未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2022/09/04 (日)01:24

    あ、計算をバカにされたのが悔しかったの?

    22
    1
  2. 310.匿名 :2022/09/04 (日)01:24

    証拠出せないってことはやっぱり付き合ってるかもしれないってことじゃん!って言いたいだけのサポだね
    逆にグクミンが付き合ってる証拠出せんのかよ算数とか妄想とかあてにならない目情とかじゃなく、とどめ刺せる証拠をさ

    60
    1
  3. 311.匿名 :2022/09/04 (日)01:24

    デコピンがある限り無理だって
    あの時どれだけグミシパ解散したか知らないの?
    あった事は事実だから否定出来なくて8が言った言葉はジミンを信じて!よ?
    ジミン信じるならグクの誕生日に女の子と会おうとしたジミンを認めろよ〜

    67
  4. 312.匿名 :2022/09/04 (日)01:25

    ツイで2015年限定で「ジミン 彼女」で検索したらシパツイはクオズ(彼女=テテ)ばっかりだったw
    グミも少しあったけどそちらも彼女=グク
    ジミン彼氏みが強かったようですね

    31
  5. 313.匿名 :2022/09/04 (日)01:25
    >>307

    死ぬほどサポもグミも嫌いなんだよ
    だから適当なこと言って否定する奴も嫌い
    否定にはちゃんと納得出来る根拠が必要
    よく知りもしないのに又聞きで信じて広めるような奴サポと変わらない

    5
    42
  6. 314.匿名 :2022/09/04 (日)01:25

    古参ならわかると思うけどセルカの日時とかで無理矢理こじつけて辿り着いたのが過去の2015年になっただけ。2015年なんてグミシパ自体ほぼいなかったからね。

    52
  7. 315.匿名 :2022/09/04 (日)01:25
    >>312

    でしょうね
    2015なんて女好きイケイケが流行った時代だし

    26
  8. 316.匿名 :2022/09/04 (日)01:25

    えてか付き合ってるなら良くない?
    なんでテヒョンアンチすんの?

    68
  9. 317.匿名 :2022/09/04 (日)01:26
    >>313

    ちなみに誰ペん?

    11
  10. 318.匿名 :2022/09/04 (日)01:26
    >>310

    付き合ってるわけないだろ気持ち悪い
    何でちゃんと根拠もないのに言うなってだけの話なのにわからないの?

    3
    19
  11. 319.匿名 :2022/09/04 (日)01:26

    そもそも記念日設定が適当だからね
    そこが違うんだよね でも通じないだろうな

    30
  12. 320.匿名 :2022/09/04 (日)01:27

    なんか情緒さんのしつこさ思い出すこれ

    31
  13. 321.匿名 :2022/09/04 (日)01:27
    >>318

    逆に2015記念日根拠あるの?
    記念日根拠がないならそもそもなにもありえないんだよ

    42
  14. 322.匿名 :2022/09/04 (日)01:28
    >>312

    本国ではその頃はテグ?グテ?とクオズが殆ど。

    31
  15. 323.匿名 :2022/09/04 (日)01:28
    >>310

    いや、サポじゃないし付き合ってるなんて思わないよ
    論点そこじゃなくて絶対無いと言いきれる事実があるらしいのに出さない人のおかしさについて話してるよ

    1
    43
  16. 324.匿名 :2022/09/04 (日)01:28
    >>313

    グミが嫌いなの?グミシパやグミサポだけじゃなく?嫌いな人のことなのになんでそんなにこだわってんの?

    19
  17. 325.匿名 :2022/09/04 (日)01:28
    >>306

    ごめん アニメだから大丈夫だよ

    1
    1
  18. 326.匿名 :2022/09/04 (日)01:28
    >>323

    記念日根拠がない時点でないと言い切れるよ
    記念日自体の根拠がないんだから

    41
  19. 327.匿名 :2022/09/04 (日)01:29
    >>171

    じゃあ逆になんで今まで同時投稿なかったの?
    今年から始まった新たな計算方法?
    キリのいい数字でもないし、そんなに1108大事なら2216日の方が良くない?

    面白すぎるんだけど。

    35
  20. 328.匿名 :2022/09/04 (日)01:29
    >>323

    MMAの控え室だって教えてくれてた人いたけどそれはスルー?

    30
  21. 329.匿名 :2022/09/04 (日)01:29

    めっちゃ面倒くさい人いるじゃん
    そんなに根拠根拠言うならサポに凸ってきたら?
    2015年から付き合ってるという根拠を出せ、無いなら計算するなって

    46
    2
  22. 330.匿名 :2022/09/04 (日)01:30
    >>326

    記念日どうこう妄想でしかないのは当たり前だよ
    そこじゃなくて頑なに言わない人がおかしいって話だよ

    33
  23. 331.匿名 :2022/09/04 (日)01:30
    >>321

    サポ大嫌いなのにそんなの知るわけない
    すぐ問題すり替えるけど2015年は有り得ないって言った人に詳しく教えてって言ったら「変な人いるのに言うわけない」って答えてたよね?
    それは結局知らないから言えなくて誤魔化しただけでしょ
    そういうのをやめてって言ってるの

    7
    38
  24. 332.匿名 :2022/09/04 (日)01:30

    記念日自体の根拠が無いのにほんとにバレバレだよ情緒ヴェ

    33
  25. 333.匿名 :2022/09/04 (日)01:31
    >>327

    マチ式だからね。今までのはラッコ式

    34
  26. 334.匿名 :2022/09/04 (日)01:31
    >>330

    328は無視?
    答えてよ

    3
    5
  27. 335.匿名 :2022/09/04 (日)01:31
    >>270

    当時を知らないから教えてほしいんだけど、
    このツイ投下当初から、これはグクミン付き合い始めた報告だよ!ってグミシパ内で騒がれたの?
    それとも、GCF東京が出た後から「思い起こせば2015.11.08のツイに…」って感じなの?

    27
  28. 336.匿名 :2022/09/04 (日)01:31
    >>331

    論点話す
    根拠ない記念日を作るグミシパがあたまおかしい
    論破いくらでもあるよね
    他人の意見で論破したがる他力本願おつ

    23
    1
  29. 337.匿名 :2022/09/04 (日)01:31
    >>329

    何度も何度も言われてるけどそういう問題じゃなくて2015年が有り得ない根拠を知らないんなら最初から知ってる振りするなって話でしょ
    いい加減理解してよ

    50
  30. 338.匿名 :2022/09/04 (日)01:32
    >>331

    もう寝たんだよその人。君もいい加減しつこいから寝なさいね

    28
  31. 339.匿名 :2022/09/04 (日)01:32
    >>331

    なんで何回も何回も同じこと言うの?

    26
  32. 340.匿名 :2022/09/04 (日)01:32

    グテもグミもない
    あるのはテニだけ

    2
    97
  33. 341.匿名 :2022/09/04 (日)01:33
    >>336

    自分が知ったかしてたこと突っ込まれたからってその帰し恥ずかしくないの?
    他のちゃんとしてる人たちが巻き添えくらうの迷惑だから次はちゃんと自分が知ってることを発言するようにしてね

    37
  34. 342.匿名 :2022/09/04 (日)01:33
    >>335

    完全に後付けだよ〜

    42
    1
  35. 343.匿名 :2022/09/04 (日)01:33
    >>340

    本性でたww

    38
  36. 344.匿名 :2022/09/04 (日)01:33
    >>341

    教えてくれた人いるよって言ってるのになんで無視するの?

    20
  37. 345.匿名 :2022/09/04 (日)01:34
    >>341

    その人じゃないんだけど私
    デコピンの話したひとわたし

    13
  38. 346.匿名 :2022/09/04 (日)01:34

    なんかあれだね、2015があり得ない証拠出せってのと、合成じゃないなら元画像出せって主張するの似てるね

    50
  39. 347.匿名 :2022/09/04 (日)01:34

    不安ならここに構わず13匂わせ女どうにかしなよ検証しな

    27
  40. 348.匿名 :2022/09/04 (日)01:35
    >>328

    ごめん見てなかったかも、ページ内検索しても出てこないんだけど何ページ?

  41. 349.匿名 :2022/09/04 (日)01:35
    >>335

    起点となったのはgcf東京だったはず。グミシパ一気に増えたから。そこから過去に遡って1108を調べたんだろうね。後は100日記念にグクが歌(別れた恋人への歌)をあげたとかで後付けしていってる。

    38
  42. 350.匿名 :2022/09/04 (日)01:35

    2015年のことはよく知らないのに知ったかしたのはすみませんでした!
    でもデコピン事件やジミン久しぶりの帰国日の夜にずっと他の人と食べ歩いてたグクを見ても2人が付き合ってるは絶対にないです!

    41
  43. 351.匿名 :2022/09/04 (日)01:35

    そもそも記念日自体ありえないだろ

    23
  44. 352.匿名 :2022/09/04 (日)01:35
    >>340

    テニってナニ?

    11
  45. 353.匿名 :2022/09/04 (日)01:36
    >>335

    きっとこれの投稿時間にも何か意味があるんだよね?グミシパたちがいつも言うこのふたりのことだったら

    22
  46. 354.匿名 :2022/09/04 (日)01:36
    >>346

    付き合ってない証拠が無いから付き合ってるってやつもね

    22
  47. 355.匿名 :2022/09/04 (日)01:36
    >>348

    一つ前か二つ前
    クレクレしたの自分なんだから自分で探しなよ

    14
    1
  48. 356.匿名 :2022/09/04 (日)01:36

    めんどくさいから寝よ

    9
  49. 357.匿名 :2022/09/04 (日)01:36
    >>346

    それは全然違うでしょ
    逆に元画像あるって言ってるのに出さないのと同じだよ

    2
    31
  50. 358.匿名 :2022/09/04 (日)01:37

    デコピンみたいな強烈なのはないけどジミン先日の単独渡米でも女の子の隣に座ってめちゃくちゃ楽しそうにしてたよね
    グクやテテが住んでるとこの災害の大きさも知らずめちゃくちゃ楽しんでたよね

    57
    2
  51. 359.匿名 :2022/09/04 (日)01:37

    合成は元画像無くても出来ちゃうから例え間違ってるよ

    41
  52. 360.匿名 :2022/09/04 (日)01:37
    >>349

    1108の根拠がGCFでもあるってことか…だからあんなに拘るんだね、ジミンへのプレゼントだってことに

    36
  53. 361.匿名 :2022/09/04 (日)01:38
    >>340

    ハリボー様の教えに忠実だ

    28
    1
  54. 362.匿名 :2022/09/04 (日)01:39

    2015から付き合い始めたっていう根拠が無いので、2015年はあり得ません。だからといって2016〜2022もあり得ません。

    41
    1
  55. 363.匿名 :2022/09/04 (日)01:39

    そもそもお互いにLAの海の写真載せて匂わせしてた女と同時コロナになっててほぼ黒確定なのにそこは無視?
    これ今年の話ですよ?

    59
    7
  56. 364.匿名 :2022/09/04 (日)01:40
    >>357

    付き合ってるという事実がないのに切り貼りしたり一瞬の切り抜きを見て事実だ!とのたまってることについては?

    16
  57. 365.匿名 :2022/09/04 (日)01:40
    >>363

    そういうのいらないから

    7
    33
  58. 366.匿名 :2022/09/04 (日)01:41
    >>365

    ジミンペンさんこんばんは

    21
    4
  59. 367.匿名 :2022/09/04 (日)01:41

    今居ない間別板でストレス発散してなかった?ありそうwみたいな

    管理人さんおしえてーid

    13
  60. 368.匿名 :2022/09/04 (日)01:42
    >>363

    グテをカモフラに使って女と海を楽しんでたよね

    37
    7
  61. 369.匿名 :2022/09/04 (日)01:42

    グミサポの痛い妄想のせいでジミンペンが一番触れて欲しくないデコピンずっと言われてて可哀想だわ全てはグミサポのせいだよ

    50
  62. 370.匿名 :2022/09/04 (日)01:43
    >>364

    馬鹿だと思う
    てか2015年のことについては知ったかしてたって言ってるしもういいよ

    3
  63. 371.匿名 :2022/09/04 (日)01:43
    >>369

    デコピンはジミンがしたことだからサポのせいじゃなく自業自得やで

    26
    2
  64. 372.匿名 :2022/09/04 (日)01:44
    >>353

    00:22をとりあえず半分に割って11、更に縦に割って1と1。付き合い始めて1日目!とかになるんじゃないの笑
    自分でもどうかと思うけどこれぐらい可笑しいよグクミン算って。

    30
  65. 373.匿名 :2022/09/04 (日)01:45
    >>371

    事実だからこそペンは触れて欲しくないやろ

    11
  66. 374.匿名 :2022/09/04 (日)01:45

    とどめの証拠欲しがってた人消えた?

    1
  67. 375.匿名 :2022/09/04 (日)01:46
    >>374

    多分私のことだと思うけど消えてないよ
    知ったか認めたしもういいって言ってる

    2
    24
  68. 377.匿名 :2022/09/04 (日)01:47

    思ったこと書いたら根拠がないなら書くなっておかしな話だね

    19
  69. 378.匿名 :2022/09/04 (日)01:47

    グテシパの中でグテがいつから付き合ってることになってるか知らないけど、その日付を有り得ないって否定したらそれも証拠出せって言ったのかな?あんなに拘ったのはグミだからでしょ?

    28
  70. 379.匿名 :2022/09/04 (日)01:48
    >>375

    えーMMAのこと教えてあげたのにー

    20
  71. 381.匿名 :2022/09/04 (日)01:49
    >>379

    知ったかってことにしたいんだよ、ほっとこ

    22
    3
  72. 382.匿名 :2022/09/04 (日)01:50

    お付き合い記念日とかキモい妄想してるから言われるんよ
    いい加減気づきな

    28
  73. 383.匿名 :2022/09/04 (日)01:51

    36〜40分この板トドメさん空白時間

    他板のアンチらしき書き込み

    2022/09/04 (日) 01:37

    2022/09/04 (日) 01:38

    14
  74. 384.匿名 :2022/09/04 (日)01:51
    >>379

    教えて欲しい
    お願いします

    2
    3
  75. 385.匿名 :2022/09/04 (日)01:52
    >>382

    喋り方特徴あっていつも目立ってるよ

    5
  76. 386.匿名 :2022/09/04 (日)01:52

    嘘でしょまだやんのw

    7
    3
  77. 387.匿名 :2022/09/04 (日)01:53
    >>381

    知らなかったよね
    というか2015年に何があったかは知らないって普通にみんな白状して何なら逆ギレしてたよね

    7
    8
  78. 388.匿名 :2022/09/04 (日)01:53
    >>385

    別に変な事言ってないし良いのでは

    3
    3
  79. 389.匿名 :2022/09/04 (日)01:53
    >>379

    これでこの人ちゃんと説明しなかったら完全に愉快犯だよね

  80. 390.匿名 :2022/09/04 (日)01:54
    >>379

    すぐに見つからなかったから気が向いたら追追探してみるよ

    3
  81. 391.匿名 :2022/09/04 (日)01:54

    トドメさんアンチだと思うからほっとき
    他板コメント時間見たけどこんな過疎時間にタイミングかぶらんやろid見なくても分かるわ

    11
  82. 392.匿名 :2022/09/04 (日)01:54

    おかヴェか情緒さん?みんな一緒なんだっけ?まぁいいや
    根拠ない話やめよー、くらいの言い方だったらこんな荒れることもなかったんじゃないかな 詰問口調だと何だこの人?ってなるよね

    12
    1
  83. 394.匿名 :2022/09/04 (日)01:55
    >>384

    え、さっきどこにあるか聞いて教えてもらってたじゃん。教えてもらったのに見なかったの?なんで?

    18
    1
  84. 396.匿名 :2022/09/04 (日)01:56
    >>390

    この板のひとつ前のページも見れないんだ
    へぇー

    6
    1
  85. 397.匿名 :2022/09/04 (日)01:56
    >>394

    他板にアンチコメしてたよ
    居ない時間ちょうどアンチコメントみたいなのある

    7
  86. 398.匿名 :2022/09/04 (日)01:56

    ここ見たくないものはミュートする機能があればいいのにな
    多分サポかシパアンチの嫌がらせなんだろうけど持ってくるサポのツイ本当に気持ち悪くて吐きそうになるんだよね

    14
  87. 399.匿名 :2022/09/04 (日)01:56
    >>377

    根拠ないのに書くのは駄目じゃない?

    7
  88. 400.匿名 :2022/09/04 (日)01:56
    >>392

    ヴェってあのツイのヴェのこと?

  89. 401.匿名 :2022/09/04 (日)01:58
    >>396

    アミにありがとう報告しただけってやつ?

    7
  90. 402.匿名 :2022/09/04 (日)01:58
    >>398

    自分ももう見ないようにしてるよ

  91. 403.匿名 :2022/09/04 (日)01:58
    >>362

    シパを否定する根拠なんて要らないよね?
    あり得ませんで終わりだよ。

    10
    3
  92. 404.匿名 :2022/09/04 (日)01:58

    387は何言ってんだろう

  93. 405.匿名 :2022/09/04 (日)01:58
    >>399

    根拠がないのに記念日にするのダメよなそりゃ言われるわ

    16
  94. 406.匿名 :2022/09/04 (日)01:58

    執着すごいな。本当にサポ嫌いならその性質サポに向けて欲しいわ。

    18
  95. 407.匿名 :2022/09/04 (日)01:59
    >>397

    根拠出せ出せ言っていざ出されたらアンチは草

    20
  96. 408.匿名 :2022/09/04 (日)01:59
    >>403

    それはちょっと脳みそ足りないっていうかダメな人の見本だね

    9
  97. 409.匿名 :2022/09/04 (日)02:00
    >>407

    トドメさんのこと

    1
  98. 410.匿名 :2022/09/04 (日)02:00

    テテのは合成画像や似てる人の画像しか出せないけどジミンの女ネタならたくさんあるね

    42
    2
  99. 411.匿名 :2022/09/04 (日)02:00

    このしつこい情緒タイプ久しぶりだな
    前も情緒さんだれ?みたいにとぼけてたな

    14
  100. 412.匿名 :2022/09/04 (日)02:00
    >>401

    そのツイートがお付き合い報告なんだって
    どう思う?
    付き合ってる根拠になる?

    6