未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4053.匿名 :2022/09/09 (金)09:13
    >>4039

    同じこと思ってた
    結局パープルさんのレターもさつ○予告が大部分で捏造に関してはおまけの写真1枚載せて触れただけだったから
    個人の交友関係にまで口を出すのはやり過ぎだと思う
    写真は捏造でも実際に関係してたら逆に二人の逃げ場がなくなるよね

    6
    132
  2. 4054.匿名 :2022/09/09 (金)09:13
    >>4052

    そんなの分かりきってるじゃん
    テヒョンの元気ない時はプロ意識ないとか言うのにジョングク元気ない時はテヒョンのせい

    106
    6
  3. 4055.匿名 :2022/09/09 (金)09:16
    >>4045

    butは草
    どう考えたらいいの
    しかし、多いけど?

    14
  4. 4056.匿名 :2022/09/09 (金)09:16
    >>4041

    タイミングが狙い済まされていたね

    グクセンイルは避けて
    雑誌発売に合わせて流出

    グクセンイルのお祝いに専念したい層なのか

    ディスパッチ偽垢も仕込み?
    規模が大きいね

    98
    3
  5. 4057.匿名 :2022/09/09 (金)09:16
    >>4039

    無傷とは言ってないし、本人が傷ついてない訳ないじゃん。自分と入れ替えて考えたら誰でもわかるはずだよ。勝手に合成作られて、ばら撒かれて叩かれて、何とも思わない人間なんていないと思うよ。それともアンチしてる人達は自分がされても何も感じないからアンチできるの?

    113
    5
  6. 4058.匿名 :2022/09/09 (金)09:18

    ジョングク自身もテヒョンのこと本当の兄のようでずっと一緒にいたくてって言ってたよね
    だから単純に隣にいると安心するのかなとは常々思ってる
    シパみたいにそれが恋愛感情に繋がるとは思えないけど、家族みたいに大事な存在なのは間違いないと思うけどね

    いつかジミンがテヒョンに言った「おまえもやるって言って。おまえがやるとジョングクもやるから」ってのもそれを裏付けてると思うけど、サポは切り取りしか見てないから知らないんだろうな

    157
    2
  7. 4059.匿名 :2022/09/09 (金)09:19
    >>4047

    ジンだと思ってた
    練習生の頃から何かと面倒みてきたのもジン
    テテはチングのようなヒョン

    15
    131
  8. 4060.匿名 :2022/09/09 (金)09:19
    >>4053

    組織的に虚偽を広めてアンチしてるって部分にも触れてたよ

    88
  9. 4061.匿名 :2022/09/09 (金)09:20
    >>4039

    シャヲルでもある自分にとって、その言葉はマジ有り得ない。
    人格疑うレベル。

    110
    6
  10. 4062.匿名 :2022/09/09 (金)09:20
    >>4055

    誤字とカタカナ(英語)苦手はぱるの華

    14
  11. 4063.匿名 :2022/09/09 (金)09:21
    >>4057

    これに、bad付けてるやつも相当ヤバいやろ

    38
  12. 4064.匿名 :2022/09/09 (金)09:22
    >>4047

    そうだね。昔から何かあると必ずテテが横にいるよね。横にいない時は、グクの横にテテを連れてきたナムさんも見た事ある。
    普段からお互いの気持ちを理解しあってる仲なんだと思うよ。いい意味での孤独って答えるくらいだからよく性格も知ってるんだと思う。

    162
    8
  13. 4065.匿名 :2022/09/09 (金)09:22
    >>4059

    テテが調子悪そうな時にグクの隣にいたジンが場所替わったのも見たことあるよ。

    123
    9
  14. 4066.匿名 :2022/09/09 (金)09:23
    >>3974

    ジョングクは永遠に赤ちゃん
    おじいちゃんになっても絶対バブ可愛いと思う

    4
    40
  15. 4067.匿名 :2022/09/09 (金)09:24
    >>4050

    悪質さに関しては殺害予告と捏造写真はレベチだと思う

    65
    6
  16. 4068.匿名 :2022/09/09 (金)09:24

    サポってCHANELがジミンに依頼すると願望あるみたいだけど、サポの悪事含めてまず無いと思う

    84
    5
  17. 4069.匿名 :2022/09/09 (金)09:24

    テン歌いたいテヒョン

    90
  18. 4070.匿名 :2022/09/09 (金)09:25
    >>4069

    井の中の〜歌詞好き

    23
  19. 4071.匿名 :2022/09/09 (金)09:25
    >>4067

    組織的と言ってるからどの層がやってるか暴けるんじゃない?

    58
  20. 4072.匿名 :2022/09/09 (金)09:25
    >>4068

    CHANELってそもそも服飾のメンズラインないじゃん
    あったとして香水?

    48
    2
  21. 4073.匿名 :2022/09/09 (金)09:26
    >>4065

    どれ?見たいから教えて

    1
    43
  22. 4074.匿名 :2022/09/09 (金)09:26
    >>4047

    初耳だよ
    グテにそこまで特別感はない

    7
    172
  23. 4075.匿名 :2022/09/09 (金)09:26
    >>4071

    海外グミシパはね

    30
    1
  24. 4076.匿名 :2022/09/09 (金)09:27
    >>4067

    それを決めるのは貴方じゃなくて、叩かれてる本人が決めることじゃない?

    4
    35
  25. 4077.匿名 :2022/09/09 (金)09:27

    いまきてる???

    30
  26. 4078.匿名 :2022/09/09 (金)09:27
    >>4019

    テテが元気そうにしてるのが
    気に入らないのが丸わかりだねw

    102
    3
  27. 4079.匿名 :2022/09/09 (金)09:28
    >>4074

    グミしか見てないからじゃね?

    105
    4
  28. 4080.匿名 :2022/09/09 (金)09:29
    >>4072

    シャネルは元々働く女性のための〜から始まってるからLVやセリーヌがオムを立ち上げてもそれに続くかどうかわからないよね
    女性ということにそれなりのプライドありそう

    51
  29. 4081.匿名 :2022/09/09 (金)09:29
    >>4077

    こいつらってなんで鍵もかけずによそのシパの話ばっかしてるのwww グテシパにコンプレックス持ちすぎて笑える

    92
  30. 4082.匿名 :2022/09/09 (金)09:30
    >>4076

    法律が決めることじゃないの?

    34
    2
  31. 4083.匿名 :2022/09/09 (金)09:31
    >>4068

    さすがにサポは関係ないでしょう。
    悪質さは例を見ない最低最悪な人たちだけど、ジミンのファンダムの大きさからすれば一部だよ。

    7
    102
  32. 4084.匿名 :2022/09/09 (金)09:32
    >>4079

    私はシパ嫌いだよ

    8
    13
  33. 4085.匿名 :2022/09/09 (金)09:32

    正しく言うならばジミンアクゲの中にグミサポも居るって感じだな
    BLINKも知ってるよ

    89
  34. 4086.匿名 :2022/09/09 (金)09:32
    >>4083

    巨大なファンダムのBLINKが騒いでるのに?

    89
  35. 4087.匿名 :2022/09/09 (金)09:33
    >>4039

    人気的には無傷って事でしょ。本人傷ついてないわけ無い。それを隠せる強さもあるけど繊細な人だから心配

    100
    2
  36. 4088.匿名 :2022/09/09 (金)09:33
    >>4083

    残念ながら一部ではないような
    それか大手に害悪グミシパが多すぎてそれがもうジミンペンのイメージになっちゃってるのかもね

    89
    3
  37. 4089.匿名 :2022/09/09 (金)09:33
    >>4084

    違ってたんなら謝るわ
    ごめんね

    5
  38. 4090.匿名 :2022/09/09 (金)09:33
    >>4078

    そうだねNY帰国時も笑顔でファンサしてくれてアミとの約束通りNY写真もアップしてくれて昨日も思ったより笑顔でむしろグク気にかけてあげて
    おまけにVOGUEも大好評で
    アンチはおもしろくないんだろうね

    145
  39. 4091.匿名 :2022/09/09 (金)09:33
    >>4065

    テテが怪我してたオンコンの時グクメントの時注意されるまでテテの横にいたよね

    150
    2
  40. 4092.匿名 :2022/09/09 (金)09:35

    大丈夫!
    バンタンは個人でアンバサダーやるとしたら全員身長が足りてない(ナムさんがギリ)
    LVは箱売りに価値があった
    だから仲間割れしなくて済むよ

    7
    73
  41. 4093.匿名 :2022/09/09 (金)09:36
    >>4092

    ジミンとか肯定出来ない時はバンタンごと下げるのatmそっくりだね!
    でも大丈夫!身長関係ないから!
    G-DRAGONとか知らないかな!

    97
  42. 4094.匿名 :2022/09/09 (金)09:36
    >>4034

    きのうリアルに見てたがただテテペン大集合なだけに見えたんだが

    8
    53
  43. 4095.匿名 :2022/09/09 (金)09:37
    >>4089

    こちらこそごめんなさい。
    シパはメンバーの心身を傷付けているから好きではないです。メンバー間の絆を否定したのは私が悪かったです。謝ります。

    13
  44. 4096.匿名 :2022/09/09 (金)09:37
    >>4094

    VOGUEで沸いてるからテテペン来てないって言われてたよー

    56
  45. 4097.匿名 :2022/09/09 (金)09:37
    >>4083

    さらに今回の件でアンバサダーのジェニのファンダムから嫌われたから、ないと思うね。
    シャネルの看板傷つけるような悪質なファンがついてる人をあえて使わないよ。
    少しリサーチすればすぐわかることだしね。

    107
    1
  46. 4098.匿名 :2022/09/09 (金)09:38
    >>4038

    おー、「眠い」をキーワードに地雷を塗り替えてくやり方なんだな。ふむふむ。

    36
  47. 4099.匿名 :2022/09/09 (金)09:39
    >>4092

    ジミン肯定出来ない時はバンタン下げ!
    アンバサダーに身長関係ないからそのうちCHANELくるんじゃない?
    G-DRAGONもやってるし!
    日本人のアンバサダーも色々調べたらいいよ!

    62
    4
  48. 4100.匿名 :2022/09/09 (金)09:40
    >>4092

    アンバサダーに身長関係ないだろ
    モデルじゃないんだから

    106
    2
  49. 4101.匿名 :2022/09/09 (金)09:41
    >>4086

    正直言うとブリンクは追えていない。でも、タグ使って報復しているのはさすがに一部過激派だと思うよ。

    悪口グルチャ200名でそのメンバーのペンを全否定するのはやめようよ。親しくしている人たち、他メンアミと何も変わらないよ。

    10
    55
  50. 4102.匿名 :2022/09/09 (金)09:41

    本人に魅力があれば来るんじゃない。知らんけど

    66
  51. 4103.匿名 :2022/09/09 (金)09:41
    >>4097

    それは確かに詰みだわCHANELは

    90
    1
  52. 4104.匿名 :2022/09/09 (金)09:42
    >>4044

    ワードのチョイスがサポ並みにヤバいね君

    47
    2
  53. 4105.匿名 :2022/09/09 (金)09:42
    >>4093

    CELINEって男性アンバサダーいないの?
    テヒョンとボゴムが最終選考でフロントロウの反応で決めるって聞いたけどどっちも違ったね

    102
  54. 4106.匿名 :2022/09/09 (金)09:43
    >>4096

    何処で買うか情報交換しながらここでVogueの話してたよ。

    13
    7
  55. 4107.匿名 :2022/09/09 (金)09:44
    >>4100

    じゃあ関係あるのはスタイルなのかな?

    3
    52
  56. 4108.匿名 :2022/09/09 (金)09:44
    >>4101

    タグの件数見た?

    39
  57. 4109.匿名 :2022/09/09 (金)09:45
    >>4105

    それどこ情報?
    反応で決めるとか2人に失礼でしょ

    94
  58. 4110.匿名 :2022/09/09 (金)09:45

    30kは30ツイートじゃないよ

    62
  59. 4111.匿名 :2022/09/09 (金)09:45
    >>4107

    アンバサダーの意味や役割知ってる?

    56
  60. 4112.匿名 :2022/09/09 (金)09:46
    >>4107

    ブランドサイドがこの人を使いたいって気持ち

    69
  61. 4113.匿名 :2022/09/09 (金)09:46

    そのブランドのイメージに合うかとか宣伝になるかとかだよな

    58
  62. 4114.匿名 :2022/09/09 (金)09:46
    >>4074

    自分が新規だって言ってるよ
    言ったのまだとがってるコンセプトのときのジミンだったよ

    51
  63. 4115.匿名 :2022/09/09 (金)09:46
    >>4107

    無知すぎて恥ずかしいよ
    アンバサダーがどういう役割の人なのか勉強してから出直して

    61
  64. 4116.匿名 :2022/09/09 (金)09:47
    >>4106

    それテテペン板じゃない?
    こっちは冊数競って嫌味とか意地悪とかしょうもないことでスレ消費して盛り上がってたよ苦笑
    あそこにテテペンいたならテテペンのイメージちょっと変わっちゃうな
    好戦的で叩き合いが好きな人達なの?

    7
    84
  65. 4117.匿名 :2022/09/09 (金)09:48
    >>4019

    グクはわりとファンの行動見てるよ。あなたはそれさえも分からないんだね。

    120
    1
  66. 4118.匿名 :2022/09/09 (金)09:48

    傍から見たらジミンドヤサが異常
    一々テテを引き合いに出してるね

    95
    1
  67. 4119.匿名 :2022/09/09 (金)09:49
    >>4057

    される立ち位置になった事ないからわかんないんじゃない?ただの妬み嫉みが原動力なゴミ以下だよ

    67
    1
  68. 4120.匿名 :2022/09/09 (金)09:50
    >>4102

    背後にゾロゾロくっついてる悪質ファンの存在をものとも感じさせないような圧倒的な魅力があれば、ね…

    67
    2
  69. 4121.匿名 :2022/09/09 (金)09:50
    >>4058

    まあ年月越えたら考え方は変わるけどね

    6
    42
  70. 4122.匿名 :2022/09/09 (金)09:52

    BLINKも大概ファンダムやばいからバンタンも兵役とか予定落ち着いたら誰かしらアンバサダーあるんじゃない?

    4
    18
  71. 4123.匿名 :2022/09/09 (金)09:52
    >>4121

    ずっと同じ思考回路の人なんていないだろうね
    それって成長出来てないって事だもん
    信念は変わらないだろうけどね

    33
  72. 4124.匿名 :2022/09/09 (金)09:52
    >>4116

    テテ板の間違いでした。失礼しました。

    9
  73. 4125.匿名 :2022/09/09 (金)09:53
    >>4064

    孤独を言い意味に解釈してるのテテペン以外見たことないんですけどw

    144
  74. 4126.匿名 :2022/09/09 (金)09:53
    >>4125

    それならグク自身孤独も良い意味に捉えてないんだね?きみは

    118
    1
  75. 4127.匿名 :2022/09/09 (金)09:53
    >>4121

    そりゃ考え方は変わるだろうけど、グクがテヒョンのこと好きなの変わってないことは見てれば分かるよね。

    138
    2
  76. 4128.匿名 :2022/09/09 (金)09:54
    >>4125

    またそれ言うの?魅力と聞かれて孤独と答えたんだから「良い」意味ですね

    130
  77. 4129.匿名 :2022/09/09 (金)09:54
    >>4122

    アンバサダーじゃなくても直近だとグッチの満島ひかりは沸いた
    こういう起用のされ方もいいよね

    17
  78. 4130.匿名 :2022/09/09 (金)09:55

    孤独良い意味で捉えられないならグクのことも言えよ?

    86
  79. 4131.匿名 :2022/09/09 (金)09:56
    >>4105

    オーディションならテテもボゴムと同じ公式から招待されるはず
    エディからの個人的招待だしそのエディはCELINEからそろそろ移籍するんだよね?
    最終選考とかソースもない噂話

    90
  80. 4132.匿名 :2022/09/09 (金)09:57

    孤独さーん
    グクの事はどう思いますか?孤独と自ら言ってますけど
    テテペンしか孤独良い意味に捉えてないんですよね?答えてくださーい

    75
  81. 4133.匿名 :2022/09/09 (金)09:58
    >>4105

    さすがに適当過ぎて草

    70
  82. 4134.匿名 :2022/09/09 (金)09:59
    >>4124

    間違ってるのそこだけじゃないけどね

    25
    1
  83. 4135.匿名 :2022/09/09 (金)10:00
    >>4110

    30kは初日な。2日目で180k軽く超えて今はどうだろ調べてくるー

    64
    3
  84. 4136.匿名 :2022/09/09 (金)10:00

    魅力を問われて言った孤独を本当に悪い意味でとらえてるのかな。この話何度も出るけどその度に皆説明してるよね。それとも分からないフリなの?

    54
  85. 4137.匿名 :2022/09/09 (金)10:01
    >>4131

    エディの移籍先とか期待しちゃうな
    どこだろう?

    53
  86. 4138.匿名 :2022/09/09 (金)10:02
    >>4122

    ブリンクとバンタンの兵役と何の因果関係がある?
    ちょっと支離滅裂すぎん?

    41
  87. 4139.匿名 :2022/09/09 (金)10:02
    >>4127

    グクの気まずいって言葉は無視かい
    ほんと都合の良い脳みそだな

    6
    114
  88. 4140.匿名 :2022/09/09 (金)10:03
    >>4135

    それなのにジミンアンチ減ってるーおかしいーって言ってるのは草

    45
    2
  89. 4141.匿名 :2022/09/09 (金)10:03
    >>4130

    ジミンと離されて孤独だなって思ってただけじゃない?

    1
    104
  90. 4142.匿名 :2022/09/09 (金)10:04

    孤独さーんまだー?

    22
  91. 4143.匿名 :2022/09/09 (金)10:04
    >>4137

    先約ありで埋まってます
    またのご来店をお待ちしております

    5
    30
  92. 4144.匿名 :2022/09/09 (金)10:04
    >>4139

    気まずいはいつの発言?

    22
  93. 4145.匿名 :2022/09/09 (金)10:05
    >>4140

    ジミンアンチ減ってるなんて話出たっけ?

    1
    18
  94. 4146.匿名 :2022/09/09 (金)10:05

    そもそもパンミンタグはアンチじゃなくてブチ切れBLINKな

    71
    6
  95. 4147.匿名 :2022/09/09 (金)10:06
    >>4144

    森も見てないなら黙って

    64
    16
  96. 4148.匿名 :2022/09/09 (金)10:06
    >>4125

    安定の誤字

    32
  97. 4149.匿名 :2022/09/09 (金)10:07

    孤独さーん
    グクの事はどう思いますか?孤独と自ら言ってますけど
    テテペンしか孤独良い意味に捉えてないんですよね?ちゃんと答えてくださーい

    49
  98. 4150.匿名 :2022/09/09 (金)10:08
    >>4144

    韓国語わからないみたいだし翻訳も見てないみたいだからスルーするべきだよ

    37
    12
  99. 4151.匿名 :2022/09/09 (金)10:11
    >>4127

    グクはどのメンバーも好きだよでいいのでは。特定するから揉める。

    55
    4
  100. 4152.匿名 :2022/09/09 (金)10:14

    子供の頃めちゃくちゃ仲良かったけど成長過程ですれ違いがあって少し気まずくなって、でも大人になったらやっぱり気が合うし楽しいって認識したならそれは本当の友情じゃないの

    77
    6