未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4962.匿名 :2022/09/09 (金)21:07
    >>4954

    この板いるって事はいろんな意味でシパに興味あるってことでしょ?興味なければ来なきゃいいだけだもんね
    Twitterでシパ訂正垢やる人はやればいいし既にやってる人はやってる
    普通にシパヲチ板でいいんじゃない?
    メン下げしないでヒートアップしなきゃいいだけのこと

    15
    4
  2. 4963.匿名 :2022/09/09 (金)21:08
    >>4954

    オルゴールに関しては、当時Twitterを乗っ取られた女性のアカウントとかがもう私は分からないんだよね…。アカウント一度探してみたんだけど

    11
  3. 4964.匿名 :2022/09/09 (金)21:09
    >>4958

    確かに…私が見てもらいたい相手はシパの捏造を鵜呑みにしてる層だから

    12
  4. 4965.匿名 :2022/09/09 (金)21:09
    >>4961

    それグミシパとやってること同じで草

    3
    5
  5. 4966.匿名 :2022/09/09 (金)21:10

    Twitterのグミシパ訂正に凸されたならそれはもう紛れもないグミシパだから気にならないよ
    ブロックすればいいだけだし

    22
  6. 4967.匿名 :2022/09/09 (金)21:11

    ここに来るグミシパ(ちゃこ)はここ見てても変わらないんだから末端から間違い自覚出来たらいいね

    17
  7. 4968.匿名 :2022/09/09 (金)21:12

    グミシパのは簡単に論破出来るよ。ただ物凄い勢いで噛みついてくる馬鹿が沢山いる
    淡々と出来るならして問題ないと思う。実際間違ってる事ばっかりだから
    訂正の話になると厄介なのはグテの方だと思うよ。時系列や言ってる事は本人が本当に言ってたりするから言い方間違えると逆にそれってあなたの感想ですよね?って突っ込まれる可能性もある

    37
  8. 4969.匿名 :2022/09/09 (金)21:14

    まずはタグ付けして拡散している捏造エピソードから訂正

    7
  9. 4970.匿名 :2022/09/09 (金)21:14
    >>4954

    絶対反論やらいちゃもんやらつけてくるだろうから、冷静に正しい情報で切り返せるだけの知識が無いと厳しいかも

    6
    1
  10. 4971.匿名 :2022/09/09 (金)21:15
    >>4970

    ヲチ板も並行してやっぱりあった方が良いのかな?
    いやでも荒らしが·····ってかんじ

    1
  11. 4972.匿名 :2022/09/09 (金)21:16
    >>4968

    だからといって訂正しやすいグミシパばかりあげてたら文句?言われるだろうしね。

    8
  12. 4973.匿名 :2022/09/09 (金)21:16

    あとは、サポのモーメント訂正がメインだと他シパにフォローされそう。そうなると結局グテシパ テテペンがグミを陥れようとしているってなりそう。フォロワー作らないようにするとか(されたらブロ解)した方がよさそう。

    31
  13. 4974.匿名 :2022/09/09 (金)21:16

    正しい情報はあくまで公式のコンテンツ、転載しないでブイラのエピソード〇〇とかでいいかな。
    リプ欄閉じた方が良さそうだね。アドバイスありがとう

    12
  14. 4975.匿名 :2022/09/09 (金)21:16
    >>4973

    ですね
    それ大事です

    6
  15. 4976.匿名 :2022/09/09 (金)21:16
    >>4971

    正確な情報共有できる場所は必要かと
    質問できるし

    9
  16. 4977.匿名 :2022/09/09 (金)21:17

    なんやこの流れw標的はグミシパオンリーでいいんか?グテシパたかが雑誌100万部でお祭り騒ぎやぞ?それはスルーするん?

    2
    88
  17. 4979.匿名 :2022/09/09 (金)21:17
    >>4973

    そうですね、ブロ解します

    5
  18. 4980.匿名 :2022/09/09 (金)21:19

    シパの説明もして欲しい
    鍵をかけるなどさ

    10
  19. 4981.匿名 :2022/09/09 (金)21:20
    >>4980

    それ時々やってるんですが、それに次はタグ付けしてみますね。

    5
  20. 4982.匿名 :2022/09/09 (金)21:21

    正せば正すほどシパにとって目障りな垢になるから、きちんと身を守る事も考えないとだね。一斉通報されないように違法コンテンツは特に気をつけた方がいい。

    18
  21. 4983.匿名 :2022/09/09 (金)21:21

    これで大丈夫ですか?
    私は並行して訂正垢作ります
    https://parugyon.com/archives/33825

    22
  22. 4984.匿名 :2022/09/09 (金)21:23

    私はここがあって有難かったです。
    シパの間違いやその間違いの内容を載せてくれて。
    Twitterでは簡単にそこまで辿り着けません。
    そんな人も多いと思います。
    似た場所があると有難いです。

    43
  23. 4985.匿名 :2022/09/09 (金)21:23
    >>4977

    日本規模ananの最高が嵐の櫻井くんが脱いで50万部だから世界規模のテテじゃそんな売れてないんじゃね?

    2
    87
  24. 4986.匿名 :2022/09/09 (金)21:25

    界隈良くなることを祈ってがんばろ

    20
  25. 4987.匿名 :2022/09/09 (金)21:25
    >>4981

    よろしくお願いします

    12
  26. 4988.匿名 :2022/09/09 (金)21:26
    >>4985

    ananとVogue korea比べたの?ウケるーw

    38
    2
  27. 4989.匿名 :2022/09/09 (金)21:27

    他と比較して何になるの。

    11
  28. 4990.匿名 :2022/09/09 (金)21:27

    これですよ
    反応したらダメです
    ただの僻みなので

    70
    2
  29. 4991.匿名 :2022/09/09 (金)21:29

    グミシパさんから見て、グクのマイクタトゥーってどう思うんですか?素朴な疑問。

    31
  30. 4992.匿名 :2022/09/09 (金)21:29

    訂正垢やってく自信がない方は引き続き通報頑張って行きましょう!

    37
  31. 4994.匿名 :2022/09/09 (金)21:29
    >>4990

    テテペン板の真似してんの?マジでウケんだけどww

    2
    51
  32. 4995.匿名 :2022/09/09 (金)21:30
    >>4991

    緑じゃないことは確かw

    3
    92
  33. 4996.匿名 :2022/09/09 (金)21:31

    リプ閉じリセ保護忘れずにです

    21
  34. 4997.匿名 :2022/09/09 (金)21:32

    デビルサタン

    1
    2
  35. 4998.匿名 :2022/09/09 (金)21:32

    グミシパさん目線だと、なるほど。緑に見えないんですね。

    11
  36. 4999.匿名 :2022/09/09 (金)21:32

    うめますか

    5
  37. 5000.匿名 :2022/09/09 (金)21:32
    >>4995

    緑が見えにくいのは色弱の可能性が高いから眼科に相談に行った方がいいよ
    早めに受診したら大丈夫だからね

    59
    3
  38. 5001.匿名 :2022/09/09 (金)21:33

    シパは段々減ってく段階にあるだろうから やるなら今だと思う。
    自分優先で好き勝手したい人はどうせ2人に愛もないだろうし他に流れるかなと思う。
    ヨジャとはダメで男同士だとOKなんて事おかしいもん。

    25
    2
  39. 5002.匿名 :2022/09/09 (金)21:41
    >>4841

    ユンギ否定してるね

    31
    1