未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/09/04 (日)00:54
    >>204

    誰もこの計算本当かも…!って不安になってないから安心しなよ。

    67
    2
  2. 207.匿名 :2022/09/04 (日)00:54
    >>195

    だから言えないんでしょ
    ここの人知ってたら絶対に根拠言うもん

    7
    9
  3. 208.匿名 :2022/09/04 (日)00:54
    >>204

    合成は説明せずとも画像流した人が認めてますが

    79
    1
  4. 209.匿名 :2022/09/04 (日)00:55
    >>192

    あり得ない理由がそんなに知りたいのなんで?

    33
  5. 210.匿名 :2022/09/04 (日)00:55
    >>206

    だったら2015年は有り得ないとか根拠言えないことも言わなきゃいいんだよ
    ただバカにしとけばいいだけ

    11
    5
  6. 211.匿名 :2022/09/04 (日)00:55

    グクの誕生日にもデコピン女子と会おうとしてたから記念日とかないやろ

    65
  7. 212.匿名 :2022/09/04 (日)00:55
    >>208

    その前にたくさん説明してくれてた人いたんだよ
    逆にそういうちゃんと検証してくれた人たちがいたから追い詰めることが出来たんだし

    58
  8. 213.匿名 :2022/09/04 (日)00:56

    さっき某局長の生配信見てたら例の流出画像の話になって、グルミハリボの事(合成で本人は逃げてる的な感じ)言ってくれた人いたんだけど、「元画像はあるんですか??ドヤァ」しててイラッとした。
    なんでいつもテテばっかり嫌な話題上げるのか、本当に腹立つ!!
    (すみません愚痴です………)

    71
    4
  9. 214.匿名 :2022/09/04 (日)00:56

    新たな地雷できました
    「2015はあり得ない」

    58
    3
  10. 215.匿名 :2022/09/04 (日)00:56
    >>209

    次に持ってきたら論破してやりたいから

    1
    9
  11. 216.匿名 :2022/09/04 (日)00:57

    ジミンが女の子と付き合ってるのがいろいろ流出したのが2015年?

    42
  12. 217.匿名 :2022/09/04 (日)00:57
    >>210

    逆に何でそんなにつっかかるのか謎。あなた以外誰もそこ気にしてないよ?そもそもジミンとグク、付き合ってないでしょ?

    62
  13. 218.匿名 :2022/09/04 (日)00:58
    >>213

    あの人の収益になっちゃうから見ちゃダメだよ 所詮一般人だよ

    81
  14. 219.匿名 :2022/09/04 (日)00:58

    ジミンの発言でわからんもん?

    10
  15. 220.匿名 :2022/09/04 (日)00:58
    >>215

    人に教えて貰った話で貴方が論破するの?まず自分で調べるとかしてごらんよ

    46
  16. 221.匿名 :2022/09/04 (日)00:58
    >>215

    じゃあ自分で調べたらいいじゃん。論破論破って拘り強くてひくわ。

    41
  17. 222.匿名 :2022/09/04 (日)00:59
    >>204

    いくつか前の板でそんな話になってたよね
    流れは早いけど遡れないほど前じゃないし、気になるなら見てきたら?
    そんなのも知らないご新規さんに丁寧に教えてあげるほど優しい人ばかりじゃないよ サポやアクゲが紛れ込んでて揚げ足取ろうとしてるかもしれないし

    47
  18. 223.匿名 :2022/09/04 (日)00:59

    普通に昔彼女居たんだよ?何故それを認めないの?

    45
  19. 224.匿名 :2022/09/04 (日)00:59

    誰もよく知らないのに適当に2015年はないって言ってるのはよくわかった

    64
  20. 225.匿名 :2022/09/04 (日)01:00

    2015に縋りすぎだろw

    45
  21. 226.匿名 :2022/09/04 (日)01:00
    >>224

    板前の見てね

    20
  22. 227.匿名 :2022/09/04 (日)01:00

    2015地雷なん?
    記念日なんて空想やんグミシパの

    56
    1
  23. 228.匿名 :2022/09/04 (日)01:00
    >>223

    2015年にいたの?
    ググっても出てこないんだけど何て検索したら見つかる?

    1
    28
  24. 229.匿名 :2022/09/04 (日)01:00
    >>226

    板前ってどういうこと?

    8
  25. 230.匿名 :2022/09/04 (日)01:01
    >>224

    あなたは属性隠した方がいい

    37
  26. 231.匿名 :2022/09/04 (日)01:01
    >>229

    通じないのかそれも
    もういいよグミシパ

    32
  27. 232.匿名 :2022/09/04 (日)01:01

    めんどうな奴ばっかじゃんw

    14
  28. 233.匿名 :2022/09/04 (日)01:02
    >>213

    あの人はもうKポに愛なんて無いよ
    再生回数かせぐために利用してるだけ
    youtubeを生活の糧にしにしちゃった配信者の悲しい末路

    60
  29. 234.匿名 :2022/09/04 (日)01:02

    MMA終わりにアミにありがとうと言いに来てくれただけのツイがサポの中では「お付き合い報告」扱いされてるだけなんだよね。

    55
  30. 235.匿名 :2022/09/04 (日)01:02

    え、ガチで20151108から付き合ってると思ってる系?逆にその根拠を聞きたいわ。

    59
  31. 236.匿名 :2022/09/04 (日)01:02

    2015年から付き合ってようがなんだろうがトンセンなんだから落ち着いて

    54
  32. 237.匿名 :2022/09/04 (日)01:02
    >>218

    雑談だったからたまたま作業中に聞いてたんだけど、誰かがテテの話題出して、そこから話が少し広がっちゃって。
    まぁ、皆そこまで興味なさげだったんですけど、あのドヤ顔が腹立っちゃって。「でもテテペンも辛いよな~大変よな~」って最後にフォローしてたけどそれもムカついて退出しました!

    48
    2
  33. 238.匿名 :2022/09/04 (日)01:03
    >>228

    お仲間に古参いないの?いたらグミシパなんてやってないか。

    36
  34. 239.匿名 :2022/09/04 (日)01:03

    興味無いわ底辺ユーチューバーのはなし

    47
  35. 240.匿名 :2022/09/04 (日)01:03

    2015年に彼女いたみたいだから絶対無いってこと?
    彼女いたの確実なら普通に言えばいいと思うけど

    2
    27
  36. 241.匿名 :2022/09/04 (日)01:03
    >>213

    あの人ただのモメサだから
    再生回数稼がせちゃダメだよ

    57
    1
  37. 242.匿名 :2022/09/04 (日)01:03

    グミサポじゃあるまいしわざわざ荒れるような話題をここの人は言わないと思うけど。合成は潔白を証明する為だし訳が違うでしょ。さっきから突っかかってる人はそもそも2015年にもしかしたらの可能性を感じてるわけ?

    何でこれにbadつくのかわからん。どんな話でも荒らし来たら面倒だろうが

    26
    5
  38. 243.匿名 :2022/09/04 (日)01:03

    前にここで見たのはサポ年表ではもう付き合ってるはずなのに肉大好きなグクがテテと同じ魚食べに行くの選んだり(ジミンは肉選んでたってかシーフードそこまで好きじゃない)その他にもいろいろ付き合ってたらそれはないだろってエピをいろいろ教えてくれた
    女とどうとかって話はその時は出てなかったけど

    49
    1
  39. 245.匿名 :2022/09/04 (日)01:05
    >>242

    もしかしたらとかって話じゃなくて喜々としてここに持ってくる人に2015年はジミンは彼女がいました!残念!って出来たらそれが一番じゃん

    6
    10
  40. 246.匿名 :2022/09/04 (日)01:05

    女は私の話題からかな
    グクの誕生日の日にデコピン女子と会おうとしてた時点で記念日なんてありえないやろってこと
    2015その時彼女いたとかじゃない

    34
  41. 247.匿名 :2022/09/04 (日)01:05

    タトゥーにジミン下げにと調子にのって荒らしてたのに、2015否定はスルーできなかった模様。

    50
  42. 248.匿名 :2022/09/04 (日)01:06
    >>234

    人の行き交う式典の楽屋で付き合う約束したのかwwそんな雑な始まりでいいんかサポはww

    41
  43. 249.匿名 :2022/09/04 (日)01:06
    >>245

    いやみんな普通にジミンとグクは無いって分かってるから。記念日にこだわってるのサポだけなんだって。

    57
    3
  44. 250.匿名 :2022/09/04 (日)01:07

    あれだけトンセンとか帰国日に食べ歩きとか女が絡んでるデコピンのことまで再三持ち出すのに2015年だけは言えませんてそれは知らんだけだろってなるわ
    他のことは女ネタだろうが気にせずめっちゃ言うのにそこだけ言えないって

    9
    37
  45. 251.匿名 :2022/09/04 (日)01:07
    >>205

    2015からじゃないと計算合わないから困るんだよね?
    2015からじゃないと成り立たない設定

    61
  46. 252.匿名 :2022/09/04 (日)01:08

    いやいや、学生の時とかメンバー彼女居たよね?調べたら普通に出てくるよ
    2015とかではなく彼女居たの事実なのに何故メンバーと付き合おうってなるの?

    37
    1
  47. 253.匿名 :2022/09/04 (日)01:08
    >>250

    まず私その話題出した人じゃないし今詳しい人居ないんじゃないの?

    4
  48. 254.匿名 :2022/09/04 (日)01:08

    ひょっとしてgcf東京はジミンへのプレゼントと思ってる人が来てる?

    52
  49. 255.匿名 :2022/09/04 (日)01:08
    >>250

    2015言えないから何?ほんとに記念日あるとおもってるの!?

    21
  50. 256.匿名 :2022/09/04 (日)01:08

    トンセントンセントントンセン♪

    30
  51. 257.匿名 :2022/09/04 (日)01:09
    >>251

    まあ何だかんだあって2015が駄目になってもこじつけで何とかするんじゃない?知らんけど

    8
  52. 258.匿名 :2022/09/04 (日)01:09
    >>251

    つきあって○○日、が全部崩れるもんね

    39
  53. 259.匿名 :2022/09/04 (日)01:09
    >>250

    食い下がるねぇ。
    そうだね、2015年の11月8日にジミンかグクに彼女がいたかどうかは分からないね。
    でも無いよw

    30
    1
  54. 260.匿名 :2022/09/04 (日)01:09

    言い合いしてる人達うるさいなぁ

    9
  55. 261.匿名 :2022/09/04 (日)01:09

    13と2015封じられたらそのうち1108も封じられるんじゃないの

    20
  56. 262.匿名 :2022/09/04 (日)01:10

    知らないなら知ったかして言うなって話だよ
    付け入る隙を与えるようなこと言わなくていいのに適当にそういうこと言う人いるの迷惑

    15
    2
  57. 264.匿名 :2022/09/04 (日)01:10
    >>256

    謎にトンカラトン思い出しちゃった 怖い

    1
  58. 265.匿名 :2022/09/04 (日)01:10

    2019年のあれがあるのに2015から付き合ってるはないやろw

    30
  59. 267.匿名 :2022/09/04 (日)01:11

    グミシパ2015年からと思ってんのに驚いてる。せめてケミウリ始めた頃からだと言ってると勝手に思ってたわ。

    37
  60. 268.匿名 :2022/09/04 (日)01:11
    >>254

    あ、それも地雷だからシーッ

    30
  61. 269.匿名 :2022/09/04 (日)01:11
    >>259

    じゃあ2015年はないとか言ってた人何だったんだ
    最初からそれ言わずにデコピンの話や最近の帰国の話して有り得ないって笑い飛ばせばよかった

    12
    6
  62. 270.匿名 :2022/09/04 (日)01:11

    これがアミへのつきあいはじめましたお知らせになるんだから怖いよサポ

    66
  63. 271.匿名 :2022/09/04 (日)01:11

    論破とか不安とかどうしたん。サポ以外誰も2015にこだわってないから安心してお眠り。

    41
    1
  64. 272.匿名 :2022/09/04 (日)01:12

    ホルモン戦争とかバリバリ歌ってたよね
    時代もまだそういう時代だし女好きギラギラいぇーいみたいなのがイケてる時代

    36
  65. 273.匿名 :2022/09/04 (日)01:13

    昔ってグクジミン突き飛ばしたりしてるよね?
    結構酷い事してるけど恋人相手にしないと思うが

    51
  66. 274.匿名 :2022/09/04 (日)01:13

    サポって本当に何も見てないんだね。

    33
  67. 275.匿名 :2022/09/04 (日)01:13
    >>270

    なんでグループがまだまだこれからって時にアミに交際報告すんの 意味不明

    74
  68. 276.匿名 :2022/09/04 (日)01:14
    >>271

    こだわってないとか言うくせに知ったかしてまで2015年は有り得ないとか言うからだよ

    4
    47
  69. 277.匿名 :2022/09/04 (日)01:14
    >>270

    そもそもつきあってるってなんやねん。しかもこれが報告って。
    2015年がありえない以前につきあってないわ。
    必死な人なんなん?

    62
    1
  70. 278.匿名 :2022/09/04 (日)01:15

    2015はなんかあったみたいなの前板で見た気がするなぁ詳しくないから分からん

    1
  71. 279.匿名 :2022/09/04 (日)01:16

    非シパのジミンペンがgcf東京のホテルに実際泊まって窓からの景色で1109じゃないかって検証してた人も昔いたよね?

    46
    1
  72. 280.匿名 :2022/09/04 (日)01:16

    ジョングクから始まって全員がお礼に来てくれて最後にグループショット、更に追加でグクミンが来てくれたのに。そのタイミングが12時回ってたから日付が1108になっただけ。まさかそれを交際記念日にされるなんてグクミンも思わなかっただろうよ。

    62
  73. 281.匿名 :2022/09/04 (日)01:17
    >>278

    前板てかだいぶ前に2015年11月の時点で付き合ってるは有り得ないって断言してた人がいたんだよ
    100歩譲ってもっと後ならまだしもその時期は絶対にないって
    たぶんさっきここでないって言ってた人もその根拠は知らないけどその発言は覚えてたんじゃないかな

    16
  74. 282.匿名 :2022/09/04 (日)01:18
    >>280

    ジミンからの弟発言でまずそれ論破ね

    25
  75. 283.匿名 :2022/09/04 (日)01:18
    >>276

    1人で有り得ると思ってニヤニヤしていればいいよ

    26
    1
  76. 284.匿名 :2022/09/04 (日)01:18

    仮にグミが付き合っていたとしたら2019年の事も含めてジミン最低な男になっちゃうけどそれでジミンペンはいいのか?といつも思ってしまう。やってる事自体は何も悪い事ではないんだけど仮に恋人がいるなら何とも言えない恋人像になってしまうことに気付かないもんなのか

    40
  77. 285.匿名 :2022/09/04 (日)01:18
    >>277

    とどめさせる確実な証拠あるのに出さないのは謎

    1
    25
  78. 286.匿名 :2022/09/04 (日)01:19
    >>276

    グミシパ以外はありえないと思ってるよ

    52
    1
  79. 287.匿名 :2022/09/04 (日)01:19
    >>283

    それしか言うことないの?
    二度とちゃんとした根拠も知らないくせに知ったかで付け入る隙与えるようなこと言うなよ

    4
    42
  80. 288.匿名 :2022/09/04 (日)01:20
    >>287

    トントンセンセントンセンセン♫

    18
  81. 289.匿名 :2022/09/04 (日)01:20
    >>285

    2019年のあれが十分トドメになると思うけど

    39
    1
  82. 290.匿名 :2022/09/04 (日)01:20

    こっち側っぽく言ってるけど絡んでる人どうみてもグミシパ

    31
  83. 291.匿名 :2022/09/04 (日)01:20
    >>286

    じゃあ知ったかする必要なかったでしょ

    2
    9
  84. 292.匿名 :2022/09/04 (日)01:21

    記念日なんてグミシパの妄想ってグミシパ以外は思ってるよ

    36
  85. 293.匿名 :2022/09/04 (日)01:21
    >>287

    ごめんね
    確かにそうだと思うから気をつける

    12
  86. 294.匿名 :2022/09/04 (日)01:21
    >>273

    ジョングクの反抗期おもろかったよね

    34
  87. 295.匿名 :2022/09/04 (日)01:21
    >>287

    あなたは何を知ってるの?

    7
  88. 296.匿名 :2022/09/04 (日)01:21
    >>291

    自分知ったかしてないよ
    でもありえないと思ってる
    しつこいね

    14
  89. 297.匿名 :2022/09/04 (日)01:21

    知ったかwwwwwwwwwwww

    13
  90. 298.匿名 :2022/09/04 (日)01:22

    トンセントンセン
    はぁ〜トンセン

    19
  91. 299.匿名 :2022/09/04 (日)01:22
    >>289

    だったら最初から2019年の時点でグクセンイルに女と旅先で遊んでたのにあるわけねーだろって言えばよかったんだよ

    27
  92. 300.匿名 :2022/09/04 (日)01:22

    もういいよどっちにしろくだらない

    10
  93. 301.匿名 :2022/09/04 (日)01:22

    そもそも20年あたりはまだ2015がお付き合い確定年じゃなかったはずなんだよ。それこそ17年説を唱えるシパもいた。それってつまり、シパのなかでもさすがに2015は無理があるな、って思われてたわけで…
    まあどのへんがガチガチに決め込んだか推して知るべしなんだが。
    ちなみに海外のデビュー前から資料集めてるガチっぽいjikookerサイト見たことあるけど、2015のお付き合い報告ビデオ(とされているもの)はスルーだった。そういうこと。

    52
  94. 302.匿名 :2022/09/04 (日)01:22

    今よりも同性愛に厳しい時代だよー2015なんて

    1
    7
  95. 303.匿名 :2022/09/04 (日)01:23
    >>289

    2015年に交際が始まった妄想が無しになる証拠じゃないの?
    バカバカしい計算早く辞めさせてあげたらいいよ

    12
    1
  96. 304.匿名 :2022/09/04 (日)01:23
    >>294

    あの頃は自然な絡みで面白かったよね

    21
  97. 305.匿名 :2022/09/04 (日)01:23

    知ったかぶるなってヒートアップしてる人こわいんだけど

    28
    3
  98. 306.匿名 :2022/09/04 (日)01:23

    トンカラトンって言い出したの誰?怖くて眠れないよ最悪

    18
    1
  99. 307.匿名 :2022/09/04 (日)01:23
    >>287

    こだわってるあなたはどの立場の人なの?

    13
    3
  100. 308.匿名 :2022/09/04 (日)01:23

    私言ってましたよ
    デコピン女子とって
    詳しくわからない人ですけどね2015のこと