未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 3039.匿名 :2022/09/08 (木)14:40

    そういやエルモ(いっちゃん)がmemoriesほんとに買ってんのかみたいに言われてたけど買ってたのかね。「自分で購入したmemories届くの楽しみ」ってリプを何人にも返しててやたら自分で買ったアピールするんだな思ってたけど

    12
    4
  2. 3040.匿名 :2022/09/08 (木)14:43
    >>2995

    複数アカ作ってアンチしてる人が悪いしw粘着は複数アカ作ってまで叩きに必死なアンチでしょw?

    36
  3. 3041.匿名 :2022/09/08 (木)14:44

    『妄想書くなら鍵付きでという最低限のルールやマナーどうして守ることができないのか 鍵かけると文字化けでもするんでしょうかね ここまでひどいファンダム見たことがありません』


    雨のm〇onを覗きに行ったら今日のコメ欄の本人の書き込み 
    自分は常に妄想垂れ流しメン下げをしてるんですがbotのようにルールを言い続けています…
    あらためて脱力です ひたすら通報するしかないですかね

    75
  4. 3042.匿名 :2022/09/08 (木)14:46
    >>3033

    そうなのか
    それは良くないね
    私はグミシパの鍵垢が晒された時も鍵の意味なくなるからやめた方がいいって注意したら反論されたよ
    というかシパ辞めたらいいのよ笑

    18
  5. 3043.匿名 :2022/09/08 (木)14:46
    >>3026

    視点が違い過ぎて会話が成立しないな

    19
  6. 3044.匿名 :2022/09/08 (木)14:46
    >>3039

    自分で買ったMemoriesって笑
    念押しが凄いね

    17
  7. 3045.匿名 :2022/09/08 (木)14:47

    JIMIN: 43,480,413 (+ 49,682)
    V: 50,757,710 (+ 19,021)
    ジミンがテテ抜くの700日かかる言うとった奴見てるかー???

    1
    115
  8. 3046.匿名 :2022/09/08 (木)14:50

    論点ズレとドヤサ同一っぽいね

    5
    9
  9. 3047.匿名 :2022/09/08 (木)14:50
    >>3035

    意地悪じゃなくて普通にそう思う人もいるよ
    テテペンばかりのこの板じゃ話にならないけど
    数人で板回してるのにこのgoodの数おかしいでしょ
    テテペンやっぱり数字盛るの好きだよね努力の賜物
    スミンとチッケムの成果が現れてるよすごいね!

    5
    98
  10. 3048.匿名 :2022/09/08 (木)14:50
    >>3046

    いいえ別人()

    13
  11. 3049.匿名 :2022/09/08 (木)14:51

    まぁデジコ以外は届くのこれからだからね
    その時に沈黙だったら笑ってあげればいいんじゃないかな

    10
    1
  12. 3050.匿名 :2022/09/08 (木)14:51
    >>3045

    板間違えてんのよ
    何回目よ笑

    40
  13. 3051.匿名 :2022/09/08 (木)14:51

    だから何?って感じなんだけどーwww
    テテペンマウント好っきやんなwそれしか誇れる事ないんかいっww

    9
    112
  14. 3052.匿名 :2022/09/08 (木)14:51
    >>3047

    荒らしのBad盛りも数字盛るの好きだよねにはならないの?
    それだけ人気なのも事実

    32
    2
  15. 3053.匿名 :2022/09/08 (木)14:52

    ハイどやさどやさ

    34
  16. 3054.匿名 :2022/09/08 (木)14:52

    論点ズレと同一だねw
    タイミング少しはずらしたらw

    18
  17. 3055.匿名 :2022/09/08 (木)14:53
    >>3041

    雨のm…古参ぶってご意見番してるけどDynamite新規なんてダサすぎw
    自分はシパ妄想もテテ下げもしてないって本気で思ってる
    周辺はバレバレの擬態垢だらけに持ち上げられていい気になってるの恥ず
    己の行為がジンのイメージ下げてる事きづいたら?

    79
    2
  18. 3056.匿名 :2022/09/08 (木)14:53
    >>3051

    テヒョン、イケメン。載せてくれてありがとう〜。

    89
    3
  19. 3057.匿名 :2022/09/08 (木)14:53

    3045. 匿名 : 2022/09/08 (木) 14:47通報
    JIMIN: 43,480,413 (+ 49,682)
    V: 50,757,710 (+ 19,021)
    ジミンがテテ抜くの700日かかる言うとった奴見てるかー???

    3051. 匿名 : 2022/09/08 (木) 14:51通報
    だから何?って感じなんだけどーwww
    テテペンマウント好っきやんなwそれしか誇れる事ないんかいっww

    こうやって矛盾が生じるから指示で動きを統一しないとだめなんだなってのがよく分かる。

    97
  20. 3058.匿名 :2022/09/08 (木)14:53
    >>3051

    結果他ペンに嫌われ孤独。グクも言ってたもんね

    5
    139
  21. 3059.匿名 :2022/09/08 (木)14:54

    ドヤサ板にいつも持って行ってくれる人ありがとう

    26
  22. 3060.匿名 :2022/09/08 (木)14:54
    >>3051

    ただの事実で草

    96
    2
  23. 3061.匿名 :2022/09/08 (木)14:54
    >>3042

    同じく
    web上に載せたものはいつ誰に見られてもいいと思って上げろだって
    鍵の意味ないと思ったけどスルーした
    グミシパとグテシパへの対応が違うとまたダブスタ騒がれるね
    ちょうどここにどやさなのかモメサも来てるし

    15
  24. 3062.匿名 :2022/09/08 (木)14:54
    >>3049

    グクの写真集も公式の画像あげてただけでほんとに買ったのか怪しいけどね

    22
    1
  25. 3063.匿名 :2022/09/08 (木)14:54
    >>3058

    グク下げしないでください

    85
    2
  26. 3064.匿名 :2022/09/08 (木)14:55
    >>3063

    グクがテテを孤独言うたのは事実やんか

    105
  27. 3065.匿名 :2022/09/08 (木)14:56
    >>3057

    数字に拘って盛るとかいうくせに自分は数字でドヤサしてるやんてね
    そこの矛盾分からないのシンプルバカ

    65
    1
  28. 3066.匿名 :2022/09/08 (木)14:56
    >>3064

    じゃあグクの気持ちを理解できないあなたが残念ってことだわ

    120
    1
  29. 3067.匿名 :2022/09/08 (木)14:57
    >>3064

    テテペンが孤独なら孤独でいいんじゃない?
    テヒョンの周りには素敵な人ばかりだし

    80
    1
  30. 3068.匿名 :2022/09/08 (木)14:57
    >>3064

    言ったことは事実でも嫌ってるとかネガティブな意味合いはなかったと思ってます。

    97
    1
  31. 3069.匿名 :2022/09/08 (木)14:57

    ジョングクが言う言葉の意味もわかんないのか
    なにがサポだよ

    109
    1
  32. 3070.匿名 :2022/09/08 (木)14:58
    >>3058

    テテを下げるためにグクの発言を利用するなよ 何がグクも言ってたもんねだよ

    119
    1
  33. 3071.匿名 :2022/09/08 (木)14:59

    テヒョンの人間関係が孤独とか頭おかしい

    78
    1
  34. 3072.匿名 :2022/09/08 (木)15:00
    >>3064

    トンセンも事実として受け止めて

    101
  35. 3073.匿名 :2022/09/08 (木)15:00
    >>3038

    相談なんだけど、あの人にまともなコメントしてもきっと会話成立しないよね?アカウント持つ気が無いから匿名だとそれもケチつけられるかな。コメント出来ないなら通報しかないのかな

    29
  36. 3074.匿名 :2022/09/08 (木)15:00
    >>3045

    ジミンとテテの間にはグクがいるんだけどね。これも何回目?

    89
    1
  37. 3075.匿名 :2022/09/08 (木)15:01
    >>3051

    こういうの見ても素直にすごいな推しのソロ活も応援頑張ろって思うだけだな。テテにもテテペンにも別にムカつかない。

    80
    2
  38. 3076.匿名 :2022/09/08 (木)15:01
    >>3058

    他ペンに嫌われ?誰に?サポはアミにカウントしませんが

    64
    1
  39. 3077.匿名 :2022/09/08 (木)15:03
    >>3073

    自分DMしたことあるけど会話成立しないよ。言いたいことだけ返信してきてブロック。事務所に報告だけしたほうが良い。

    50
  40. 3078.匿名 :2022/09/08 (木)15:03
    >>3055

    というより雨グジ指摘してる自分達が意味なくこの板でジン下げしてることにも気づいて欲しい
    昨日の夜の流れ、相当変だったよ
    ジンの反日やシャインマスカットや歌の歌詞から何から何まで
    楽屋で読んでる本にまで言及して、心配するふりで下げてたよねジミン下げと同じ方法で
    テヒョンだけ褒め続けないとダメみたいな空気感じ悪いよ
    昨日はそれでもこれがテヒョンだったら…の被害妄想がなかっただけマシだったかも

    6
    95
  41. 3079.匿名 :2022/09/08 (木)15:03
    >>3078

    あれ注意したよあきらかなアンチやろ
    注意しても論点ずれてるからスルーってなったやろ
    根本的に荒らしは論点ずれとんねん

    43
    3
  42. 3080.匿名 :2022/09/08 (木)15:04

    自分が攻撃したいだけのくせに都合よくメンバー使うな

    45
    1
  43. 3081.匿名 :2022/09/08 (木)15:04
    >>3064

    テテが抱えるスターならではの光ではなく影の部分を魅力だと答えるグクは、テテの良き理解者であり素敵だなとしか思えなかったけど

    124
    3
  44. 3082.匿名 :2022/09/08 (木)15:04
    >>3065

    いや別人と何度言ったらわかってくれるの
    決めつけ乙です!

    2
    23
  45. 3083.匿名 :2022/09/08 (木)15:05

    ATMきてるー?♡

    18
  46. 3084.匿名 :2022/09/08 (木)15:06
    >>3047

    テヒョンに限らず他メンの場合でも普通にそう思う人もいるわな。
    でもそれを、1年もアンチされてるテヒョンに心痛めてるテテペンにVOGUE好調で良かったねって言ってる時にぶっ込む必要あるかってだけの話だが?
    それを「私は意地悪じゃない」なら何と?
    結局途中から嫉妬全開になってるだけやないか。

    105
    1
  47. 3085.匿名 :2022/09/08 (木)15:06
    >>3077

    聞いて良かった、諸々見てるとこちらの言う事理解しそうにもないし、会話が成立しなさそうだったから。報告するよ

    38
    2
  48. 3086.匿名 :2022/09/08 (木)15:07

    アンチばかりする人は、単純にその人物や事柄に対して嫉妬しているだけです。
    何か劣等感を感じていたり本当は理想であったりするけれど素直に認める事ができず悪口や批判を吐いているのです。

    劣等感や嫉妬心を隠すためにアンチになって自己満足をしています。実は批判ばかりする人に限ってその事柄(数字や人気)に執着しています。

    37
    1
  49. 3087.匿名 :2022/09/08 (木)15:07
    >>3064

    昔もグクは自分のことを孤独と言ってたし 今回のPhotoshoot Sketchでも言ってたね。

    101
  50. 3088.匿名 :2022/09/08 (木)15:08
    >>3073

    古参が理路整然にコメントしたら反論出来ないよ
    実態は知識も情報もうっすい新規だから
    あの捏造テテ家族写真を本物の家族晒されて…なんて本気で言っちゃうレベル

    80
  51. 3089.匿名 :2022/09/08 (木)15:09
    >>3078

    ああ、ここにまた文脈読めない人達がいる。あれを下げとは取らないよ、普通はね

    48
    3
  52. 3090.匿名 :2022/09/08 (木)15:09
    >>3079

    誰が注意したの?
    ずっとジンの揚げ足取りが続いてたけど
    危なっかしいとか庇いきれないとか
    韓国で教育を受けた人間なんだから日本人と違う感覚を持っていても当たり前だと思う
    歌詞が竹島問題なら出禁と書かれてたけど、頼まれてもバンタンとしては日本には来てくれそうもないのに上から目線で何を言ってるのやらと思ったよ

    3
    64
  53. 3091.匿名 :2022/09/08 (木)15:10
    >>3066

    気持ちを理解?本人の発言がすべてやろ

    2
    57
  54. 3092.匿名 :2022/09/08 (木)15:10
    >>2910

    キャスに移動したらしい。
    なんで怒られたのか理解してないって。
    キャスなら聞きたい人だけなんだろうけどね。

    6
    1
  55. 3093.匿名 :2022/09/08 (木)15:11
    >>3084

    このタイミングだからぶっ込んで来たんでしょ
    逆にそれ以外に何かある?
    自分もgoodの操作はおかしいと思うよ必要ないよね
    テテペン板じゃないんだから

    8
    1
  56. 3094.匿名 :2022/09/08 (木)15:11
    >>3090

    あなたは注意したの?

    25
  57. 3095.匿名 :2022/09/08 (木)15:12

    読解力のない人に何を言っても無駄みたい
    メンバーの言葉も正しく理解できないのかわいそう

    27
  58. 3096.匿名 :2022/09/08 (木)15:13
    >>3090

    2200私ですし他にも訂正したりしてる人いましたよ
    あきらかなアンチでしょ

    11
  59. 3097.匿名 :2022/09/08 (木)15:14

    下げというより文化の違いだよね
    でもあれはアンチだし指摘してスルーが一番

    しつこかったり理解力もなかった

    12
  60. 3098.匿名 :2022/09/08 (木)15:14

    下げというより文化の違いだよね
    でもあれはアンチだし指摘してスルーが一番

    しつこかったし理解力もなかったもなかった

    3
  61. 3099.匿名 :2022/09/08 (木)15:14

    まあテヒョンが目立つといつも沸いてくる嫉妬丸出しアンチたち、ここでくらいは好きにズレたどやさしてたらいいと思うわ
    受注生産でも限定品でもないし恐らく売れることを見越して相当量刷ってあるだろう雑誌を転売のために大量買いするアホがいるならお笑い草だし、そんな転売ヤーにはむしろテヒョンの売上に貢献してくれた上自滅してくれてざまあみろとしか思わない

    53
  62. 3100.匿名 :2022/09/08 (木)15:15

    あれもしつこかったし理解力無かったよね
    スルーが一番

    13
  63. 3101.匿名 :2022/09/08 (木)15:15
    >>3091

    その本人、自分のことも孤独って言ってたね
    おかしいね
    あなたの理論ならジョングクもテヒョンと同じってことになるね

    91
  64. 3102.匿名 :2022/09/08 (木)15:16

    テヒョンもホビも好きだと言ってたジャスティンのLonely 聴いてみたらいい。孤独の光と影。言葉じりだけ捉えてるより勉強になるよ。

    99
  65. 3103.匿名 :2022/09/08 (木)15:18
    >>3084

    表紙が違うだけで内容が同じ雑誌を買うのすごいねに対して
    3035. 匿名 : 2022/09/08 (木) 14:32通報
    >>3010
    意地悪いね
    きっとすごいブサイクな顔してるよ
    鏡みてみな

    こういう返しをするほうが余程意地悪だと思う
    goodが37も付いてる時点で誰も気づいてないみたいだけど

    15
    84
  66. 3104.匿名 :2022/09/08 (木)15:19
    >>3078

    雨グジ指摘してる自分達が〜と一括りに言ってしまうところが違和感
    ほぼ毎日やってるテヒョン下げには感じ悪いと思ったことないのかな?

    88
  67. 3105.匿名 :2022/09/08 (木)15:19
    >>3103

    どっちが意地悪かって問題か?

    52
    6
  68. 3106.匿名 :2022/09/08 (木)15:20
    >>3090

    あれを揚げ足取りとは言わないし、それでジンを庇えていると思ってる?事実は事実、それを受け入れて皆支えてるじゃん、何言ってるの?何処へ向かってるの?

    52
    2
  69. 3107.匿名 :2022/09/08 (木)15:20
    >>3104

    でもこのところほぼ毎日されてるのはジミン下げだったよね
    BLINKの件もあり

    5
    119
  70. 3108.匿名 :2022/09/08 (木)15:22
    >>3107

    ジミン下げの酷いのも明らかアンチなのわかるやろ
    情緒とかトドメきめつけるなみたいな流れあったのにそれこそ決めつけ酷いぞ
    印象操作やろatmみたいなやつの

    45
    2
  71. 3109.匿名 :2022/09/08 (木)15:22
    >>3103

    ってか、3冊買ったよ~って言ってる人に対して「中身は同じ雑誌なのに?すごいね」って言うことが意地悪というか嫌味に感じないならあなたの感覚も少しズレてると思うけどね
    それに対してブサイクとか強い言葉を使って非難することには私も反対だけど

    122
    8
  72. 3110.匿名 :2022/09/08 (木)15:22
    >>3102

    Lonely好きだわ。
    スターの孤独をストレートに歌っててジーンとくるよね。

    67
  73. 3111.匿名 :2022/09/08 (木)15:23
    >>3105

    実際お互い意地悪って書いてるし、それで争ってるし、意地悪って問題なんじゃない?
    傍から見るとしょうもないけどさ

    14
    2
  74. 3112.匿名 :2022/09/08 (木)15:24

    雨グジはテヒョン邪魔者にしてグジを成立させる害悪シパ 

    77
    1
  75. 3113.匿名 :2022/09/08 (木)15:24
    >>3103

    こういう場合GOODの数を見るよりBADの数を見るといいよ
    このコメントにBADが3しかついてない
    そういうこと
    今後職人はこういうのも操作しなくちゃいけなくなるかもね

    7
    2
  76. 3114.匿名 :2022/09/08 (木)15:25

    嫌味を書く人は書いてる時不細工な顔だろうなとは思うよ荒らしアンチも
    元々の顔がという話ではなくて

    48
  77. 3115.匿名 :2022/09/08 (木)15:27
    >>3111

    しょうもないことは同意。
    どちらが「より」意地悪かって問題じゃないんじゃないの?ってこと。
    そもそも嫉妬心でぶっこむなよって話だけど。

    11
    2
  78. 3116.匿名 :2022/09/08 (木)15:27

    トップに立つと孤独になるって良く言うよね
    確かに今のテヒョンと同じ目線で物事を見られる人ってなかなかいないから、孤独って表現には納得する

    115
  79. 3117.匿名 :2022/09/08 (木)15:27
    >>3113

    ブサイク鏡見てみな、にgood多数でbad3つは草
    アミの民度ってやばいね

    11
    27
  80. 3118.匿名 :2022/09/08 (木)15:27
    >>3109

    嫌味なの?ちょっとひねくれすぎじゃね?

    7
    58
  81. 3119.匿名 :2022/09/08 (木)15:28

    その後の書き込みで本性出てるやん嫌味の人
    バレバレやねん

    29
    1
  82. 3120.匿名 :2022/09/08 (木)15:28
    >>3118

    テテペン被害妄想と予期不安すごいから
    許してあげて

    7
    124
  83. 3121.匿名 :2022/09/08 (木)15:29

    ポケットもそうだけど他にしてる人いるのになんで?ってだけやろ
    だからこれがテヒョンだったらってなるわ

    57
  84. 3122.匿名 :2022/09/08 (木)15:30
    >>3118

    嫌味に捉える人が多いと思うよ
    少なくとも私はそんなこと絶対言わない
    相手が気分を害するかもしれないし、楽しい気持ちに水を差す言葉なのは間違いないからね

    64
    1
  85. 3123.匿名 :2022/09/08 (木)15:30
    >>3120

    まあそれが本当だとしても、誰のせいでそうなってんだよって話だけどね

    47
    1
  86. 3124.匿名 :2022/09/08 (木)15:31
    >>3118

    喜びの舞に水を差されて激おこなんだよ
    こっちが大人にならないと

    6
    86
  87. 3125.匿名 :2022/09/08 (木)15:31
    >>3087

    ジョングクって儚いよね
    それが魅力の一つでもあるんだけどさ
    切ない歌と相性抜群

    61
    2
  88. 3126.匿名 :2022/09/08 (木)15:31
    >>3116

    そういう孤独を程度の差はあれメンバーはみんな共有しているはずで、そのうえでのグクの発言(テヒョンの魅力、自分も孤独)が単なる悪口であるはずないのだが。

    114
  89. 3127.匿名 :2022/09/08 (木)15:31

    ジミンの写真集それぞれ三冊買ったとして、中身同じなのに?すごいね
    とか言われたら発狂しそう
    あっまずイルアミグミシパジミンペンは無課金だったか。これ嫌味ね

    100
    11
  90. 3128.匿名 :2022/09/08 (木)15:32

    まずテテペン今この板にいないと思うよ
    他ペンさんと楽しそうだよ

    75
    7
  91. 3129.匿名 :2022/09/08 (木)15:32

    いまここにテテペンいるかな?
    VOUGE祭り真っ最中じゃない?

    被った笑

    80
    8
  92. 3130.匿名 :2022/09/08 (木)15:33

    何にもされてないのにやたら自分たちが被害者ぶるどっかのサポたちと違って、テテペンはもう長い間推しがアンチの被害者だからなぁ
    そりゃ下げに敏感にもなるよね

    61
    6
  93. 3131.匿名 :2022/09/08 (木)15:34

    そういうつもりじゃない
    じゃーどういうつもり?
    それは嫌味じゃない
    嫌味じゃなかったらなんなの?

    中学生女子かっ!

    46
    1
  94. 3132.匿名 :2022/09/08 (木)15:35
    >>3126

    3116さんはそういうことが言いたかったんだと思うよ
    単に友達がいないとか嫌われてるとかいう孤独じゃなくて、内面的な孤独ってことだよね

    20
  95. 3133.匿名 :2022/09/08 (木)15:35

    まぁ嫌味なのは間違いない
    嫌味を書く人はブサイクな顔して言ってるよ(元々の顔がではない2回目)

    39
  96. 3134.匿名 :2022/09/08 (木)15:35
    >>3045

    だから嘘書くなって
    昨日ずっと眺めてたけど全然数字違うよ
    ジミンがこの数字になったの今日の午前中だし、テテのは昨日の夕方だよね
    昨日はテテはそこから少し増えたよ
    今朝は増減ほとんどなかったから2人とも数字は変わってない

    この人のこと信じない方がいいと思う

    98
  97. 3135.匿名 :2022/09/08 (木)15:35
    >>3124

    ほんとだよ。毎日ドヤサしてくる人とか内容同じなのに3冊買うの?とか言ってくる人大人になってほしいよね。

    45
    9
  98. 3136.匿名 :2022/09/08 (木)15:36
    >>3118

    この流れであの言い方はテテペンを不快にさせたかった以外にはないでしょ。
    結果やり取りで、嫉妬心からVOGUE売れてそうなのが面白くなかったことがわかってやっぱりねって感じ。
    もし嫌味のつもりじゃなかったなら、書くタイミングと書き方間違ってるわ。

    90
  99. 3137.匿名 :2022/09/08 (木)15:36
    >>3124

    水を差す発言だってわかってんじゃん
    それを意地悪だって言われてんだよ

    62
  100. 3138.匿名 :2022/09/08 (木)15:37
    >>3131

    それをご婦人方がやってるんですって
    恥ずかしいなぁ

    55