未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3646.匿名 :2022/09/08 (木)23:14
    >>3627

    はいクオズガチー
    ですよねグミシパさん

    69
    1
  2. 3647.匿名 :2022/09/08 (木)23:14

    テテにアゴちょんされた後に永遠に愛してるのハンドサインとはグテガチだな

    13
    71
  3. 3648.匿名 :2022/09/08 (木)23:15
    >>3643

    毎日のお勤めですから

    22
  4. 3649.匿名 :2022/09/08 (木)23:15

    ハンドサインやってるけどここで言うの止めろw

    75
    3
  5. 3650.匿名 :2022/09/08 (木)23:16
    >>3639

    燃料投下しにきた

    20
    1
  6. 3651.匿名 :2022/09/08 (木)23:16
    >>3647

    はいグテガチー

    48
  7. 3652.匿名 :2022/09/08 (木)23:16

    シパについて話す板ですよ〜

    10
  8. 3653.匿名 :2022/09/08 (木)23:16

    ジミンメリーミーのときグクとジミンアイコンタクトしてたね

    1
    152
  9. 3654.匿名 :2022/09/08 (木)23:16

    wvラ見てて一番に気になったのがグク元気ない?だった。
    やっぱり同じ人いたね。
    グクの言ってる事を信じろとか言われても、ずっと見てきたグクペンとしては眠いからではないと思うんだけど…
    でも実際わからないしね。
    テテがグクのことすごく気遣ってるように見えたな。
    心配だけど昔の最初の頃の二人を思い出してほっこりした。

    174
  10. 3655.匿名 :2022/09/08 (木)23:16

    やってるねとしか言えんわ

    32
  11. 3656.匿名 :2022/09/08 (木)23:17
    >>3587

    確かに見当たらない。
    ソースどこなんだろう。字幕ついたら分かるかな。

    6
    9
  12. 3657.匿名 :2022/09/08 (木)23:17

    もういい加減にしてださい。
    アンチは確実に来ているし、今日は色々あってるので慎重に言葉を選びましょう。
    こういうネタになるのは本当にメンバーが可哀想です。

    39
    2
  13. 3658.匿名 :2022/09/08 (木)23:17

    ジン60kgテテ65kgかー
    そうかそうかー

    99
  14. 3659.匿名 :2022/09/08 (木)23:17

    ナリとサポのダブル?

    18
  15. 3660.匿名 :2022/09/08 (木)23:18

    あちこちでガチが生まれるカオス

    26
  16. 3661.匿名 :2022/09/08 (木)23:18

    たぶんもうグミシパが馬鹿にされてムカつくから字面だけでもグテにbad付けさせて「ほらみんなグテはないって言ってる」って溜飲下げる(頭の悪い)作戦だよ。完スルーがいいよ。

    68
  17. 3662.匿名 :2022/09/08 (木)23:19
    >>3656

    韓国住んだ経験もある方が訳してくれてるよ
    連絡先なかったからと。
    14000以上フォロワーさんいるけど翻訳垢ではないとおっしゃってる方です一応

    61
  18. 3663.匿名 :2022/09/08 (木)23:19
    >>3653

    ジミンずっと下向いてるが

    128
  19. 3664.匿名 :2022/09/08 (木)23:19
    >>3580

    うん、あの時の痩せ方に似てる気がする。
    センイルの時は元気だったし大丈夫なはず!!今日は眠たかっただけ!
    モンペだからすぐ心配しちゃう笑

    42
  20. 3665.匿名 :2022/09/08 (木)23:19
    >>3658

    178cmの平均体重は女性が71.3kgで男性が75kgです。
    どちらも細い、諦めろ。

    83
  21. 3666.匿名 :2022/09/08 (木)23:19
    >>3610

    発想がオバくさい

    55
  22. 3667.匿名 :2022/09/08 (木)23:19
    >>3627

    クオズガチでジョングクはフリーになり平和な結果になりました。

    63
  23. 3668.匿名 :2022/09/08 (木)23:20

    グクがテテにそっけなかったとドヤってた方これ見てー。そっけなくみえないでしょ?切り取りだから。これあなたたちがいつもやってるのよ?

    137
    1
  24. 3669.匿名 :2022/09/08 (木)23:20
    >>3663

    言わないであげてw

    62
  25. 3670.匿名 :2022/09/08 (木)23:22

    ジンとグクって当たり前に仲良しなのはわかるけど普段連絡取って〜って関係ではないんだね

    126
  26. 3671.匿名 :2022/09/08 (木)23:22

    ナリもモメサも来てそう

    14
  27. 3672.匿名 :2022/09/08 (木)23:22
    >>3636

    むしろ計算もなくどストレートだね

    48
    1
  28. 3673.匿名 :2022/09/08 (木)23:23
    >>3668

    全然関係ないんだけど遠近感でジョングクが小さく見えるの、ロバート秋山の天才子役のやつ思い出した

    32
  29. 3674.匿名 :2022/09/08 (木)23:24
    >>3668

    すっきぃぃぃぃぃっぃグク〜〜密ポタポタポタポタポタポタぁぁぁぁぁ

    グミシパの手にかかるとこんな感じだっけ?

    24
    16
  30. 3675.匿名 :2022/09/08 (木)23:25
    >>3658

    体重が全てだと思ってる人かな
    臓器骨筋肉量は人それぞれ違うんだよ
    なんかほんとバカとしか言いようがない

    71
  31. 3676.匿名 :2022/09/08 (木)23:25

    今日はPTDコン見ながら寝るわ
    メンバー笑ってて楽しそうなの見てると幸せだ

    49
    1
  32. 3677.匿名 :2022/09/08 (木)23:26
    >>3668

    遠近法可愛すぎわろた
    ホビグクが子供みたいで

    30
  33. 3678.匿名 :2022/09/08 (木)23:27

    ハンドサインってどこでしてる?妄想?

    3
    83
  34. 3679.匿名 :2022/09/08 (木)23:28
    >>3639

    海外のグテシパが言ってること拾ってナリして投下してそう
    知らんけど

    39
    1
  35. 3680.匿名 :2022/09/08 (木)23:28
    >>3679

    それだよ
    ジミン下げもアクゲの内容ぱくってのせてる

    23
    1
  36. 3681.匿名 :2022/09/08 (木)23:29
    >>3674

    下手くそかよ
    チェンジ

    23
  37. 3682.匿名 :2022/09/08 (木)23:29

    また板立ってんじゃん。
    グテシパを語ろう板

    22
  38. 3683.匿名 :2022/09/08 (木)23:30
    >>3670

    お互いの連絡先入れてないんだね
    でもカトクも繋がってないの?

    4
    9
  39. 3684.匿名 :2022/09/08 (木)23:36

    誰にもわかんないよ
    メンバーもそんなに深く考えて言ってないよ
    そこそこ適当だよ

    24
  40. 3685.匿名 :2022/09/08 (木)23:38

    グク番号が直ぐ変わるから登録してないって言ってなかった?
    多分左遷対策かな?可哀想だよ

    81
  41. 3686.匿名 :2022/09/08 (木)23:38
    >>3683

    グジシパはグクセンイルで確信して連絡先知らないで落とされてなあ

    65
  42. 3687.匿名 :2022/09/08 (木)23:39

    必要以上に煽るのやめよう

    27
  43. 3688.匿名 :2022/09/08 (木)23:41
    >>3674

    ラッコじゃん。

    27
  44. 3689.匿名 :2022/09/08 (木)23:42

    誰かが知恵袋でここの宣伝してたって言ってたけど、あれ見てのぞきに来た人いるかな。今の流れサポがテテアンチしてんのが分かりやすいよ。

    40
  45. 3690.匿名 :2022/09/08 (木)23:45
    >>3670

    グクがちょいちょい番号変えてお互い番号知らなかったら連絡はできないね。グループカトク入ってたらつながりそうではあるけどな。

    16
    1
  46. 3691.匿名 :2022/09/08 (木)23:49
    >>3511

    うん、避けてるんじゃなくて、また自分と絡むとアンチ酷くなるから緊張してたんじゃないかな。

    57
    2
  47. 3692.匿名 :2022/09/08 (木)23:50
    >>3670

    本当さっぱりした、ザ・男兄弟って感じだよね。

    67
    1
  48. 3693.匿名 :2022/09/08 (木)23:54

    グクは端末変えてまだ同期してないんじゃないの?前言ってたし

    1
    24
  49. 3694.匿名 :2022/09/08 (木)23:59

    雨グジスレはアンチが立てたやつ?
    今まで通りここでいいよね?

    17
  50. 3695.匿名 :2022/09/09 (金)00:00
    >>3678

    そんなに長くないし見返してきたら?

    10
    4
  51. 3696.匿名 :2022/09/09 (金)00:00
    >>3685

    Kポドルはグク以外も普通に頻繁に変えるよ
    バンタンのメンバーの中では多い方なのかもしれないけどね
    そう言えば、グクが一人でVラしてる時に謎の電話が何度もかかってきたことあったね
    あれはサセンぽかった

    24
  52. 3697.匿名 :2022/09/09 (金)00:01
    >>3643

    増えてるからたぶん来ない

    15
  53. 3698.匿名 :2022/09/09 (金)00:02

    ど偏見だけど他メンの色んな大手垢満遍なくメンバーの名前出てくるのにテヒョンだけ頑なに出てこないのなんでだろうね。
    特にナムペン数字大手、蜂蜜、翻訳から本国情報まで盛りだくさんのらぼ。
    単純に触れたくないだけなのかな?

    30
  54. 3699.匿名 :2022/09/09 (金)00:02

    ハンドサインって会話の流れのジェスチャーじゃなくて??翻訳どんななの?

    20
    1
  55. 3700.匿名 :2022/09/09 (金)00:03
    >>3696

    あれはホテル

    ホビが携帯ぽかった

    17
    1
  56. 3701.匿名 :2022/09/09 (金)00:04
    >>3698

    パープル凸のot7思い出すw
    ナムペン数字がわからない

    25
    1
  57. 3702.匿名 :2022/09/09 (金)00:04
    >>3693

    携帯変えてからわからない みたいな事を言ってたよね

    27
  58. 3703.匿名 :2022/09/09 (金)00:05
    >>3698

    ラボって人も?月が~とかも触れてくれてなかった?
    翻訳以外で取り上げないってこと?

    11
  59. 3704.匿名 :2022/09/09 (金)00:06

    グミシパ荒らしグルチャやアンチ垢で頑張ってそうやな··。間違えて2点

    1
  60. 3705.匿名 :2022/09/09 (金)00:07
    >>3700

    もっと前の話だよ、2019かな?

    4
    1
  61. 3706.匿名 :2022/09/09 (金)00:09

    シャインマスカットの話はもういいかもだけど、雨グジのぞきにいったら「ジンがわざわざテテに届けたりしないんじゃない?って記事読んだ!ジンが心配りできない人みたい!侮辱!」ってぷんぷんしてる人いた
    今日のwvラ見てどう思うんだろう

    ジンが心配りできない、とかじゃなくて気軽にお裾分けレベルだから本人もメンバーも気にしてないだろうに…
    そもそもシャインマスカットごときで暴れすぎなんよ

    107
    3
  62. 3707.匿名 :2022/09/09 (金)00:11
    >>3706

    おばさんの暴走やめてほしい
    もうほんと事務所とシパ嫌すぎる
    メンバー大好きなのに

    71
  63. 3708.匿名 :2022/09/09 (金)00:13
    >>3705

    ワインあけるやつじゃない?

    12
    3
  64. 3709.匿名 :2022/09/09 (金)00:16

    ワイン-2019だよね

    7
  65. 3710.匿名 :2022/09/09 (金)00:23
    >>3694

    そもそもここグジシパスレチだけどな

    48
  66. 3711.匿名 :2022/09/09 (金)00:24
    >>3703

    ラボさんはテヒョンの月が~のやつ訳してたよ
    ここ見たの?ってくらいちょっと前からテヒョンの部分をしっかり訳してるし、好意的な感じになってるよ

    44
    3
  67. 3712.匿名 :2022/09/09 (金)00:24
    >>3710

    バンタンシパだからいいけどね

    9
  68. 3713.匿名 :2022/09/09 (金)00:26
    >>3711

    少し前からそう感じてたよ自分も

    50
    1
  69. 3714.匿名 :2022/09/09 (金)00:29
    >>3700

    最近だと、LAかLVのホテルで電話かかって来なかった?
    で、グクが不気味がって、結局スタッフが部屋の外に来て電話を回収したやつ

    39
    1
  70. 3715.匿名 :2022/09/09 (金)00:30
    >>3711

    変わったよね。前はあんなに丁寧にテヒョンを扱わなかった。でも講座やスペースでの雑談のときはテヒョンとばしはまだあるらしい。新規テヒョンペンがラボさんはテヒョン嫌いなのかないつも雑に感じてしまうと話していた。

    116
  71. 3716.匿名 :2022/09/09 (金)00:31
    >>3714

    あれはホテルの電話だよね?

    14
    1
  72. 3717.匿名 :2022/09/09 (金)00:35
    >>3713

    会食あたりから、私もそう思ってた
    テヒョンのコメに、感激して泣いてる絵文字とか使ってるよね

    20
  73. 3718.匿名 :2022/09/09 (金)00:37

    テテ裸見たけど友情タトゥーなかったね

    115
    141
  74. 3719.匿名 :2022/09/09 (金)00:38
    >>3718

    テテだけの話ならテテペン板どうぞ

    22
    2
  75. 3720.匿名 :2022/09/09 (金)00:39
    >>3718

    豆が言ってて引いたわ
    あいつグミシパだよな?見えるとこにはタトゥー無いなだってw

    70
    2
  76. 3721.匿名 :2022/09/09 (金)00:39
    >>3718

    こだわってるとこそこだもんね
    バレるからもうやめい

    60
  77. 3722.匿名 :2022/09/09 (金)00:40
    >>3720

    月の満ち欠けもツイートしてたよ検索かなんかで遡ってみ

    13
    1
  78. 3723.匿名 :2022/09/09 (金)00:40
    >>3718

    テヒョンのタトゥーが気になって仕方ないんだねどこに入ってるか探しちゃうくらい気になるんだね

    82
  79. 3724.匿名 :2022/09/09 (金)00:41

    テテペンがこんなシパ板でタトゥー持ち出すわけないだろwww透けてんだよ

    91
  80. 3726.匿名 :2022/09/09 (金)00:46

    豆も立派なグミシパ入りだよおめでとう
    鍵掛けてね

    55
  81. 3727.匿名 :2022/09/09 (金)00:51
    >>3726

    最近シパ臭なかった人たちが急にシパ匂わせ始めるの多くない?
    どうしちゃったんだろう。
    ジミンペン減ってるからテコ入れ?
    逆に減るからやめたほうがいいのに。

    53
    3
  82. 3728.匿名 :2022/09/09 (金)00:51

    リストにブチ込んでるサポめっちゃ元気ないな〜?と思ってたんだけどここ見て納得
    なんか地雷があったのか

    41
  83. 3729.匿名 :2022/09/09 (金)00:56

    グミシパは今日も通常運転

    84
  84. 3730.匿名 :2022/09/09 (金)00:57
    >>3729

    隣のナムっちともヘアースタイルリンクしてへんか?

    103
  85. 3731.匿名 :2022/09/09 (金)00:58

    テテペンに嫌味言ってもシカトされるからってここで発散されても笑われるだけよ

    85
  86. 3732.匿名 :2022/09/09 (金)00:58

    グミシパこぞって眠そうみたいな言ってるけどグルチャで散々プロ意識で叩いてたやんけテヒョンのこと

    142
  87. 3733.匿名 :2022/09/09 (金)01:00
    >>3729

    テンション下がってるのに自分で自分慰めてて草

    76
    1
  88. 3734.匿名 :2022/09/09 (金)01:00
    >>3730

    シパはいっつもナム忘れて都合のいい時だけ感謝する

    グジのstayもだし

    82
  89. 3735.匿名 :2022/09/09 (金)01:02
    >>3729

    典型的なおば構文

    56
  90. 3736.匿名 :2022/09/09 (金)01:02

    怒ってるヒョンラペンもここに多いこと忘れないでね!!!!

    87
  91. 3737.匿名 :2022/09/09 (金)01:05

    たかだかダルマジュン関連Vラで織姫と彦星並に壮大な物語繰り広げられてるやん
    おば構文だからそんな綺麗な物語じゃないが

    52
  92. 3738.匿名 :2022/09/09 (金)01:07
    >>3715

    1回だけスペース聞いたとき
    なんで彼らの言葉を翻訳するのか
    その理由がすごく素敵だなって思ったんだけどテヒョン嫌いなの?それ聞いちゃうとなんだかなあ 勘違いならいいけど

    34
  93. 3739.匿名 :2022/09/09 (金)01:08
    >>3701

    ナムペンの数字は99じゃない?テヒョンスルーなの悲しいけど、あの人はbioにオルペンって入れてないし仕方ないかなぁと思ってる。

    31
    1
  94. 3740.匿名 :2022/09/09 (金)01:10
    >>3739

    あーーーーーーーーーー
    流れてきて良いこと言うなと思って遡ってたらテヒョンに全然触れてないなと思ったわwwww同じこと思ってて感激
    バンタンとしてのグループには良いこと言ってるけどテヒョン一切触れないよね

    61
    1
  95. 3741.匿名 :2022/09/09 (金)01:10

    こいつ絶対グクペンじゃない
    むかつく

    79
  96. 3742.匿名 :2022/09/09 (金)01:12
    >>3741

    能天気過ぎん?
    釜山やらテヒョンの件あるのにそんな能天気な理由なわけないやろが
    めちゃ気にしてるのは草

    120
  97. 3743.匿名 :2022/09/09 (金)01:13

    野菜と果物多いのなんなん?

    63
  98. 3744.匿名 :2022/09/09 (金)01:14
    >>3741

    グクはアミなんだよって何

    79
    1
  99. 3745.匿名 :2022/09/09 (金)01:14

    あれはひどいおこだよって···
    仕事だよ
    毎回離れる度おこしなきゃいけないやんグク

    93
  100. 3746.匿名 :2022/09/09 (金)01:15

    グミシパ右へならえで「グクは眠いだけ」から「グクミン隣じゃないからグクが元気ない。隣がテテじゃダメ」に方向転換したな。お品書き疑ってしまう

    135