未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3952.匿名 :2022/09/09 (金)08:18
  2. 3953.匿名 :2022/09/09 (金)08:18

    テヒョンの横だったから元気ないという設定でってお品書き出してるってこと?

    70
  3. 3954.匿名 :2022/09/09 (金)08:18
    >>3927

    いつもくだらないシパ争いに巻き込まれてあまりのくだらなさにスルーしてるけど連続して推しが元気なかったら黙ってられないよね
    センイルの時は寝起きだったで理解しようとしたけど2回連続眠さをこらえてアミの前に顔を出すって、無理してないか心配にならない?

    54
    7
  4. 3955.匿名 :2022/09/09 (金)08:18

    心配な人はグクスレ移動して思う存分話してて

    26
    1
  5. 3956.匿名 :2022/09/09 (金)08:19
    >>3926

    ね 微笑ましい

    10
  6. 3957.匿名 :2022/09/09 (金)08:19

    仮にも心配ならシパ板で話すなよ
    ほんとにグクのこと好きなのかよ
    https://parugyon.com/archives/23809

    21
    3
  7. 3958.匿名 :2022/09/09 (金)08:20

    アイドルはカメラに映る前では
    元気で笑顔でいないといけないなんてのは昭和の価値観だと思うんだが

    10
    20
  8. 3959.匿名 :2022/09/09 (金)08:20
    >>3925

    普通に写ってるよ
    やったのグクの方ね

    88
    5
  9. 3960.匿名 :2022/09/09 (金)08:21
    >>3931

    元ネタこれなのか!笑
    デズニーさん実はだおみたいなユダなの?

    21
  10. 3961.匿名 :2022/09/09 (金)08:22
    >>3933

    ちょっと何言ってるかわかんない

    1
    38
  11. 3962.匿名 :2022/09/09 (金)08:23
    >>3953

    グミシパの考えるグクっていつも幼稚な男で草生えない

    37
    3
  12. 3963.匿名 :2022/09/09 (金)08:23
    >>3934

    またテテペンのマウントかよ
    うんざりなんだけどーw

    8
    116
  13. 3964.匿名 :2022/09/09 (金)08:23

    グクは大丈夫だよ、隣にテテがいるから。

    12
    53
  14. 3965.匿名 :2022/09/09 (金)08:24

    ほら見ろナリ呼び寄せるし
    スルーしろよ

    32
  15. 3966.匿名 :2022/09/09 (金)08:24
    >>3934

    そうなんだ、素直笑
    ジミンの数字を盛ってテヒョンの数字を落として捏造してること指摘してくれた人もいたしね。

    57
  16. 3967.匿名 :2022/09/09 (金)08:24

    今心配しているグクペンはなりの可能性が高い。out垢と表グミサポ垢と同じことを言っていて、テヒョンの隣だからグクは元気がないとしている。

    夜、深夜にグクを心配していたグクペン達はただいつもと違うと心配していた。

    53
    4
  17. 3968.匿名 :2022/09/09 (金)08:24
    >>3959

    こわいよ
    ほんとにハンドサインだと思ってるの??

    26
    58
  18. 3970.匿名 :2022/09/09 (金)08:24
    >>3961

    え、大丈夫?わからないとかシンプルに心配。

    43
    1
  19. 3971.匿名 :2022/09/09 (金)08:24
    >>3962

    でもグクも赤ちゃんキャラ受け入れてるんでしょ?ヤケクソかもしれないけど

    26
    11
  20. 3972.匿名 :2022/09/09 (金)08:25
    >>3944

    それを言うなら「グミシパでも心配するレベル」か「テテペンなら心配するレベル」ね

    6
  21. 3973.匿名 :2022/09/09 (金)08:26
    >>3931

    昨日おばあちゃんて言われてたよね
    それであの成人の野望の変態妄想はヤバ過ぎでしょ

    20
  22. 3974.匿名 :2022/09/09 (金)08:26
    >>3971

    成人男性つかまえてバブちゃんってなんなんだ?

    27
    1
  23. 3975.匿名 :2022/09/09 (金)08:26
    >>3963

    私は毎日来てたジミンペンのマウントにうんざりしてたからあの人に今日来れないくらいの羞恥心はあって良かったと思う。あなただったら笑うけどw

    75
  24. 3976.匿名 :2022/09/09 (金)08:27
    >>3964

    えー!この発言もダメ?
    私2回連続BAD貰ったわ、考え方ダメなのね。ごめんROMってる。

    4
    51
  25. 3977.匿名 :2022/09/09 (金)08:27

    まじでどこ見たのか教えてほしい
    ジョングク手全然映ってないじゃん

    5
    77
  26. 3978.匿名 :2022/09/09 (金)08:28
    >>3976

    モログテシパ思考に気づいてないならヤバいよ

    27
    1
  27. 3979.匿名 :2022/09/09 (金)08:28

    分かりやすいナリ

    14
  28. 3980.匿名 :2022/09/09 (金)08:28
    >>3968

    いやいや見えない言うから写ってるよって言っただけよ
    ハンドサイン?意味なく指くるくるしただけじゃない?グクじゃないから知らんよ

    55
  29. 3981.匿名 :2022/09/09 (金)08:29
    >>3957

    なんでシパ板で話すとジョングクの事好きじゃないってなるのか説明して

    15
    17
  30. 3982.匿名 :2022/09/09 (金)08:29
    >>3974

    本人が赤ちゃん言葉使ってるからなぁ

    24
    2
  31. 3983.匿名 :2022/09/09 (金)08:30

    グミサポ擁護に必死のグミサポATM
    こいつ色んな垢にこのサポ疑惑のクオズってやつのスクショ送りつけてるけどこのクオズってATMなのか?
    クオズってわざわざグミのトレカ交換してください!と書くところがサポらしいなと思ったんだよね、あと語尾

    17
  32. 3984.匿名 :2022/09/09 (金)08:30
    >>3976

    一生ROMってて

    22
    3
  33. 3985.匿名 :2022/09/09 (金)08:30
    >>3981

    少なくともジョングクの事もテヒョンの事も考えてないね
    アウト垢サポ垢と同じような事言ってアンチもナリも呼び寄せるし

    31
  34. 3986.匿名 :2022/09/09 (金)08:31
    >>3983

    ついこの前グミに世界ツアーやってほしいって言ってたの草

    52
  35. 3987.匿名 :2022/09/09 (金)08:31
    >>3968

    でもあのハンドサインはあるものだよ。怖いかしらないけど。

    75
    3
  36. 3988.匿名 :2022/09/09 (金)08:32
    >>3985

    それはアンチに毒されてるだけじゃん
    ペンなら心配だよマジで

    5
    21
  37. 3989.匿名 :2022/09/09 (金)08:32

    新規多いんだなと実感。グクは眠いとあんな感じ。ただ釜山の件もテテの件もあってハイテンションとはならないのは普通だと思うけど。もし元気がないとしたら一番可能性高いのはグミシパのせいじゃない?気持ち悪い妄想ツイするしメンバーアンチはするし。推しの為にも早くグミシパ消えてほしいしか思わない消えて

    134
    5
  38. 3990.匿名 :2022/09/09 (金)08:32
    >>3988

    なら該当板で話せばいい
    過度な心配は母親面

    18
  39. 3991.匿名 :2022/09/09 (金)08:32
    >>3978

    テテってブロマンスの番組とかで飴あげたり、カイロ渡したり。
    ジン君の目の手術後とか腕の怪我の時も、ホビがソロで痩せて行く時も何かと相手をよく見てるのってテテでしょ?
    だから本当にグクが精神的に参ってたらテテなら気付くって意味だったんだけどね。

    109
    18
  40. 3992.匿名 :2022/09/09 (金)08:33
    >>3963

    あ~そこはマウント撮ってきただろ~。
    ユーモアないなぁ。

    24
  41. 3993.匿名 :2022/09/09 (金)08:33
    >>3977

    一般人の我々より賢くて強い成人男性だよ。ジョングクを馬鹿にしないで。

    28
    1
  42. 3994.匿名 :2022/09/09 (金)08:34

    ところで、ジミン来週weラやるって言ってたの?
    何か話したいことあるのかな。

    1
  43. 3995.匿名 :2022/09/09 (金)08:35
    >>3994

    グミシパは9月11にやるの期待してるよ

    8
  44. 3996.匿名 :2022/09/09 (金)08:36
    >>3995

    来週じゃなくね。

    18
    1
  45. 3997.匿名 :2022/09/09 (金)08:37
    >>3995

    曲作りの進捗とか話すのかね。
    今の状況に一石投じるようなメッセージが欲しいけど、あんまり期待できないかー。

    25
  46. 3998.匿名 :2022/09/09 (金)08:37
    >>3996

    2500日記念日みたい

    22
  47. 3999.匿名 :2022/09/09 (金)08:38
    >>3980

    これですよね
    なんだったんでしょう
    翻訳付かないとわからないですね

    79
    3
  48. 4000.匿名 :2022/09/09 (金)08:39
    >>3988

    本気で心配ならグク板でやれよ
    ここシパ板

    17
    3
  49. 4001.匿名 :2022/09/09 (金)08:39
    >>3765

    ロングパスごめん、今見てお茶吹き出しそうになったわ。毎日インスタの増減持ち出してドヤサしてたのに何言ってんだか。ジミンが記録作ったらみんなおめでとうとしか感想ないだろうし、そういうのブーメランとは言わないよ。

    81
  50. 4002.匿名 :2022/09/09 (金)08:40
    >>3986

    元ATMさん、自称シパ嫌いなのに設定を忘れがちですよね!

    グクソロスタンはグミ2人一緒の世界ツアーは望みません。周りは類友ばかりなのでしょうね。

    どうか設定を忘れずにとお伝えしますね。

    89
  51. 4003.匿名 :2022/09/09 (金)08:41
    >>3989

    釜山の件はわかるがテテの件がなんで出てくるん?予告?それはジミンだって同じやん
    ここでテテ出す意味わからん

    15
    119
  52. 4004.匿名 :2022/09/09 (金)08:43
    >>3913

    勝手に薬飲むほどメンタルやられてることにするのヤバくない?

    92
  53. 4005.匿名 :2022/09/09 (金)08:43
    >>3994

    WラじゃなくてVラ確定やで
    アミが頼んだらしいから

    1
    42
  54. 4006.匿名 :2022/09/09 (金)08:46
    >>4003

    ◯害予告はジミンもって事は合成?え何?

    53
  55. 4007.匿名 :2022/09/09 (金)08:47
    >>3989

    ブラックスワンでテテにもたれてる時もめっちゃ眠そうだったよね。
    あれ可愛かった。

    92
  56. 4008.匿名 :2022/09/09 (金)08:47
    >>3765

    CELINEの時も次はジミンちゃんがシャネルやるはずとか言ってたけど毎回似たようなこと言うね。まずジミンが同じ状況になってから来なよ。メンバーが世界的記録立てたらそりゃおめでとうだよ。

    92
  57. 4009.匿名 :2022/09/09 (金)08:47
    >>3995

    秋夕には、やらないよ。
    事務所もお休みだよ。

    86
  58. 4010.匿名 :2022/09/09 (金)08:47

    席順で機嫌損ねてるって本気で思ってる人、視野狭すぎて怖いわ。

    席順にこだわって浮き沈みしてるのは自分たちなのに、それをグクやらジミンやらに投影しないでほしい。

    しまいには、あとでよしよししてもらう?
    名誉毀損もいいとこだよ。

    139
  59. 4011.匿名 :2022/09/09 (金)08:47
    >>4009

    グミシパホント無知やなw

    70
  60. 4012.匿名 :2022/09/09 (金)08:48
    >>3905

    bad職人ってテテペン側にもいるんだね
    平日朝からbad87すご
    さすが何でもありのぱる

    17
    112
  61. 4013.匿名 :2022/09/09 (金)08:49
    >>4012

    そういう作戦なんでしょ

    50
    5
  62. 4014.匿名 :2022/09/09 (金)08:49
    >>4010

    学校の席替えじゃないんだからって話だよな

    43
    2
  63. 4015.匿名 :2022/09/09 (金)08:50
    >>4003

    自分とジミンの関係を現実にしたいっていう頭おかしいヤツが大切なメンバーを叩いてたらそらクタクタになるだろ。

    109
  64. 4016.匿名 :2022/09/09 (金)08:50
    >>4007

    ブラスワでテテにもたれてる時なんてあったか?

    102
  65. 4017.匿名 :2022/09/09 (金)08:51

    ナムの誕生日あるから少し顔出しとかはあるかもしれないけどね

    20
  66. 4018.匿名 :2022/09/09 (金)08:52
    >>4016

    自分で探せよ

    45
    3
  67. 4019.匿名 :2022/09/09 (金)08:52
    >>4015

    そんなんグクが知ってるわけないやんwだったらそれ知ってていつも通り騒ぎまくったテテ意味わからんやろw

    2
    118
  68. 4020.匿名 :2022/09/09 (金)08:52
    >>4007

    そんな感じだよね。長く追ってなくて切り取りばかり見てる人達にグクのこと語られたくないわ。BTSのグクじゃなくてあの人達が見てるのって自分で作り上げた創作物のグクでしかない

    97
    1
  69. 4021.匿名 :2022/09/09 (金)08:52

    実際テテ下げされてるけどそれはアミの中のほんの一部が何個も垢作ってやってるだけで、世の中の広い世界で見たら、セリーヌといい、vogue koreaといい大成功なんよね。今回の合成の件も、世間から見たらBIGスター同士だからめちゃくちゃ注目されてそれが人気にも繋がってる。マイナスになってないのよ。だから苦しんでるのはアミだけ。その矛先がメンバーに行かないように通報や声は上げ続けたい

    117
  70. 4022.匿名 :2022/09/09 (金)08:53
    >>4016

    ブラスワビハでしょ。

    41
  71. 4023.匿名 :2022/09/09 (金)08:53
    >>4018

    あのグミシパ地雷のバックハグのやつ?じゃないよね?

    65
  72. 4024.匿名 :2022/09/09 (金)08:54
    >>3982

    それ言ったら「グミシパの考えるグクっていつも幼稚な男」が正解になっちゃうじゃん
    あなたサポ?サポなのね?

    33
    5
  73. 4025.匿名 :2022/09/09 (金)08:54
    >>4010

    結婚して同棲している設定を忘れがちなんだよ。ぱるでグミサポ設定まとめてあげたくなる。

    ・結婚している(複数回)
    ・同棲している
    ・会社公認

    60
  74. 4026.匿名 :2022/09/09 (金)08:55
    >>4020

    ごめんね。badに触れてしまった。

    3
  75. 4027.匿名 :2022/09/09 (金)08:55
    >>3968

    あの流でクルクル実際してる
    グミ同棲よりは、目に見えてクルクルしてる

    119
    2
  76. 4028.匿名 :2022/09/09 (金)08:55

    あれで騒いでるように見えるとかフィルターやば。あといつも思うけど昨日のグテを見て腐売りしてるとか言ってる人って余程シパ脳で見てるんだなって感じ。アンチって発想的に中身シパなのがすぐわかる

    81
  77. 4029.匿名 :2022/09/09 (金)08:57
    >>3993

    バブちゃん…

    1
    6
  78. 4030.匿名 :2022/09/09 (金)08:58

    ジミン最初、元気なくみえて心配だったけど、途中からは大丈夫そうだったかな
    自分の取り巻く環境で色々つらい思いはしてると思うよ

    12
    5
  79. 4031.匿名 :2022/09/09 (金)08:58
    >>4007

    これ眠そうか?昨日とは全く違うグクなんだが

    110
    5
  80. 4032.匿名 :2022/09/09 (金)08:59
    >>4025

    ここまで言い切ってるなら自分の妄想に頭から爪先までどっぷり浸かってればいいのに
    結局、妄想に自信がないからテテを攻撃するんだろうなー

    63
  81. 4033.匿名 :2022/09/09 (金)09:00

    上二つは同じ人でグミシパ隠せてない
    下はグミシパ

    62
    1
  82. 4034.匿名 :2022/09/09 (金)09:00
    >>4013

    都合が悪くなるとすぐに敵側の作戦とか草
    テテペンがテテペン板と間違えて操作してるんだよ
    昨日のシパ板VOGUEもそうだった

    16
    102
  83. 4035.匿名 :2022/09/09 (金)09:01
    >>4034

    ATMさんちーっす!アロハー

    52
  84. 4036.匿名 :2022/09/09 (金)09:02
    >>4033

    漏れてる漏れてるw

    60
  85. 4037.匿名 :2022/09/09 (金)09:02
    >>3983

    またダサい事してるATM

    52
  86. 4038.匿名 :2022/09/09 (金)09:04
    >>4031

    喋らない、伏し目がち、もたれてるから眠いんだと思ってた。
    違うの?

    3
    70
  87. 4039.匿名 :2022/09/09 (金)09:04
    >>4021

    本人無傷ならアミが勝手に苦しんでるだけじゃん
    アンチはともかく捏造の通報は自己満だよね
    事務所も本人も沈黙してるのに周りがやいやい騒ぐのってかえって迷惑じゃないのかな

    6
    95
  88. 4040.匿名 :2022/09/09 (金)09:04
    >>4033

    上二つ普通にサポだと思った

    49
  89. 4041.匿名 :2022/09/09 (金)09:05
    >>4039

    デマで自殺する人普通にいるよ
    事務所が対処しないだけで通報は間違いじゃない
    無傷かなんて本人じゃなきゃ分からないもちろん元気ないとかも
    何かあってからでは遅いんだよ

    126
    3
  90. 4042.匿名 :2022/09/09 (金)09:06

    昨日のブイラのシパじゃないオルペン目線での感想
    ・クオズって本当に仲良いな
    ・ジョングクちょっと大人しめ。眠いのか。なら良いけどまあちょっと心配は心配
    ・テヒョン通常運転で強い。笑顔見られて安心した
    ・ジミンちょっとふっくらした?かわいい
    ・ジンくんのマスカットのやりとりおもろい
    ・ユンギの二度見からのテヒョンの服直すのおもろい
    ・ジミンブイラするの?うれしい
    ・ホソクやっぱりめちゃくちゃ細い。しっかり食べて
    ・ナムさんついこの間まで日本にいたんだよな〜としみじみ
    ・色々あるし心配だけど、やっぱり7人揃った姿を見られるのは正直嬉しい

    いつもながら、シパの想像力には驚くよ

    126
    1
  91. 4043.匿名 :2022/09/09 (金)09:07
    >>4039

    捏造は勝手に騒いでるだけだけど問題はそこじゃない。

    58
  92. 4044.匿名 :2022/09/09 (金)09:07
    >>4038

    元気じゃん
    あなたの目って節穴なんだね
    昨日のグクはこんなんじゃないよ
    ただグテシパメモリーズ貼りたかっただけだよね
    ゲロ以下の匂いがプンプンだよ

    6
    135
  93. 4045.匿名 :2022/09/09 (金)09:08
    >>3976

    but多いけど本人発言の友達テヒョンが横にいるから大丈夫って事なんじゃないの

    12
    15
  94. 4046.匿名 :2022/09/09 (金)09:08
    >>4044

    私貼ってないよ?

    3
    1
  95. 4047.匿名 :2022/09/09 (金)09:09

    まあ、グクが元気ない時は隣にテヒョン置く、とは昔から言われてきたことではあるよね。ある程度の年数アミやってたらグテペンじゃなくても聞いたことはあるんじゃない?

    177
    6
  96. 4048.匿名 :2022/09/09 (金)09:10
    >>4034

    テテペン板と間違うってどんだけテテペンマヌケ扱いしてんのw
    テテペンがテテペン板操作してなんの意味があんの?

    70
    1
  97. 4049.匿名 :2022/09/09 (金)09:10
    >>4044

    サポには地雷ってマジだったんだ、、、(笑)

    85
  98. 4050.匿名 :2022/09/09 (金)09:10
    >>4039

    通報は逆に迷惑とか言う人定期的に来るよね
    そんなセリフは通報してる側から出ないのよ
    こんなデマばかり何回も流されて、一方的に叩かれて最終的に命狙われる予告までされてて本人が無傷なわけないだろ!いい加減にしろ

    100
    3
  99. 4051.匿名 :2022/09/09 (金)09:11
    >>4047

    公の場でナムさんが指示出してる時あったもんね。

    114
    3
  100. 4052.匿名 :2022/09/09 (金)09:12
    >>4047

    2019年を知っていたらわかるはずだけどね。それでも昨日みたいに文句言うのは全部シパフィルターかけて見ちゃうんでしょアンチは中身がシパだから。

    116