未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2230.匿名 :2022/09/07 (水)19:13

    フォロワー数気にしてる大手シパ垢は減らないように定期的にネタをツイートしてるのかもね
    昔のネタでもツイートして新規シパ沸かせてるやん

    19
  2. 2231.匿名 :2022/09/07 (水)19:14
    >>2220

    個人的に東海よりビックリしたのは日本の楽屋?で日本の皇太子妃が誘拐される設定の反日物語をジンが読んでたことかな。
    あれバレたら原爆Tシャツに次いでヤバい案件だと思うけどね。

    71
    8
  3. 2232.匿名 :2022/09/07 (水)19:15
    >>2226

    アンチ垢は活発だよ

    23
  4. 2233.匿名 :2022/09/07 (水)19:16
    >>2202

    stayはグクリサシパグクロゼシパも使ってるよブルピンがstayって歌だしてるから
    シパって何でもくっつけてアミのための物もアミのために見せてくれる姿も全部お構いなしに奪うから大嫌いだよ

    34
    1
  5. 2234.匿名 :2022/09/07 (水)19:16
    >>2220

    これは受け手が日本人だからだわ。
    慎重にというアドバイスは違うよ。

    14
    9
  6. 2235.匿名 :2022/09/07 (水)19:21
    >>2227

    竹島あげるか半分こすれば良くない?って平然と言う大人アミいてビックリした
    小学生でも排他的経済水域知ってるぞ
    簡単な問題じゃないのに全く考えてない人に会うとビックリする

    77
  7. 2236.匿名 :2022/09/07 (水)19:22

    日本のアイドルじゃないからね、韓国のアイドル。

    韓国のアイドルを好きなように妄想に使ってるなんて韓国の人がみたら凄く腹立たしいだろうな。日本人の私がみても腹が立つのに

    37
    1
  8. 2237.匿名 :2022/09/07 (水)19:22
    >>2233

    euphoriaやswyをシパのテーマソングにされるの本当腹立つ
    ワイもシパ大っ嫌い

    28
    2
  9. 2238.匿名 :2022/09/07 (水)19:23
    >>2234

    イルアミ相手にまだ商売したいなら慎重に、という意味だよ。突き放していいなら、好きにしたらいいよと言うかな。
    でも私はまだバンタンに日本でも活躍してほしいからね

    46
  10. 2239.匿名 :2022/09/07 (水)19:27
    >>2207

    それなんだよね。グミもグジもグクがテヒョンと絡むのを極端に嫌がる。でもさ、そこは諦めなよ。あの2人仲良しじゃん。仲良し設定認めた上で鍵でシパすればもっと平和で幸せな推しかつになると思うよ。

    124
    1
  11. 2240.匿名 :2022/09/07 (水)19:27
    >>2095

    ジンが酔ってたみたいだから、グク経由でテヒョンに渡ったのかな?とは思ったけど、ジン優しいなって感想しかない。
    シパ妄想もジン除外も言われるまで思いつかなかった。

    47
    15
  12. 2241.匿名 :2022/09/07 (水)19:28
    >>2231

    そんな事あったんだ?ヒヤヒヤするな…

    43
    1
  13. 2242.匿名 :2022/09/07 (水)19:28
    >>2203

    歪みまくってんのはだいたいテテペンで間違いないw

    1
    173
  14. 2243.匿名 :2022/09/07 (水)19:30
    >>2242

    そこでテテペン出してくるからみんな君の所属する集団に呆れてるんやで。

    145
  15. 2244.匿名 :2022/09/07 (水)19:30
    >>2242

    ジミンをタグ付けて応援してるテテペンたくさんいるけど
    よくそんなこと言えるね

    107
  16. 2245.匿名 :2022/09/07 (水)19:31
    >>2239

    テテが1人悪者になり続けてると辛いよ、全シパにグクはいいように使われてるし

    117
    1
  17. 2246.匿名 :2022/09/07 (水)19:31

    来たぞ来たぞ

    21
  18. 2247.匿名 :2022/09/07 (水)19:32
    >>2239

    テヒョンと仲良いのは分かった上ででも1番仲良いのはジミン、ジンて気持ちが強いんじゃない?グテシパが単純に目障りなだけか知らないけど
    シパの気持ちが分からないから分からないや

    4
    104
  19. 2248.匿名 :2022/09/07 (水)19:34
    >>2247

    仲がいいの認めてたら旅行もゲームもタトゥーもテテが勝手に言ってるって主張にはならんでしょ。自分の推しとやって欲しかったことをやってるテテを妬んでるだけだよ。

    160
    1
  20. 2249.匿名 :2022/09/07 (水)19:35
    >>2214

    その図式、恋愛ドラマだったらラストはグクとテテが結ばれるやつやんw
    (あくまでもグミグジシパの浅さを表現したいだけで、グテがガチとかではないよ)

    80
    12
  21. 2250.匿名 :2022/09/07 (水)19:37
    >>2245

    結局グジもグミもテヒョンを邪魔もの、グクは仕事より恋愛脳な嫉妬深い男にするんだよね
    テヒョンにもグクにもひどいし、テヒョンとグクの仲の良さを脅威にしか思ってないのがわかるもんね
    仲良いって認めればいいのに

    116
  22. 2251.匿名 :2022/09/07 (水)19:39

    StayはProofでナムが選曲してたよね。テテはアルバムに入れる時もそうだけど、インザソムのアンケートでも推してた。

    73
  23. 2252.匿名 :2022/09/07 (水)19:42

    てか こんだけ供給なくてよくそんな活発に呟くことあるなと思うわ
    年内はまだこんな調子かなー

    33
  24. 2253.匿名 :2022/09/07 (水)19:43
    >>2226

    前もそれ言われてたけど元気にグミ垢復活してたしJはカモフラじゃねーの
    主要垢が低浮上の時はアンチネタ探しに忙しいのが理由だと思うよ

    45
  25. 2254.匿名 :2022/09/07 (水)19:47

    今 他グルだけどカラーボールぶん投げてるの流れてきて笑ったw
    バンタンだったらと考えてしまったわ

    1
  26. 2255.匿名 :2022/09/07 (水)19:51

    グミシパってなんであんな特大ブーメラン発言できるんだろ
    自覚なし怖いな

    44
  27. 2256.匿名 :2022/09/07 (水)19:53
    >>2252

    だってもうかなり前から供給作り出してるレベルだし。声がするだの反射してるだのドアがジミンだのってさ。かなり前からもう現実のことは見てないのよ。妄想は他シパもだけどタグつけて妄想言い切り型だからグミシパ目立つしね。

    31
  28. 2257.匿名 :2022/09/07 (水)19:53

    グク更新してるね

    24
  29. 2258.匿名 :2022/09/07 (水)19:54

    LINEニュースにもなるんだね

    93
    11
  30. 2259.匿名 :2022/09/07 (水)19:55
    >>2254

    Jとか色紙、縦に投げてたからね昔www

    11
  31. 2260.匿名 :2022/09/07 (水)19:55
    >>2257

    あの黒一枚画ってなにか写ってる?ただの黒?

    1
    6
  32. 2262.匿名 :2022/09/07 (水)19:56
    >>2260

    あれはその下の写真集のとセット

    10
  33. 2263.匿名 :2022/09/07 (水)19:57
    >>2257

    新しくしたインスタは芸能人としてのジョングクでの更新なんだなと改めて感じた

    ごめん、スレチだった

    76
  34. 2264.匿名 :2022/09/07 (水)19:58
    >>2262

    ありがと。いつも情報垢から飛ぶからなんか写ってるやつしか見たこと無かった。

    11
    3
  35. 2265.匿名 :2022/09/07 (水)19:58
    >>2263

    だねーー!ちょっと寂しいけど、それも良しと思う

    44
  36. 2266.匿名 :2022/09/07 (水)19:59
    >>2263

    もうプラベ投稿しないみたいだね。インスタのそれが結構楽しみの一つだったんだけどな。

    98
  37. 2267.匿名 :2022/09/07 (水)20:01
    >>2263

    でもそのスタイルが一番良いかも?
    変にこじつけされないし

    54
    18
  38. 2268.匿名 :2022/09/07 (水)20:01

    正直 うざったかったと思うわ

    29
    4
  39. 2269.匿名 :2022/09/07 (水)20:02
    >>2215

    日本の文化が好き=日本が好きでは無いよ
    それを分かって韓ドルを推さないと傷つくだけだよ
    Tシャツ騒ぎの時、来日した翌日にナムが独立運動家の詩人の記念館の紅葉写真あげて韓国人がさすがリーダーと大絶賛して日本では炎上して削除→年末の授賞式で違う独立運動家の言葉を使ってスピーチして韓国人絶賛日本燃える
    なんて事もあったし
    自分も竹島は日本の島じゃんと普通に思うしオリンピックでは日本応援するしメイドインジャパンの安心感半端ないけど韓国料理や韓国映画やバンタン好きだもん
    お互い様だから攻撃はしないでねって思う

    30
    12
  40. 2270.匿名 :2022/09/07 (水)20:02
    >>2185

    ジミンを大事にしろと意味不な理由で執拗に誹謗中傷コメントを送り続けるジミンペン(グミシパ)

    87
  41. 2271.匿名 :2022/09/07 (水)20:04

    スルーしてくださいね

    9
  42. 2272.匿名 :2022/09/07 (水)20:04

    ソロ活になってからグクが友達と色々食べ歩いててサイン残したりしてるのに、メンバーとは一回も目情すらないってほぼプライベートでは合わないってことでしょ
    ここまで供給というか望みすらなくてもガチと本気で信じてるシパって未だにいるんだろうか
    もう皆妄想したいからしてるだけで本気の人なんかいない気がする

    34
    25
  43. 2273.匿名 :2022/09/07 (水)20:04
    >>2270

    Vの話するだけでアウトとか
    グクからテヒョンの話聞くとゼェゼェするグミシパやんけ

    107
  44. 2274.匿名 :2022/09/07 (水)20:05

    正直これ見ても何とも思わなくなってる
    それ誰に言ってんの?1年近くそれあなたのお仲間がやってたことだよ?こっちは1年近くあなたのお仲間に訴えてきたんだよ?世界に訴える前にあなたのお仲間に同じ事言ってくれた?

    151
  45. 2275.匿名 :2022/09/07 (水)20:05
    >>2267

    プライヴェートを共有してくれるの嬉しいけど、悪用する人がいてアイドルがしんどい思いするのは見たくない。優しくない世界。

    53
  46. 2276.匿名 :2022/09/07 (水)20:11

    分かるよね?って言いたいのはこっちなんですけど

    83
  47. 2277.匿名 :2022/09/07 (水)20:11
    >>2213

    油そばは去年のミュージックブラッドだから過去形ってほど過去形でもなくない?そのじき以降日本の番組でてないし。

    30
  48. 2278.匿名 :2022/09/07 (水)20:11
    >>2272

    元気かなってvlogでも言ってるしな

    41
  49. 2279.匿名 :2022/09/07 (水)20:13
    >>2274

    一部ジミンペンはアンチが1番多いのはジミン、シパから攻撃されるのはジミン、事務所から冷遇されてるのはジミンって思ってるからね。

    72
    2
  50. 2280.匿名 :2022/09/07 (水)20:14
    >>2274

    他のメンバーあげるためにジミンを下げる?
    この人ジミンを下げたら誰があがると思ってんの?てかその思考他ペンに押し付けないで欲しい

    79
    1
  51. 2281.匿名 :2022/09/07 (水)20:15
    >>2278

    テヒョンの誕生日コメも「いつか」またスパーリングしよう、だったよね。
    ほとんど会わないんだろうなぁ。

    6
    140
  52. 2282.匿名 :2022/09/07 (水)20:16
    >>2274

    1年通報協力してくれてたんだろうからお互い様だもんもちろん通報協力するよ。
    ってなるわけないじゃん。舐めてんの?!

    84
    1
  53. 2283.匿名 :2022/09/07 (水)20:17

    わかるよね?が気持ち悪い

    77
  54. 2284.匿名 :2022/09/07 (水)20:17
    >>2272

    普通はそうだけどガチと信じてアンチまで出来る人は普通じゃないから。

    42
  55. 2285.匿名 :2022/09/07 (水)20:19

    釜山市が諦めている万博誘致のために費用ハイブ持ちで無償コンサートを開催…
    ハイブお金持ちね
    アンチをやっつけるお金はパープルハーツさん持ちになるのかしらね
    お金の使い方を知らないまま巨大企業になった会社ってヤバい

    96
    1
  56. 2286.匿名 :2022/09/07 (水)20:20

    ありがとうございましゅ…♡だって
    グク可愛い〜!これは赤ちゃん言われるわ

    21
    3
  57. 2287.匿名 :2022/09/07 (水)20:20
    >>2281

    そんな意味じゃないと思うけど

    100
    2
  58. 2288.匿名 :2022/09/07 (水)20:20
    >>2285

    費用は政府が負担するわけではないの?

    10
  59. 2289.匿名 :2022/09/07 (水)20:21
    >>2274

    ジミンペンの被害者意識丸出しにどん引いてる… 根も葉もない噂流すな?省みろ?
    全部ジミンペンに向けて言うアミの台詞だよ

    112
  60. 2290.匿名 :2022/09/07 (水)20:21
    >>2281

    本心(テヒョンとジョングクが仲良いと困る)

    132
  61. 2291.匿名 :2022/09/07 (水)20:23

    パープルさんに送金したけどPayPal簡単だよ~!

    61
  62. 2292.匿名 :2022/09/07 (水)20:23
    >>2281

    いつかまたスパーリングしよう=ほとんど会わない

    飛躍しすぎて怖

    154
  63. 2293.匿名 :2022/09/07 (水)20:24
    >>2274

    自分たちの力だけで状況なんとかすれば?

    42
    1
  64. 2294.匿名 :2022/09/07 (水)20:24
    >>2286

    ございましたんくらいでいいかもー!

    8
  65. 2295.匿名 :2022/09/07 (水)20:25
    >>2288

    誘致委員会は金出したくないって

    38
  66. 2296.匿名 :2022/09/07 (水)20:25

    ボムギュが同じコメント何度も投稿したり、絵文字で埋め尽くしたり、marry meもやめてくださいってハッキリ言ったらしいね。それがいいよね。
    BTS先輩見て学んだのかなー。ジミンも言ってくれないかな。

    104
    1
  67. 2297.匿名 :2022/09/07 (水)20:25
    >>2266

    本当に。寂しいですね。
    色々思うところあっての事なんでしょうけど。
    見えない壁を感じてしまう。

    11
  68. 2298.匿名 :2022/09/07 (水)20:25

    釜山板あるよー(警告)

    15
  69. 2299.匿名 :2022/09/07 (水)20:25

    テヒョンに限らずクサズ以外は会ってなさそう

    63
  70. 2300.匿名 :2022/09/07 (水)20:26
    >>2296

    はっきり言ってくれるとすっきりするよね

    74
    1
  71. 2301.匿名 :2022/09/07 (水)20:26
    >>2270

    書き込み絶対ラッコ

    17
    6
  72. 2302.匿名 :2022/09/07 (水)20:26
    >>2296

    せめて会員のみにならないのかね

    41
  73. 2303.匿名 :2022/09/07 (水)20:27

    パープルハーツさんのRT凄いしお金沢山集まりそうだね
    はっきり○○予告したアンチと5月から続く捏造画像を広めたアンチにって言ってるしこれでも黒黒言う人どうしようもないね訴えられたら良い

    138
    1
  74. 2304.匿名 :2022/09/07 (水)20:27
    >>2281

    こうして歪んだ理解をするんだな

    110
  75. 2305.匿名 :2022/09/07 (水)20:27
    >>2299

    プラベでってこと?
    まーそれは私たちには分からんね

    83
  76. 2306.匿名 :2022/09/07 (水)20:29
    >>2274

    テヒョンには言われるだけの理由があるとか言ってた癖にどの口がとしか思わん。ジミンは可哀想だけどジミンが言われてるのお前らアンチ集団がブルピン巻き込んだからやろ。BLINKに謝ってこい。

    164
  77. 2307.匿名 :2022/09/07 (水)20:29
    >>2291

    裁判費用ってどれくらいするんだろう?
    どれくらい積もうかずっと悩んでるんだけど、ツイ見ると多分誕生日にちなんで123000とか良く見るんだけど、単位はウォンかな。

    45
  78. 2308.匿名 :2022/09/07 (水)20:30
    >>2279

    憶測として聞いて。

    サポはプロパガンダがとても上手いのではないかと考えている。

    お抱えのプロ垢でジミンアンチはテヒョンアクゲだと認識させる→テヒョンペンは皆ジミンアンチ→テヒョンペンは敵

    サポは皆一様に被害者意識が強いので不思議だったんだけど、プロ垢を上手く利用して擦り込んでいるんじゃないか。

    ここからは事実。どのペンにもアクゲはいるし良い人もいる。一括りにはしないでほしい。

    61
  79. 2309.匿名 :2022/09/07 (水)20:30

    昨日か今日か定かじゃないけど、テヒョンきたらジョングクくるよって書き込みあったよね?あれ何だったんだろう。怖いな。

    78
    6
  80. 2310.匿名 :2022/09/07 (水)20:30
    >>2274

    こういうグクジミン下げしてるやつを排除するのが先っていい加減分かれよ、と

    133
  81. 2311.匿名 :2022/09/07 (水)20:30
    >>2307

    ウォンじゃなかったらすごい
    流石にそこまでは出せない申し訳ないけど

    35
    1
  82. 2312.匿名 :2022/09/07 (水)20:30

    事務所では言うてまだグルの仕事も釜山公園の打ち合わせもあるだろし会ってるだろうけど シパが想像してるような甘い日常はないんじゃないでしょうか

    50
    1
  83. 2313.匿名 :2022/09/07 (水)20:30
    >>2299

    グテはプライベートで旅行いったりしてたし普通に会ってそうだけどね

    161
    18
  84. 2314.匿名 :2022/09/07 (水)20:31
    >>2304

    なぜ?
    私もそう思っていた
    ケミでもシパでもないとそうだよ

    3
    65
  85. 2315.匿名 :2022/09/07 (水)20:32
    >>2308

    まさに宗教だよね

    43
  86. 2316.匿名 :2022/09/07 (水)20:32

    日本のおれらには分からん

    14
  87. 2317.匿名 :2022/09/07 (水)20:32
    >>2313

    予想は自由だけど荒れるから心の中でお願い

    49
    20
  88. 2318.匿名 :2022/09/07 (水)20:32
    >>2299

    プラスジミンはよく聞くよね。

    4
    22
  89. 2319.匿名 :2022/09/07 (水)20:32

    テヒョンストーリーサンシャインマスカット、ジンのタグ付き。ほびのInstagramでサンシャインマスカット。グクのお誕生日ケーキサンシャインマスカット、じん持参??どういうことー。

    85
  90. 2320.匿名 :2022/09/07 (水)20:33
    >>2317

    旅行行ったことは事実だからそう言っただけなんだけどなんかごめんなさい

    120
    2
  91. 2321.匿名 :2022/09/07 (水)20:34
    >>2319

    どういうこととは?

    45
    1
  92. 2322.匿名 :2022/09/07 (水)20:34
    >>2307

    ドルだったらすごいけど。

    19
  93. 2323.匿名 :2022/09/07 (水)20:34
    >>2310

    どっちかに熱愛出たらどうするんだろうって単純に疑問

    67
    1
  94. 2324.匿名 :2022/09/07 (水)20:34
    >>2319

    何がどういう事?

    42
  95. 2325.匿名 :2022/09/07 (水)20:34

    テヒョンがまたいつかスパーリングやろうと言って会ってないの確実というなら旅行したのも受け入れてくださいね

    122
    1
  96. 2326.匿名 :2022/09/07 (水)20:34
    >>2308

    そんな気がする。
    前に日本のジミンプロ垢で海外グテシパや海外テヒョンアクゲが通報呼びかけられてたんだけど、リプに「ジミンちゃんをアンチするのはいつもテテペン。テヒョンのこと嫌いになりそう」ってあった。

    44
  97. 2327.匿名 :2022/09/07 (水)20:34

    目情ないっていうけど目撃した人みんながツイートや盗撮するわけないのに

    98
  98. 2328.匿名 :2022/09/07 (水)20:35
    >>2315

    根深いような気がする。

    アンチ垢の通報しかできないけれど、サポの実態知りたいんだよなぁ。

    31
  99. 2329.匿名 :2022/09/07 (水)20:36
    >>2322

    自分が情けなくなってきたから追加送金するわw

    55
  100. 2330.匿名 :2022/09/07 (水)20:36
    >>2318

    ジミンもヒョンたちと会ってたし、テヒョンもジンの家に遊びに行ってたことあるし、それもたまたま話してくれたからこっちは知れるけど、あえて言わなくても時々はメンバー同士会ってるんじゃないの。

    124