未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 4355.匿名 :2022/09/09 (金)13:02
    >>4348

    いまの状況ほんと把握してないのね

    32
    3
  2. 4356.匿名 :2022/09/09 (金)13:03

    アンチからしてテテ主役なのその通りやな
    テテしか詳しく見ないから他が欠けてる

    33
  3. 4357.匿名 :2022/09/09 (金)13:03
    >>4353

    あれ楽しめないってほんとにアミ?
    ならどういう気持ちで見てたの??

    46
    6
  4. 4358.匿名 :2022/09/09 (金)13:03

    凍結しても半年あまりで復活できるからね…

    7
    18
  5. 4359.匿名 :2022/09/09 (金)13:03

    アンチよ
    ジミンとジミンペンの評判下げて他グルいくなよな

    37
  6. 4360.匿名 :2022/09/09 (金)13:03
    >>4355

    そもそも把握できるような頭持ってないから誹謗中傷とかできるんだよね。

    22
  7. 4361.匿名 :2022/09/09 (金)13:04
    >>4353

    たぶんね
    私も何がそんなに話すことなのかよくわからない
    脱いだ靴下丸めてくるくるは小学生男子か幼稚園児みたいだと思うだけ

    8
    41
  8. 4362.匿名 :2022/09/09 (金)13:04
    >>4353

    楽しんでるっていうか行儀がいい悪いのネタなら他メンもいくらでもあるのにねってことでは?ジンのグッズで食事するのとか。

    26
  9. 4363.匿名 :2022/09/09 (金)13:04
    >>4350

    ビハ楽しみだよね

    17
  10. 4364.匿名 :2022/09/09 (金)13:04
    >>4357

    楽しめないとは言ってないけど?ただテヒョンだけ反応が違う〜普通はできない〜とか騒いでるのはグテシパ

    6
    49
  11. 4365.匿名 :2022/09/09 (金)13:05
    >>4361

    いちいち例えに小学生や幼稚園児出してくるなて

    22
    2
  12. 4366.匿名 :2022/09/09 (金)13:05
    >>4354

    モメサなんて池に石を落として波紋を楽しんでるだけだと何度言わせれば
    反応なかったらつまらないから止めるでしょ

    24
    1
  13. 4367.匿名 :2022/09/09 (金)13:06
    >>4365

    ママだから仕方ない

    3
    4
  14. 4368.匿名 :2022/09/09 (金)13:06
    >>4364

    ジミンがやってたら同じこと言ってるよ。
    シパはそんなもん

    14
  15. 4369.匿名 :2022/09/09 (金)13:06
    >>4365

    バブちゃん言って欲しかったとか?

    3
    2
  16. 4370.匿名 :2022/09/09 (金)13:06
    >>4300

    暑かったらカーディガン脱ぐくらいの感じじゃん。たまたま韓服だからはだけちゃっただけで。

    50
    7
  17. 4371.匿名 :2022/09/09 (金)13:07
    >>4364

    え、見たままのこと言ってもシパになるの?
    テヒョンが楽しそうに靴下持ってた。
    他メンはやめろよとか言ってた。
    脱いだ靴下持てるのできない。
    これもシパになるの?

    45
    3
  18. 4372.匿名 :2022/09/09 (金)13:07
    >>4337

    シースルーでもあるのと無いのでは違うよ
    暑ければ脱げれる物は一枚でも脱ぎたい心理になるけど

    44
    5
  19. 4373.匿名 :2022/09/09 (金)13:07
    >>4364

    グテシパじゃなくても脱ぎたて靴下をニコニコして触れるなんて凄いなと思ったけどね
    グテシパと思われてると思うけど違いますよ

    50
    4
  20. 4374.匿名 :2022/09/09 (金)13:09
    >>4372

    そうだよね普通に暑いからだと思ったよ
    むしろなぜそこまで脱ぐことに拒否反応を起こすのか謎だよ

    33
  21. 4375.匿名 :2022/09/09 (金)13:09
    >>4355

    通報板めっさイライラしてたやん
    ハイブにごっつい石投げてたやろ
    賽の河原かハイブに通報かって言われるぐらい報われないんやで
    パープルさんにお布施してよぉく頼んどき

    80
  22. 4376.匿名 :2022/09/09 (金)13:10
    >>4375

    対応しだしたらアンチびびっちゃうね

    24
  23. 4377.匿名 :2022/09/09 (金)13:10
    >>4375

    こういう書き方はわざとだよね??

    27
  24. 4378.匿名 :2022/09/09 (金)13:11
    >>4373

    そうだよ。
    一緒になって爆笑してるテヒョンもいいし、嫌がってるヒョンたちの反応もわちゃわちゃして面白いとしか思わなかったよ。

    46
  25. 4379.匿名 :2022/09/09 (金)13:11
    >>4359

    もう半分あっちの世界に行ってるよ

    18
  26. 4380.匿名 :2022/09/09 (金)13:11

    誹謗中傷してちょっと優越感に浸ったり、その時の気持ちのままに他人を傷つけたりした代償に100万は大きいですね

    40
    1
  27. 4381.匿名 :2022/09/09 (金)13:11
    >>4292

    あれ個ツイにしててびっくり!リツイもいいねもコメントも伸びてて二度びっくり!テヒョン効果すごいね

    50
  28. 4382.匿名 :2022/09/09 (金)13:12

    ハイブが対応しないからアンチが調子こいてるのは間違いない

    46
  29. 4383.匿名 :2022/09/09 (金)13:12

    今記憶が曖昧だったから見てきたけど、ジョングクは誰にも手渡してなかった
    ナムがくるくる靴下素手で触って掌に乗せ、テヒョンがそれを素手で触りに行き、メンバー爆笑と言う流れ
    戦犯はナムだった笑

    42
  30. 4384.匿名 :2022/09/09 (金)13:12
    >>4371

    その必死さが隠れシパ
    シパよりのケミとかわけわからない言い訳する人、みんなそんな感じだよ

    8
    18
  31. 4385.匿名 :2022/09/09 (金)13:13
    >>4377

    だろうね。一番最初に荒らしに来た関西弁はもういない気がする。

    15
  32. 4386.匿名 :2022/09/09 (金)13:14
    >>4370

    和服でもそれ言える?

    4
    64
  33. 4387.匿名 :2022/09/09 (金)13:15
    >>4300

    上着脱ぐだけで奇異の目とかで見ないわ
    暑かったのねと思うくらい
    どんだけ人に厳しいの怖いわ

    50
    1
  34. 4388.匿名 :2022/09/09 (金)13:15
    >>4386

    ???え???
    和服なら何?

    53
  35. 4389.匿名 :2022/09/09 (金)13:15
    >>4386

    意味のない例えだね

    48
  36. 4390.匿名 :2022/09/09 (金)13:16
    >>4380

    100万より大きなものを失うでしょうね
    そこは金額じゃない

    39
  37. 4391.匿名 :2022/09/09 (金)13:16
    >>4386

    暑かったら羽織脱ぐでしょ

    61
    4
  38. 4393.匿名 :2022/09/09 (金)13:17

    制裁があるかないかでしか自身の行為の善悪を推し量れないのはなぜなんだろう
    何よりその人に良識さえあれば、自分のしていることがどういうものかわかるはずなんだよ
    それができなのは、誰も「人を傷つけることはしてはいけない」と教えてもらえなかったんだろうね
    でももういい大人なんだから、誰も教えてくれないので
    自分自身で気づいて変わって行かない限り、孤独になっていくばかりだよ
    どこかで気づいて、変われたらいいね
    その時は、アンチしていたテヒョンやメンバーに謝ってくださいよ

    30
    2
  39. 4394.匿名 :2022/09/09 (金)13:17

    テヒョンの人権無いんか···
    いじめじゃんただの

    77
    1
  40. 4395.匿名 :2022/09/09 (金)13:17
    >>4245

    シレッとグク下げてんじゃねーよ

    4
    62
  41. 4396.匿名 :2022/09/09 (金)13:18
    >>4391

    あれって羽織(コート)なんだ
    本体かと思ってたよ

    5
    14
  42. 4397.匿名 :2022/09/09 (金)13:18
    >>4386

    和服にも羽織あるけど脱いでも構わない
    テテは脱いで襦袢姿になったわけでもないのよ

    56
  43. 4398.匿名 :2022/09/09 (金)13:19
    >>4384

    えー…なんかやばいね

    9
  44. 4399.匿名 :2022/09/09 (金)13:19
    >>4395

    じゃあテヒョンにも言わないでねってことです

    55
    16
  45. 4400.匿名 :2022/09/09 (金)13:19
    >>4339

    投票系は何でもかんでもあんなに一致団結するのに、なぜスミンに力を入れないのか不思議

    39
  46. 4401.匿名 :2022/09/09 (金)13:19
    >>4384

    シパって知ってる?

    6
    3
  47. 4402.匿名 :2022/09/09 (金)13:22
    >>4399

    誰かを上げたり擁護したりするために他の人を下げるのはやめようって何度も注意受けてるよね
    さっきのTwitterの人じゃないけど冷静さを失ってる人には通報もアンチに物申すことも無理だと思う
    脳直言ってるけどこの板の大半の人達も後先が考えられない脳直だよ

    37
    22
  48. 4403.匿名 :2022/09/09 (金)13:23
    >>4209

    こんな書き込みばかりして大丈夫?かなり酷い誹謗中傷の言葉だよ。
    ここ色々な人見てるよ。他ペンも見てるし、テテペンやグテシパだけじゃないの。今までの話を読んだり、Twitterのアウトタグを見ていけば、どの人達がやってるか擬態したり、印象操作してもバレてるの。
    こんな事ばかりしてたら、推しに迷惑ばかりかかるよ?被害受けるのは貴方達の推しなんだよ

    72
    3
  49. 4404.匿名 :2022/09/09 (金)13:23
    >>4386

    和服でも羽織脱いだくらいでは何も思わないけど
    帯解き出したらビックリするけど

    61
  50. 4405.匿名 :2022/09/09 (金)13:23

    どうでも良いけどテヒョンには文句言うくせに他メンが似たような行動取っても文句言わないってあからさま過ぎて笑える

    96
    3
  51. 4406.匿名 :2022/09/09 (金)13:23
    >>4402

    下げてる人に対して同じことをしてる人を例にあげたまでですが
    流れを読まずに言うのやめてください
    他メンには何も言わずに難癖ばかりそりゃつっこまれますよ

    40
    34
  52. 4408.匿名 :2022/09/09 (金)13:25
    >>4403

    そう思うならアウトタグを通報して来てください
    いちばん下にID書いてあります

    30
    4
  53. 4409.匿名 :2022/09/09 (金)13:28
    >>4402

    どういう事?
    テテがいきなり服脱ぎ出すとか言うからグクも靴下脱いでたじゃんって指摘しただけだよ
    別にグク下げてないやろ

    88
    2
  54. 4410.匿名 :2022/09/09 (金)13:29

    引用は勘違いされやすいので気を付けてください

    10
  55. 4411.匿名 :2022/09/09 (金)13:29
    >>4402

    下げられてるわけじゃなくない??
    例えを出しただけで
    こういう人ってテヒョンは下げられてもOKなの?

    59
    2
  56. 4412.匿名 :2022/09/09 (金)13:30
    >>4403

    本人に直接言ってあげて

    20
    7
  57. 4413.匿名 :2022/09/09 (金)13:32
    >>4156

    アミ達!巨人はここを削ぎ落とすとやっつけられますよ!ここ!首の!根っこ!!ネッコ!!!

    2
    23
  58. 4414.匿名 :2022/09/09 (金)13:32
    >>4342

    最近Twitterの仕様が変わったのに?
    ネットの中傷とかの問題が全体に見ても多いから、これからも個人が特定しやすくなるように更新されてくかも知れないのに(本名とかの話も出てたじゃん)アンチしてる人達は怖いもの知らずだよね

    26
  59. 4415.匿名 :2022/09/09 (金)13:32

    わざわざoutタグつけてアンチしようとは思わないけどWラのためにわざわざ着たなら終わるまで着てたらいいのにまぁテヒョンなら仕方ないかって感じ、これが新人の子達ならマネージャーが注意するだろうよ

    50
    90
  60. 4416.匿名 :2022/09/09 (金)13:32

    そもそも4245グク下げてないよね
    読んだら分かる

    17
  61. 4417.匿名 :2022/09/09 (金)13:33
    >>4333

    いくらでも加工できますよん

    2
    74
  62. 4418.匿名 :2022/09/09 (金)13:33
    >>4415

    グクは····?
    ジンは····?
    仕方ないならなぜわざわざ言うのか
    Weラの為に着たとしても暑くならないとかに限らないよね
    パワハラだよ

    41
    31
  63. 4419.匿名 :2022/09/09 (金)13:33

    らーこ、自分が作った動画と一緒に上げた文の表現が「勘違いされるからやめろ」と誰かに言われたそうだ。
    すぐに一旦削除して、文を打ち直して再アップからの垢も一旦鍵にした。
    フォロワーさんにも一言言ってから。
    シパ表現はよくないけど、グミシパだったらすぐにこの対応できる?
    特にサポ界隈はマジで考え直してほしい。

    89
    30
  64. 4420.匿名 :2022/09/09 (金)13:33
    >>4415

    はいはいほんと口うるさいね
    テヒョンのこと放っておいて
    見なくていいよ

    76
  65. 4421.匿名 :2022/09/09 (金)13:34
    >>4415

    なら靴下もずっと履いてたら良いのにねだよね
    いい加減止めなって

    70
    2
  66. 4422.匿名 :2022/09/09 (金)13:34
    >>4418

    衣装を脱いだことに対してだよ、靴下は衣装じゃないでしょう

    2
    107
  67. 4423.匿名 :2022/09/09 (金)13:34
    >>4417

    屁理屈はいくらでも言えますよん

    56
    2
  68. 4424.匿名 :2022/09/09 (金)13:35
    >>4422

    なら靴下もずっと履いてたらいいのにねと思わないの?

    66
  69. 4425.匿名 :2022/09/09 (金)13:36
    >>4417

    捏造もなー

    53
    1
  70. 4426.匿名 :2022/09/09 (金)13:36
    >>4422

    屁理屈でしかないじゃんw
    なんでもありだな

    61
    1
  71. 4427.匿名 :2022/09/09 (金)13:36

    何言っても結局テヒョンだけが気に食わないんでしょ
    話にならないからスルーでいいよ
    相手するだけ時間の無駄

    69
  72. 4428.匿名 :2022/09/09 (金)13:36

    いつになったら無関心になれるの?
    いつまでも貼り続けよ

    21
    1
  73. 4429.匿名 :2022/09/09 (金)13:37

    姑みたいだよ

    19
  74. 4430.匿名 :2022/09/09 (金)13:37
    >>4422

    うわっ すごい屁理屈

    58
  75. 4431.匿名 :2022/09/09 (金)13:37

    もうはいはいと思ってスルーしましょう
    どうしてもテヒョンが気になって気になって仕方ないみたいなんで

    50
  76. 4431.匿名 :2022/09/09 (金)13:37
    >>4424

    今回は秋夕に合わせた衣装を配信の終わりを察して脱ぎ始めたから外野がうるさいんじゃないの?

    42
    60
  77. 4432.匿名 :2022/09/09 (金)13:38

    パワハラモラハラ姑
    理不尽難癖

    23
  78. 4433.匿名 :2022/09/09 (金)13:38

    その外野に自分が入ってる自覚ないの怖
    ごめんなさい!
    もうスルーします!

    24
  79. 4434.匿名 :2022/09/09 (金)13:39

    アンチくんはアンチをしている時点で人の行動にどうこう言える資格ないんですよ泣泣泣

    30
  80. 4435.匿名 :2022/09/09 (金)13:39

    クレーマーさーん
    食事中に靴下脱ぎ始めたジョングクについては何も言わないの?

    45
    1
  81. 4436.匿名 :2022/09/09 (金)13:39

    脱いでもいいけどこうなるから脱がないで欲しかったが本音。暑くて脱ぎたかったのかもしれないけどあと3分頑張って欲しかった。こんなに言われることはなかったのに。

    45
    98
  82. 4437.匿名 :2022/09/09 (金)13:39
    >>4431

    配信の終わりを察してってアンチ側の意見で草
    暑かったから脱いだだけかもでしょ早く帰りたくて脱ぎましたってテヒョンから聞いたの?

    56
    5
  83. 4438.匿名 :2022/09/09 (金)13:39
    >>4431

    食事中に靴下脱ぎ始めたジョングクについてはどう思います?

    51
  84. 4439.匿名 :2022/09/09 (金)13:39
    >>4431

    そんなくだらないアンチしか気にも留めないようなことしか言えない時点でなぁ

    33
  85. 4440.匿名 :2022/09/09 (金)13:40

    難癖クレーマーばばぁ直接言えないなら言うなよ
    あの場にいてあと3分我慢しなさい!!と言うの?お前が空気読めてねーよ

    43
  86. 4441.匿名 :2022/09/09 (金)13:40

    スルーしようよ
    これ以上アンチから理不尽な言葉を引き出す必要ないよ

    36
  87. 4442.匿名 :2022/09/09 (金)13:41

    え 韓服の上のやつ脱いだだけで文句言ってんの?常に文句言う癖ついてるんだな

    58
  88. 4443.匿名 :2022/09/09 (金)13:41

    とにかく叩きたくて必死なのが分かる
    他メンの話はスルーだもん

    39
  89. 4444.匿名 :2022/09/09 (金)13:41
    >>4436

    なんでアンチのためにテヒョンが我慢しないといけないの?
    明らかにケチつけるアンチが悪いでしょうよ。

    79
  90. 4445.匿名 :2022/09/09 (金)13:41
    >>4435

    Vラ中や食事中に洋服を脱ぐなじゃなく、スタッフ側が用意して全員コンセプトを合わせた衣装の羽織を脱ぐのはどうかなと思った、逆に衣装じゃなかったらどうみてもいつものテヒョンだからどうでもいい

    50
    122
  91. 4446.匿名 :2022/09/09 (金)13:42

    ただのかまってちゃんだからスルーしてあげて

    29
  92. 4447.匿名 :2022/09/09 (金)13:42
    >>4445

    グッズで食べる行為は?
    用意したやつだよね♡

    65
  93. 4448.匿名 :2022/09/09 (金)13:42

    テテってvogueもこれからだしまだ発表されてないものもいろいろありそうなんだけどその度にこんな発狂するの?
    とりあえずvogueは毎週いろいろ出してくれるみたいだしまたV2 is comingって何かありそうなこと言ってるしコラボ匂わせてる相手もいるしアンチがどんなに頑張ろうがテテはソロ活絶好調だし人気も落ちないよ

    80
  94. 4449.匿名 :2022/09/09 (金)13:43
    >>4427

    全ての理由「テヒョンだから」
    ほんとにこれだけだよ

    94
  95. 4450.匿名 :2022/09/09 (金)13:43
    >>4444

    アンチのために我慢とかじゃなく、衣装を見たいペンのために着てようとは思わなくていいの?

    3
    97
  96. 4451.匿名 :2022/09/09 (金)13:43

    テヒョン下げ酷くなるだけだから
    構わないでスルーしてほしい

    53
  97. 4452.匿名 :2022/09/09 (金)13:43

    シンプルにお前には関係ない〜うざ〜嫌ならスルーしろ〜他メンのはスルーできるんだからテヒョンのもしろ〜

    52
    1
  98. 4453.匿名 :2022/09/09 (金)13:44
    >>4445

    たかだかそんなことでout付けてアンチするの?
    どちらの人間性が終わってるかアンチ以外みんなわかると思うよ
    いい加減テテだから気に入らないテテだからアンチする、テテじゃなくて自分の問題だって気づくべき

    74
    5
  99. 4454.匿名 :2022/09/09 (金)13:44

    配信の終わりを察してかどうかはテテ以外わからない。
    なぜあなたはわかるのー?
    なんで脱いだんだろうとは思ってもそんなの叩く理由にならないのでは?
    アンチが食いつきそーと思ったかけど叩くほど??
    どうしてこんなにテテだけ。
    私はテテペンではないけど本当に可哀想です。

    55
    8
  100. 4455.匿名 :2022/09/09 (金)13:44

    テヒョンのためにもこれ以上はやめておこう

    49
    1