォーグのことは事務所ノータッチみたいだから売れないように嫌がらせしたいとしか思えない
    増えてたボディガードもハイブが用意したのじゃないらしいよ

    41
    2
  54. 1286.匿名 :2022/09/16 (金)09:31

    毎回ジェニと言われてる人が可愛くないのもいい加減にしてほしい

    51
  55. 1287.匿名 :2022/09/16 (金)09:32
    >>1285

    そのボディガードはvogue側が用意したってののソースどこなのかな

    18
  56. 1288.匿名 :2022/09/16 (金)09:34
    >>1284

    そうだよね。このカップルはこのために撮影してると思う。
    そこまで大掛かりに複数人でやってるって闇深すぎで事務所が何もしないのが信じられない。

    52
  57. 1289.匿名 :2022/09/16 (金)09:36

    こういうの見る度に思うけど、アヤコって飛び抜けて凄かったんだな

    22
    1
  58. 1290.匿名 :2022/09/16 (金)09:36
    >>1287

    ソースは書けないけど
    vogueというよりハイブとは別にテヒョンをサポートしてる会社か団体かわからないけどそういうのがあるっぽい

    4
    15
  59. 1291.匿名 :2022/09/16 (金)09:40

    ハリボーって1人じゃなくてグループなのかな
    1人でやるには大掛かりだよね

    30
  60. 1292.匿名 :2022/09/16 (金)09:47

    他で言うとお花畑言われるから書けないけど
    鼻が全然違くないですか?
    そしていつも顔がちゃんと写ってないし…

    36
    1
  61. 1293.匿名 :2022/09/16 (金)09:48

    あっ
    オウムのところの横顔です

    18
    1
  62. 1294.匿名 :2022/09/16 (金)09:49

    テテわざとあんな格好してるんか。流石に合成はもう厳しいよ。テテペンなら分かるよね?あれテテだよ

    1
    72
  63. 1295.匿名 :2022/09/16 (金)09:50
    >>1294

    なんでテヒョンだって断言できるの?
    証拠もないのに勝手に決めつけて大丈夫なのかな

    31
    2
  64. 1296.匿名 :2022/09/16 (金)09:52
    >>1294

    もしかしてTwitterのなりきりアカウントを信じたりしてますか?

    32
    1
  65. 1297.匿名 :2022/09/16 (金)09:52
    >>1294

    えっ、見た瞬間絶句したけど…
    反対の意味で

    49
    1
  66. 1298.匿名 :2022/09/16 (金)09:54

    手も足も血管もテテだよ

    2
    58
  67. 1299.匿名 :2022/09/16 (金)09:55
    >>1297

    推しこんなだっけかって思ったよね

    36
  68. 1300.匿名 :2022/09/16 (金)09:55

    テテペンならわかるよねは笑う

    33
    1
  69. 1301.匿名 :2022/09/16 (金)09:55

    あのグローブつけてる写真なんで鳥が乗ってる時じゃないの?
    鳥全然飛んできてなくて笑ったし足を強調させたかっただけなの丸わかり
    でも立ち方とかを真似してるのは確実だったから、この男も協力者なんだね。気持ち悪い

    46
    1
  70. 1302.匿名 :2022/09/16 (金)09:56

    あれをテヒョンだと思うテテペンはもうファン辞めちまえ。その分わたしが推し並に推すわ。

    78
    1
  71. 1303.匿名 :2022/09/16 (金)09:56

    普通の人ならむしろテテペンじゃなくても違うって分かるレベルの写真だから
    わざわざ宣伝に来るアンチは放っておこう〜

    56
    1
  72. 1304.匿名 :2022/09/16 (金)09:56
    >>1294

    うける。逆に、これでいける!と思った理由が知りたい。
    合成してる側ももうこれ誰が誰だかわからなくなってるだろw

    59
    2
  73. 1305.匿名 :2022/09/16 (金)09:57
    >>1298

    血管まで見てくれてるんだ♡
    どんだけ好きなの

    30
    2
  74. 1306.匿名 :2022/09/16 (金)09:57

    有名なテテのそっくりさんって言われてる人の方がまだ似てるわ

    46
    1
  75. 1307.匿名 :2022/09/16 (金)09:58

    ジェニってすっぴんあんなブスなの?

    8
    42
  76. 1308.匿名 :2022/09/16 (金)09:58

    写真を出す意味とは?
    あれ、出せば出すほど逆にテテペンもみんな安心していくんじゃない?
    それよりもリツイートしてる人達、罪になるってわかってリツイートしてるんだろうか?

    57
  77. 1309.匿名 :2022/09/16 (金)09:59
    >>1301

    マヌケだよねー
    もうちょっとこうしてみてとかいってやってんのかな
    マヌケだねー

    36
    2
  78. 1310.匿名 :2022/09/16 (金)09:59
    >>1298

    パーツ合成すればいくらでも可能なので

    36
    2
  79. 1311.匿名 :2022/09/16 (金)10:01

    逆に毎日テテの画像保存してたりしたらあの写真の顔には違和感ありますよね
    あと血管もあんなでしたっけって思いました
    いつも見てない方は本人だと思うのかも

    51
    1
  80. 1312.匿名 :2022/09/16 (金)10:01

    だからさ、誰が撮ったんだって
    あれが本物なら第三者がいるはずよね
    そして周りに人がいないなら、マスクは取るだろ記念だもんね
    まわりに人がいたなら、10000%騒がれて盗撮されてるよ

    61
    1
  81. 1313.匿名 :2022/09/16 (金)10:02

    ハリボー始め捏造拡散してる奴らは許せないけどそれとは別で上でも言われてるけどあれをテテだと思う人は本当にペン卒でいいと思う
    vogueの売上見てもテテ人気に何の陰りもないし言葉悪いけどあれをテテだと信じ込んで騒ぐようなテテペンはテテにとってマイナスな存在でしかないよ

    73
    1
  82. 1314.匿名 :2022/09/16 (金)10:02

    今回のは見てないけどいつもテヒョンもジェニも不細工にされてて悲しい。

    44
  83. 1315.匿名 :2022/09/16 (金)10:03

    テテといえば血管なのに
    新規なの?

    71
  84. 1316.匿名 :2022/09/16 (金)10:04
    >>1314

    鼻水みたいなやつが
    一番悲しかった

    36
  85. 1317.匿名 :2022/09/16 (金)10:06
    >>1315

    今回は血管に力を入れたのかー
    でもぜんぜん違うなー
    テヒョンに見えないなー

    52
    1
  86. 1318.匿名 :2022/09/16 (金)10:06
    >>1315

    え、足の血管なの?

    28
  87. 1319.匿名 :2022/09/16 (金)10:06
    >>1311

    そうそう。あんなに足の血管ぼこぼこしてないよね
    手の合わせ方というか拝み方、足の揃え方とか、全然違うんだもん
    あんなのを作るのはテテのことご陽気なイケメン歌手だと思い込んでるからだよ
    テテのこと全然知らないやつら

    63
    1
  88. 1320.匿名 :2022/09/16 (金)10:10
    >>1314

    今回もその流れだよ
    見たら悲しくなるけど、いつもながらこの2人の熱愛疑惑は無いって確信も出来るよ

    41
    2
  89. 1321.匿名 :2022/09/16 (金)10:11

    どこをどう見てもテテではない写真をありがとう。

    59
    1
  90. 1322.匿名 :2022/09/16 (金)10:16

    テテペンだけどただ写真が本物なのか捏造なのかだけ知りたい。素人だから正直みんなみたいにテテじゃない!って100%て胸張って言えない。テテじゃない証拠、テテだっていう証拠が欲しい。事務所対応して欲しい。写真が本物だったとしてもペン卒しない。テテを嫌いになんてなれないw
    恋愛も自由

    4
    61
  91. 1323.匿名 :2022/09/16 (金)10:16
    >>1321

    満を持して出してきたこの4枚で、済州ドライブからの全てが100%仕組まれた捏造だと確信できたので本当にありがとうだね

    73
  92. 1324.匿名 :2022/09/16 (金)10:16

    テヒョンの足はもっと細くて綺麗だし足首もこんな太くないしそもそも体格体型が全然違うのでパッと見にもテヒョンに見えないな

    56
    1
  93. 1325.匿名 :2022/09/16 (金)10:17

    池田エライザの件も本人じゃなかったから事務所完全スルーだったね

    21
    2
  94. 1326.匿名 :2022/09/16 (金)10:17

    傷の素材たくさんあってよかったねという感想

    37
    1
  95. 1327.匿名 :2022/09/16 (金)10:18
    >>1326

    今回の合成でがんばったポイントなんだろうな笑

    37
  96. 1328.匿名 :2022/09/16 (金)10:18
    >>1322

    あれをテテだと思うならテテペンじゃないと思う

    48
    5
  97. 1329.匿名 :2022/09/16 (金)10:19
    >>1322

    早急にペン卒をおすすめします

    46
    2
  98. 1330.匿名 :2022/09/16 (金)10:21

    テテを美しいって思ってない人が用意した画像なんだろうなぁ

    51
    2
  99. 1331.匿名 :2022/09/16 (金)10:21
    >>1323

    私も思った。この写真が出てきた事により全部計画的に仕組まれていた事がバレただけな気がするんだけど…
    なおさら悪質として通報できる。

    60
    1
  100. 1332.匿名 :2022/09/16 (金)10:25

    逆に今回の写真出してくれてありがとうって感じ。

    30
    1