未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2331.匿名 :2022/09/07 (水)20:36
    >>2310

    心の底から病んでる人のツイ

    97
  2. 2332.匿名 :2022/09/07 (水)20:37
    >>2327

    今出てる目情も誰かのライブとかイベントとかだもんね一最近ユンギのカフェが出たけど他は案外出ないものよね。

    43
    1
  3. 2333.匿名 :2022/09/07 (水)20:38
    >>2327

    それはそうだけどライブとかのイベントに一緒に行ってれば大抵あると思う

    32
  4. 2334.匿名 :2022/09/07 (水)20:38
    >>2330

    それなんだよ。メンバー達が見せてくれるのはほんの少しなのに、それだけで全てわかったかのように思うのは違うよね。

    106
    2
  5. 2335.匿名 :2022/09/07 (水)20:40
    >>2314

    文脈見て、メンバーの仲の良さを分かってたらそんな理解にはならないよ。ケミでもシパでもないなら尚更ね

    69
  6. 2336.匿名 :2022/09/07 (水)20:40

    Twitterでも問題起こす人って自分の都合がいいように湾曲して解釈するよね。
    ほんとに不思議。
    どこにもそんなこと書いてなしい、誰もそんな事言ってないじゃん?て思う。あまりに酷いと何の話をしてるのかさえさっぱり分からない

    47
  7. 2337.匿名 :2022/09/07 (水)20:40
    >>2296

    ごめん押し間違えた。
    good+1bad−1

    1
    1
  8. 2338.匿名 :2022/09/07 (水)20:41
    >>2319

    サンシャインマスカット???

    136
  9. 2339.匿名 :2022/09/07 (水)20:41
    >>2338

    もうやめてあげてw

    83
    3
  10. 2340.匿名 :2022/09/07 (水)20:42
    >>2330

    過去10年いつも、えっこの時メンバー同士で遊んでたんだっていう話だいぶあとになってから聞くこともたくさんあったのに、今話出てないからって会ってない仲良くないって決めつけるの意味わからん。情報は無いけど会ってるよねーっていう妄想捏造とは違うじゃん。違い分かる?

    ごめん返信先間違えてた。

    61
    2
  11. 2341.匿名 :2022/09/07 (水)20:43
    >>2319

    突っ込みどころが多くて何も突っ込めない

    74
  12. 2342.匿名 :2022/09/07 (水)20:43

    グクも極秘でテテと同じ時期にNY行ってたってマジですか

    5
    128
  13. 2343.匿名 :2022/09/07 (水)20:43
    >>2310

    だいぶ前のツイートかと思いきや今日でびっくりした。本当に何にも理解できない人なんだね。

    58
  14. 2344.匿名 :2022/09/07 (水)20:44
    >>2308

    プロパガンダが上手いとは思わないかな。切り抜き動画しか見ない層がグミシパ?サポ?に多かったからだと思う。ちゃんと見てたらプロパガンダも刷り込みも何もないから。
    実際、サポが嘘ばっかりって解ってるペンの方が多いしね

    38
    1
  15. 2345.匿名 :2022/09/07 (水)20:44
    >>2296

    アミ同士の喧嘩やめてください。
    僕の親友を傷つけたりしないでください。
    誰であろうと大切なメンバーを傷つける人は僕はファンとは思いません。
    くらい、はっきり言って欲しいわ。

    82
    9
  16. 2346.匿名 :2022/09/07 (水)20:44
    >>2342

    ええ?それはどこ情報ですか?

    5
    31
  17. 2347.匿名 :2022/09/07 (水)20:44

    シャインマスカットの間違いね笑

    32
  18. 2348.匿名 :2022/09/07 (水)20:45
    >>2295

    はぁ?何のための誘致?
    やりたがってる人がお金出すの当然だよね
    理屈に合わない

    41
  19. 2349.匿名 :2022/09/07 (水)20:45
    >>2303

    海外ot7が通報呼びかけている
    詐欺扱いだね

    3
    100
  20. 2350.匿名 :2022/09/07 (水)20:45
    >>2345

    発言して欲しい事なんて沢山ある
    都合よくスルーするシパもいるからどうでも良くなる

    8
    1
  21. 2351.匿名 :2022/09/07 (水)20:46

    自演おるな

    14
  22. 2352.匿名 :2022/09/07 (水)20:46
    >>2342

    テテペンを堕とす目的で書き込んでいませんか?

    82
    1
  23. 2353.匿名 :2022/09/07 (水)20:46
    >>2344

    よく見る人ばかりではないということだよ

    2
  24. 2354.匿名 :2022/09/07 (水)20:47
    >>2349

    残念だけど詐欺にはならないよ

    78
    1
  25. 2355.匿名 :2022/09/07 (水)20:47

    ジンが持ってきた?シャインマスカット2袋。

    1
    44
  26. 2356.匿名 :2022/09/07 (水)20:48
    >>2342

    安心してください。行ってませんよ。

    63
    2
  27. 2358.匿名 :2022/09/07 (水)20:49
    >>2311

    1230円とかでもいいかな

    74
  28. 2359.匿名 :2022/09/07 (水)20:49

    自演に構うなよ

    14
    1
  29. 2360.匿名 :2022/09/07 (水)20:49

    テヒョンがストーリーにあげた、ジンタグ付き同じ袋のシャインマスカット。
    どういうこと。

    3
    78
  30. 2362.匿名 :2022/09/07 (水)20:50
    >>2358

    全然よいかと

    48
  31. 2363.匿名 :2022/09/07 (水)20:50

    自演目的コメントに構うな

    16
    1
  32. 2364.匿名 :2022/09/07 (水)20:51

    みんなに配りに行くって言ってたし 配ったんじゃない?

    124
  33. 2365.匿名 :2022/09/07 (水)20:52
    >>2358

    自分の気持ちとお財布に無理なくでよいと思います。

    59
  34. 2366.匿名 :2022/09/07 (水)20:53

    たった1230円かァと思わなくて大丈夫
    そういうのが集まって大きな力になるんだから

    74
  35. 2367.匿名 :2022/09/07 (水)20:53

    ジョングクのインスタ
    あれジョングク対テヒョンだったものかな?
    ジョングクが勝ったから自分のペンにお礼してる?

    強かなアイドルですごくいいと思う

    5
    112
  36. 2368.匿名 :2022/09/07 (水)20:54

    ジンさんからマスカット貰ったよ以外に何も読み取れぬ

    97
  37. 2369.匿名 :2022/09/07 (水)20:54

    パープルさんの半年はかかるかな?起訴とか

    26
  38. 2370.匿名 :2022/09/07 (水)20:55
    >>2354

    引用で絡んでいる海外大手垢が複数ある
    通報呼びかけてる
    困ったもんだね

    53
  39. 2371.匿名 :2022/09/07 (水)20:55
    >>2310

    まだ消してないし結構な数のいいねついてるね。とりあえず通報しきてきたわ。リプ欄もやばい。

    70
  40. 2372.匿名 :2022/09/07 (水)20:55

    12300円入れてきたわ

    107
    2
  41. 2373.匿名 :2022/09/07 (水)20:56
    >>2371

    トンセン発言前じゃないという衝撃

    84
  42. 2374.匿名 :2022/09/07 (水)20:56
    >>2367

    グクvsチャリプじゃね?

    32
  43. 2375.匿名 :2022/09/07 (水)20:57
    >>2364

    なるほど!すっきり。

    17
  44. 2376.匿名 :2022/09/07 (水)20:57
    >>2358

    自分はテテの写真集買った!と思って送ったよー

    61
  45. 2377.匿名 :2022/09/07 (水)20:57
    >>2367

    グクとテヒョンで競わされてたよね。
    接戦だったけどグクだったんだ。

    47
    1
  46. 2378.匿名 :2022/09/07 (水)20:57

    グクを性格悪いやつにすんな
    自分の性格の悪さを反省して

    72
  47. 2379.匿名 :2022/09/07 (水)20:58

    なんでこんな説明がおる人ばっかりなんw

    8
  48. 2380.匿名 :2022/09/07 (水)20:58
    >>2349

    ot7もなかなかだよね。
    なんでテヒョンだけなんだバンタンは7人だろ全員のアンチを訴えろとか言ってたよ。

    75
  49. 2381.匿名 :2022/09/07 (水)20:59
    >>2379

    説明がいる人の間違いごめん

    8
  50. 2382.匿名 :2022/09/07 (水)20:59
    >>2373

    だから怖いのよ、大手がこれだから
    本当に寒気するわこの文章

    72
  51. 2383.匿名 :2022/09/07 (水)20:59

    シャインマスカット談義はもういいよ
    って思ってる人めっちゃいると思う

    61
    1
  52. 2384.匿名 :2022/09/07 (水)21:00

    チャリプもやってたのか

    39
  53. 2385.匿名 :2022/09/07 (水)21:00

    ot7過ぎも困るんだよね
    ソロ活始まっても変わらないかー

    48
  54. 2386.匿名 :2022/09/07 (水)21:01
    >>2380

    不満ならお金入れなければいいだけなのにね。
    足引っ張るなっての。

    59
  55. 2387.匿名 :2022/09/07 (水)21:01
    >>2323

    それで、テテとジェニが本当に付き合ってたらどうするんだろうって思ったりはしないの?

    6
    157
  56. 2388.匿名 :2022/09/07 (水)21:01
    >>2376

    私も微力ながら寄付するわ。さっき途中まで操作したんだけど、PayPal画面で住所とか外した?匿名で送りたいかなぁと。あと目的みたいなのってなんか入れないとダメな感じ?

    20
  57. 2389.匿名 :2022/09/07 (水)21:02
    >>2275

    プライベートをプライヴェートって書く人初めて見た

    47
  58. 2390.匿名 :2022/09/07 (水)21:02
    >>2387

    それでの意味が分からん

    59
  59. 2391.匿名 :2022/09/07 (水)21:03
    >>2389

    スルーしたのにいい

    29
  60. 2392.匿名 :2022/09/07 (水)21:03
    >>2349

    引用で絡んでる人の中にジミンペンからのPayPal寄付願いはRTしてる人いたけど。どうしてテテペンからのPayPal寄付には文句言ってんだろうね?不思議だねー。
    パープルハーツは過去にも訴訟して相手は刑事罰受けてるから滞りなく進むと思うよ。ちゃんと顛末も報告してくれるし安心。

    123
  61. 2393.匿名 :2022/09/07 (水)21:03
    >>2387

    本人たちから発信があったらもちろん応援するよ、リアコでもシパでもないし。虚偽の流布に怒りが湧いてるだけなんで。

    104
  62. 2394.匿名 :2022/09/07 (水)21:05
    >>2380

    自分でやれよってリプしてきたいんだけど垢貼れない?アンチじゃないしダメか…口だけ正義感アンチの次に腹立つわ。

    34
  63. 2395.匿名 :2022/09/07 (水)21:05
    >>2377

    みたい。
    バンタンが受賞してもあまり現れないグクが直接ペンにお礼とはマメだよね。ソロ活になったらメンバーもライバルだ。

    29
    5
  64. 2396.匿名 :2022/09/07 (水)21:06
    >>2388

    自分は住所入れたまま。目的は支援のため~とかでいいと思う

    22
    1
  65. 2397.匿名 :2022/09/07 (水)21:08
    >>2387

    どうするんだろうってどうもしないけど。
    そもそもそこまで考える案件ではないと思ってる。

    41
  66. 2398.匿名 :2022/09/07 (水)21:08
    >>2382

    あくまで妄想前提で楽しんでるだけなのでほっといて
    →鍵してほしいがまだわかる

    本気で付き合ってると思って推してるので文句言うやつはブロックします
    →病院行ったほうがいい

    こんなにイイネついてるのが地獄

    58
  67. 2399.匿名 :2022/09/07 (水)21:09
    >>2338

    空前絶後のサンシャインマスカット

    56
    1
  68. 2400.匿名 :2022/09/07 (水)21:09

    負けず嫌いのジョングクどんどん出していってくれ のんびりしたいメンバーもいていいと思うし。メンバーみんな自分でプロデュースしていけばいい

    77
    1
  69. 2401.匿名 :2022/09/07 (水)21:09

    PayPal簡単だしウィバショでも使えるしいいよ。決済早いからアーティストメイドの争奪戦にも勝てた

    46
  70. 2402.匿名 :2022/09/07 (水)21:09
    >>2395

    グクペン感激してる
    グクソロ活やる気だ

    93
    6
  71. 2403.匿名 :2022/09/07 (水)21:09

    池崎わたしもおもったwww

    16
  72. 2404.匿名 :2022/09/07 (水)21:10
    >>2387

    テテジェニにそんなに必死になってどうするんだろうとは思う

    130
  73. 2405.匿名 :2022/09/07 (水)21:11
    >>2391

    ごめんおもろくて触れてしまった

    10
    1
  74. 2406.匿名 :2022/09/07 (水)21:12
    >>2380

    こういう脳直で絡む人たちって、パープルさんが動いて事務所がアンチに対処するようになれば、いつか他メンに何かあった時のためにもなるって分からないんだね。馬鹿だね。
    テヒョンのためにファンが動くと、必ずテヒョンばっかりずるい!っていう自称ot7でてくるんだよ。
    なんでこんなにテヒョンばかり嫉妬されるのか

    165
  75. 2407.匿名 :2022/09/07 (水)21:12
    >>2395

    テヒョンvsグクだったの?
    グクvsチャリプかと思ってた。

    72
  76. 2408.匿名 :2022/09/07 (水)21:13
    >>2396

    ありがとう!寄付しか思いつかなくていまいちかなぁと、支援のためで入力するね。

    22
  77. 2409.匿名 :2022/09/07 (水)21:13
    >>2407

    わいもこれかと
    それか最終ラウンド終わったから全部まとめてだろうし

    47
  78. 2410.匿名 :2022/09/07 (水)21:13
    >>2407

    テヒョンvsグクでグクが勝ち上がって、グクvsチャリプでグクが勝ったみたい。

    106
    1
  79. 2411.匿名 :2022/09/07 (水)21:13
    >>2375

    まだ字幕ついてないんだっけ?ほぼ同時翻訳?通訳?してくれてる方のを読んでたから周知されてると思ってた!字幕なかなかつかなかったもんね

    10
  80. 2412.匿名 :2022/09/07 (水)21:13
    >>2402

    気持ちが低空飛行だったけど凄く嬉しい
    やっぱり好きだわ
    ちょろいな私

    46
  81. 2413.匿名 :2022/09/07 (水)21:14
    >>2388

    私は住所外したよ。
    でも送金できればいいわけだから、どちらでも大丈夫じゃないかな?

    みんなの力が合わさって、状況が少しでも好転するといいね!

    59
  82. 2414.匿名 :2022/09/07 (水)21:15

    この投票すら知らなかったわしグクペン失格かもしれん

    49
  83. 2415.匿名 :2022/09/07 (水)21:15
    >>2406

    いるよね。テヒョンばっかりって言うけどそのテヒョンペンは推しのために動いてるわけで。動きもしないくせに文句ばかり言うのは違うよね。

    154
  84. 2416.匿名 :2022/09/07 (水)21:15
    >>2410

    知らんかった。おめでとな、グク!

    96
  85. 2417.匿名 :2022/09/07 (水)21:15
    >>2388

    住所そのまま、寄付にしたよ

    30
  86. 2418.匿名 :2022/09/07 (水)21:16
    >>2395

    私も珍しいなと思った 夏だから?笑

    40
  87. 2419.匿名 :2022/09/07 (水)21:17
    >>2414

    最初はバンタンvs海外アーティストで戦ってたから、海外ファンベースも投票お願いみたいな呼びかけしてたんだけど、バンタンvsバンタンで戦わせだしてからメンバー同士で競わせたくないってテンション下がってたからね

    72
    2
  88. 2420.匿名 :2022/09/07 (水)21:17

    こういうツイもそういうツイも全て消して下さい。見えなくていいので鍵かけて下さい。

    8
  89. 2421.匿名 :2022/09/07 (水)21:20
    >>2380

    いやテヒョンのファンダムなんだからテヒョンのためにやるの当たり前じゃん。
    そんなこと言うなら自分たちで全員分やってくれよ。ot7なんでしょ?だよね。

    194
  90. 2422.匿名 :2022/09/07 (水)21:21
    >>2421

    足引っ張る意味が分からないね、訴えられたら困る人なのかな

    93
  91. 2423.匿名 :2022/09/07 (水)21:26
    >>2401

    PayPal、iPhoneだとFaceID/TouchID使えるから時間が勝負系の買物に強くて便利だよね。あと韓国好きがよく使うサイトに対応してるから色々ラク。

    42
  92. 2424.匿名 :2022/09/07 (水)21:27

    寄付したいからpaypalしようかな

    64
  93. 2425.匿名 :2022/09/07 (水)21:29
    >>2422

    私もそうとしか思えないんだけどただ単にテヒョンだけペンに愛されてるのが許せない勢もいるからな…それぞれがそれぞれのペンに愛されてるんだけど目に見える形でね。そもそもそういう奴らがテヒョンを攻撃するからペンが立ち上がるんだけど根本を理解してないんだと思う。

    119
  94. 2426.匿名 :2022/09/07 (水)21:37
    >>2398

    リプ欄も地獄だから通報ついでに見てきて〜。初めましてさんも結構いるみたいで恐ろしくなるよ。集団セクハラやめてあげて。

    64
  95. 2427.匿名 :2022/09/07 (水)21:41
    >>2421

    前にvbarがテテの壁画をやることに文句言いに来た他ペン(いつものペン)いたよね。「v」bar相手に全員分やらないなんておかしいとかわけわからん主張してた人。偽ot7もああいう発想なんじゃないかな。

    136
  96. 2428.匿名 :2022/09/07 (水)21:41
    >>2387

    テテがいずれそう話してくれたらお祝いもするし、変わらず応援する。捏造って分かってて、テテから何も聞いていない今の時点で煽られてもね。余計なお世話だよ

    174
  97. 2429.匿名 :2022/09/07 (水)21:43

    vogue不買運動を呼びかけてたジンアクゲをテヒョン大手が通報呼びかけたんだけど、なぜかそのテヒョン大手をot7が通報呼びかけてたのは意味わからんかった。

    171
  98. 2430.匿名 :2022/09/07 (水)21:44
    >>2429

    やっぱりそういうことなんじゃん

    125
    3
  99. 2431.匿名 :2022/09/07 (水)21:45

    だるすぎだろ
    事務所もし抜けることがあったとしても大喜びするかもー

    88
  100. 2432.匿名 :2022/09/07 (水)21:49
    >>2429

    ジミンアクゲとジンアクゲ、やってること同じなんだね…

    144