未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 105.匿名 :2022/09/06 (火)08:16
    >>69

    テテペンのせいで~とかテテアクゲのせいで~とかいかにもテテペンはアクゲばかりみたいな感じでツイしてる人いるけど、結局通報呼び掛けるのはあの人だけ。
    あのアクゲにはテテペンも迷惑してるし通報呼び掛けてるのに。
    そういう人に限って○○○アクゲなんだよね。

    45
  2. 106.匿名 :2022/09/06 (火)08:17

    テテペンと同じでジミンにタグ付きで愛あるツイートしてるまともなジミンペンが沢山いるというのに他メンアンチする事でしか満足出来ない人って本当に可哀想だな

    47
  3. 107.匿名 :2022/09/06 (火)08:18

    だからわざとらしい他メン下げ大袈裟テテ上げ自演するんだなぁ荒らし納得

    39
    2
  4. 108.匿名 :2022/09/06 (火)08:18
    >>94

    ハイブがアンチを逆手にとって商売してるからね

    43
    2
  5. 109.匿名 :2022/09/06 (火)08:19
    >>93

    それだよね。
    「面倒だから今後はBTS起用するのやめよう」になるのが普通の考えだと思うけどね
    もしかしたら他の雑誌もそう考えるかもしれない。
    テヒョンの未来の仕事を一つ失ったのかもしれないけど、バンタン全員VOGUE含めて失うかもしれない

    28
    45
  6. 110.匿名 :2022/09/06 (火)08:20
    >>94

    燃えてるのはグミシパと各メンアクゲのみ。ほんの一部なので問題ないです。
    あと、炎上商法の意味ちゃんと理解してから書き込んで。 
    いい大人が恥ずかしすぎる。

    71
    12
  7. 111.匿名 :2022/09/06 (火)08:23
    >>27

    テテペンソロ活も楽しんでるじゃん

    76
    1
  8. 112.匿名 :2022/09/06 (火)08:24

    59 74 いらっしゃい!
    ここのファンダム一部もうどうしようもないほど腐ってるから手放しで歓迎はできないけど、新しい風が入ってくることで少しでもまともな方向に進んでくれるなら嬉しいな
    あと、ここよりYouTubeとアメブロはシパが住み着いてるので行かないことをおすすめするよ 知らないうちに洗脳されちゃう可能性あるから

    26
    32
  9. 113.匿名 :2022/09/06 (火)08:26
    >>109

    テヒョン本人には影響なさそうだけどね
    期待以上の仕事をしてくれて今回みたいに売り上げに貢献してくれたら問題ないでしょ
    逆に凸った方のペン側は敬遠されるかもね

    110
    6
  10. 114.匿名 :2022/09/06 (火)08:27
    >>92

    メンバーが同室で寝たらガチなら宿舎時代2人部屋だったメンバーはどうしてたと思ってんの。全て性欲に直結してるおばさん怖い。

    124
  11. 115.匿名 :2022/09/06 (火)08:28
    >>92

    プラベとか同じ部屋とか同じベッドとか真偽はとりあえず置いとくとして、
    同じベッドで寝たんだから付き合ってるに決まってるじゃない!逆に付き合ってないっていうのは無理があるでしょ!なんでわからないの??ってことだよねえ。
    妄想逞しいのは結構だけど、端から見ればただの思い込み激しい系の怖い人なんだけど。
    でもグミシパはこれが常識なんだよなあ…

    93
  12. 116.匿名 :2022/09/06 (火)08:28
    >>69

    これに反応するアウトバカいたらサポ仲間ということか…

    47
  13. 117.匿名 :2022/09/06 (火)08:29
    >>92

    仲良いよね。でもカメラ前でそのエピソードを話す時点でガチとかないのを理解してほしい…無理か

    97
  14. 118.匿名 :2022/09/06 (火)08:30
    >>29

    ジミンの13女がそれほど騒ぎになってないのって分別あるテテペン界隈が仕返ししないからだよ
    グミシパ憎しだけど、ジミンとは別
    ちなグクペン

    130
    21
  15. 119.匿名 :2022/09/06 (火)08:31
    >>65

    凄い増え方だよね。
    昨日300万とかだったよね。それも凄いけど。
    本当ジミンペンこんな所で油売ってないで、推しの心配した方が良い。

    95
  16. 120.匿名 :2022/09/06 (火)08:31
    >>92

    じゃあ一緒に旅行したグテも同じベットで寝たんじゃない?

    137
  17. 121.匿名 :2022/09/06 (火)08:32

    だってグミサポは同車=付き合ってるだからなぁ…

    69
  18. 122.匿名 :2022/09/06 (火)08:33

    グミシパって本当に頭悪いからグミシパやれてるんだなっていつも思う

    80
  19. 123.匿名 :2022/09/06 (火)08:34
    >>93

    実際Valentinoのプロデューサーさんが前はクオズフォローしてたのにジミンのフォローはずれてたもんね。

    101
  20. 124.匿名 :2022/09/06 (火)08:35
    >>92

    つーか、写真の部屋普通にツインなんだけど。一緒のベッドじゃなくそれぞれのベッドで寝たんじゃないの?普通に考えたら。
    暗い中携帯の明かりが点いてて気になるのは別に同じベットじゃなくでも同室にいりゃ気になる人は気になるわ。
    すげー妄想だね

    113
  21. 125.匿名 :2022/09/06 (火)08:38
    >>96

    今までアンチが企業を凸ったら、企業側が言う事きいてたのは、バンタン全員でしか仕事を受けなかったから、でも今はそうじゃない。
    個人にオファーできる。厄介なファンを抱えたメンバーを、企業は選ばなくてもいい選択が出来るんだよ。それに凸られてもそれ以上の結果を出せば、更に仕事は増えるよね。

    120
    5
  22. 126.匿名 :2022/09/06 (火)08:38

    同車=付き合ってて同棲してるなら同じマンションで同車して帰るナムはどうなるんだと何回言えば…

    89
  23. 127.匿名 :2022/09/06 (火)08:39
    >>14

    お得意の現実逃避で草

    49
  24. 128.匿名 :2022/09/06 (火)08:40
    >>14

    友達ライトにオルペンだったのにアンチに叩かれてるテテ見ていつの間にか強火テテペンになってしまったよ
    アンチ裏目だね

    138
    1
  25. 129.匿名 :2022/09/06 (火)08:40
    >>104

    こんな墓場みたいな板でいつまでそのテンション保ってられるかな

    20
    3
  26. 130.匿名 :2022/09/06 (火)08:41
    >>120

    グテは既にボンボヤでも同じベッドで寝てるしな。もちろんカメラあるし下世話なことは何もないけど、タタクキパジャマで狭いベッドに二人寝てるの微笑ましかったわ。

    135
  27. 131.匿名 :2022/09/06 (火)08:42
    >>33

    どんなに必死になっても現実はジミンが窮地に追い込まれてるのは変わらない。
    言わばアンチの自業自得。

    101
  28. 132.匿名 :2022/09/06 (火)08:42

    ルームメイト替えをしても個部屋が持てるようになっても、ずっとルームメイトであり続けたホプミンのことどう説明つけるんですかね

    同車といいシパ理論でいけばむしろグク以外のメンバーとのガチ証拠が多すぎるのでは

    90
  29. 133.匿名 :2022/09/06 (火)08:43
    >>112

    腐った沼って抜け出すの大変そうやな

    31
  30. 134.匿名 :2022/09/06 (火)08:44
    >>130

    なるほど、その事実が欲しかったのね。納得。

    78
  31. 135.匿名 :2022/09/06 (火)08:44
    >>110

    燃やしたのはLVとSamsungとたぶんハイブ
    どこも有名企業だし確信犯だよね

    51
  32. 136.匿名 :2022/09/06 (火)08:45

    しかも凸ったの編集長のインスタでしょ
    以前のビールのcmの時は有名な監督さんだったし
    業界内ではすでに悪い意味で話題になってるかもね

    119
  33. 137.匿名 :2022/09/06 (火)08:47
    >>109

    いや、常識的な大人、しかも色々見てきてる出版業界の人からしたら、同じグループにこんな厄介なファンがいるテヒョンに同情するだけだと思うよ。

    119
  34. 138.匿名 :2022/09/06 (火)08:48
    >>113

    祟り神ぞろぞろ引き連れてるからどうかな?
    もっと使い易くて周りもクリーンな人材がいたらそっちに乗り換えるわ

    33
    34
  35. 139.匿名 :2022/09/06 (火)08:49
    >>119

    30kって3万じゃない?

    28
    6
  36. 140.匿名 :2022/09/06 (火)08:50

    セリーヌの時もアンチうるさかったしファッション関係者の間ではどの層が騒いでるのかある程度は認知されてそう
    後々のソロ活に影響ないといいね

    52
  37. 141.匿名 :2022/09/06 (火)08:50
    >>63

    すいません、新規と言っても流石に会食前です

    23
    5
  38. 142.匿名 :2022/09/06 (火)08:50

    300万はCELINEの時のテヒョンだと思うよ

    59
  39. 143.匿名 :2022/09/06 (火)08:51
    >>138

    CELINEであれだけアンチが暴れても今回vogueの依頼が来たのはテヒョンって時点で察するでしょ。業界内でどういう話が回ってるのか。テヒョンがどういう評価なのか。

    130
    5
  40. 144.匿名 :2022/09/06 (火)08:53
    >>143

    セリーヌ前に決まってたんじゃね?ハイブのゴリ押しならヴォーグ側も断れないやろ

    22
    129
  41. 145.匿名 :2022/09/06 (火)08:53
    >>118

    ジミンのら13女は知名度からいっても騒がれる対象じゃないよ
    民度の問題じゃなくて知名度の問題
    ここでもしつこく13女の話を出してくる人いるけど、いちばん最初に思うことって、それ誰?だもん
    写真晒された時もみんなポカーンだったよ
    話題にしたいならもっとビッグネームじゃないと

    15
    67
  42. 146.匿名 :2022/09/06 (火)08:54
    >>112

    ごめん、一人で勝手にグクの「いらっしゃい、バンタンは初めて?」ってやつ思い出してゲラゲラ笑ってる

    45
  43. 147.匿名 :2022/09/06 (火)08:54

    というかジミンとテヒョンじゃ系統が違うんだからテヒョンの仕事を欲しがるなよジミンアクゲ…
    ジミンがダンスや歌で魅力を発揮するのは嫌なのか

    112
  44. 148.匿名 :2022/09/06 (火)08:55
    >>133

    抜けたつもりでも臭いでわかるよね
    ゲロ以下の臭いがプンプンするぜって感じ

    27
    1
  45. 149.匿名 :2022/09/06 (火)08:55

    ファッション誌に凸ったりするからフォロー外されたのかもよ?
    あまり悪目立ちしない方が推しの為じゃないかな?
    こんなスレに30人超えの磯が常駐してるみたいだし。

    67
    8
  46. 150.匿名 :2022/09/06 (火)08:55
    >>144

    会社はなんでジミンにvogueの仕事あげなかったん?会社がジミンよりテテの方が売れるもしくはファッション関係似合うと思ったってこと?

    97
    7
  47. 151.匿名 :2022/09/06 (火)08:55
    >>144

    ハイブがテテをゴリ押しはないんじゃない?
    ジミンならわかるけど

    121
    5
  48. 152.匿名 :2022/09/06 (火)08:55
    >>145

    ジミンペンは性格悪いって噂は本当だったんだ…

    103
    24
  49. 153.匿名 :2022/09/06 (火)08:55
    >>139

    昨日の早朝は30Kだったね。でもさっき見たら16,8M、16,800,000ツイートだね。

    66
  50. 154.匿名 :2022/09/06 (火)08:56
    >>144

    ハイブがテヒョンをゴリ押ししたことってあったっけ?

    108
  51. 155.匿名 :2022/09/06 (火)08:56
    >>144

    どうだろうね少なくともファッション業界はテヒョンを手放さないと思うよ

    104
  52. 156.匿名 :2022/09/06 (火)08:56
    >>125

    一人一人バラのバンタンの需要ってどれぐらいあるの?

    32
  53. 157.匿名 :2022/09/06 (火)08:57
    >>138

    あんたの意見なんか聞いてない(笑)

    26
    5
  54. 158.匿名 :2022/09/06 (火)08:57

    ジミンさん一番人気で事務所のお気に入りみたいなのに
    vogueにゴリ押ししてもらえなかったのは何で?

    93
    5
  55. 159.匿名 :2022/09/06 (火)08:57
    >>74

    テテペン板にいらっしゃ~い。
    癒されましょう。

    57
    2
  56. 160.匿名 :2022/09/06 (火)08:57
    >>150

    単にジミンは本業で勝負できるから

    22
    69
  57. 161.匿名 :2022/09/06 (火)08:59
    >>154

    いや、むしろ冷遇…。スイナイとか事務所のプロモーション一切なかったもんね。ウガ森リツイしてくれただけで、おっ!ハイブどした?って感じだった。自社コンテンツだからもっと華々しく宣伝してくれてもいいはずなんだけど、感覚麻痺してる。

    113
  58. 162.匿名 :2022/09/06 (火)08:59
    >>160

    そう思うなら今一生懸命頑張ってるジミンだけ見てなさいよ。

    テヒョン気にする必要ないじゃん。

    122
  59. 163.匿名 :2022/09/06 (火)08:59
    >>154

    無いでしょ

    テテ自身の魅力に惹かれてオファーが来るんでしょ。

    セリーヌだって、2年前からテテにオファーしてたらしいじゃん。

    126
  60. 164.匿名 :2022/09/06 (火)09:00
    >>144

    雑誌の進行考えたらセリーヌ前には決まってたよ
    とりあえずタレントは押さえておくから
    内容に関しては押さえてから決めるだろうけど

    59
  61. 165.匿名 :2022/09/06 (火)09:00
    >>154

    ハイブ関係してるのかな?
    VOGUEに関して一切宣伝もしてないよね
    さすがに発売日前にはしてくれるのかな

    49
    2
  62. 166.匿名 :2022/09/06 (火)09:01

    そういえばジミン冷遇説ってサポが前に言ってたよねw
    どう見てもお気に入りなのに本当グテシパやテテペンのツイートをよく見て真似するんだなーって思った覚えがある

    122
  63. 167.匿名 :2022/09/06 (火)09:02
    >>148

    だからグミシパもグテシパも隠したつもりでもシパ臭プンプンするんだね

    16
    12
  64. 168.匿名 :2022/09/06 (火)09:03
    >>161

    テテペン声でかいから冷遇印象あるかもだけど他メンも同じ感じだよ

    34
    101
  65. 169.匿名 :2022/09/06 (火)09:04
    >>149

    時系列が違うよ

    22
    2
  66. 170.匿名 :2022/09/06 (火)09:05
    >>168

    グクペンだけどグクとジミンはそんなことないよ。他メンに申し訳ないけど気に入られてるんだなって思ってた。
    テテとジンはよく起業や公式に省かれたりパート少ない印象あるから同じ感じではないし普通にどうかと思う

    118
    1
  67. 171.匿名 :2022/09/06 (火)09:06
    >>145

    話題にしたいって考え方が既にアンチ
    バンタンメンバーがそれぞれ既にビックネームだからその交際疑惑なら相手が誰であろうと話題にはなるでしょ
    言いたいのはテヒョンの場合は相手が一般人でも芸能人でも否定しようが捏造が明らかだろうが積極的にそれを拡散する界隈がいるのにジミンの場合は一切しないからテヒョンのを拡散してる界隈がどこかわかりやすいって話だよね

    116
    3
  68. 172.匿名 :2022/09/06 (火)09:07
    >>144

    もぉ無知だし感じる力読む力が皆無
    だから考察も計算も笑われちゃうんだよ

    75
    1
  69. 173.匿名 :2022/09/06 (火)09:07
    >>169

    外されたのvogueに凸る前だよね
    海外の業界内で噂が広がったのかも

    67
    5
  70. 174.匿名 :2022/09/06 (火)09:07

    さすがに声のデカさならジミンペンがダントツだろ…わざわざグルチャ作って投票回したりジミンちゃんが1番!ってみんなで集まって言ってるイメージ

    90
    8
  71. 175.匿名 :2022/09/06 (火)09:08
    >>156

    一人一人バラのSMAPや嵐やキンプリぐらいの需要じゃない?韓国国内では
    ただギャランティーの問題で起用できる企業は限られてくると思うけど

    24
    1
  72. 176.匿名 :2022/09/06 (火)09:08
    >>167

    グテシパの方が人間出来てる人多いから一緒にしてやんなよ

    65
    12
  73. 177.匿名 :2022/09/06 (火)09:09

    ヴァレンティノの関係者さんもジミンだけフォロー外したしな

    90
  74. 178.匿名 :2022/09/06 (火)09:10
    >>160

    確かにテヒョンの仕事って本業を離れてるよね
    歌とダンスはもうしないのかな

    17
    113
  75. 179.匿名 :2022/09/06 (火)09:10
    >>173

    いつ外されたのかわからないけどセリーヌ後だったら察するね

    84
    5
  76. 180.匿名 :2022/09/06 (火)09:11
    >>170

    「企業や公式に外される」もよく言うね
    パート少ない=需要の問題では?テテとジンの歌がもっと求められたら変わったかもね
    テテ、ソロ曲のMV作ってもらえてるよ?ないメンバーもいる。過去memoriesグクとジミンばかりと言うがラプラよりテテ多いだろ

    21
    103
  77. 181.匿名 :2022/09/06 (火)09:11

    ジミンもテヒョンと比較されたくないだろうにグミシパジミンアクゲ本当しつこいな
    推しだけの良さをちゃんと認めてあげなよ

    75
  78. 182.匿名 :2022/09/06 (火)09:12

    冷遇されてんのはテヒョンじゃん。
    BluRay見る度に思う、喋ってんのジミンが断トツで多い気がする。
    次、ナム→グク→ホビじゃん。
    泣けてくるわ…

    78
    11
  79. 183.匿名 :2022/09/06 (火)09:12
    >>178

    ちゃんとソロアルバムも準備中みたいだから心配無用だよ

    83
  80. 184.匿名 :2022/09/06 (火)09:12
    >>165

    ビッヒ以外の宣伝はしない方針なんじゃない?
    チャリプもボカラコラボもほんのサラッと触れた程度だよ

    53
  81. 185.匿名 :2022/09/06 (火)09:12

    まぁ最新ダルマジュンもテヒョン空の大好きな圧倒的やで
    チャイナがーは通用しないで
    ジミンにもチャイナついとんやから
    それにYouTubeカウント厳しくなったでな
    だからアラシクンはテヒョンの足を引っ張るのに必死なんやで

    37
    22
  82. 186.匿名 :2022/09/06 (火)09:13
    >>166

    アルバム作りも会社が全力でサポートしてる様子だもんね
    プロモーションもきっと力入ると思うよ
    自分の推しの時はこんなにサポートして貰えるのか正直疑問

    102
  83. 187.匿名 :2022/09/06 (火)09:13
    >>174

    それの何が悪いん?
    アンチしなきゃただの熱心なペンやん

    26
    41
  84. 188.匿名 :2022/09/06 (火)09:13
    >>180

    グクとジミンを別枠としてラプラよりテテの方がって考えてること自体おかしいって思わない?
    明らかにお気に入りのメンバーがいてその他がその都度冷遇されてることがおかしいのにそれを指摘するファンに当たるのは何?

    75
    12
  85. 189.匿名 :2022/09/06 (火)09:14
    >>187

    それがサポだからやろ

    29
  86. 190.匿名 :2022/09/06 (火)09:15
    >>187

    悪いなんて言った?

    2
    14
  87. 191.匿名 :2022/09/06 (火)09:16
    >>188

    いまはテテ冷遇の話をした
    グクとジミンがお気に入りなことは否定してないがテテの冷遇もされていない

    26
    69
  88. 192.匿名 :2022/09/06 (火)09:16
    >>182

    単純にトークが得意なメンバーとそれ以外の差じゃない?

    18
    62
  89. 193.匿名 :2022/09/06 (火)09:16
    >>138

    その祟り神引き連れても、蓋を開けてみればこの通り。
    テヒョン強い!ってなってる。
    そりゃオファー絶えないだろうね。
    たぶん、いろんな企業が喉から手が出るほど欲しい人材だと思うよ。

    85
    9
  90. 194.匿名 :2022/09/06 (火)09:17

    知り合いがYouTuberしてるから聞いたけど、YouTubeの再生回数って利用者側から操作するの難しいというかほぼ無理に近いらしい
    基本的に操作は運営側からしか出来ないそう
    で、例えばファンが結託してみんなでたくさん回そう!ってのは正当な応援だから操作にはならないし、結果的にテヒョンの再生回数については凄いの一言しかないってさ

    107
    6
  91. 195.匿名 :2022/09/06 (火)09:18
    >>190

    好意的な意味合いで

    さすがに声のデカさならジミンペンがダントツだろ…わざわざグルチャ作って投票回したりジミンちゃんが1番!ってみんなで集まって言ってるイメージ

    と言ったのか?
    無理があるだろw

    7
    16
  92. 196.匿名 :2022/09/06 (火)09:18
    >>179

    セリーヌの時はまだ外してなかったと思う

    33
  93. 197.匿名 :2022/09/06 (火)09:19
    >>191

    自分でラプラ出しといて本当理論破綻してんな。

    22
    21
  94. 198.匿名 :2022/09/06 (火)09:20
    >>195

    好意も悪意もなく事実を言っただけだよ。
    テテペンは声がでかいからってわざわざ前置きしてたからジミンペンが1番声でかくない?って意味で

    32
    14
  95. 199.匿名 :2022/09/06 (火)09:21
    >>178

    本業って、彼らは芸能人だから人前に出ることそのものがある意味本業みたいなものでしょ
    ソロアルバムを準備しつつも来るオファーに応えることになんの問題もないよ

    79
  96. 200.匿名 :2022/09/06 (火)09:21
    >>192

    それはあると思う
    ジンもMCは多いけどフリートークになると聞き役が多いよね
    アメリカの授賞式か何かでナムさんがグクに「テヒョンが言葉に詰まったらお前が割って入って会話を引き取って」って指示してるビハ見たことあるよ
    メンバーの中で役割分担ができてるんじゃないかな

    64
    2
  97. 201.匿名 :2022/09/06 (火)09:23
    >>192

    別にファンはトークのうまさを見たいわけじゃないのよ。メモリーズなんてビハインドなんだしトークのうまさ関係ないしな。

    109
    6
  98. 202.匿名 :2022/09/06 (火)09:23
    >>197

    アポにもわかるように比較対象をあげたまでだが

    16
    20
  99. 203.匿名 :2022/09/06 (火)09:23

    知ってたけどただテヒョンを叩きたいやつがいるな

    89
  100. 204.匿名 :2022/09/06 (火)09:24
    >>202

    自己紹介乙

    22
    5