未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4456.匿名 :2022/09/09 (金)13:44
    >>4450

    テヒョンはアミ思いだよ
    アミの誕生日に1人だけ来てくれたりインスタも約束通り見せてくれたり日本語はなしてくれたよね
    月が綺麗ですね
    衣装以上に嬉しいよ

    98
    26
  2. 4458.匿名 :2022/09/09 (金)13:45

    あんまりアンチを煽らないで
    それが全部テヒョンに向けられるんだよ

    29
    3
  3. 4459.匿名 :2022/09/09 (金)13:45
    >>4450

    もう充分正装してる姿は見たしアンチ以外脱ぎ出したテテ可愛いって意見しか見なかったよw
    アンチ以外誰も怒ってないしユンギとの絡みも可愛かったしみんな喜んでるよ

    98
  4. 4460.匿名 :2022/09/09 (金)13:45
    >>4450

    最後の3分着てないだけで気にする?

    82
    5
  5. 4461.匿名 :2022/09/09 (金)13:45
    >>4450

    アミに紹介しようと用意したグッズで物食べてたジンは大丈夫なの?
    さっきからテテだけに文句言って虚しくならない?他メンだって中々の行動してるよ

    76
  6. 4462.匿名 :2022/09/09 (金)13:46
    >>4453

    わざわざoutタグつけてアンチする気はないけどーって言ってる。

    18
    1
  7. 4463.匿名 :2022/09/09 (金)13:46

    なんなら月が綺麗ですねに沸いてるわな

    75
    10
  8. 4464.匿名 :2022/09/09 (金)13:46
    >>4450

    楽しそうな姿見れるならどうでもいいです。

    43
  9. 4465.匿名 :2022/09/09 (金)13:46
    >>4459

    ユンギがすぐ気付いて直してたの可愛かったね

    73
  10. 4466.匿名 :2022/09/09 (金)13:47

    これは酷いね
    普通に通報していいと思う事務所に
    さすがにないわ
    これが日本の芸能人でエゴサする人なら自殺してもおかしくない

    57
  11. 4467.匿名 :2022/09/09 (金)13:47
    >>4445

    一生懸命理由を考えるんだね。やってることがほんとに哀れ

    52
  12. 4468.匿名 :2022/09/09 (金)13:48

    シパを語ろうって板の話題幅広いな

    33
  13. 4469.匿名 :2022/09/09 (金)13:48

    こんなことでも言われるの?ってどん引き。

    43
  14. 4470.匿名 :2022/09/09 (金)13:48

    うるせ〜早くシパやめろよ

    26
    4
  15. 4471.匿名 :2022/09/09 (金)13:49

    いやいやアンチにそこをつつかれるからと思っただけでってもういいか。亡霊みたいなアンチが早く消えればいいね。

    18
    2
  16. 4472.匿名 :2022/09/09 (金)13:49

    アンチなんか気にして行動しなくていいし間違った行動もしてないよ

    38
  17. 4473.匿名 :2022/09/09 (金)13:50

    もうこれテヒョンが呼吸するだけで文句をいうレベルだね。

    64
  18. 4474.匿名 :2022/09/09 (金)13:51

    どのメンバーが韓服の上脱いでもなんとも思わないね ファンが衣装見たいのにとか
    スタッフが用意したのにとかそれらしいこと言って自分が文句言いたいだけのくせに

    93
  19. 4475.匿名 :2022/09/09 (金)13:52

    全部脱いでTシャツとかになってるならまだしも上脱いでも下も韓服だったじゃん
    テヒョン以外が脱いでも何も言わないくせにいちいちうるさいんだよ

    61
  20. 4476.匿名 :2022/09/09 (金)13:52

    ちょっと酷すぎる

    57
  21. 4477.匿名 :2022/09/09 (金)13:52

    スクショとってほしい
    Twitterのせようかなそれか送ろうかな

    52
  22. 4478.匿名 :2022/09/09 (金)13:53

    呼吸するだけで文句はやばい。ただ衣装脱いだだけなのに。

    39
  23. 4479.匿名 :2022/09/09 (金)13:53
    >>4474

    自分が文句言いたいだけ…まさにそうだね
    ほんと気持ち悪い

    61
  24. 4480.匿名 :2022/09/09 (金)13:53

    なんか涙出そう
    酷すぎるわ
    人としてどうかしてる

    55
  25. 4481.匿名 :2022/09/09 (金)13:54
    >>4445

    なんか、雨のランキング上位の中○波に物言いがすごく似てる

    雨のグジシパが酷いって言うから雨を見てみたんだけど、ランキング上位の中○波のテテ下げが酷かった。もはや完璧にアンチ。あんなのがランキング上位だなんて

    もしかして本人?

    60
    6
  26. 4482.匿名 :2022/09/09 (金)13:54

    ここの人は通報板にいた人たち?少し過敏になりすぎてない?自分が疲れちゃうよ。

    38
    54
  27. 4483.匿名 :2022/09/09 (金)13:55
    >>4482

    いい加減だまってな

    32
    16
  28. 4484.匿名 :2022/09/09 (金)13:56
    >>4482

    通報板にいた人たちはもうぱるぎょん捨ててるよん

    4
    49
  29. 4485.匿名 :2022/09/09 (金)13:56

    過敏って当たり前でしょ。
    アンチしすぎて麻痺してるんじゃない?

    52
  30. 4486.匿名 :2022/09/09 (金)13:58

    理不尽な理由で叩いてたから突っ込まれてるだけだよ
    自分の行動が間違ってるのに過敏は草

    48
  31. 4487.匿名 :2022/09/09 (金)13:59

    過敏なのはあなただと思うわ。
    薄衣1枚脱いだだけで何故ここまで言われる必要がある?

    59
  32. 4488.匿名 :2022/09/09 (金)14:00

    推しだけみよう

    27
  33. 4489.匿名 :2022/09/09 (金)14:00

    テヒョンへの執着が病気レベル
    常に何か文句言ってないと禁断症状で震えたりするわけ?
    推しに集中しろよ

    82
  34. 4490.匿名 :2022/09/09 (金)14:00
    >>4445

    もうそんな小さな所しか突付けないほどネタがないんだね。テヒョン自身は炎上ネタなんにも無いからなぁ。
    無い所から無理矢理作るか、重箱の隅突付くぐらいしかない。テヒョンとテテペンの勝ち

    76
    1
  35. 4491.匿名 :2022/09/09 (金)14:00

    切ないわなんか
    人として

    33
  36. 4492.匿名 :2022/09/09 (金)14:01
    >>4481

    その人か分からないけど、私も雨のグジシパかなって思った
    ジンがグッズでサンドイッチを挟んで食べた話が出たら、話を逸らしてたし
    グジシパのテテアンチって厄介なのよ
    グミサポより悪知恵が働くっていうか・・・ナリも多いから気をつけよう

    69
    10
  37. 4493.匿名 :2022/09/09 (金)14:01

    アンチってペン以上にテヒョンのことが頭から離れないし考えてしまうくらいテヒョンの虜になってるよね
    盲目的なアンチだから何を言っても無駄なんだろうね
    傍から見ると異様

    39
    1
  38. 4494.匿名 :2022/09/09 (金)14:01
    >>4481

    ジンについての質問スルーし続けてるし有り得そう

    59
    5
  39. 4495.匿名 :2022/09/09 (金)14:01
    >>4484

    よん、だよん、
    令和にこの語尾使うやつ全員サポだから無視してOK

    42
    1
  40. 4496.匿名 :2022/09/09 (金)14:02
    >>4399

    やられたらやり返すのを正当化してんの草
    テテアウトされたから一斉にジミンアウトしてんだね
    こりゃ参った

    37
    76
  41. 4497.匿名 :2022/09/09 (金)14:03
    >>4489

    テヒョンが推しなのでは?

    34
    21
  42. 4498.匿名 :2022/09/09 (金)14:03

    グジシパバレ防ぐの必死じゃん

    56
    4
  43. 4499.匿名 :2022/09/09 (金)14:04

    2018MMA
    これの一部始終見てないの?
    見てたらこんな投稿出来ないか

    32
    2
  44. 4500.匿名 :2022/09/09 (金)14:04

    わざわざここにアウトタグの内容貼り付けてる人はここを見てる人に内容を見せつけたいだけでしょ。本当に通報が必要と思っているなら通報板にアカウント名や詳細を書けばいい
    今後、ここにアウトタグの内容貼り付ける人は本人と見なすよ

    45
    5
  45. 4501.匿名 :2022/09/09 (金)14:04
    >>4495

    私はサポじゃないけど使いますよ

    7
    19
  46. 4502.匿名 :2022/09/09 (金)14:04
  47. 4503.匿名 :2022/09/09 (金)14:05
    >>4481

    私も見ました。その人本当にひどい。

    シャインマスカットの件も、テテがInstagramにあげたことをひどく中傷。(韓国がパクったから)
    でもシャインマスカットをメンバーに配る事は問題ないとジンを擁護。
    わけわからんと遡ってみてみたら、ホビがInstagramにシャインマスカットをupしたことにも好意的な意見。

    テテの熱愛は本物と決めつけプロ意識がないと非難。

    しかも、テテは反日だとわけわからん叩きをしている。

    ボゴムと展示会に行ったことさえ、テテが来ると会場が混乱するから非常識だと非難。

    完璧なアンチ。

    こちらも通報したい。

    177
    2
  48. 4504.匿名 :2022/09/09 (金)14:05
    >>4490

    テヒョンが歌いたいって言ってたデンの日本語訳を改めて見て、昨晩は通報に気合いが入った
    アンチに対しては、あの歌詞が全てだと思う

    85
    15
  49. 4505.匿名 :2022/09/09 (金)14:05
    >>4349

    白状してて草w

    32
  50. 4506.匿名 :2022/09/09 (金)14:05

    タグを使ってoutするのはやってはいけないことだけど、
    個人的な感想を持つのは自由だとは思う
    ここに書く時点で同じともいえるけれど

    33
    48
  51. 4507.匿名 :2022/09/09 (金)14:07

    感想じゃないから

    39
    15
  52. 4508.匿名 :2022/09/09 (金)14:07
    >>4503

    ててはんにちここにも書いてなかった?記憶違いかな
    昨日か一昨日

    20
    5
  53. 4509.匿名 :2022/09/09 (金)14:07
    >>4496

    ジミンの話題は一切出てないけど…頭と目、大丈夫そ?

    67
    3
  54. 4510.匿名 :2022/09/09 (金)14:07

    テテ下げしてる奴がムカつくような楽しい話題してやればよくない?
    テヒョンのインスタ最高!私はモノクロ版が好き!VOGUEは3種全部予約したけど、上半身写ってるやつが一番好き!でも他2つの顔が大きく写ってる方が人気なのかな??
    テテ限定で下げてくるヤツいるから、私もシパ板だけどテテ限定ネタ上げちゃお!

    33
    40
  55. 4511.匿名 :2022/09/09 (金)14:08
    >>4496

    頭の検査してもらいに行った方がいい

    45
    1
  56. 4512.匿名 :2022/09/09 (金)14:09
    >>4510

    なんか違和感。

    30
    1
  57. 4513.匿名 :2022/09/09 (金)14:09

    提案なんですけどシパ板埋まったらやめませんか?
    変態シパは通報板のみで

    69
  58. 4514.匿名 :2022/09/09 (金)14:10
    >>4490

    あらかまってちゃん負けちゃったね
    作戦練って出直しておいで

    10
    1
  59. 4515.匿名 :2022/09/09 (金)14:11

    グジのアメブロはいろんな人に見てもらうといいよ
    テテペンに限らずいろんな人にね

    51
    5
  60. 4516.匿名 :2022/09/09 (金)14:11

    テテはんにちこの前書き込みなかった?
    何言ってんだこの人って思った記憶ある

    17
    4
  61. 4517.匿名 :2022/09/09 (金)14:12
    >>4506

    今は感想と偽ってoutタグ無しでアンチしてるやつばかりだよ

    19
  62. 4518.匿名 :2022/09/09 (金)14:12
    >>4516

    昨日じゃなかったっけ?いたよね

    14
  63. 4519.匿名 :2022/09/09 (金)14:12
    >>4518

    来てるの有り得ますね

    16
  64. 4520.匿名 :2022/09/09 (金)14:13
    >>4501

    信じないよ。相当な年代じゃないと古すぎて使わない。40代の先輩達でも使ってる人見たことないわ。SNSでサポの痛い連中しか使ってない

    21
    5
  65. 4521.匿名 :2022/09/09 (金)14:13
    >>4513

    シパ板はきっと立ち続けるよ
    誰が立ててるのか知らないけど
    そんなことよりアンチと戦う板作ってくれないか?

    6
    5
  66. 4522.匿名 :2022/09/09 (金)14:13
    >>4521

    この板建てたの私です
    板名どうしましょうか

    8
  67. 4523.匿名 :2022/09/09 (金)14:14
    >>4510

    それは荒れるからやめてほしい

    荒らしに反論しないでと注意している書き込みを見てあげて。あれはテヒョンのペンだと思うよ。

    荒らしやアンチには反論しない。なぜなら元々倫理観はないし、反論されて頭に来て更なる誹謗中傷を行うから。黙って通報するしかない。

    50
  68. 4524.匿名 :2022/09/09 (金)14:14
    >>4517

    outタグは万が一本人の目に留まる可能性がまだあるけどタグがないのはただの虚しい呟きにしかならないからいちいち反応せず通報→凍結が一番

    36
  69. 4525.匿名 :2022/09/09 (金)14:15
    >>4519

    だよね?物言いがすごく似てるんだよね。

    一生懸命理由こねくり回して、一生懸命テテだけ下げようとしてるところが。

    しかもサポと違って、あたかも正しいことを言ってる感じで正論風に述べてるの。

    55
  70. 4526.匿名 :2022/09/09 (金)14:15
    >>4521

    通報板とは別にってこと?

    4
    8
  71. 4527.匿名 :2022/09/09 (金)14:15
    >>4503

    やっぱりちょっとおかしいよね。テテの記事のタイトルに【悲報】ってつけたり。こじつけでテテだけ否定してもろアンチだと思う。

    93
    1
  72. 4528.匿名 :2022/09/09 (金)14:16
    >>4506

    わかる。なんかもやもやする。ただ明らかな誹謗中傷は人としてよくない。

    11
    3
  73. 4529.匿名 :2022/09/09 (金)14:17

    わざわざジミン出してドヤサするの本当にジミンペンならとてつもないアホだなとは思ってた
    何一ついいことないのに
    グジシパの場合ジミン盾にしてってのはあるかもしれない
    なんとも言えないけど

    35
  74. 4530.匿名 :2022/09/09 (金)14:17
    >>4515

    見逃せないアンチですが二正面作戦は厳しいです。こんなに倫理の欠けたナマモノ腐女子の多い界隈本当にないですよ。armyすごいです。

    11
    1
  75. 4531.匿名 :2022/09/09 (金)14:18
    >>4525

    ヤフコメにいるタイプだと思いました。

    12
    1
  76. 4532.匿名 :2022/09/09 (金)14:18

    雨もシパがウヨウヨして事務所に報告してった方がいいならするけど。ブログ見ないから今まで手を付けてなかったし。

    22
  77. 4533.匿名 :2022/09/09 (金)14:19
    >>4506

    テヒョンアンチが加速してる中アンチと同じこと言ってたらそれはただの感想じゃなくアンチと思われるでしょ
    しつこく言ってくるから擁護側もムキになるけど、そもそも言いにこないくていい話だわ

    36
  78. 4534.匿名 :2022/09/09 (金)14:20

    シパ板要らないかもね
    間もなくシパ達も飽きそうだし
    アンチの話が大半なんだからアンチを語る板作ったらいいんじゃない?
    シパ板なくなったら私はシパじゃない板にでも行くわ

    44
  79. 4535.匿名 :2022/09/09 (金)14:20
    >>4528

    もう明らかな誹謗中傷も個人の感想も入り交じってるんだよ
    それぐらいテヒョンアンチがひどいの
    そろそろわかってよ

    46
  80. 4536.匿名 :2022/09/09 (金)14:21
    >>4527

    ちょっとではないな。
    感覚がおかしくなっていると思うよ。
    二次元オタクでこれやったらジャンルから爪弾き。ましてnmmnだからね。

    30
  81. 4537.匿名 :2022/09/09 (金)14:23
    >>4523

    そうか。テテ板は凄く治安がいいからあんな風に明るい話題で完全無視するのが一番いいと思ったんだけど。
    板毎にカラーやいる人も違うから仕方ないね。わかったよ

    21
    12
  82. 4538.匿名 :2022/09/09 (金)14:23

    本国でもVOGUE KOREAオンライン書店ベストセラーオールキルだってさ。
    韓国住友に聞いてもテヒョンなら当然だって言ってたよ。やっぱサポもアンチもネチネチやってること無意味な事に気付きな。

    103
  83. 4539.匿名 :2022/09/09 (金)14:23

    マチー見てるー?

    15
  84. 4540.匿名 :2022/09/09 (金)14:23
    >>4534

    この板埋まったらそうします
    シパ板だとメンバー巻き添えになること多いので
    原因から排除します
    もし別の人がシパ板たてても廃板で

    29
    1
  85. 4541.匿名 :2022/09/09 (金)14:24
    >>4532

    中○波はただのテテアンチに見えるんだよね

    でも実はシパが擬態してるってこともあるのかな

    32
  86. 4542.匿名 :2022/09/09 (金)14:24
    >>4418

    Wラの撮影ってあと数分が待てないくらいのそんなに空調が整ってないところでしてるの?

    30
    61
  87. 4543.匿名 :2022/09/09 (金)14:24

    チュソクもテヒョン実家帰る
    グク釜山帰るか迷い中
    他メン帰らない
    グテシパは結婚してる言ってないから置いといてグミサポ2人は結婚してるんじゃなかった?
    チュソク別々に過ごすみたいよ?

    52
    16
  88. 4544.匿名 :2022/09/09 (金)14:26

    テヒョンに関して過敏になってるのはアンチが原因でしょ
    感想は自由だとか言ってる人にも同意できない
    アンチ側に文句いってくれない?
    アンチがひどくなけりゃここまで言い返されてないでしょ
    なんでテヒョン擁護側に対立すんのか訳分からん

    48
    16
  89. 4545.匿名 :2022/09/09 (金)14:26
    >>4504

    歌いたい曲がそれなんだと聞いて、スカッとしたわ
    さすがテテだわ わかるアミにはちゃんと伝わる

    81
  90. 4546.匿名 :2022/09/09 (金)14:26
    >>4542

    五月蝿い

    36
  91. 4547.匿名 :2022/09/09 (金)14:26
    >>4542

    あれ会社だよー
    ジミン来週WラかVラやるんだよねー
    帽子脱いだりメガネ取ったり靴下脱いだり履いてる靴ぬいだりしなきゃいーねー

    42
    6
  92. 4548.匿名 :2022/09/09 (金)14:26
    >>4419

    一旦鍵したのは凸られるが怖いからでしょTTT見てたらね
    鍵かけたならその鍵を外さないで欲しい
    そこまでしてはじめて褒められる行為だと思う

    31
    8
  93. 4549.匿名 :2022/09/09 (金)14:27
    >>4523

    テヒョンペンじゃなくても荒らしは無視って書きこみしてるよ
    シパ板終了するのは賛成
    アンチの活動の場を減らすという意味合いで

    37
  94. 4550.匿名 :2022/09/09 (金)14:27
    >>4540

    勝手に決めてて草

    22
  95. 4551.匿名 :2022/09/09 (金)14:27
    >>4538

    オールキルって言葉にも噛み付くやついたなって思い出した(スレチゴメン)

    20
  96. 4552.匿名 :2022/09/09 (金)14:27

    あのジンにキキの格好させた画像は何だ?

    23
  97. 4553.匿名 :2022/09/09 (金)14:28

    カップリング絡みのアンチってあらゆるアンチの中でも最も陰湿で悪質で意地が悪く粘着質なんです。

    30
  98. 4554.匿名 :2022/09/09 (金)14:30

    9/8
    JIMIN: 43,518,436 (+ 87,210)
    V: 50,841,860 (+ 84,150)
    安定のジミンに軍配!
    あんたらが嘘つくのムカつくからアゲ

    107
  99. 4555.匿名 :2022/09/09 (金)14:30
    >>4445

    いつものテヒョンに匙を投げたかのような、そこはかとなく漂う何かを感じます…

    18
    1
  100. 4556.匿名 :2022/09/09 (金)14:31

    そもそもこんなくだらないことしかアンチするネタがないって
    自分や自分の推しがテヒョンより下ってことを認めてるよね。
    上だと思ったらこんなくだらない事しない。
    テヒョンがどんどん賞賛を手にしていく中
    アンチはここやTwitterで重箱の隅をつつくようなネタを書き込むくらいしか
    自分の鬱憤を晴らす方法がないんだよね。
    もう『自分はみじめです』って言っているようなものじゃん。
    もうちょっと自分を大事にしなよ。

    44