未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3544.匿名 :2022/09/08 (木)22:34

    マスカットの動きって、そんな重要?
    どんな経緯だろうとジンからのマスカットはテヒョンの手に渡っただけだよ。
    シパが食い付く程か?

    110
    2
  2. 3545.匿名 :2022/09/08 (木)22:35
    >>3544

    シパだから食い付くんでしょ
    普通のひとはスルーだよ

    53
    1
  3. 3547.匿名 :2022/09/08 (木)22:36
    >>3528

    会食、vlog、センイル、ウィバラと見てきて私も同じような事考えてた
    なにか葛藤してるのかなぁ?
    健康で幸せでいて欲しい

    57
    1
  4. 3548.匿名 :2022/09/08 (木)22:36

    グクの元気な姿を見たいよ。次は釜山コンかな。

    32
  5. 3549.匿名 :2022/09/08 (木)22:36
    >>3537

    グクの電話番号知らないってグジシパ解散通告だよ!何度目だっけ

    169
  6. 3550.匿名 :2022/09/08 (木)22:37

    サポの読みが尽く外れるからさ…

    40
  7. 3551.匿名 :2022/09/08 (木)22:37
    >>3544

    シパにとって何もない砂漠に湧き出た泉みたいな存在と思われる

    22
    2
  8. 3552.匿名 :2022/09/08 (木)22:37

    何を見てきたから知らないけど、本国ではそんな話ひとつも出てこないよ。本当に眠いだけだと思う。

    51
    2
  9. 3553.匿名 :2022/09/08 (木)22:38
    >>3545

    てかマスカットでレスが伸びるってある意味平和

    61
  10. 3554.匿名 :2022/09/08 (木)22:39
    >>3537

    デビュー当時から長男にとっては、やんちゃコンビなんだろうね。
    シュガと宿舎の部屋で2人をどうやったら大人しくさせれるか、よく話すって言ってたの思い出した。

    132
  11. 3555.匿名 :2022/09/08 (木)22:40

    たしかにグク静かだったけど、ヒョンらがわーわー話してる時はだいたいスンとしてるかなんか飽きて手遊びとかしてるイメージなのであまり違和感なかったんだけどな。

    86
    3
  12. 3556.匿名 :2022/09/08 (木)22:40
    >>3552

    眠いだけならそれでいいよ
    グクは過去にも激痩せして心配されたことあったから大丈夫かなってなってる人がいるんでしょ

    80
  13. 3557.匿名 :2022/09/08 (木)22:40
    >>3547

    ホビリリパやキャンプログは元気だったし、会食も特に変わった様子は感じなかったけどな。タイミング的には釜山の件があってからと思うけど、そもそも本当に元気が無いのかも分からないよね。お眠なだけであって欲しい。

    53
    2
  14. 3558.匿名 :2022/09/08 (木)22:41
    >>3551

    シャインマスカットさんシパのオアシスになってて草ァ

    24
    1
  15. 3559.匿名 :2022/09/08 (木)22:41
    >>3537

    ジンがグクの番号知らなかったからやろ!テテかける前にジミンにもかけとるやろ!

    1
    190
  16. 3560.匿名 :2022/09/08 (木)22:41

    葡萄で想起したのは大したことじゃないないのに大事になったソウルコンの指輪。アンチの実態がよくわからないけれどシパ絡みだとは察していた。マツコと牛乳のフランチャイズアンチ垢だっけ。指輪の話していたの。スクショか魚拓誰か持ってる?

    17
  17. 3561.匿名 :2022/09/08 (木)22:41
    >>3554

    あれ話してる時のジン、やんちゃな弟に手を焼いてるお兄ちゃん感めちゃくちゃ出てて大好き

    69
  18. 3562.匿名 :2022/09/08 (木)22:43
    >>3553

    シパ供給が葡萄ってお腹痛いんだけど

    40
  19. 3563.匿名 :2022/09/08 (木)22:43
    >>3559

    見えない物を見ようとして

    83
  20. 3564.匿名 :2022/09/08 (木)22:44
    >>3563

    老眼鏡を覗きこんだ

    67
  21. 3565.匿名 :2022/09/08 (木)22:44

    グクの落ち込みはテヒョンの半裸が原因じゃない⁈byグテシパ

    5
    150
  22. 3566.匿名 :2022/09/08 (木)22:44
    >>3555

    気にしてる人はいつもはそれでも話題に入る時はガっと入っていくからじゃない?でも単純に今までのvラより短時間だし眠かったからその場が訪れなかっただけだっと思う。

    13
    2
  23. 3567.匿名 :2022/09/08 (木)22:44

    洋梨体型もまた論破だね

    72
    3
  24. 3568.匿名 :2022/09/08 (木)22:45
    >>3558

    シャインさんは無事6人の元に届けられました。

    終了

    75
  25. 3569.匿名 :2022/09/08 (木)22:45
    >>3565

    時系列無視かーい

    58
    1
  26. 3570.匿名 :2022/09/08 (木)22:45
    >>3545

    だよね
    ジンがメンバーに葡萄配給しただけだもんw

    36
  27. 3571.匿名 :2022/09/08 (木)22:45
    >>3559

    先にジミンにかけてたらテテにかける必要なくない?

    165
  28. 3572.匿名 :2022/09/08 (木)22:45

    この記念日の軸ってこれ?
    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    13
  29. 3573.匿名 :2022/09/08 (木)22:45
    >>3567

    加工、補正…ww

    119
  30. 3574.匿名 :2022/09/08 (木)22:46
    >>3553

    アウトタグ見ちゃうとすぐ臨戦体制取らないといけなくなるから
    束の間の現実逃避

    23
  31. 3575.匿名 :2022/09/08 (木)22:46

    グク最近wvにもよくくるしインスタにもくるし杞憂だよ

    32
    7
  32. 3576.匿名 :2022/09/08 (木)22:46
    >>3573

    出国の動画もウエストすごい細かったよ

    92
    1
  33. 3577.匿名 :2022/09/08 (木)22:46
    >>3569

    そんな撮影してきてるのは聞いてるでしょーよw

    36
    7
  34. 3578.匿名 :2022/09/08 (木)22:47
    >>3571

    ジミンが作業中で出れんかったんちゃうん?ただそれだけや

    2
    166
  35. 3579.匿名 :2022/09/08 (木)22:47

    ジミンがテヒョンを綺麗だと言ったのをしたためて持ち歩いてくれ

    124
  36. 3580.匿名 :2022/09/08 (木)22:47
    >>3556

    あの頃みたいな痩せ方ではあるよね。でも体が成長したからかもしれないしセンイルであの時みたいに歌に悲しさとか入り込んでなかったから大丈夫だと思うけど。根っから歌手だからすぐ歌に出るじゃん。センイル以降の数日に何かあったならわからないけどあったかなかったもわからないのに言い様がないよ。

    60
  37. 3581.匿名 :2022/09/08 (木)22:48
    >>3578

    あなたジミンと一緒にいたの?

    74
    2
  38. 3582.匿名 :2022/09/08 (木)22:48
    >>3565

    随分と斜め上を攻め込んだな

    45
  39. 3583.匿名 :2022/09/08 (木)22:48
    >>3567

    下半身も見せたの?

    1
    89
  40. 3584.匿名 :2022/09/08 (木)22:49
    >>3578

    そやねそやね、そうやろねー

    16
    2
  41. 3585.匿名 :2022/09/08 (木)22:49
    >>3583

    元々脚細いのわからんか?
    テヒョンデブっておもってんの?

    74
    3
  42. 3586.匿名 :2022/09/08 (木)22:49

    スポであの写真って事は結構攻めてるカットありそうだね。テテペンさん予約ファイティン!

    101
  43. 3587.匿名 :2022/09/08 (木)22:49
    >>3508

    電話番号知らないからテテにかけたって言ってるの?
    複数の大手翻訳垢でもその訳が見当たらなかったので

    14
    7
  44. 3588.匿名 :2022/09/08 (木)22:49
    >>3572

    911を記念日扱いできる神経クソだな。

    55
    4
  45. 3589.匿名 :2022/09/08 (木)22:50
    >>3578

    作家さんかな

    27
  46. 3590.匿名 :2022/09/08 (木)22:50
    >>3573

    自分に言い聞かせてるの?大変だね

    35
  47. 3591.匿名 :2022/09/08 (木)22:50

    テヒョンのあのスラリとした脚を見たことが無いと?

    82
  48. 3592.匿名 :2022/09/08 (木)22:51
    >>3575

    普段来ない人が頻繁に来るって変じゃない?
    単なる心境の変化じゃなくて、無理してないかのほうが気になるよ

    30
    1
  49. 3593.匿名 :2022/09/08 (木)22:51
  50. 3594.匿名 :2022/09/08 (木)22:52

    遂にテテも脱ぐほどまで‥
    かわいそうに‥‥

    132
  51. 3595.匿名 :2022/09/08 (木)22:52
    >>3585

    豚絵文字はなんなのよ

    15
    2
  52. 3596.匿名 :2022/09/08 (木)22:52
    >>3571

    ジミンあの日仕事だったから出なかったんだよ。

    1
    126
  53. 3597.匿名 :2022/09/08 (木)22:52
    >>3559

    それ、ブーメラン。自分で言ってて気づかない?
    ジミンに聞いてるなら、そこで解決しないとなるとグミシパ解散!でしょ?
    まさか、ジミンにたまたま繋がらなかったから、次にテヒョンにかけた、とか言っちゃうの?ww

    85
  54. 3598.匿名 :2022/09/08 (木)22:53

    テヒョンが豚ならテヒョンより体重ある人皆豚やで

    41
  55. 3599.匿名 :2022/09/08 (木)22:53
    >>3594

    コンサートで露出してるグクとジミンに結果売ってんのか

    98
    4
  56. 3600.匿名 :2022/09/08 (木)22:53
    >>3587

    グミサポ垢じゃないか。

    48
    1
  57. 3601.匿名 :2022/09/08 (木)22:53

    ジミンちゃんも何かで前の服がはだけてたやろ
    ブーメランくるぞ
    ジンだって上裸やぞ

    125
  58. 3602.匿名 :2022/09/08 (木)22:54
    >>3579

    言ってたね。Memoriesでもテヒョンを褒めてたよ

    89
  59. 3603.匿名 :2022/09/08 (木)22:55

    同意。
    考えすぎな気がする。
    (そう持ってきたい層は絶対にいると思うけど)

    17
    1
  60. 3604.匿名 :2022/09/08 (木)22:55
    >>3588

    その日が誕生日や結婚記念日なら普通に記念日扱いするよ
    花様年華のMVを311にこじつけられて嫌な思いしたの忘れたの?

    41
  61. 3605.匿名 :2022/09/08 (木)22:55

    容姿コンプレックスの人しつこい

    47
  62. 3606.匿名 :2022/09/08 (木)22:55
    >>3596

    わかったわかった 笑

    28
    2
  63. 3607.匿名 :2022/09/08 (木)22:55

    これなんの記念日なんよ笑わかさんで

    グミサポは付き合い始めの証拠として2015年のなんでもないツイートを根拠としてるけどそれはメンバー全員がMMAのアミへの感謝を述べたツイートのひとつだって何回も言ってる

    20
    1
  64. 3608.匿名 :2022/09/08 (木)22:56
    >>3592

    仕事関係がほとんどだからそこもあまり気にならないかな

    8
    5
  65. 3609.匿名 :2022/09/08 (木)22:56

    180弱で60キロ台って超痩せ型なんだけど男性と体格の話したことないのかな。結構骨格しっかりしてるし、肉の余裕ほぼない。それでガリガリに見えないバランスの良さが貴重なのに。あれで太ってるってどこ見て言ってんの。

    152
  66. 3610.匿名 :2022/09/08 (木)22:56
    >>3601

    バンタンいつの間に売れないグラビアアイドルみたいに露出過剰になっちゃったの…

    3
    193
  67. 3611.匿名 :2022/09/08 (木)22:57
    >>3610

    露出ケーポよくあるで
    昔なんてジミンパフォで上裸やで
    情弱かよ

    155
    2
  68. 3612.匿名 :2022/09/08 (木)22:57
    >>3609

    ジン60キロよヤバいわ

    78
  69. 3613.匿名 :2022/09/08 (木)22:58
    >>3560

    そのソウルコン辺りのシパ板遡ればあるかも。スクショがあるかはわからないけど指輪の話はしてたはず。

  70. 3614.匿名 :2022/09/08 (木)22:58
    >>3599

    結果は売ってない

    28
    2
  71. 3615.匿名 :2022/09/08 (木)22:59
  72. 3616.匿名 :2022/09/08 (木)22:59
    >>3611

    ケーポ初心者だろうね

    39
  73. 3617.匿名 :2022/09/08 (木)22:59
    >>3610

    もっとずっと昔に上半身裸になってるよー

    62
  74. 3618.匿名 :2022/09/08 (木)23:00
    >>3613

    ありがとうございます

    1
  75. 3619.匿名 :2022/09/08 (木)23:00
    >>3559

    ちゃんと考えてから書け

    63
  76. 3620.匿名 :2022/09/08 (木)23:01
    >>3604

    数字を出してないMVと明確に数字を出してるシパが同列だとは思えないけど

    2
    15
  77. 3621.匿名 :2022/09/08 (木)23:02

    もう何でもありで書き込んでるから明らかに馬鹿らしいのはスルーしよう

    32
    1
  78. 3622.匿名 :2022/09/08 (木)23:02
    >>3578

    全部憶測で喋ってる事に気づいてほしい

    45
  79. 3623.匿名 :2022/09/08 (木)23:02

    ほんとテヒョンだから何でも難癖つけてるだけじゃん嫉妬醜い

    100
  80. 3624.匿名 :2022/09/08 (木)23:03

    サポが納得できる方向見つけた。
    ジンはグクの電話番号知らないから、マスカット渡すの諦めてテヒョンに渡す為にテヒョンに連絡した。
    でもグクの家に行く事になり直接マスカットを渡す事ができた。
    どう?
    これならグクと連絡取る為にテヒョンは電話した事にならないよ。

    1
    60
  81. 3625.匿名 :2022/09/08 (木)23:04
    >>3598

    豚は筋肉や
    アスリートやで

    17
  82. 3626.匿名 :2022/09/08 (木)23:05
    >>3610

    2015mamaのジミン忘れ去られてて悲しい。かっこよかったのに。

    40
    1
  83. 3627.匿名 :2022/09/08 (木)23:05
    >>3604

    ちなみに今日のテテの投稿時間は、22時13分だったけど…10時13分…ジミンの誕生日になるけど、サポは気にならないの?

    127
  84. 3628.匿名 :2022/09/08 (木)23:05
    >>3624

    もともとあのマスカットはテテにあげるはずのものって言ってたような

    128
  85. 3629.匿名 :2022/09/08 (木)23:05

    タグ勢の荒れ具合見ても、グミサポには勝手に地雷だったのはわかるよ。嫌がってたなどジョングク出しすぎ。

    98
    1
  86. 3630.匿名 :2022/09/08 (木)23:06
    >>3627

    グクミン算とかいう小賢しいことしなくても綺麗な2213やなw

    90
  87. 3631.匿名 :2022/09/08 (木)23:06
    >>3624

    グクのセンイルまだ字幕ついてないのかな?
    ついたら分かるよ

    22
  88. 3632.匿名 :2022/09/08 (木)23:06
    >>3629

    ここに高浮上の荒らしくん見てもわかる

    5
  89. 3633.匿名 :2022/09/08 (木)23:07

    ユンミン一緒にお出かけ約束してたよ

    78
  90. 3634.匿名 :2022/09/08 (木)23:09

    グク、あごチョンされた後にILYサインしてたね

    84
    15
  91. 3635.匿名 :2022/09/08 (木)23:09

    サポは字幕つくのを気長に待ちなされ。

    18
  92. 3636.匿名 :2022/09/08 (木)23:09
    >>3630

    これは!テヒョンがクオズを匂わせてきたの?
    変な計算式に当てはめると、こういう事も言えるんだな。

    67
  93. 3637.匿名 :2022/09/08 (木)23:10

    指くるくるしてましたよね?

    83
    11
  94. 3638.匿名 :2022/09/08 (木)23:10

    とりあえずセンイルライブで血眼になって写真集の映り込みを検証()してたグミシパは解散で。

    79
    1
  95. 3639.匿名 :2022/09/08 (木)23:12

    グテシパナリ来たか

    42
    2
  96. 3641.匿名 :2022/09/08 (木)23:12
    >>3639

    ナリか。危うく釣られるとこだった

    25
    4
  97. 3642.匿名 :2022/09/08 (木)23:13

    永遠て意味のハンドサインだったはず
    ロッテコンのTelepathyでILYサインした時もやってたよ

    71
    8
  98. 3643.匿名 :2022/09/08 (木)23:13

    明日も元気にインスタフォロワー増減の報告に来るのかな

    66
  99. 3644.匿名 :2022/09/08 (木)23:13

    過去vラでグテが喧嘩してるっぽい時のこともグミシパはグクが嫌がってるだの何だの言ってたけど(何故かテヒョンがスルーしてる側の時は言わない)結局一緒に旅行行くしゲームも朝までやってるチングなんだからもう諦めろよ。仲良いんだよ。

    133
  100. 3645.匿名 :2022/09/08 (木)23:14
    >>3641

    あごチョンのあとだよ

    61
    2