未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 509.匿名 :2022/09/06 (火)14:50
    >>507

    まともな人はそんな事理解してる上でここの住民の誹謗中傷を止めてるんだと思うけど

    25
  2. 510.匿名 :2022/09/06 (火)14:51
    >>507

    サポと同レベルになってほしくないからここでの行き過ぎた発言を止めてるんだよ。

    47
  3. 511.匿名 :2022/09/06 (火)14:51
    >>507

    アミの中に自分からサポと同列まで成り下がる人がいるってことも忘れないでね

    43
  4. 512.匿名 :2022/09/06 (火)14:52

    なにこの流れ
    風紀委員うざ

    4
    50
  5. 513.匿名 :2022/09/06 (火)14:53
    >>465

    定期で上げたい。雨グジ、シパアンチはサポ同様にタチの悪い害悪です。良心のカケラもないのでソースはアンチ垢を平気で講釈垂れ流し情弱を露呈しています。テヒョンに粘着した薄気味悪い妖怪です

    52
  6. 514.匿名 :2022/09/06 (火)14:53
    >>508

    グミシパがアンチの間違いやろ

    3
    28
  7. 515.匿名 :2022/09/06 (火)14:53

    メンバーアンチしなけりゃグテシパサポグミシパどんどんアンチして行こーぜ!

    2
    50
  8. 516.匿名 :2022/09/06 (火)14:54
    >>477

    知っているのですか。
    そんなに前から?

    4
  9. 517.匿名 :2022/09/06 (火)14:54

    サポ相手だからって何でも言っていいってもんじゃない

    41
    2
  10. 518.匿名 :2022/09/06 (火)14:55
    >>516

    そんなに前からて‥w
    2017から追っとるわ

    17
  11. 519.匿名 :2022/09/06 (火)14:55
    >>516

    根拠()ちゃんと見ての発言だよー

    6
    1
  12. 520.匿名 :2022/09/06 (火)14:55
    >>329

    ジミンは舞踊で魅了して努力に努力を重ねてきたすごく強くてかっこいい子だからロールモデルにしてる後輩も居たしこれからもロールモデルにしてデビューを夢見てる子がたくさん居るだろうに、この騒動知ったらこんな害悪なファンがたくさん付くなら口外しないでおこうって思う後輩が出てきてもおかしくはないよね

    55
  13. 521.匿名 :2022/09/06 (火)14:55
    >>517

    なんでなんで?なんでサポ庇うの?なんでなんで?

    41
  14. 522.匿名 :2022/09/06 (火)14:56
    >>508

    全然違うでしょ
    シパをヲチするは、その行動をヲチして時にはダメ出しをすること
    グミシパをアンチするは、本質には関係ない部分で人格そのものや環境(職業や経済状況、生まれ育ち)を否定したり、口汚く罵ること
    この違いがわからないなら、シパヲチしたりアンチを通報したりする資格がないと思う

    64
    2
  15. 523.匿名 :2022/09/06 (火)14:56
    >>520

    それはテテ一緒な

    6
    69
  16. 524.匿名 :2022/09/06 (火)14:56
    >>480

    グジシパ、アクゲの文体はおよそ分かるよ、特徴あるから。想像以上にタチ悪いから擬態して荒らしもやってるよ

    51
    3
  17. 525.匿名 :2022/09/06 (火)14:58
    >>514

    グミシパの中でも特にメンバーアンチする集団をグミサポと言うんだよね?
    認識間違ってるかな

    60
    1
  18. 526.匿名 :2022/09/06 (火)14:58
    >>522

    時にはダメ出しって都合ええな
    ツイ勝手に晒して全否定して口汚く罵っとるやないかい!

    2
    66
  19. 527.匿名 :2022/09/06 (火)14:59

    ENHYPENの大手垢も抗議文とWeLoveYouTaehyungってツイートしてくれてるね。どうしてだろ?って思って調べたらテヒョンのことロールモデルにあげてるメンバーが数人いるみたいでその子たちのペンが協力してくれてるみたいだった。
    グループ関係なくテヒョンのこと守ろうって思ってくれてる子たちもいるのにジミンペンはバンタンとジミンの足引っ張ってばかりで悔しい

    87
    21
  20. 528.匿名 :2022/09/06 (火)15:01
    >>526

    鍵パカでセクハラ妄想して本人の人権踏み躙っとるやないかい!

    42
    1
  21. 529.匿名 :2022/09/06 (火)15:01
    >>518

    2017年からですか。

    サポは悪質なレアケース。
    なぜこんなことになったのか知りたいです。

    1
  22. 530.匿名 :2022/09/06 (火)15:01
    >>526

    全世界に向けて発信するTwitterで全否定されるようなセクハラや偏った意見を垂れ流してるほうが悪い 
    嫌ならそういうことは鍵の中でひっそりとやって
    プラベで何しようが自由だから
    だけど一切、公にしないで欲しい

    60
  23. 531.匿名 :2022/09/06 (火)15:01
    >>526

    全否定して訂正してあげなきゃいけないようなことばっかり言うてるからやないかい!

    19
  24. 532.匿名 :2022/09/06 (火)15:02

    サポダルマジュンのフォト買った?ここにいないで買ってきたら?それが正しい推し活。

    34
    5
  25. 533.匿名 :2022/09/06 (火)15:03
    >>482

    それ指摘されたらスレ立てた本人なのか「カップル帽子のダサさが本人達にお似合い」だって
    ほんと読解力なくて困る
    張り切って新スレ立てたんでしょ

    42
  26. 534.匿名 :2022/09/06 (火)15:08
    >>515

    メンバーを巻き込まずアミ同士でやり合うのは勝手にすればいいと思うね。匿名同士で何のアンチになるのか知らないけど。
    姿名前公表してどこにも逃げ場がない芸能人と、プロフも嘘つき放題でネット弁慶、名前も顔も隠せていつでも垢消し出来るSNSユーザー。まったく世界が違う

    19
    10
  27. 535.匿名 :2022/09/06 (火)15:08
    >>526

    おじさんなの?おばさんなの?
    もやもやするからはっきりして!

    12
    1
  28. 536.匿名 :2022/09/06 (火)15:11
    >>532

    今見てきたらレンチキュラーフォト、ジミンだけ残ってまっせ!サポ!!

    37
    22
  29. 537.匿名 :2022/09/06 (火)15:11
    >>529

    私も全貌は把握できてなかったらごめん
    本当に組織的テヒョンアンチが発覚した昨年冬以降ずっと酷くなり続けてる
    それまでもあったにはあったよ。アンチとかアウトタグ。テヒョンよりジョングクの方が酷かったけど

    44
  30. 538.匿名 :2022/09/06 (火)15:12

    テヒョンのアメリカ写真かっこいいなぁ。笑顔の一枚が一番好き

    95
    1
  31. 539.匿名 :2022/09/06 (火)15:13

    サポは推しの心配よりサポの心配してるんか?

    32
    3
  32. 540.匿名 :2022/09/06 (火)15:13

    FC会員じゃないんじゃない?って言われてたね
    だから買えないのかな

    68
  33. 541.匿名 :2022/09/06 (火)15:16
    >>537

    outジョングクを通報していましたのでそれは知っています。だからoutvが異質なものだと気付きました。正体は正気を失ったnmmn腐女子だったわけですが。

    なぜこんな異様な集団が出来たのか知りたい。

    79
    1
  34. 542.匿名 :2022/09/06 (火)15:17
    >>529

    海外勢とタッグ組んだからだと私は思ってるけどこれは憶測です

    37
  35. 543.匿名 :2022/09/06 (火)15:19
    >>539

    推し本人より自分たちが妄想セクハラする方が大事だからね
    ジミンにもジョングクにも興味ないよサポは

    38
  36. 544.匿名 :2022/09/06 (火)15:19
    >>536

    やめなよ

    46
    5
  37. 545.匿名 :2022/09/06 (火)15:20
    >>540

    グッズ買いました報告とかないもんねートレカは誰々のが来ましたとかさ。別に買わなきゃいけないわけじゃないけど本人達にお金落とすようなことしないでタグ付けと投票だけ懸命。だってゼロ円で出来るから。

    36
    5
  38. 546.匿名 :2022/09/06 (火)15:22
    >>527

    グル活は大丈夫だと思うけど、ジミンの足は本当に引っ張ってるね。だから企業からのソロオファーが他メンより少ないのかもよ。企業からしたら経済効果出してくれる人にオファーしたいじゃん。グミシパは経済効果出そうとしてる企業に凸って妨害するからさ。あれで何でジミンに仕事が増えると思うんだか…まったく正反対の効果を生み出してる

    76
  39. 547.匿名 :2022/09/06 (火)15:24
    >>541

    私も知りたい
    サポの誰かが捕まれば明らかになるかもね

    ぶっちゃけいろいろ分析してもやってる本人たちは無自覚でしょあれ。テヒョンを下げるのはジミンのためって信じてるとしか思えない。正気じゃないんだよ

    62
  40. 548.匿名 :2022/09/06 (火)15:27

    わざと荒らしてるバカが紛れてるよ。無視か、そーでちゅねーってあしらっとくのが吉

    16
    1
  41. 549.匿名 :2022/09/06 (火)15:28

    アンチこの板も来てるだろうからこっちにも
    ジェニチャイナと、捏造に戦ってるBLINKにアンチ板ごとurlとスクショ翻訳したのと送ったからアンチ書き込み気をつけてね
    アンチ書き込みするなら人生破滅する覚悟持つくらいの気持ちでね

    95
  42. 550.匿名 :2022/09/06 (火)15:30
    >>549

    お疲れさまでした。ありがとう。

    61
    3
  43. 551.匿名 :2022/09/06 (火)15:31
    >>527

    ENHYPENはI-LANDの時にちょっと見てただけで終わってたけど、それ聞いたらこちらも応援してあげたくなるね。
    調べてみよ~ありがとう。

    46
    5
  44. 552.匿名 :2022/09/06 (火)15:32
    >>549

    アンチ板ってカップル帽子板?
    人生が破滅するようなこと何も書かれてないけど何が通報の対象になってたの?

    10
    61
  45. 553.匿名 :2022/09/06 (火)15:33
    >>524

    常に多方面をパトロールしてのもわかってるよね。
    新規を取り込んでグテシパ叩きを目論み、擬態虚偽もいとわない害悪。

    27
    2
  46. 554.匿名 :2022/09/06 (火)15:34
    >>547

    あと、サポ関連じゃないアウト勢は流行りに乗っかってるだけ。相手にすらされてないのに「世界的有名人に物申してる俺かっこいいだろ」みたいな?笑 
    いくらダメージ与えてやったぜ!ってイキっててもザワつきはするけど現にテヒョンノーダメージじゃない?
    外見も中身もかっこいい丸出しで好きな仕事できてるし。

    ちょっと熱くなっちゃった。ごめんね。

    49
    13
  47. 555.匿名 :2022/09/06 (火)15:34
    >>552

    ありもしない事書いてるからね
    それくらいの気持ちを持ってねってこと
    ジェニ側にも失礼だし迷惑だからBLINKにももっと送るよ野放しに出来ないよされど掲示板

    70
    5
  48. 556.匿名 :2022/09/06 (火)15:37

    自分もサポみたいになってしまう人の環境や心理とか、そこまでに至る過程とかに凄く興味がある
    それで精神とか心理学とか宗教とかの本を読んだりしてる
    専門家じゃないので分析したりは難しいけど、こんな感じに近いのかなとか勉強にはなる

    9
    6
  49. 557.匿名 :2022/09/06 (火)15:39
    >>553

    グテシパ叩きとかはどうでもいいや
    イラつくのグテシパだけだし
    メン下げは許さないけど

    7
    60
  50. 558.匿名 :2022/09/06 (火)15:39

    ジェニチャイナやBLINKは日本のグミサポの存在知ってるのかな

    44
    1
  51. 559.匿名 :2022/09/06 (火)15:40
    >>497

    493です、ごめん頭に血が上りすぎた気をつけます

    7
    11
  52. 560.匿名 :2022/09/06 (火)15:40
    >>555

    ぱるのグテ板も同様にグテに失礼だと思う

    37
    14
  53. 561.匿名 :2022/09/06 (火)15:40
    >>554

    一生テヒョン本人に会えることはないし認知すらされることのないただの一般人なのにね
    令嬢のときから同じことしてるけどテヒョンにはダメージかすり傷すらなさそうだけどね
    むしろますますソロ活も期待されてるしね
    アンチはただ無駄な時間を過ごしてるんだな

    55
  54. 562.匿名 :2022/09/06 (火)15:41
    >>558

    パンミンのBLINKは知ってるね
    チャイナも知ってるんじゃないかな
    情弱少なそうあみと違って

    85
  55. 563.匿名 :2022/09/06 (火)15:41

    今日はテテジェニ板もしつこい荒らしいるね
    既視感あるコメントもある
    特にカップル帽子板は掃き溜め
    自演に操作でやりたい放題
    推しカプの供給なくて暇なんでしょ

    61
  56. 564.匿名 :2022/09/06 (火)15:43

    アミの悪質アクゲの攻撃に巻き込まれたジェニは被害者だよ。本当に申し訳ないよ。
    通報など出来る限りのことはする。
    プロ垢があるの?探してみる。

    55
  57. 565.匿名 :2022/09/06 (火)15:43

    グミシパ特におばさんしかいないからかな情弱にも程があるよね

    56
    1
  58. 566.匿名 :2022/09/06 (火)15:44
    >>540

    ジミンペンFC会員少ないんか…。納得。

    64
    1
  59. 567.匿名 :2022/09/06 (火)15:44

    パンミンタグ使いのBLINKにもURL送ろうかな
    定期便のスクショもおくる

    71
    5
  60. 568.匿名 :2022/09/06 (火)15:45

    だめだこりゃ

    26
  61. 569.匿名 :2022/09/06 (火)15:47
    >>536

    スタンプはテヒョンだけ残ってるけどね

    26
    16
  62. 570.匿名 :2022/09/06 (火)15:49
    >>557

    テヒョン下げが酷いの、マジで

    39
  63. 571.匿名 :2022/09/06 (火)15:49
    >>569

    あ本当?買ってくるねありがとー!

    91
  64. 572.匿名 :2022/09/06 (火)15:50

    ジェニのプロテクト垢にもお願いします
    @protectJ116
    アンチ垢もアンチ板も
    偽ディスパのようにBLINKと一緒に通報したら凍結できるかも

    74
  65. 573.匿名 :2022/09/06 (火)15:50
    >>562

    ジェニのチャイナ、事務所に抗議の電話したらしいからね
    戦闘能力も高いし数も凄そうだね

    78
  66. 574.匿名 :2022/09/06 (火)15:53
    >>556

    同じだ。私はオ○○を参考にしている。

    通報スキルから海外勢と繋がっているのは察した。(ハ○先生の通報講座ツイートより)窮地に陥っても衆目があってもめげず挫けず攻撃の手を緩めない。(5月)
    正気を失っている一方で戦闘力は高い。得体がしれない。

    32
  67. 575.匿名 :2022/09/06 (火)15:55
    >>571

    今自分もテヒョンのためなら財布の紐がゆるくなってるかも。
    行ってくるわ。

    67
  68. 576.匿名 :2022/09/06 (火)15:56
    >>572

    ありがとう。

    31
  69. 577.匿名 :2022/09/06 (火)15:56
    >>563

    丁度いいね。そのままジェニチャイナへ

    48
  70. 578.匿名 :2022/09/06 (火)16:01

    私達がアンチと呼んでる本物だと思ってる人は何で二人を叩くのかね?
    リアコで裏切られたとか思ってるん?

    そういう設定?

    4
    5
  71. 579.匿名 :2022/09/06 (火)16:02
    >>557

    その台詞雨グジやシパアンチと根が一緒に感じる。テヒョンアンチが酷いんだよ、テテペンが怒ってるの

    45
  72. 581.匿名 :2022/09/06 (火)16:02
    >>575

    自分も買ってきたわ。 教えてくれて有難い。

    53
  73. 582.匿名 :2022/09/06 (火)16:07
    >>560

    それを言ったらこのシパ板だって板ごと通報対象だよ
    虚言妄言暴言メン下げのオンパレードだよね

    24
  74. 583.匿名 :2022/09/06 (火)16:10
    >>567

    パンミンタグ使いのBLINKはハイブに通報してるよ
    Twitterごとスクショ撮って送ってる
    殆ど海外勢だけど逆に日本語よりも通じ易いかもしれないね

    30
  75. 584.匿名 :2022/09/06 (火)16:11

    グッズはメンバーによって用意する数量が違うじゃなかったっけ?

    27
    12
  76. 585.匿名 :2022/09/06 (火)16:12

    ここは定期的にまとめて通報してるよ

    23
  77. 586.匿名 :2022/09/06 (火)16:14
    >>582

    テテジェニの話してたからグテ板の話しただけ
    シパ板ももれなく該当だね

    25
  78. 587.匿名 :2022/09/06 (火)16:14
    >>585

    ありがとう

    1
  79. 588.匿名 :2022/09/06 (火)16:14

    どんどん通報していこう
    荒らしの抑制にもなるし自分も改めて気をつけようと思える
    BLINKにもこれからも共有していこう

    51
  80. 589.匿名 :2022/09/06 (火)16:15
    >>578

    テテペンがダメージ受けると思って面白がって拡散しているか、勝手にテテジェニ応援団(シパ)なのか
    叩いてる人よりも拡散してる人のほうが多いと感じたよ

    57
  81. 590.匿名 :2022/09/06 (火)16:15

    ナリでもどこの板でも誰の下げでも関係ないよ メンバー下げは通報してる

    13
  82. 591.匿名 :2022/09/06 (火)16:17
    >>584

    前に資料的なの見たことあるよ
    確かSYSのソウルファイナルの物販、ネット販売のやつだったよ
    うちわの数量だけど
    グテが同数で150、ジミンが100、ジンとユンギが80、クサズが50
    みたいな割合だった
    当時私もうちわ買ったけど、グテのは秒で売り切れたよほんと
    売り切れになった順番も出てた

    48
    28
  83. 592.匿名 :2022/09/06 (火)16:18

    ここいつから通報雑テテジェニ混合板になったん?

    35
  84. 593.匿名 :2022/09/06 (火)16:18
    >>589

    勝手に応援系が多いよね
    ペンではない外野が騒いでる感じ
    トップスターの熱愛とか大好物な人山程いるもんね

    32
  85. 594.匿名 :2022/09/06 (火)16:19
    >>591

    グテシパマウント撮ってきやがった

    16
    78
  86. 595.匿名 :2022/09/06 (火)16:20
    >>546

    すぐ凸るし買う気もないくせに不買運動までする無課金勢って最悪だよね。そんなペンに足を引っ張られるジミンが気の毒すぎる

    59
    11
  87. 596.匿名 :2022/09/06 (火)16:20

    グッズの話いらないです

    32
    4
  88. 597.匿名 :2022/09/06 (火)16:22

    テテもジンにシャインマスカット貰ったんだ

    84
  89. 598.匿名 :2022/09/06 (火)16:22
    >>593

    そうなんだね。そっち系は見てなかった。
    アンチ垢の方の通報で不思議になったよ。
    この人達どの目線で何に怒ってるんだろうと

    13
  90. 599.匿名 :2022/09/06 (火)16:24
    >>594

    落ち着いて
    ここはシパが来るとこじゃないからシパはROMるかシパ卒して〜

    27
    1
  91. 600.匿名 :2022/09/06 (火)16:27

    同担とかフォロワーさんがどの所属とか気にする必要ってあるのかなー
    違法アプや売買 捏造妄想 アンチ行為ダメなことにはダメって言って欲しいな

    27
  92. 601.匿名 :2022/09/06 (火)16:29
    >>589

    サポはとにかくグテシパ壊滅とテテペンを痛め付けて減らすのが目的だから何でもあり

    49
  93. 602.匿名 :2022/09/06 (火)16:31

    vogueのテヒョンcoming soonの投稿してくれてた(凸られて消したけど)in NYに良いねくれてるねー!

    128
  94. 603.匿名 :2022/09/06 (火)16:32
    >>597

    それはどこから?

    1
    31
  95. 604.匿名 :2022/09/06 (火)16:33
    >>600

    本当そう
    でもダメだからダメって言ってるのに聞き入れてくれない人も多いのも問題
    すぐフォロワー同士で庇い合うし

    36
  96. 605.匿名 :2022/09/06 (火)16:33
    >>603

    インスタのストーリー載せてるよ〜

    67
    1
  97. 606.匿名 :2022/09/06 (火)16:34
    >>601

    拡散系はサポ関係なしにビッグカップル爆誕()に色めきたってる人もいるってこと
    アウトタグ付けてないのは全部そんな感じのミーハー勢で、その数も多いよ
    あれ全部は捌ききれないと思う
    悪意がないから放置してるけど

    55
  98. 607.匿名 :2022/09/06 (火)16:39
    >>606

    令嬢でわかる通りミーハー勢は普通ならそのうちネタに飽きる。
    ただテヒョンアンチがそれを阻止したくて一生懸命同じことを呟いて拡散してる

    72
  99. 608.匿名 :2022/09/06 (火)16:41
    >>606

    本国ネイバーに既成事実って書かれて閲覧数1位だし国営放送でも写真流出なら二人は被害者って報じられたみたい…
    外堀から埋めていくつもり?
    この期に及んで何のリアクションも取らないハイブ(とYG)に不信感しかないけど
    これでもスルーできるフェイクニュースなの?

    21
    57
  100. 609.匿名 :2022/09/06 (火)16:42
    >>579

    雨とか見ないし全シパ滅べって思ってるからシパが他シパ叩こうがイラつこうがアホだなとしか思わない
    メン下げはダメ絶対

    23