未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/06 (火)03:16

    グミサポと同時間帯、同画像で同内容のツイートをするシパ嫌い設定のアロハでアミ(元ATM、ハンバーガー)
    ちなみに画像を見れば元の撮影者は別のアカウントだと書いてありvopeと書いたのは元の撮影者じゃないと言うことはすぐわかるのに簡単な英語も読めないご様子
    そしてこれはホビとテテじゃなくグクとテテ
    グクに興味ないから見分けつかず訂正もなし

    103
  2. 2.匿名 :2022/09/06 (火)03:32

    グミサポって私生活でも思い込みで誰かをイジメてそう

    117
    17
  3. 3.匿名 :2022/09/06 (火)04:00

    グテだと判明したから認めるしかなかったけど、後で噴水シーンが仕事だとわかったら勝手にグテシパざまぁwしてたよね。グテシパはグテが一緒にいるだけで幸せそうだからダメージゼロなのにね。この正面写真そのうち出ると思ってたのにまだ出てないから食事はプライベートだったのかな。サポはこれを見ても肩組んでるだけだし!って言い張ってたから、もし正面写真なんか出たら大暴れ確定だな。

    146
  4. 4.匿名 :2022/09/06 (火)04:58

    ごめん今見たんだけど、vogueの投稿消したってやつ、コメントが酷かったの?
    不買運動は関係ないよね?

    7
    96
  5. 5.匿名 :2022/09/06 (火)05:52

    海外ブリンクって、過激だね。
    ジミン大変だ。

    87
    16
  6. 6.匿名 :2022/09/06 (火)06:02
    >>1

    これがグクだと確定する前、グクペンさんがこの上下セットアップは間違いなく我が推しだわ、って言ってたのめちゃくちゃ面白かった 服装で身バレしちゃうグク可愛いな
    スレチごめんね

    172
  7. 7.匿名 :2022/09/06 (火)06:03

    アミって本当に学ばないんだね…

    49
  8. 8.匿名 :2022/09/06 (火)06:05
    >>5


    海外ブリンクがvogueに凸ったの?
    ジミン関係なくない?

    28
    146
  9. 9.匿名 :2022/09/06 (火)06:17

    小僧はグミシパ

    72
  10. 10.匿名 :2022/09/06 (火)06:27

    え?知らないの?

    38
  11. 12.匿名 :2022/09/06 (火)06:32

    さっきから4がうるさいな

    57
    18
  12. 13.匿名 :2022/09/06 (火)06:53
    >>3

    肩組んでるじゃなく肩に手を置いてるだけ、だよwむしろバックハグの勢いだけど認めたら何かに負けると思ってるんだろうね。

    107
  13. 14.匿名 :2022/09/06 (火)06:58

    テテの仕事アンチのせいで減るかもね
    何やっても大量のアンチが騒ぐから

    13
    197
  14. 15.匿名 :2022/09/06 (火)07:01
    >>14

    はいはい 笑

    88
  15. 16.匿名 :2022/09/06 (火)07:01

    アンチの願いは叶わない 残念

    120
  16. 17.匿名 :2022/09/06 (火)07:02

    虚勢を張るアンチ草

    99
  17. 18.匿名 :2022/09/06 (火)07:05
    >>14

    いやいやずっとアンチに騒がれ続けてるのにソロ活メインになったら予想通りオファー続きじゃん
    むしろアンチが推してるメンバーに影響あるんじゃないのかな

    192
    16
  18. 19.匿名 :2022/09/06 (火)07:05
    >>12

    4ってわたしのこと?
    朝方書き込んでまた今来たから4以外はわたしじゃないよ。
    そしてもし不買運動のせいで投稿消したのなら、何冊か買おうと思ってる。

    11
    51
  19. 20.匿名 :2022/09/06 (火)07:08
    >>8

    BLINKがvogueに凸ったとしたらターゲットはジミンじゃなくてテヒョンだよね?
    見境ないね怖いわ

    33
    166
  20. 21.匿名 :2022/09/06 (火)07:10
    >>14

    Vogueの仕事うらやましかったんだね

    173
    18
  21. 22.匿名 :2022/09/06 (火)07:12
    >>18

    そうかなー例えばジンペンやジミンペンの仕業ってハッキリ分かってるならそれ程の販売が見込めるわけじゃん
    次はテヒョンじゃなくジンかジミンを起用しようと思うのが普通じゃない
    分かんないけどさ

    210
  22. 23.匿名 :2022/09/06 (火)07:14
    >>22

    残念だったね

    159
  23. 24.匿名 :2022/09/06 (火)07:15

    他板でもジンを巻き沿いにしてテテ下げるすジミンペンがいた

    112
    1
  24. 25.匿名 :2022/09/06 (火)07:16
    >>23

    何が残念なのか意味がわからん
    投稿消されちゃってイライラなのかな
    それともペン卒大量でイライラなのか
    BLINKからも他グルからも攻撃されてるからかお揃いの帽子だったからか
    とにかく気を強くもとう!

    48
    164
  25. 26.匿名 :2022/09/06 (火)07:17

    ファイティン!

    9
    21
  26. 27.匿名 :2022/09/06 (火)07:19

    テテペン超楽しそうじゃん

    137
    1
  27. 28.匿名 :2022/09/06 (火)07:19
    >>25

    気を強く持たないとやってけないのはアンチの方だろw

    146
    6
  28. 29.匿名 :2022/09/06 (火)07:19
    >>25

    ジミンの女めっちゃ匂わせてるから、ペン卒めっちゃ増えてるけどそっちも気を強くもとう!

    171
    21
  29. 30.匿名 :2022/09/06 (火)07:20

    シパについて注意喚起する人増えたからかシパアカのフォロー外す人出てきてる。
    頑張って広めよう。
    以前は知らない人がいたらなぁと言えなかったけど、今はシパって言葉みんな知ってるだろうし。

    45
  30. 31.匿名 :2022/09/06 (火)07:20
    >>25

    あっちでもこっちでも朝から1人で頑張ってるね

    90
    8
  31. 32.匿名 :2022/09/06 (火)07:21
    >>22

    なるほど、そういう考えで凸ってるのか、浅はかだね。

    102
    1
  32. 33.匿名 :2022/09/06 (火)07:22
    >>29

    え、全然大丈夫
    テヒョンみたいに大手続々とクローズしてないしー
    なんかいよいよあちらさんは終わりかなってみんな言ってるよー

    35
    192
  33. 34.匿名 :2022/09/06 (火)07:23

    遊んでるからスルーでいいかもね

    81
  34. 35.匿名 :2022/09/06 (火)07:25

    アンチって自分たちの惨めさを隠そうともしないから、見てるこっちが恥ずかしくなるのよね
    恥の概念がない人ばかりみたいだから理解出来ないだろうけど

    106
    1
  35. 36.匿名 :2022/09/06 (火)07:25
    >>14

    そのアンチが逆に宣伝となって顧客の購買意欲に火がつくんだから販売側としては無問題。
    現にvogueは今回の事がなければ買うつもりがなかった層まで買うっていってるからね。

    135
    16
  36. 37.匿名 :2022/09/06 (火)07:26

    私は新規のテテペンよく見かけるよ
    このタイミングでアミになるの不思議だな〜と思ってる

    100
    1
  37. 38.匿名 :2022/09/06 (火)07:26
    >>25

    ブリンクから攻撃されてるのはバンミンだけどダイジョブそ?1600万ツイートだよ?

    173
  38. 39.匿名 :2022/09/06 (火)07:26

    ファッション誌だからなぁ
    テヒョンが載っている雑誌や身につけている物は売上に繋がるというこれまでの実績を元に起用してると思うから本の売れ具合次第じゃない?
    そして普段VOGUEを買ってる層が離れていかない人選になるんだと思うよ

    132
  39. 40.匿名 :2022/09/06 (火)07:27

    険悪言ってたボゴムと相変わらず仲良し
    グク本人からの孤独発言
    地雷だったんかな

    153
    1
  40. 41.匿名 :2022/09/06 (火)07:28

    ブロックしまくってると世の中が見えなくなるみたい
    お気の毒です

    110
  41. 42.匿名 :2022/09/06 (火)07:28

    ソロ活は推しのものしか買わないようにしようと思ってたけどVOGUE買う。楽しみ

    141
    2
  42. 43.匿名 :2022/09/06 (火)07:31
    >>38

    それ昨日じゃん
    もう今日は静かだよ
    所詮違うグルだからね、テテペンの味方にはなってくれないよ

    1
    175
  43. 44.匿名 :2022/09/06 (火)07:31

    昨日テヒョンの目情出てテテペンが喜んでるから悔しいの?

    153
  44. 45.匿名 :2022/09/06 (火)07:32
    >>44

    テヒョンの神対応にわいてるね
    単純にうらやましい

    160
    1
  45. 46.匿名 :2022/09/06 (火)07:33

    もうね〜
    このセリフ、いい加減聞きあきたわ〜w

    58
  46. 47.匿名 :2022/09/06 (火)07:35
    >>3

    ホテルのインスタに上げるためだけの撮影だったからね。ホビがあげてくれた動画だと本人たち直前まで聞いてなかったみたいだし。その後方両方からも可愛い写真来てたね。

    122
  47. 48.匿名 :2022/09/06 (火)07:36

    さすがにあからさま過ぎて、ジミンペンでもないただのモメサだと信じたい
    こんなのがジミンペンだったら悲しすぎるでしょ

    98
  48. 49.匿名 :2022/09/06 (火)07:36
    >>8

    自分、ヤバイよ

    70
    13
  49. 50.匿名 :2022/09/06 (火)07:38

    なんかアンチされてペン卒だの、仕事次はジミンとか言ってるけど、私はグミシパとかジミンペンがテヒョンアンチしてる件を知って、いつまでも捏造写真出されて騒がれてるのを見て、テテペンじゃなかったけど絶対にテヒョンの事もっと応援しようと思ったよ

    187
    1
  50. 51.匿名 :2022/09/06 (火)07:39
    >>43

    いやいや
    味方とかなにそれ⁈
    それより本当にもう落ち着いてるの?
    ならいいけど…
    ジミン本当に大変だね〜

    127
    1
  51. 52.匿名 :2022/09/06 (火)07:39

    テヒョンがだめならジンかジミンを使うって頭悪過ぎ
    誰でもいいわけないだろ
    テヒョンだから使いたいんだよ

    177
  52. 53.匿名 :2022/09/06 (火)07:42

    ジミンのソロ活も順調だといいね。 サポの悪行で仕事とんでないといいけど。

    101
  53. 54.匿名 :2022/09/06 (火)07:42

    推しに対して恥ずかしくない推し方をしたいなぁと思います

    125
    1
  54. 55.匿名 :2022/09/06 (火)07:42

    え、アンチコメが来て投稿消したからって雑誌の仕事もなくなると思ってるのかな?そんなわけないじゃん。

    145
  55. 56.匿名 :2022/09/06 (火)07:43
    >>22

    そんな考え思いもつかなかったから笑ってる。
    アンチってすごいこと思いつくんだね!

    129
  56. 57.匿名 :2022/09/06 (火)07:47

    どういうわけでVOGUEがバンタン縛りなの 笑

    116
  57. 58.匿名 :2022/09/06 (火)07:49
    >>43

    例えばだけど、アルバムでるタイミングとかソロ活発表あった時に、パンミンタグで溢れないといいね

    103
    14
  58. 59.匿名 :2022/09/06 (火)07:50
    >>37

    おはようございます
    新規のテテペンです
    まさかハマったその足でアンチ通報に勤しむとは思わなかったけど、テテやメンバーを少しでも守りたいから頑張る
    VOGUEも積むよ

    162
    22
  59. 60.匿名 :2022/09/06 (火)07:51
    >>4

    7のタグ付けされてたらしいからまだグル活にこだわってるペンがいるんじゃない?
    プロ垢で晒されてたアイコンはジミンジンナムらしいよ

    68
  60. 61.匿名 :2022/09/06 (火)07:51
    >>22

    ないね
    サポはジミンが一位!とかやってるけど冷静に見て売上は絶対的にテヒョンになると思う

    144
  61. 62.匿名 :2022/09/06 (火)07:51
    >>22

    他メンアンチしてるファンをたくさん抱えてるから起用しようと思う企業www
    キミ、子供なの?

    134
  62. 63.匿名 :2022/09/06 (火)07:52
    >>59

    会食新規って本当にいたんですね
    よろしくお願いします

    57
    18
  63. 64.匿名 :2022/09/06 (火)07:52
    >>43

    テテペンさんのツイート読んでるけど、他グル見方につけたいとか思ってないでしょ。捏造写真やアンチに対して心を痛めてるけど、それ以上にテテに愛情を送りたい気持ちを感じたよ、私。貴方がもしジミン推しなら、例のタグでデコピン動画まで出回ってるから抑止すること考えた方がいいんじゃないかな?

    133
  64. 65.匿名 :2022/09/06 (火)07:53
    >>38

    え、昨日からめちゃくちゃ増えてない?グミシパだかグミサポだかジミンペンだかわかんないけどめちゃくちゃ嫌われてるじゃん 大丈夫そ?ジミンの目についたら嫌だから通報かクリーニング頑張ろってならない普通?こんなとこ来て暴れてる場合じゃないよー

    139
  65. 66.匿名 :2022/09/06 (火)07:53
    >>57

    vogue少し前までジヨンとウヌで沸いてたのにね笑

    51
  66. 67.匿名 :2022/09/06 (火)07:53
    >>61

    早速VOGUEテヒョンの記事が出てて本国でも期待されてるみたいだね
    いくらアンチされても結果テヒョンの評価は変わらずね

    160
  67. 68.匿名 :2022/09/06 (火)07:54

    なんでウンビとジミンの海デート疑惑と同時コロナ感染に対してアウト民は触れなかったんだろう?
    テテのデマに対しては数千のアウト、ジンやユンギやホビも匂わせだって決めつけられてたのにジミンとウンビだけ不思議だよね

    146
  68. 69.匿名 :2022/09/06 (火)07:55

    こいつやっぱグミシパだなあ

    100
  69. 71.匿名 :2022/09/06 (火)07:59
    >>22

    丁度凸った人達だとツイートが流れてきたアイコンメンバーだけどその2人、

    66
  70. 72.匿名 :2022/09/06 (火)07:59
    >>55

    普通に考えたらテヒョン本人を守りたいから不愉快なアンチコメついた投稿を消したとしか。

    113
  71. 73.匿名 :2022/09/06 (火)08:00
    >>23

    投稿消されたのは残念だと思う
    それだけ誹謗中傷が酷かったということだよね
    あちこちに出没するから浄化作業が追いつかない
    こんなところで同グル内でいがみあってないで通報や浄化に集中したほうがいいと思う
    けーぽドルもけーぽグルもバンタンだけじゃないよ
    トゥバは元々ハイブがファッション業界狙わせてるからすぐに取って代わられるよ

    60
    5
  72. 74.匿名 :2022/09/06 (火)08:00

    おはようございます
    私も新規テテペンです
    Jからきました
    最初ツイで通報呼びかけられてて、経緯を見てたらここを知りました
    ぱるとか知らなかったから、最初特別な人しか見れない掲示板かと思ってた 笑
    多分供給無い時期なんだと思いますが、私は見るのがまだまだ多くて楽しいです
    (今ボンボヤ見てます)
    今日のグッズやVOGUE楽しみです!

    112
    23
  73. 76.匿名 :2022/09/06 (火)08:01
    >>72

    コメントだけ消せないの?非公開にするとか
    ヤフコメは荒れるとすぐ非公開になるよね

    10
    25
  74. 77.匿名 :2022/09/06 (火)08:03

    詰めが甘いのかあんまり頭が回らない人ばっかりなのか、どこに擬態しても正体スケスケなんだよね そもそも擬態して何かやらかしてやろうと考えてる時点であまりお利口さんではないな

    63
  75. 78.匿名 :2022/09/06 (火)08:03

    シパの邪魔だからってアウトされてるテテとテテペンを応援したくて
    買う予定じゃなかった誕生日に出るテテの写真集買おうかなと思ってるよ…
    全員買わない予定にしてたのに

    123
    1
  76. 79.匿名 :2022/09/06 (火)08:03
    >>76

    なんでもヤフコメ基準で考えないでほしいし、ヤフコメだってアンチコメ溢れてるんじゃん。

    52
    3
  77. 80.匿名 :2022/09/06 (火)08:03
    >>74

    嘘くさい連投…
    これも浄化の一環なの?
    テテペンならテテペン板行って
    通報なら通報板
    ちなみに何シパなの?単なるテテペン?

    15
    95
  78. 81.匿名 :2022/09/06 (火)08:03
    >>58

    ほんとほんと。
    ジミンといえばパンなんてイメージ
    ついたら嫌だよね。

    76
    1
  79. 83.匿名 :2022/09/06 (火)08:04
    >>76

    消しても消しても湧いてくるだろうしね。

    53
  80. 84.匿名 :2022/09/06 (火)08:04
    >>74

    ここ見てもいいことないよ
    見るなら通報板だけにしときな

    39
    3
  81. 85.匿名 :2022/09/06 (火)08:06
    >>68

    ホビなんてソロ活だけで嫉妬されて痩せすぎなのは薬使ってるからとかアウトつけられてたのに意味わかんない

    117
  82. 86.匿名 :2022/09/06 (火)08:06
    >>22

    普通に考えて凸るようなファンがいる人を起用しようと思わないよ
    厄介事だらけになるじゃん

    120
  83. 87.匿名 :2022/09/06 (火)08:06
    >>78

    わかる。アンチが酷すぎて応援したくなる。それにテヒョンの写真集ならきっと素敵だろうから買って後悔はしないはず。眼福眼福。

    120
    7
  84. 88.匿名 :2022/09/06 (火)08:06
    >>43

    テテペンは味方とか増やしたいとかじゃないから自推しの心配した方がいいよ
    パンと釜山とパパとってそれだけでだいぶ今の状況キツいのにblinkまで敵に回したんだから

    131
  85. 89.匿名 :2022/09/06 (火)08:07
    >>69

    まるで自己紹介のような内容
    そのうちグジやサポの悪事を晒す垢も登場するかもね〜

    50
  86. 90.匿名 :2022/09/06 (火)08:07
    >>69

    グミサポでググッて見てください。
    グミサポ界隈の実態はこんなものです
    …以下省略 #outグミシパ

    ってやればいいのかな。

    83
  87. 91.匿名 :2022/09/06 (火)08:08
    >>28

    気を強く持たれても困るだけだよ…

    28
    1
  88. 92.匿名 :2022/09/06 (火)08:09

    そらことmaki痛々しくてかわいそうに

    3
    10
  89. 93.匿名 :2022/09/06 (火)08:10

    もう発売決まってるテヒョンのVOGUE凸ったところで今後もうバンタン起用されなくなるだけじゃねジミンとジンアイコンだし凸が

    107
  90. 94.匿名 :2022/09/06 (火)08:10
    >>36

    LVサムスンに続いてVOGUEまで炎上商法なの?

    19
    64
  91. 95.匿名 :2022/09/06 (火)08:11
    >>92

    目を覚ませない上にアンチ行為、かわいそうでもなんでもないわ

    76
  92. 96.匿名 :2022/09/06 (火)08:11
    >>22

    本気で言ってるの?
    そんな凸ったファン抱える人をわざわざ選ばないよ。選ぶ必要がないじゃん。
    凸ったから選ぶだろうってどっちが上だと思ってるの?相手は仕事を出す側だよ?
    選んだら選んだで、何かある度に言われるかもと考えるよ。普通。
    凸れば凸る程仕事がなくなるのは当たり前だよ

    136
  93. 97.匿名 :2022/09/06 (火)08:12
    >>64

    見方→味方
    誤字多いねサポ?

    23
    9
  94. 98.匿名 :2022/09/06 (火)08:13
    >>97

    それ私。恥ずかしい。
    サポじゃないしナリの連投じゃ無いよ。
    指摘ありがとう。

    41
  95. 99.匿名 :2022/09/06 (火)08:13
    >>92

    この方はボンボヤ見たことないのかな?という感想しか出てこないね

    80
  96. 100.匿名 :2022/09/06 (火)08:14
    >>86

    その理論でいくとバンタン全員NGじゃん

    38
    7
  97. 101.匿名 :2022/09/06 (火)08:14
    >>92

    ジミンが夜寝なかった
    ジミンが携帯をいじってて朝5時まで起きてた
    から導き出されるのがなんで”同じベッドで寝た”になるんだ…
    単純に同室の相手が起きてたから自分も寝れなかったって話じゃないの????見えてないものが見えてるの?

    95
  98. 102.匿名 :2022/09/06 (火)08:15
    >>96

    G.soulさんにも凸って無理やり全員フォローしてもらって恥じらうことなくそれが当たり前みたいな顔してる人たちだからね
    Vogueにも凸ったら選んでもらえると思ってるんじゃないの
    ありえないけど

    137
  99. 103.匿名 :2022/09/06 (火)08:15
    >>93

    そう思うよ
    後進にチャンス到来だね
    アミやさしい

    50
    1
  100. 104.匿名 :2022/09/06 (火)08:16

    74です
    ど新規が調子乗ってすみませんでした

    4
    26