未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3851.匿名 :2022/09/09 (金)07:15
    >>3824

    何かもう連投痛々しいな
    書けば書くほど哀れにしか思えないわ

    123
  2. 3852.匿名 :2022/09/09 (金)07:18

    ネタないなら無理して探さなくてもいいのに

    76
  3. 3853.匿名 :2022/09/09 (金)07:19

    昨日も会食の時も隣同士かわいい
    隣同士じゃなくて残念くらいなら気にならないけど、隣同士じゃないからどうこう、ましてや嫌いなメンバーが隣だから機嫌悪いなんて害悪以外の何者でもない
    もちろん逆のガチだからいつも隣同士のニュアンスも害悪

    102
  4. 3854.匿名 :2022/09/09 (金)07:19
    >>3851

    痛々しいって言葉が1番しっくりくるよね
    今のサポには

    98
  5. 3855.匿名 :2022/09/09 (金)07:19
    >>3841

    翻訳垢いろいろ見たけどジミンが65kg派とテテ65kg派がいるね

    15
  6. 3856.匿名 :2022/09/09 (金)07:20

    テテペンだけど、昨日のグクはテヒョンに対して素っ気ないように感じたな
    前からそんなときあるからそれ自体はいいんだけど、騒がれてる今だから変にアンチがそこを突くのがきついな

    5
    118
  7. 3857.匿名 :2022/09/09 (金)07:20
    >>3665

    平均体重って一般人でもデブの部類だよね…
    身長マイナス110って言われてない?

    1
    77
  8. 3858.匿名 :2022/09/09 (金)07:22
    >>3855

    どっちもあったね
    だから2人とも65kgなのかと思ったけど、どっちかが違うのかな?
    ただジミン60kgって書いてる人はいないね
    ジンと間違えてない?

    67
  9. 3859.匿名 :2022/09/09 (金)07:22
    >>3856

    なにがキツいのかわからない

    64
    4
  10. 3860.匿名 :2022/09/09 (金)07:23
    >>3859

    テヒョンがメンバーに嫌われてるって印象操作されることだよ

    2
    74
  11. 3861.匿名 :2022/09/09 (金)07:23
    >>3674

    それ言ってるの雨のグテシパ
    鍵パカ妄想撒き散らす害悪

    5
    16
  12. 3862.匿名 :2022/09/09 (金)07:25
    >>3860

    アンチは何したって印象操作するよ

    62
  13. 3863.匿名 :2022/09/09 (金)07:25
    >>3860

    だって‥それは‥事実だから‥‥
    ナムさんも制止してたもんね

    4
    128
  14. 3864.匿名 :2022/09/09 (金)07:26

    2点リーダさん!て言われるよ
    いつもの流れ

    45
  15. 3865.匿名 :2022/09/09 (金)07:26

    今日もテヒョンに興味津々なんだね

    56
  16. 3866.匿名 :2022/09/09 (金)07:27

    まともに返信しなくていい

    41
  17. 3867.匿名 :2022/09/09 (金)07:30
    >>3856

    そう見えた人いると思うんだけど、これ言うとサポ認定されるのかな?
    私はグクペンでジョングクのテヒョンに対する態度は少し気になったよ
    ジョングクは全体的に見ても無理して笑ってるの何度も感じた
    バーンアウトじゃないよね?
    心配だわ

    6
    104
  18. 3868.匿名 :2022/09/09 (金)07:31
    >>3857

    身長の話出したら同じ体重でテテより身長低いジミンはどうなるんだ
    ジミン下げほんとやめて
    2人とも細いよ

    69
  19. 3869.匿名 :2022/09/09 (金)07:33

    わたしもそう感じた
    昨日はテヒョンみたいにジョングクを構う人が近くにいないから比較できないからテヒョンだけにっていうのはわからないけどね
    見返してもほんと元気なさそうに見えて心配

    7
    53
  20. 3870.匿名 :2022/09/09 (金)07:33
    >>3867

    グクペンだけどグクはジミンちゃんのマネっこだけしとけばいいのにテテのマネっこせんでええわ

    147
  21. 3871.匿名 :2022/09/09 (金)07:34

    スルーしてねー
    返信もれなく荒らし同類

    49
  22. 3872.匿名 :2022/09/09 (金)07:34
    >>3857

    それ宝塚

    13
    1
  23. 3873.匿名 :2022/09/09 (金)07:35

    Weラ字幕つくまてばいい。

    それとメンバーの関係性が悪いと妄想で語ってる人も2021Memories観たらいいよ。全部杞憂

    48
  24. 3874.匿名 :2022/09/09 (金)07:35
    >>3870

    帰ってくれないか?

    67
  25. 3875.匿名 :2022/09/09 (金)07:37

    自称○○ペンが多いね。今日はテヒョンへのメンバーの態度なんだ。

    70
  26. 3876.匿名 :2022/09/09 (金)07:37
    >>3867

    テヒョン見て何度も微笑んどったぞ?
    もう一回見てきなよ?

    108
    1
  27. 3877.匿名 :2022/09/09 (金)07:37
    >>3870

    最低だね

    67
    1
  28. 3878.匿名 :2022/09/09 (金)07:38

    分かってて言ってるんだから返信しなくていい
    スルーしてほしい

    53
    2
  29. 3879.匿名 :2022/09/09 (金)07:38

    テテへの態度、って限定してるのがおかしいんだよな
    普通にジョングクは昨日全体的に元気ないように見えたよ(眠かっただけかもだけど)
    そこでテヒョンにだけ素っ気なかったように言うのか印象操作って言われてるのにね

    122
    1
  30. 3880.匿名 :2022/09/09 (金)07:39

    グクの事はさっきまで寝てて眠いって言ってたし、元気なさそうとかは全部憶測になるからもう話すのやめようってなったよ。荒らしはスルーしましょう。

    65
  31. 3881.匿名 :2022/09/09 (金)07:39

    今日はフォロワー数やめといたんか

    48
  32. 3882.匿名 :2022/09/09 (金)07:39

    フラットに見ても昨日のジョングクの様子はあれ?って思うよ
    みんな本気で眠たいだけと思ったの?

    10
    38
  33. 3883.匿名 :2022/09/09 (金)07:40

    憶測になるということで消しましたー

    19
    2
  34. 3885.匿名 :2022/09/09 (金)07:41

    今日はフォロワー増加数でマウント取れないからかな
    昨日数学捏造したからよけいに

    38
  35. 3886.匿名 :2022/09/09 (金)07:41
    >>3878

    しつこい

    43
  36. 3887.匿名 :2022/09/09 (金)07:42
    >>3882

    まぁ、あれって思うとこも確かにあったけど対テヒョンでは無かった。

    82
    2
  37. 3888.匿名 :2022/09/09 (金)07:42
    >>3720

    テヒョンは目立つところには入れないって自分でも最初から言ってるのにね。最初の案どおりお尻なら私もたちは一生見ることないかもしれないし。てかジミンの言葉信じなよとテヒョンに興味持ちすぎって毎回思う。

    85
    1
  38. 3889.匿名 :2022/09/09 (金)07:42

    今わらわら名乗り出てるグクペンのひとりだけど、ジョングク確かに元気ないかなとは思ったよ
    笑顔は少なかったしただ眠いだけならいいなと思うけど、テヒョンはジョングクを気遣ってくれてるなと感じたけどね

    122
    1
  39. 3890.匿名 :2022/09/09 (金)07:43

    昨日の夜に話した事をまた繰り返さないでー

    27
    1
  40. 3891.匿名 :2022/09/09 (金)07:44

    まぁ人が違うから同じ話になっても仕方ないと思う〜

    20
    5
  41. 3892.匿名 :2022/09/09 (金)07:44

    昨日のグクはテヒョンに塩とかうんぬんより口数少ないし笑顔もあまりなかったように見えるけど、字幕ついたらもう一度ちゃんと見てみないとなんとも。グクセンインルのも日本語字幕はまだだね。1週間以上経つのに。

    64
    1
  42. 3893.匿名 :2022/09/09 (金)07:45

    見え方受け取り方は人それぞれだからね
    でもそこでメンバー同士が険悪とかそんな発言わざわざする必要ないよ
    いつも結局もめるだけ

    33
  43. 3894.匿名 :2022/09/09 (金)07:46

    アンチ自らが原因かもしれないのによく言うよ

    憶測広がるからやめよう

    40
  44. 3895.匿名 :2022/09/09 (金)07:46

    Twitter晒された後って流れが変にならない?同じ話がループしだしたり

    19
  45. 3896.匿名 :2022/09/09 (金)07:47

    グテグミどっちのシパも騒ぐからまず真っ先にマンネラの席順確認するようになってしまった グテ隣だとアンチもわかりやすく騒ぐからなあ
    ソウルコン後のVラの並びクオズが仲良しで良かったけど、そういえばグクあのときも大人しかったよ 心配しすぎるようなことはないと思う

    40
    2
  46. 3897.匿名 :2022/09/09 (金)07:48

    今日だけでグクペン何人書き込むのよ笑

    45
    2
  47. 3898.匿名 :2022/09/09 (金)07:49
    >>3880

    そうだね。
    本人が言わない事を勘ぐって憶測を広めるのは良くないね。
    心配なら元気になってくれる方法を考える方がグクの力になると思う。

    19
  48. 3899.匿名 :2022/09/09 (金)07:50
    >>3897

    別によくない?
    普段テテペンしかいないって言われるからグクペンも見てるんだねとしか思わなかった

    41
    25
  49. 3900.匿名 :2022/09/09 (金)07:50

    グクが元気ないって事をアンチする理由にしてるのがグク含めメンバーを誰も大切にしてないね。

    96
    2
  50. 3901.匿名 :2022/09/09 (金)07:52

    昨日グクペンがVOGUE買ってたしそりゃ混じってるやろね
    憶測はやめよう

    36
    5
  51. 3902.匿名 :2022/09/09 (金)07:53
    >>3900

    自分たちの悪行が原因かもしれないと1ミリも思って無さそうなサポに呆れる。

    123
    1
  52. 3903.匿名 :2022/09/09 (金)07:54
    >>3844

    間違いないって言いきるのは良くない
    グクが隣を守必したのかもしれないし、そんなのわからない
    昨日グミが横になる事はまずない
    殺人予告の事もあるんだし

    68
    12
  53. 3904.匿名 :2022/09/09 (金)07:57

    ここに貼られるグテシパのツイとグミシパのツイ、並べてみたら?
    だいぶ差があるよ。
    その違いわからない限りアウトから足洗えないよ。

    120
  54. 3905.匿名 :2022/09/09 (金)07:58
    >>3762

    テテはモデルとしてやっていくのかな
    そのほうがいいかも
    フォトジェニックで言動を見せないほうがかっこいい人っているよね

    6
    175
  55. 3906.匿名 :2022/09/09 (金)07:59
    >>3903

    今更事務所もメンバーも気にするとは思えない
    そんな大事と捉えてるならきちんと対応してほしいよ

    27
    5
  56. 3907.匿名 :2022/09/09 (金)07:59
    >>3905

    嫉妬おつかれさま

    92
    1
  57. 3908.匿名 :2022/09/09 (金)07:59
    >>3879

    隣だったから余計にそう感じたよ
    印象操作って思う方がどうかと思う
    そんなつもりない
    ちゃんとフィルター外して見てほしい

    4
    119
  58. 3909.匿名 :2022/09/09 (金)07:59
    >>3827

    私も時々、無理して笑顔作ってるように見えたな
    目が笑ってないっていうか
    怒ってるとかじゃなくて魚の目みたいな
    グクってほんとはメンタルあんまり強くないと思ってて、内心色んな事に左右されやすそう
    心配だよ

    11
    84
  59. 3910.匿名 :2022/09/09 (金)08:00
    >>3905

    言動がかわいいと思ってるわたしみたいな人もいるんですけど

    113
  60. 3911.匿名 :2022/09/09 (金)08:01

    態度の話も荒らしへの返信もしなくていい
    メンバーをほんとに思うならもうやめろ

    71
    1
  61. 3912.匿名 :2022/09/09 (金)08:02
    >>3908

    ん?
    フィルター外して見てテヒョンに対して素っ気ないと思ったってこと?
    前にも書かれてたけど、テヒョンみたいに構う人が他にいなかっただけじゃない?
    これフィルターついてるかな?

    80
    1
  62. 3913.匿名 :2022/09/09 (金)08:03
    >>3896

    あの時はジミンをからかってテヒョンに嗜められたりマンネラ通常運転だったけど今回は明らかに元気ない
    眠いだけならいいけど
    精神安定剤系を服用すると眠くなるよ交感神経を抑えて副交感神経を活発にさせるから…
    バーンアウト期のテヒョンもそんな感じでぼんやりしてた時あったよね
    神経過敏にならないようにわざとぼんやりさせるの

    4
    114
  63. 3914.匿名 :2022/09/09 (金)08:05
    >>3905

    ジミンに対してこう言うことを書くと
    メン下げだよーの人がひょっこりでてくるだけど、テヒョンにはでてこないよねー

    105
    4
  64. 3915.匿名 :2022/09/09 (金)08:05
    >>3913

    そこまで考えてしまうのはやばいよ
    アンチと思われても仕方ない

    92
    2
  65. 3916.匿名 :2022/09/09 (金)08:06
    >>3913

    この人怖い

    84
    4
  66. 3917.匿名 :2022/09/09 (金)08:08
    >>3904

    誰もアウトしてないと思うよ
    たまにグル活抜けてピンになってとか事務所やめてって書く人いるけど、あれってoutvと意味が変わらないってことに気づいてないのかな
    要は脱退要求してるってことだよね

    6
    69
  67. 3918.匿名 :2022/09/09 (金)08:08
    >>3909

    ジョングク強くなったと勝手に思ってた
    でも本当は無理して繕ってたのが色々な出来事が重なり崩れてしまったのが正解なら間違いなく燃え尽きてる

    8
    46
  68. 3919.匿名 :2022/09/09 (金)08:09

    ジョングク元気ないネタはスルーしてね
    憶測はよくないって何回も言われてるよ

    78
    2
  69. 3920.匿名 :2022/09/09 (金)08:09
    >>3909

    元気はなかったよね
    髪型のせいかな、すごく顔が痩けて見えた

    それとテヒョンを嫌がってたを一緒にするのはおかしいわ
    2人がいっさい絡まずお互いを見ることがなかったとしても冷たいだのなんだの、テヒョンに対して言ってきそう

    76
    3
  70. 3921.匿名 :2022/09/09 (金)08:10

    グク板作ったたら? テテ板みたいに

    12
  71. 3922.匿名 :2022/09/09 (金)08:10

    以降こっちでよろしくスレチ
    https://parugyon.com/archives/23809

    18
    6
  72. 3923.匿名 :2022/09/09 (金)08:10

    いつでも安定して仲良いのってクオズくらいじゃない?
    ガチとかいうんじゃなくて同期の絆をいつも感じる

    33
    6
  73. 3924.匿名 :2022/09/09 (金)08:11
    >>3909

    魚の眼、同じこと思った
    表情に乏しかったよね
    感情を隠すタイプには見えないけど少し前のテヒョンのように大人の階段昇ってる途中なのかもね

    15
    62
  74. 3925.匿名 :2022/09/09 (金)08:12

    グテシパの言ってる顎触ったあとのハンドサイン、ホソクの帽子で見えないけど見てるものが違うんだね

    5
    84
  75. 3926.匿名 :2022/09/09 (金)08:12
    >>3923

    安定してるのはクオズ
    席が遠くても二人だけの会話してるの可愛い

    50
    1
  76. 3927.匿名 :2022/09/09 (金)08:12
    >>3897

    本物だったら別にいいんだよ
    なんで今日に限って続々と名乗り出すのよって話

    45
    4
  77. 3928.匿名 :2022/09/09 (金)08:12
    >>3914

    そしてジミンにはダンスだけしとけとか(例え)書き込む人いないよね
    テヒョンには毎度顔だけとか書く人いるけど
    な割には65キロで文句言ってたりとサポの何でも叩け精神と嫉妬の強さよ

    77
  78. 3929.匿名 :2022/09/09 (金)08:12
    >>3805

    今じゃグミがよく言ってるよね(笑)

    29
  79. 3930.匿名 :2022/09/09 (金)08:12

    3シパにオモチャにされてるジョングクの話題がスレチ?
    ジョングクが元気ないのシパのせいかもしれないのに?

    35
    9
  80. 3931.匿名 :2022/09/09 (金)08:13

    デズニーさん見てるー?

    31
  81. 3932.匿名 :2022/09/09 (金)08:13
    >>3914

    ビジュアル褒めてるからじゃない?
    上げ下げしてプラマイゼロみたいな

    5
    44
  82. 3933.匿名 :2022/09/09 (金)08:13
    >>3914

    わからないの?
    テヒョン下げしてるのがどこの人達なのかわかってるから止めずに言い返すけど、ジミン下げのときはここの人達にサポみたいになってほしくないから止めるんだよ。

    62
  83. 3934.匿名 :2022/09/09 (金)08:13
    >>3881

    テテ10万増でジミン3万増だからね。どやさできないから今日は言及しないと思うよ。

    83
    1
  84. 3935.匿名 :2022/09/09 (金)08:13
    >>3925

    普通に見えるよ。

    50
    2
  85. 3936.匿名 :2022/09/09 (金)08:13

    テテ元気ないと決めつけるサポと似てんな

    53
    4
  86. 3937.匿名 :2022/09/09 (金)08:13
    >>3927

    心配だからでしょ

    4
    11
  87. 3938.匿名 :2022/09/09 (金)08:13

    心配な気持ちは分かるけど、憶測での決めつけやめよう。

    27
    1
  88. 3939.匿名 :2022/09/09 (金)08:13
    >>3905

    いやあそれだけじゃもったいないでしょ
    あのステージでのテヒョンの存在感と声は他に替え難いよ

    102
    5
  89. 3940.匿名 :2022/09/09 (金)08:14

    異国のおれらがいつまで態度の話すんのこっち行け
    https://parugyon.com/archives/23809

    28
    1
  90. 3941.匿名 :2022/09/09 (金)08:14
    >>3936

    昨日のジョングク見て元気あると思える方が不思議だわ

    50
    13
  91. 3942.匿名 :2022/09/09 (金)08:14
    >>3903

    急に中国語ぶっこむの何?!w

    17
    2
  92. 3943.匿名 :2022/09/09 (金)08:14

    テテ下げに繋がる荒らしにもジミン下げに繋がる荒らしにも構わないで
    スルー一択

    16
    1
  93. 3944.匿名 :2022/09/09 (金)08:14

    元気ないネタ、お品書きなのかな
    テテペンでも心配するレベルって全然テテが普通の時に指令でてたもんね

    65
    2
  94. 3945.匿名 :2022/09/09 (金)08:14
    >>3941

    スレ移動しな

    18
    1
  95. 3946.匿名 :2022/09/09 (金)08:15

    そろそろここはグミサポの巣窟だなって言っていいかもね

    59
  96. 3947.匿名 :2022/09/09 (金)08:16
    >>3809

    テテは番組に出てきたアミが踊ってる時ポケットから何か飛んで行った時も見た瞬間立ち上がって拾ってあげてたし
    ナチュラルに優しい人なんだと思う
    恋人だから、とか
    友達だから、とかいう括りに関係なく
    「気がついたら優しくする」人だと思う
    ジミンも優しいよね

    ところで私はグテケミ好きのテテペンだったんだけどディズニープラスの配信見てたらテテよりもジミンばかり見てしまったわ
    日本語字幕にしてるから歌詞もわかるし編集が偏りなくて素晴らしい
    痒いところに手が届く感じ

    あんなに素敵なジミンを年下彼氏を尻に敷いて友達(テテ)まで排除したがる恋愛脳鬼畜にしたてあげられるグミサポって改めて酷いなって思った

    36
    21
  97. 3948.匿名 :2022/09/09 (金)08:16
    >>3944

    アウトタグも元気ない言ってるからそうかもね。

    47
  98. 3949.匿名 :2022/09/09 (金)08:17
    >>3905

    推しじゃなくてもふとした時にあの歌声を無性に聞きたくなる私みたいな人もいるんですけど

    66
    1
  99. 3950.匿名 :2022/09/09 (金)08:17

    ジョングクの心配コメントなんて、いつものジミンやテヒョンの下げ合いよりよっぽどマシだろ

    47
    4
  100. 3951.匿名 :2022/09/09 (金)08:17
    >>3927

    心配だし、〇〇ペンて言わないと、
    少数かもしれないけど変な決めつけで言う人がいるからでしょ。

    21
    4