未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4254.匿名 :2022/09/09 (金)12:11

    なんなら、メンバーが話してる時に何か飲むだけ食べるだけでも言えちゃうよね。
    それは他メンもしてるから言えないんだろうけど。

    45
  2. 4255.匿名 :2022/09/09 (金)12:11
    >>4247

    いや、違うんじゃない?
    通報するときは心構えができてるけど、ここでいきなりアウトタグの内容が出てくるのはキツいってことじゃないの?

    22
  3. 4256.匿名 :2022/09/09 (金)12:11

    急に笑ったり急に顔近づけたり、そういうのもあるじゃん。テヒョンに対してだけ言うのやめときなー。

    72
  4. 4257.匿名 :2022/09/09 (金)12:11
    >>4244

    それはそうなんだけど
    この24時間にアウトタグをつけたツイートだけで186件もあるんだよ
    それならアウトタグをつけてない潜在的アンチももっとたくさんいるってことだと思う
    正直他メンとは比較にならないくらいいるんじゃないかな

    29
    4
  5. 4258.匿名 :2022/09/09 (金)12:12
    >>4250

    最近ブーメランの飛行距離短すぎよ。

    37
  6. 4259.匿名 :2022/09/09 (金)12:12
    >>4234

    昼休みに、上がってたアウト垢の魚拓とここの下げ一緒に送ろうと思ってたのにまだ因縁つけてる人いるんかい。

    31
  7. 4260.匿名 :2022/09/09 (金)12:12

    嫉妬妬みおつ
    無関心になれないんだねよちよち

    24
  8. 4261.匿名 :2022/09/09 (金)12:12
    >>4251

    内容見るのは通報のときの必要最低限にしたいよね。

    17
  9. 4262.匿名 :2022/09/09 (金)12:13
    >>4253

    すごい場違いなコメントでめっちゃ笑ったw
    でもわたしも思った

    33
    2
  10. 4263.匿名 :2022/09/09 (金)12:15
    >>4212

    wvのインタビューでジミンが前身脱いで見せたのちょっと前のことなんだけど単純にジミンのインタビューに興味がなくてテテの裸はチェックしてるテテソロスタンなのかジミンの裸は忘れる程度にしか興味無いのかどっちなんだろ。

    79
    1
  11. 4264.匿名 :2022/09/09 (金)12:15

    しゃっちょもつかう

    22
    1
  12. 4265.匿名 :2022/09/09 (金)12:15
    >>4206

    本気でそう思ってるとしたら本物のバ◯なんだろうね、サポって

    44
  13. 4266.匿名 :2022/09/09 (金)12:17

    ここまで1人のメンバーに固執して重箱の隅をつつくような叩き方してもしものことがあった時アンチしてた人は嬉しいのかな
    そこまでの想像力ないんだろうけど
    推しがある日突然いなくなるのなんて2度も経験したくないからできることをするよ

    66
  14. 4267.匿名 :2022/09/09 (金)12:17
    >>4258

    もうブーメランじゃなくてグミシパ同士お互い向き合ってダーツやってるように見える

    34
    8
  15. 4268.匿名 :2022/09/09 (金)12:18
    >>4257

    テテが世間で話題になると湧いてくるからどんだけ嫉妬してんのかバレバレでアホらしい。その時間推しに注いであげて欲しいわ。

    79
    6
  16. 4269.匿名 :2022/09/09 (金)12:18

    鬼さんが暗に伝えたいことが伝わらない人ばかり。普通に見れば暗でもないけど

    36
  17. 4270.匿名 :2022/09/09 (金)12:19
    >>4234

    別にしゃべってるジンが話を止めたとか流れがぶった斬られたとかもなくなかったか?

    48
    3
  18. 4271.匿名 :2022/09/09 (金)12:20
    >>4240

    いやマジそれな
    テヒョンがやることなんでもかんでもアウト目線で見んなよって感じ

    76
  19. 4272.匿名 :2022/09/09 (金)12:21

    会話中に靴下脱いでクルクルしたジョングクはいいんですかー?
    とか言い出したらキリがないよ
    難癖つけすぎテヒョンだからって

    87
  20. 4273.匿名 :2022/09/09 (金)12:22
    >>4270

    別に遮られてなかったよね
    目線がそっちにいくから文句言ってるんだろうか?
    自分の目線ぐらい自分で管理してほしいです

    53
    5
  21. 4274.匿名 :2022/09/09 (金)12:22
    >>4245

    本当にそれー!!!!!!!
    声を大にして言いたい。
    テヒョンだったらボロクソ言う。
    他メンだったらスルーか心配。
    本当腹立つ!!

    93
  22. 4275.匿名 :2022/09/09 (金)12:23
    >>4223

    よっぽどoutするところないんだなって思った

    59
  23. 4276.匿名 :2022/09/09 (金)12:24
    >>4268

    その返しを見るとアンチに推しなんているのかなっていつも疑問に思う
    だって一番の興味関心がアンチの対象なんでしょ?
    そこまでしてバンタンやテテに目を向けて他に何が目に入るんだろう
    しかもテテペンより早く、一日中ぴったり張り付いてるんだよ?

    57
  24. 4277.匿名 :2022/09/09 (金)12:24
    >>4273

    結局アンチがテヒョンに注目しすぎてることがバレただけじゃん
    あの時ジンペンは普通にジンが喋ってるのしか見てなかったと思うよ

    52
  25. 4278.匿名 :2022/09/09 (金)12:25

    ラがツイ連投してるけど荒らし消えた?

    12
    3
  26. 4279.匿名 :2022/09/09 (金)12:27

    なんかわかんないけどここ見てる人?

    23
  27. 4280.匿名 :2022/09/09 (金)12:28
    >>4278

    荒らしいた?
    アンチコメ投稿した人は何がしたかったかいまいちわからない
    しっかりIDまで晒してくれてるし
    あとは空気読めない発言ぐらいかと(投稿者とはたぶん別人?)

    10
    3
  28. 4281.匿名 :2022/09/09 (金)12:29
    >>4279

    この人アクゲ嫌いの人だっけ?

  29. 4282.匿名 :2022/09/09 (金)12:29
    >>4276

    強火ペン並みに張り付いてるよねアウト勢
    他の事なんて考える暇なさそうな程に

    27
  30. 4283.匿名 :2022/09/09 (金)12:29
    >>4279

    通報促してるテテペン辺りに対してじゃない?
    ジミン苦手になったとか言ってる人いるし

    35
    5
  31. 4284.匿名 :2022/09/09 (金)12:29

    今日はテテアンチの正体分かりやすいな。理由が嫉妬っていうのも。

    44
    1
  32. 4285.匿名 :2022/09/09 (金)12:29
    >>4279

    正論だと思うけど何故晒すの?消してね

    9
    16
  33. 4286.匿名 :2022/09/09 (金)12:30
    >>4279

    完全にぱるのことじゃん
    ド正論にぐぅの音も出ないね
    九鳥さんぽい

    21
    22
  34. 4287.匿名 :2022/09/09 (金)12:30

    ジミンドヤサのせいだろうな

    18
    3
  35. 4288.匿名 :2022/09/09 (金)12:31

    アンチしてる時点で自分はゴミ以下なんだと自覚した方が良いよ

    34
    1
  36. 4289.匿名 :2022/09/09 (金)12:32
    >>4204

    まずは グミサポ をググってみて〜

    23
    3
  37. 4290.匿名 :2022/09/09 (金)12:32
    >>4286

    ちの人が言ってる事と同じ事ここで言っても風紀委員おっつ〜で終わるんだよな
    正論なのに

    18
    13
  38. 4291.匿名 :2022/09/09 (金)12:34
    >>4234

    誰かが挨拶してる時に他メンがコソコソ話してる場面沢山あるけどそこは都合よくスルー?
    一人だけ言及するのがおかしい事に気付いてね。アンチ寄りの思考になってるよ。

    63
    7
  39. 4292.匿名 :2022/09/09 (金)12:36
    >>4234

    あーあーもーいいからそう思ってて。あなたがそう思っててもテテのvogue売れてるし記事にもなってるしvogueKoreaも固ツイにしてるから人気にはノーダメなんで。暴れれば暴れただけ推しに同じジャンルの仕事来なくなるだけやで。

    86
  40. 4293.匿名 :2022/09/09 (金)12:37

    正論?先ずアンチするのを止めようと何故思わないのか不思議だけど
    普通はねメンバーが大切にしてるメンバーを嫌いになったり叩いたりしないんじゃないの

    44
    2
  41. 4294.匿名 :2022/09/09 (金)12:38

    今日は一日のフォロワー増加数でどやさできないから相当イライラしてんね。

    42
  42. 4295.匿名 :2022/09/09 (金)12:39
    >>4286

    そういう書き込みあったね。ただここはジミン下げもしてんじゃん工作もあるからな。下げになったら注意入ってるはずだけどね。逆にテテ下げには注意入んないのかよって最近見る。

    31
    3
  43. 4296.匿名 :2022/09/09 (金)12:40

    ちが正しいとか笑かすなw
    アンチしてる時点で終わってるわw

    42
    5
  44. 4297.匿名 :2022/09/09 (金)12:40
    >>4294

    数字の虚偽がバレちゃったしね。

    28
  45. 4298.匿名 :2022/09/09 (金)12:40
    >>4290

    正しいかもしれないけど、通報呼び掛けてる人も人間だからね
    思うところは色々あるでしょ
    表に出して逆に通報呼び掛けられるならそれまでなんだけど、本を正せば全部アンチが悪いってことは頭に入れておいた方がいい

    18
    6
  46. 4300.匿名 :2022/09/09 (金)12:43
    >>4291

    こそこそと服を脱ぎ出すのは違くない?
    先生が話してる時にこそこそ話してる子はよく見かけるけど
    服を脱ぎ出す子がいたら途端に奇異の目で見られるよ

    10
    130
  47. 4301.匿名 :2022/09/09 (金)12:44
    >>4300

    靴下脱いで丸めてたグクは大丈夫なん?

    111
    1
  48. 4302.匿名 :2022/09/09 (金)12:45
    >>4300

    まるで裸になったみたいな言い草で草オブ草w
    頭ん中そういうことしかないんかな。

    103
    6
  49. 4303.匿名 :2022/09/09 (金)12:46
    >>4300

    ほんとテヒョンにだけいちいちうるさいね
    テヒョンしか見てないでしょ
    文句言う前にこれまでの全メンバーの行動見てからにして

    108
    3
  50. 4304.匿名 :2022/09/09 (金)12:46

    Twitter、利用者の情報をどこまで記録して保存するか変更になったよね。
    今でも捨て垢で登録なら大丈夫、アカ変えたら大丈夫って思ってるのかな

    51
  51. 4305.匿名 :2022/09/09 (金)12:46
    >>4300

    暑かったり着心地悪かったとかの場合パワハラだぞ それに裸になった訳でもない
    後ジョングクはいいんかよ靴下脱いで丸めてたやつ
    キリがないぞ難癖ばかり

    56
    5
  52. 4306.匿名 :2022/09/09 (金)12:47

    テヒョンなら言ってもいいって考えか。

    66
    5
  53. 4307.匿名 :2022/09/09 (金)12:47

    まずアンチとシパに倫理観と冷静さを持って欲しいわ

    27
  54. 4308.匿名 :2022/09/09 (金)12:48
    >>4300

    テヒョンのこと意識しすぎで草
    今までの他メン行動とか見たことないのかな
    それとも他メンのときもちゃんと言ってた??
    言ってたならごめんね〜

    53
  55. 4309.匿名 :2022/09/09 (金)12:48
    >>4204

    テヒョンアンチの正体はグミサポなのは周知の事実では?

    78
  56. 4310.匿名 :2022/09/09 (金)12:48
    >>4305

    この般若みたいな顔してる人誰?
    おじさん?おばさん?

    3
    17
  57. 4311.匿名 :2022/09/09 (金)12:48
    >>3051

    >>3045にも同じ事言ってあげてよwwほぼ毎日インスタフォロワー数マウントしに来るんだよw

    20
  58. 4312.匿名 :2022/09/09 (金)12:49
    >>4310

    おばさんは知らなくていいよw
    論点すり替えず答えてくれない?

    15
    7
  59. 4313.匿名 :2022/09/09 (金)12:49
    >>4303

    何のために見てるんだろうね
    推しのことなんて見ちゃいない

    31
  60. 4314.匿名 :2022/09/09 (金)12:49
    >>4301

    アミもジョングクどうしたんだい?って思ったし、メンバーも思ったよね

    51
  61. 4315.匿名 :2022/09/09 (金)12:50
    >>4314

    可愛いとか多かったぞ笑えるとか

    32
  62. 4316.匿名 :2022/09/09 (金)12:50
    >>4304

    アウト民ってこういうことに疎いんじゃない?
    今までも大丈夫だからこれまでも大丈夫だろう的な

    36
  63. 4317.匿名 :2022/09/09 (金)12:50
    >>4306

    逆逆。テヒョンは数字も話題性も落としようがないからそういうちっちゃいことで突いていくしか方法がないんだよ。一度vlog1000万なんて少ないって数字で落とそうとしたら記録出しちゃったしフォロワー数推移でマウントとろうとしたら供給でまた差が開いたからね。

    69
  64. 4318.匿名 :2022/09/09 (金)12:50
    >>4312

    単なる好奇心で聞いてみたけど
    なんかごめん

    9
    1
  65. 4319.匿名 :2022/09/09 (金)12:50
    >>4300

    裸でもあるまいし少し上着を脱いだレベルでしょ。ジャケットやカーディガンでも脱ぎ出すとか大袈裟に言うのかな?

    77
    3
  66. 4320.匿名 :2022/09/09 (金)12:51
    >>4300

    人の粗探しばっかりしてるアノ人、何様?って奇異の目で見られてるかもですよ〜おたくさんw

    40
    4
  67. 4321.匿名 :2022/09/09 (金)12:51
    >>4304

    わざわざ教えてあげなくていいよ
    お手紙来てから困ればいいと思う

    53
  68. 4322.匿名 :2022/09/09 (金)12:51
    >>4300

    上着脱いだだけなのに?パンイチにでもならない限りは奇異の目で見ないよ、普通の人は

    71
    3
  69. 4323.匿名 :2022/09/09 (金)12:52
    >>4300

    暑かったら先生に聞かなくても上着は脱ぐだろうよ。ていうか大人なんだから先生と生徒の例えもおかしい。これ今日のお品書きなの?作戦変更したほうが良いよ。

    73
    4
  70. 4324.匿名 :2022/09/09 (金)12:52
    >>4310

    ジンとタメやで

    12
  71. 4325.匿名 :2022/09/09 (金)12:52
    >>4319

    ジンも脱いでたのになー
    何が違うんだ?

    65
  72. 4326.匿名 :2022/09/09 (金)12:52
    >>4319

    コリン性蕁麻疹が出ちゃったのかもしれないのにね

    40
    4
  73. 4327.匿名 :2022/09/09 (金)12:53
    >>4314

    意外にもテヒョンが普通に触っててびっくりした

    53
    1
  74. 4328.匿名 :2022/09/09 (金)12:53

    テヒョンの体質の事も知らないの?
    ましてや上着脱いだだけみたいなもんじゃん
    流石に人権許されなすぎな難癖だね

    60
    3
  75. 4329.匿名 :2022/09/09 (金)12:54
    >>4324

    ジンくんが奇跡に見える

    21
  76. 4330.匿名 :2022/09/09 (金)12:54
    >>4316

    FreeWi-Fi推奨してたラッコちゃんを思い出したw

    28
  77. 4331.匿名 :2022/09/09 (金)12:54
    >>4315

    脱ぎたてホカホカの靴下手渡してくるってなかなかよ笑

    67
  78. 4332.匿名 :2022/09/09 (金)12:55

    アンチがダルマジュンの花咥えてるのも言ってたのブーメラン来てて面白すぎ

    84
  79. 4333.匿名 :2022/09/09 (金)12:55
    >>4326

    そういえばアンチが蕁麻疹持ち出してテテの肌汚いから脱げないとか最低なこと言ってたけど背中めっちゃ綺麗でこれこそどやさだわ。

    108
    4
  80. 4334.匿名 :2022/09/09 (金)12:56
    >>4325

    テヒョン叩くならジンも叩けばいいじゃないか
    Vラでジミンがジョングクだけ叩いたときに
    僕も叩けよ不公平だぞって叩かせたんだぞジンは
    キムソクジンペンより

    84
    2
  81. 4335.匿名 :2022/09/09 (金)12:56
    >>4330

    サポ達がみんなコンビニ駐車場に車停めてアンチにいそしむって地獄よな。

    46
    1
  82. 4336.匿名 :2022/09/09 (金)12:56

    変な意味じゃなくてメンバーのドン引き加減なら今回のテテより靴下グクのが圧倒的だったよ

    77
    2
  83. 4337.匿名 :2022/09/09 (金)12:56
    >>4326

    いやあのシースルー素材でそれは違うと思う
    知らんけどさ

    4
    66
  84. 4338.匿名 :2022/09/09 (金)12:57
    >>4331

    テヒョンはめちゃウケて平気で触ってたけど、ジミンとか他メンはお前やめろよ〜みたいに騒いでたよね。面白かった。

    99
    1
  85. 4339.匿名 :2022/09/09 (金)12:57

    ジミンペン()て誰よりも数字や順位にこだわって何ちゃらランキング1位!とか1番人気はジミンちゃん!てデカい声で叫んでるけど肝心のファン以外の世間一般が目にするYouTubeのチッケムだったりVlogなんかの動画は全然再生して1位にしてあげられてないよね、そこら辺頑張ったらもっと世界にジミンが知れ渡ってインスタフォロワー数も1位になれるんじゃない?知らんけど

    48
    7
  86. 4340.匿名 :2022/09/09 (金)12:58
    >>4333

    本当に本当に本当に本当に最低。
    大人なんだよね?情けない

    83
    1
  87. 4341.匿名 :2022/09/09 (金)12:58
    >>4332

    全員咥えてたねw
    ちょっと面白かったw

    108
    1
  88. 4342.匿名 :2022/09/09 (金)12:58
    >>4321

    一年経ってもまた手紙来てないから無害

    2
    73
  89. 4343.匿名 :2022/09/09 (金)12:59
    >>4342

    これどういう目線のコメントなん?
    アンチなら納得
    誤字してるしいつもの人やな

    37
    1
  90. 4344.匿名 :2022/09/09 (金)12:59
    >>4339

    一部ジミンペンというかジミンアクゲというか。
    ジミンペンって一括りにするのやめよう。

    29
    2
  91. 4345.匿名 :2022/09/09 (金)13:00

    テテ擁護だと板が一気に盛り上がるの草
    これは燃料投下やめられない人いるよね

    10
    7
  92. 4346.匿名 :2022/09/09 (金)13:00
    >>4334

    誰のことも叩いたらダメなのにね。

    28
  93. 4347.匿名 :2022/09/09 (金)13:00
    >>4338

    それめっちゃ話題になってたよね。彼氏でも息子でもダンナでもなかなかできない。あんなニッコニコで手に乗せる?しかも指の部分ひっぱりだしてたよね。その後のVラでもグクこっそり5本指靴下脱いでたみあたいで、みんなに白鳥?黒鳥?突っ込まれてた時もテヒョン大爆笑だった。

    69
    2
  94. 4348.匿名 :2022/09/09 (金)13:01

    一年通報してきて報われた??

    1
    70
  95. 4349.匿名 :2022/09/09 (金)13:01
    >>4343

    1年前からアンチしてますってことかと…

    63
  96. 4350.匿名 :2022/09/09 (金)13:01
    >>4341

    とりあえず全員咥えてもらったんだなと思った笑 ビハインド見たい。

    53
  97. 4351.匿名 :2022/09/09 (金)13:01
    >>4348

    害悪凍結はかなり嬉しかったよ

    67
  98. 4352.匿名 :2022/09/09 (金)13:01
    >>4345

    うん一周まわってテテペンだよね

    22
    2
  99. 4353.匿名 :2022/09/09 (金)13:02

    靴下の下り、グテシパだけだよねー楽しんでるの

    15
    60
  100. 4354.匿名 :2022/09/09 (金)13:02
    >>4345

    テテ嫌いな人、テテ擁護で盛り上がるの楽しいの?ドMなの?相変わらずここはグテシパの巣窟にするため?

    27