未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2535.匿名 :2022/09/08 (木)00:36
    >>2534

    一気に来て一気にいなくなるよね。書き込みは一人か二人かな?
    good bad操作の時は何人も引連れてやってそうだけど

    37
    1
  2. 2536.匿名 :2022/09/08 (木)00:40

    パープルハートさんに微力ながら支援してきた!
    テヒョンペンではありませんが一年近くアンチと戦ってきてアンチの正体がなんだって構わないけど
    絶対に許さないしシパ争いなどくだらない話で片付けたくない
    気持ち的に疲れたりしんどかったりすることもあるけど大事な推しの大切なメンバーであるテヒョンを守る

    163
  3. 2537.匿名 :2022/09/08 (木)00:41
    >>2504

    知り合いの自称グテシパさん意味知らなくてグテシパって名乗ってた。よく聞いたらグテケミ推しだった。双子の兄弟みたいでかわいいって。

    106
  4. 2538.匿名 :2022/09/08 (木)00:46

    グミサポの声がデカすぎてグミケミに沸けなくなったよ、隠れサポだと思われたくないから。あの人達のやること害でしかないから怒りがわく

    111
  5. 2539.匿名 :2022/09/08 (木)00:50

    いい加減にこの騒動終わらせたい
    胃潰瘍になりそうだよ

    66
  6. 2540.匿名 :2022/09/08 (木)00:53

    なんかアメブロでグテシパとジンペン争っとる

    42
  7. 2541.匿名 :2022/09/08 (木)00:53

    そろそろお手紙が来たとかなら良いけどなあ

    54
  8. 2542.匿名 :2022/09/08 (木)00:53

    胃潰瘍になりそうだけど、テテの事を考えると戦わずにはいられない

    反論したくてもできない辛さを考えたら張り裂けそうな気持ちになる

    117
    1
  9. 2543.匿名 :2022/09/08 (木)00:56
    >>2540

    グジシパってこと?
    雨は見ないからよく分からんけど。

    47
  10. 2544.匿名 :2022/09/08 (木)00:57
    >>2538

    私も。
    グミケミ、クオズ好き

    51
    6
  11. 2545.匿名 :2022/09/08 (木)01:00

    テヒョンのペンはもう何ヶ月も大変だよ。限界が来る前にネットから落ちてね。元気で健康にペン続けて。

    96
  12. 2546.匿名 :2022/09/08 (木)01:02
    >>2543

    いやグジシパではなさそうなんだけどちょっと不毛な争いというかジンペンがグテシパに怒ってた
    界隈ピリピリしすぎて怖いなー

    45
    11
  13. 2547.匿名 :2022/09/08 (木)01:06

    タグの方も、ちょっと動きがあってるなー

    3
  14. 2548.匿名 :2022/09/08 (木)01:09
    >>2546

    雨の話題に上がってるMo◯n がグテシパに絡んでます。自分を棚に上げて

    81
  15. 2549.匿名 :2022/09/08 (木)01:12
    >>2547

    BLINKだったわ

    5
    1
  16. 2550.匿名 :2022/09/08 (木)01:13

    グテシパとテテペンへの印象悪くする為にしてるとしか思われへん。

    73
    2
  17. 2551.匿名 :2022/09/08 (木)01:17
    >>2512

    私のイメージはグクペン穏やかテテペンは個性的な音楽好きが多いwホビペンはオシャレナムペンは知的ジンペンはお笑い好きユンギペンとジミンペンは少しかぶっててビジュアル系バンギャ

    4
    68
  18. 2552.匿名 :2022/09/08 (木)01:17

    雨ってなんであんな年齢層の滲み出る文章を書くんだろ あとぐぅってなんだ

    70
  19. 2553.匿名 :2022/09/08 (木)01:18
    >>2545

    今年入って?からずーっとしんどい

    32
  20. 2554.匿名 :2022/09/08 (木)01:19
    >>2546

    m◯◯nならシパアンチを装ったグジシパだったような。

    87
  21. 2555.匿名 :2022/09/08 (木)01:20
    >>2519

    自分達が一番分かってるでしょ
    じゃなきゃYTCなんて歌わない

    36
    1
  22. 2556.匿名 :2022/09/08 (木)01:21

    「rps理解」ってどういう事をいうの?人によって解釈が違うんだけど

    10
  23. 2557.匿名 :2022/09/08 (木)01:21
    >>2546

    噂のテヒョン叩きばかりしてるグジシパですよね。

    96
  24. 2558.匿名 :2022/09/08 (木)01:35

    純粋にシパアンチならともかく、グジシパなのに擬態してグテシパだけに絡む筋の通らなさ、何よりテテ下げするからタチが悪い

    96
  25. 2559.匿名 :2022/09/08 (木)01:36

    雨も通報できるよね?

    59
  26. 2560.匿名 :2022/09/08 (木)01:43

    文面読む限り老害っぽい
    かなりの年齢かな?いい歳して感情を抑えきれない人だよね
    私は安置ですってブログで言ってるようなもん

    76
  27. 2561.匿名 :2022/09/08 (木)01:44

    あんちってすぐ興奮するから隠せてないんだよね。わかりやすい

    63
    1
  28. 2562.匿名 :2022/09/08 (木)01:45

    2561です。
    ごめん、平仮名になってしまった

    6
  29. 2563.匿名 :2022/09/08 (木)01:49
    >>2558

    M〇on のコメント欄見たけど絶対わかり合える事はないと思った。裏で悪どいことやりながらも我こそは正義!みたいな思い込みが凄すぎる。日常生活心配なレベル。

    84
  30. 2564.匿名 :2022/09/08 (木)01:56

    たぶん何日か前にここでも話題に上がったかもだけど雨でグミシパがグテシパにキレてジェニの話の流れでテヒョンが女と恋して女とキスして女抱いてたら異常なんですか?って書いてたのなんかキモ過ぎて固まった 中年〜高齢がこれ書いてるってさらに
    キモい

    114
  31. 2565.匿名 :2022/09/08 (木)01:58

    虐めを含め、誹謗中傷するような精神が安定していない人は、本来ならばカウンセリングを受けるべきなんだけどね
    周りにそういった行為がバレていないから忠告する人がいないんだね
    もう自ら制御できなくなってる状態だと思う
    とても危険だよ

    66
  32. 2566.匿名 :2022/09/08 (木)01:58
    >>2542

    報告してもアンチの情報入ってまた報告しての繰り返しだからね
    どうかテテへのアンチが1人でも減るように毎日思うよ
    ただただテテの為に戦ってる
    テテが一番色んな事言いたいのに言えない訳だから、その分自分が戦わなきゃと思う

    78
    15
  33. 2567.匿名 :2022/09/08 (木)01:59
    >>2564

    それ(H系)しか頭になさそうでキモいね

    56
  34. 2568.匿名 :2022/09/08 (木)02:05

    品が悪くて口が悪くてそのくせグミの気持ち悪いショットばかり使うグミシパかな

    62
    8
  35. 2569.匿名 :2022/09/08 (木)02:06
    >>2566

    あなたの文面だけでも泣ける
    ほんと、毎日悔しい思いで通報してる
    でも、テテは私らの何倍も悔しくて辛い思いをしていると思ったら、負けていられないって自分を奮い立たせてる

    75
    20
  36. 2570.匿名 :2022/09/08 (木)02:17

    雨の件で追加なのですが、サポが雨はグテシパやテテペンが多いから対策するとかいう指令があったはず。いつ頃か分からないのだけど

    45
  37. 2571.匿名 :2022/09/08 (木)02:21
    >>2568

    テテをゲイ扱いするな 同性愛者扱いするな
    私はグミシパやけど

    …え?

    108
  38. 2572.匿名 :2022/09/08 (木)02:26

    雨の3シパの戦いはどうでもいいけど
    メンバーが可哀想で全員やめて欲しい

    38
  39. 2573.匿名 :2022/09/08 (木)02:46
    >>2571

    擬態だから無理出るよねw中身高齢グジシパがあれ書くためにキモい画像探したり絵文字選んだりしてる姿想像するとなんか切なくなる。他にやることあるだろ。

    50
  40. 2574.匿名 :2022/09/08 (木)02:53
    >>2419

    私見た時グクとテテのは50と50でストップしてた!(競わせたくないのかな~って思ってたw)

    37
  41. 2575.匿名 :2022/09/08 (木)02:54

    通報垢があるから、推し活垢は#グクミン #jikook #kookmin #out〜 のタグを全部ミュートしてる。それと別に同じく不快なタグは全部ミュートした公式だけフォローしてる垢も新しく作った、こちらは1人静かに推したい時用に。

    メンバーは想像する以上にタフだと信じて、気を強く持とう。
    片手間に通報するくらいの気持ちで、アンチはアミの数に比べたら0.1%にも満たない数だよ。

    51
    22
  42. 2576.匿名 :2022/09/08 (木)02:59

    論理的思考力が著しく欠如した奴しかアンチになんてならない。無理矢理叩いてるんだから。中高年でこれだと私生活もお察しだし、言葉あれだけど社会的ポジもなんとなく察するよ。雨全く見ないからグジは知らないけど、サポが無課金勢多くて騙されやすくて、すぐ熱くなるのや扇動されやすいの、全部まとめて成程…って思ってる。環境が人格を形成する

    47
    50
  43. 2577.匿名 :2022/09/08 (木)03:06

    あるK-POP人気ランキングでジミン1位、テヒョン7位のがあった。
    普通の人ならいろいろな所が人気ランキング出してるの知ってるから、これは〇〇が1位だけどこっちでは●●が1位なんだねすごいねで終わるのに、どやさはその1位の情報が全てだと思ってるんだろうね。

    59
    2
  44. 2578.匿名 :2022/09/08 (木)03:23

    ドキュメンタリー見返したんだけど、見たらアンチってほんとくだらない行為だなと思ったし、不思議とアンチが気にならなくなった。
    メンバーは一生懸命に生きてたから、私も一生懸命に生きたいなと、ただそれだけ。

    早くアンチ行為から抜け出せたらいいね良い人生を、と祈りながら通報ブロックしてバイバイ。

    58
  45. 2579.匿名 :2022/09/08 (木)03:30
    >>2578

    追記、〇害予告とか悪質捏造掲示物とかはプロアカの情報みながら通報続ける、害悪度が高い程すぐ凍結するのがわかったので

    49
  46. 2580.匿名 :2022/09/08 (木)03:31

    釜山コンで警備が徹底されることだけ祈ってます。推しなので私はまだ少し怖いのが正直なところ。
    今日も嫌な感じの雰囲気だったので。
    とりあえずそこまでと思って通報徹底するつもり。

    45
    17
  47. 2581.匿名 :2022/09/08 (木)04:21
    >>2504

    グテシパはテテペンも多いけど僅差でテテペンなだけでグクペンでもある
    グテシパグクペンも僅差でテテも推してるよね
    ほぼほぼ同等に推してるから両方同等に敬ってるように見える

    そこがちみたんに傾いてるグミシパと印象が違うとこ

    123
    37
  48. 2582.匿名 :2022/09/08 (木)05:04
    >>2581

    グミシパは僅差どころかグクペンの方が多いよん

    173
  49. 2583.匿名 :2022/09/08 (木)05:06
    >>2582

    グミシパグクペン見たことないよん

    157
    6
  50. 2584.匿名 :2022/09/08 (木)05:08

    グミシパちゃんの熱い思いはみんな一緒♡

    114
  51. 2585.匿名 :2022/09/08 (木)05:09

    律儀に毎朝5時訪問笑かさないで
    ここまできたらもう仲良く話そうや

    55
  52. 2586.匿名 :2022/09/08 (木)05:10
    >>2583

    視野狭っwウチのまわりグクペンしかおらんww

    1
    136
  53. 2587.匿名 :2022/09/08 (木)05:12

    5時訪問さん今日のジミンちゃんフォロワー計算してないんすか
    毎日ドヤサしてたけど

    68
  54. 2588.匿名 :2022/09/08 (木)05:17

    見守るだけじゃないじゃん
    ガチって決めつけちゃってるじゃん
    違うってなった時、信者から恨まれないといいね

    59
  55. 2589.匿名 :2022/09/08 (木)05:19
    >>2584

    弱ったグミシパに縋られて気持ち良くなっちゃってるねこの人。リプ欄地獄…

    87
  56. 2590.匿名 :2022/09/08 (木)05:29
    >>2584

    本当に気持ち悪い

    80
  57. 2591.匿名 :2022/09/08 (木)05:31
    >>2589

    これが鍵パカだという事実
    グミシパヤバいの知ってたけど相当だね

    80
  58. 2592.匿名 :2022/09/08 (木)05:40

    グミシパちゃんの中身いろんな人おるよん
    この人ユンギペンやしジンペンのグミシパもテテペンのグミシパもおるんやで

    135
  59. 2593.匿名 :2022/09/08 (木)05:45

    他メンペンのシパが羨ましくなっちゃったのか

    63
    13
  60. 2594.匿名 :2022/09/08 (木)05:52

    見えないモノを見ようとして

    80
  61. 2595.匿名 :2022/09/08 (木)05:52
    >>2591

    てめもさってテジで〇〇(卑猥なやつ)の人よな
    下の人とかぶった
    やっぱそうよな

    42
  62. 2596.匿名 :2022/09/08 (木)05:52
    >>2591

    うわぁ、てめもさいるじゃん。
    テヒョンとジンのえぐいセクハラツイしてた人だよね。やば

    あ、上の方とかぶった

    52
  63. 2597.匿名 :2022/09/08 (木)05:55

    きっしょ
    朝からキモいの見せないで

    63
  64. 2598.匿名 :2022/09/08 (木)05:57
    >>2587

    テヒョンのフォロワー数減ってないからね。ドヤサできないね

    74
    6
  65. 2599.匿名 :2022/09/08 (木)06:01

    職人が出勤されてるみたいで。
    おはよう~。

    49
  66. 2600.匿名 :2022/09/08 (木)06:01
    >>2592

    これ何が見えてんの?ジミンってどこがジミン?普通に怖いわ

    131
  67. 2601.匿名 :2022/09/08 (木)06:01
    >>2593

    シパが羨ましいとかあるわけないよね
    ジェニは羨ましい♡

    1
    131
  68. 2602.匿名 :2022/09/08 (木)06:02

    それで今日はドヤサしてないんか
    と思ったら女ネタかよ草

    71
    4
  69. 2603.匿名 :2022/09/08 (木)06:03
    >>2601

    あー、あのアンチやなぜかグミシパが必死に黒にしたがってるジェニ?

    118
  70. 2604.匿名 :2022/09/08 (木)06:03

    ジェニ羨ましい分かる可愛いしウエスト細すぎ
    スレチやな

    73
    2
  71. 2605.匿名 :2022/09/08 (木)06:06
    >>2603

    うん
    パープルハーツさんもレター内でなぜか歯切れが悪かったジェニ
    核心に触れられず否定もされないジェニ

    5
    187
  72. 2606.匿名 :2022/09/08 (木)06:06

    パープルさんは元々殺害予告とかで動いてたからね
    頭悪いんか

    173
    5
  73. 2607.匿名 :2022/09/08 (木)06:07

    ドヤサ出来ない時のネタ分かりやすすぎ

    93
    5
  74. 2608.匿名 :2022/09/08 (木)06:09

    第三者はそれでしか動けないからね
    当然のことだよ

    113
  75. 2609.匿名 :2022/09/08 (木)06:11
    >>2608

    ほんとそれね
    毎回思うけど浅はか脳直すぎるんよ

    88
  76. 2610.匿名 :2022/09/08 (木)06:13
    >>2597

    これは見せ物なので。ここの晒されるのも想定内の見せ物です!

    42
  77. 2611.匿名 :2022/09/08 (木)06:13

    ジミンのIG新規フォロワー数、一昨日の50000以上から昨日は495って極端すぎん?

    95
  78. 2612.匿名 :2022/09/08 (木)06:15

    ぶっちゃけジヨンとジェニの匂わせが強すぎてアンチもイライラしてると思うわ

    155
  79. 2613.匿名 :2022/09/08 (木)06:16
    >>2586

    調査範囲狭っ!視野狭いの自分ちゃうん?

    78
  80. 2614.匿名 :2022/09/08 (木)06:18
    >>2599

    職人途中までは頑張ってbadつけてたけど力尽きたね

    52
  81. 2615.匿名 :2022/09/08 (木)06:19

    パープルハーツさんに怒ってるアミって何に対して怒ってるの?本当に分からないんだけど

    157
  82. 2616.匿名 :2022/09/08 (木)06:23
    >>2615

    なんでテヒョンだけなんだ
    詐欺だから送金するな
    引用リツ見る限りこの辺が多そう。ただ軒並み名前に7ついてるのが…

    150
  83. 2617.匿名 :2022/09/08 (木)06:30
    >>2616

    分かりやすすぎて答えが出てるよね

    113
  84. 2618.匿名 :2022/09/08 (木)06:33
    >>2616

    ほんと分かりやすい
    サポって何であんなに頭悪いんだろう

    113
  85. 2619.匿名 :2022/09/08 (木)06:37

    グクペンいたらちみちゃんのわんこ扱いされて黙ってるわけないだろうが
    グミサポはグクペンどころかジミンペンですらないしアミも名乗らないでほしい

    124
  86. 2620.匿名 :2022/09/08 (木)06:47
    >>2616

    なんでテヒョンだけなんだってテヒョンのプロテクトサポーターだからじゃんね。
    アーティストを守ろうと懸命に動いてくれてる人たちに対して詐欺だなんだとよく批判できるもんだわ。

    149
  87. 2621.匿名 :2022/09/08 (木)06:47

    ここでよく出てくるからアメブロ初めて行ってきたけどMo○nさんただ普通に強火ジンペンなだけやん?あれにムカつくんは言うとる事おかしなテテペンだけやんかw
    やっぱここはテテペングテシパの巣窟ってことやな

    6
    190
  88. 2622.匿名 :2022/09/08 (木)06:49

    本当に最低だよね

    104
  89. 2623.匿名 :2022/09/08 (木)06:52
    >>2622

    ラとは別のチカ?

    1
    64
  90. 2624.匿名 :2022/09/08 (木)06:53

    とにかくグテシパが脅威のラ

    83
  91. 2625.匿名 :2022/09/08 (木)06:58

    スルー推奨

    6
  92. 2626.匿名 :2022/09/08 (木)06:58
    >>2618

    アイコン見る限りジミンペンだけじゃなく各メンバーのアイコンいたよ
    単純にテヒョンアンチか、他に推しがいるか、はたまた本当に7人平等じゃないと嫌なのか…
    ソロ活なのに、本当にファンダムが足引っ張ってどうすんだ

    81
    2
  93. 2627.匿名 :2022/09/08 (木)07:05
    >>2624

    相変わらずクソみたいな文章だな

    76
  94. 2628.匿名 :2022/09/08 (木)07:08
    >>2621

    何を見てきたのかな
    そうじゃないから言われてるんだわ
    テテペンばっかりだー巣窟やー言うけどあなた誰ペンよ。ただのテテペン嫌いのあそこら界隈やろどうせ。

    113
  95. 2629.匿名 :2022/09/08 (木)07:13
    >>2615

    とにかく一人でも捕まって欲しい

    97
  96. 2630.匿名 :2022/09/08 (木)07:15
    >>2621

    隠しきれてませんよ

    81
  97. 2631.匿名 :2022/09/08 (木)07:17
    >>2619

    そろそろグクペン本気で怒った方がいい

    108
  98. 2632.匿名 :2022/09/08 (木)07:21

    グミシパが言うグクがジミンにだけする笑顔よりジミンがパンPDにする顔の方が蜜ぽたよ?

    116
    6
  99. 2633.匿名 :2022/09/08 (木)07:23
    >>2582

    悔しいのぅ悔しいのぅ

    グクしか見てないグクマスターの写真にグテが多いのも、グクペンにグテ好きが多いのも欲しくてたまらないねwww

    131
    8
  100. 2634.匿名 :2022/09/08 (木)07:27

    そういえばここにも「〜だぜ」の人いたね…

    46