未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3747.匿名 :2022/09/09 (金)01:17
    >>3745

    あたま悪すぎてさすがグミだわ

    101
  2. 3748.匿名 :2022/09/09 (金)01:17
    >>3743

    そういう指示なの?
    野菜と果物名してたら身構える

    43
  3. 3749.匿名 :2022/09/09 (金)01:18
    >>3741

    アボカドとりんごが同一人物に思えてくる

    38
  4. 3750.匿名 :2022/09/09 (金)01:20
    >>3746

    アーティストメイド紹介の時と一緒ww
    これ空だろ

    77
  5. 3751.匿名 :2022/09/09 (金)01:22

    maki空同一言われてたよね

    61
    1
  6. 3752.匿名 :2022/09/09 (金)01:25
    >>3740

    そう、テヒョンには一切触れないことに気づいてしまって。完全にスルーされるとペンとしてはやはり悲しいよね。仕方ないんだけどさ。バンタン愛語るなら、全てのメンバーに触れてくれてる人の方が安心する。

    88
  7. 3753.匿名 :2022/09/09 (金)01:27
    >>3742

    それよりパンミンタグで新しい画像追加されてたけどジミンの腹パンが見てる画像で、妄想してるよりそれ通報いった方が良いと思うぞ

    34
    5
  8. 3754.匿名 :2022/09/09 (金)01:28

    またグクを最低恋愛脳人間にしてるのかグミサポは

    59
  9. 3755.匿名 :2022/09/09 (金)01:28
    >>3740

    テテへの言及は確かにほとんどないけどVogueリツイしてるし、ダルマジュンもマンネラ同じタイミングでリツイしてるし
    あんまり気になったこと無かったけど。

    16
  10. 3756.匿名 :2022/09/09 (金)01:29
    >>3741

    グクはアミなんだよ?????
    えっなに?わからん…

    81
  11. 3757.匿名 :2022/09/09 (金)01:32

    ようするにテテはもうオワコンって事ご理解いただけた?

    195
  12. 3758.匿名 :2022/09/09 (金)01:33
    >>3756

    グクはバンタンでもないarmyだったのかw

    46
    1
  13. 3759.匿名 :2022/09/09 (金)01:33
    >>3757

    まだいたんかーい笑

    63
  14. 3760.匿名 :2022/09/09 (金)01:34

    out垢では「プロ意識がない」が常套句の皆様、
    表では恋人が隣りにいないから悲しむアイドルに共感する矛盾をどのように考えているの
     

    125
  15. 3761.匿名 :2022/09/09 (金)01:35
    >>3741

    悲壮感やばくてわろった

    65
  16. 3762.匿名 :2022/09/09 (金)01:35
    >>3757

    なぜそう思うの?
    vogue koreaの記録らしいよ
    それでもまだ続ける?

    113
    1
  17. 3763.匿名 :2022/09/09 (金)01:36
    >>3740

    あぁ古参の様な感じだけど実は新規の人だよね。私もナムペンだからフォローしていたんだけど、ある時テヒョン完全スルーな事に気が付いて。すごくいい事いったりしているんだけど、まるでテヒョンがみえないかのように完全スルーだからちょっと得体の知れない不気味さをかんじてフォロー外したんだよね。

    106
  18. 3764.匿名 :2022/09/09 (金)01:38
  19. 3765.匿名 :2022/09/09 (金)01:39
    >>3762

    また数字かよw数字数字数字数字記録記録記録記録てバカのいっちょおぼえみたいにww数字好きだね~ジミンがテテと同じ状況になったときブーメランになるからやめときなて

    2
    162
  20. 3766.匿名 :2022/09/09 (金)01:41
    >>3699

    あの無言のハンドサインというかジェスチャーに翻訳はつかないと思うな。
    眠いの?うん。みたいな感じに見えたけど。

    49
  21. 3767.匿名 :2022/09/09 (金)01:42

    他のサポもこの後ヨシヨシしてもらうってキモツイしてたけど、今日もMemoriesでもテヒョンがジョングクの頭撫でてたのめちゃくちゃ羨ましかったんだね
    愛情(もちろん家族的な)こもってるの伝わってくる感じだったもんね

    123
    2
  22. 3768.匿名 :2022/09/09 (金)01:42
    >>3757

    何言ってんのよ
    vogue koreaの表紙どうせ見てんでしょ
    カッコよかったでしょ
    まだまだ止まらないと思うよ

    129
    1
  23. 3769.匿名 :2022/09/09 (金)01:42
    >>3765

    なってから言ってね。無駄な会話

    76
    2
  24. 3770.匿名 :2022/09/09 (金)01:45
    >>3765

    あなたの願望通りにならなかったときにきっとこのコメントのスクショ晒されてバカにされるからやめときなって

    78
    2
  25. 3771.匿名 :2022/09/09 (金)01:46
    >>3765

    吹き出してしまった
    おやすみー

    59
    3
  26. 3772.匿名 :2022/09/09 (金)01:46

    テヒョンの強さと優しさを噛み締めた時間だったな

    117
    3
  27. 3773.匿名 :2022/09/09 (金)01:46
    >>3763

    私も何かのきっかけで外した。きっかけ忘れた。

    61
  28. 3774.匿名 :2022/09/09 (金)01:54

    席が嫌なの自分達やないかw

    92
    3
  29. 3775.匿名 :2022/09/09 (金)02:00
    >>3774

    今みたいな状況ですらジョングクを心配もしないなんて。シパ妄想の為だけにメンバーを消費しないで欲しい。こういう人達って人を慮る心がないんだな

    116
  30. 3776.匿名 :2022/09/09 (金)02:00
    >>3765

    嘘に対して具体的な数字で訂正してるだけでしょ
    流れ見たかな?
    数字や記録出されるのが嫌ならメン下げしなければいい

    74
    3
  31. 3777.匿名 :2022/09/09 (金)02:03
    >>3774

    席離れてたって同棲してるなら気にならないだろ
    設定忘れすぎ

    129
    1
  32. 3778.匿名 :2022/09/09 (金)02:04
    >>3773

    同じく何かのきっかけで外した
    大枠知りたい時ちらっと見に行くけど翻訳垢さんの大手がグミが多いので大枠以外は別な翻訳垢さん見てる

    49
  33. 3780.匿名 :2022/09/09 (金)02:09

    アンチ見る度に社長思い出す

    46
  34. 3781.匿名 :2022/09/09 (金)02:14

    翻訳垢名乗ってない人の方がきちんと翻訳してたりする

    80
    1
  35. 3782.匿名 :2022/09/09 (金)02:17
    >>3757

    早く推しから供給あるといいね

    41
    1
  36. 3783.匿名 :2022/09/09 (金)02:18
    >>3777

    グクミン結婚して数年経つし同棲しているから安心してと教祖様がしっかり教えてあげてほしいです。カメラの前で離されるのはガチだからですよね?

    63
  37. 3784.匿名 :2022/09/09 (金)02:19
    >>3780

    同郷だから分かるww

    17
  38. 3785.匿名 :2022/09/09 (金)02:24
    >>3763

    でもテテアンチの通報協力してくれたことあったよね?

    16
  39. 3786.匿名 :2022/09/09 (金)02:28

    数字の人は何ていうか面倒事に関わりたくはないけどフォロワーに良い人と思われたさをひしひしと感じる

    45
  40. 3787.匿名 :2022/09/09 (金)02:28
    >>3780

    ここで社長出てくるとは思わなかった ほんと草

    18
  41. 3788.匿名 :2022/09/09 (金)02:29

    アンチ通報しながらアンチ活動してた人がいいたような

    28
  42. 3789.匿名 :2022/09/09 (金)02:43
    >>3773

    あの人めちゃくちゃ新規だし自分は元々フォローしてなかったけどなんかどうしても好きになれないメンバーがいてもいいですか?みたいな質問に返してた答え見てミュートした気がする

    54
  43. 3790.匿名 :2022/09/09 (金)02:43

    前にもここに解散前スマップ婆来てたよね?

    52
  44. 3791.匿名 :2022/09/09 (金)02:45
    >>3790

    さすがグミサポジョングクも下げてて草
    センイルライブでヒョンの曲歌ってたのにね

    88
  45. 3792.匿名 :2022/09/09 (金)02:51
    >>3742

    今YouTube(韓国人のYouTuber)
    見てて流れてきたけど
    グクのタトゥーって何か兵役に引っ掛かるの?本国で話題になってるんかな?

    41
  46. 3793.匿名 :2022/09/09 (金)03:04
    >>3792

    引っかからないよ
    話題にもなってない

    43
  47. 3794.匿名 :2022/09/09 (金)03:06
    >>3792

    海軍はタトゥーが引っ掛かるって聞いた

    11
    2
  48. 3796.匿名 :2022/09/09 (金)04:05
    >>2707

    本当だ 笑

    つまり、サポ敗北のあとに出てくるシパ嫌いは…ってことだね
    了解!

    41
  49. 3797.匿名 :2022/09/09 (金)04:16
    >>3760

    プロ意識とは?だよね 笑

    ジミンは今まで定期的にケミ売り(仕事)頑張ってたけど
    会食をキッカケに「やめるなら今」と思ったように見える
    ジョングクは可愛いだろうけど変な関係に見えるようなことはせず自分のペンの中のシパにはフェードアウトしてもらいたいんじゃないかな

    54
    2
  50. 3798.匿名 :2022/09/09 (金)04:19

    グクあんなにテテ見て笑顔だったのにやっぱり思考回路おかしくなってるんだね…席順も毎回グテ隣なわけでもないのにグミシパって気持ち悪い。グク下げが酷すぎて本当にグクの名前出してほしくない

    95
    1
  51. 3799.匿名 :2022/09/09 (金)04:46
    >>3156

    アンチが作ったナリ垢と違って
    好きなメンバー掘り下げたツイ沢山してるしナリじゃないのは分かるよ
    テテペンは勿論だけど
    グテシパは他メンのペンとも仲良いし
    グテシパホビペン、グテシパナムペンとかもいるんだよ
    誰のペンであっても他6人に対して敬う気持ちが伝わるし誰々が推しの邪魔をしてるなんて言ってるのは
    グミシパグジシパの一部しか見ないよ

    104
  52. 3800.匿名 :2022/09/09 (金)04:59
    >>3436

    チングをBGMに2人の昔の映像映されると涙目になる
    私もこんな友達欲しかった 笑
    2人だからわかる、2人にしかわからない、そういう絆があるんだと思う
    お互いに尊敬しお互いに良い意味で嫉妬もして(グクのことじゃないよ)
    本当に大切なんだろうなって思うよ

    59
    1
  53. 3801.匿名 :2022/09/09 (金)05:06
    >>3609

    うちの息子が、ほぼ身長体重同じだけど
    テテの方が明らかに肩幅あるし
    手があれだけ長いから骨の量が息子よりも多くて骨の重さを考えたら
    本当にスリムだと思うよ
    ホビさんのMVの時?誰かに心配になる程痩せてた…というようなこと言われてたけど本当に実際見たら細くてビックリだと思う

    119
    1
  54. 3802.匿名 :2022/09/09 (金)05:13
    >>3315

    見なきゃ

    20
  55. 3803.匿名 :2022/09/09 (金)05:17
    >>3667

    それが一番平和かもって一瞬思ったけど
    一番密かにヤバいシパが躍り出て来ちゃうから(雨とか雨とか雨とか)
    ダメだと気づいた

    30
  56. 3804.匿名 :2022/09/09 (金)05:45
    >>3634

    めっちゃ遡ってごめんだけど、これにgoodこんなにつくのはおかしすぎー!
    ILYサインとか気持ち悪いんだけど

    13
    86
  57. 3805.匿名 :2022/09/09 (金)05:51
    >>3741

    会社公認だからステージ上でもベタベタしてたっていう設定すっかり忘れてて草。ここ一年くらいほとんど無いもんな。グテシパの隠されてる説あんなに馬鹿にしてたのに。

    112
  58. 3806.匿名 :2022/09/09 (金)05:52
    >>3804

    操作でしょ

    29
  59. 3807.匿名 :2022/09/09 (金)05:53

    ジミンも65なんじゃん
    テヒョンと一緒だよ

    97
    2
  60. 3808.匿名 :2022/09/09 (金)06:01

    昨日のwラ、眠いのか元気ないのか分からないけどそんなジョングクをテヒョンが気にかけてるように見えたけどな
    もちろんグテガチとかじゃなく、メンバーとして兄としてたけど
    自分も大変なのにテヒョンって強いなと思ったよ
    なのにサポは相変わらず自分たちの「ジョングクはテヒョン嫌ってる」設定にこじつけるのに必死で本当に醜い

    208
    2
  61. 3809.匿名 :2022/09/09 (金)06:05
    >>3808

    そう見えたよ
    グクのこと気遣ってあげてたよね
    会食のときもそっと涙ふいてあげたり
    やっぱりヒョンなんだなと思ったよ
    やさしい人だよね

    181
  62. 3810.匿名 :2022/09/09 (金)06:09

    やっぱしグテシパ4代害悪は酷いなぁぁぁ

    4
    147
  63. 3811.匿名 :2022/09/09 (金)06:11
    >>3752

    数少ないけどたまに言及してるよ。
    下げてはない。少ないけどね。一応言っとく。

    16
  64. 3812.匿名 :2022/09/09 (金)06:12
    >>3810

    酷くなくて草w
    なんでいつもグテケミ程度のしか持ってこないの?わざとなの?

    159
    1
  65. 3813.匿名 :2022/09/09 (金)06:14
    >>3807

    ジミン少しふっくらしてたよね
    痩せてブイラするって言ってた気がしたけど、無理しないで欲しいと思う
    ジミンだけじゃなくメンバー全員少しふっくらしたとしても元々が細いから全然いいのに

    88
  66. 3814.匿名 :2022/09/09 (金)06:17
    >>3808

    どー見たってあれは好意的な態度には見えなかったよグクペンだからわかる。グテ腐売りが嫌なんだよグクは。

    5
    218
  67. 3815.匿名 :2022/09/09 (金)06:19
    >>3812

    えっ?マジで言ってる?あなたあちら側な事スケスケスケルトンで草www

    4
    149
  68. 3816.匿名 :2022/09/09 (金)06:19
    >>3814

    グクペン失格だな

    185
    3
  69. 3817.匿名 :2022/09/09 (金)06:24

    昨日のどこに腐売り要素があったのか分からない。ただただテヒョンは優しいお兄さんだなとしか。

    170
    1
  70. 3818.匿名 :2022/09/09 (金)06:27

    スルーでおけだよ

    66
  71. 3819.匿名 :2022/09/09 (金)06:29
    >>3814

    同じグクペンでも感じ方はそれぞれだね
    私はテテが韓服の上を脱ぎ始めた時に覗き込んだり微笑み浮かべて顔見上げたりしてるの見てなんかホッとしたよ
    なんだか元気ないように見えてちょっと心配してたから

    181
    2
  72. 3820.匿名 :2022/09/09 (金)06:31

    自分も会食と昨日のグテみていたらケミ売りっていうより弟が可愛くて仕方ないヒョンにみえたわ。

    145
    1
  73. 3821.匿名 :2022/09/09 (金)06:31
    >>3810

    グミシパもっとヤバいのだらけだけど…

    105
  74. 3822.匿名 :2022/09/09 (金)06:32

    デズニーって昨日居たよね?

    91
  75. 3823.匿名 :2022/09/09 (金)06:35
    >>3815

    あちら側ってどちら側よw
    このらーこって人自体の普段のツイを知らないけど、このツイに限ってはケミ萌えの範囲だと思うけど

    119
  76. 3824.匿名 :2022/09/09 (金)06:35
    >>3814

    グクペン的にはー、金輪際テテと隣並ばして欲しくないわグクの隣はジミンちゃんが安心するもの絶対ニッコニコだしあんなツンケンしたグク見たくないわ

    3
    228
  77. 3825.匿名 :2022/09/09 (金)06:36

    相手にしないでね
    スルー

    75
  78. 3826.匿名 :2022/09/09 (金)06:37
    >>3814

    グクの笑顔は見えなかった感じ?
    グクペンなのにグクのことちゃんと見てないんだね

    157
    3
  79. 3827.匿名 :2022/09/09 (金)06:38
    >>3826

    あんな仮面みたいなひきつり笑いはグクじゃなーい!

    3
    159
  80. 3828.匿名 :2022/09/09 (金)06:38

    返信つけずスルーおね

    78
  81. 3829.匿名 :2022/09/09 (金)06:39

    かまってちゃんにはスルーが一番効果的

    75
  82. 3830.匿名 :2022/09/09 (金)06:40

    とりあえず昨日は地雷だらけの1日だったんだなと

    119
    1
  83. 3831.匿名 :2022/09/09 (金)06:43
    >>3807

    ジミン60ですよ、何見て言ってるの

    2
    92
  84. 3832.匿名 :2022/09/09 (金)06:43
    >>3810

    いつもの4代の人だー。子孫代々w

    41
  85. 3833.匿名 :2022/09/09 (金)06:44

    なんかここにも貼られたシパモーメントで切り取り画に対していつもジミンちゃんの隣に行きたがるグク!みたいなの言ってたグミシパいたと思うんだけどwvラみたいな座席自由度の高い時に隣死守しないのなんでなん?って不安にならないのかな。あくまでシパ基準ならって話ね。実際どこに座るとか気にしてないだろうし。

    81
    2
  86. 3834.匿名 :2022/09/09 (金)06:44

    Weラ65kgか63kg言ってた

    63
  87. 3837.匿名 :2022/09/09 (金)06:46
    >>3811

    ほんとに少ないけどねw
    テヒョンのことはRTだけのときもあるし
    義務じゃないしいいんだけどね

    29
  88. 3838.匿名 :2022/09/09 (金)06:46

    テヒョンは心がしんどくて笑えなかったとき態度悪いって散々叩かれたけど、ジョングクが少し元気ないように見えたらそれもテヒョンのせいにされるんだな
    よくテテペンは被害妄想がすごいとか言うアンチいるけど、そりゃこんなこと続けられたらそうなるわ
    しかも妄想じゃない
    実際に推しが被害受けてんだから

    198
  89. 3839.匿名 :2022/09/09 (金)06:46

    好きな子の隣になれなくて拗ねる25才イヤだな

    159
    1
  90. 3840.匿名 :2022/09/09 (金)06:52
    >>3839

    我慢しろや
    仕事だろってなるよね

    97
  91. 3841.匿名 :2022/09/09 (金)06:57
    >>3831

    グミシパ翻訳垢が言ってたんやで
    あてにならんってことやなw

    86
    1
  92. 3842.匿名 :2022/09/09 (金)07:01
    >>3824

    なんだろ。この言葉使い気をつけてるつもりが本性滲み出てしまう頑張ってる感…

    99
    1
  93. 3843.匿名 :2022/09/09 (金)07:02
    >>3822

    あ〜あ、野望もここ来てるのか

    51
  94. 3844.匿名 :2022/09/09 (金)07:03
    >>3833

    テテがグクの隣死守してるのは間違いない
    近々のvラ会食も昨日も

    2
    140
  95. 3845.匿名 :2022/09/09 (金)07:07
    >>3822

    デズニー昨日いたね
    てかデズニーって…お年寄りすぎない?

    74
  96. 3846.匿名 :2022/09/09 (金)07:08

    会食も昨日も何かある時はグテは隣になりがちなのかな
    グクがちみちゃん大好き恋愛脳でないことは確か

    105
  97. 3847.匿名 :2022/09/09 (金)07:10

    グテシパ4代害悪もいっちょ投下
    キッショw

    2
    85
  98. 3848.匿名 :2022/09/09 (金)07:11

    エルモの取り巻きも相変わらずきっしょ

    75
  99. 3849.匿名 :2022/09/09 (金)07:12
    >>3810

    大したことなくない?妄想も
    メン下げもしてないし、こういうケミを愛でてるのとサポを同列で考えてる人(多分サポ本人)ってこの違いが本気で分かんないのかなっていつも思うし、だからこそこれだけ色々言われてても響かないんだろうな
    本質が全く理解できてない

    150
    1
  100. 3850.匿名 :2022/09/09 (金)07:12
    >>3790

    グミシパ隠せてないw

    85
    1