未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4352.匿名 :2022/09/05 (月)18:11
    >>4323

    あれは台本でしょうね

    2
    137
  2. 4353.匿名 :2022/09/05 (月)18:12

    板の消費が早いので次スレ立てました
    8を埋めてからお願いします
    https://parugyon.com/archives/33479

    25
  3. 4354.匿名 :2022/09/05 (月)18:14
    >>4351

    メンバーそれぞれのやり方でアミのこと気遣ってくれてるって言ってるよ
    それなのになぜかテヒョンだけが叩かれるのがおかしいって話でしょ

    114
    73
  4. 4355.匿名 :2022/09/05 (月)18:15
    >>4352

    釣りだろうけど、敢えて言うね。

    まだ言うか!
    目を覚ませ!
    カウンセリング受けな

    83
  5. 4356.匿名 :2022/09/05 (月)18:15
    >>4351

    凄いね。もうコメントもテヒョンって文字しか見えなくなってるんだね。

    80
    2
  6. 4357.匿名 :2022/09/05 (月)18:17
    >>4352

    いい加減目覚めなさい

    47
  7. 4358.匿名 :2022/09/05 (月)18:19
    >>4351

    いつも思うけど、汚い関西弁だね

    73
    3
  8. 4359.匿名 :2022/09/05 (月)18:20

    今日流れおかしない?なんでテテ讃える集いみたいになってるん?今日ジミンが他グルペンにわけわからんことでぼっこぼこにされてるんよ?完全にテテジェニにとばっちりやんか?なんでテテが被害者でテテの話だらけなん?1番の被害者はジミンとグミペンやろがい!

    144
    182
  9. 4360.匿名 :2022/09/05 (月)18:21

    珍獣を見る気持ち

    108
  10. 4361.匿名 :2022/09/05 (月)18:22

    今日親子でジミンペン、緩く推し活してる方から、『テテ画像流出したんでしょ?付き合ってるのバレちゃって大変だよね』と言われ、心が折れた。捏造だと言う事は伝えたけれど、まさか同じグループのサポからアンチされてて捏造までされてるなんて信じられ無いと言う感じだった。異常だよ。スルーする事務所も。9月何か動きがあるんだろうか。無かったら本当に虚しくてやるせない。今日は心で泣きました。と同時にテテに出来る事、続けていこうとまた更に強く思ったよ。せっかくのクオズの日なのに。辛い。

    111
    4
  11. 4362.匿名 :2022/09/05 (月)18:22

    わざとらしいな
    どういう流れにしたいの?

    36
    2
  12. 4363.匿名 :2022/09/05 (月)18:22
    >>4351

    グクが来てくれたことはアミなら知ってるでしょ。
    会食直後がテテ、株暴落後がグク。
    株暴落前に来てくれたメンバーの話だから。良く読んでね。

    111
    5
  13. 4364.匿名 :2022/09/05 (月)18:22

    愉快犯じゃないの
    まともな頭で言ってるとは思えない

    55
  14. 4365.匿名 :2022/09/05 (月)18:23
    >>4349

    ペンの行動はもう手遅れだよ。一年遅いね

    32
  15. 4366.匿名 :2022/09/05 (月)18:23
    >>4359

    テテジェニにとばっちりいくの?
    誤字かな

    34
  16. 4367.匿名 :2022/09/05 (月)18:23
    >>4022

    遅くなってごめんね。やっと仕事終わったよー。アカウント名出して良いのか分かんないからとりあえず一旦伏せるね。もう消えてるから良いような気もするけど・・・
    アカウントが◯◯◯◯_lover(本垢)とlover_△△△△(サブ垢)。
    アイコンがみたらし団子1本と3本のやつ。
    先週まで大暴れしててあまりにも腹立つから見るのも嫌でここ数日は通報してなかったんだけど今日通報しようと思ったら出てこなかったよ。

    29
  17. 4368.匿名 :2022/09/05 (月)18:25

    言葉の通じない珍獣はスルーで

    47
  18. 4369.匿名 :2022/09/05 (月)18:25
    >>4351

    ただの揚げ足取り。
    なかった事になんてしてない。

    45
    2
  19. 4370.匿名 :2022/09/05 (月)18:26

    テヒョンを生理的に無理とアンチしていたグミサポATM「グクやジミンのダンスと歌を見たいよ」

    18
    1
  20. 4371.匿名 :2022/09/05 (月)18:29
    >>4359

    これ美味しかった?

    45
    1
  21. 4372.匿名 :2022/09/05 (月)18:31

    クリーニング協力いただける方
    お願いします。

    テテぼらへ
    テテだいすき
    テテかわいい
    テテボラヘ
    テテ可愛い
    テテ大好き

    #사랑스런김태형대회
    #WeLoveYouTaehyung

    68
    156
  22. 4373.匿名 :2022/09/05 (月)18:33
    >>4335

    アンチはバンタンに推しメンいないと思うよ
    勝手にアンチの推しメンにされてるメンバーが可哀想すぎる

    27
  23. 4374.匿名 :2022/09/05 (月)18:35
    >>4361

    ちょっと話は違うけどジミンペンの人と話して、色々マンネラがアンチとかひどいねとなった時に、グテシパに捏造されて垢閉じした人いてって言われたよ…
    こっちはこっちで害悪サポがって言ったけど、普通のジミンペンはもういないのかなと思った
    サポの話を真実と思う人が身近にいる恐怖
    もちろんパンジミンタグもグテの仕業位に思ってる様子

    74
    2
  24. 4375.匿名 :2022/09/05 (月)18:35
    >>4356

    なんか普通に可哀想になってきたね

    28
  25. 4376.匿名 :2022/09/05 (月)18:36
    >>4372

    ごめんなさい
    そういうの無理です
    テテペン板でやってね

    106
    91
  26. 4377.匿名 :2022/09/05 (月)18:37
    >>4372

    ここシパ板なのでテテペン板でお願いします

    84
    69
  27. 4378.匿名 :2022/09/05 (月)18:38

    グミシパ原因関わってるし許してやろうよ
    なるべく次からはテテペン板でおね

    45
    8
  28. 4379.匿名 :2022/09/05 (月)18:38
    >>4372

    こういうのはテテペン板でお願い

    74
    57
  29. 4380.匿名 :2022/09/05 (月)18:38

    やろがい口調の人本当にキモイわ

    63
  30. 4381.匿名 :2022/09/05 (月)18:39

    荒らし目的の珍獣は残念ながら人間の言葉通じないからスルーしてあげようね

    33
  31. 4383.匿名 :2022/09/05 (月)18:39

    テテとテテペンの執着心がすごいな

    59
    48
  32. 4384.匿名 :2022/09/05 (月)18:39

    なになに?!何か流したいの?!

    31
  33. 4385.匿名 :2022/09/05 (月)18:40
    >>4372

    これはテテ上げ言われても仕方ないと思う

    118
    87
  34. 4386.匿名 :2022/09/05 (月)18:40
    >>4070

    偽装に言われくない

    31
    4
  35. 4387.匿名 :2022/09/05 (月)18:41
    >>4359

    グミシパから理不尽に邪魔者扱いされて1年近くに渡り酷いアンチ行為を受け続けてるテヒョンこそ被害者の筆頭だと思ってるよ
    もちろんジミンだってアンチされてる被害者
    で、加害者はあんたらグミシパだよ
    自分らの行為が回り回って今なんの罪もないジミンに跳ね返ってきてるんだよ
    残念だけど自分らの行為を反省して改めない限りこれからも矛先はジミンに向けられるよ
    テヒョンだけでも許せないのに他のグループまで巻き込んだのは自分らだよ
    テテペンはそれでもジミンはテテの親友だからってジミンに矛先を向けることはしなかったのに、自分らが周りに向けた刃がジミンに刺さってるんだよ
    そういう意味でもあんたらを許せない

    145
  36. 4388.匿名 :2022/09/05 (月)18:42
    >>4372

    これ書いたのほんとにテテペンかな
    ここまで露骨なのはテテペンナリじゃない?

    89
    8
  37. 4389.匿名 :2022/09/05 (月)18:43
    >>4374

    ある意味、知らないからこそジミンペンでいられるのかなと思った。
    私がもしジミンペンでサポの所業を知ったら情けなくなってペン卒すると思うわ。

    71
    2
  38. 4390.匿名 :2022/09/05 (月)18:44
    >>4388

    前にクリーニング協力テテペン板書いてた人とは書き方違うよね
    同じようなレス沢山ついてるの見るに自演もありえる

    75
    3
  39. 4391.匿名 :2022/09/05 (月)18:44
    >>4372

    ごめん
    これは板違い
    通報は協力を惜しまない。ずっとやってる
    でもそれは違うと思う

    81
    26
  40. 4392.匿名 :2022/09/05 (月)18:46
    >>4388

    今までの流れだとそうだよね
    モメサ暴れながらテテ上げ絡む
    →そんなことないと擁護が入る
    →絶妙なタイミングで過剰なテテ上げ入る(モメサ自演)
    →ほらやっぱりテテ上げとモメサ大喜び
    この流れと同じ

    116
    2
  41. 4393.匿名 :2022/09/05 (月)18:47

    呼び捨てしてない以前になんでいつまで経ってもサポは「ジミ”ナ”が」が韓国語で絶対に有り得ないことに気づかないんだろ
    普通にじみにひょんいあんじゅみょん〜言ってて草だった

    43
  42. 4394.匿名 :2022/09/05 (月)18:49

    4372はここに来てるグミシパの自演

    80
  43. 4395.匿名 :2022/09/05 (月)18:49

    メンsageじゃなかったしROMってたけど、この協力前からテヒョン上げ始まってたでしょ いつものやり方だと思う

    63
    3
  44. 4396.匿名 :2022/09/05 (月)18:49
    >>4374

    グミシパ界隈が自浄しなかったのは言葉悪いけど似たレベルの人が多かったからだと思ってる。バカに乗っかるのも騙されるのも同じレベルの人間だけなんだよ
    まともな人が少なすぎるね

    57
  45. 4397.匿名 :2022/09/05 (月)18:50

    グミサポは馬鹿が本当に多すぎ

    59
    3
  46. 4398.匿名 :2022/09/05 (月)18:51
    >>4396

    どれも似てますもんね中身が
    視野も狭いし

    35
    2
  47. 4399.匿名 :2022/09/05 (月)18:52
    >>4388

    テテペンがシパ板に出張してくるとか今までなかった気がする
    基本愛ある呟き?みたいなのはよそに持ち込まないよね?
    テテペンナリのモメサかグミシパだと思うよ

    114
    3
  48. 4400.匿名 :2022/09/05 (月)18:53
    >>4397

    サポって言わないんだね?変なの

    7
    42
  49. 4401.匿名 :2022/09/05 (月)18:55

    ノンノでユンギが、好きな作家の村上春樹がウイスキーが好きで飲んでいるからウイスキーの蒸溜所に行ってみたいと言っていて、その後村上氏所縁のマルタでウイスキーベースのアイリッシュボムを飲む…
    エモい!!エモすぎる!
    って言うのをシパは感じられなくて可哀想だなって長年思っていたよ
    マルタといえばこれだろ
    ユンギはエモい

    39
    7
  50. 4402.匿名 :2022/09/05 (月)18:55
    >>4389

    サポの事は知ってるか知らないか聞かなかったけど、グミシパでグテシパに捏造されて垢閉じって話から考えるとサポのメンツのフォローとかはしてるんだと思う
    こことかグテシパの内容は見てないから一方的にサポよりの意見信じてるみたい

    27
  51. 4403.匿名 :2022/09/05 (月)18:56
    >>4304

    全く見えない
    誰が見てもなんにも見えないがグミサポだけには見えるオカルトな動画

    49
  52. 4404.匿名 :2022/09/05 (月)18:57
    >>4400

    この一件でグミサポだけじゃなくグミシパも無理になった人が多いんだと思うよ
    いろんなことを棚に上げてノーテンキにはしゃいでるから

    80
    2
  53. 4405.匿名 :2022/09/05 (月)18:58

    クリーニングの協力をここにコメントした者です。テテソロスタンではありません、メンバーを、バンタンを応援しています。
    昔のようにクリーニング出来ればと思っていた私の考えが甘かったです、失礼しました。

    64
    107
  54. 4406.匿名 :2022/09/05 (月)19:00
    >>4388

    あとは普通に板間違えたとかね

    1
    1
  55. 4407.匿名 :2022/09/05 (月)19:00

    ハリボーを拡散したのがジクッカーだから、ブリンクが仕返ししてるんだろ。本気でパンとジミンがデキてるなんて思ってないだろ。ジミン被害者だけどこうなったのはグミシパが招いたんだよ。関係なくないわ。

    121
  56. 4408.匿名 :2022/09/05 (月)19:01

    たまにグミシパが悪いって言葉が出るけど、
    グミサポのことだよね?鍵パカでタグ付けしてシパ妄想している。
    しかも、一部のグミサポはアンチまでしてる。

    42
  57. 4409.匿名 :2022/09/05 (月)19:01
    >>4404

    なるほど理解
    なんか4397がナリだと思ったから

    1
    6
  58. 4410.匿名 :2022/09/05 (月)19:03

    私はグミシパさんに掛けてるよ
    サポではなく普通の、ちゃんとグミを愛している人達
    それしか道がないから

    7
    17
  59. 4411.匿名 :2022/09/05 (月)19:04
    >>4359

    ほんとにグミシパって害悪で最低集団だよね~自分達は散々テテなんてどうでもいいって言ってたくせに
    自分達の行動のせいで推しのジミンに矛先向いてもテテペングテシパのせい!テテが悪い!ってw
    テテしか通報してない!ってテテペンに凸して他力本願!実際テテペンは他メンも通報してきてるのにw相変わらず理不尽集団w

    88
  60. 4412.匿名 :2022/09/05 (月)19:05
    >>4410

    グミを大切に思って鍵かけて良識あるグミ好きさんも絶対にいるんだろうけどね
    その人たちのことも思うと本当に鍵パカサポは害悪

    41
  61. 4413.匿名 :2022/09/05 (月)19:05

    サポがサポアンチのナリしてここに来てます。気をつけて下さい。

    32
  62. 4414.匿名 :2022/09/05 (月)19:07
    >>4411

    ため息しか出んな

    4
    5
  63. 4415.匿名 :2022/09/05 (月)19:07
    >>4359

    これ、わざといってるんだよね?じゃなかったらほんまモンのア◯じゃん

    64
  64. 4416.匿名 :2022/09/05 (月)19:08
    >>4412

    いるよ
    普通のグミシパさん知ってるから
    でも普通じゃないどころかメンバーアンチしている垢のほうが大手なんだよ
    ファンダムの質の問題だよね

    50
  65. 4417.匿名 :2022/09/05 (月)19:09
    >>4351

    ここはたくさんの人がいるんだからせめて万人に通じる言語を書いていただけますか?何を言いたいのか方言がキツくてわかりにくいんです、申し訳ないけれど。

    57
    1
  66. 4418.匿名 :2022/09/05 (月)19:12
    >>4359

    せやろがいおぢみたいな話し方しないで笑っちゃう

    45
  67. 4419.匿名 :2022/09/05 (月)19:12
    >>4414

    ジミンがいたとしたらジンが黙ってるわけないやん。

    86
  68. 4420.匿名 :2022/09/05 (月)19:14

    どういう事?何も見えんけど?

    51
  69. 4421.匿名 :2022/09/05 (月)19:15
    >>4420

    アホだけが見える
    裸の王様

    55
  70. 4422.匿名 :2022/09/05 (月)19:16
    >>4359

    そうだよ。
    テテジェニがとばっちり受けてるんだよ。よくわかってんじゃん。

    72
  71. 4423.匿名 :2022/09/05 (月)19:17
    >>4414

    とても彫りが深いお顔が写ってるのかな?

    39
    1
  72. 4424.匿名 :2022/09/05 (月)19:18

    例えば画力があって性格の優れた若いグミシパが現れてくれたらいいな。nmmnルール理解の2次元経由だとなおいい。ラやマやハがグミ超大手なままでは残念だけどこのままなんだよ。

    12
  73. 4425.匿名 :2022/09/05 (月)19:21
    >>4414

    引リツ見たら????って言われてるじゃんw

    30
  74. 4426.匿名 :2022/09/05 (月)19:22

    さっき上がったグクの写真集の動画、
    撮影した姿見てグクがまた自分のこと
    孤独だね、孤独な、って言ってたね
    テテのこと孤独って言ったのは
    悪口って言ってたやつら見てるか?
    あ、グク単体には興味ないから見てないか

    144
    2
  75. 4427.匿名 :2022/09/05 (月)19:25
    >>4423

    ジミンちゃんではなさそうよね

    70
  76. 4428.匿名 :2022/09/05 (月)19:28
    >>4427

    お鼻がとても高くは見えます
    スタッフさんでしょうね

    52
    1
  77. 4429.匿名 :2022/09/05 (月)19:30

    どこに何が写ってるのか全く分からん ww

    64
  78. 4430.匿名 :2022/09/05 (月)19:30
    >>4429

    自分も分からんwww

    48
  79. 4431.匿名 :2022/09/05 (月)19:31
    >>4408

    鍵パカのグミシパは全員グミサポなの?
    グミシパは集団でテテアンチしてたグミシパじゃないの?

    1
    7
  80. 4432.匿名 :2022/09/05 (月)19:31
    >>4388

    ナリでしょうね。

    30
    2
  81. 4433.匿名 :2022/09/05 (月)19:32

    「ネギシパ(グテシパ)にひとあわふかせる方法はテテを攻撃することただ一つジミンちゃんの幸せは保たれる」

    グミシパのジミンアクゲより

    30
    3
  82. 4434.匿名 :2022/09/05 (月)19:32

    万が一テヒョンが見えたらどうするんだ。気のせいでした〜で終了しとけ。

    52
    1
  83. 4435.匿名 :2022/09/05 (月)19:33

    ジミンでもなくスタッフでもない別の誰かだったらどうするんだよ

    50
    1
  84. 4436.匿名 :2022/09/05 (月)19:34
    >>4433

    何度見ても、絶対に関わりたくない輩の見本

    61
  85. 4437.匿名 :2022/09/05 (月)19:36
    >>4429

    同じく。彫りの深いお顔っていうのもどこか分からない。
    ジョングクしか見えない。

    52
  86. 4438.匿名 :2022/09/05 (月)19:37

    意味わからんグクしか居らんやん怖いわ

    43
  87. 4439.匿名 :2022/09/05 (月)19:37

    あれがジミンちゃんに見えるならネギシパを笑えないよ

    71
  88. 4440.匿名 :2022/09/05 (月)19:38

    トンセントンセントンセン

    32
  89. 4441.匿名 :2022/09/05 (月)19:39

    彫りの深い顔って言ってるのは、裏表紙のグクじゃないの?

    54
  90. 4443.匿名 :2022/09/05 (月)19:44
    >>4433

    グミシパが世間から言われてること全部グテシパに向けて言って草。言われて悔しかったのかw

    53
  91. 4444.匿名 :2022/09/05 (月)19:44

    写真集が反射する素材(たぶんカバーのせいかな)で家の中が映っちゃうからヤバって焦ったところをジミンが居たから焦ったんだとか言い出しそう

    19
  92. 4445.匿名 :2022/09/05 (月)19:45

    散々テテはボゴムと不仲とか何とか理不尽に叩いてたけどw
    アンチさ~ん息してますぅ?

    89
    1
  93. 4446.匿名 :2022/09/05 (月)19:45
    >>4444

    ジミンはお祝いに来たってグク本人が言ってるのに隠す意味ないやろ。ストーリーに無理があんのよな。

    83
  94. 4447.匿名 :2022/09/05 (月)19:47
    >>4433

    句読点わからなのかな?目がチカチカする
    この人達の特徴って草を多用するよね

    31
  95. 4448.匿名 :2022/09/05 (月)19:49
    >>4433

    読みにく!

    29
    1
  96. 4449.匿名 :2022/09/05 (月)19:49

    ソファーのとこにも誰も居ないよ

    31
  97. 4450.匿名 :2022/09/05 (月)19:49
    >>4441

    確か双子って言ってたよね?
    あの人たちにはグクとジミンが同じような系統の顔に見えてるのか?

    45
  98. 4451.匿名 :2022/09/05 (月)19:50
    >>4426

    グクが孤独発言
    これグミシパどう思うんだろ

    91
  99. 4452.匿名 :2022/09/05 (月)19:52

    どれの事か分からないまさか反射のこと?これグクじゃないの?
    マジでわからない

    20
  100. 4453.匿名 :2022/09/05 (月)19:52
    >>4429

    座って足組んでるとか言ってるの本当に怖いんだけど。あの人たちには何が見えてるの?

    36
    1