未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3240.匿名 :2022/09/08 (木)18:20

    ここで荒らす関西弁の最新の書き込み17時21分
    ラの数日ぶりの一発目のツイート17時29分
    21分のを最後にそのあと関西弁ここ来てないねラ垢でのツイで忙しいんかね?

    64
  2. 3241.匿名 :2022/09/08 (木)18:22
    >>3240

    タイミング草
    oはもうラだろうしな
    今もつぶやいてるね

    73
  3. 3242.匿名 :2022/09/08 (木)18:25
    >>3239

    昔からテヒョンを大画面でみてるグクみたいなのをグテシパが言ってたよね。そのエピソードもほしかったのかな。

    131
  4. 3243.匿名 :2022/09/08 (木)18:27

    アンチ垢とぱるその他諸々でアンチ活動で忙しかったんだろうな

    48
  5. 3244.匿名 :2022/09/08 (木)18:30
    >>3243

    ひたすら無駄な時間で草

    62
  6. 3245.匿名 :2022/09/08 (木)18:32
    >>3242

    ちらっと検索しただけでグテシパが19年から言ってたからまたパクったね。結婚式に付ける腰紐とかいうやつもソースどこよマジで。

    67
    1
  7. 3246.匿名 :2022/09/08 (木)18:35
    >>3242

    テテも大画面グク見てるしグクは大画面テテも大画面ジミンも見てる。そこ意識してないから他メンは知らないけどグクは大画面見るのが好きなんじゃない?としか…

    52
  8. 3247.匿名 :2022/09/08 (木)18:35

    フォロワー数どやさに来てたけどどうしていつもグクすっ飛ばしてテテと比べてんだろう。まずグク抜かないとテテに届かないのに。

    74
  9. 3248.匿名 :2022/09/08 (木)18:35
    >>3244

    賢くないから人生の要領も悪いんだろね

    38
  10. 3249.匿名 :2022/09/08 (木)18:38
    >>3234

    ラさん~なかった事にしないでよ~

    59
  11. 3250.匿名 :2022/09/08 (木)18:40
    >>3241

    本当に悪いヤツだよね、悪党だよ

    61
  12. 3251.匿名 :2022/09/08 (木)18:42

    おままのこの前のちゃことのツイートのやつグテシパ否定したいが為に例の捏造の件話すとかここの荒らしと一緒やな

    44
  13. 3252.匿名 :2022/09/08 (木)18:43

    テテマイクグレーにしてから緑使ってないからグクのマイクタトゥーはテテとは無関係!ってここ言いに来てたよね?
    LAコンマイク緑なんだけどあれ調べもせず言ってたの?

    80
    1
  14. 3253.匿名 :2022/09/08 (木)18:44
    >>3250

    毒針男だから、ボと一緒に令嬢の時に活動開始したんだろうね
    毒針としてはボより先に凍結したけど5月に復活

    毒針凍結してから4月まではサポへのアンチ布教中心だったのかな

    33
  15. 3254.匿名 :2022/09/08 (木)18:51

    ラッコキャラ変?!ってくらい標準語で草
    もう複数運営しすぎて設定忘れちゃってんな

    60
  16. 3255.匿名 :2022/09/08 (木)18:52
    >>3237

    それってアクアさん情報なの?

    27
  17. 3256.匿名 :2022/09/08 (木)18:54

    ジミンペン特大ブーメランの勘違いツイートしてる人2人とも8月と9月に作成垢かー
    おかしいなー、メイン垢でテヒョン下げばっかしてるからそんな捨て垢でしか言えないんやろな

    38
  18. 3257.匿名 :2022/09/08 (木)18:56

    こいつ結局消さないんだね
    本当にゴミ以下

    44
  19. 3258.匿名 :2022/09/08 (木)18:57

    ラッコちゃん気になるんだよ。
    かつての悪行がスクショで貼られてないか、何か言われてないかをチェックしに来てるつもりが、我慢出来ずについ言っちゃうの。
    私も持ってるけど、ここには出してない去年とかそれ以前の、既に削除されてるセクハラツイや地図付きサセンツイのスクショや魚拓持ってる人たくさんいるだろうから心配なんじゃない?と思ってる。

    63
    2
  20. 3259.匿名 :2022/09/08 (木)18:57

    知恵袋で自作自演のぱる民草

    BTSのジミンとジョングクのグミシパ、最近Twitterでテテアンチ(#outv)を100人以上の集団で組織的にやっていると聞いてびっくりしています。 しかもLINEでグミシパがテテの悪口を永遠と言っているのをみて吐き気がしました。

    メンバーよりも大人であろう人たちがよってたかって、集団で悪口言い合うとか…同じアミとして恥ずかしいし、この人達がLIVEに来るとか許せません。(勿論、善良なグミシパが大半なことは分かってます。)

    誰がこの様なことをし始めたのでしょか。
    ラッコズさんというグミシパは知ってるのですが他にも先導してる人がいるのでしょうか。
    教えて下さい。

    89
  21. 3260.匿名 :2022/09/08 (木)18:58
    >>3259

    「BTSシパ何でも板」というスレッドで情報共有を行いアンチアカウントの通報等をしてくれているようです。このスレで組織的アンチを行なっていると予想されるTwitterのアカウント等を見ることはできますが、確証がない情報や虚偽の情報もかなりあるので、信じすぎずに俯瞰して見ていただければ良いと思います。 最新のスレッドです↓ https://parugyon.com/archives/25866

    6
  22. 3261.匿名 :2022/09/08 (木)18:59
    >>3259

    誰か教えてあげてきたら笑

    23
  23. 3263.匿名 :2022/09/08 (木)19:00
    >>3258

    そんなに気になるならアカウントごと削除すればいいのにね
    私ならそうする

    43
  24. 3264.匿名 :2022/09/08 (木)19:03

    ってかそんな知恵袋よく見つけたね
    どこまでチェックしに行ってんのw

    49
  25. 3265.匿名 :2022/09/08 (木)19:03

    アウトタグで気色悪いテテペンモドキが孤軍奮闘してるよ
    誰か手伝って差し上げて
    私は同類と思われたくないのでパスします

    18
  26. 3266.匿名 :2022/09/08 (木)19:05
    >>3264

    ラのTwitter探そうとしてYahooで検索したら出てきたよ
    ラって名前変えたんだっけ?
    肝心のTwitterは見つからなかった涙

  27. 3267.匿名 :2022/09/08 (木)19:06

    広まればいいわ。

    32
  28. 3268.匿名 :2022/09/08 (木)19:11
    >>3267

    それ目的の自演でしょ
    わざわざぱるのURL載せて誘導してるから

    35
  29. 3269.匿名 :2022/09/08 (木)19:11
    >>3265

    あの人テテペンなの?

    11
    3
  30. 3270.匿名 :2022/09/08 (木)19:12

    デズニープラスのせいでテテの洋梨体型バラされたみたいねテテペンご愁傷様w雑誌は補正技術あるしよかったね

    3
    150
  31. 3271.匿名 :2022/09/08 (木)19:13
    >>3255

    3人に目星がついてる中の1人かな

    22
  32. 3272.匿名 :2022/09/08 (木)19:13
    >>3267

    広まったらアミの民度最低なのバレちゃうね

    28
    3
  33. 3273.匿名 :2022/09/08 (木)19:14
    >>3272

    残念ながらもうバレてる

    55
    2
  34. 3274.匿名 :2022/09/08 (木)19:15
    >>3268

    5月の投稿だったみたいだけど全然知らなかったよ

    3
  35. 3275.匿名 :2022/09/08 (木)19:15
    >>3270

    結局またいつもの容姿批判なのね
    アンチに何言われてもテヒョンのかっこよさや人気は変わらずむしろ評価されるばかりだよ

    110
    2
  36. 3276.匿名 :2022/09/08 (木)19:15
    >>3270

    デズニー

    92
    2
  37. 3277.匿名 :2022/09/08 (木)19:17
    >>3270

    わざとだと言って泣

    56
  38. 3279.匿名 :2022/09/08 (木)19:19
    >>3276

    これって贋作者のサインとか犯人が残すマーキングみたいなものだよ
    サンシャインマスカットあたりから顕著になってきた
    カム(ナム)もそう
    誤字を逆手に取って面白がってるの

    60
  39. 3280.匿名 :2022/09/08 (木)19:20
    >>3270

    デズニーってわざと?

    38
  40. 3281.匿名 :2022/09/08 (木)19:20
    >>3279

    そうだと思う
    あからさま

    35
  41. 3282.匿名 :2022/09/08 (木)19:20
    >>3275

    うんそうだね

    7
  42. 3283.匿名 :2022/09/08 (木)19:21
    >>3270

    おばあちゃんなの?
    デズニーって
    ウケる
    ダサい

    26
    6
  43. 3284.匿名 :2022/09/08 (木)19:22
    >>3283

    たぶんそのツッコミ待ち苦笑

    41
    1
  44. 3285.匿名 :2022/09/08 (木)19:23
    >>3284

    どれだけ寂しいやつなのよ

    32
    1
  45. 3286.匿名 :2022/09/08 (木)19:23
    >>3270

    赤ちゃんお腹のテヒョンもテテペンは丸ごと愛してるよ。他人からなに言われた所で好きにかわりはない。

    133
    2
  46. 3287.匿名 :2022/09/08 (木)19:23
    >>3228

    自分だってグテシパって決めつけちゃってるくせに。

    25
    1
  47. 3288.匿名 :2022/09/08 (木)19:25
    >>3270

    VOGUEで盛り上がってるから嫉妬してるんだ。底辺の煽りだな。

    109
    2
  48. 3289.匿名 :2022/09/08 (木)19:25

    テテペンはテヒョンのあの赤ちゃんお腹もまるっと大好きなんじゃない?
    ジミンやジョングクも赤ちゃんお腹ってよくさわさわしてるよね

    上の方と被ってしまった
    すみません

    105
    4
  49. 3290.匿名 :2022/09/08 (木)19:26
    >>3279

    逆手になるかな?笑

    1
    15
  50. 3291.匿名 :2022/09/08 (木)19:26

    また何か妬んでるね
    寂しい人生だね

    33
  51. 3292.匿名 :2022/09/08 (木)19:27
    >>3290

    常識ある人には理解できない思考なんでしょ
    普通はそんなことしないよ

    24
  52. 3293.匿名 :2022/09/08 (木)19:29

    洋梨体型はおばさん自分でしょ

    11
  53. 3294.匿名 :2022/09/08 (木)19:31
    >>3207

    マウント撮る?って、何の撮影?教えてー

    21
    8
  54. 3295.匿名 :2022/09/08 (木)19:32
    >>3270

    テテペンを気にしすぎじゃない?w

    51
    1
  55. 3296.匿名 :2022/09/08 (木)19:33
    >>3279

    知性も品性も感じられない、クソダサな自己顕示欲。

    25
  56. 3297.匿名 :2022/09/08 (木)19:34
    >>3279

    こんな掲示板でも承認欲求の塊だなんて、どれだけ満たされてないんだ。

    25
  57. 3298.匿名 :2022/09/08 (木)19:34
    >>3270

    デズニー、、
    ほんとに色々泣けてくる

    37
  58. 3299.匿名 :2022/09/08 (木)19:34
    >>3286

    カムバの時も散々同じことアンチされてもう慣れっこだよ
    成人男性に赤ちゃんはキモいから使わないけど、あのお腹で何が悪いの?別に言いたければ言えばいいよ
    誰も傷つかないよ

    14
    8
  59. 3300.匿名 :2022/09/08 (木)19:34

    テヒョンの体型がどうであれ愛おしいだけだけど、細かく言うとテヒョンはわかりやすい骨ナチュだからバナナ型だよ

    77
  60. 3301.匿名 :2022/09/08 (木)19:35

    洋梨って骨ウェだよね?
    骨ナチュだから違うよね
    パーソナルトレーニング無知なの草
    下半身太りは書き込んだおばさん自身じゃない?

    69
  61. 3302.匿名 :2022/09/08 (木)19:35
    >>3294

    本人は不出来な間違い探しのつもりだよ
    スルーで

    29
    1
  62. 3303.匿名 :2022/09/08 (木)19:35

    雨でもツイでもおかしな人多すぎ。
    同じ物上げても、片や完全スルー、片やここぞとばかりに悪口三昧。
    そう言う人に限って、自分はとても人間が出来てると思ってるらしい。
    人間的に素晴らしい人は、たとえ他人を批判する時でも最低限相手の尊厳を守るのでは。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって事でしょうか。
    嫌な物を見てしまって、愚痴です。
    通報頑張ろう。

    83
  63. 3304.匿名 :2022/09/08 (木)19:37

    バンタンには洋梨もバナナもいないよ
    フルーツバスケットじゃあるまいし

    49
  64. 3305.匿名 :2022/09/08 (木)19:39
    >>3304

    洋梨と言ってたから骨格タイプ別に例えただけだよ
    無知のまま叩くから恥ずかしいわこっちが

    2
    27
  65. 3306.匿名 :2022/09/08 (木)19:40

    メンバー皆腕とか足とか筋肉一つ一つ塊がついてるのにテテは細くてふわふわしてて可愛いよ。私の推しは服がはち切れそうでそれもまたいいよ。

    98
    3
  66. 3307.匿名 :2022/09/08 (木)19:42
    >>3272

    いいんじゃない。大切なのは民度最低なアミじゃなくメンバーだから。イルアミサポの悪事をみんな知ればいい。

    51
  67. 3308.匿名 :2022/09/08 (木)19:42
    >>3270

    おばさんがなんと言おうとテヒョンに実際に会った人が可哀想になるくらい細かったっていうから気にしなーい。むしろたくさん食べて欲しいー。

    153
  68. 3309.匿名 :2022/09/08 (木)19:45

    鍛えて出国の時シャツインしてたけどびっくりするくらい細かったよ
    あれ以上痩せたらだめだよ

    132
  69. 3311.匿名 :2022/09/08 (木)19:50

    赤ちゃんお腹は本人やメンバーも言ってるから気持ち悪いって言うのもどうかなと思うわ

    92
  70. 3312.匿名 :2022/09/08 (木)19:53

    まあアンチはテヒョンが細すぎて衣装の腰を詰めてたり、ベルトの穴が既製品のでは足りなくてスタイリストさんが穴あけパンチで開けてるのとか知らないんだよ
    元テテペンとかだったら知ってるはずなんだけどね

    139
  71. 3313.匿名 :2022/09/08 (木)19:53

    兆が一テヒョンの隣に並ぶ事があったとしたら、
    確実に自分の方が厚みも幅もある自信しかない。
    スタイルにぶつぶつ言ってる人、自分の事高い棚に上げ過ぎと違う?

    88
    4
  72. 3314.匿名 :2022/09/08 (木)19:54

    グクの赤ちゃんいじり?もグク嫌がってるのかなとか思ってたけどかなりかわいい感じに言葉崩したりしてるもんなあ ちょっと判断がムズイかも

    27
  73. 3315.匿名 :2022/09/08 (木)19:55

    デズニーのおかげでディズニープラスでPTD LA配信開始してたの思い出した

    34
  74. 3316.匿名 :2022/09/08 (木)19:56

    なんかもうアンチがテヒョン大好きすぎるからグループ供給無くていいと歪んだ気持ちになってきてる
    ほったらかしな事務所へその怒りをぶつけるけと
    もういい加減アンチ活動飽きてくれよ

    76
  75. 3317.匿名 :2022/09/08 (木)20:00
    >>3306

    この前のWe腕がめちゃマッチョだったよ(タルバンでナムさんがコーディネートしたカウチンセーター思い出した)
    本人鍛えてるってちょっぴり自慢げだったよね

    35
  76. 3318.匿名 :2022/09/08 (木)20:00

    VOGUEあんまり売れてないみたいだね…

    1
    178
  77. 3319.匿名 :2022/09/08 (木)20:00

    ソロ活でシパ消えてアンチも減るか、逆にソロ活徹底的に邪魔してくるかと言われてたけど見事に後者だね

    44
  78. 3320.匿名 :2022/09/08 (木)20:02
    >>3318

    どこ情報?
    少なくとも周りは購入してる人ばかりだけど

    61
  79. 3321.匿名 :2022/09/08 (木)20:03
    >>3318

    やめな、やめな。後で恥かくことになるよ

    78
  80. 3322.匿名 :2022/09/08 (木)20:03
    >>3316

    通報板で見たけどアンチ4月の水準に戻ってる(増えてる)みたい
    通報協力お願いしてた

    78
  81. 3323.匿名 :2022/09/08 (木)20:04
    >>3297

    構ってくれる人がいるからね
    脳汁出ちゃうんじゃない?

    25
  82. 3324.匿名 :2022/09/08 (木)20:05

    カップリングのオタクが離れるのは公式で動きがあり自分の中で区切りがつけられた時。蜜は真性のカプ厨。離れられるわけがない。

    7
  83. 3324.匿名 :2022/09/08 (木)20:05
    >>3319

    わめいてるだけで邪魔にもなってないから大丈夫よ
    シパは過去をほじくり返してネタ枯渇してきてるし、着々と離脱に近づいてると思う

    20
  84. 3325.匿名 :2022/09/08 (木)20:05
    >>3318

    発売日まだですね…

    58
  85. 3326.匿名 :2022/09/08 (木)20:05

    悪口グルチャでまた嘘教えられたのかな

    48
  86. 3327.匿名 :2022/09/08 (木)20:05
    >>3318

    Qoo10、1位から独占してたでVOGUE

    98
    1
  87. 3328.匿名 :2022/09/08 (木)20:05
    >>3313

    さすがに178㎝ある男性には負けるわ
    大袈裟すぎないか?

    17
    6
  88. 3329.匿名 :2022/09/08 (木)20:06
    >>3316

    推し活よりアンチ活が楽しくなっちゃってるのかね。本当にキモいよね

    52
  89. 3330.匿名 :2022/09/08 (木)20:06

    さっきのどやさフォロワー数みたいにまた捏造するの?

    38
  90. 3331.匿名 :2022/09/08 (木)20:06
    >>3328

    腹とか脚とかの太さな

    13
    13
  91. 3332.匿名 :2022/09/08 (木)20:06
    >>3314

    ジョングクは赤ちゃんネタ持ちネタにしつつある

    36
  92. 3333.匿名 :2022/09/08 (木)20:07
    >>3324

    ぶっちゃけラはバンタン飽きてる

    43
  93. 3334.匿名 :2022/09/08 (木)20:08
    >>3329

    本当にキモいよね
    わたしなら、アンチしてる自分自身なんて肯定できない

    34
  94. 3335.匿名 :2022/09/08 (木)20:08
  95. 3336.匿名 :2022/09/08 (木)20:09

    協力できる人は通報よろしくお願いします

    56
  96. 3337.匿名 :2022/09/08 (木)20:09
    >>3318

    アンチは情報がいつも古いねw

    49
    1
  97. 3338.匿名 :2022/09/08 (木)20:09
    >>3333

    そんな気がする
    なにわ男子にほぼ両足つっこんでる

    37
  98. 3339.匿名 :2022/09/08 (木)20:12
    >>3338

    なにわ界隈かわいそう…

    31
  99. 3340.匿名 :2022/09/08 (木)20:13
    >>3338

    地獄の始まり

    20
  100. 3341.匿名 :2022/09/08 (木)20:14
    >>3331

    どんだけ太いの?
    流石に男性よりはお腹も脚も細い人の方が多いと思うんだけど

    21
    15