未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2735.匿名 :2022/09/08 (木)09:48
    >>2734

    テテの透明感にやられ購入決定の他メンペンここにいます
    アンチに負けるなの応援の意味も込めて

    157
    1
  2. 2736.匿名 :2022/09/08 (木)09:50
    >>2717

    この人確かうさの通報呼びかけしてて信者がうさ本人にマロでちくってたね
    もうブログ消してるっぽいけど

    8
    4
  3. 2737.匿名 :2022/09/08 (木)09:53

    板チだったらごめんなさい。
    ウガ森テレビ電話でジョングクが映った画面にテヒョンがキスしてるやつあれマジですか?
    グテシパが作った動画を見てビックリしたんだけど本当なのかなと思って。

    90
  4. 2738.匿名 :2022/09/08 (木)09:57
    >>2737

    ジョングクとビデオ通話してないけど

    104
    1
  5. 2739.匿名 :2022/09/08 (木)09:58
    >>2736

    別人じゃない?
    ここで話が出たとき(だから1時間前)に見に行ったけどブログあったよ
    なかなかのガチ信者でした
    グミシパの通報にも関わってるけど目的はどうなのかな
    自分の妄想の邪魔するからという理由ならどっちもどっちだよね
    グテ以外出てこないからアミというより真性のグテシパなんだと思う
    ケミではなくガチシパ

    11
    1
  6. 2740.匿名 :2022/09/08 (木)09:58
    >>2738

    グテシパも合成作ってるって言いたいんでしょ

    48
  7. 2741.匿名 :2022/09/08 (木)09:59
    >>2705

    別の人の考察であの写真はグクだ!っていうの見た
    爪がテヒョンじゃなくてグクなんだってw

    20
    5
  8. 2742.匿名 :2022/09/08 (木)10:01

    グテケミ好きで色んなの見てるけどそんな動画見たことないし、まあ作ってる人がいたにしても少なくともグテシパがそれを信じて嬉々として広めてるってことはなさそうだよ

    78
  9. 2743.匿名 :2022/09/08 (木)10:03

    ファンがメンバーを陥れたりする事自体が前代未聞なんじゃない?
    バンタン安置なのかな?と思うくらい愛がない

    45
  10. 2744.匿名 :2022/09/08 (木)10:05
    >>2741

    テヒョンのアイコンの事?笑っちゃう

    7
    14
  11. 2745.匿名 :2022/09/08 (木)10:06
    >>2739

    ブログまだあるね
    グクテテmemoriesさんにはこう見えるみたい
    ・グクテテの匂わせインスタ、ガチの密会デートがやばい!
    ・グク、テテのことしか見てない説
    ・グテ、2回も手繋いでた…蜂蜜ぽたぽた笑顔
    ・グクテテがLAデート!!手繋いでる(号泣)
    ・グクのバムを育てたテテ+Soopの追記
    ・首にキス?[グクテテSOOPまとめ]

    他のメンバー存在感ゼロなのが幸い
    変な妄想に付き合わされても迷惑だから

    3
    61
  12. 2746.匿名 :2022/09/08 (木)10:08
  13. 2747.匿名 :2022/09/08 (木)10:12
    >>2711

    私は目だけはいいんだけど
    年取ると近眼と老眼と乱視が進んでメガネをかけても物体を正確には認識できてないよ
    私が見てるのと違うこと言うもん 笑
    よくオバサンが「私歳のわりにはシワがないから若く見られちゃうんだよね」とか言ってるでしょ?皺くちゃなのに
    あれギャグじゃなくて本当に皺見えてないの

    そんなわけでオバサンは細かい表情とかわかんないと思う

    16
  14. 2748.匿名 :2022/09/08 (木)10:12

    急に来たな。昨夜会議してた作戦を決行してんのかなと思ってとりあえず観察中。

    70
  15. 2749.匿名 :2022/09/08 (木)10:13
    >>2746

    無断転載動画をここにまた転載するのどうかと思いますけど
    そのシーンはちゃんと見ていればグテ要素なんてないとわかります
    私はグテケミ好きですが、この動画のコメ欄ですら同じグテケミ好きからの否定の言葉がありますよ
    翻訳も簡単に出来るのだから、すぐに人に聞くのではなくまずは自分で色々確認してください

    87
  16. 2750.匿名 :2022/09/08 (木)10:15

    テテ下げもできない、熱愛関連も相手にされない、今度はグテシパも痛いアピール…分かりやすいんだよほんと

    102
  17. 2751.匿名 :2022/09/08 (木)10:16
    >>2739

    ごめん4月上旬の頃の話
    わかりにくくてごめん

    4
  18. 2752.匿名 :2022/09/08 (木)10:17

    海外シパの作ったそんな動画、まずグテ好きの間で話題にもなってないのが答えでしょ
    グテ好きはほぼみんなウガ森課金して見てるだろうしね

    89
  19. 2754.匿名 :2022/09/08 (木)10:20
    >>2748

    あと何個ネタ落としに来るんだろうか

    37
  20. 2755.匿名 :2022/09/08 (木)10:21

    通報するのは自由だけど、なんで転載動画をまたここに転載するの?
    やってること本末転倒じゃん

    あ、書き込み消したのね
    無断転載動画を通報するのは賛成だけど、画像や動画を再転載するのはやめてください

    45
  21. 2756.匿名 :2022/09/08 (木)10:22
    >>2745

    2736です
    4月に投稿してたうさ通報の記事をもう消してるって意味だったんだけど言葉が足りなくて本当ごめん
    確かうさがマロ返してたけどそれも4月上旬だったと思う

    1
    9
  22. 2757.匿名 :2022/09/08 (木)10:23

    すみません、先ほどの画像ですが、動画のタイトルにグテとあるものの、問題のシーンで明確にテヒョンがジョングクに…と書いてあるわけではないので、投稿者の意図とは相違があると気付きましたので削除させて頂きました。

    1
    22
  23. 2758.匿名 :2022/09/08 (木)10:24
    >>2757

    そもそも無断転載動画を再転載しないで下さい

    54
  24. 2759.匿名 :2022/09/08 (木)10:25

    ここにいらっしゃるアミさんは情報や韓国語に強く、歴が長そうで尊敬します…
    私も自分で調べられるように勉強してみようと思います。荒らしてすみません…不慣れなもので…正しい情報を教えてくださりありがとうございました。

    36
  25. 2760.匿名 :2022/09/08 (木)10:27
    >>2713

    自分が書いたコメに一気にプラス40とマイナス40ついた事があり怖っ!てなり、そのプラマイで左右され流される人が多くて心理を試してるのかなと思ったことはあった
    プラスこんなについてるんだから正義!何でマイナスつくの?って時期

    13
    1
  26. 2761.匿名 :2022/09/08 (木)10:29

    グテシパにも鍵パカでこんなキモい妄想書き殴ってる奴がいるんだな

    (前略)
    そして問題のこれ。キス疑惑のやつ!!
    ttps://twitter.com/teteround/status/1456615174027182085?t=-jAgrsc35qnCUBXVU7CaBw&s=19
    首に唇をつけたタイミングで「チュッ」て
    リップ音がなってるの…
    テテは首にわざと唇を寄せにいってて、
    チュッてしたタイミングで口が離れてる。
    一瞬だった&口が隠れてるから真実は
    わからないけど…これはしてる説あるかも

    キスされたあとグクがテンション上がって
    ニヤニヤ止まらなくなってたときの
    (中略)

    麺の茹でを気にしてあげたり(過保護…)
    お肉一旦焼いてからテテが食べやすいよう
    ひとくちカットしてあげたり、
    食べてるテテに口に合う?とか聞いたり
    ほんとにテテにスパダリがいてよかった

    虫が苦手なテテはすかさずグクの後ろに
    ttps://twitter.com/KV_REAL_LUV_/status/1451533585844895744?s=19
    やっつけて!!みたいな感じで盾にして、
    グクは何~ただの蛾じゃんみたいな反応

    体のどこかしら触れてると安心するのかな?
    最後に。末永くお幸せに
    (完)

    3
    91
  27. 2762.匿名 :2022/09/08 (木)10:29
    >>2296

    スビンも前にダイエット中のヨンジュンに対して太った?ってコメント来てた時にきちんと注意してたし、ヨンジュンも単独Vラでアンチコメに対して「アーティストは自分の評価をモニタリングしてる、頭の中で終わらせればいい事をわざわざ書いて傷付けることはしないでほしい」と話していたよね

    51
    1
  28. 2763.匿名 :2022/09/08 (木)10:30
    >>2760

    心理を試すなんて高度なことはしてないと思うよ。操作マンが印象づけたいこと分かりやすい。

    25
  29. 2764.匿名 :2022/09/08 (木)10:33
    >>2761

    これはどなたの文章ですか?

    9
    7
  30. 2765.匿名 :2022/09/08 (木)10:36

    ドヤサ出来ないからテテ下げできない→捏造ネタ→グテシパネタ
    のループ分かりやす

    69
    3
  31. 2766.匿名 :2022/09/08 (木)10:41
    >>2747

    横からごめんなさい
    テテとジェニのインスタ両方ともいつもお洒落だし画像もきれいなのに、流出とか言われてるのはいつの時代のスマホだよってくらい画像が粗くて顔潰れてるしテテもジェニもダサダサで捏造者のセンスが絶望的に古臭くてダサいよねーと周りも全然信じてない人多いんだけど、何で疑問に思わないでハッキング力説してる人いるんだろーと思ったらちゃんと見えてないんですね 
    なんか腑に落ちました

    93
    6
  32. 2767.匿名 :2022/09/08 (木)10:41
    >>2764

    2745が載せたグクテテメモリーズのブログからの抜粋だよ
    首にキス?[グクテテSOOPまとめ]の一部
    全世界にむけて公開中
    同じブログで韓国の同性愛に対する偏見やバッシングも考察してたけど日本語だから大丈夫と高を括ってるのかもね
    イルアミの中でも最底辺の「韓国のアイドルは人権を無視して妄想に使ってもいい」と大勘違いしてるシパどもだから

    6
    63
  33. 2768.匿名 :2022/09/08 (木)10:41
    >>2761

    とりあえずもっと短くまとめて

    18
    3
  34. 2769.匿名 :2022/09/08 (木)10:43
    >>2731

    ダイナマイト新規でも活動内容で
    ヲタクをして生きてきた人たちは離れてる
    ヲタクをした事なかった人たちは飽きてる

    11
    1
  35. 2770.匿名 :2022/09/08 (木)10:43

    せんにゅう

    57
    1
  36. 2771.匿名 :2022/09/08 (木)10:43
    >>2761

    リップ音…
    シパって幻聴が聞こえるのね

    16
    7
  37. 2772.匿名 :2022/09/08 (木)10:44
    >>2771

    シパなんて、いない人が見えたり幻覚症状もあるぞ

    18
  38. 2773.匿名 :2022/09/08 (木)10:45
    >>2768

    これでも十分短くまとめたほうだよ
    何しろ元の文章が異常に長い&ここには載せないけど森の違法動画転載しまくりだから

    10
    3
  39. 2774.匿名 :2022/09/08 (木)10:46
    >>2770

    笑ってる絵文字乱用してるけど般若みたいな顔でツイートしてそうで面白い

    32
  40. 2775.匿名 :2022/09/08 (木)10:46
    >>2773

    ここだとすぐ埋もれちゃうし、通報案件なら通報板にお願いします。

    23
    2
  41. 2776.匿名 :2022/09/08 (木)10:47

    てか雨とかまで手まわらんわ

    15
    3
  42. 2777.匿名 :2022/09/08 (木)10:48
    >>2775

    晒し目的だから

    47
  43. 2778.匿名 :2022/09/08 (木)10:48
    >>2776

    結局グジシパも野放しだもんね

    43
  44. 2779.匿名 :2022/09/08 (木)10:50

    グミシパ上層部会議結果
    アメブログテシパ出してグテシパの方が断然ヤバいと拡散

    96
  45. 2780.匿名 :2022/09/08 (木)10:51
    >>2761

    長っ
    読むのもしんどいから簡潔に

    12
    3
  46. 2781.匿名 :2022/09/08 (木)10:51
    >>2761

    この人もそうだけど周りの取り巻きもやばいね
    とりあえずブログに上がってるTwitterは注意してみることにする
    アメブロは仕組みがよく分からないからね

    23
  47. 2782.匿名 :2022/09/08 (木)10:52
    >>2780

    本人に言ってね

    10
    1
  48. 2783.匿名 :2022/09/08 (木)10:52
    >>2779

    わかり易すぎる流れだよね。

    45
  49. 2784.匿名 :2022/09/08 (木)10:53
    >>2779

    本当に断然やばかったね

    4
    53
  50. 2785.匿名 :2022/09/08 (木)10:54
    >>2779

    グミもグテもシパ思考がヤバいのは通報側は分かってるのよ。問題は更にアンチまでしてるってことなんだけどね。

    75
  51. 2786.匿名 :2022/09/08 (木)10:54
    >>2761

    自分もこのブログはアウトだと思う。

    ていうかグテでここまでってなかなか見ないよね。
    会長とTTTくらい?

    グミシパはこのレベルがごろごろっていうか、グミ呟きしているほぼ全員が
    このレベルなのでここにグミシパ来ているなら
    このブログを目にしていかに自分が気持ち悪い事をつぶやいてるかわかって。
    わかったら鍵かけて。

    72
  52. 2787.匿名 :2022/09/08 (木)10:54

    vogueの詳細出たからいまはテテペンいないんだと思うよ。またアンチ暴れないといいけど。

    21
    5
  53. 2788.匿名 :2022/09/08 (木)10:56
    >>2780

    いつもあんなに細かい字のグミシパのTwitter晒しは隅々まで読んでますやん

    3
    50
  54. 2789.匿名 :2022/09/08 (木)10:59
    >>2767

    グテシパだけ引っ張って来ないでまずはアンチしてるのから対応して欲しいです。

    71
    3
  55. 2790.匿名 :2022/09/08 (木)10:59
    >>2786

    鍵パカが少ないんだよ
    考えてることは同じでもそこらへんのモラルはある
    このブログの主は何がしたいんだろうか
    布教?

    25
    3
  56. 2791.匿名 :2022/09/08 (木)11:02
    >>2788

    細かいかな?

    12
    6
  57. 2792.匿名 :2022/09/08 (木)11:03
    >>2790

    布教というよりお気持ち表明かな
    でも否定された時の逆ギレっぷりは盲信とも言える
    グクがスパダリ設定でテヒョンが愛されテテなのはグミシパと同じだね
    シパってほんとこんなのばっかり

    28
    1
  58. 2793.匿名 :2022/09/08 (木)11:05
    >>2791

    左側のジミンのビジュアル好きなやつだ
    グミシパに使われたくないー

    25
  59. 2794.匿名 :2022/09/08 (木)11:05
    >>2765

    そういうことではないと思いますよ
    サポやグミシパ、ジミンアクゲだけがこの流れを作っているという先入観をいい加減捨てて下さい

    6
    58
  60. 2795.匿名 :2022/09/08 (木)11:06
    >>2791

    グテはベガスで結婚したらしいよ笑
    タキシードテヒョン

    3
    48
  61. 2796.匿名 :2022/09/08 (木)11:08
    >>2795

    それも雨のグテシパネタでしょ
    雨はグジもグテもトンデモネタの宝庫だよね
    雨のグミシパもいる?

    25
  62. 2797.匿名 :2022/09/08 (木)11:09
    >>2794

    あ、グジシパもいるか

    19
  63. 2798.匿名 :2022/09/08 (木)11:09

    グミシパカップル草トンセン思い出せ

    21
  64. 2799.匿名 :2022/09/08 (木)11:10

    テテペンがVOGUEに夢中になってる時にわらわら湧いてきてお察し。グテばっかかまってないでアンチに対応しないサポ、グジ

    68
  65. 2800.匿名 :2022/09/08 (木)11:11
    >>2796

    いるよ、もっと変態感あってサポが匂う連中

    23
  66. 2801.匿名 :2022/09/08 (木)11:11

    グテシパのヤバいやつらも通報するのは大前提として、これだけ突然グテシパのみが晒されるのもおかしな話だよね
    ここに晒されるグテシパの特徴として内容はシパそのもので痛いしキモイけどメン下げはしてない
    要するにただの痛くてキモイシパなんだよ
    グジシパやグミサポみたいにアンチしてる訳でもないのにそれと同等ってのはちょっと首を傾げるとこだよね

    120
    3
  67. 2802.匿名 :2022/09/08 (木)11:12

    vogueの告知ツイ自動翻訳かけたら〈どんな修飾語も必要ない〉っていう文が出てきた。前にここで、グミサポは圧倒的とか一位とかの修飾語付きのジミンにしか興味がないって書き込みがあったの思い出しちゃったよ。ランキングだの数字だの持ってきて暴れたって、もうそんな域にいないんだよ多分。不買も無駄、アンチも無駄。本当に推しのためになることって何なのか、サポは考え直した方がいい。

    119
  68. 2803.匿名 :2022/09/08 (木)11:13

    まさかグテシパ批判してるのがサポやグジシパってことないよね。自浄もせずにね。まさかね。

    106
  69. 2804.匿名 :2022/09/08 (木)11:13
    >>2796

    なんだろうね
    ブログだと小説(フィクション)感覚で妄想と現実の区別が付かなくなるとか?
    実在の人物使ってる時点で一発退場のアウトだけどね

    20
  70. 2805.匿名 :2022/09/08 (木)11:16

    グテシパのこういうのはないの?
    アンチにいいねしちゃうのとか

    55
    1
  71. 2806.匿名 :2022/09/08 (木)11:18
    >>2791

    普通に考えたらわかんだろ!グクミンは目に見える事実にもとずいてるんだよ!グクの目とジミンの目がこっちに訴えてるんだよ!グテシパの完全妄想捏造垂れ流しと一緒にすんなバカヤロー!

    155
  72. 2807.匿名 :2022/09/08 (木)11:18
    >>2762

    スビンはまじでアンチみたいな発言とか私の彼氏発言するファンに強めに説教?的な事してたw(スレチごめん)

    32
  73. 2808.匿名 :2022/09/08 (木)11:18
    >>2803

    最初に話題を出した人がどこの所属でもグテシパも尻馬に乗ってグミシパ叩きするから、グミサポやグジシパが乗っかってきても全然おかしくないと思うよ
    ここってそういう板だから

    18
    4
  74. 2809.匿名 :2022/09/08 (木)11:19
    >>2801

    本当そうなんだよね、グテシパは数からすると圧倒的に多いから目につくけど、メン下げしてるのほぼない。グジとかが普通の表現も悪意で解釈してクレーマーやったりしてるけど、グテはアンチほぼいない。かなり調べたから分かる
    酷いシパは勿論通報してるけど、グミやグジのアンチや内容見るとメン下げも露骨で陰湿で粘着。優先して欲しい

    111
    1
  75. 2810.匿名 :2022/09/08 (木)11:20
    >>2806

    「もとずいてる」じゃ変換できないよね
    「もとづいてる」って打ってみてね

    61
  76. 2811.匿名 :2022/09/08 (木)11:20

    心の叫び出ちゃってますよー。

    2
  77. 2812.匿名 :2022/09/08 (木)11:20

    このグテの痛いブログ、昔ラがキャスでURL晒して読み上げて笑ってグテシパざまーwwしてたから知ってるわ。
    それ以来読んでなかったから最新読んだら、確かに痛いしキモいし限定記事にしろよと心底思う。ただ、こいつのブログ持ってこられる度にサポずっと熱心にグテブログ購読してるんだな…とも思っちゃう。

    67
    4
  78. 2813.匿名 :2022/09/08 (木)11:21

    上の丸出しの人はただ恥ずかしいだけだからスルーで

    16
  79. 2814.匿名 :2022/09/08 (木)11:22
    >>2805

    アンチにいいねはしないけど8のフォロワーにグクペンもいるからどうなんだろ
    他にも、所属柄テテアンチはしないけどジミン叩きはしてるよね
    あれもアンチみたいなものだと思ってる

    4
    42
  80. 2815.匿名 :2022/09/08 (木)11:23
    >>2761

    サポってこういう長文だらだら書く印象ないな
    しかもアメブロ

    23
  81. 2816.匿名 :2022/09/08 (木)11:25
    >>2814

    ジミン叩きしてるグテシパいる?

    31
    11
  82. 2817.匿名 :2022/09/08 (木)11:25
    >>2815

    サポは堪え性がないからね脳直
    こういうじとーっとした考察するのはグテシパ
    グジシパは知らん(観察中)

    25
  83. 2818.匿名 :2022/09/08 (木)11:28
    >>2789

    ここシパ板だからアンチしてようがしてなかろうがガチとか言ってるなら話題になるの当然でしょ
    何言ってんの?
    本人?読者?

    7
    41
  84. 2819.匿名 :2022/09/08 (木)11:28

    ここにグテシパしかいない先入観やめたら?

    68
  85. 2820.匿名 :2022/09/08 (木)11:28

    グテシパある意味お花畑の住人だからアンチするどころかジミンはグテにとっていちばん傍で見守ってくれてる大事な存在~いちばんの味方~みたいな扱いだと思ってた

    56
  86. 2821.匿名 :2022/09/08 (木)11:30

    しかいないとは誰も思ってないと思うよ
    全部いると思ってる

    14
  87. 2822.匿名 :2022/09/08 (木)11:30
    >>2594

    老眼鏡を覗き込んだ

    16
    1
  88. 2823.匿名 :2022/09/08 (木)11:30
    >>2805

    テヒョンアクゲにいいねしてるグテシパはいるよね

    15
    1
  89. 2824.匿名 :2022/09/08 (木)11:31
    >>2816

    いるよね
    釜山の件とか無理になったとか、マウント取った微妙な人気下げ容姿下げもあるし
    都合が悪くなるとすぐナリのせいにしたがるけどバレてないと思ってるの?
    最近はサポやナリに擦り付けてるのがわかりはじめて内心またかと思ってるオーディエンス結構いるよ
    それ指摘するとサポ認定のウザ絡みされるから目をつぶってるだけだよ

    11
    93
  90. 2826.匿名 :2022/09/08 (木)11:32
    >>2819

    しかいないなんて誰が言ってるの?
    っていうかグテシパじゃないならガチとか言ってるグテシパが批判されてても当然だね思うはずなんだけど

    7
    45
  91. 2827.匿名 :2022/09/08 (木)11:33

    グテシパってクオズも好きな人多いから、ジミンはジミンで大切に思ってる人多そう。

    62
    3
  92. 2828.匿名 :2022/09/08 (木)11:33

    雨の対策をしたいのはアンチが多いのとアンチ予備軍がかなりいるからなんだよね。その発生率を下げたい。メンバー全員結婚すればある程度落ち着くだろうけど

    20
    3
  93. 2829.匿名 :2022/09/08 (木)11:34

    情緒さん族いますね

    23
  94. 2830.匿名 :2022/09/08 (木)11:35
    >>2824

    いや、それって絶対グテシパなの?
    グテシパもおるかもだけどテテペンかもしれない、さらに明らかなナリもいるのも間違いない
    それ全部引っ括めてグテシパがやってる!っていうところが短絡的なんだよ
    少なくともTwitterとかブログとかでサポやグジシパみたいにメン下げしてるのは見ないよ

    90
    9
  95. 2831.匿名 :2022/09/08 (木)11:35

    ナリはバレバレすぎやろ荒らすときしか現れない

    22
  96. 2832.匿名 :2022/09/08 (木)11:35
    >>2824

    グミサポは卑劣な害悪アンチ集団
    比較するまでもなく突出して害悪

    59
    1
  97. 2833.匿名 :2022/09/08 (木)11:35

    私はあなたが視野極狭だと思うよ
    私非シパだしね
    凝り固まった思考回路の脳味噌で可哀想

    6
    22
  98. 2834.匿名 :2022/09/08 (木)11:37
    >>2833

    誰へのレス?

    10
  99. 2835.匿名 :2022/09/08 (木)11:37

    非シパ思考だと情緒とか言って粘着する人達いるからね
    あーあと思って見てる

    18
    1
  100. 2836.匿名 :2022/09/08 (木)11:38
    >>2830

    Twitterでやるわけないじゃん
    匿名だからって調子に乗ってる頭悪い奴いるでしょ

    41