未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2938.匿名 :2022/09/08 (木)12:38
    >>2937

    朝からのここの流れも報告行ってる頃じゃない?ライン動くかなースタンバッとこーっとw

    20
    2
  2. 2939.匿名 :2022/09/08 (木)12:41

    outvのoutvタグ民ってタグはいったい何なの?
    また新たなキャンペーンを展開中?

    11
  3. 2940.匿名 :2022/09/08 (木)12:41
    >>2934

    貼られてもその後比較にならないようなヤバいのが貼られるというパターンを何度も見た。
    もし鍵パカ妄想対決してるのがサポなら止めといたほうが良い。

    23
  4. 2941.匿名 :2022/09/08 (木)12:44

    粘着質な人に誘導されるままにサポ叩きに乗じる人々がいる限りこの板に改善の見込みはないと理解した。

    8
    9
  5. 2942.匿名 :2022/09/08 (木)12:44
    >>2939

    擁護してるつもりだろうけど…
    #outvってばっちりアウトタグ付けてるし
    あれこそチンピラみたいな言葉遣い
    周りの人止めないのかしら

    50
  6. 2943.匿名 :2022/09/08 (木)12:45
    >>2940

    どんどん鍵パカ妄想対決してお互いに潰し合えばいいと思うよ
    毒を以て毒を制す作戦で

    20
    1
  7. 2944.匿名 :2022/09/08 (木)12:47
    >>2942

    作ったばかりの垢だね
    何やら暴走してる

    12
  8. 2945.匿名 :2022/09/08 (木)12:49
    >>2939

    とりあえずあのタグ付けてるの本人だけ
    他にoutarmyタグも付けてる

    10
  9. 2946.匿名 :2022/09/08 (木)12:56

    テテペンの盛り上がりっぷり見てると、マジでアンチって情けない存在だなって思うわ

    78
    1
  10. 2947.匿名 :2022/09/08 (木)12:56
    >>2939

    あれはテテペンなのかな?

    3
  11. 2948.匿名 :2022/09/08 (木)12:57

    さんざんアンチとか不買運動とかされてもテテペンみんなVOGUE複数冊買ってるの見るといくらアンチが騒いでてても関係ない位テテ愛すごいね。

    123
    1
  12. 2949.匿名 :2022/09/08 (木)13:01

    オルペンだけどテテへのアンチが他メンと同等になるまでテテの応援強化続ける

    92
    1
  13. 2950.匿名 :2022/09/08 (木)13:01
    >>2947

    同じテテペンから苦情が来るよ
    それぐらい口が悪い

    41
  14. 2951.匿名 :2022/09/08 (木)13:03
    >>2949

    おばさんがおばあさんになっちゃうよ

    3
    38
  15. 2952.匿名 :2022/09/08 (木)13:04
    >>2948

    CELINEの人もVOGUEの人もこのまえいいねしてたし無駄な頑張りだよねアンチって

    100
    1
  16. 2953.匿名 :2022/09/08 (木)13:06
    >>2949

    この調子だとグル解散のほうが先だと思う
    メンバーのモチベとテテアンチのイキリが反比例してるよ

    31
    13
  17. 2954.匿名 :2022/09/08 (木)13:07
    >>2948

    凄いよね
    義務で買ってるわけでもなく、テテかっこいいから全種欲しい!で複数冊買ってる人ばかりだから強いよね笑

    121
    2
  18. 2955.匿名 :2022/09/08 (木)13:08
    >>2915

    同じく
    吉幾三のやつも笑った

    9
  19. 2956.匿名 :2022/09/08 (木)13:08
    >>2942

    チキン野郎て…
    雑魚キャラみたいなあの言い方何とかならないの?

    19
  20. 2957.匿名 :2022/09/08 (木)13:10
    >>2953

    アンチ何人だと思ってんのww(複垢だらけ)アンチにそんなチカラねぇわw

    43
    6
  21. 2958.匿名 :2022/09/08 (木)13:10
    >>2955

    それなんだっけ?
    ここまで出かかってるのに思い出せなくて泣く

    5
  22. 2959.匿名 :2022/09/08 (木)13:12
    >>2953

    ここ見てるだけでも無自覚にアクゲ化してる人湧いてるからね
    メンバーの安全を最優先で考えるとグル解散してソロをそれぞれ応援の方が安心

    27
    2
  23. 2960.匿名 :2022/09/08 (木)13:13
    >>2955

    きんにくんもあったよねw

    6
  24. 2961.匿名 :2022/09/08 (木)13:13

    ひどい!カムさんを利用するな!!

    3
    84
  25. 2962.匿名 :2022/09/08 (木)13:16
    >>2961

    今までの誤字でトップクラスに面白い

    92
    5
  26. 2963.匿名 :2022/09/08 (木)13:16
    >>2954

    テヒョンアンチひどかったからさ、応援で買うつもりが選べなくて結局3種類。テヒョン恐るべし。

    112
  27. 2964.匿名 :2022/09/08 (木)13:17
    >>2961

    これのなにが?カムさん()を利用してるの?

    51
    3
  28. 2965.匿名 :2022/09/08 (木)13:17
    >>2961

    冗談抜きで声出して笑った

    66
  29. 2966.匿名 :2022/09/08 (木)13:18
    >>2962

    面白いっていうかわざとか?
    メンバーの名前間違えるとか
    もはやファンですらないでしょ

    71
  30. 2967.匿名 :2022/09/08 (木)13:18
    >>2951

    バンタンもおじいちゃんになっちゃうね

    9
  31. 2968.匿名 :2022/09/08 (木)13:20
    >>2961

    誤字れば注目してもらえると思ってるの?
    ただのアホだとしか思われないよ?
    全然面白くないから

    46
    2
  32. 2969.匿名 :2022/09/08 (木)13:21
    >>2963

    アンチの件もあったけど単純にビジュもいいから結局何冊も買っちゃう
    テテペンみんな楽しくしててちょっといつも報告とかで疲れてた気持ちが上がってくれてるといいな

    98
    1
  33. 2970.匿名 :2022/09/08 (木)13:22
    >>2957

    そんなこんなでもうすぐ1年だよ?
    通報すれば凍結されてそれなりの制裁があると思ってたし、春のVラではもうすぐ会えますねなんて言われて期待したのにあの防弾会食。
    直前まで新曲カムバでも踊らないんかとモヤモヤしてたことも吹っ飛ぶぐらいの衝撃受けて、ソロ活に切り替えようと思ったらまさかの万博誘致でグル活継続、会食のナムの涙は何?状態。
    凍結されたと思ったラッコは復活、テテジェニ捏造が何枚出てもハイブはだんまり。最悪なさつ〇予告さえスルーするハイブ。
    何かいいこと一つでもあったかな。
    メンバーのモチベはどうか知らないけどこっちのモチベは急降下。
    愚痴ばかりでごめん。板離れます。

    29
    42
  34. 2971.匿名 :2022/09/08 (木)13:23
    >>2806

    グクを巻き込まないで!と何度言えば
    ほんと腹立つ

    50
  35. 2972.匿名 :2022/09/08 (木)13:24

    推しだけ見てれば良いことしかないよ
    通報疲れた時は休むのも大事

    52
  36. 2973.匿名 :2022/09/08 (木)13:24
    >>2958

    スクショ誰か持ってないかな

    サポじゃねぇ
    アンチじゃねぇ
    グテがガチなんてありえねぇ
    みたいなやつ

    35
    1
  37. 2974.匿名 :2022/09/08 (木)13:26
    >>2952

    それどころか、余計みんなの目に入って宣伝しちゃう形になったよね

    39
  38. 2975.匿名 :2022/09/08 (木)13:26
    >>2964

    皿の絵が熊とうさぎだからでしょ
    だからなんだ?だけどグミシパ的にはむかついたのか?

    63
  39. 2976.匿名 :2022/09/08 (木)13:26
    >>2959

    メンバーが選ぶ道を応援するよ

    27
  40. 2977.匿名 :2022/09/08 (木)13:26

    ねえ、推しのために動いたパープルさんになんで海外垢が絡んでるの?意味わからん

    91
  41. 2978.匿名 :2022/09/08 (木)13:28
    >>2973

    なにそれ面白い!
    板遡れば出てくるかな
    しかし膨大すぎてつら

    9
  42. 2979.匿名 :2022/09/08 (木)13:28

    どう考えても誤字もわざと
    ただのモメサの愉快犯

    15
    1
  43. 2980.匿名 :2022/09/08 (木)13:29
    >>2973

    なにそれおもろw
    IKZOだわ
    グミもグジもありえねぇも追加して私が使おうかな

    11
  44. 2981.匿名 :2022/09/08 (木)13:29
    >>2979

    普通に老眼かもよ「な」の上「か」だし

    21
  45. 2982.匿名 :2022/09/08 (木)13:30
    >>2951

    自分の身内がアイドルでBL妄想したりアンチやってると知った時の絶望感
    母親やおばあちゃんなら尚更だろうな〜

    20
  46. 2983.匿名 :2022/09/08 (木)13:31
    >>2977

    しかも法律が〜って何で本国アミが出来ますよって言ってるのに海外アミが出来ない出来ない言ってるの?馬鹿なのかな?

    75
  47. 2984.匿名 :2022/09/08 (木)13:31
    >>2973

    タイトルは決まってるね
    「オラこんな板いやだ」

    30
  48. 2985.匿名 :2022/09/08 (木)13:32
    >>2983

    そういうのに限ってot7名乗ってる。
    昨日も出てたけど本当に厄介だね。

    52
  49. 2986.匿名 :2022/09/08 (木)13:32
    >>2973

    これとは違う?

    25
    1
  50. 2987.匿名 :2022/09/08 (木)13:33
    >>2932

    素敵な事だよね、治安が良いなんて最高だし。バンタン見てるのもあったりするのかな
    ただ、ファンダムが巨大になるには今は負になったものも必要だったのだろうかと思ったりもして、巨大になり過ぎてアイドリング出来なくなったバンタンをちょっと憂えてしまった

    22
  51. 2988.匿名 :2022/09/08 (木)13:34
    >>2986

    それだとちょっとリズムに乗ってないね

    9
  52. 2989.匿名 :2022/09/08 (木)13:38
    >>2970

    考えてみたら供給の殆どが物販だもんね…
    沸いてるもの全部2次元だ

    17
    1
  53. 2990.匿名 :2022/09/08 (木)13:39
    >>2986

    噛みそうくさ

    2
  54. 2991.匿名 :2022/09/08 (木)13:41
    >>2889

    イタリアさんが調査中案件で3人居るって言ってたけど…含まれてるかなw

    21
    1
  55. 2992.匿名 :2022/09/08 (木)13:42
    >>2895

    いいねが沢山ついたから消さないらしいよw

    18
  56. 2993.匿名 :2022/09/08 (木)13:43
    >>2987

    トゥバきょう幕張だね

    10
  57. 2994.匿名 :2022/09/08 (木)13:44
    >>2970

    勘違いだらけだね
    会えますね→本国アミ会えてる音楽番組
    万博→政府事務所悪
    凍結されたと思った→そもそも凍結してないし勘違い浮上してなかっただけ
    スルー→事務所が悪い

    19
    10
  58. 2995.匿名 :2022/09/08 (木)13:50
    >>2991

    アクアさんの粘着好きになれない
    JDに嫉妬して本垢まで追い詰めるとかヤバい

    77
  59. 2996.匿名 :2022/09/08 (木)13:50

    TTTほんとにテテペンでしょうか?
    VOGUE KOREA発売日もわかってない感じですよね?

    12
  60. 2997.匿名 :2022/09/08 (木)13:51
    >>2950

    え、やめて欲しい。
    テテペンがタグ付けてあんな文句言ってると思われたくないし、アンチと同じ土俵で争わないで欲しい。

    23
  61. 2998.匿名 :2022/09/08 (木)13:51
    >>2996

    単体には興味ないんだと思う。

    21
  62. 3000.匿名 :2022/09/08 (木)13:51
    >>2996

    ラと一緒でグテは承認欲求と飯の種
    Memoriesもあやしい

    38
    3
  63. 3001.匿名 :2022/09/08 (木)13:53

    アンチの気持ちがさっぱり分からないからどうするのが一番いいのか正直わからない。
    徹底スルーして影で事務所へ通報するのがいいのか、アンチの内容を否定してその分逆にメンバー人気が高まるのを見せつけた方がいいのか。

    サポの気持ちもさっぱり分からないけど捏造はちゃんと正す

    40
    1
  64. 3002.匿名 :2022/09/08 (木)13:54
    >>3001

    原動力が嫉妬だからスルーが1番
    やるべき事はやる
    捏造の訂正は大事

    62
    1
  65. 3003.匿名 :2022/09/08 (木)13:55
    >>2995

    嫉妬?普通の人はアンチに嫉妬なんかしないよ憐れむだけ

    44
    5
  66. 3004.匿名 :2022/09/08 (木)13:56
    >>3001

    プロ垢も言ってるけど、アンチはスルーして事務所へ通報一択だと思うよ

    48
    1
  67. 3005.匿名 :2022/09/08 (木)13:56
    >>2994

    自分のモチベの低下は勘違いとは言えないんじゃないかな
    誰が悪いとは書いてないよ
    勘違いしてたとしたらラの件だけだよね
    距離を置こうとしてる人を追い込むようなことしても余計に嫌気がさして暗転するだけかも
    何も言う必要ないと思う

    16
  68. 3006.匿名 :2022/09/08 (木)13:58
    >>2948

    この前の不買とカメラマン(だっけ?)のインスタに凸ってテヒョンの投稿を消させた事に頭にきて、1冊だけ協力したいなと思って買ったよ
    それが、まさかの1冊選べなくて3冊セットを買ってしまった

    161
    7
  69. 3007.匿名 :2022/09/08 (木)13:58
    >>3003

    読解力ないね
    アンチを動かす原動力が嫉妬
    イライラするから分かりきったことにいちいち反論するのやめて欲しい

    10
    33
  70. 3008.匿名 :2022/09/08 (木)14:00
    >>3007

    短気だね 落ち着いて

    27
    2
  71. 3009.匿名 :2022/09/08 (木)14:01
    >>3006

    ありがとう!
    こういうの嬉しい!

    73
    4
  72. 3010.匿名 :2022/09/08 (木)14:01
    >>3006

    表紙が違うだけで内容は同じ雑誌なのに?すごいね

    9
    140
  73. 3011.匿名 :2022/09/08 (木)14:01
    >>3007

    2995はアクアさんがJDに嫉妬してるって言ってない?

    16
  74. 3012.匿名 :2022/09/08 (木)14:01
    >>3010

    それを言ったらアルバムのバージョン違いとかどうなんのよ

    116
    5
  75. 3013.匿名 :2022/09/08 (木)14:02
    >>3006

    わたしもあれにイラッとしたから12冊買ったよ。
    でもテヒョンペンに足りるかなって不安になってきた

    125
    11
  76. 3014.匿名 :2022/09/08 (木)14:03
    >>3013

    すご!テテペンの私より買ってくれてる。

    113
    4
  77. 3015.匿名 :2022/09/08 (木)14:04
    >>2995

    粘着やばいのはアンチの方なんだよな〜

    52
    1
  78. 3016.匿名 :2022/09/08 (木)14:05
    >>3012

    好きなの1つだけで満足
    今まで買ったのもそんなに開いてないしオブジェ
    なんなら円盤じゃなくてデジコでじゅうぶん

    10
    61
  79. 3017.匿名 :2022/09/08 (木)14:06
    >>3016

    ミニマム主義だね

    23
  80. 3018.匿名 :2022/09/08 (木)14:06

    人それぞれだしそこ話してなんの意味あんの
    好きな人の沢山欲しい人も居るし金銭面厳しいけど好きな人のために1冊でも買う人もいるしなんでもいい

    96
    2
  81. 3019.匿名 :2022/09/08 (木)14:06

    買いたい人が買えばいいんじゃないの?
    買った人買わない人にどうのこうの言う必要ない。

    106
    2
  82. 3020.匿名 :2022/09/08 (木)14:08
    >>3019

    ラやTTTがMemories買ったかどうかはあんなに気になるのに?
    変なの笑

    8
    80
  83. 3021.匿名 :2022/09/08 (木)14:10
    >>3020

    あれだけメンバーのこと好き勝手言ってる人が買わないのが疑問って話でしょ

    85
  84. 3022.匿名 :2022/09/08 (木)14:10
    >>3020

    あれは切り取りばっかり見てるからでしょ
    前後見ないで事実ではないこと広めてたらそりゃ言われるよ

    65
  85. 3023.匿名 :2022/09/08 (木)14:10
    >>3020

    無課金切り取り勢のそれはまた違うやろ
    買わないくせに無銭飲食してるから言われる

    71
  86. 3024.匿名 :2022/09/08 (木)14:11

    論点がずれてるのでスルーでおk

    45
  87. 3025.匿名 :2022/09/08 (木)14:12
    >>3013

    ああいう不買に反発する人が一定数いて、ファン以外も買うんだよね
    不買層は別に声高に運動しなくても元から買わないだろうし、むしろあれで広まって購買数が伸びるんじゃないかな

    100
    2
  88. 3026.匿名 :2022/09/08 (木)14:12
    >>3018

    メルカリ出品のために大量に買う人いるよね
    an・anもそんな感じで即完売だった、けど追加販売があってガッカリした人もいただろうな

    1
    91
  89. 3027.匿名 :2022/09/08 (木)14:13
    >>3025

    既にツイートいいねリツイート数がバンタン上回ったと
    ソースはテテペン板だから詳しくは分からない

    50
    3
  90. 3028.匿名 :2022/09/08 (木)14:24
    >>3027

    バンタン動いてないから当然といえば当然だよね苦笑

    5
    83
  91. 3029.匿名 :2022/09/08 (木)14:25
    >>3028

    動いてる時のバンタンだよ

    84
  92. 3030.匿名 :2022/09/08 (木)14:26

    ずっと論点ずれてるの同じ人だよねスルーで

    51
  93. 3031.匿名 :2022/09/08 (木)14:27

    VOGUE公式アカウント自体で最もいいねリツイートあるって書いてあるね普通に凄い

    98
    1
  94. 3032.匿名 :2022/09/08 (木)14:28
    >>3016

    テテペン板でも愛ある一冊でじゅうぶんだって話になってたよ
    買いたい人は数買えばいいし、一冊でも愛だよ

    120
    1
  95. 3033.匿名 :2022/09/08 (木)14:29
    >>2741

    鍵内のブログネタ、ここで書くのやめてもらっていい?シパは鍵かけろ、っていうから鍵内にしてるのにオープンで晒すのはどうなの?

    76
    4
  96. 3034.匿名 :2022/09/08 (木)14:30
    >>3026

    嫉妬ダダ洩れで見てる方が恥ずかしいからやめなさいよ。

    68
    2
  97. 3035.匿名 :2022/09/08 (木)14:32
    >>3010

    意地悪いね
    きっとすごいブサイクな顔してるよ
    鏡みてみな

    69
    3
  98. 3036.匿名 :2022/09/08 (木)14:34
    >>2963

    他メンペンですが応援の意味も込めて購入しました。いやーかっこいいわ

    100
    2
  99. 3037.匿名 :2022/09/08 (木)14:34
    >>3032

    もちろんそうだよ
    たくさん買う人も一冊吟味する人もテテのために買うんだからいいんだよ

    86
    2
  100. 3038.匿名 :2022/09/08 (木)14:39

    雨のm◯◯nてシパアンチならシャインマスカットに激怒するより、酷い妄想を事実と確信してるグジシパ許せないと思うんだが
    グジはシャワー浴びる仲やお泊まりだの夫婦だのって、これはいいのかい?
    そっか自分もシパ妄想してるからいいんだね
    グテシパブログに噛みついてないで自分の足元みろよ 

    85
    2