未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4557.匿名 :2022/09/09 (金)14:32
    >>4460

    メンバーが話してる最中に途中で脱ぎ出したことが気になる

    25
    87
  2. 4558.匿名 :2022/09/09 (金)14:32
    >>4554

    毎日ご苦労様

    28
  3. 4559.匿名 :2022/09/09 (金)14:33
    >>4554

    そもそもの人数に大差があるけど

    45
  4. 4560.匿名 :2022/09/09 (金)14:33
    >>4554

    以前ほどの差がないから控えめにどやさ?

    33
  5. 4561.匿名 :2022/09/09 (金)14:33
    >>4554

    計算あってないよ。やりなおし
    JIMIN:43,518,436(+38,023)
    V:50,841,860(+84,150)

    61
    1
  6. 4562.匿名 :2022/09/09 (金)14:33
    >>4463

    使い古された言葉だな…としか

    51
  7. 4563.匿名 :2022/09/09 (金)14:34
    >>4557

    もうわかったよ
    気の済むまで気にしてて

    26
  8. 4564.匿名 :2022/09/09 (金)14:34

    スルーでいいよ
    推しが言ったら嬉しいよどうせ

    25
  9. 4565.匿名 :2022/09/09 (金)14:34
    >>4470

    ここにシパ来てる?

    2
    16
  10. 4566.匿名 :2022/09/09 (金)14:35
    >>4515

    雨グジを見てきたけど、ブログの(マ〇〇〇ャンス)のコメント欄で
    メン下げは許せない!って書いてるけど、過去記事で自分は散々グクも
    テテもナムさんも下げてるのにそれはいいんだ…
    グクなんか普通にしてるだけなのに、自分の思ったようにジンに絡んで
    ないと、テレビなんだからその態度はやめろ、嫌いでもちゃんとしろ
    とかって思いこみ激しすぎでしょ。
    シパ妄想も酷いのにシパアンチが全く触れないのが不思議。

    58
    5
  11. 4567.匿名 :2022/09/09 (金)14:36
    >>4559

    確かになんか麻痺っちゃってるのかな?7.300.000人差って相当だと思うんだけど
    この人はなんでこれでドヤれるんだ?

    46
  12. 4568.匿名 :2022/09/09 (金)14:36

    じとーーっと見てる感じが怖すぎるwwww

    17
  13. 4569.匿名 :2022/09/09 (金)14:36
    >>4565

    来てるよ
    確実にね
    ソースは言えない

    20
  14. 4570.匿名 :2022/09/09 (金)14:36
    >>4561

    これも詐称の数字だったんだなぁ。

    31
    2
  15. 4571.匿名 :2022/09/09 (金)14:37
    >>4490

    謎の勝利宣言面白い笑う

    24
    11
  16. 4572.匿名 :2022/09/09 (金)14:37
    >>4570

    詐称の数字にさらに計算ミスは救えない

    38
    1
  17. 4573.匿名 :2022/09/09 (金)14:38

    ドヤさが可愛く思えてくるレベル
    なくらい引いてる

    20
  18. 4574.匿名 :2022/09/09 (金)14:38
    >>4497

    推しじゃなくて元推しだよ

    18
    4
  19. 4575.匿名 :2022/09/09 (金)14:39
    >>4554

    数字は嘘をつかないが、嘘つきは数字を使う。

    56
  20. 4577.匿名 :2022/09/09 (金)14:39
    >>4573

    ドヤサがドヤサだけの書き込みならね
    荒らしと同一やて

    8
    1
  21. 4578.匿名 :2022/09/09 (金)14:39
    >>4542

    この話しつこい

    35
  22. 4579.匿名 :2022/09/09 (金)14:39

    人に上も下もないし、もちろんアイドルだって一人の人よ
    人と比べてしまうのは仕方のないことなんだけど
    それで憎しみが溢れてしまうなら、とても悲しいことだね

    14
  23. 4580.匿名 :2022/09/09 (金)14:39
    >>4561

    合ってるよん
    だいぶ減ってからまた増えたからね

    5
    46
  24. 4581.匿名 :2022/09/09 (金)14:40

    ドヤサは誰ペンなの?素直に教えないと思うけど

    12
  25. 4582.匿名 :2022/09/09 (金)14:40

    よちよち

    2
  26. 4583.匿名 :2022/09/09 (金)14:41

    人が話してる途中で着てた服1枚脱いだだの、日本語話してくれたけど使い古した言葉だのいちいち理由がしょうもないんだよな。言ってて虚しくないの?使い古したセリフなら、愛してますとかも同じになるけど?推しから言われてもその感情ならもう見ない方がいいよ。もうテヒョンの事はほっといてくれ。

    70
  27. 4584.匿名 :2022/09/09 (金)14:41
    >>4508

    じんはんにちはあったよ
    ふつかまえに

    8
    5
  28. 4585.匿名 :2022/09/09 (金)14:41

    OK なんかブログにヤバいやついるのね。
    回って見つけたら報告するわ

    36
  29. 4586.匿名 :2022/09/09 (金)14:42
    >>4566

    雨グジも問題なんだけど、この板の話題逸らしに使われてる感じがしないでもない
    サポが悪質なのはわたしたちだけじゃない!って責任転嫁してるような気もする

    15
    6
  30. 4587.匿名 :2022/09/09 (金)14:42
    >>4584

    そういうのやめよう
    国柄が違う

    5
    2
  31. 4588.匿名 :2022/09/09 (金)14:42
    >>4584

    これドヤサなら、ぐじはないな

    6
    2
  32. 4589.匿名 :2022/09/09 (金)14:42
    >>4570

    これをドヤリに来た初日はジミンのフォロワーが急に増え始めた時だったと思うから、それは本当だったのかもしれないけど、その後からは詐称してたんだろうなと思う。
    比較日時を書いてこない時点でお察しだったけど、ほんとに詐称してたとは何とも恥ずかしい結末。

    47
  33. 4590.匿名 :2022/09/09 (金)14:43

    テヒョンが言われたからって、他メンだって!って言い返したくなる気持ちわかるけど、それやっちゃったらサポと同レベルになるよ。

    34
  34. 4591.匿名 :2022/09/09 (金)14:43
    >>4538

    無意味な事に気付く人なら最初からリスク犯してまでアンチしないよ。
    煽りと受け止めて更にアンチ活動するから言わない方がいいんじゃないかな。
    相手にせず通報と事務所報告でいいと思う。

    15
  35. 4592.匿名 :2022/09/09 (金)14:44
    >>4578

    他にないんだよ。

    26
  36. 4593.匿名 :2022/09/09 (金)14:44

    ドヤサは何目的でドヤサしてるの?

    5
  37. 4594.匿名 :2022/09/09 (金)14:44

    急にサポ話に戻し出したな。

    7
  38. 4595.匿名 :2022/09/09 (金)14:44
    >>4589

    してねーし
    都合悪いことから目を背けんなグテシパ!

    71
  39. 4596.匿名 :2022/09/09 (金)14:45
    >>4530

    armyやばいです。だよね?

    14
  40. 4597.匿名 :2022/09/09 (金)14:46
    >>4593

    ここの住民がテテアゲばっかすっからだよ
    ジミンの方が凄いってわからせないと

    92
  41. 4598.匿名 :2022/09/09 (金)14:46

    ドヤサちゃこ的な下っ端チンピラとしかおもわないわ

    26
    1
  42. 4599.匿名 :2022/09/09 (金)14:47

    都合悪くなるとジミン出してきてるねこれ

    54
  43. 4600.匿名 :2022/09/09 (金)14:47

    どやさに限らず平気で嘘つくよね
    だからグミシパの言うことでソースがないものは信用できない
    でもそのソースも普通に偽造しそうだから困る

    53
    2
  44. 4601.匿名 :2022/09/09 (金)14:48
    >>4590

    全然違うよ
    他メンsageが目的じゃなくて何でテテにだけ言うのって矛盾点を突いてるだけだよ
    別に他メンが悪いことしたともましてやアンチされるようなことしたなんて思ってないし

    22
    40
  45. 4602.匿名 :2022/09/09 (金)14:48

    テヒョン叩くためにジミンを盾にする→なぜジョングクは出さない?→グジシパだから
    に繋がる気が
    あからさまなジミン叩きもグジシパなら出来るし
    ここを今までグミシパと思っていたから謎だった
    これまじのジミンペンなら本当に思考回路理解できない

    39
    1
  46. 4603.匿名 :2022/09/09 (金)14:48

    だよんだよん

    5
    1
  47. 4604.匿名 :2022/09/09 (金)14:50

    ここグテシパとグミシパの争いに見せて
    テヒョンアンチしてるのもいるね

    90
    1
  48. 4605.匿名 :2022/09/09 (金)14:51
    >>4601

    矛盾点をつく、それ自体が不要では。ただただテヒョンが嫌いな人に言葉通じないよ。それに出すなら他メンの名ではなく一般論がいいよ。感覚人それぞれだから下げに感じる人もいるし、利点があまりない。

    33
    8
  49. 4606.匿名 :2022/09/09 (金)14:51
    >>4590

    他メンを叩けって事ではなくて、同じ様な事してる他メンに何も言わないならテテだけ叩くなって事だと理解してたけど
    矛盾を指摘して全員を叩くなって事じゃないのかな?

    35
    11
  50. 4607.匿名 :2022/09/09 (金)14:52
    >>4605

    矛盾ある事書く人が悪いよね。

    14
    9
  51. 4608.匿名 :2022/09/09 (金)14:54
    >>4607

    もちろんそうだよ!

    だけど荒らしに構ってやる必要はないでしょう。今日のやり取りみても何一つ通じなかったでしょう。結局スルーしかないよ。

    45
  52. 4609.匿名 :2022/09/09 (金)14:54
    >>4604

    真性のテテアンチいるよね
    ジミンもジンも関係ないひと

    47
  53. 4610.匿名 :2022/09/09 (金)14:54
    >>4481

    その人にもキレてるけど、韓流手当たり次第チェックしてるからそのおばさんよりグジシパの可能性高い。複数人で陰湿なやり取りしまくってるから、そちらかなと。

    27
  54. 4611.匿名 :2022/09/09 (金)14:54
    >>4608

    スルーは同意だけどちょっと無視出来なかったなぁ

    20
    4
  55. 4612.匿名 :2022/09/09 (金)14:55
    >>4347

    テヒョン割とそーいうの平気だよね
    靴下しかり口元触って指に唾がついても平気そうだし子供の相手してる時も手でお口拭いてあげたり
    いいお父さんになりそうだ

    76
  56. 4613.匿名 :2022/09/09 (金)14:55
    >>4605

    一般論が通じない連中だからね。すっごく狭い世界で生きてるから。だからその連中が理解できるメンバーの名を出すんだと思うな。サポやアンチに普通の感覚は通じない

    26
  57. 4614.匿名 :2022/09/09 (金)14:55

    テヒョンアンチはもうずっといる。
    一日もいなかったことがない。

    44
    1
  58. 4615.匿名 :2022/09/09 (金)14:57

    ただのテヒョンアンチなら比較にジョングク出すはずだけどね、何故ジミンなんだろう。→ここをグテシパ居ると思っている(atm系)→それを憎む層だな
    それか比較にジョングクを出したくない層(アクゲ)

    25
    2
  59. 4616.匿名 :2022/09/09 (金)14:57
    >>4503

    テテ使ってランキング上げることに味しめてる

    47
    1
  60. 4617.匿名 :2022/09/09 (金)14:58

    やっぱりシパと名の付く板はないほうがいいよ

    24
    1
  61. 4618.匿名 :2022/09/09 (金)14:59
    >>4613

    他メンバーの名前を出して反論したら、テヒョンペンが他メンを叩いているという捉え方して、また憎悪を募らせるだけだよ。

    病的に理不尽な人には触らないのが一番だよ。

    16
  62. 4619.匿名 :2022/09/09 (金)15:00
    >>4436

    一刻も早く退勤したかったんじゃないw

    14
    82
  63. 4620.匿名 :2022/09/09 (金)15:00

    前はここシパの妄想話を笑うような板だったけどテヒョンアンチがグミサポだと明らかになってから流れ変わったね。もう妄想癖が笑えないくらいひどい。だからシパを語る板から改名に賛成

    34
    2
  64. 4621.匿名 :2022/09/09 (金)15:00
    >>4620

    となるとやっぱグミシパが腑に落ちるな

    22
    3
  65. 4622.匿名 :2022/09/09 (金)15:01
    >>4619

    誰だって早く退勤したいでしょ

    24
    11
  66. 4623.匿名 :2022/09/09 (金)15:01

    真性アンチは大抵アクゲかシパ絡みだよ。これは誰のメンバーでも同じ。

    31
  67. 4624.匿名 :2022/09/09 (金)15:03
    >>4623

    それな、ただ嫌いなだけなら粘着したりわざわざアンチ垢作らないよ。

    38
  68. 4625.匿名 :2022/09/09 (金)15:04

    IDつかないかな
    ついたら話したい事いっぱいある

    38
  69. 4626.匿名 :2022/09/09 (金)15:04
    >>4590

    誰に言ってるの?

    10
  70. 4627.匿名 :2022/09/09 (金)15:05
    >>4624

    爆発がいい例だわ。
    もしかして爆発来てたりしない?

    16
  71. 4628.匿名 :2022/09/09 (金)15:07

    サポ話してる時でもなくジミン話してる時でもなくわざわざジミンを出してくるってどう考えてもおかしいのおる

    19
    1
  72. 4629.匿名 :2022/09/09 (金)15:08
    >>4623

    テヒョンアンチってアミの中にしかいないってこと?
    グループとしてオワッテルね
    昨日のWラ見て率直に、釜山コンできるのかな?って思った
    それぐらいバラバラ

    68
  73. 4630.匿名 :2022/09/09 (金)15:09

    やっぱりテテが上着を脱いだことについてたたけっていうのが本日のお品書きなんじゃん?書いたあとちゃんと操作までしてある。

    75
    1
  74. 4631.匿名 :2022/09/09 (金)15:11

    荒らしはスルーだとつけ上がるし間違いは教えてあげていいとおもう

    20
    2
  75. 4632.匿名 :2022/09/09 (金)15:14

    テテが何かの途中で上着脱ぐなんて普通に前からやってるじゃん。まさかここに叩き材料を見出すと思ってなかったw アンチって終わってる。

    76
    1
  76. 4633.匿名 :2022/09/09 (金)15:16
    >>4631

    私が間違ってました。教えてくれてありがとう!ってなると思う?

    特に今日来た正論だと思っているヤバいやつに。

    なりすましや真性の区別がつかない匿名掲示板では荒らしはスルーが原則だよ

    23
    4
  77. 4634.匿名 :2022/09/09 (金)15:18

    コンサートの衣装も上着が暑いから脱いでグクと交換してもらったり、直近のコンサートでも脱いでグクに掛けてたし。

    45
  78. 4635.匿名 :2022/09/09 (金)15:18
    >>4618

    憎悪に転化するほどの病的に理不尽な人ってここに来てる?私は病レベルはいないと思うな。8くらい?その他はただのバカが難癖付けてるだけだと思ってる。バカってほっとくと驚くことに増長するんだよ。ここ一年の動きでわかるよね?ほっといた結果が。

    病はもう文面から滲み出るから、異常性が。そんなのは8くらいしか知らない

    1
    52
  79. 4636.匿名 :2022/09/09 (金)15:18
    >>4629

    オワッテルのはあなたです。彼らの一部分しか見えてないのにバラバラとかよく言えるな。お帰り下さい。

    47
    1
  80. 4637.匿名 :2022/09/09 (金)15:19

    上着脱いだくらいで叩くとかくだらなさすぎる
    聞いた事ないわ

    87
    1
  81. 4638.匿名 :2022/09/09 (金)15:20
    >>4629

    以前と全く変わらない7人に見えたけど。新規には解らんか。

    37
    2
  82. 4639.匿名 :2022/09/09 (金)15:20

    アミじゃないなら毎分毎秒インスタチェックしてフォロワー数数える、Vラで粗探し、ランキングチェックして売上も服装も態度も目線もチェックとかやらないと思うわ

    43
    1
  83. 4640.匿名 :2022/09/09 (金)15:21

    シパ話関係ないけどクオズにはホッコリしたね
    ユンギテヒョンにも

    47
    1
  84. 4641.匿名 :2022/09/09 (金)15:24
    >>4554

    だから、もうこう言うのを止めなさいって言ってるのよ
    自分で安定って思ってるだけじゃダメなの?
    わざわざ口にしたり文字にしたり、テテと張り合わなくていいじゃん
    周りに感化されすぎなんじゃない?
    自分を持って普通に推し追ってたら幸せなんだけどね

    42
    2
  85. 4642.匿名 :2022/09/09 (金)15:24

    数字や順位や勝敗が大好きなアンチさん、おめでとう。
    アンチに堕ちた時点でお前は負け組で負け犬です

    48
    2
  86. 4643.匿名 :2022/09/09 (金)15:26

    さっきやっとWラ見たけどグク元気なくない⁇散々もうでてるかな
    ずっと揺れてるしどーしたー⁇
    チラッと上で見てたテヒョンが脱いだって件
    めちゃ期待してドキドキしながら見たからズッコケたわ
    あんな事でoutつけられるって異次元な超人気者って事をアンチが証明してくれてるね

    101
    6
  87. 4644.匿名 :2022/09/09 (金)15:27
    >>4633

    匿名の掲示板だからね
    中身探っても答え出ないのに決め付けて話す人多いから荒れるんだよな

    15
  88. 4645.匿名 :2022/09/09 (金)15:32
    >>4643

    グク眠そうだしナムさんも途中あくびしてたし何時頃撮影してるの?あのWラ
    テテが上着脱ぎ出しても他メン気にしてなかったじゃん
    バンタンはあれが日常なんだよ
    売り出し中他グルのキラキラVラばかり見て、バンタン忘れちゃったのかな?

    90
    5
  89. 4646.匿名 :2022/09/09 (金)15:36
    >>4645

    あれって生じゃないの⁇録画⁇

    21
    1
  90. 4647.匿名 :2022/09/09 (金)15:37
    >>4646

    生配信だよね?

    55
    1
  91. 4648.匿名 :2022/09/09 (金)15:37
    >>3810

    これにbad多いって、ここにいるの新規ばっかりなんだね。

    6
    54
  92. 4649.匿名 :2022/09/09 (金)15:38

    ドヤサ板書いてるの本人じゃないよね多分w
    いつも笑うんよな冷静に持ってく人いるからw

    17
    1
  93. 4650.匿名 :2022/09/09 (金)15:43

    妄想するのは自由
    でもその為に誰かを誹謗中傷は間違い
    運営の思惑でどれだけテテが傷つけられてきたか
    GCF東京なんて、ほんとそれ
    現実を見て

    42
    3
  94. 4651.匿名 :2022/09/09 (金)15:43
    >>4648

    シパのこういう画像サポでもグテシパでもいつもこんくらいのBADだよ

    24
  95. 4652.匿名 :2022/09/09 (金)15:44
    >>4645

    最後の一文、妙に納得。
    そうなんだよね。これからのグループの行くぜ!行くぜ!的な勢いあるVラや全力コメント見るとバンタンの落ち着きが元気がないような、やる気がないような誤解しちゃうけど、熟れてるだけなのよ。
    やっぱりキラキラ感は頂点に上りつめる少し前に一番顕著に現れると思うから。どのグルもね。

    59
    3
  96. 4653.匿名 :2022/09/09 (金)15:46
    >>4652

    そういう意味ではYTCは永遠に来ないね

    5
    35
  97. 4654.匿名 :2022/09/09 (金)15:47

    タグでアンチが言ってることもそう。
    1年目のキラキラグループじゃねえんだよと思うわ。
    ソロ活も始まってんだよ。
    何が足並みだよ。

    35
  98. 4655.匿名 :2022/09/09 (金)15:48
    >>4653

    キラキラがYTCと思ってるの草

    25
    6
  99. 4656.匿名 :2022/09/09 (金)15:49

    ぱるやツイッタ見てて本当に思うのは、ジミンに今後熱愛報告や報道があった時に(捏造は論外)、グミシパ兼ジミンペンは全員ペン卒しそう

    31
    6
  100. 4657.匿名 :2022/09/09 (金)15:51
    >>4652

    釜山はもっと元気があるグルにさせればいいのに…
    フレッシュさを全面に出せば残念賞でも「参加することに意義がある、次があるよ」って言えるけどバンタン出して勝てなかったら、戦犯は誰だ?の擦りつけ合いになる
    元々やる気なかったくせにとか言われたらバンタン可哀想すぎる

    27
    2