アイドル

「熱愛説4回目」ジェニ&テテ、額キス→映像通話まで?

Vとジェニーが一緒にいるカップル写真が相次いで公開され、彼らの熱愛説は既定事実化される様子だ。

写真の出所はジェニー側のクラウドアカウントと推測されている。 ただ、正確な流出経路と写真の真偽は確認されていない。 特に今回の写真は先立ってジェニーとVの写真を流出してきたツイッターリアンではない他のネチズンが公開したことが確認された。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、今回の熱愛説と関連し、特別な立場を示さなかった。

'열애설만 4번째' 제니♥뷔, 이마 키스→영상통화까지?
방탄소년단 멤버 뷔와 블랙핑크 멤버 제니로 추정되는 남녀의 추가 데이트 사진이 공개됐다. 2일 트위터 등에는 제니가 한 남성과 함께 있는 사진이 다수 올라왔다. 사진 속 제니는 한 남성의 이마키스에 행복한 표정을 짓
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/02 (金)11:56

    編集やねんw

    74
    6
  2. 2.匿名 :2022/09/02 (金)11:58

    もうさぁ…これが本物の画像か加工してるか、付き合ってる付き合ってないかなんてどっちでもいいんよ。
    これだけファンがイライラしたり、悲しんでたり何かしら影響与えてるわけなんだから、事務所が一言くらい発信して欲しい。

    75
    4
  3. 3.匿名 :2022/09/02 (金)11:58
  4. 4.匿名 :2022/09/02 (金)18:20

    なんで韓国はこんなに合成?が流行ってるんですかね。日本だとないですし。

    14
    3
  5. 5.匿名 :2022/09/02 (金)23:15

    ほんとだね。合成流行りすぎ。合成やら編集やら整形が普通な韓国のお国柄なのかな?

    11
    3
  6. 6.匿名 :2022/09/03 (土)11:14

    ほんとではないと願いたい。。。
    でもテテもお年頃なのかな…

    2
    33