未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4153.匿名 :2022/09/09 (金)10:14

    ぎこちないじゃなかった?

    76
  2. 4154.匿名 :2022/09/09 (金)10:15

    テヒョンは強いよ
    世間のザワザワを知らないはずがない
    自分を信じてくれてるアミに昨日は通常運転の自分の姿を見せてくれたのだとおもう テヒョンありがとうだわ

    159
    9
  3. 4155.匿名 :2022/09/09 (金)10:16
    >>4147

    まさかと思ったけど森のこと言ってるとは

    53
  4. 4156.匿名 :2022/09/09 (金)10:17

    100%妄想で草

    6
    118
  5. 4157.匿名 :2022/09/09 (金)10:17
    >>4150

    気まずいってVラかと思って聞いた。

    1
    28
  6. 4158.匿名 :2022/09/09 (金)10:19
    >>4140

    ジミンのアウトタグがそもそも少ないあってもすぐ消える減ってるって話あったね。他メンと比べて傾向が違うから不思議がられてた。

    74
    5
  7. 4159.匿名 :2022/09/09 (金)10:20
    >>4151

    話の流れで2人に言及してるだけでメンバー全員好きってみんなわかってるよ

    26
    11
  8. 4160.匿名 :2022/09/09 (金)10:23
    >>4137

    まさかの、因縁のLVだったりしてね笑

    11
    48
  9. 4161.匿名 :2022/09/09 (金)10:23
    >>4160

    性格終わってるって言われない?
    あっ直接言えもしないか。
    匿名掲示板だから妬みの化け物になっただけか!

    38
    15
  10. 4162.匿名 :2022/09/09 (金)10:25
    >>4139

    2020フェスタのロールペーパー知らんの?

    32
  11. 4163.匿名 :2022/09/09 (金)10:25
    >>4145

    通報板はその話題で持ちきりだったよ
    おかしい、やっぱりね、お里が知れるetc

    32
  12. 4164.匿名 :2022/09/09 (金)10:26
    >>4160

    因縁って言っても同じLVMHグループだからね
    まあヴィトンはエディのイメージじゃないな

    30
  13. 4165.匿名 :2022/09/09 (金)10:27
    >>4154

    ならオンマペンが守ってあげる必要ないね

    15
    67
  14. 4166.匿名 :2022/09/09 (金)10:28
    >>4165

    アンチは許さないから通報はやめないよー

    63
  15. 4167.匿名 :2022/09/09 (金)10:28
    >>4156

    ネッコハレ!

    2
  16. 4168.匿名 :2022/09/09 (金)10:28
    >>4165

    脳直すぎて草
    もうスルーでいいな

    35
  17. 4169.匿名 :2022/09/09 (金)10:28
    >>4154

    アミに何を見せるべきか、というのをわかっていて動いている感じがあって本当に大人になったと思ってます。独特なところも残ってて見てて楽しいタレントになってきてる。昨日はおとなしかったけど、センイルのWeラでのグクにも似たようなことを感じる。

    55
    4
  18. 4170.匿名 :2022/09/09 (金)10:29

    コンビニでたかだか10円ガム盗んでもコンビニに影響ないけど見て見ぬふりはだめだよねー
    馬鹿でもわかるよ

    40
    6
  19. 4171.匿名 :2022/09/09 (金)10:30
    >>4141

    テテがジミンと離されて孤独ってこと?それが魅力?
    ごめん、誰か説明してくれ。

    30
    2
  20. 4172.匿名 :2022/09/09 (金)10:30
    >>4164

    エディって誰だよ

    84
  21. 4173.匿名 :2022/09/09 (金)10:30
    >>4164

    うん、だから書いたの
    グループ内移籍はあるよね?
    Diorは他のけーぽドルが就任したばかりだし

    30
  22. 4174.匿名 :2022/09/09 (金)10:31
    >>4172

    知らないならスルーしろw

    41
    1
  23. 4175.匿名 :2022/09/09 (金)10:31
    >>4171

    グクがジミンとな!

    1
    70
  24. 4176.匿名 :2022/09/09 (金)10:31
    >>4156

    私この人ブロックしてる。
    グクで検索すると必ず出てきてトラウマになってる。

    81
  25. 4177.匿名 :2022/09/09 (金)10:32
    >>4172

    エディ・スリマン知らない?
    セリーヌのディレクター
    またカタカナばっかり言われちゃうかな笑

    72
  26. 4178.匿名 :2022/09/09 (金)10:33
    >>4010

    むしろ安定させる為にテテ横だったかもね

    89
    3
  27. 4179.匿名 :2022/09/09 (金)10:33
    >>4175

    だからそれがなんでテテの魅力か説明しろってw

    19
    1
  28. 4180.匿名 :2022/09/09 (金)10:36
    >>4176

    グミシパってこんなんが1人じゃなくてわんさか()なんでしょ?
    こんなのばっかりフォローしてたら、そりゃ見たいものしか見たくない情弱お花畑オンマはあっさり洗脳されるよね

    73
  29. 4181.匿名 :2022/09/09 (金)10:37
    >>4179

    横からだけど、グクが自分に向けて言った孤独の理由みたい。

    31
  30. 4182.匿名 :2022/09/09 (金)10:37
    >>4179

    魅力の話してねー
    グクが自分を孤独って言った件やん

    2
    48
  31. 4183.匿名 :2022/09/09 (金)10:38

    グミサポきっしょ
    孤独の理由にジミンが関わってるわけないだろ

    81
    1
  32. 4184.匿名 :2022/09/09 (金)10:38
    >>4176

    かわいそうに…ホント害悪だよね

    55
  33. 4185.匿名 :2022/09/09 (金)10:39
    >>4182

    それは知ってんだw
    ここで言われて知ったんだろうけど。

    27
    1
  34. 4186.匿名 :2022/09/09 (金)10:40
    >>4158

    とりあえず今の比較。ジミン少ない。テテアウトの数は元に戻ってる。

    56
    1
  35. 4187.匿名 :2022/09/09 (金)10:41
    >>4180

    シパによりジミンの評価がどんどん下がる地獄よ。
    害悪の見本のようなペン達だわ。

    86
    1
  36. 4188.匿名 :2022/09/09 (金)10:42

    BLINKに喧嘩売ったのが間違いだったね
    グミシパ自らジミンのCHANELへの可能性潰してる

    88
    5
  37. 4189.匿名 :2022/09/09 (金)10:42
    >>4177

    エディ、Cartierに移籍とかわんちゃんありそ

    3
    31
  38. 4190.匿名 :2022/09/09 (金)10:43

    ジョングク元気ないのは憶測だから辞めろって言ってたけど、他の話題になってもずっと憶測の話しかしてなくて草

    41
  39. 4191.匿名 :2022/09/09 (金)10:43
    >>4182

    またブーメラン自分で突き刺してドMなの?

    30
    1
  40. 4192.匿名 :2022/09/09 (金)10:46
    >>4181

    ありがとう、意味わかった

    1
  41. 4193.匿名 :2022/09/09 (金)10:49
    >>4189

    ファッションデザイナーなのに服飾から宝飾に移籍するかな
    傘下の主な時計宝飾品はブルガリ、ショーメ

    24
  42. 4194.匿名 :2022/09/09 (金)10:51
    >>4193

    ワンチャン言うならまだサンローランのほうが望みありそうだけどね

    4
    30
  43. 4195.匿名 :2022/09/09 (金)10:53
    >>4188

    ジェニとジミンが喧嘩してるわけじゃないからいいんじゃない別に
    どっちもやべぇファンダム抱えてることに変わりないけど

    32
    4
  44. 4196.匿名 :2022/09/09 (金)10:54
    >>4194

    ジョングク元気ない説よりもさらに憶測で草

    45
    2
  45. 4197.匿名 :2022/09/09 (金)10:56
    >>4195

    そう思ってたらいいんじゃないの
    どのみちブランド側が希望するならオファーがくるんだから待ってたらいいよ

    25
  46. 4198.匿名 :2022/09/09 (金)10:57

    誹謗中傷にあたいする憶測でもないんだからそんなかりかりしなくても

    31
  47. 4199.匿名 :2022/09/09 (金)10:57
    >>4146

    それをアンチ行為というんだよね

    19
    8
  48. 4200.匿名 :2022/09/09 (金)10:58
    >>4198

    都合の良い脳味噌してるんだなぁ

    31
    1
  49. 4201.匿名 :2022/09/09 (金)11:01
    >>4198

    グクの心配も誹謗中傷じゃなかったよ
    ここはアウトタグじゃないから

    34
    1
  50. 4202.匿名 :2022/09/09 (金)11:13

    これは憶測でしかないけど、昨日もこの前のタリョラもグクは絡みを気をつけながら過ごしてるように感じました。
    メンバーはアンチが色々言って問題になってるのやっぱり知ってそうだなと。
    ただみんな仲が良いじゃダメなのかなー?
    アンチのせいで過ごしにくそうで可哀想だなと個人的に感じてます。

    95
    4
  51. 4203.匿名 :2022/09/09 (金)11:17
    >>4186

    表で見るとわかりやすいね、ありがとう
    ジミンのoutタグは本当に少ない
    outタグを使う人物の所属先が透けて見えるわね

    93
    1
  52. 4204.匿名 :2022/09/09 (金)11:43

    テテのoutタグ多い→テテ本人はなにも悪くない・グミシパがやってる・嫉妬ややっかみ原因・アンチの正体はグミシパ

    ジミンのoutタグ少ない→やっぱりテテoutはジミンペンだ・こんなに少ないのはおかしい

    パンミンタグ→他グルペン敵にまわしたのが悪い

    お前ら大概にしろよ

    5
    138
  53. 4205.匿名 :2022/09/09 (金)11:45

    ガビ絶対アウト垢あるやろw

    5
    4
  54. 4206.匿名 :2022/09/09 (金)11:46
    >>4204

    こいつら単にジミンアンチなだけじゃねーか

    4
    120
  55. 4207.匿名 :2022/09/09 (金)11:47
    >>4204

    理不尽だから中身知れるやろって事もわからんのか

    66
    3
  56. 4208.匿名 :2022/09/09 (金)11:48

    テヒョンを下げるから、同じような事をしてるジミンはどうなの?大丈夫なんだよね?だったらテヒョンも大丈夫なはずだよね?って言いたいのにどうして分からないんだろう。ジミンはよくてテヒョンはダメっていつも言ってくるからジミンはどうなの?って言われるんだよ

    111
    2
  57. 4209.匿名 :2022/09/09 (金)11:48

    アウトタグまじやばいね

    売れなくなった芸能人が脱ぎはじめる(最後の手段)のって本気で低脳にしか思えなかったんだけど、まさか元推しがそうなるとは如何なものか。 脱いだらいいと思うなマジで草 #outv #outbts
    @__outae

    3
    153
  58. 4210.匿名 :2022/09/09 (金)11:48

    バカっぽい人いるな

    59
    2
  59. 4211.匿名 :2022/09/09 (金)11:49
    >>4204

    お里が知れますよ

    83
    3
  60. 4212.匿名 :2022/09/09 (金)11:49

    だから半裸はいらんのよ、仕事しろよ。脱ぐのが仕事になったんか? #outv #outbts
    @__outae

    3
    159
  61. 4213.匿名 :2022/09/09 (金)11:50

    てかアンチが始まり出した10月中旬以降からテテアクゲに言及してる垢、テテアクゲとか所謂害悪のせいでテテペン嫌いって自分達でも言ってたり滲み出たりしてるしまあアクゲとかは悪だからその感情は理解出来るんだけど挙って自担のアクゲや他ペン下げはガンスルーなの笑えるわ。
    品行方正なペンしか付いてないメンバーなんて誰一人としていないのにアクゲ・他ペン下げ全般ではなくテテアクゲとその延長でテテペンにだけ言及してる辺り叩きたいだけなの丸分かりなんだよな。何で態々前代未聞の集団アンチが疑われてるそのタイミングで垢作ったのってとこまで全部含めてさ。しかも堂々害悪のせいでそのペン嫌いって自分で言ってるのに執拗にテテペンだけ叩いてるの、傍から見たらやってること同じだからあなたみたいに特定ペン嫌いになって特定メンバーへの熱意も下がるかもだけどいつになったらそのリスクに気付くんだろってずっと思いながら見てる。

    ドン引き長文投げちゃってごめんね

    81
    5
  62. 4214.匿名 :2022/09/09 (金)11:50

    例えコピペでも事務所通報しますね

    54
    3
  63. 4215.匿名 :2022/09/09 (金)11:51

    脱ぐこと叩くのもジミンどうなのよって話
    ジョングクもジンも
    さすがにテテペン可哀想だわ

    140
    6
  64. 4216.匿名 :2022/09/09 (金)11:53

    1人のウヨ垢が500個のアカウントを作成している事実が発覚して、けっこう驚いています
    アンチなんでそのレベルです

    85
    1
  65. 4217.匿名 :2022/09/09 (金)11:53
    >>4215

    結局同じことしててもテヒョンだけが叩かれる
    嫉妬の塊なんだよね

    112
    3
  66. 4218.匿名 :2022/09/09 (金)11:53

    アンチする人ほど実生活での不満が溜まりがちで結婚してるしてない貧乏裕福に限らず、心が豊かで幸せな暮らしをしてないんだろうなぁと思う

    66
  67. 4220.匿名 :2022/09/09 (金)11:54
    >>4213

    そういうアクゲのこと言ってる人に限って自分のこと棚上げしてアクゲ発言してるよね。
    そしていかにもテヒョンアクゲは多いみたいなこと言うけど、そういう人が通報呼びかけるのはいつもあのアクゲ1人だけなんだよね。多いんじゃないの?って思ってしまう。

    48
  68. 4221.匿名 :2022/09/09 (金)11:54

    アウトタグの中身そのまま貼るのキツいからできればやめてほしい…
    通報板にアカウント貼ってくれれば

    78
  69. 4222.匿名 :2022/09/09 (金)11:54

    通報板でお願いしますね

    42
  70. 4223.匿名 :2022/09/09 (金)11:54

    vogueで脱いでるんだろうから仕事だしテテは個人仕事しまくってるしジミンもグクもよく脱いでるのにアンチ無理矢理すぎて草

    125
    1
  71. 4224.匿名 :2022/09/09 (金)11:55

    通報要請ならこちらでお願いしますね
    https://parugyon.com/archives/30524

    15
  72. 4225.匿名 :2022/09/09 (金)11:55
    >>4212

    なんでインスタ見るんだろう

    87
    1
  73. 4226.匿名 :2022/09/09 (金)11:55

    ここ通報板じゃないで
    スレチよん

    12
  74. 4227.匿名 :2022/09/09 (金)11:56
    >>4204

    大事ところ全部省略して書かないでよ。
    そこに書いてない数え切れないほどの状況証拠が揃ってるでしょうが。今さら私達はぬれ衣だなんて主張はムリムリ。

    95
    3
  75. 4228.匿名 :2022/09/09 (金)11:56

    テテアンチ自分の書き込み持ってきてるのかな。垢書いてあったので魚拓報告してくるね。

    35
  76. 4229.匿名 :2022/09/09 (金)11:57

    もーマジ無理!最悪!鍵してくれよ!!

    117
  77. 4230.匿名 :2022/09/09 (金)11:57
    >>4204

    outタグつけてツイートしてるかしてないかだよね。
    out付けずにジミンの誹謗中傷してるアンチもいるから、outタグの数比較は必要ないと思う。

    11
    61
  78. 4231.匿名 :2022/09/09 (金)11:58

    嫉妬醜いな
    魚拓してパープルさんにも送るわ

    71
  79. 4232.匿名 :2022/09/09 (金)11:59

    コメ削除しました。失礼しました

    7
  80. 4233.匿名 :2022/09/09 (金)11:59

    特定の為にイタリアさんに文字の打ち方特徴とか情報提供できる人もするのよさそう

    32
  81. 4234.匿名 :2022/09/09 (金)12:00
    >>4215

    脱いだタイミングで叩かれてるみたいだよ
    たしかに他のメンバーが一人一人締めの挨拶してる場面で頼まれてもいないのに服をモゾモゾ脱ぎ出すのは空気読めないと思われても仕方ない
    ステージの演出とは違うよ
    見てる側としても他を遮るような形でいったい何がしたいんだろうと不思議に思う

    6
    199
  82. 4235.匿名 :2022/09/09 (金)12:00

    そんなの自由やろが

    83
  83. 4236.匿名 :2022/09/09 (金)12:00
    >>4216

    500個もアカウントなんて作れるんですね…

    46
  84. 4237.匿名 :2022/09/09 (金)12:01
    >>4234

    遮るならナムさんは?
    ナムさん遮ってたんだよね
    テヒョンになら何してもいいんか

    110
  85. 4238.匿名 :2022/09/09 (金)12:01

    あの〜、メンバー達がやることに対して文句言えるのはその場にいたメンバーだけであって、外野がどうのこうの言うことじゃないと思うんですけど…

    126
    1
  86. 4239.匿名 :2022/09/09 (金)12:02
    >>4216

    500個アカウント作るって自動作成ツールか何か使ってるんだろうか。
    手作業で作るとか余程暇じゃない限り無理だよね。

    33
  87. 4240.匿名 :2022/09/09 (金)12:03
    >>4234

    インスタの事だろどう見ても

    76
  88. 4241.匿名 :2022/09/09 (金)12:04
    >>4239

    botじゃないの?

    4
  89. 4242.匿名 :2022/09/09 (金)12:05

    「空気読めない」ってアンチのお気に入りフレーズだよね。めちゃくちゃ曖昧だから、何にでも使えて便利なんだろうな。

    75
  90. 4243.匿名 :2022/09/09 (金)12:05
    >>4234

    一体何が言いたいんだろうと不思議に思う

    60
    1
  91. 4244.匿名 :2022/09/09 (金)12:05
    >>4230

    outタグをわざわざつける人はどういった属性なのかって話であって
    outタグついてないアンチならどのメンバーももっといるでしょう
    伝わるかな?

    42
  92. 4245.匿名 :2022/09/09 (金)12:05

    空気読めない便利だな
    ジョングクには言わないんか?
    ジョングクの立場がテヒョンなら眠くてテンション低いとかプロ意識とか言うくせにな
    おまえら理不尽やで

    127
    5
  93. 4246.匿名 :2022/09/09 (金)12:06
    >>4234

    コンサートのメント中にこそこそ話するのは許されるんか?

    93
    2
  94. 4247.匿名 :2022/09/09 (金)12:07
    >>4221

    やっぱりそういう人はアウトタグ見て通報ってしない感じなのかな
    メンタル削られるから見るのはやめたほうがいいかもね

    2
    29
  95. 4248.匿名 :2022/09/09 (金)12:08

    あれくらいで空気読めないは草。自分がテヒョンの粗探しする為にずーっと見てるから気になっただけでしょ。

    91
    1
  96. 4249.匿名 :2022/09/09 (金)12:08

    グミシパはテヒョンが何かしてる時にグミグミしてるの好きなくせによくいうよw

    88
  97. 4250.匿名 :2022/09/09 (金)12:09
    >>4242

    「空気読めない」て書いてる人が空気読めてないこと多数過ぎて、
    ブーメランフレーズだと思ってる

    96
    1
  98. 4251.匿名 :2022/09/09 (金)12:09
    >>4247

    通報の為にアウトタグ見に行く時はそれなりの心構えでいくけど、ここに急に貼られるとキツイのは分かる。

    44
  99. 4252.匿名 :2022/09/09 (金)12:10

    グミシパ
    「メンバーが何かしてても二人だけの世界♡」
    が好きなのに空気読めないは草だよな

    90
    1
  100. 4253.匿名 :2022/09/09 (金)12:10
    >>4229

    筋肉すっげえ

    39
    1