未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2433.匿名 :2022/09/07 (水)21:56

    グミサポも相当酷いけど、グジシパも相当酷いんだな

    115
  2. 2434.匿名 :2022/09/07 (水)21:58
    >>2432

    アンチ活動の同盟結んでても不思議ではない

    91
  3. 2435.匿名 :2022/09/07 (水)21:59
    >>2330

    ユンギもタリョラで僕たちけっこう会ってます的なこと言ってたよね。わざわざ言わないだけで会ってるでしょ。

    91
    1
  4. 2436.匿名 :2022/09/07 (水)22:08
    >>2371

    でもこうやって書いてるってことは一応グミシパまたはグミケミ好きの人から苦情来てるってことだよね

    51
  5. 2437.匿名 :2022/09/07 (水)22:09
    >>2310

    リプ欄もまとめて通報して来た。

    31
    1
  6. 2438.匿名 :2022/09/07 (水)22:11
    >>2436

    他グルにもしてたよ。

    6
  7. 2439.匿名 :2022/09/07 (水)22:14
    >>2436

    ここまで言い切るくせに何でそれを鍵かけてやらないんだって、だから狂ってるって言われるんだよ

    56
  8. 2440.匿名 :2022/09/07 (水)22:17

    李のキモさ変わって無くて草
    ミュートしてるから流れて来ないけど相変わらずキモイな
    グミが付き合ってるわけないだろw勿論他メンも有り得ないけどさ

    78
  9. 2441.匿名 :2022/09/07 (水)22:17
    >>2436

    そうだといいけど、ケミ推しじゃなくガチ勢しか受け入れないってことかも。
    リプ欄見て思ったけど、結局ガチではないかもって不安な人ってガチです!って断言してくれる人にすがりたくなるんだなぁと。本当宗教みたい。

    62
  10. 2442.匿名 :2022/09/07 (水)22:17
    >>2395

    テヒョンがにやっと笑って喜んでる顔が目に浮かぶわ。

    87
    12
  11. 2443.匿名 :2022/09/07 (水)22:19

    余裕が無いから吠える→批判&叩かれる→さらに余裕が無くなり吠える
    を年単位で繰り返してる

    48
  12. 2444.匿名 :2022/09/07 (水)22:19
    >>2440

    付き合ってても付き合ってなくても同性でも異性でも、異国の知らないファンから勝手にカップル認定されるの不快だよね。せめて鍵でやれ。

    73
  13. 2445.匿名 :2022/09/07 (水)22:21
    >>2442

    にやっと笑った顔可愛くて好きだ

    88
    3
  14. 2446.匿名 :2022/09/07 (水)22:26

    OT7は誰かが抜きん出ることをすごく脅威に思ってるよね。スイナイがON抜きそうになった時を思い出すね。

    74
  15. 2447.匿名 :2022/09/07 (水)22:26
    >>2427

    いたいた笑 最終的に釜山にジミンちゃんのも作ってくれるよね?テテだけは不公平!言ってた 何を言ってるんだ?と思いながら眺めてたよ

    101
  16. 2448.匿名 :2022/09/07 (水)22:26
    >>2410

    テヒョンはColdplayのときのように グクが褒められたら(勝ち上がったら)あの笑顔で喜んでくれてると思う。

    189
    2
  17. 2449.匿名 :2022/09/07 (水)22:28
    >>2367

    ファイナルラウンドはテヒョンじゃないよ
    リサだったかな

    38
  18. 2450.匿名 :2022/09/07 (水)22:30
    >>2446

    ただただうざいな
    もうソロ活動だぞ

    56
    2
  19. 2451.匿名 :2022/09/07 (水)22:34
    >>2446

    テヒョンのソロ曲だけストリーミングパーティしないとかプレイリストから抜いてるot7ファンベースってよくあるけど、そういうのってスイナイをきっかけに始まったの?
    テヒョンだけじゃなくて例えばグクやジンのソロ曲とかでも抜かされたりってあるのかな。

    8
  20. 2452.匿名 :2022/09/07 (水)22:36
    >>2410

    久々にチャリプのインスタ見に行ったらフル◯ンブランコしてて草

    33
    1
  21. 2453.匿名 :2022/09/07 (水)22:36
    >>2442

    いつかのレコーディングの時みたいに自分の事みたいに喜んでそう。

    93
  22. 2454.匿名 :2022/09/07 (水)22:37

    Memories観てるんだけど、クオズ相変わらず仲良し サポはジミンの言ってることも無視するんだね…

    53
    1
  23. 2455.匿名 :2022/09/07 (水)22:39
    >>2440

    こんなん言われてるメンバーが本当に可愛いそうだし見せられるペンも可愛いそう
    害でしかない

    32
  24. 2456.匿名 :2022/09/07 (水)22:39
    >>2441

    本人が公表しているわけでもないことを本人とは全く関係のない人が断言し、それを信じて縋り付く
    全くもって理解不能なのだが

    56
  25. 2457.匿名 :2022/09/07 (水)22:40
    >>2452

    チャリプ面白すぎよね

    41
  26. 2458.匿名 :2022/09/07 (水)22:42

    ツイでテテペンが「グクおめでとう!」って言ってて、グクペンがpaypalが〜って言ってて、呟く内容逆じゃない?と思ったけどなんかほっこりした。

    189
  27. 2459.匿名 :2022/09/07 (水)22:43
    >>1204

    あまりにも毎朝「インスタフォロワー数減少ザマァマン」が出てくるので思わず観測してしまった…
    昨夜5,075?→朝5,071?→夕5,075→今5,077
    この板の人たちが言う通りある程度ピークには達してて、その上で微増って感じかな

    比較する趣味は無いんであくまでもテヒョンの数値のみです。あと昨日と今朝のはチェックしてないから1204の数値鵜呑み

    45
  28. 2460.匿名 :2022/09/07 (水)22:44

    某李のいいねの数みると800近い数の人が2人が本気で付き合ってると思ってるんだね。シンプルにやばくて草。完全に宗教じゃん。
    ぱるで今後はぐみしぱ減るとか言ってる人いるけどこれは減らないな

    54
  29. 2461.匿名 :2022/09/07 (水)22:46

    ツイでジミンを守る!みたいなん流れてくるけであれ何?ジミンなんかされたっけ?
    ちょっと前はWe loveyouのジミンバージョントレンドになってて、このタグはまあいいんだけどさ。
    でもなんかモヤモヤした。
    それよりジミンなんかあったっけ?

    46
    48
  30. 2462.匿名 :2022/09/07 (水)22:46

    シパじゃないんだけど、メンバー同士無いって言い切るのもどうなのかな?って思う。ユンギが言ってたみたいに恋愛対象が同性とは限らないって。
    シパ否定も鍵推奨もいいと思うけど、言い方気をつけた方が良くない?

    55
    12
  31. 2463.匿名 :2022/09/07 (水)22:47
    >>2457

    グクの今日のポストにもすぐいいね付けてくれてるし面白くて優しい人だよね
    最初はちょっとびっくりしたけど

    52
  32. 2464.匿名 :2022/09/07 (水)22:47

    李さん2人は付き合ってるとか言ってないで大好きなちみたんのトンセン発言尊重してあげなよ

    67
  33. 2466.匿名 :2022/09/07 (水)22:49
    >>2155

    2155です。隙間に2ブログ追加します。
    BTS・J◯N愛強しな猫◯◯やん
    mj つぶ◯◯日記
     
    まだまだありますが、とにかくジンペン、シパアンチもグジシパコメント欄でテテ下げをしています。また書き足しますが仕事戻ります

    79
  34. 2467.匿名 :2022/09/07 (水)22:50

    ラのフォロワーも一万超えたり減ったりしてるよ。そういうもんだよサポ

    19
  35. 2468.匿名 :2022/09/07 (水)22:50
    >>2464

    グクのビジネス関係もね

    40
  36. 2469.匿名 :2022/09/07 (水)22:51
    >>2462

    私同じ意見だわ。
    私もシパじゃない。セクハラは嫌だから鍵かけてとは思う。
    だけど恋愛対象は女性、男性、メンバー、メンバー外、どの可能性もあると思っていて彼らが幸せならどれでも別に構わないと思ってる。
    だからあるともないとも、異性だとか同性だとかどの考えも確かなものはなくて、決めつけちゃいけないのではと思ってる。

    とにかく鍵はかけよう。

    102
    1
  37. 2470.匿名 :2022/09/07 (水)22:52
    >>2456

    ほんとそれ。
    実際はわからないのに勝手な思い込みでSNSで拡散ってどういう神経してるんだ?
    自分がやられたらどう思うんだろう?
    何故そこまで考えが及ばないんだろうね。

    55
  38. 2471.匿名 :2022/09/07 (水)22:53
    >>2460

    でも1人3垢持ってるとして実質270〜300くらいでもいいと思う
    鍵パカは外に見せなきゃ意味ないからさー
    でも300でも充分キモいけどね

    32
  39. 2472.匿名 :2022/09/07 (水)22:53
    >>2400

    ジョングクが元気であればバンタン大丈夫だな。と思った自分に少しびっくり。マンネ本当に成長したよね。流石バンタンのメインボーカル、黄金マンネだよ。

    57
    4
  40. 2473.匿名 :2022/09/07 (水)22:54

    ここに(晒されて)挙げられてる人は決めつけてさらに妄想拡散だからどうしようもないよね

    ここでの発言はシパが嫌い過ぎてたまにそこ決め付けてる人いるけど、注意し合ったらいいと思う

    23
  41. 2474.匿名 :2022/09/07 (水)22:54
    >>2460

    付き合ってたらいいのにな…くらいの人やリアコ拗らせでヨジャよりもメンバーの方がいいと思ってる人もいるかなと思った。
    8やラとかのフォローもしてるだろうね。

    有料動画の転載ダメ、切り取り画像の妄想ダメ公式コンテンツをきちんと見よう、とアミは言い続けよう

    24
  42. 2475.匿名 :2022/09/07 (水)22:55
    >>2458

    そういうの本心で言うとグクペンからすると凄く嬉しい。グクが二位でテテがハンサムランキング一位とる時素直に流石ってお祝いしてるけどテテペンもそう思ってくれてたら嬉しい

    168
    1
  43. 2476.匿名 :2022/09/07 (水)22:57

    グク何のやつかわからんけどおめでとう!

    58
  44. 2477.匿名 :2022/09/07 (水)22:57

    ホビのジャパンアカウントもヨンタンとテヒョン ヨンタンとホビとか上げてくれてお祝いしてくれてて嬉しいーVOPE推しでした

    165
  45. 2478.匿名 :2022/09/07 (水)22:59
    >>2477

    同じくVOPE推しだから嬉しい

    104
  46. 2479.匿名 :2022/09/07 (水)22:59
    >>2436

    最近シパ、もしかしたらサポにも日和る人間が現れはじめてるのかも…そういう勢への牽制もあったりして。お前ら日和ってんじゃねえよガチだって信じてたよなあ!?忘れてないよなあ!?みたいな。
    …怖。
    ケミ推し移行も出来ないのか。

    31
  47. 2480.匿名 :2022/09/07 (水)22:59
    >>2477

    ジャパンのサポートチームはお互いにセンイルツイとかしてるよね。ソロ活も応援してたり。

    81
  48. 2481.匿名 :2022/09/07 (水)23:00
    >>2475

    勿論思ってるよ!グクの歌最高だよね、おめでとう!

    128
    1
  49. 2482.匿名 :2022/09/07 (水)23:02
    >>2480

    そなの ジミンとヨンタンやジンとヨンタンとかも載せてくれてるーホビジャパン

    76
  50. 2483.匿名 :2022/09/07 (水)23:04
    >>2479

    グミサポリベンジャーズで草

    27
  51. 2484.匿名 :2022/09/07 (水)23:04
    >>2481

    有難う。私もテテの声やジャンルは唯一無二だと思ってるからアルバム楽しみにしてる。私の周りのグクペンはテテ好きな人多いからツイ見ててもテテがよく流れてくるよ。凄く平和。どうしてこんなに荒れちゃうんだろうね

    137
  52. 2485.匿名 :2022/09/07 (水)23:06
    >>2482

    ここにジミンサポートチームが入っていないのが本当に闇深いよ。シパがやるのはうまくいかないんだろうな色々察する

    87
  53. 2486.匿名 :2022/09/07 (水)23:08
    >>2479

    あるかもね
    足抜けも一苦労だね

    40
  54. 2487.匿名 :2022/09/07 (水)23:10
    >>2475

    テテペンだけどジョングクも大好きだからジョングクが評価されると素直に嬉しいよ!なんか言い方難しいけど、たとえテヒョンが負けてもジョングクなら納得というか(他なら納得しないって意味じゃないよ)とにかく嬉しい!ジョングクおめでとう!

    124
    1
  55. 2488.匿名 :2022/09/07 (水)23:11
    >>2484

    返事有難う。テテのアルバムも楽しみだけど、グクがもっとライブも出来て好きな歌沢山歌って欲しいよ、楽しみにしてる。少しお互いを尊重して、大切に出来れば平和なのにね

    85
  56. 2489.匿名 :2022/09/07 (水)23:13

    私も他推しだけど、グクのこれ嬉しかった。おめでとう。もともと何でもできてすごいけど、ここ数年さらにグッと大人になってものすごいと思う。言うこととかやることとかもまさにアイドル。まだまだ見せてない顔もありそうで楽しみ。ソロ公演も見てみたい。

    70
  57. 2490.匿名 :2022/09/07 (水)23:15

    私のTLもテテツイ流れて来る。基本グク関連ばっかいいねしてるけど、試写会テテとパリテテは素敵過ぎていいねしちゃったよ。

    93
  58. 2491.匿名 :2022/09/07 (水)23:15

    ほっこり。平和だね。

    70
  59. 2492.匿名 :2022/09/07 (水)23:16
    >>2487

    多分負けたとか勝ったとかの感覚がないよね!?私もテテペン。テヒョンの歌はもちろん大好き。だけどバンタンのメインボーカルはやっぱグクだよな〜って思うし、グクの声も歌も最高だよ。
    ウリバンタン自慢のマンネ!!

    129
    1
  60. 2493.匿名 :2022/09/07 (水)23:19

    歌のランキングはグク1位で納得だよ
    テテペンだけど嬉しいもん

    116
  61. 2494.匿名 :2022/09/07 (水)23:21

    これどういう事?

    135
  62. 2495.匿名 :2022/09/07 (水)23:22

    私もテテペンだけどグクのジャスティンカバーが好きすぎて、一日中聞いて過ごすこともあるよー。本当、いい声。

    78
  63. 2496.匿名 :2022/09/07 (水)23:23

    洋楽系合うよね

    48
  64. 2497.匿名 :2022/09/07 (水)23:23
    >>2494

    この人大っ嫌い
    どうにかならないのかな

    135
  65. 2498.匿名 :2022/09/07 (水)23:25
    >>2494

    今タグ勢の中ではグル活出来ないみんなが大変きつい思いしてるのはテヒョンのせいって方向で言ってる模様

    例えばナムの白髪とかユンギが作業室にこもってるのも…みたいな

    全くの見当違いの言いがかり

    155
  66. 2499.匿名 :2022/09/07 (水)23:26

    話題出てたからテヒョンのマイユニの時の見てきたー!
    あの笑顔で喜ぶだろうね

    87
  67. 2500.匿名 :2022/09/07 (水)23:27
    >>2459

    比較する意味はないけれど、なんでジミンも6万減ってた事実は言わないんだろうね
    それも現実なのにね

    131
    88
  68. 2501.匿名 :2022/09/07 (水)23:30
    >>2494

    ツイ主は◯害予告されるテヒョンが悪いとでも言いたげ。何言ってんだか◯害予告なんてする方が100%悪いのに。

    196
  69. 2502.匿名 :2022/09/07 (水)23:30
    >>2493

    テヒョンが韓国一の歌手だと褒めてるのがジョングクだもんね。喜ぶに決まってるよ。

    192
    12
  70. 2503.匿名 :2022/09/07 (水)23:33

    いつも思うけどテテのアンチってずば抜けて性格悪くて吃驚する
    どうやったらそんな性格悪くなれるの?ってぐらい性格悪いよねこんな事言いたくないけど性格の悪さってやっぱり顔や表情に現れるから性格悪そうな顔してるんだろうなって思う

    234
  71. 2504.匿名 :2022/09/07 (水)23:34

    グテシパにグクペンが多い理由がわかった気がする

    グテケミ好き?っていうのかな

    175
    3
  72. 2505.匿名 :2022/09/07 (水)23:36
    >>2503

    容姿どうこうは言いたくないけど、性格悪いのは同意。

    159
  73. 2506.匿名 :2022/09/07 (水)23:37
    >>2500

    アミが減ってるのにテテだけ言うからこんな事言われる

    105
  74. 2507.匿名 :2022/09/07 (水)23:37
    >>2498

    テヒョンの言動で叩くところが見つけられなくて、ついにはメンバーの白髪までテヒョンのせいだと?笑わせるな。

    193
  75. 2508.匿名 :2022/09/07 (水)23:41
    >>2503

    シンプルに言ってマジで性格悪いよね
    現実でもそうなのかな?あそこまで性格悪いと隠してるつもりでも隠せて無いと思うw

    139
  76. 2509.匿名 :2022/09/07 (水)23:42

    テテがグクを凄く可愛がってるのがわかるからテテペンとしてはグクも好きになっちゃう

    198
    1
  77. 2510.匿名 :2022/09/07 (水)23:42

    あと釜山コンの時も無料だしすごい増えると思うから通報協力皆さんお願いします

    97
  78. 2511.匿名 :2022/09/07 (水)23:42

    めっちゃ不安だったかは分からない事だしそれが本当なら○害予告したやつのせいに決まってるのに馬鹿だね

    125
  79. 2512.匿名 :2022/09/07 (水)23:44
    >>2504

    テテペンだけど、グテは微笑ましく見てる。基本的には、テテペンもグクペンも穏やかな人が多いと思ってる
    オルペンでもあるけど、今の状況はやるせない時もある。でも極力穏やかに平和にいきたい。アンチやサポは許さないけど

    183
  80. 2513.匿名 :2022/09/07 (水)23:48

    今夜はここ雰囲気いいね。

    102
    2
  81. 2515.匿名 :2022/09/07 (水)23:50

    雰囲気良いのはわかるのだけどみなさん少し書き方に気を付けてください。

    24
    101
  82. 2516.匿名 :2022/09/07 (水)23:54

    モヤモヤする時はドキュメンタリーみると良いですよ。7人が尊い、改めて7人が好きだと思える

    61
  83. 2517.匿名 :2022/09/07 (水)23:55
    >>2513

    グテ好きの人しか書き込んでないからじゃない?
    ちょっと気持ち悪い流れだなぁと思って眺めてた

    129
    184
  84. 2518.匿名 :2022/09/08 (木)00:01

    そうだそうだ〜!

    1
    3
  85. 2519.匿名 :2022/09/08 (木)00:01

    なんかもう、花様年華の頃がほんとうに「花様年華」になりつつある気がして切ない。
    ただただ音楽が好きな7人の男の子たちってだけだったのにね

    71
    2
  86. 2520.匿名 :2022/09/08 (木)00:01

    いつも荒らしてるのはグテは嫌いでテテペンでもグクペンでもない人ってことなんだね

    161
  87. 2521.匿名 :2022/09/08 (木)00:01

    パープルさんの引リツで騒いでんの見事にちっこい7付けてて草

    114
  88. 2522.匿名 :2022/09/08 (木)00:03

    シパでは無いけどグテは好きですしグクペンです。
    だからこそ書きました。

    122
    4
  89. 2523.匿名 :2022/09/08 (木)00:03

    ツイの馴れ合いっぽくなっちゃってたかな?
    まーマンネが取ったみたいだし良い事だからいいんじゃない?

    64
    8
  90. 2524.匿名 :2022/09/08 (木)00:04
    >>2517

    グテ好きだけど推しではない。
    不快な書き込み見当たらなかったよ〜

    111
  91. 2525.匿名 :2022/09/08 (木)00:06

    VOPE好きも書き込んでたの見てー笑

    122
  92. 2526.匿名 :2022/09/08 (木)00:08

    ジミンペンにしたら嫌な流れだったね

    20
    77
  93. 2527.匿名 :2022/09/08 (木)00:08

    サポがアンチしなければこの板もなかっただろうにね

    73
  94. 2528.匿名 :2022/09/08 (木)00:11

    ジミンペンじゃなくて、テテアンチにとって嫌な流れだったんじゃないかな

    115
  95. 2529.匿名 :2022/09/08 (木)00:13

    メン下げでギスギスするより遥かにいいよ

    94
    1
  96. 2530.匿名 :2022/09/08 (木)00:15

    静かなのも何となく不気味だね。

    17
    7
  97. 2531.匿名 :2022/09/08 (木)00:16
    >>2521

    何で騒ぐんだろう?アンチに対応してって弁護士通して事務所に書類を送るのの何が悪いの?

    123
  98. 2532.匿名 :2022/09/08 (木)00:25
    >>2530

    作戦話し合っててそろそろまとめてやって来そう

    54
  99. 2533.匿名 :2022/09/08 (木)00:26
    >>2525

    見てるよーVOPE好きだよ!

    75
    1
  100. 2534.匿名 :2022/09/08 (木)00:31

    それか ほんとにいつも自演してたんだろね。見事に全員来ないんだもんw

    体調悪いのかもね
    そりゃ悪くなるよね

    66