未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3342.匿名 :2022/09/08 (木)20:14
    >>3270

    筋肉つけすぎると、テヒョンのあの幅広くて優しい響く声、出にくくなるらしいしねー
    そのままで構わないな かわいいし

    69
  2. 3343.匿名 :2022/09/08 (木)20:15
    >>3333

    アンチはまだ飽きてないよ

    15
  3. 3344.匿名 :2022/09/08 (木)20:16
    >>3338

    なにわ好きの友達にはラの事伝えておいた

    30
  4. 3345.匿名 :2022/09/08 (木)20:16

    好きなもの食べて健康に過ごしてくれればいいよーというペンが多いと思うよ。でもコンセプトに合わせてきっちり絞って儚げにしてくるのプロだよ。表紙ぜんぶ印象違う。

    75
  5. 3346.匿名 :2022/09/08 (木)20:18
    >>3341

    上の人じゃないけど私は骨ストだし普通に太ってるからテテの隣に並んだら普通にデブ

    39
  6. 3347.匿名 :2022/09/08 (木)20:20

    サポのフォロワーまた減ってきてるね。サポの悪事を知った人達がフォロー外してるのかな?
    それとも有料コンテンツの転載多いから?
    それともネタが捏造だとバレ始めたから?
    違反者はフォローしないように!と呼びかけ頑張る。

    66
  7. 3348.匿名 :2022/09/08 (木)20:21
    >>3336

    やってきました
    新規アンチという謎現象が起きてるようだけど
    またサポなんでしょうね

    43
  8. 3349.匿名 :2022/09/08 (木)20:21
    >>3346

    骨格関係なくて草

    22
  9. 3350.匿名 :2022/09/08 (木)20:22
    >>3347

    シパ卒自体が増えてる気がする
    気がするだけだけど

    28
  10. 3351.匿名 :2022/09/08 (木)20:23
    >>3346

    実際に会ったらデカってなると思うよ
    バンタンの中では小柄なユンミンも普通に大きくみえたよ
    173㎝とは思えないくらい
    オーラのせいかもしれないけど

    37
  11. 3352.匿名 :2022/09/08 (木)20:23

    ラとか空のフォロー飛んでも低浮上多かったよ

    20
  12. 3353.匿名 :2022/09/08 (木)20:24
    >>3338

    新しい沼に浸かっててほしい
    バンタンの事はもう忘れて

    23
  13. 3354.匿名 :2022/09/08 (木)20:25

    もういっそグループ解散してほしい
    こんな事思いたくなかった
    事務所ほんとむり

    28
    15
  14. 3355.匿名 :2022/09/08 (木)20:27
    >>3354

    スレチだよ、と言っておくね

    18
  15. 3356.匿名 :2022/09/08 (木)20:27
    >>3350

    自分もそう思う
    ライトシパはこのままの供給量なら確実に飽きる
    過去動画に縋ってるけどあと少しの辛抱かも

    38
  16. 3357.匿名 :2022/09/08 (木)20:29
    >>3356

    過去動画繰り返してるだけだもんね。そしてコンテンツちゃんと観たら酷い妄想だとわかるし

    27
  17. 3358.匿名 :2022/09/08 (木)20:29
    >>3350

    シパ卒増えてるのにアンチは増えてるってモヤ様がアンチになるパターンかな

  18. 3359.匿名 :2022/09/08 (木)20:30
    >>3347

    ソロ活で思ったように供給がこないってわかってきたから卒してるんじゃない?

    16
  19. 3360.匿名 :2022/09/08 (木)20:30
    >>3358

    前のアンチが転生してるだけよ

    25
  20. 3361.匿名 :2022/09/08 (木)20:30
    >>3338

    なにわペンに悪事教えてあげたい

    9
  21. 3362.匿名 :2022/09/08 (木)20:31

    あうとbtsは色んなのが混じってるからなぁ

    3
  22. 3363.匿名 :2022/09/08 (木)20:31
    >>3339

    戒律が厳しいJの洗礼を受けるがいいさ

    24
  23. 3364.匿名 :2022/09/08 (木)20:31
    >>3358

    モヤ族はメンバーアンチやバンタンアンチって言うよりアウトハイブじゃない?

    14
    1
  24. 3365.匿名 :2022/09/08 (木)20:32
    >>3347

    単純に見るべきものを見終わって新しい供給がないからだと思います

    18
  25. 3366.匿名 :2022/09/08 (木)20:34

    サポ達、フォロワー減ってるのは供給が無いからよって励まし合ってそう
    私は捏造バレて呆れられてるんだと思う〜

    35
    1
  26. 3367.匿名 :2022/09/08 (木)20:36
    >>3328

    本物見たことないのか?

    2
    6
  27. 3368.匿名 :2022/09/08 (木)20:37
    >>3366

    今、信者集めに夢中なのってサポよりTTTか雨のグジシパって感じ
    雨のグジシパは信者というより悪仲間かな

    34
  28. 3369.匿名 :2022/09/08 (木)20:39

    ユンギやテヒョンより足太い自信ある私ww

    28
  29. 3370.匿名 :2022/09/08 (木)20:41
    >>3366

    流石にテテジェニねつ造でまだ知らなかったアミもちょっと検索してグミサポのアンチ活動に行き着いたとか?

    42
  30. 3371.匿名 :2022/09/08 (木)20:41
    >>3367

    太ってんの?

    8
  31. 3372.匿名 :2022/09/08 (木)20:42
    >>3361

    なにわ垢貼ってよ。そっちも通報するわ

    1
    12
  32. 3373.匿名 :2022/09/08 (木)20:42
    >>3369

    そういえばテヒョンってスキニー履いてるイメージが全然ないよね
    好むスタイルが違うのかな

    30
  33. 3374.匿名 :2022/09/08 (木)20:45
    >>3372

    それ普通に私怨だよ
    こっちできっちり落とし前付けてもらえばそれでいいと思う

    23
  34. 3375.匿名 :2022/09/08 (木)20:45

    グテシパは供給ないのも慣れてるからなぁ。減るかな。どのシパも、騒ぐのが好きな悪質なのは供給減って減るといいと思う。

    13
  35. 3376.匿名 :2022/09/08 (木)20:46
    >>3371

    間違えた
    3369に質問してるかと思ってgood押しちゃったごめん

    2
  36. 3377.匿名 :2022/09/08 (木)20:47
    >>3322

    ジミン供給ないからアンチしかすることないんでしょ。

    34
  37. 3378.匿名 :2022/09/08 (木)20:47
    >>3318

    ダルマジュンも売れ残ってたしvogueも売れ行き良くないみたいだしインスタフォロワに対してのいいね数ぜんぜんだし本業で勝負できないからって求められてない事実を受け止められないんだろね

    152
  38. 3379.匿名 :2022/09/08 (木)20:47
    >>3318

    グル全員載ってる時の号より、既に予約入ってるらしいよ。あなたの推しが表紙になった時も予約沢山入るといいね。たまには推しにお金落とせよ?

    76
  39. 3380.匿名 :2022/09/08 (木)20:48
    >>3378

    読みづらい。句読点と改行使って

    27
  40. 3381.匿名 :2022/09/08 (木)20:48
    >>3370

    ライト層がシパ卒して減ったんじゃない?
    テテジェニ怒ってる人達が最初からフォローしてるとは思えないから

    26
  41. 3382.匿名 :2022/09/08 (木)20:49

    バカは無視で

    32
  42. 3383.匿名 :2022/09/08 (木)20:49
    >>3378

    事実を受け止められないのはあんたや

    39
  43. 3384.匿名 :2022/09/08 (木)20:49

    バカにはスルーが一番効くよ〜

    35
  44. 3385.匿名 :2022/09/08 (木)20:49
    >>3373

    体質のこともあるからあんまり体にフィットする服は着ないんじゃなかったっけ?

    36
    7
  45. 3386.匿名 :2022/09/08 (木)20:49

    なんかもう構ってほしいだけに見えてきた
    無視しよ

    41
  46. 3387.匿名 :2022/09/08 (木)20:51
    >>3006

    ありがとう〜。分かる!あの表紙どれも良すぎてひとつだけ選ぶの難しいよね。私も3冊セット買ったよ。

    44
  47. 3388.匿名 :2022/09/08 (木)20:52
    >>3373

    ウエストに合わせるとお尻パンパンになる。お尻に合わせるとウエストがぶかぶかになってベルトでめっちゃしぼらないといけない…
    スキニースタイルもぴったりのサイズがなかなかないのかなって思ってる

    これセクハラになるかな…?ごめん
    レディースのパンツのほうがテテには体型的に合うと思ってるってだけ。身長デカ過ぎてそんなの存在しないだろうけど

    22
    5
  48. 3389.匿名 :2022/09/08 (木)20:52

    かまってちゃんにはスルーが一番

    16
  49. 3390.匿名 :2022/09/08 (木)20:53

    昨日ここに上がってたジョングクブイラ中の大量暴言コメント
    あれ見たらもぉガチだとも思ってないし、グミをガチに出来なかった腹いせにテヒョンアンチしてるようにしか思えない

    お前がジミン大事にしない時点で終わったなって…

    65
  50. 3391.匿名 :2022/09/08 (木)20:55
    >>3375

    グテシパもド新規のライト層はグテの供給少ない時期経験してないでしょ
    ド新規情弱シパは消えるんじゃない?
    変な教祖に洗脳されてない限り

    20
  51. 3392.匿名 :2022/09/08 (木)20:56
    >>3270

    デズニーに釘付けになって内容が入って来ない

    18
    2
  52. 3393.匿名 :2022/09/08 (木)20:56

    ここにいる人達ー!自分と違う意見も受け入れられるようになろうね!

    3
    34
  53. 3394.匿名 :2022/09/08 (木)20:58
    >>3393

    あなたもね

    17
    1
  54. 3395.匿名 :2022/09/08 (木)20:59
    >>3378

    ねぇ虚しくない?もうやめなよ。

    21
    2
  55. 3396.匿名 :2022/09/08 (木)20:59

    反論しちゃうと逆に喜んでいきいきしちゃうから完全スルーしてあげるといいよ

    22
  56. 3397.匿名 :2022/09/08 (木)21:01

    体型の話もスレチ

    8
  57. 3398.匿名 :2022/09/08 (木)21:02
    >>3386

    そうだよ、かまってほしいだけ
    でも素直に甘えられないからアンチするの
    アンチしてもかまってもらえないよ、て教えるためにも無視が親切なんだよ

    11
  58. 3399.匿名 :2022/09/08 (木)21:03
    >>3350

    シパ卒してソロスタンになってる気する

    25
  59. 3400.匿名 :2022/09/08 (木)21:03

    前にテヒョンのVlog出たとき再生回数でバカにしてたけど全員出揃ってみるとダントツで多かった
    ダルマジュンのグッズも売れ残ってるってバカにしてたけど実際はいちばんに売り切れて在庫復活しただけなうえにそれもすぐに売り切れたし記事にもなってた
    今回のVOGUEもどこ情報かもわからないのに「売れてないらしいね」ってバカにしてるけど実際はQoo10でランキングほぼ独占してる

    見切り発車でそれが事実かのように主張してあとで違うってなってもそれを訂正しないどころかなかったことにして主張し続ける
    マジでグミサポのグミモーメント()の扱いと一緒だね

    170
    7
  60. 3401.匿名 :2022/09/08 (木)21:04
    >>3385

    あー、それはあるかもね。スキニー暑いから汗かくよね。よく短パンは履いてるけど、ふくらはぎの細さとすらっとした長さにびっくりする。ステイホームの歌ってる後ろ姿のとかセリーヌ機内のとか。

    84
    1
  61. 3402.匿名 :2022/09/08 (木)21:05

    テヒョンがぴったりサイズ着ない理由わからない人なんているの?
    そりゃ情弱で叩くわけだ

    146
    1
  62. 3403.匿名 :2022/09/08 (木)21:05
    >>3399

    コンテンツきちんと観てオルペンにサポの捏造にムカついている

    39
  63. 3404.匿名 :2022/09/08 (木)21:06

    VOGUE総合ランキング独占してるよ
    いいね数見合ってないとか言う人はLISAのインスタ見たらいいどれだけ無知か分かる己が

    91
    3
  64. 3405.匿名 :2022/09/08 (木)21:06

    不買タグ1ミクロンも意味ないほどvogue売れてるからって一日中ずっとキレ散らかしてて草。

    115
  65. 3406.匿名 :2022/09/08 (木)21:08

    アンチくんへ
    インスタのいいね見合ってないとかいう情弱はテヒョンよりフォロワーいるLISAを指標にしてみろ

    28
    3
  66. 3407.匿名 :2022/09/08 (木)21:10
    >>3399

    シパ卒してソロスタンは良い転生だね
    結局推しだけを見るが1番平和

    57
  67. 3408.匿名 :2022/09/08 (木)21:10
    >>3400

    今みたけどダルマジュンのプレビューもテヒョンがダントツで再生回数多かったね。
    ドヤ婆は一体何がしたいのか不明。みんな調べて結果ブーメランじゃん。 
    自分もドヤ婆がいなかったら再生回数なんて気にする事なかったな~。

    97
    4
  68. 3409.匿名 :2022/09/08 (木)21:13

    サポってあんなに(ジミンちゃんの為)とか言いながら、グミに興味なくなったらアッサリ他に行きそう
    心からジミンのこと推してないよね

    前から言われてるけど、本当にジミンを大事に思ってるならテヒョンのことアンチなんて出来ないよ
    裏でアンチしながらどんな顔でWe Love You Jimin~とかツイしてるんだろ
    ジミンが可哀想だよ

    88
  69. 3410.匿名 :2022/09/08 (木)21:13
    >>3403

    今からオルペンキツくない?
    グループの供給ほぼない上にソロの物販だけはガンガンあるよ
    満たされないのにお金ばかり出ていく状況しか浮かばない

    27
    4
  70. 3411.匿名 :2022/09/08 (木)21:14
    >>3207

    前も言われたのにまた、山撮ってるよww

    36
  71. 3412.匿名 :2022/09/08 (木)21:15
    >>3404

    人(リサ)のことはどうでもいいよ

    17
    3
  72. 3413.匿名 :2022/09/08 (木)21:16
    >>3412

    視野広く見ろってこと

    29
    6
  73. 3414.匿名 :2022/09/08 (木)21:16
    >>3400

    そりゃグミシパの仕業だからね
    やり方は一緒になるわな
    グジシパかもしれんけども

    48
  74. 3415.匿名 :2022/09/08 (木)21:19
    >>3410

    嫌いなメンバーがいないみんな好き、はオルペンでいいんじゃないかな。本国ペンの言う最愛ありの

    29
  75. 3416.匿名 :2022/09/08 (木)21:26

    weラ観てごらん!皆仲良しだよ

    46
  76. 3417.匿名 :2022/09/08 (木)21:34

    本当だよ。
    おまえのかぁちゃんでべそばりの発言スルーしようよ。
    わざわざ言い返さなくたって自分がテテが好きならそれで良いじゃない。
    同じ土俵に立つ必要ないよ、と思うけどな。
    気持ちはわかるけどさ。
    ライブ見よー!

    42
  77. 3418.匿名 :2022/09/08 (木)21:48

    サポ発狂weラじゃない?これでアンチ増えたらもう確定じゃん

    67
    1
  78. 3419.匿名 :2022/09/08 (木)21:49

    葡萄の話でたね

    58
  79. 3420.匿名 :2022/09/08 (木)21:51

    グク本当におねむ?元気なくない?

    116
    1
  80. 3421.匿名 :2022/09/08 (木)21:52
    >>3416

    グク心底テテを迷惑そうにしてたね

    5
    232
  81. 3422.匿名 :2022/09/08 (木)21:53
    >>3421

    まあそう思わないとやってられないだろうね

    173
    3
  82. 3423.匿名 :2022/09/08 (木)21:53
    >>3420

    こんなものだよ

    21
    7
  83. 3424.匿名 :2022/09/08 (木)21:54
    >>3421

    表情は硬かったけど避けてはなかったよ

    105
    5
  84. 3425.匿名 :2022/09/08 (木)21:54

    早速でてきたね笑

    67
  85. 3426.匿名 :2022/09/08 (木)21:55

    知ってたけどジミンはテテが大好きなんだな

    140
    2
  86. 3427.匿名 :2022/09/08 (木)21:55

    地雷のオンパレードだったんだろーなー知らんけど

    94
    1
  87. 3428.匿名 :2022/09/08 (木)21:55
    >>3420

    本当に眠いだけかな?
    私も心配になっちゃった

    93
  88. 3429.匿名 :2022/09/08 (木)21:55
    >>3385

    コリン性蕁麻疹があるからあんまりピタっとした服着ないんだよね。

    83
    1
  89. 3430.匿名 :2022/09/08 (木)21:55
    >>3421

    ガン見は健在だよ。

    117
    5
  90. 3431.匿名 :2022/09/08 (木)21:55
    >>3426

    仲良さそうなクオズよかった~~~~!!!

    97
    2
  91. 3432.匿名 :2022/09/08 (木)21:55
    >>3378

    嫉妬で事実を受け止めたくなくて
    全部逆に見えちゃってるんだね…

    89
    1
  92. 3433.匿名 :2022/09/08 (木)21:56
    >>3424

    まぁグミみたいなケミじゃないからな
    そんな日もあるわな

    64
    1
  93. 3434.匿名 :2022/09/08 (木)21:56

    クオズめっちゃ仲良し
    アンチはジミンにも最低なことしてるっていつ理解できる?

    78
    3
  94. 3435.匿名 :2022/09/08 (木)21:56
    >>3421

    目が疲れてるんじゃない?もう寝た方がいい

    81
    4
  95. 3436.匿名 :2022/09/08 (木)21:58
    >>3426

    テヒョンもジミンが好きだよね。2人だけに通じるノリというか雰囲気好き

    87
    5
  96. 3437.匿名 :2022/09/08 (木)21:59

    テヒョンは元気そうに見えたんだけどジョングク元気無さそうに見えた人いない?

    136
  97. 3438.匿名 :2022/09/08 (木)22:00

    テテがよく食べて喋って可愛かったしグテもクオズも可愛かったのでテテペン大満足です

    87
    1
  98. 3439.匿名 :2022/09/08 (木)22:01
    >>3428

    お目めしょぼしょぼしてたよ

    54
    3
  99. 3440.匿名 :2022/09/08 (木)22:01
    >>3437

    本当に寝ぼけてただけならいいんだけどね

    46
    3
  100. 3441.匿名 :2022/09/08 (木)22:01
    >>3437

    いつもと違ったよね。
    眠いというのとは違う。

    73
    4