未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/09/06 (火)09:25
    >>186

    ホビのプロモーションだってかなり力入ってたよ
    ソロ活となれば全力で推してくれると思うよ

    70
  2. 206.匿名 :2022/09/06 (火)09:26

    もういいよ。シパは解散!
    テテジェニ黒グミにもオンナいる

    25
    111
  3. 207.匿名 :2022/09/06 (火)09:26
    >>205

    テテにそこまでするかなって思ってる
    あのクソ事務所が
    ただこっちは全力でテテの応援と購入するよ

    117
    11
  4. 208.匿名 :2022/09/06 (火)09:27
    >>188

    ラプラに失礼すぎるしジンはボカラ
    マンネラは優遇されてる、で間違いない!

    32
    39
  5. 209.匿名 :2022/09/06 (火)09:27

    捏造デマに黒は草

    109
    2
  6. 210.匿名 :2022/09/06 (火)09:27
    >>205

    そうだね!
    楽しみにしとく

    16
  7. 211.匿名 :2022/09/06 (火)09:29
    >>208

    そのマンネラにテヒョン入ってるの?
    テヒョンはどう見ても優遇されてないけど。

    94
    28
  8. 212.匿名 :2022/09/06 (火)09:34
    >>211

    まだ言うのか‥
    テテペンはテヒョン冷遇に一生縋ってればいい

    32
    102
  9. 213.匿名 :2022/09/06 (火)09:34
    >>201

    見せ場を作れるかどうかだよ。
    単純にジミンはそういうのが上手いしナムさんは撮れ高を考えて話すのが上手い。ホビは誰かを気にかけてフォローしてくれてる。
    必然的に画面に映って話す場面が多くなるんだと思う。
    でも来年からはそんなイライラも無くなるから安心して。

    47
    18
  10. 214.匿名 :2022/09/06 (火)09:36

    操作マンなのかサポがいっぱい来てるのか判断が難しいな
    今までわかりやすかったのに

    34
    3
  11. 215.匿名 :2022/09/06 (火)09:37

    グループに拘るメンと1人で挑戦してみいメンがいるのは明白
    だからソロ活もホビはすぐアルバム発表出来たしテヒョンはファッション関係等にすんなり移行出来たんだと思う
    ジョングクもvlogでメンバーに会いたいって言ってたし他メンは色々と葛藤がありそう
    ナムはホビのアルバムで触発された所もあると思うし、メンバーそれぞれ良い影響与え合ってソロ活楽しんでもらいたい

    101
    2
  12. 216.匿名 :2022/09/06 (火)09:37

    バンタン芸人魂あるし皆見せ所上手いよね

    19
    8
  13. 217.匿名 :2022/09/06 (火)09:39

    まぁ冷遇されてたとしてもテヒョンは自分自身の魅力を引き立てるのが上手なのは事実

    136
    1
  14. 218.匿名 :2022/09/06 (火)09:39

    テテってさ、心底尊敬するよ。
    事務所からの扱い最悪で、他メンアクゲと別シパから叩かれてもアミだって声掛けたら笑って自分から握手するなんて、凄いことだよね。
    どんなことがあってもアミを信じてるんだなって思った。
    だからテテペンはテテを信じてる。
    ものすごい絆を感じたよ。

    ごめん、1人で感動して変だよね(笑)

    191
    15
  15. 219.匿名 :2022/09/06 (火)09:40

    芸人魂というよりかは素で面白いと思うけど

    33
  16. 220.匿名 :2022/09/06 (火)09:42

    ここ本質アクゲみたいなのが多いからだんだんと敵を作ってるよ
    もうフォローしきれん

    40
    1
  17. 221.匿名 :2022/09/06 (火)09:42
    >>218

    あのアミさん、アイコンジミンだったよね
    変なグミシパとかじゃなくて心底良かったと思ったわ

    131
  18. 222.匿名 :2022/09/06 (火)09:44
    >>96

    愉快犯だから、本気で正論言ってもムダです

    15
    2
  19. 223.匿名 :2022/09/06 (火)09:45

    なんか違和感

    7
    1
  20. 224.匿名 :2022/09/06 (火)09:46
    >>177

    同じLVMHグループの傘下だからね。

    Dior
    GIVENCHY
    FENDI
    LOEWE
    CELINE

    これ全部同じグループの傘下だからね。

    ハイブランド、今は数グループしかなくて、みんないずれかの大手グループの傘下だから横で繋がってるよ。

    やっぱりCELINEの件でジミン外されたんじゃない?

    94
    36
  21. 225.匿名 :2022/09/06 (火)09:50
    >>3

    グテシパは、もうグミシパとは2年も前から張り合ってないんだけど
    相手にしなくなってからの方がグミシパは熱い気持ちでグテシパと張り合ってくる
    ラ含む2019あたりにはいなかったっぽい輩を2019あたりに頑張ってた8が操って画策(アンチ)してたのを知り
    海外の色んなシパ(グミ、テニ、その他)が手を組み操ってるのかなと思う

    テニがアリならボゴミも疑わしい(今回は違うらしいけど)
    兵役の時に取った資格も今学んでることもテテに寄り添ってるように見えるけど友情なのかは本人にしかわからないし
    今テテが誰と付き合ってるのかフリーなのか考えても仕方ないけど今も過去もこの先も自分とは縁がないことだけはハッキリ分かる

    14
    16
  22. 226.匿名 :2022/09/06 (火)09:52
    >>220

    それぞれのメンバーにそれぞれアクゲが付いてる感じだね
    私もテヒョン冷遇は解せない
    ヒョンラの立場ない

    35
    31
  23. 227.匿名 :2022/09/06 (火)09:57
    >>209

    このタイミングでそこでしか買えないお揃いのキャップで出てくるテヒョンなのに

    16
    114
  24. 228.匿名 :2022/09/06 (火)09:57
    >>224

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれないからあまり憶測で語らない方がいいよ
    想像や憶測を真実だと思って流される情弱ちゃんいるんだから

    32
    9
  25. 229.匿名 :2022/09/06 (火)09:58
    >>224

    そう考えるとBurberryからDiorへと渡り歩くチャウヌは一歩抜きん出てるね
    あそこはウヌの仕事量が断トツに多くてもメンバーからもファンからも足を引っ張られることもないし、他のメンバーもミュージカルにドラマ主演、トロット歌手、ユニットと自由にやってる
    ハイブとの違いなのかな、ファンの民度の違いなのかな

    108
    5
  26. 230.匿名 :2022/09/06 (火)09:58

    帽子同じかさえも分からないのにデマ書き込む人って覚悟持って書いてるんだよね

    105
    12
  27. 231.匿名 :2022/09/06 (火)09:59
    >>227

    それすごく言われてるね
    お揃いかはともかく同じ場所(ゴルフ場)には行ったんだろうなと思う

    30
    120
  28. 232.匿名 :2022/09/06 (火)10:00
    >>231

    令嬢の時もそればっか
    脳筋だな

    88
    5
  29. 233.匿名 :2022/09/06 (火)10:01

    グクは好きだけどチャウヌ興味なくて全然知らないんだけどみんなよく名前出すよね。比較対象として良いのかな?

    30
  30. 234.匿名 :2022/09/06 (火)10:01
    >>225

    某鳥さんのときもそうだけど敵の敵は味方みたいな感じであっという間に結託して対象を攻撃するよね あの動きがすんなり出来ることに戦慄する 目障りな対象を潰し慣れてるというか攻撃し慣れている集団なんだなと感じる 

    54
    4
  31. 235.匿名 :2022/09/06 (火)10:01
    >>213

    見せ場かどうかはファンが決めるんだよ。現にタリョラとかはテヒョンの見せ場たくさんあるし。2019年あたりメモリーズの配分は作り手の意図を感じちゃうよね。

    今年買ったの今見てるけど、別にそれほど偏ってないよ。

    53
    9
  32. 236.匿名 :2022/09/06 (火)10:04
    >>226

    アクゲはいないでしょ。
    でも、アンチのせいでジミンは苦手になってる。

    44
    21
  33. 237.匿名 :2022/09/06 (火)10:05
    >>224

    テヒョンのキャップと同じくらい想像と憶測と場合によってはデマになるけど大丈夫そ?

    74
    2
  34. 238.匿名 :2022/09/06 (火)10:05

    チャウヌ出されても私も知らんし会社がそもそも違うし売り方も違うから的外れやで

    37
  35. 239.匿名 :2022/09/06 (火)10:05
    >>90

    ちょうどそれ思ってた
    OUTグミサポでタグ作ってまとめたらいいんじゃんb?

    27
  36. 240.匿名 :2022/09/06 (火)10:06
    >>215

    アルバムは単に順番が決まってるっぽいし、テヒョンだけソロ活楽しみにしてたみたいな言い方アンチと同じだからやめた方がいいよ。そもそもナムさんとかメインで曲を作る人がしんどくなって休ませるためのChapter2でしょ。ナムさんは好きな美術鑑賞とかで今までグループ活動が忙しすぎてできなかったという人間が成熟するためのインプットする時間ををたくさんもってほしい。

    112
  37. 241.匿名 :2022/09/06 (火)10:06
    >>138

    クリーンな方がいいっていうのも一つの考え方だけど、テヒョンのカリスマ性や被写体としての表現力はずば抜けてると思う。しかも性格も可愛らしいから仕事しやすいと思う

    96
    16
  38. 242.匿名 :2022/09/06 (火)10:06
    >>228

    224です。

    そうですね。決めつけたわけではないけれど、軽率な書き方でした。すみません。

    そんな可能性もゼロではないんじゃない?ってことを書きたかったのです。

    23
    10
  39. 243.匿名 :2022/09/06 (火)10:06
    >>231

    上にも書いたけど憶測で語らない方がいいよ

    39
  40. 244.匿名 :2022/09/06 (火)10:07

    チャウヌは綺麗だし性格も良さそうだなってくらいしか分からないや。
    ごめん

    43
  41. 245.匿名 :2022/09/06 (火)10:08
    >>235

    普通にどの場面を採用するか(見せ場)は編集マンが決めるのでは?
    ファンは仕上がった映像を見るだけだよね

    35
    1
  42. 246.匿名 :2022/09/06 (火)10:08
    >>236

    それ言えちゃうのもうアクゲに片足突っ込んでるYO

    15
    12
  43. 247.匿名 :2022/09/06 (火)10:09
    >>236

    テテペンのせいでテヒョンが苦手になってる人もいるからあいこだね笑

    20
    125
  44. 248.匿名 :2022/09/06 (火)10:10

    アンチの活動も虚しく本国ジミンペンテヒョンに遭遇して大喜びだね

    81
  45. 249.匿名 :2022/09/06 (火)10:10

    ゴルフブームだし行ってもよくね?
    テテが初日行ったのはたしかだろうし帽子気に入ったんだなとしか

    68
    2
  46. 250.匿名 :2022/09/06 (火)10:10
    >>246

    え?アクゲって意味知ってる?

    7
    22
  47. 251.匿名 :2022/09/06 (火)10:10
    >>138

    もしあなたの言う通りだとして、「クリーンな人材」はバンタン以外で探すと思うよ

    77
  48. 252.匿名 :2022/09/06 (火)10:11

    チャウヌとテテ、比べないでと言ってる人もいるけれど、私も時々考えちゃいます。

    チャウヌ=テテと考えているわけじゃないのだけれど、チャウヌはASTROの中であれだけ活躍してても叩かれないのにどうしてテテは、BTSは、…って考えてしまうんです。

    まぁ、デビューしてから今までの軌跡が違うから、比べられないっていうのもわかるのですが…。

    事務所が色々と方針間違えちゃったのかな…

    24
    56
  49. 253.匿名 :2022/09/06 (火)10:12
    >>247

    ほら、変なの引き寄せる

    55
    1
  50. 254.匿名 :2022/09/06 (火)10:12

    足を引っ張るファンダムそうそう見ないってよく話題になるだろ
    そういうファンダムだからだよ

    84
    1
  51. 255.匿名 :2022/09/06 (火)10:12
    >>247

    アンチとペンを一緒だと思ってるあたり全然間違ってるけど

    39
    1
  52. 256.匿名 :2022/09/06 (火)10:12
    >>225

    ごめん最後の自分とは縁はないってあなた本人のこと?そりゃあ日本にいる一般人のあなたとは縁はないと思うけど。あとボゴムとテヒョンとかソジュンとテヒョンとかくっつけようとする人も定期的に現れるよね。

    ボゴム不仲説散々となえてたくせに目情あがったら付き合ってるとか極端じゃね?

    テヒョンはKIEF毎年楽しみにしてるのに去年は令嬢とこじつけられて散々だったから、今年ボゴムが一緒なのはテヒョンの心配をしてくれてるのかなぁとは思う。アミに声かけられた時もすぐ連れ去ったみたいだし警戒はしてそう。

    125
    4
  53. 257.匿名 :2022/09/06 (火)10:13
    >>247

    グミサポだけじゃない?

    52
    8
  54. 258.匿名 :2022/09/06 (火)10:14
    >>227

    限定品好きね
    確か過去にそこでしか買えない貴重な限定品のオルゴールだ!がDFSで普通に売ってたことあったもんな〜
    わかんないね

    80
  55. 259.匿名 :2022/09/06 (火)10:15
    >>252

    ファンダムの違いだよ
    売り方の違いもあるね
    こんな足を引っ張るアクゲが居るところ中々ないよ

    91
  56. 260.匿名 :2022/09/06 (火)10:15
    >>256

    遭遇したアミさんが良い人だったから良かったけど、グミシパだったらと思うと友人いてくれてマジ良かった。

    84
    1
  57. 261.匿名 :2022/09/06 (火)10:16
    >>245

    その仕上がった動画見て、ジミンが特に見せ場作るのうまいからスクリーンタイムたくさんって思わない人もいるってことだよ。それを面白いと感じなければ見せ場にもなってない。

    41
    10
  58. 262.匿名 :2022/09/06 (火)10:16

    ほらほら、今日も暑いし雪見だいふくでも食べながらリラックスしようよ。

    13
    16
  59. 263.匿名 :2022/09/06 (火)10:16
    >>259

    足に届いてもいませんけどねアクゲ

    21
  60. 264.匿名 :2022/09/06 (火)10:16

    とりあえず自分がどう思おうと応援しよう嫌いになろうと勝手だけど事実と認めてないものをこんな風に言うのは違うんじゃないの?どのメンバーに対してもそれはもうアミではないしアンチ行為だよ。
    事実についての意見ではないしさ。

    40
  61. 265.匿名 :2022/09/06 (火)10:19
    >>263

    蟻の爪先よりも小さな存在だねアンチ

    19
    4
  62. 266.匿名 :2022/09/06 (火)10:19
    >>250

    お前が知らないんじゃないか?

    4
    10
  63. 267.匿名 :2022/09/06 (火)10:20
    >>252

    他の方も言ってるけど所属事務所もグループも本人も違うから比較検討は出来ないんじゃない?
    でも、ファンダムの違いは私達が意識すれば直せる部分だと思う
    やっぱり同じグループ内の他のメンバーの足を引っ張ったり、仕返しにまた他のメンバーのこてを悪様に言ったりするのはどう考えてもおかしいよ普通じゃない
    ファンダムが正常化すればグループだってうまく回っていくんじゃないかな

    71
  64. 268.匿名 :2022/09/06 (火)10:21
    >>261

    思わない人もいるだろうけどそう思う人が多いからグミケミ売り続けたんじゃない?

    14
    19
  65. 269.匿名 :2022/09/06 (火)10:23
    >>144

    テヒョンのソロ活動に無関心で今まで後押ししたことすら無いハイブがゴリ押しするとはとても思えないけど
    ゴリ押しするくらい推してるなら一人外されるような事態が起きた時にも卽強硬抗議していたでしょうけどね

    76
    2
  66. 270.匿名 :2022/09/06 (火)10:23
    >>266

    お前って言うな、お前って

    27
  67. 271.匿名 :2022/09/06 (火)10:24
    >>265

    蟻のつま先気に入ってくれてるんだね
    サンキュー

    15
  68. 272.匿名 :2022/09/06 (火)10:24

    今回の騒動でテヒョンには本当に良いペンが沢山ついてると改めて実感したよ。雑音も多いけどソロ活を一緒に応援できて嬉しい。

    他メンのソロ活に嫉妬して凸→自推しの顔に泥塗って業界内での評判下げまくり→自推しに仕事来ない→更に嫉妬して凸→誰も自推し起用したがらない…の負のループにしかならない。
    アクゲは早く現実に気付けると良いね。

    108
    5
  69. 273.匿名 :2022/09/06 (火)10:25
    >>264

    こういうの何回も言われてるのにここの大半は都合のいい憶測だけは進めちゃうんだよな
    なんでだろうな

    37
  70. 274.匿名 :2022/09/06 (火)10:25
    >>150

    VOGUEからテヒョンを指名して仕事がきただけです

    113
    10
  71. 275.匿名 :2022/09/06 (火)10:26
    >>263

    届いてないなら引っ張れないよね
    アンチアクゲ以外の誰が妨害してるの?

    19
  72. 276.匿名 :2022/09/06 (火)10:29
    >>269

    今の状況でHYBEが動いてないってところがゴリ押しされてない証拠だと思うけどね

    86
    1
  73. 277.匿名 :2022/09/06 (火)10:29
    >>275

    アクゲが足を引っ張ろうと必死が正解

    15
  74. 278.匿名 :2022/09/06 (火)10:30

    ナムさんは日本を満喫してるんだろうか。。。

    53
  75. 279.匿名 :2022/09/06 (火)10:30
    >>268

    その結果グミシパ以外からはスクリーンタイムの偏り不満だらけになったから失敗だったんでしょうね。サポというモンスターも生み出したし。だから今年出たのもそうだけど今後はもうないでしょうね。

    46
    1
  76. 280.匿名 :2022/09/06 (火)10:31
    >>271

    勝手に使ってごめんね
    昨日からすっかりお気に入りワードなの笑

    20
  77. 281.匿名 :2022/09/06 (火)10:32
    >>275

    ハイブが(冗談です)

    17
  78. 282.匿名 :2022/09/06 (火)10:33
    >>22

    ロムってきたけどテテアンチってこの考えで凸ってるんだって知ってビックリした
    企業の調査なめてんな()

    84
    1
  79. 283.匿名 :2022/09/06 (火)10:33
    >>279

    失敗か成功かは会社が判断するよ
    アミ全員に聞いたわけじゃあるまいしあなたの意見がごく一部な可能性もある

    24
    27
  80. 284.匿名 :2022/09/06 (火)10:34

    クリーンな人って、テヒョン自身はめちゃくちゃクリーンだと思うけどな
    仮に熱愛が本当だったとしても特に海外とかはそんなのマイナスにならないだろうし、それよりテヒョンを無理やり汚そうとしているアンチがどの界隈なのかがバレたら(もうバレてると思うけど)そっちのほうがクリーンなイメージから遠ざかってしまうけど

    104
  81. 285.匿名 :2022/09/06 (火)10:36
    >>284

    私の中でその界隈は真っ黒です

    65
    3
  82. 286.匿名 :2022/09/06 (火)10:37
    >>284

    いじめと同じで、いじめをする人に味方する人なんて居ないよ。居るならば同じいじめを楽しんでる人だけ
    テテ本人に非が無いから尚更味方は多い

    86
  83. 287.匿名 :2022/09/06 (火)10:37

    今回のMemories、グテ見つめ合うのヤバない?
    PTD撮影中とか国連の時の2人見て恥ずかしくなったんだけど。

    4
    77
  84. 288.匿名 :2022/09/06 (火)10:38

    みんなテテオワコンから目そらし過ぎちゃう?w

    1
    88
  85. 289.匿名 :2022/09/06 (火)10:38

    タリョラのマフィアシリーズ見返してたんだけど、各メンバーの見せ場もあって魅力も上手く引き出されてて、こういうのを本当に良い編集って言うんだろうなって感じ。

    52
  86. 290.匿名 :2022/09/06 (火)10:38

    グテシパナリは急にぶっこむ

    72
  87. 291.匿名 :2022/09/06 (火)10:39
    >>278

    満喫出来てるといいねぇ
    ここまで目情出ないのは驚き

    64
  88. 292.匿名 :2022/09/06 (火)10:39
    >>247

    推しがジミンペンやグミシパに誹謗中傷されてるけどジミンとジョングク苦手にならないよ。メンバー関係ないしね。
    その考え方やばいよ。

    46
    1
  89. 293.匿名 :2022/09/06 (火)10:39
    >>284

    そしてテヒョンには厄介なのがくっついてくるからテヒョンの起用はやめようって企業が判断する可能性も当然あるけど、その場合はBTS自体にその企業からのオファーは来ないよ
    長い目で見ればテヒョンが成功すればそこから繋がって他メンの可能性も広げることになるのに、アンチはほんとに短絡的で浅い
    自分の推しの可能性すら潰してるよ

    87
  90. 294.匿名 :2022/09/06 (火)10:39
    >>288

    記念日タグと比べるのなんなの?

    40
  91. 295.匿名 :2022/09/06 (火)10:39
    >>288

    どうでもいいけど字でかいよ

    41
    5
  92. 296.匿名 :2022/09/06 (火)10:40

    グテシパナリとジミンどやさセットやな

    33
  93. 297.匿名 :2022/09/06 (火)10:40

    こういうのもわざとらしい

    7
  94. 298.匿名 :2022/09/06 (火)10:40
    >>291

    目情出てたよ

    1
  95. 299.匿名 :2022/09/06 (火)10:41
    >>288

    恒例のドヤサ。しないと死ぬんか。恥ずかしい。

    27
  96. 300.匿名 :2022/09/06 (火)10:41
    >>284

    テヒョンの交友関係でも証明されてるよね
    もし何かトラブル抱えてる人だとしたらウガや俳優関係のご友人だったりも交流を控えるだろうし
    それぞれ長い付き合いからもテヒョンは愛されていて魅力があるんだなと感じるよ

    97
    5
  97. 301.匿名 :2022/09/06 (火)10:42
    >>288

    釣れた爆笑

    10
    22
  98. 302.匿名 :2022/09/06 (火)10:42
    >>273

    インスタの件は憶測が過ぎるよ
    ストーリーを作ってしまっていることに気がついてほしい

    1
  99. 303.匿名 :2022/09/06 (火)10:42
    >>290

    ナリかもしれないけどその部分を垂れ流してるシパらしき人は見かけた

    5
  100. 304.匿名 :2022/09/06 (火)10:42

    記念日タグでドヤサしてくるのなんなの?
    ジミンもテヒョンもすごいよ

    37
    13