未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4759.匿名 :2022/09/09 (金)17:36
    >>4736

    言われたから今がんばってるみたい

    7
  2. 4760.匿名 :2022/09/09 (金)17:36
    >>4751

    結構キョーレツだったよ
    キモ絵貼られまくってモザイクとか消せとか大騒ぎになってたし
    しかもモザイクの代わりにクッキー使ってグクペン泣いてた
    何かある度に上げられてたよ定期で

    26
    5
  3. 4761.匿名 :2022/09/09 (金)17:37

    小僧とか存在忘れてた人ばかりやろw

    16
  4. 4762.匿名 :2022/09/09 (金)17:38
    >>4758

    はいはいボラへボラへといらすとやのアイコン

    17
  5. 4763.匿名 :2022/09/09 (金)17:38
    >>4734

    これ最近話題になった真顔姫抱っこじゃん。
    メンバー番号なんて知らんわ!っとか言ってたやつ。ちゃんと全編見てくれた〜?
    ここで切り取りしか見てないの持って来るとはな~さすがサポ。

    54
  6. 4764.匿名 :2022/09/09 (金)17:38
    >>4760

    定期で小僧を出されてもイコールボラへになるほど認知されてない
    それよりも小僧はグミシパのほうが残ってる

    18
    7
  7. 4765.匿名 :2022/09/09 (金)17:38
    >>4749

    紫と言ったらグクよね!とも言ってた グジ

    15
  8. 4766.匿名 :2022/09/09 (金)17:39
    >>4748

    最大の察っっっっっし!!!!!

    23
  9. 4767.匿名 :2022/09/09 (金)17:40
    >>4764

    はいはいボラヘボラヘも連呼してたで

    10
    2
  10. 4768.匿名 :2022/09/09 (金)17:41
    >>4764

    小僧はグミシパは今でも定期で書かれるからね

    11
  11. 4769.匿名 :2022/09/09 (金)17:41

    グジシパのレッツパープルはさすがに吹いた。
    紫するよ は知ってたってことかな?

    45
  12. 4770.匿名 :2022/09/09 (金)17:43

    もうここシパヲチ板の役割になってないからやめたらいいと思う。シパ関係なくてテヒョンの悪口書き込んで反応を喜ぶバカの相手をする板になってしまってる。

    20
  13. 4771.匿名 :2022/09/09 (金)17:43

    レッツパープルまじ??やばすぎて草

    33
  14. 4772.匿名 :2022/09/09 (金)17:43
    >>4734

    どのグミシパも画像のチョイスが変わってるというか…それでいいの?っていうのばかり

    34
  15. 4773.匿名 :2022/09/09 (金)17:44
    >>4732

    日本人はそうかもしれないけど外国人なんだから日本文化を知ってて使ってくれるの嬉しいよ。

    46
  16. 4774.匿名 :2022/09/09 (金)17:44
    >>4744

    グミサポが台無しにしたものって多いよね
    バンタンの絆まで壊しそうな勢い
    1Dの二番煎じになっちゃったりして
    アミの絆なんてもう存在してないし
    お互いに歪みあってる

    28
  17. 4775.匿名 :2022/09/09 (金)17:45
    >>4734

    ほんとにおばさんいい加減にしてほしい

    22
  18. 4776.匿名 :2022/09/09 (金)17:45
    >>4734

    ジミンが姫抱っこしろって飛びついたから抱っこしたのに
    なかなかおろさないから胸をトントン?
    どっちかっていうと「もう撮れ高充分だからおろしていいよ」のトントンじゃないの?
    ケミのお仕事頑張ってんなぁ。

    81
    2
  19. 4777.匿名 :2022/09/09 (金)17:46
    >>4770

    ほんとだね。アンチの遊び場、暇つぶしに使われちゃってるよ。
    もうすぐ終わりだし、早く廃板にしよ。

    19
  20. 4778.匿名 :2022/09/09 (金)17:47

    埋めまでいい話題でも話そう

    4
  21. 4779.匿名 :2022/09/09 (金)17:48
    >>4767

    たしか雑談だよね
    シパ板ではなかったかも

    8
  22. 4780.匿名 :2022/09/09 (金)17:48
    >>4597

    ジミンの凄さ教えて〜。
    この板で是非〜、明日にでも見に行くから。

    https://parugyon.com/archives/23777

    9
    1
  23. 4782.匿名 :2022/09/09 (金)17:51
    >>4779

    そういえばそうだった
    あの頃、雑談がめちゃくちゃ治安悪かったよね
    セリーヌ前後だったっけ?

    20
  24. 4783.匿名 :2022/09/09 (金)17:52
    >>4782

    テヒョン大好きだなほんとに(荒らし)

    13
  25. 4784.匿名 :2022/09/09 (金)17:53
    >>4782

    コッキー()と同時期かその少し前
    もち天の違反が発覚した時期だったよ

    20
  26. 4785.匿名 :2022/09/09 (金)17:53

    釜山の話でもする?台風やばいよ

    3
  27. 4786.匿名 :2022/09/09 (金)17:54

    ジミンのは何のドヤサ?

  28. 4787.匿名 :2022/09/09 (金)17:55

    知らなーい
    ドヤっただけで詳細載せてくれないし別にどうでもいいから調べてなーい

    4
    4
  29. 4788.匿名 :2022/09/09 (金)17:55
    >>4734

    いつも持ってくるグクミンモメントがそれ動画全編通して見たら全く逆の感想になるのではっていう絶妙なチョイスだよね。

    39
    1
  30. 4789.匿名 :2022/09/09 (金)17:56
    >>4782

    ここなくなったら雑行くかもね
    迷惑だな

    20
  31. 4790.匿名 :2022/09/09 (金)17:56

    ジミンの事伝えたい時嬉しそうに報告するならこちらもおめでとうって気持ちになるけど一々比較にテヒョン出してドヤサしてテヒョン下げするのがダメなんよ

    45
  32. 4791.匿名 :2022/09/09 (金)17:57
    >>4784

    ラ不在で小僧の話で持ちきりだった
    おもちの擁護が凄くて囲い言われてて、その対抗に小僧を出した
    シパ絵貼ってね

    19
  33. 4792.匿名 :2022/09/09 (金)17:57
    >>4786

    何かのランキングで素晴らしいランキングに入ったことしかわかる人がいない

    10
  34. 4793.匿名 :2022/09/09 (金)17:59
    >>4708

    テテアンチがいるからね。
    ジミンアンチがいなくて羨ましいよ。

    21
  35. 4794.匿名 :2022/09/09 (金)18:00

    これ書くともしここ見てたら特定されちゃうかもしれないけど
    注意喚起のツイートにグミシパがいいねしてくるのはどういう事でしょうか
    飛んでみると普通に注意喚起に反する事しているんです
    これ何度もあります

    14
  36. 4795.匿名 :2022/09/09 (金)18:00
    >>4789

    荒らしはどこにでも出張るからね
    また雑談がカオスになるかな
    今めちゃくちゃ過疎ってるよ
    覗いたときはWラの話も出てなかった

    11
  37. 4796.匿名 :2022/09/09 (金)18:01
    >>4668

    今マリ○チャ○ス見てきたけどグク兄のインスタの写真見て「トイレの便座が上がってるから女の影は無し、と…。ジン君の家のトイレも見せて!」とか言っててこの人とはアミ友にはなれないなと思った。なりたくもないけど。

    46
  38. 4797.匿名 :2022/09/09 (金)18:02
    >>4795

    雑談はあの過疎り具合が通常だから
    あのままでいいよ

    8
    1
  39. 4798.匿名 :2022/09/09 (金)18:03
    >>4794

    自分たちのことじゃないと思ってるとか?

    8
  40. 4799.匿名 :2022/09/09 (金)18:03
    >>4796

    かなり怖いんだけど…兄だよね

    51
  41. 4800.匿名 :2022/09/09 (金)18:04
    >>4794

    あ、それわかります。見に行ったら違反してる。だからそのまま通報してる。

    34
  42. 4801.匿名 :2022/09/09 (金)18:04

    全部読み返せてないけど今日はフォロワー1日上昇数どやさジミンペン来た?あのジミンペンがソースに持ってくるカウント垢なんだけど昨日のフォロワー数と今日のフォロワー数の差が()の中の数と合ってないんだけどあのプラス○○って数字どっから持ってきてるの?昨日今日しか見てないけどジミンのプラス数盛ってるよね。減った分は加味せずに増えた分だけカウントしてるってことかな。だとすると今度はテヒョンが逆に少ないんだけど。

    59
  43. 4802.匿名 :2022/09/09 (金)18:04

    数日前にグミシパに注意喚起呼びかけてるグミシパ見たな
    他ツイの内容までは見てないけど

    10
    1
  44. 4803.匿名 :2022/09/09 (金)18:05
    >>4776

    これテテがやったらどうせ、危ない!先輩の前で何してんの?とか言うくせに毎回ダブスタだよな
    グテ(テテ)が同じ事したらプロ意識ない!とか叩くのにグミがやったら二人の世界になるの矛盾しすぎだろ

    88
  45. 4804.匿名 :2022/09/09 (金)18:05

    正直Twitterの私のTLはVOGUEと昨日のライブの明るい話題でキャッキャしてるよ。それと並行してプロ垢などの情報共有ツイは黙々といいねやRTしてる。
    戦い方がより冷静になった猛者ばかりだよ。相手にせずに追いやる

    ここにはその相手にされないアンチ達が必死に反応欲しくて来てるんだと思う
    無視できる人は関係ない話しよう。
    切り抜きしか見てないサポは過去エピ全然着いてこれないだろうし、そういう話でもする?板使い切るまで

    107
    1
  46. 4805.匿名 :2022/09/09 (金)18:05
    >>4791

    小僧出し過ぎだったよね
    当時も載せるなの声が大きかったし、グミサポなのかアンチなのか腹いせにはいはいボラへボラへとクムシラコを返事に使って大安売りしてた

    23
  47. 4806.匿名 :2022/09/09 (金)18:09

    ぱるでもアンチスルーするように心がけよう

    わざと的はずれな事言って反応来る事に喜びを覚えてしまうから荒らしアンチ

    51
  48. 4807.匿名 :2022/09/09 (金)18:10
    >>4796

    目の付け所にドン引き
    監視してんの?思考がストーカーなんだけど。もう嫌だこのファンダム

    69
  49. 4808.匿名 :2022/09/09 (金)18:15

    ここの板があると都合が悪い人が荒らして終わらせようとしてる気がするけどな。

    20
    13
  50. 4809.匿名 :2022/09/09 (金)18:16
    >>4808

    多分てか100パーそれw

    22
    5
  51. 4810.匿名 :2022/09/09 (金)18:17
    >>4807

    そういう非常識なツイをすると、普通のファンダムはいろんな人に晒されて周りから注意入って本人反省って流れになると思うんだけど、誰も言わないのかな。
    自浄ってそういうことだよね。

    28
  52. 4811.匿名 :2022/09/09 (金)18:19

    それツイートなん?やばすぎやろ
    名前教えて欲しい

    5
  53. 4812.匿名 :2022/09/09 (金)18:19
    >>4807

    グク兄のインスタまでそういう目で見てるってヤバイよな。しかも外国のおばやん(本人談)が。
    グクの電話番号知らないのにグクの部屋にいるって事はいつも一緒にいるから…自宅用のマスカット二人で食べるんだよね!とか妄想炸裂しすぎだろ。

    62
  54. 4813.匿名 :2022/09/09 (金)18:19
    >>4808

    今更過ぎない?

    14
  55. 4814.匿名 :2022/09/09 (金)18:20

    スルーしてシパヲチできるならあってもいいけど、通報板もあるし、毎回同じ展開で荒れるだけだからな。

    18
  56. 4815.匿名 :2022/09/09 (金)18:21
    >>4808

    違うよ。もうメンバーのアンチ書き込み見るのはいやなんだよ。
    一日欠かすことないテヒョンアンチ、反論のため出されて下げられるジミン。
    いつまで経ってもスルーできないため荒れる。
    ここがなくなれば少しはマシになると思ってのこと。

    アンチがいたら通報板に粛々書き込みお願いします。

    26
    3
  57. 4816.匿名 :2022/09/09 (金)18:22
    >>4815

    下げられるのもテヒョンだけどね発端はドヤサ

    34
  58. 4817.匿名 :2022/09/09 (金)18:22
    >>4811

    ツイじゃなくて雨グジだよ。
    マリ○チャ○ス(海の好機)

    27
  59. 4818.匿名 :2022/09/09 (金)18:22

    こんないろんな意味でグロい場所、あって都合が良い人間の方が少数だろうよ。

    21
  60. 4819.匿名 :2022/09/09 (金)18:25
    >>4818

    この板大好きーな人の方が少ないだろうね

    19
  61. 4820.匿名 :2022/09/09 (金)18:26

    私は仕事終わってここ覗くから、今日は板進んでないな〜とか、今日は荒れてるな〜とか思うんだけど、今日は荒らしてからの板閉鎖の流れに持っていきたいのかなと。

    私は板なくても通報は続けるからどっちでもいいけどね。捏造エピソードについては、ここないならTwitterで言ってもいいし、#グクミン つければ良いんだもんね

    18
    5
  62. 4821.匿名 :2022/09/09 (金)18:29

    正直最近サポはここで見る感じ。
    今はテヒョンアンチ通報してる感じ。

    29
  63. 4822.匿名 :2022/09/09 (金)18:29

    スレ立てたんですけどタイトル大丈夫ですか?
    https://parugyon.com/archives/33825

    8
    4
  64. 4824.匿名 :2022/09/09 (金)18:30
    >>4815

    見るのが嫌なら見にこなければ良いよ。アンチのコメントが残るのが嫌なのかな?
    私は、アンチが続くってことはそれだけ悪質ってことだし、証拠が残ってむしろ良いと思ってる

    27
    7
  65. 4825.匿名 :2022/09/09 (金)18:33
    >>4824

    そもそもここはメンバーへのアンチコメント残す場所じゃないんだけどね

    31
  66. 4826.匿名 :2022/09/09 (金)18:34
    >>4812

    グテ案件がある兄のインスタをグテシパが書くと兄弟まで巻き込んで!ってグテシパに怒るんだよこの人

    72
    5
  67. 4827.匿名 :2022/09/09 (金)18:38
    >>4825

    シパ語ってるとすぐアンチの話になるんだよね笑

    23
  68. 4828.匿名 :2022/09/09 (金)18:39
    >>4826

    グテ案件お兄さんのインスタにあるのかい?
    こじつけじゃなくて?
    どっちもどっちなんじゃないの?

    9
    71
  69. 4829.匿名 :2022/09/09 (金)18:39

    グク兄インスタの投稿消して正解かもね

    55
    1
  70. 4830.匿名 :2022/09/09 (金)18:40

    インスタさぁ、フォロワー数に対してテヒョンのいいねが少ないとかドヤサしてくるから、アプリじゃなくてプラウザからログインしてみたんだけど、最新投稿1344万いいねもあるんだね。直近の投稿のジミンのフォロワー数から計算するいいね率19.2%、テヒョン26.4%なんだけど。

    101
    32
  71. 4831.匿名 :2022/09/09 (金)18:42
    >>4749

    レッツパープル時々思い出して笑っちゃうほど本当に好き

    42
  72. 4832.匿名 :2022/09/09 (金)18:52
    >>4830

    相手にしなくて大丈夫だよ
    いいね数は写真にもよるしね

    メンバーはアミを喜ばせるためにあげてくれるんだから素直に喜ぶだけ

    55
  73. 4833.匿名 :2022/09/09 (金)19:05
    >>4703

    これ何?何かの雑誌?それとも有名なランキングかなにかなの?出典元わからないから凄いことなのかどうかもわからなくて反応できない

    40
    1
  74. 4834.匿名 :2022/09/09 (金)19:07

    いいね数見合ってないとかいう荒らしくんはバンタン以外の例えばブルピンとかも見てみれば良い
    視野が狭い

    25
    7
  75. 4836.匿名 :2022/09/09 (金)19:44

    スクショ撮り忘れたが、掲示板に「今回の熱愛騒動は、テテちゃんの圧倒的な人気を下げるために行われた会社主体の犯罪で、日本のグミサポも下っ端として雇われて工作している」と言ってるグテシパがいたよ。………せめて笑えるぐらいの電波でいてくれよ。ガチの病気はただただ怖いじゃん

    掲示板なのにグテシパってわかるのもう特殊能力じゃん笑

    1
    98
  76. 4837.匿名 :2022/09/09 (金)19:47
    >>4834

    最初にドヤサしてきたサポにも言いな。視野が狭いって

    9
    7
  77. 4838.匿名 :2022/09/09 (金)19:49
    >>4833

    ちゃんとした雑誌でも有名なランキングでもないことはわかる

    36
  78. 4839.匿名 :2022/09/09 (金)19:58

    アンチは相手せずにスルーが一番だとプロアカも言うなら、ここへのアンチの書き込みも安価つけずにスルーしたら良かったんじゃないかな。
    アンチについては語る板は使わない方が良い気がするけど…

    20
  79. 4840.匿名 :2022/09/09 (金)20:00

    以前に増してサポや害悪シパここに来てる。もしかするとそっちの人数の方が多い時があるみたい。

    16
    3
  80. 4841.匿名 :2022/09/09 (金)20:01

    ユンギタトゥーわかったね…!見付けた人すごい。ハッキリはわからないけど、7に見える

    20
    45
  81. 4842.匿名 :2022/09/09 (金)20:03
    >>4841

    所在不明は残り1名

    103
  82. 4843.匿名 :2022/09/09 (金)20:05

    ほんとめんどくさ

    38
  83. 4844.匿名 :2022/09/09 (金)20:05
    >>4839

    何かタイトル提案ありませんか?
    4822より

  84. 4845.匿名 :2022/09/09 (金)20:05
    >>4840

    来る頻度激減したし同じような人多いと思う
    くだらなすぎて

    17
  85. 4846.匿名 :2022/09/09 (金)20:05
    >>4839

    アンチが出入りするだけだと思う。場所を作っちゃ駄目だよね。原因から絶とうって言ってくれてた人いたのに…
    鬱憤晴らす板は作らない方がいいよ。というか、サポ側が作った可能性もありそう。生きる場所なくなるし

    34
    2
  86. 4847.匿名 :2022/09/09 (金)20:06

    #outv
    6時間 54件
    24時間 219件
    7日間 561件
    30日間 1060件

    通報協力と浄化お願いします

    72
  87. 4848.匿名 :2022/09/09 (金)20:07

    それでは新しい板使わず雑談や各メンバー板や通報板のみにしますか?
    建てたの私です
    他に何か提案あれば変えます

    12
  88. 4849.匿名 :2022/09/09 (金)20:07
    >>4842

    そのまま秘密でいて欲しい

    51
    13
  89. 4850.匿名 :2022/09/09 (金)20:08
    >>4848

    個人的にはそう思います

    31
    1
  90. 4851.匿名 :2022/09/09 (金)20:11

    グミシパやシパへの注意はTwitterで行いますか

    14
    1
  91. 4852.匿名 :2022/09/09 (金)20:13
    >>4847

    アンチ1件書き込みがあったら、5件くらい通報しに行く事にしようかな

    15
  92. 4853.匿名 :2022/09/09 (金)20:13
    >>4847

    今日1日で1ヶ月の1/5(20%)のアウトタグ
    何がどうしたらこうなるんだろう…

    パトラッシュもう疲れたよ

    31
    2
  93. 4854.匿名 :2022/09/09 (金)20:14
    >>4851

    めちゃくちゃ荒れると思う。絶対グテシパ認定して、関係無いグテシパに凸る未来が見えるんだけど。

    13
    1
  94. 4855.匿名 :2022/09/09 (金)20:14
    >>4851

    時々Twitterでやってたけど、そっちメインにしようかなと考え中。

    16
    1
  95. 4856.匿名 :2022/09/09 (金)20:15

    グクミンタグやグクテテタグ付けて正しい訂正とかしませんか?
    ぱるよりも直接目に入ると思います
    やりずらい場合サブ垢からなど

    12
    3
  96. 4857.匿名 :2022/09/09 (金)20:16

    私は通報対象のシパ垢をここでチェックして通報に行くって流れにしてたから、ここでの情報共有ありがたかったけどな。

    19
    3
  97. 4858.匿名 :2022/09/09 (金)20:17

    注意したってまったく聞く耳持たんやろグテシパ

    90
  98. 4859.匿名 :2022/09/09 (金)20:17
    >>4854

    本アカからいけば良いってことよね?何年もやってるアカだから私はグテシパ認定されない

    14
    1
  99. 4860.匿名 :2022/09/09 (金)20:17
    >>4858

    袖掴んでるのを見たまま沸いてるだけで草

    80
    28
  100. 4861.匿名 :2022/09/09 (金)20:17
    >>4856

    訂正の為の正しい情報を共有できる場所が欲しいかも

    26
    2