未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4658.匿名 :2022/09/09 (金)15:52

    早く他グルにでも行ってくれ

    18
  2. 4659.匿名 :2022/09/09 (金)15:52
    >>4649

    いやアレはアレでジミンペンのドヤさぶりがよく出てていいんじゃない?
    めっちゃ溜まったら一冊の本にしないと
    ジミンペンから見たジミンちゃんと

    12
    3
  3. 4660.匿名 :2022/09/09 (金)15:52
    >>4656

    カモフラ説に妄想置き換えるに決まってる

    17
  4. 4661.匿名 :2022/09/09 (金)15:52

    ユンギの発言聞いて釜山だとしても良かったねって思ったよ スレチなりそうだからほどほどに

    11
    1
  5. 4662.匿名 :2022/09/09 (金)15:52
    >>4655

    最高の瞬間はキラキラしてるよね?

    15
  6. 4663.匿名 :2022/09/09 (金)15:54

    てか名前出さないけど2年未満のグルでもあくびとか日常茶飯事だからね
    自然体で配信してんだよ

    35
  7. 4664.匿名 :2022/09/09 (金)15:54
    >>4554

    この前、数字がおかしいよね?って指摘した者です
    この数字は合ってる
    だから言うこと何にもない
    嘘つくの意味がわかんないけどね それはどうでもいい
    大差で勝ってるっていう嘘をついて印象操作するのが見過ごせなかっただけ
    ちゃんとした数字出せるんならはじめから出しなよ
    ただ私ならもしテテが大差で勝っててもあなたのようにドヤらないわ
    人として恥ずかしすぎるから

    71
    1
  8. 4665.匿名 :2022/09/09 (金)15:55
    >>4662

    こっちが言ってるのそういうキラキラじゃない

    5
    8
  9. 4666.匿名 :2022/09/09 (金)15:55
    >>4657

    元気があっても知名度が下だったら使われないよ。あのおじさん達の金と欲にまみれたコメントよ…

    27
  10. 4667.匿名 :2022/09/09 (金)15:56
    >>4656

    ジミンペンが言われてる通りにオンマ多ければペン卒はしないよ
    そもそもリアコじゃないし
    可愛いちみちゃんなんだろうから
    あのキャラご年配の女性には好かれると思うよ
    ジンもそんな感じする

    38
    2
  11. 4668.匿名 :2022/09/09 (金)15:56
    >>4566

    マ〇〇〇ャンス、グジの中ではかなりの脳直、今日もテテ下げしてた。
    マスカットの件恥ずかしいよね。ジン届けてないって。Mo〇nなんかグテブログのコメント欄に凸までして恥
    グジはお互い連絡先知らないの明白になってきたから卒する人出てくるの期待してる。思い込みの激しい高齢の人たちは今更変わらない。 

    88
    1
  12. 4669.匿名 :2022/09/09 (金)15:57
    >>4665

    もしかして走馬灯のようなキラキラだったりする?

    10
    2
  13. 4670.匿名 :2022/09/09 (金)15:58

    しつこい人スルーで

    8
    1
  14. 4671.匿名 :2022/09/09 (金)15:59
    >>4600

    スマホのメモみたいなやつとかね笑

    14
  15. 4672.匿名 :2022/09/09 (金)15:59
    >>4660

    一部のあたおか以外は一年もたないよ。あたおかに扇動されてるにわかあたおかは軒並み別グルいくと思う。特にサポは頭の片隅でグミは無いってわかってる人達多そうじゃん

    18
  16. 4673.匿名 :2022/09/09 (金)15:59
    >>4666

    金と欲が満たされなかった場合を考えると恐ろしーわ

    22
  17. 4674.匿名 :2022/09/09 (金)16:01
    >>4667

    グミシパ、ガチじゃないから尚更だよね
    バンタンに完全に飽きた時がペン卒
    今はバンタンと次推しを行ったり来たりしてる状態

    27
  18. 4675.匿名 :2022/09/09 (金)16:02
    >>4657

    フレッシュさよりファンダムの大きさとそれに伴う金の方が大事なんだよ

    12
  19. 4676.匿名 :2022/09/09 (金)16:02
    >>4668

    雨グジ都合よく切り取りすぎるんだわ
    昨日のweラのどこにグジ萌えポイントあった?
    電話番号知らない事実しか残ってないわ
    テテ下げしないと成立しないシパなんて解散だよ

    89
  20. 4677.匿名 :2022/09/09 (金)16:02
    >>4664

    大丈夫。まともなペンにはちゃんと伝わってるよ

    23
  21. 4678.匿名 :2022/09/09 (金)16:06

    兵役行ってる間完全他グルでしょ
    サポ以外にも 他グル話題見る回数多くなってきた
    サポなんて戻ってこないと思う(それでいい)

    35
  22. 4679.匿名 :2022/09/09 (金)16:07
    >>4675

    寧ろ清々しいほどに金

    27
    2
  23. 4680.匿名 :2022/09/09 (金)16:08
    >>4676

    あーそれ、嫉妬が怖くてみんなの前では自制が出来てるジングクみたいよ
    電話番号知らないもわざと言ったフェイク
    みんなの前でイチャコラしない分ふたりきりの時は…
    昭和の少女漫画の世界ですわ
    ちな、テヒョンの役柄はご存じシンデレラの意地悪な姉みたいな役
    面白いよねー
    ニ昔か三昔前の日本のドラマ、一昔前の韓流ドラマみたいな設定苦笑

    83
  24. 4681.匿名 :2022/09/09 (金)16:10
    >>4630

    こんなところに書いたところで、って感じじゃない?

    10
  25. 4682.匿名 :2022/09/09 (金)16:11
    >>4680

    テテって意地の悪さとかそういったものからおよそ程遠い人だと思うのに
    本当に何が見えてるんだろう

    121
  26. 4683.匿名 :2022/09/09 (金)16:12
    >>4645

    wラはリアルタイムでしょ?

    36
  27. 4684.匿名 :2022/09/09 (金)16:14
    >>4683

    そうじゃなきゃコメントどうやって見てんのよ笑

    29
  28. 4685.匿名 :2022/09/09 (金)16:15
    >>4678

    兵役なくても今現在カケモ多数だよ
    グル活もカムバもコンサートも供給多いほうに流れて当然だよね

    30
  29. 4686.匿名 :2022/09/09 (金)16:15
    >>4656

    一気にアミの治安良くなりそうだね、

    19
  30. 4687.匿名 :2022/09/09 (金)16:15
    >>4677

    ありがとう
    なんか泣きそう
    1年近くROMってただけだったけど勇気出して書き込んでよかったよ

    35
  31. 4688.匿名 :2022/09/09 (金)16:15
    >>4680

    いつもグジって嘘つく設定なんなのー?
    都合悪い事実は全部嘘に変えるスーパーポジティブBBA集団
    テテは意地悪な姉設定もw
    頭ん中昭和の昼ドラ?
    お願いだから全部鍵でやって

    65
  32. 4689.匿名 :2022/09/09 (金)16:15
    >>4664

    大差でもないし、なんならベースの数字が違いすぎて増加数を競ったところで、だから?って感じだけどな
    この数字出してドヤって差が3000とか…うーん、どれくらいってのは人の感覚によるけど、普通に考えてドヤする数字じゃなくないか?

    36
    1
  33. 4690.匿名 :2022/09/09 (金)16:18
    >>4685

    やっぱり現場はいいもんな〜
    私は某夏フェス行って来たけど生は最高なんだよな

    20
  34. 4691.匿名 :2022/09/09 (金)16:20
    >>4689

    そもそもベースが730万違うのに1dayの増加数でドヤりにくるのがおかしい。だからどうしたって話だしフォロー総数上回ってからどうぞだよ。

    43
  35. 4692.匿名 :2022/09/09 (金)16:20
    >>4586

    サポは最低最悪の害悪で間違いない、それは絶対認識してる。最悪の雨グジも間違いなく来てる。サポは絶対に第一だから、雨グジも少し意識してもらえると助かる

    34
  36. 4693.匿名 :2022/09/09 (金)16:21
    >>4688

    嘘っていうか登場人物だけパクって後は全部フィクションで沸ける、ある意味エコドライブ並みの低燃費だよね
    グミシパが1を10に広げるとしたら、グジシパは無から有をつくりだす錬金術師
    信憑性ゼロでも沸けるってすごいよね
    私は心の中でグジシパのことを鋼の錬金術師と呼んでます

    51
  37. 4694.匿名 :2022/09/09 (金)16:21
    >>4680

    ジングクシパってジミンの事はどー思ってるの?
    テヒョンが邪魔ならジミンもじゃなくて?

    2
  38. 4695.匿名 :2022/09/09 (金)16:23
    >>4694

    登場人物3人だけでジングクテテなんじゃないかな?

    20
  39. 4696.匿名 :2022/09/09 (金)16:26
    >>4597

    じゃ、教えて下さい

    5
  40. 4697.匿名 :2022/09/09 (金)16:32

    ジミンドヤサがいつもテテ下げセットで持ってくるから、そりゃ反論としてテテを上げる内容も出てくるよね。
    自分がそう仕向けてるのに気付かないのがヤバい。

    30
  41. 4698.匿名 :2022/09/09 (金)16:33
    >>4694

    グミシパの対抗シパはグテシパ
    グジシパの対抗シパはグテシパ
    どちらからもグテシパが脅威でテテが邪魔
    グテシパ以上にグミグジシパがグテ信じちゃってるの草

    115
  42. 4699.匿名 :2022/09/09 (金)16:36
    >>4660

    承認欲求の人達は残りそうで嫌だな
    後は卒しそうだけど

    13
  43. 4700.匿名 :2022/09/09 (金)16:36

    上着を脱ぐタイミングとかほんとしょーーもないwそんな口うるさくてネチネチ陰口を叩かずにはいられない自分を恥じてください

    101
  44. 4701.匿名 :2022/09/09 (金)16:45
    >>4700

    通報のためにアウトタグ見に行ってもほんとしょーもないことをしつこくネチネチ書きまくってるよね
    こいつら我が子を虐待とかしてんじゃないのってまじで心配になるよ

    48
    16
  45. 4702.匿名 :2022/09/09 (金)16:52

    ドヤサはあれを書いてジミン下げ、ジミンペン下げ発言を引き出したいだけの人でしょ
    だからただ訂正する以外はスルー推奨なんだよ

    28
  46. 4703.匿名 :2022/09/09 (金)16:54

    きゃっほぉぉぉぉぉーい!!

    30
    64
  47. 4704.匿名 :2022/09/09 (金)16:55

    自分がテテの言動でアレもコレも気に入らない=メンバーもそう思ってる!なのが腹立つ。アンチのお前とメンバーを並べるなんて図々しいにも程があるんだよな。ただのバンタンアンチはしかたないと思うけど、表向きはバンタンアンチの顔してテテだけ叩くのが本当に許せない。

    79
  48. 4705.匿名 :2022/09/09 (金)16:56

    テンション怖いから、みんな触らないでいこう。恥ずかしい。

    83
  49. 4706.匿名 :2022/09/09 (金)16:56
    >>4703

    スレチだよ
    どやさの方でお友達とお祝いしてね

    73
    2
  50. 4707.匿名 :2022/09/09 (金)16:58
    >>4562

    使い古されたって言い方すごいね
    同じ日本人として、、

    25
    2
  51. 4708.匿名 :2022/09/09 (金)16:58

    テテのVogueはみんなですごいすごい言ってたくせに!

    1
    101
  52. 4709.匿名 :2022/09/09 (金)17:00
    >>4701

    虐待ワードはやめてほしいな

    40
    3
  53. 4710.匿名 :2022/09/09 (金)17:01
    >>4703

    顔が好みじゃないのでお引き取り下さい。

    12
    95
  54. 4711.匿名 :2022/09/09 (金)17:01

    ジミンとジミンペンの評判落とす言動やめてな

    72
    1
  55. 4712.匿名 :2022/09/09 (金)17:02
    >>4708

    マジで病気
    巣に帰れ

    89
    2
  56. 4713.匿名 :2022/09/09 (金)17:03
    >>4703

    テテインスタ、1時間8分で500万いいねだってー!世界最速だってー!

    って見たっておめでとうしかおもわないでしょ?側から見てたら同じだよ
    何のランキングか知らないけどジミンもおめでとう

    79
    60
  57. 4714.匿名 :2022/09/09 (金)17:03
    >>4708

    あれなぁに?
    まず何か分からないし

    46
    1
  58. 4715.匿名 :2022/09/09 (金)17:03

    ぁぃぅぇぉを連打しなきゃ話せないの?
    いちいち言葉のテンションがうるさいね
    ラとうさが浮かんで非常に不快です

    43
  59. 4716.匿名 :2022/09/09 (金)17:04
    >>4711

    仲間割れか?
    ジミンペンならそのジミンペンどうにかしてよ

    11
    22
  60. 4717.匿名 :2022/09/09 (金)17:05
    >>4703

    この髪型はかっこいいと思う!

    29
    1
  61. 4718.匿名 :2022/09/09 (金)17:05

    ジミンペンじゃねーし
    自分の中のってこと

    18
  62. 4719.匿名 :2022/09/09 (金)17:05

    病気だよもう。なんか背筋が寒くなったもん。

    36
  63. 4720.匿名 :2022/09/09 (金)17:06
    >>4717

    そうでもなくない?w

    4
    66
  64. 4721.匿名 :2022/09/09 (金)17:06
    >>4708

    サポがどやさして許される場所なんてこの世にないから

    22
    3
  65. 4722.匿名 :2022/09/09 (金)17:07
    >>4718

    そりゃすまん
    いやさ、マジでまともなジミンペンにどうにかして欲しい

    31
    7
  66. 4723.匿名 :2022/09/09 (金)17:09

    おさん元気かな。会いたいな

    9
    1
  67. 4724.匿名 :2022/09/09 (金)17:09
    >>4720

    好みの問題やんけ

    3
  68. 4725.匿名 :2022/09/09 (金)17:09
    >>4720

    スレチになるけどこのヘアメイクはジミンにすごく似合ってるよ

    39
    1
  69. 4726.匿名 :2022/09/09 (金)17:10
    >>4715

    文章のクセが二次元オタのそれよね。サポってそっち界隈の人間も結構いそう。だからメンバーを人間扱いしないんだろうと思ってる。キャラ扱いというか。寒気するわ

    14
  70. 4727.匿名 :2022/09/09 (金)17:12
    >>4703

    一周回って好きになってきたかも

    2
    19
  71. 4728.匿名 :2022/09/09 (金)17:15

    あと半角カタカナ多用も気持ち悪い

    15
    1
  72. 4729.匿名 :2022/09/09 (金)17:18
    >>4708

    vogueKoreaのリプ欄に貼ってくれば?次呼んでもらえるかもしれないじゃん。ペンの悪行が耳に入ってなければ。

    50
    3
  73. 4730.匿名 :2022/09/09 (金)17:20
    >>4728

    ただのおば構文ならまだスルーできるけど、それでセクハラこじつけ妄想して絵文字も多用だと本当に気持ち悪さ倍増するよね

    15
  74. 4731.匿名 :2022/09/09 (金)17:20

    ここはジミンペンが謎にドヤる板ではないんで。
    それよりダルマジュンの個人PVのview数を上げといで。

    32
    7
  75. 4732.匿名 :2022/09/09 (金)17:20
    >>4707

    明治の文豪の言葉で最初は新鮮味あったけど今は猫も杓子も月が綺麗ですねだもの…
    ネタになってるくらいだよ

    6
    78
  76. 4733.匿名 :2022/09/09 (金)17:21
    >>4732

    あなたの推しが同じこと言ってもそう言ってね

    47
  77. 4734.匿名 :2022/09/09 (金)17:22

    なかなか下ろさないって…
    グクの終始真顔は一切見えないのか

    47
  78. 4735.匿名 :2022/09/09 (金)17:23
    >>4734

    グミシパの言うグクミンは嫌いだな
    穢しすぎ

    65
  79. 4736.匿名 :2022/09/09 (金)17:23

    4713今日の職人新人か?笑
    下手くそ

    22
  80. 4737.匿名 :2022/09/09 (金)17:24
    >>4733

    テヒョンももうネタとして使ってるんじゃないかな

    3
    82
  81. 4738.匿名 :2022/09/09 (金)17:24
    >>4732

    ほんとに。
    テヒョンが初めてこの言葉を発してから、今やまさか日本のグミシパジミンペンが汚す事になるなんて思いもしなかったよねぇ。

    111
  82. 4739.匿名 :2022/09/09 (金)17:24
    >>4732

    日本語が母語でないテテが素敵な言葉として覚えて言ってくれてるのに馬鹿にするなんてどうかしてますよ。

    153
  83. 4740.匿名 :2022/09/09 (金)17:25
    >>4737

    あなたの推しが同じこと言ってもそう言ってね

    45
  84. 4741.匿名 :2022/09/09 (金)17:25
    >>4736

    単純にドヤるテテかテテペンが嫌いなんじゃない

    5
    74
  85. 4742.匿名 :2022/09/09 (金)17:27
    >>4739

    これに尽きる。

    50
  86. 4743.匿名 :2022/09/09 (金)17:27
    >>4703

    おめでとう!
    それもいいんだけど数字大好きなんだからYouTubeのVログやダルマジュンも回しておいでよ。数字は嘘つかないんだよね。

    52
  87. 4744.匿名 :2022/09/09 (金)17:28
    >>4738

    それとボラへは残念なことになったよね…
    はいはいボラへボラへがここに晒されすぎてボラへ=小僧になっちゃったよ

    39
    16
  88. 4745.匿名 :2022/09/09 (金)17:28
    >>4744

    ボって呼ばれてるのって小僧?

    39
  89. 4746.匿名 :2022/09/09 (金)17:29
    >>4745

    ぼは蜜だよ

    13
  90. 4747.匿名 :2022/09/09 (金)17:30
    >>4744

    それ見てる人はね
    もう忘れてたわ

    4
    22
  91. 4748.匿名 :2022/09/09 (金)17:30
    >>4732

    あのー、テヒョン韓国人なので。素敵な日本語としてずっと覚えててくれてイルコンでもセンイルVラでも何度も使ってくれるの純粋に嬉しいよ。日本語の歌詞は適当にごまかせばいいとか言ってた某…悪口になりそうだから以下略。

    114
    3
  92. 4749.匿名 :2022/09/09 (金)17:31
    >>4744

    グジシパはボラへ知らなかったよね
    (レッツパープル・・。)

    70
  93. 4750.匿名 :2022/09/09 (金)17:31
    >>4738

    回り回って自国の言葉を汚すな、外道。あ、意味分からないかな

    25
  94. 4751.匿名 :2022/09/09 (金)17:32
    >>4744

    いじってんなぁ。ボラへ=小僧になるほど小僧は有名じゃない。

    16
    13
  95. 4752.匿名 :2022/09/09 (金)17:32
    >>4747

    忘却は美徳
    うらやましいよ

    6
  96. 4753.匿名 :2022/09/09 (金)17:33

    ボラへ見ても思い出さなかったわ小僧
    小僧を見てボラへは思い出すけど

    16
  97. 4754.匿名 :2022/09/09 (金)17:33
    >>4744

    全然!ボラヘはボラヘ。紫するよ、We purple youよ。なんか変な英語にしてる人いなかったっけ?思い出したいのに出てこない。あっ、上にあった、レッツパープルね。

    29
    6
  98. 4755.匿名 :2022/09/09 (金)17:34
    >>4751

    ここでは有名だよ
    連呼してる人いたから

    21
    2
  99. 4756.匿名 :2022/09/09 (金)17:34
    >>4755

    だからと言ってボラへを見て小僧思い出さないわww

    20
    8
  100. 4758.匿名 :2022/09/09 (金)17:36

    グミシパでアンチと言えば小僧
    小僧と言えばグミ18禁イラストリツイート
    くらいしか思い出さんな

    29
    2