未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2022/09/06 (火)16:43
    >>602

    やっぱりテヒョンへのダメージはないね
    そりゃ傍から見たらいじめる方が悪者だよな

    110
  2. 611.匿名 :2022/09/06 (火)16:44
    >>495

    大手翻訳アカがきちんと訳してるなら、両方見た人達はサポのこと怪しいと思い始めるだろうな

    60
  3. 612.匿名 :2022/09/06 (火)16:46

    ハッキングが本当なら動いてるよ事務所からしたら抜かれた情報が写真だけとは思えないからね
    スルーしてるって事はそういう事
    事務所側は全部嘘だって分かってるよ本人たちに聞けば分かる事だし
    それに本当なら普通ディスパとかに写真撮られてるでしょw

    119
    4
  4. 613.匿名 :2022/09/06 (火)16:48
    >>608

    ネイバー記事にいいねお願いしますって他グルであったとすると連日画像つき1位だから知らなかった人も有名な2人だから見るんだよね聞かれるのも鬱陶しいよ
    ぶっちゃけ分かんないよスルーなんだもん
    だからスルーって答えてる

    37
  5. 614.匿名 :2022/09/06 (火)16:50
    >>610

    外部はどう考えても嫉妬からのアンチだとしか思わないしな

    77
  6. 615.匿名 :2022/09/06 (火)16:50
    >>608

    事務所が黙ってるメリットなんてありそうにないけどね
    二人とも芸能人だし一般人じゃないから?
    年齢とキャリアを考えると本人達のプライベートに事務所が関与しなくていいと思ってるとか?
    噂どおりジェニが泣いていたなら少なくともYGは擁護して守ってあげるべきと思うけど…

    35
    14
  7. 616.匿名 :2022/09/06 (火)16:50
    >>612

    ディスパはグラビア出し始めた辺りからスクープ無いと言われてるよね
    ディスパコンやってるグループは無いんじゃない?

    27
    3
  8. 617.匿名 :2022/09/06 (火)16:51

    一般人から盗撮ない時点で分かるやろ

    84
    5
  9. 618.匿名 :2022/09/06 (火)16:53
    >>614

    その通り
    今後もオファー来るだろうし笑顔なのもなによりだね
    メンタル面はバンタンメンやウガやボゴム素敵な人に囲まれてる
    私達はやれるべきことをやろう

    105
    1
  10. 619.匿名 :2022/09/06 (火)16:54
    >>615

    メリットなんてむしろありすぎるくらいじゃないの今のハイブなんて
    釜山に兵役に抱えてる問題山積みでしょ

    63
    5
  11. 620.匿名 :2022/09/06 (火)16:54
    >>608

    実際スルーされてじゃん。相手にされないレベルのフェイクニュースだよ。騒ぎたいやつが騒いでるだけ。ノーダメージ

    84
    2
  12. 621.匿名 :2022/09/06 (火)16:54
    >>619

    ガラムもいい具合に忘れられたよね

    80
    1
  13. 622.匿名 :2022/09/06 (火)16:55
    >>612

    そうだよね
    写真よりも個人情報満載のスマホだよ?絶対電話番号とかそっち系を抜くよね
    画像フォルダしかハッキングしないとかある?

    87
  14. 623.匿名 :2022/09/06 (火)16:55
    >>609

    思いっきりメン下げやってるから、これからも雨グジ、シパアンチについて書き込むから理解よろしく

    70
  15. 624.匿名 :2022/09/06 (火)16:55

    チョンバビもね

    41
    14
  16. 625.匿名 :2022/09/06 (火)16:56
    >>621

    ガラムのために天下のBTSが火消しするわけないでしょ
    脱退で終了だよ

    34
    8
  17. 626.匿名 :2022/09/06 (火)16:56

    ハッキングが本当だって言うけど写真だけが抜かれるなんてあり得ないし本当ならジェニの個人情報や友人家族他アーティストの情報YGの情報も全て抜かれてるわけだけど、それを放置するわけないでしょ

    95
    2
  18. 627.匿名 :2022/09/06 (火)16:56
    >>623

    私雨に関しては無知なので助かります

    18
  19. 628.匿名 :2022/09/06 (火)16:57
    >>622

    クラウドからは?

    8
    9
  20. 629.匿名 :2022/09/06 (火)16:57
    >>625

    ガラムのためじゃない
    会社の噂のため
    ガラムの件でハイブ燃えたやろ

    69
    5
  21. 630.匿名 :2022/09/06 (火)16:58
    >>625

    でも実際消えたじゃん

    41
    5
  22. 631.匿名 :2022/09/06 (火)16:58
    >>629

    それ以上に防弾会食ボーボーに燃え盛ってたよ
    まずは自分とこの火消しでしょ

    59
    2
  23. 632.匿名 :2022/09/06 (火)16:59
    >>631

    で今回は釜山コン
    テテジェニでいい具合に話題が散ってるよなーと
    スルーするのも一理あるのでは

    59
    2
  24. 633.匿名 :2022/09/06 (火)17:01
    >>630

    脱退すれば消えるよ
    同情票まで集まってたし
    弱い者には優しくなるんだよ世論なんて

    13
    3
  25. 634.匿名 :2022/09/06 (火)17:02
    >>628

    そもそもicoudからハッキングは無理って言われてる

    65
    1
  26. 635.匿名 :2022/09/06 (火)17:02
    >>623

    雨は守備範囲外なので参考にしてるよ

    13
  27. 636.匿名 :2022/09/06 (火)17:03
    >>629

    チョンバビの裁判もあって炎上してた

    41
    11
  28. 637.匿名 :2022/09/06 (火)17:04
    >>636

    そうそう、問題ありすぎだわ
    会食の予測もしてただろうし話題逸らしにはもってこいってかんじな
    ハイブ抜けてくれんかな

    44
    5
  29. 639.匿名 :2022/09/06 (火)17:05
    >>631

    株価は辛うじて小康状態を保ってるけどどう頑張ってももう200000は超えそうにないね
    最高値と比較して半減以上目減りしてる

    35
    2
  30. 640.匿名 :2022/09/06 (火)17:06
    >>631

    防弾会食の火消しに防弾メンバー使うのは違うんじゃない?
    火に油を注ぐ事になりそう

    41
  31. 641.匿名 :2022/09/06 (火)17:07
    >>639

    バブルだっただけだよ
    今の値段がむしろ適正って言われてたんだから

    19
    3
  32. 642.匿名 :2022/09/06 (火)17:07

    私この件でブルピン曲mvとか見て好きになったよ
    逆も然りでしょ
    まともな人は捏造なのわかってるよ

    69
    11
  33. 643.匿名 :2022/09/06 (火)17:07

    今二重認証が普通でしょスマホ毎盗られない限り無理じゃないか?
    必ずコード確認されるよね

    43
  34. 644.匿名 :2022/09/06 (火)17:08
    >>642

    今回の曲は似たような感じで特にささらなかったな

    14
    9
  35. 645.匿名 :2022/09/06 (火)17:09

    ロゼの声は最高

    23
    9
  36. 646.匿名 :2022/09/06 (火)17:09
    >>619

    じゃあ事務所的にはアンチどもにジャンジャン拡散して欲しいってことになるし、何のために通報してるかわからなくなるよね
    握り潰されて終わりだよ
    親告罪で訴えることができるのって本人か事務所ぐらいなのに

    70
  37. 647.匿名 :2022/09/06 (火)17:10
    >>625

    イジメ問題への対応で会社が世間から批判されて株価にも影響出てたから

    22
  38. 648.匿名 :2022/09/06 (火)17:11
    >>642

    わたしも同じくブルピンメンバーひとりひとり個性あってかわいいと思うようになったよ
    セリーヌの時のリサも美しかったし
    きっと相乗効果的なのもあったりすると思う

    42
    12
  39. 649.匿名 :2022/09/06 (火)17:11
    >>642

    申し訳ないけど見てないし聴いてない
    ヨジャグル興味ないから

    21
    22
  40. 650.匿名 :2022/09/06 (火)17:12
    >>646

    何か核心を突いちゃったね
    だからみんな事務所に腹を立ててるんだと思うよ

    76
  41. 651.匿名 :2022/09/06 (火)17:14
    >>646

    アミにアンチについての情報協力を仰ぐわりには事務所何も動いてないよね?(動いてるのかもしれないけど知らん)その上でアンチも利用してるんだとしたらもうそれこそ何のための通報、って思うよね

    65
    1
  42. 652.匿名 :2022/09/06 (火)17:15

    突然のブルピン上げ何事?
    他グルだし板違いだしBLINKにそこまで媚びる必要ないと思う
    じゃないにしても被害者同士の友情とか要らね

    24
    39
  43. 653.匿名 :2022/09/06 (火)17:15

    2021年1月27日

    YG ENTERTAINMENTは27日、「Big Hitエンターテインメントと戦略的パートナーシップを強化することで合意した」と明らかにした。これによって2社は今後、相互協力を通じてプラットフォーム、流通、コンテンツなど様々な事業を展開する。

    20
    12
  44. 654.匿名 :2022/09/06 (火)17:16
    >>653

    戦略的パートナーシップね…

    61
  45. 655.匿名 :2022/09/06 (火)17:16
    >>642

    ジェニのことよく知って好きになったよ
    ヘラのファンデを親に購入しました

    12
    14
  46. 656.匿名 :2022/09/06 (火)17:17
    >>653

    パートナーシップ組んだの子会社だけどね

    11
  47. 657.匿名 :2022/09/06 (火)17:17
    >>652

    別に媚びてないでしょ
    スレチかもだけど話の流れでちょこっと出ただけなんだしそんなに怒らなくても

    26
    8
  48. 658.匿名 :2022/09/06 (火)17:17
    >>652

    ならここにテテジェニ持ってくる人にもそれくらい怒ってね

    28
  49. 659.匿名 :2022/09/06 (火)17:18
    >>654

    闇深いけーぽの世界って感じ
    一連の騒動も韓流ドラマのネタになりそう

    40
  50. 660.匿名 :2022/09/06 (火)17:18

    2020年10月23日

    Big Hit&YG、アバター作成アプリZEPETOに約11億円を投資…登録者は世界で1億8千万人超

    NAVER ZEPETOが韓国最高のエンターテインメント会社の投資を受け、さらに跳躍すると見られる。

    AR(拡張現実)アバター作成アプリZEPETOを運営するNAVER Z(共同代表:キム・デウク、キム・チャンウク)は12日、Big HitエンターテインメントとYG ENTERTAINMENTから計120億ウォン(約11億円)規模の投資を誘致したと発表した。

    7
    4
  51. 661.匿名 :2022/09/06 (火)17:18
    >>633

    弱いものというか、死体蹴りしないだけでしょ

    42
  52. 662.匿名 :2022/09/06 (火)17:18
    >>643

    無理だよ

    10
  53. 663.匿名 :2022/09/06 (火)17:18
    >>656

    weverseにブルピン居るなあ

    25
  54. 664.匿名 :2022/09/06 (火)17:19
    >>641

    だいぶお安い会社になっちゃったよ
    箱物あんなに作って大丈夫?

    35
  55. 665.匿名 :2022/09/06 (火)17:20

    ハイブYGズブズブやな
    それと激おこの人BLINKと結託されるの怖いん?

    49
  56. 666.匿名 :2022/09/06 (火)17:20
    >>661

    その言い方どうにかならない?
    揶揄にしても我慢できない
    最低最悪の言葉だよ

    66
  57. 667.匿名 :2022/09/06 (火)17:20
    >>651

    事務所のやる気は常に疑っている

    37
  58. 668.匿名 :2022/09/06 (火)17:20
    >>652

    サポやアンチ潰しに一時戦力になるなら願ったり叶ったり。なんでそんな嫌がってんの?

    17
    8
  59. 669.匿名 :2022/09/06 (火)17:21
    >>666

    書いた人じゃないけどエペとかみたいなゲームしてる人以外伝わらないかもしれないね
    ゲーム以外では使わない方がいいね

    41
  60. 670.匿名 :2022/09/06 (火)17:21
    >>656

    SMとJYPはハイブと組まなかったんだよね
    ネイバ争い懐かしい
    ウィバスにYGが来てジスが鍵付き発信したらジェニが何それー言ってテヒョンもパスワード付けた事があり(ナム数字)、テテジスシパとテテジェニシパとグテシパとグミシパがテテ取り合いしててすげ〜ウザかった

    1
    36
  61. 671.匿名 :2022/09/06 (火)17:23
    >>653

    badつけてるのはなんなん?これただの事実だよ weverseにもブルピン居るよ 業務提携してるんだよ

    44
    1
  62. 672.匿名 :2022/09/06 (火)17:24
    >>631

    ガラムから防弾会食まで3週間くらいだね
    ガラムの時にドライブ写真来てしばらく燃えてだけど会食はダメージ大きすぎて火消しは無理

    13
    1
  63. 673.匿名 :2022/09/06 (火)17:24

    セブチ詳しくないんだけどハイブ株主の娘と写真撮らされたの流出してるみたいだけど、ほんとガバガバだよね
    lilもだけどスタッフ取り締まる気まったくない

    42
    5
  64. 674.匿名 :2022/09/06 (火)17:24
    >>670

    グミシパ関係ないじゃんw

    12
  65. 675.匿名 :2022/09/06 (火)17:24
    >>671

    いま操作されてるからgoodbad関係ないと思うよ

    17
  66. 676.匿名 :2022/09/06 (火)17:25
    >>628

    クラウドは2段階認証でハッキングできないと何度言えば

    38
  67. 677.匿名 :2022/09/06 (火)17:25
    >>669

    普通にゲーム界隈の用語だと思って読んでたから、こんなに敏感に反応する人いるんだなってちょっとびっくりした

    6
    10
  68. 678.匿名 :2022/09/06 (火)17:26
    >>640

    現に使ってるのに今さら何?
    釜山コンが会食の火消しだってわかりきってるよね
    株価暴落の次の日ぐらいに突然「グル活はありまーす!」って発表したんだから
    それとも釜山コンも火消しにならずに相乗効果で大炎上するってこと?

    51
    2
  69. 679.匿名 :2022/09/06 (火)17:26

    どう見ても話の流れテテジェニ相乗効果からのたしかにこの件でブルピン知って〜
    って普通の流れなのに激おこさん怖いw

    22
  70. 680.匿名 :2022/09/06 (火)17:26

    YGハイブ駄目だなこれ
    全部戦略戦略
    疲れるのはファンだよ

    65
  71. 681.匿名 :2022/09/06 (火)17:26

    ホビのソロ写真にblackpinkの文字
    ナムの写真集サングラスがジェニモデル
    リリパにBIGBANG
    ナムともツーショ
    トムサックスホビユンギGD

    49
  72. 682.匿名 :2022/09/06 (火)17:27
    >>666

    死体蹴り→敗者に鞭打つという意味です。死屍に鞭打つって言ったほうがよかった?
    揶揄でもなんでもなく日本のことわざですよ。意味わかんないなら調べてよ

    43
  73. 683.匿名 :2022/09/06 (火)17:27
    >>681

    やたら絡み増えたとは思ってた

    38
  74. 684.匿名 :2022/09/06 (火)17:28
    >>662

    だよね?
    何か普通に考えたら分かるのに一般常識無視して語る人が多すぎる

    12
  75. 685.匿名 :2022/09/06 (火)17:28
    >>673

    スレチごめん株主の娘っていうのは確定?
    撮るのは仕方ないかもしれないけどあんな密着したのネット上にアップしたらどうなるかなんてバカでも予想できたよね
    ほんとハイブ大嫌いだよ

    26
    13
  76. 686.匿名 :2022/09/06 (火)17:29

    あーこれはスルーするやつやな
    むかつくなハイブ

    18
  77. 687.匿名 :2022/09/06 (火)17:29

    パラダイスYGハイブ

    14
  78. 688.匿名 :2022/09/06 (火)17:29
    >>668

    気持ち悪いアゲが続いたからじゃない?
    利用できるなら利用したいよ
    でも私もブルピンには興味ないよ
    これまでもこれからも
    お互いに利用しあうドライな関係なら大歓迎

    20
  79. 689.匿名 :2022/09/06 (火)17:30
    >>682

    知らないで言葉通りとってたら逆にびびる。結構有名なことわざ

    2
    5
  80. 690.匿名 :2022/09/06 (火)17:30
    >>682

    日常で使う言葉じゃないし
    たぶん伝わんないよ
    死体とか物騒だもんワードが

    21
  81. 691.匿名 :2022/09/06 (火)17:31
    >>688

    あなたがブルピン興味無いの分かったからw
    好きになる人いてもいいやろw

    16
  82. 692.匿名 :2022/09/06 (火)17:31
    >>673

    スレチです
    何か流したいことあるの?

    23
  83. 693.匿名 :2022/09/06 (火)17:31
    >>687

    令嬢熱愛も消しておきたかったしね

    21
  84. 694.匿名 :2022/09/06 (火)17:31

    グクは外側からだとYG要素あんま無いね
    タトゥーやラップ好きからして意外だけど

  85. 695.匿名 :2022/09/06 (火)17:32

    情緒さん混じってます?

    7
  86. 696.匿名 :2022/09/06 (火)17:32

    やっぱり都合良いから捏造スルーしてるわけ?本人達は納得してるのかもしれないけど(それも可哀想だけど)何も分からないペンはたまったもんじゃないんだけど

    43
    1
  87. 697.匿名 :2022/09/06 (火)17:32
    >>682

    死体蹴りという言葉自体はゲーム用語で、ことわざじゃないよ。念のため。
    スレチごめんなさい

    36
    1
  88. 698.匿名 :2022/09/06 (火)17:33

    CELINEの人もVOGUE消した人もインスタいいねしてるってさ
    アンチ必死に頑張ったけど無意味でしたね

    87
    1
  89. 699.匿名 :2022/09/06 (火)17:33
    >>688

    ドライに利用し合うにしかならないと思うよ。目的達成したらそれで終わり。
    期待しすぎるのは危険だね。私は今までとやることは変わらない

    32
  90. 700.匿名 :2022/09/06 (火)17:34
    >>692

    ハイブが通報を握り潰すって知られたくない人がいたのかもね
    それってアンチの思う壺だから

    34
    1
  91. 701.匿名 :2022/09/06 (火)17:34
    >>696

    訴える準備してるから何も言えないにちょっとだけ期待しとく。一言言えば済むのに言わないのが謎すぎるけど

    64
    2
  92. 702.匿名 :2022/09/06 (火)17:34
    >>698

    やっぱりテヒョンはノーダメージなんだね

    126
    2
  93. 703.匿名 :2022/09/06 (火)17:35
    >>682

    死屍 しし に 鞭 むち 打 う つ
    《 伍子胥 ごししょ が、 楚 そ の平王の死体を鞭打って父兄の恨みを晴らしたという、「史記」伍子胥伝の故事から》死んだ人の言行を非難する。 屍 しかばね に鞭打つ。

    7
  94. 704.匿名 :2022/09/06 (火)17:35
    >>697

    死屍に鞭打つということわざがあった上で、ゲームから発生してます

    13
  95. 705.匿名 :2022/09/06 (火)17:35
    >>696

    戦略的パートナーシップだか何だか知らないけどそれをアミが知ることはないわけだしね

    40
    1
  96. 706.匿名 :2022/09/06 (火)17:35
    >>702

    やっぱりアンチなんて虫ケラなんだね。

    52
    3
  97. 707.匿名 :2022/09/06 (火)17:36

    エペとcodやってるけど普通に死体撃ちとか使うww

    7
    7
  98. 708.匿名 :2022/09/06 (火)17:38
    >>703

    コピペお疲れ様。故事の意味のままで使うわけないでしょ

    8
    3
  99. 709.匿名 :2022/09/06 (火)17:38
    >>702

    ノーダメじゃ全然ないよ
    インスタのフォロワー上昇止まったよね
    投稿してるのに昨日から全く増えてないし
    いいねの増え方もゆっくりだし
    今日のインスタがトドメだったと思う、あとキャップね

    4
    207
  100. 710.匿名 :2022/09/06 (火)17:38

    さつ害予告出されてるメンバーいるのにし体とか言ってる人何なの?

    68
    2