未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/09/04 (日)00:06
    >>104

    テテの殺害予告してるジミンペンのことですね

    48
  2. 106.匿名 :2022/09/04 (日)00:08
    >>105

    お前がナリなのはわかってる

    17
    1
  3. 107.匿名 :2022/09/04 (日)00:08

    人間の価値は顔だけじゃないとは思うけど正直人間性も圧倒的にテヒョン

    31
    36
  4. 108.匿名 :2022/09/04 (日)00:08

    マジでこの板無くなった方がいい気がしてきた
    煽る人がいればいるほど何もかも酷くなる

    18
    4
  5. 109.匿名 :2022/09/04 (日)00:09

    どれだけテテペングテシパが脅威なんだよw
    潰しとかなきゃ自分達がやられる〜って感じなの?何と戦ってるんだか。

    43
    1
  6. 110.匿名 :2022/09/04 (日)00:09
    >>49

    害悪サポの悪名広まり過ぎたから、もう難しい。敵作り過ぎた

    41
  7. 111.匿名 :2022/09/04 (日)00:09

    その友達がいるとすればだけど顔で言ってるのではないと思われ

    7
  8. 112.匿名 :2022/09/04 (日)00:09

    この板無くなった所で雑談荒らされるよ

    16
  9. 113.匿名 :2022/09/04 (日)00:09
    >>108

    それもやつらの狙いだよ

    39
  10. 114.匿名 :2022/09/04 (日)00:10
    >>111

    いや、顔
    テテとジミンでこっち(ジミン)はマジないwって

    3
    52
  11. 115.匿名 :2022/09/04 (日)00:11

    皆さんスクショしてね
    事務所でもいい報告しましょう
    掲示板を匿名だと軽んじてる

    44
  12. 116.匿名 :2022/09/04 (日)00:11
    >>108

    ぱる潰したがってるからその為だよ

    41
    1
  13. 117.匿名 :2022/09/04 (日)00:11

    そんなにルックスと人気にコンプレックスあるんなら素直にテテかグクのファンになればよかったじゃん

    47
    3
  14. 118.匿名 :2022/09/04 (日)00:11

    さすがにやり過ぎだねこれは

    52
  15. 119.匿名 :2022/09/04 (日)00:11

    管理人側からはジミンどやさと同一なの丸わかりだろうな〜恥ずかしい

    37
  16. 120.匿名 :2022/09/04 (日)00:12
    >>113

    だとするならば煽りにはかなり注意していかないといけないと思う

    17
  17. 121.匿名 :2022/09/04 (日)00:12

    下げ方も上げ方も雑

    15
  18. 122.匿名 :2022/09/04 (日)00:12

    とにかくグテシパが気になってしまうようで

    16
  19. 123.匿名 :2022/09/04 (日)00:13
    >>114

    テテペンの事どう思う?

    2
  20. 124.匿名 :2022/09/04 (日)00:13
    >>114

    自分の顔見てみたらいい。ひどいよ?

    11
  21. 125.匿名 :2022/09/04 (日)00:13

    自分で手酷くジミンを下げて、自分でやめなよって責める。一人二役マッチポンプ

    38
  22. 126.匿名 :2022/09/04 (日)00:14

    グミシパやめて楽になればいいのに。
    この板無くしてもどうせ誰かが作るしグミシパ=犯罪組織というのは消えない。

    32
    1
  23. 127.匿名 :2022/09/04 (日)00:14
    >>125

    えw 2役やってんの?

    10
  24. 128.匿名 :2022/09/04 (日)00:14
    >>122

    ラッコの小芝居何度見ても草

    31
  25. 129.匿名 :2022/09/04 (日)00:15

    有り得ないと思う根拠はいろいろあるけどまず第一にあの顔でグクの恋の相手は有り得ません
    自己投影はやめて現実見てくださいね

    7
    44
  26. 130.匿名 :2022/09/04 (日)00:16

    まぁ中々ディープなグミシパだろうね
    ラッコかマチかちゃこかそれに近しい人だと思うわ

    41
  27. 131.匿名 :2022/09/04 (日)00:16

    ジミン下げ役。諌める役。一人二役マッチポンプ。
    無視してって言われてんのにしない人も荒らし

    29
  28. 132.匿名 :2022/09/04 (日)00:17

    グクアクゲの可能性もありえる
    似たこと言ってた人前見た事あるわ

    1
    28
  29. 133.匿名 :2022/09/04 (日)00:17

    おまえもかwww

    65
    4
  30. 134.匿名 :2022/09/04 (日)00:18

    仮にもグクミン推してるのによく下げられるよなー愛情のカケラもない証拠
    グミサポが大事なのはグミサポだけ

    39
  31. 135.匿名 :2022/09/04 (日)00:18
    >>133

    記念日計算機の使い手wwww

    67
  32. 136.匿名 :2022/09/04 (日)00:19

    グクアクゲじゃないけどバンタンアンチで全く同じ事言ってた人居たよ
    グミシパに対して有り得ない理由
    その荒らしみたいな事

    8
  33. 137.匿名 :2022/09/04 (日)00:19
    >>133

    結局馬鹿

    41
  34. 138.匿名 :2022/09/04 (日)00:20
    >>133

    2人分なので足すとって新しいな

    76
  35. 139.匿名 :2022/09/04 (日)00:20

    ナリでもアクゲでもサポでも
    今日は酷いよ

    24
  36. 140.匿名 :2022/09/04 (日)00:22

    どんなのが出てきたんだと思ってたらただの○○で草。

    24
  37. 141.匿名 :2022/09/04 (日)00:22
    >>94

    テテペンです。
    ジミンに対してその言葉は許せない。
    好きになれとは言わないけれど、心内をわざわざ書き込まないで。
    自分の顔を鏡で見てみなよ。
    きっと酷い顔してる。
    バンタンは皆んな優しいよ。
    言葉の刃を向けないで。
    そしてあなた自身を大切にして。

    28
    8
  38. 142.匿名 :2022/09/04 (日)00:22
    >>133

    ×2してるの草

    42
  39. 143.匿名 :2022/09/04 (日)00:22

    マチって人今までのサポと何も変わらないね
    まー教祖みたいだからこの人が先なんだろけど

    46
  40. 144.匿名 :2022/09/04 (日)00:23

    グミサポ数字に縋るしかないの詰んでるでしょ

    45
  41. 145.匿名 :2022/09/04 (日)00:23
    >>130

    ラマチとちゃこ同列は厳しい
    ラ隊長マチ大元ちゃこ下っ端のパシリ

    21
    1
  42. 147.匿名 :2022/09/04 (日)00:25
    >>133

    2500日ならまだしも2490日に何の意味があるのか。

    54
  43. 148.匿名 :2022/09/04 (日)00:26

    だから20151108お付き合い開始は無いって…状況的におかしいって。
    そこを絶対に動かせないポイントにしてしまってるからこそ、グミシパは既に詰んでるのよ。はじまりがおかしいから全部おかしいの。

    72
  44. 149.匿名 :2022/09/04 (日)00:27
    >>141

    改行おかしいな

    14
  45. 150.匿名 :2022/09/04 (日)00:28

    そのうち分数だの√だの出てくるんじゃないの

    25
  46. 151.匿名 :2022/09/04 (日)00:28

    本気でこの逆算をメンバーがやってると思ってるの?ねぇ本気で??

    57
  47. 152.匿名 :2022/09/04 (日)00:29

    マチはラとかの比じゃないって。本当に酷いんだって

    54
  48. 153.匿名 :2022/09/04 (日)00:29
    >>133

    しかも2人が同時間に投稿したの2日になってからじゃなかったっけ
    あと何度も言われてるけどジミンの投稿とグクの投稿の内容見てくれよ

    51
  49. 154.匿名 :2022/09/04 (日)00:30
    >>133

    ネタって言っちゃってんじゃん草

    48
  50. 155.匿名 :2022/09/04 (日)00:30

    逆を言えばリアルタイムを知らないから妄想出来るんだと思うよ
    2015年の二人知ってたら絶対有り得ないって言うよ断言できるわ

    81
  51. 156.匿名 :2022/09/04 (日)00:31

    グミシパの言う通りの計算機グクミンだったらグクミン嫌いになるレベルでちょっと無理案件
    ほんとにやめてほしい穢さないで

    35
  52. 157.匿名 :2022/09/04 (日)00:31
    >>155

    2015年どんなだったの?

    3
  53. 158.匿名 :2022/09/04 (日)00:32
    >>133

    そんなに推してくる2490って何の数字?

    19
  54. 159.匿名 :2022/09/04 (日)00:32
    >>156

    信じてるの?

  55. 160.匿名 :2022/09/04 (日)00:33

    脳みそ活性化!アハ体験!
    勝手に妄想してるくせにグクとジミンが謎かけでも仕掛けてるように言い始めてるの頭やばすぎる

    31
  56. 161.匿名 :2022/09/04 (日)00:33
    >>158

    それは一応貼られてるツイに出てる

    8
  57. 162.匿名 :2022/09/04 (日)00:33

    グクミン計算の始祖って誰?

    1
  58. 163.匿名 :2022/09/04 (日)00:33
    >>156

    何年間にも渡って足して引いて掛けて割ってってそんなんほんとにしてたらただのやばいやつじゃんね

    29
  59. 164.匿名 :2022/09/04 (日)00:34
    >>133

    これって、先日のグクの誕生日後のジミンとグクのwvの投稿時刻のこと?
    夜中の0:45だと24:45に変換ならわかるけど、何で12:45に変換するの?

    51
  60. 165.匿名 :2022/09/04 (日)00:37

    アハ体験って何?そういうのがあるの?

    8
    1
  61. 166.匿名 :2022/09/04 (日)00:38
    >>22

    本当対抗意識すごいな
    なんでそんなにテテに勝ちたいの?

    22
  62. 167.匿名 :2022/09/04 (日)00:38
    >>160

    この人ってもしかして年齢層高め?

    17
  63. 168.匿名 :2022/09/04 (日)00:38
    >>166

    ハンサムで人気も才能もあって性格もいいから

    18
    1
  64. 169.匿名 :2022/09/04 (日)00:38
    >>164

    しかも9月2日の0:45だからね。日にちも時間も違うんだけど、何か混乱しちゃってるのかな?

    47
  65. 170.匿名 :2022/09/04 (日)00:38
    >>157

    明らか変な奴居るのに言うと思う?

    13
  66. 171.匿名 :2022/09/04 (日)00:39

    付き合い始めた日から数えると今年の9/1は2490日だね!それを半分にすると1245だから夜の0:45に同時投稿しよう!

    そんなジョングクとジミン嫌だよ

    84
  67. 172.匿名 :2022/09/04 (日)00:39
    >>165

    何年か前流行ったよね 今も言ってるひといるのかな…

    11
  68. 173.匿名 :2022/09/04 (日)00:40
    >>170

    あーじゃあ意味ないじゃん
    口から出まかせって思われても仕方ないし安心も出来ない
    そんななら最初から言わないでよ

    44
  69. 174.匿名 :2022/09/04 (日)00:40
    >>152

    そうみたいね。ひどいわ、これw

    19
  70. 175.匿名 :2022/09/04 (日)00:40
    >>161

    あー、起算日が付き合った日ってやつなんだ。2015?それはないな。

    34
  71. 176.匿名 :2022/09/04 (日)00:41
    >>172

    あるんだ ググッてくるわ

    1
  72. 177.匿名 :2022/09/04 (日)00:41
    >>171

    嫌だよじゃなくて有り得ないよ

    19
  73. 178.匿名 :2022/09/04 (日)00:41
    >>165

    こういうことらしい

    4
  74. 179.匿名 :2022/09/04 (日)00:41

    サポってこういう口調多いね
    気持ち悪い

    28
  75. 180.匿名 :2022/09/04 (日)00:42
    >>160

    なんかマルチ商法とかそっち系の気味悪さ

    28
  76. 181.匿名 :2022/09/04 (日)00:42
    >>173

    安心て

    16
    1
  77. 182.匿名 :2022/09/04 (日)00:43

    サポここでグテシパテテペンナリして頑張ってるけど当のグテシパはナムさんがトンカツ食べてることとダルマジュンのテヒョンの美しさで平和に盛りあがってて草

    95
    1
  78. 183.匿名 :2022/09/04 (日)00:43
    >>160

    いやこれむしろグミを馬鹿にしてない…?界隈の人達これ聞いて嬉しい?

    27
  79. 184.匿名 :2022/09/04 (日)00:44
    >>181

    口から出まかせは人を不安にさせるだけだよ

    1
    11
  80. 185.匿名 :2022/09/04 (日)00:44
    >>181

    ね、引っかかるよね

    18
  81. 186.匿名 :2022/09/04 (日)00:45

    2015年は有り得ないって根拠があるならそれを教えてくれれば何度も持ってくるこの計算だってすぐに論破出来るのに

    1
    44
  82. 187.匿名 :2022/09/04 (日)00:45
    >>171

    それなら昼の12時45に投稿するって
    文字にすると嫌すぎるなそんなグクミン

    27
  83. 188.匿名 :2022/09/04 (日)00:45

    記念日が崩れたら全ての計算も計算機の使い手もパァだもんねwご愁傷様

    42
  84. 189.匿名 :2022/09/04 (日)00:46

    マチはツイの文字数限界まで絵文字もりもりの超独特な文章。句読点も少なく、喋り方で言うなら相手の口挟ませる余地を作らない感じなんだよね。あと自分の妄想由来でしかないことを正論みたいに断言する。8みたいな匂わせ系ではない。これが事実なのになんであなたには分からないの?みたいな感じ。誰にも売られてない喧嘩を自分から買いに行くタイプ。

    56
  85. 190.匿名 :2022/09/04 (日)00:47
    >>188

    うん、だから2015年が有り得ない根拠を本当に教えてほしい
    サポをのさばらせちゃ絶対にダメだよ

    6
    28
  86. 191.匿名 :2022/09/04 (日)00:48
    >>173

    言うのは自由。訊くのも自由。頼るのは間違い。教えて貰えなかったからって文句はダメだよ

    36
  87. 192.匿名 :2022/09/04 (日)00:49
    >>191

    結局根拠言えないんだね

    1
    48
  88. 193.匿名 :2022/09/04 (日)00:49

    違う時空にいるんだな、きっと。どんな数字が来ても自分で編み出す魔法の数字。

    21
  89. 194.匿名 :2022/09/04 (日)00:49
    >>188

    なんか絡んでくる人そういうことだと思ってる

    22
    1
  90. 195.匿名 :2022/09/04 (日)00:50
    >>192

    言ったら荒れるぞ。察しな

    43
  91. 196.匿名 :2022/09/04 (日)00:50

    妄想きもすぎる
    ジミンから正式に弟発言あるのに

    33
  92. 197.匿名 :2022/09/04 (日)00:50
    >>189

    でも頭悪いよね普通に。
    口調に騙される人達が多いんかな。

    36
  93. 198.匿名 :2022/09/04 (日)00:51
    >>186

    すでに論破されてるって。てか破綻してるってw
    毎回毎回都合良く足したりかけたり2回使ったり無い物にしたり0を12にしたり24にしたり8=8だったり。
    何やねんそれ。

    52
  94. 199.匿名 :2022/09/04 (日)00:52
    >>182

    訳分からんことしてないで公式動画いっぱい見てあげた方がどう考えてもサポートになるのにね

    29
  95. 200.匿名 :2022/09/04 (日)00:52
    >>197

    誤字誤用多いよね。あの勢い?に騙されるのかな情弱は。

    14
  96. 201.匿名 :2022/09/04 (日)00:52

    ちょっと聞いたエピソードだけど普通に女の子好きな男子だなって感じだよ

    14
  97. 202.匿名 :2022/09/04 (日)00:53

    宗教にのめり込むタイプが圧倒的()におおいんだよグミシパ
    大手のツイート見てたらわかるあんなの真に受けるのまともじゃない

    29
  98. 203.匿名 :2022/09/04 (日)00:53
    >>189

    グミサポの嫌なとこ煮詰めた感じだね

    31
  99. 204.匿名 :2022/09/04 (日)00:53

    テテの合成画像とかもそうだけど例えば「これは合成画像だって確信がある」って言ってその根拠を聞かれて「変な人いるのに言うわけないじゃん」とか言う人どう思う?
    だったら最初から言うなって話だよ
    合成画像だってちゃんとおかしい点を細かく説明するしそれの裏付けがあるから合成だって確信が持てる
    逆にハッキリしたことは言わず言い逃げみたいなことすると不安を煽ったりそこをつつかれたりするだけだよ

    12
    59
  100. 205.匿名 :2022/09/04 (日)00:53

    絶対20151108を譲らない強い意志を感じる。
    けど無いよ。認めるの辛いだろうけど。

    60