未分類

BTSテテとBLACKPINKジェニの写真流した人が合成を認めた!

こちらで語りましょう荒らしはスルー通報

・taennieシパ作成グルチャ有

・写真はガラケー画素数

・ハリボー(合成写真流した人)はメイングルチャでもパニック気味、自分は無関係と言い始めた、画像の編集も認める。

・オランダ在住

 
ぱるぎょん

  1. 1029.匿名 :2022/09/08 (木)21:58
    >>1025

    兄たちが辛い事が自分にとっての辛い事って言うくらいの子やぞ。
    何かしら影響してるんじゃないか。

    93
    1
  2. 1030.匿名 :2022/09/08 (木)21:58
    >>1022

    いるよー!
    最初から最後まで心配でしかなかった

    60
  3. 1031.匿名 :2022/09/08 (木)21:58

    テヒョンよりジョングクがなんか元気なかったように見えたよ(今掲示板入りました)

    90
  4. 1032.匿名 :2022/09/08 (木)21:59
    >>1030

    だよねだよね!!!!あの表情…うぅー胸が痛い…

    48
    2
  5. 1033.匿名 :2022/09/08 (木)21:59

    グクがいつもと違うとして何かあったっけ。体調でも悪いのかな?

    27
  6. 1034.匿名 :2022/09/08 (木)22:00

    テテペンですけど逆にテヒョンいつもより頑張ってる感ありましたw

    92
  7. 1035.匿名 :2022/09/08 (木)22:00
    >>1032

    なんだろうね
    表情がとにかく痛々しかったんだけど

    62
  8. 1036.匿名 :2022/09/08 (木)22:00

    땡 歌っちゃってくれ

    18
  9. 1037.匿名 :2022/09/08 (木)22:02

    グクの気持ちはグクにしかわからんよ。

    41
  10. 1038.匿名 :2022/09/08 (木)22:02

    目はトロンとしてたから眠いのは間違いなさそうだけどね。過酷な世界にいるから色々疲れることもあるよ。何かあるなら乗り越えてくれることを願おう

    53
  11. 1039.匿名 :2022/09/08 (木)22:02

    グクセンイルの時も少し疲れてる感じだったよね。どうしたんだろう。

    58
  12. 1040.匿名 :2022/09/08 (木)22:02
    >>1025

    確かに表に出ていることで落ち込むならテテが自然 でもグクだって(他メンも)何もないかはわからんよ 私生活で気分が沈むようなことがあったのかもだし

    43
  13. 1041.匿名 :2022/09/08 (木)22:03

    なんかジョングクはテヒョンのことを
    意識的に見ようとしてない気がします。
    それが悪い事とかでは無くて、テヒョンも察してしょぼんってなってるように私は見えました数回ほど。

    13
    53
  14. 1042.匿名 :2022/09/08 (木)22:05

    ここいつから雑談になったの?

    19
    3
  15. 1043.匿名 :2022/09/08 (木)22:06

    メンバーの動画が内部流出してるの分かっても何も説明なくメンバー笑顔でライブやるのまじ怖いんだけど
    正直、どういうグループなの?って思ってしまう
    まず事務所からファンに説明と謝罪があって、そこから通常の活動じゃ無い?常識的に考えて明らかに内部の動画が流出しててスタッフが売ったか隠し撮りされたことは判明してるのに通常営業するのはびっくりする

    118
    4
  16. 1044.匿名 :2022/09/08 (木)22:06
    >>1041

    私はジョングクしか見てなかったんだけどそれ何度か感じた

    ごめんスレチだよね

    8
    30
  17. 1045.匿名 :2022/09/08 (木)22:07
    >>1043

    それがアンチに屈しないということでもあるんじゃないか

    26
  18. 1046.匿名 :2022/09/08 (木)22:07

    関係ない話してる人雑談かシパスレにでも行ってください

    14
    3
  19. 1047.匿名 :2022/09/08 (木)22:08
    >>1045

    何も対応しない結果、アンチが増長してるよね

    45
  20. 1048.匿名 :2022/09/08 (木)22:09

    そんな感じしなかったけどなぁ。
    逆に何回かテテに微笑んでるなって思ったんだけど、人によって見え方本当に違うんだな。

    50
    4
  21. 1049.匿名 :2022/09/08 (木)22:09
    >>1045

    もうアンチとかのレベルじゃなく犯罪だよ?
    これ見過ごしたら、次は本当にメンバーの大切な人との接触シーンとか着替えとか家族との動画とか出てくるかもよ

    69
  22. 1050.匿名 :2022/09/08 (木)22:10
    >>1043

    たぶん今日のは元々決まってたスケジュール。動画が内部流出したことをメンバーが知ったとして、お通夜状態でWラしたらファンに心配かけるし流出させた側やアンチはそれこそ大喜びなんじゃないの
    責められるべきは事務所であって笑顔でWラしたメンバーじゃないよ 事務所はほんと悪い

    112
  23. 1051.匿名 :2022/09/08 (木)22:12
    >>1046

    捏造の件でみんなのテンションが?っていう一見雑談のようで繋がってる事かも知れないじゃん

    30
    4
  24. 1052.匿名 :2022/09/08 (木)22:13

    テヒョンさん心の中は分からないけど元気そうで楽しそうで良かった
    なんかハイブ嫌いすぎてあの空間さえ嫌いw

    40
    7
  25. 1053.匿名 :2022/09/08 (木)22:13
    >>1031

    だからテヒョンがちょいちょいマンネを気にかけてたのかな?

    93
    2
  26. 1054.匿名 :2022/09/08 (木)22:13
    >>1053

    そんな気がしたね

    76
    2
  27. 1055.匿名 :2022/09/08 (木)22:16

    てかテヒョンが露骨に落ち込んじゃってたらやっぱ事実なんだ、だからあんな感じなんだとか言われそう

    45
  28. 1056.匿名 :2022/09/08 (木)22:17
    >>1050

    うーん…
    そうやって見過ごすことでどんどん事態を悪化させてる気がする
    事務所は100%悪いけどメンバーもちょっとおかしいよやっぱり
    テヒョンがTMI言いたいって言ったらすぐにナムが制止したし、勝手なことは何も言わせないって決めてるんだなと感じた
    チョンバビや釜山のこともだけど都合悪いことは何も説明しないのがバンタンだよね

    88
    5
  29. 1057.匿名 :2022/09/08 (木)22:18
    >>1023

    触らなくていい事を敢えて触れるのは気になるね。

    30
  30. 1058.匿名 :2022/09/08 (木)22:18
    >>1056

    バンタンじゃなくて、ハイブね。
    本人達から言いたくても事務所から止められることもあるでしょうよ。

    60
  31. 1059.匿名 :2022/09/08 (木)22:20
    >>1058

    弟グルのようにはっきり言っていいと思う。むしろそのほうがありがたいよ。

    42
    3
  32. 1060.匿名 :2022/09/08 (木)22:24
    >>1055

    そう
    だから平静を装ってるだろうけど無理してると思う
    どう考えても起こってる事全部えげつないもん

    55
  33. 1061.匿名 :2022/09/08 (木)22:25
    >>1059

    やたら弟グルは言えるのにって言う人いるけど、立場とファンダムの規模の違いを考えようよ

    42
    1
  34. 1062.匿名 :2022/09/08 (木)22:26

    会食でも言えないことがたくさんあるって言ってたよね。
    そこはアミが分かってあげなきゃと思うかな自分は

    53
  35. 1063.匿名 :2022/09/08 (木)22:40

    テヒョンを始め、メンバーを守れるのはファンしかいないのかもしれない状況に陥っているので、間違っても他メンに矢先が行かないようにしないとね…ほんとなんなんだあの事務所…

    64
  36. 1064.匿名 :2022/09/08 (木)22:40

    この前の捏造画像と今日の動画、化粧台の高さが違うし右側の壁も違う

    42
    1
  37. 1065.匿名 :2022/09/08 (木)22:44

    動画はさすがに捏造できないから動画が流出して事務所がだんまりならちょっと異常
    なんか怖いわ
    悪いのは流出させた人だけどファン相手に商売してる事務所がこの対応というのは不誠実

    82
  38. 1066.匿名 :2022/09/08 (木)22:47

    ここでちゃんと対応しないと、ほんとに家族だろうが恋愛だろうが捏造し放題のグループってことになっちゃうよ
    今はテヒョンだけがターゲットだから他人事に思ってるアミも多いかもだけど大変なことが起きてるって分かってほしい
    事務所が動かないならメンバーが直談判して動かすべきだと思う
    ここまでビッグになって事務所言いなりってこともないでしょ年齢的にも子供じゃ無いんだから

    78
  39. 1067.匿名 :2022/09/08 (木)22:50
    >>1065

    誰が流出させたかなんてその場にいたスタッフに聞けばわかることだし、メイク室にいた人数なんて少ないと思う
    それをしないなら事務所が意図的にデマを流してると思われても当然だよ

    67
    1
  40. 1068.匿名 :2022/09/08 (木)22:50

    事務所とメンバーの力関係が本当に謎
    こんな長期間にわたって画像やら動画が流出してるのに意地でも動かない事務所
    なんか気持ち悪い何があるんだろう

    77
  41. 1069.匿名 :2022/09/08 (木)22:52
    >>1065

    昔から動画流出ある
    グラミーの盗撮も薬やってるとまで言われたのにスルー
    異常な会社なのは間違いない
    昔転職サイト見た時ボロクソに書かれてたな

    67
  42. 1070.匿名 :2022/09/08 (木)22:54
    >>1069

    転職サイト見たことあるかも
    ハイブに入社して良かったことは?みたいな質問の答えに、「高級なお菓子をもらえること」って書いてなかったっけ?

    23
  43. 1071.匿名 :2022/09/08 (木)22:55
    >>1064

    ジェニ入りの捏造画像は今日の動画とはまた別に元になる流出画像が存在するのかもね。もちろん元画像はジェニなしだけど。流出したのは写真も動画も存在してるのかも。

    23
  44. 1072.匿名 :2022/09/08 (木)22:56
    >>977

    ジェニのiPhoneで動画撮ってるから本人がうつらないのかと思った

    1
    93
  45. 1073.匿名 :2022/09/08 (木)22:57
    >>1068

    単にメンバーも自社株持ってるから事務所が不利になる動きできないだけだと思うよ

    17
  46. 1074.匿名 :2022/09/08 (木)22:57
    >>1072

    それなら音声消す必要ないでしょ

    60
  47. 1075.匿名 :2022/09/08 (木)22:57
    >>1072

    もうやめなよ見苦しい

    63
    1
  48. 1076.匿名 :2022/09/08 (木)22:58
    >>1073

    売ったんじゃなかったっけ?全部売ったかはわからないけど。

    5
  49. 1077.匿名 :2022/09/08 (木)22:58
    >>1072

    鏡撮ってるんだからもしジェニ撮影ならジェニも映るでしょうよ。

    78
  50. 1078.匿名 :2022/09/08 (木)22:59
    >>1076

    全部は売ってないよ

    7
  51. 1079.匿名 :2022/09/08 (木)23:00

    流出させた人が強い立場にいるとか?事務所も処分するにできないとか、そんなことあるのかな

    16
  52. 1080.匿名 :2022/09/08 (木)23:01

    まぁ事務所には引き続きメールするわ

    29
  53. 1081.匿名 :2022/09/08 (木)23:05

    さっき動画見たけど、テヒョンは「チョアヨロブン、ネ」「いいね、皆さん。はい。」って言ってるだけだよね?
    なんでアンチが湧いてるのか全然理解できてないんだけど

    41
    1
  54. 1082.匿名 :2022/09/08 (木)23:06
    >>1077

    あっそっかテテに寄ってるのかと思ってた

    2
    43
  55. 1083.匿名 :2022/09/08 (木)23:09

    アンチってマジで頭おかしいんだな〜

    51
  56. 1084.匿名 :2022/09/08 (木)23:12

    令嬢やオリヴィアの時みたいに後から答え合わせ来ると思うよ
    それくらいありえない今回のも。画面切り取る意味無いよね

    57
  57. 1085.匿名 :2022/09/08 (木)23:13

    デンが全て

    35
    1
  58. 1086.匿名 :2022/09/08 (木)23:13
    >>1082

    いつまでも捏造画像に縋り付いて可哀想にね

    29
  59. 1087.匿名 :2022/09/08 (木)23:15

    化粧台の高さが違って見えたのは、撮影者がしゃがんで下から撮ってるからですね。自分が鏡に映らないようにしたんですかね。だからその行動が気になったテテが撮影者に話しかけたのかも。本当に酷いスタッフです。

    47
  60. 1088.匿名 :2022/09/08 (木)23:15
    >>1085

    そう言えば令嬢否定した時·····!!

    47
    2
  61. 1089.匿名 :2022/09/08 (木)23:19
    >>1088

    令嬢否定のときはUGHだったね

    43
  62. 1090.匿名 :2022/09/08 (木)23:21

    GDのインスタにホビ
    いいね!も

    27
  63. 1091.匿名 :2022/09/08 (木)23:27
    >>1087

    スタッフに盗撮者いたら安心して仕事なんて出来ないよ

    42
  64. 1092.匿名 :2022/09/08 (木)23:27

    表向きには何も事務所から声明ないけど裏では流出したスタッフに対して何かしら処分してるとかはない?
    まぁ普通会社としてそうしてても声明出せよって思うけど

    26
  65. 1093.匿名 :2022/09/08 (木)23:31

    長さ的にはインストかなとちょっと思ったけど誰かのプラべ垢が流出してるの?流出させてるの?ここであーだこーだも憶測になってしまうんだよね
    きっとこうだよそれだって検討外れの可能性もあるし正解の可能性もあるし
    とにかく事務所スルーがイライラする

    20
  66. 1094.匿名 :2022/09/08 (木)23:31

    てか今の流出はどこから拡散されて誰がやってるの?ハリボーってトンズラしたんじゃなかったの?
    まだ動画(ヨントンの?)出るみたいとか見たけどどこで誰がそんなこと言ってるの?

    1
    9
  67. 1095.匿名 :2022/09/08 (木)23:31
    >>1092

    無きにしも非ずだけど何か言えよ事務所ってかんじ

    16
  68. 1096.匿名 :2022/09/08 (木)23:32
    >>1092

    してるかもだけど正直辞めさせてもまたクズスタッフが次々と入ってくるだけ
    派遣みたいなポジのスタッフなら次から現場入れないように、くらいで終わってそう

    23
  69. 1097.匿名 :2022/09/08 (木)23:34

    ジミンの保険料滞納の時ってあれスタッフとかじゃなきゃ知らないやつ??

    12
    3
  70. 1098.匿名 :2022/09/08 (木)23:36

    メンバーもアミもなんかもう限界な感じがするんだけど。

    38
    1
  71. 1099.匿名 :2022/09/08 (木)23:47

    今日weラやるの決まってたのかな、それか急遽決まったのかな。
    だんまりが続いてるこの時期にやるメリットってなんだったんだろう

    6
  72. 1100.匿名 :2022/09/08 (木)23:48
    >>1099

    流石に急遽はないと思う
    食べ物も衣装も用意されてたから

    19
  73. 1101.匿名 :2022/09/08 (木)23:50
    >>1100

    でもやろうと思えば数時間で準備なんてすぐ出来そう。メンバーのスケジュールが合えばだけど

    1
    14
  74. 1102.匿名 :2022/09/08 (木)23:50
    >>1099

    ヒント:ダルマジュングッズ

    41
    1
  75. 1103.匿名 :2022/09/08 (木)23:51
    >>1102

    宣伝かwwwwたしかにな

    34
  76. 1104.匿名 :2022/09/08 (木)23:51

    今日グクが元気なくて心配もしかして一連の騒動がメンバーのメンタルにも悪影響なのかも…と多くのファンに心配させてしまう事務所の今の対応
    今対応中だから何も言えないという状況であってほしい
    もし本当に何もしてないならちょっと…

    65
  77. 1105.匿名 :2022/09/08 (木)23:52

    もし自分のグループのメンバーがスタッフの流出した写真悪用されてデマでっち上げられてたら耐えられないわ
    表面では隠すんだろうけど

    61
  78. 1106.匿名 :2022/09/08 (木)23:53
    >>1097

    郵便物がなぜ外部に漏れたのかって本国アミが言ってたような

    49
  79. 1107.匿名 :2022/09/08 (木)23:54

    内部の映像が漏れるって一般人でも怖いことだよね
    職場のロッカルームに自分がいる時の映像とかネットに流れてたら背筋寒くなるもん
    そんな会社の中からさ、はい秋夕です〜きゃはは〜とか言われても、こっちは引いてんのよすでに
    これで喜べるアミって逆にすごいと思うわ

    69
  80. 1108.匿名 :2022/09/08 (木)23:54
    >>1102

    もう売り切れてるのばっかりじゃない?

    22
  81. 1109.匿名 :2022/09/08 (木)23:55

    今の規模で自分とこスタッフそんな問題起こしてたら大問題に発展(大問題なんだけどね)だから そこは期待出来ないよなあ

    合成って言ってくれてた方がまだ良かったよね事務所的に

    24
  82. 1110.匿名 :2022/09/08 (木)23:56
    >>1097

    個人情報?流出はハイブ側の人間だね

    41
  83. 1111.匿名 :2022/09/08 (木)23:56
    >>1108

    元々スケジュールに入ってれば関係ないよ

    12
  84. 1112.匿名 :2022/09/09 (金)00:00
    >>1107

    やってる側も見てる側も心の中では何が問題なのかわかりきってるのに一切それに触れない触れられないこの不自然さ
    こんな状態いつまで続くんだろう

    73
  85. 1113.匿名 :2022/09/09 (金)00:00
    >>1110

    もう皆で抜けてしまえと思う

    51
  86. 1114.匿名 :2022/09/09 (金)00:00
    >>1112

    そこで思い出すブラックスワン

    40
    1
  87. 1115.匿名 :2022/09/09 (金)00:01
    >>1108

    なんか今見たら在庫あるのばっかになってるよ

    17
  88. 1116.匿名 :2022/09/09 (金)00:01
    >>1101

    明日からチュソクで休みだからじゃない?だから今日ライブは決まってたことだと。
    いつものチュソクの挨拶が今回のライブなんかなって思ったけど挨拶動画も出たらごめんw

    22
  89. 1117.匿名 :2022/09/09 (金)00:03

    ハイブはもうアテにならないけどその場にいたメイクヌナとかスタッフとかもちろんメンバーもだけど1人くらいはテヒョン守ろうっていう気持ちはないのか?
    これが上場企業って笑わせないでほしい

    90
  90. 1118.匿名 :2022/09/09 (金)00:04

    なんかジンがビッグヒットと同じくらい年俸くださいみたいに冗談で言ってたコンテンツ最近あったじゃん 年俸ぐらいしかいいとこなさそう 中にはほんとに素晴らしいスタッフもいるんだろうけど会社としてはほんと…

    29
  91. 1119.匿名 :2022/09/09 (金)00:04

    スタッフの裏垢で載せたのが友達が流出させ悪用されたパターンは?

    17
  92. 1120.匿名 :2022/09/09 (金)00:04
    >>1115

    ほんとだ…在庫復活したのかな

    10
  93. 1121.匿名 :2022/09/09 (金)00:05
    >>1117

    上から口止めされてたらどうしようね

    27
  94. 1122.匿名 :2022/09/09 (金)00:05
    >>1119

    それも考えられるけどその行動も軽率よな

    26
  95. 1123.匿名 :2022/09/09 (金)00:07
    >>1120

    2次販売のが売れ残ってるんじゃ?

    8
  96. 1124.匿名 :2022/09/09 (金)00:07

    こんな時でもスケジュール通りダルマジュングッズ販売に合わせてWラさせる事務所かあ

    34
  97. 1125.匿名 :2022/09/09 (金)00:07
    >>1120

    2次販売のお知らせ来てなかったっけ

    12
  98. 1126.匿名 :2022/09/09 (金)00:08
    >>1119

    もしそうだとしたら盗撮だよね
    どういう経緯で流出したにしてもテヒョン本人があげたのじゃ無い限り、内部スタッフの盗撮で犯罪
    そこを事務所がスルーするのはあり得ない

    58
  99. 1127.匿名 :2022/09/09 (金)00:08
    >>1120

    2次販売のお知らせ来てたような
    ごめん曖昧

    12
  100. 1128.匿名 :2022/09/09 (金)00:08

    メンバーの韓服姿見たらかっこいい〜ってなってグッズ買う人もいるだろうねえ

    20