未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2022/09/06 (火)10:43
    >>303

    だからそれを真似てなりやろ

    2
  2. 306.匿名 :2022/09/06 (火)10:43

    ドヤサはスルーで

    5
  3. 307.匿名 :2022/09/06 (火)10:43
    >>288

    オワコンでいいよもう
    ってかオワコンだと思ってる相手にいつまでもドヤって恥ずかしくないのかね

    83
  4. 308.匿名 :2022/09/06 (火)10:44
    >>224

    そう言う憶測はやめようね
    私たちには何もわからないよね

    40
    1
  5. 309.匿名 :2022/09/06 (火)10:44
    >>284

    薬とかスタッフが誤爆したようなベッド写真じゃないしね
    興味ない一般人からしたら特にやばい画像ではない

    7
    60
  6. 310.匿名 :2022/09/06 (火)10:47
    >>309

    そもそもテヒョンのは捏造だから比較対象にもならない

    122
  7. 311.匿名 :2022/09/06 (火)10:48

    オワコンだと思う相手に、いちいちどやさする意味がわからないわ
    どんだけ気にしちゃってるのかね

    66
  8. 312.匿名 :2022/09/06 (火)10:48

    287=301です。
    面白半分で煽ってごめんなさい。
    もうしません。

    2
    36
  9. 313.匿名 :2022/09/06 (火)10:48
    >>305

    垂れ流すからナリされるんだろ
    ナリかも真性かも分からんけどな

    22
  10. 314.匿名 :2022/09/06 (火)10:50
    >>312

    って事は耐えきれなかったグミシパがどやさしたんやな、分かりやすいな

    19
    1
  11. 315.匿名 :2022/09/06 (火)10:50
    >>234

    通報のテクニック
    同時凍結の時の捏造チャットの出し方
    遵法意識がないんだよ
    サポを馬鹿にしている人多いけれど、私は一貫して危険な集団という認識
    一般人には手が負えないから事務所が対応するべき

    92
  12. 316.匿名 :2022/09/06 (火)10:52

    違和感しかない

    15
  13. 317.匿名 :2022/09/06 (火)10:52
    >>287

    国連のはそういう腐的なのじゃなくて単純に顔面が強い。二人でカメラ見てマスク外したりしてるやつよね?有料コンテンツだから載せられないのが残念なくらい絵面が綺麗すぎた。

    118
    24
  14. 318.匿名 :2022/09/06 (火)10:55
    >>313

    横だけど論点すりかえ。止めてほしいということならその垂れ流してる人に言ってくれ。

    5
    4
  15. 319.匿名 :2022/09/06 (火)10:59
    >>318

    摺り替えてないし違法アップロードで通報済みよ

    21
  16. 320.匿名 :2022/09/06 (火)11:00
    >>249

    撮影で行ったのかもしれないね

    26
    1
  17. 321.匿名 :2022/09/06 (火)11:11
    >>315

    自分もそう思うよ。最近より一層思う。
    推しより目立つ人間が許せない思想がどんどん強くなって行ってる。

    75
  18. 322.匿名 :2022/09/06 (火)11:14

    普通にパンミンダグやばくない?パリテテダグ超えちゃうんじゃない?

    15
    36
  19. 323.匿名 :2022/09/06 (火)11:15
    >>291

    お寺に篭ってるのかもね?

    11
  20. 324.匿名 :2022/09/06 (火)11:18

    今日、株価やばくない?
    まあ、この数日の対応見てればそうなるわね
    落ちるところまで落ちればいいという心境

    81
    5
  21. 325.匿名 :2022/09/06 (火)11:20
    >>322

    ダグ?
    老眼大丈夫そ?

    31
  22. 326.匿名 :2022/09/06 (火)11:25
    >>325

    ダグって…爆

    27
  23. 327.匿名 :2022/09/06 (火)11:25
    >>324

    全然ヤバくないよあんなもんでしょ
    会食暴落の138000からよく持ち直したね
    今後も150000〜180000の間で推移していくんじゃないかな
    上場後からの半年はバブル過ぎたよ
    最高値で売り抜けたヒョンラ3人は
    凄いよね 
    その頃にグル活控えるの決まってたとしたらインサイダーに引っかかりかねないよ

    57
    6
  24. 328.匿名 :2022/09/06 (火)11:27
    >>322

    え?もしかして内容どんなでもタグ件数上回ればテテにジミン勝ったと思うジミンペンなの?
    さすがにないか

    42
    19
  25. 329.匿名 :2022/09/06 (火)11:32

    ENHYPENの大手垢も抗議文とWeLoveYouTaehyungってツイートしてくれてるね。どうしてだろ?って思って調べたらテヒョンのことロールモデルにあげてるメンバーが数人いるみたいでその子たちのペンが協力してくれてるみたいだった。
    グループ関係なくテヒョンのこと守ろうって思ってくれてる子たちもいるのにジミンペンはバンタンとジミンの足引っ張ってばかりで悔しい。

    204
    15
  26. 330.匿名 :2022/09/06 (火)11:37
    >>288

    こういうの他グルペンも見て民度の低さを実感してるよ

    91
  27. 331.匿名 :2022/09/06 (火)11:37
    >>329

    アウトジミン少ないけどサポがジミンの為にと思ってしてきた事が推しの足引っ張っててそれが結果的にジミンアンチになってしまっている事になぜ気付かないんだろう

    90
  28. 332.匿名 :2022/09/06 (火)11:43

    テテアンチ隠さなくなってきたからこの板もシパ関係なくなってきたね。アンチ滅べ。

    77
  29. 333.匿名 :2022/09/06 (火)11:44
    >>327

    褒めてるのかと思ったら疑惑の目を向けてるのか?
    そういうの書かないほうがいいよ

    20
    3
  30. 334.匿名 :2022/09/06 (火)11:47

    荒らし強化デーかしらんがテテジェニの新板まで立ててサポやグジがウザいね
    口調も同じでわかりやすい

    91
  31. 335.匿名 :2022/09/06 (火)11:47
    >>304

    やり返してるつもりなんだろうけど恥ずかしい人になっちゃってるな

    35
    14
  32. 336.匿名 :2022/09/06 (火)11:48
    >>335

    ジミンドヤサ恥ずかしすぎるよね

    44
    14
  33. 337.匿名 :2022/09/06 (火)11:57

    他板にテヒョンとジェニが帽子で匂わせ()してるってことに対して「全て計算だったんだね」ってコメントしてるアンチがいて笑ってしまった
    グミを計算魔にするのだけでは飽き足らずテヒョンやジェニまで計算魔にするのやめてくれw
    世の中の人が全員サポみたいに計算大好きと思ってんの?

    95
    44
  34. 338.匿名 :2022/09/06 (火)11:59
    >>337

    サポからすりゃ世の中の人間全てが数字の魔術師ってこと……?!

    42
  35. 339.匿名 :2022/09/06 (火)12:02

    数字の魔術師とかいうおばさん空想計算こっちにまで押し付けないで欲しいわ不快

    43
    1
  36. 340.匿名 :2022/09/06 (火)12:03
    >>337

    でもグクが言ってとんだよテテは1から10ままで全て計算してるって

    70
    75
  37. 341.匿名 :2022/09/06 (火)12:04

    パフォーマンスとかやろどう考えても

    20
    5
  38. 342.匿名 :2022/09/06 (火)12:05
    >>215

    グクはソロでどこまで通用するか試してみたいって前言ってなかったっけ?

    32
    2
  39. 343.匿名 :2022/09/06 (火)12:06
    >>340

    残念!!
    間違ってるよ

    59
    17
  40. 344.匿名 :2022/09/06 (火)12:06
    >>340

    わざと言ってる?
    グクは計算とは一言も言ってないわ。
    1から10までチェックする人って言っただけ。

    126
    15
  41. 345.匿名 :2022/09/06 (火)12:07

    ジミンちゃん一番人気のドヤさの人、ダルマジュンのレンチキュラーフォト売れ残ってるよ!買いに行かなくていいの?!

    48
    27
  42. 346.匿名 :2022/09/06 (火)12:07

    サポちゃんと違って計算なんかしませんよ汗汗汗

    35
    8
  43. 347.匿名 :2022/09/06 (火)12:15
    >>340

    理解力皆無

    36
    6
  44. 348.匿名 :2022/09/06 (火)12:16

    計算て笑
    まず言ってもないけどその場合の計算は足し算とか引き算のことじゃないだろ…いくらなんでもサポ脳すぎ

    42
    6
  45. 349.匿名 :2022/09/06 (火)12:19
    >>334

    雨グジMo〇nあの家族写真は本物認めろってwよほど切羽詰まってるのかなりふり構わずになってきた 
    ジン君ここでジミンアクゲと同列で名前出されることが多くなったのあの人らの所業のせい ジン君のためにやめてあげて

    93
    1
  46. 350.匿名 :2022/09/06 (火)12:20

    シンプルにやばいね
    グループ活動してないソロ活動でここまで粘着するって熱心すぎる

    64
  47. 351.匿名 :2022/09/06 (火)12:20
    >>340

    言ってとんだよ草

    45
  48. 352.匿名 :2022/09/06 (火)12:23

    明らかに不自然なドヤサに構うなよメン下げするなよ何回やるんだよこのくだり

    22
  49. 353.匿名 :2022/09/06 (火)12:23

    アンチの思考ってホントやばい
    新しく立てた板のタイトルもさ「カップル帽子」って笑
    ふたつ並べたらハートマークが出来るとかそんな帽子なのかよと思ったわ
    印象操作で黒と思わせたくて必死だし言葉のセンスも酷いし笑
    カップル帽子ってなによほんと

    91
  50. 354.匿名 :2022/09/06 (火)12:25
    >>353

    アベックとか死語言っちゃうタイプかね?

    53
  51. 355.匿名 :2022/09/06 (火)12:28

    今操作マンがんばってます

    13
  52. 356.匿名 :2022/09/06 (火)12:28
    >>353

    耳カプとかいう人達だからな

    31
  53. 357.匿名 :2022/09/06 (火)12:29

    ちみちゃん1位取ったね!おめでとう!

    防弾少年団ジミン、2022最もスタイリッシュなKポップスター1位..「グローバルファッションアイコン」

    全てのランキングで1位取れる様にジミンペンさん頑張ってね!応援してるよ!

    20
  54. 358.匿名 :2022/09/06 (火)12:30

    さすが耳カプ言うだけあるねwおばみあるわ

    23
  55. 359.匿名 :2022/09/06 (火)12:31
    >>345

    ここに来てテテアンチするようなジミンペンはFC入ってないから買えないと思うよ。そもそも買わないつもりだろうけど。

    68
  56. 360.匿名 :2022/09/06 (火)12:31
    >>311

    テテは米国で人気ないとか言ってたサポ達居たけど結局テテのグッズ一番最初に売れたみたいだけどね

    105
    3
  57. 361.匿名 :2022/09/06 (火)12:35

    #outグミサポ #outアンチ #out鍵パカシパ

    27
  58. 362.匿名 :2022/09/06 (火)12:35

    別にいちいち訂正しなくてもテテかグクがいつも売上も話題もオファーも1位なのはみんな知ってるしスルーで良くない?

    90
  59. 363.匿名 :2022/09/06 (火)12:35
    >>345

    テテどっちも売り切れ早過ぎた
    推し先にいったらテテ買えなかった

    84
    1
  60. 364.匿名 :2022/09/06 (火)12:37

    アンチ行為は貧乏人の娯楽と言われてるけど
    サポみたいにタダで切り取りだけ見て妄想してサポ仲間とアンチするとかお金もかからないしね
    けど開示請求されて罪に問われるようなことが娯楽になる生き方とかヤバすぎだし、他に娯楽になるものが見つけられない程の頭なのかと心配になる

    46
    1
  61. 365.匿名 :2022/09/06 (火)12:38
    >>329

    ここにすごい書き込みしてメン下げしたり悪口書いてる人いるけど、ここ見てるのアミだけじゃないよ?私の友達だとブリンクやMOAとかもここ見てる。それはテテが色々あってから、Twitter情報だけじゃなくちゃんと色々な所みて調べてる人もいるって事。だからどんなに情報操作しても、どこかでアンチしてる限り、どの層がやってるか周りに広まっていくって事だよ。だからテテを守ろうと他グルから出てきてるんだよ。いい加減やめないと推しばかりイメージ悪くなるよ

    112
    5
  62. 366.匿名 :2022/09/06 (火)12:42
    >>340

    ちょっとグクの言った言葉勝手に変えないでよw計算じゃなく「チェックしてる」だよ

    128
  63. 367.匿名 :2022/09/06 (火)12:43
    >>362

    うん、読んできた人はどこかのペンが恥ずかしいという印象になるだろうし対抗せず放っておこう

    34
  64. 368.匿名 :2022/09/06 (火)12:45

    言ってたよ

    19
  65. 369.匿名 :2022/09/06 (火)12:46
    >>362

    サポもここ見てるし訂正は必要だよ

    36
    16
  66. 370.匿名 :2022/09/06 (火)12:47
    >>366

    そういえばグクはテヒョンのことカッコいいだけじゃなく天才も言うよね。
    vラのボソッと「天才だよ」は可愛かったわ。

    96
  67. 371.匿名 :2022/09/06 (火)12:48
    >>366

    こんな発言できるグクもすてきだね

    110
  68. 372.匿名 :2022/09/06 (火)12:48

    荒らしに反論するためにメン下げするような人は荒らしと同じだよ。止めよう

    43
  69. 373.匿名 :2022/09/06 (火)12:50
    >>329

    ここ見るまで知らなかった
    辛い時の人の優しさに感動してる
    ずっと悪意ばかり見ててしんどかったから教えてくれてありがとう

    76
    11
  70. 374.匿名 :2022/09/06 (火)12:50
    >>369

    言わせておけばいいじゃない
    Twitterで発散されるよりいいよ

    24
    1
  71. 375.匿名 :2022/09/06 (火)12:50
    >>370

    アミも同じ印象じゃない?
    テヒョンは天才肌
    ジミンとジョングクは努力家

    65
    1
  72. 376.匿名 :2022/09/06 (火)12:51

    アンチコメ止まったな
    テテのインスタみてんのかな好きだねぇ

    53
    16
  73. 377.匿名 :2022/09/06 (火)12:51
    >>365

    ここ見てグミサポだけ嫌になる人いないよ
    アミ全体が無理になる
    アミでさえそうなんだから他から来た人はドン引きだと思うよ
    最終的にはメン下げ→注意で終わり、また一から繰り返す
    賽の河原かぱるのシパ板かぐらいの無限ループだよ

    41
    61
  74. 378.匿名 :2022/09/06 (火)12:51
    >>376

    今必死に粗探し中
    可哀想な人生よね

    62
  75. 379.匿名 :2022/09/06 (火)12:52

    アウトタグで写真集ってずっと言ってるんだけど、ヴォーグの撮影よな?
    発売前に載せるわけないじゃんね

    68
  76. 380.匿名 :2022/09/06 (火)12:52

    令嬢ので笑ったのが全く反射してないのに令嬢が反射にうつってるってやつww
    あれ?最近のグミシパやん
    グクのweラ·····反射にジミン····· 察

    伏線回収·····

    75
  77. 381.匿名 :2022/09/06 (火)12:52
    >>376

    お昼休み終わったんじゃない?

    24
  78. 382.匿名 :2022/09/06 (火)12:52
    >>350

    ジミンのソロ活何の情報もなくてイラついてたんだと思う。ファッション関係はテテがダンスはホビが、ジミンペンが見たいソロ活先にやってたし。今日情報でたから少しはそっちに集中してくれるといいんだけど。

    38
  79. 383.匿名 :2022/09/06 (火)12:52

    8が捏造モーメント連発中だよ
    フォロワー減ってきてるから必死なのかな

    51
  80. 384.匿名 :2022/09/06 (火)12:54

    メンバーへの印象、感想はほどほどにして
    シパやってる人達について話しましょ〜

    34
  81. 385.匿名 :2022/09/06 (火)12:55
    >>377

    アミ全体嫌になることもあるかもだし、その場合でも特にグミサポへの印象は飛び抜けて悪くなるだろうね
    だって自カプに邪魔だからって他メンを集団アンチだよ?

    44
    6
  82. 386.匿名 :2022/09/06 (火)12:55
    >>375

    テテは天才肌だと思うけど、努力も凄いと思うよ。表に出すまでに磨き上げてると思う。
    グクはポテンシャルが凄い、それもある意味天才かも。
    ジミンは努力の天才だと思う。努力も素晴らしい才能だよね。
    結果皆尊い

    87
    2
  83. 387.匿名 :2022/09/06 (火)12:56
    >>383

    さすがにこれだけ周りから馬鹿にされたら末端シパもモーメントが捏造だったんだって気付きはじめたね。あとは単純に供給ないからそりゃ減るわ。

    39
  84. 388.匿名 :2022/09/06 (火)12:56
    >>379

    見た
    あれテテ?

    6
  85. 389.匿名 :2022/09/06 (火)12:56
    >>375

    ダンス面でもダンサーがテテは真似出来ないってよく言ってるよね。

    72
    6
  86. 390.匿名 :2022/09/06 (火)12:56

    残念ながら某鳥氏にもシパ争いと切り捨てられたここを見てここを正当だという評価を下す人は僅かだと思う
    先に書いてる人もいるけど、何度注意されてもなおらないしもう制御不能状態に陥ってる

    49
    22
  87. 391.匿名 :2022/09/06 (火)12:58
    >>377

    本当そう
    あとこの板来るなら先ずはシパやめてから来てほしい
    それが無理なら徹底して臭いを漏らすな

    44
  88. 392.匿名 :2022/09/06 (火)12:58
    >>386

    バンタン全員努力家なのは間違いない

    66
  89. 393.匿名 :2022/09/06 (火)12:58

    メンバーそれぞれの才能について話すと、コンプレックスの塊の人が現れるからほどほどにして欲しい。
    スレチだよね

    34
  90. 395.匿名 :2022/09/06 (火)13:00
    >>349

    雨グジって年齢層高過ぎてマナーとか今更学べないのか頭よろしくないのかやりたい放題。ジンの印象悪くなるよ、あれじゃ

    53
  91. 396.匿名 :2022/09/06 (火)13:00

    アウト勢クソほどどうでもいい突っ込みのオンパレードで草

    40
  92. 397.匿名 :2022/09/06 (火)13:02
    >>393

    グミシパグテシパ板でしょ?別にいいやん
    ちな1番才能に溢れて魅力の塊で天才肌な努力家はジミンやで

    1
    67
  93. 398.匿名 :2022/09/06 (火)13:04
    >>396

    しかも情報追えてないのよね。
    アンチずっと写真集はグクのWラの発言(全員分見た)からみんなもう出来てるから撮影とか嘘と分かったって言ってる人いるんだけど、まずヴォーグの撮影だよ。って
    なんなんだろねあの人達。

    68
  94. 399.匿名 :2022/09/06 (火)13:04
    >>376

    ジミンの写真集について語ってるんじゃない?ちょうどそれ流れ始めたのそのぐらいじゃない?

    17
  95. 400.匿名 :2022/09/06 (火)13:06
    >>377

    そうかも知れんけど、少なくともテテが理不尽にアンチされてると言う事は伝わるだろうね。私の友達は認知してる。多分他グルも理解してるからテテへの通報を一緒にしてくれてるんだと思うよ

    56
    6
  96. 401.匿名 :2022/09/06 (火)13:06
    >>377

    同意
    見てほしくないね
    特に他グルの人には

    27
  97. 402.匿名 :2022/09/06 (火)13:06
    >>353

    センス・・・・・・・・・・・・。古いよねいつの時代。

    32
    2
  98. 403.匿名 :2022/09/06 (火)13:06
    >>397

    だからメンバーの才能について書くのがスレチじゃないかって言われてんだけどね
    特にジミンはドヤサ板あるよ

    32
  99. 404.匿名 :2022/09/06 (火)13:07
    >>397

    スレチです。

    12
    2
  100. 405.匿名 :2022/09/06 (火)13:07
    >>398

    適当・捏造・調べない
    アンチとサポの共通点だね

    42