未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2635.匿名 :2022/09/08 (木)07:29
    >>2634

    右のグクめっちゃ真顔ー爆
    そ○ネタ無さすぎてウケんだけど

    102
  2. 2636.匿名 :2022/09/08 (木)07:40
    >>2603

    何度もみんな言ってるけど
    もしテテがグク以外の女や男と本当に付き合ってるとしても

    自動的にグクがジミンと付き合ってることにはならないし
    絶対ねーけどジミンがグクと付き合う 世界線があったとしてもテメーがグクと付き合ってるわけじゃねーのんよ
    と、言いたい

    123
  3. 2637.匿名 :2022/09/08 (木)07:42
    >>2624

    4ヶ月前のTwitterだよね
    一時的に離脱する前の
    今ってもうグミ強火かどうかもあやしいよ?
    意地で戻ってきたけど心ここに在らずなの丸わかり

    63
  4. 2638.匿名 :2022/09/08 (木)07:44
    >>2632

    ジミンってやっぱり可愛いよね
    誰に対しても愛想がいいのは持って生まれた性格だと思うよ
    グミシパはその性格につけこんで変な想像すんなよ
    ケミ売りもただ仕事熱心なだけだぞ

    70
    3
  5. 2639.匿名 :2022/09/08 (木)07:55

    シパども〜
    早く飽きて〜

    29
  6. 2640.匿名 :2022/09/08 (木)07:56
    >>2632

    ジミンもグクもこうやって優しい顔してるだけで特別な誰かへの蜜ぽた扱いやめてあげて

    52
  7. 2641.匿名 :2022/09/08 (木)07:58
    >>2635

    普段なんだぜ、でこの顔なんだけど
    わざとかな、空さん
    普段からこうやって無の顔してんだよ

    60
  8. 2642.匿名 :2022/09/08 (木)08:00
    >>2632

    グミシパチョイスなのに特に特別な笑顔でもなくジミンのこと見てないのなんでなの

    83
  9. 2643.匿名 :2022/09/08 (木)08:01
    >>2636

    メンバー内恋愛から急に夢女になるとこ笑う
    でもそーゆうことよね
    そして嫉妬にかられてのアンチ
    意味不明すぎる

    32
  10. 2644.匿名 :2022/09/08 (木)08:01
    >>2634

    これもグミシパの切り取りなのに2人とも普通で何に萌えてるのかわからん

    57
  11. 2645.匿名 :2022/09/08 (木)08:01

    ぶっちゃけ蜜ポタは数年前グテシパがよく使ってたイメージ。今は言ってないのかな?

    34
    2
  12. 2646.匿名 :2022/09/08 (木)08:03

    Memories、ソファの上で寝ているナムに足掛けて抱きついてるグクいるよ
    ちみちゃんもテテも無関心

    47
  13. 2647.匿名 :2022/09/08 (木)08:04

    ジョングクは笑うといつも「蜜ポタ」になっちゃうよね
    こちらはビールに蜜ポタしてるジョングクです

    111
  14. 2648.匿名 :2022/09/08 (木)08:05
    >>2591

    このリプ欄も通報したよー

    33
  15. 2649.匿名 :2022/09/08 (木)08:06
    >>2642

    ジミンが相手じゃなくてもメンバーの誰かが面白いこと言ったときグクはいかにもこういう感じで笑うよね
    蜜ぽたでも何でもなくてグクの笑顔が可愛いだけ
    グクを笑わせる割合がクオズが多くて何だか知らないうちにグクの取り合いになってるけど要はマンネラ全員仲が良いってこと

    72
  16. 2650.匿名 :2022/09/08 (木)08:06

    ‘蜜ポタ’言い出したんはグミシパやで
    グテシパがパクっただけやで

    146
  17. 2651.匿名 :2022/09/08 (木)08:06

    グクとナムの関係好きだわー
    グクにとって永遠に憧れのひとであり、はじまりをくれた人なのよ
    シパ関係なく、素敵だと思う

    52
  18. 2652.匿名 :2022/09/08 (木)08:06
    >>2592

    擬態得意だもんね

    23
  19. 2653.匿名 :2022/09/08 (木)08:07
    >>2650

    蜜ポタ言い出したんタリョラの字幕じゃない?

    85
  20. 2654.匿名 :2022/09/08 (木)08:07

    「ジョングク 蜜ポタ」で検索するとグテ画像がいっぱい出てくるね
    でもそもそも蜜ポタの語源というか、それは公式の字幕だったと思う「蜂蜜ポタポタな笑顔」的なやつ

    87
    1
  21. 2655.匿名 :2022/09/08 (木)08:07
    >>2650

    公式字幕が最初じゃないの?

    69
  22. 2656.匿名 :2022/09/08 (木)08:08
    >>2644

    ネタが尽きるってこう言うことだよね

    37
  23. 2657.匿名 :2022/09/08 (木)08:08

    本気でキモい。病院へ

    62
    1
  24. 2658.匿名 :2022/09/08 (木)08:08

    ジョングクの笑顔見るたび寿命延びる

    27
    1
  25. 2659.匿名 :2022/09/08 (木)08:08
    >>2632

    この写真の出番かな

    107
    6
  26. 2660.匿名 :2022/09/08 (木)08:09

    シパが使いまくってシパ用語にしてしまったんだな
    最悪じゃん

    33
    1
  27. 2661.匿名 :2022/09/08 (木)08:10

    なんかグミシパってそれこそ国民性ジョークにおける韓国みたいだ
    アメリカが発明して、日本がそれを実用化小型化して、中国がパクって、韓国が起源はうちだと主張する、ってやつ

    43
    11
  28. 2662.匿名 :2022/09/08 (木)08:11
    >>2645

    蜜ぽたってヲタクっぽくて嫌だいまどき誰が使うのってここに書き込んだら、タリョラか何かの字幕に使われたから公式と返ってきたよ
    どのシーンで使ったの?
    グクはBBQのお肉を前にしたら蜜ぽたなイメージ

    29
  29. 2663.匿名 :2022/09/08 (木)08:11
    >>2659

    わ、絵に描いたような真顔で草

    64
  30. 2664.匿名 :2022/09/08 (木)08:12
    >>2662

    EP.1から見たらでてくるよ

    15
    3
  31. 2665.匿名 :2022/09/08 (木)08:12

    シパマウントおもろいな
    気持ちいいの?

    5
    27
  32. 2666.匿名 :2022/09/08 (木)08:12
    >>2645

    蜜ポタで検索して最新からみるとグテシパも言ってるね
    あとはユンギペン、テテペン、リアコ夢ヌナ妄想、バンタンでもないペンのツイート出てきたよ
    グテシパは蜜ポタになってるグク可愛いって感じかな
    グミシパは「蜜ポタするのはちみちゃんだけ」というツイートが連続で出てきてわろた

    49
  33. 2667.匿名 :2022/09/08 (木)08:13
    >>2654

    検索した。
    ただただ絵面がきれいだった。

    32
    3
  34. 2668.匿名 :2022/09/08 (木)08:13

    バンタンを苦しめるのはシパ。
    どっかいけー。

    29
    1
  35. 2669.匿名 :2022/09/08 (木)08:14
    >>2659

    ジミンCHANEL好きなんだね
    メンズラインないからレディース着てるのかな?
    似合う

    17
    9
  36. 2670.匿名 :2022/09/08 (木)08:14
    >>2661

    公式が発明して、グテシパが実用化小型化して、他シパがパクってっていうかみんなして使って、グミシパが起源を主張するってことだね笑

    58
    3
  37. 2671.匿名 :2022/09/08 (木)08:14
    >>2624

    この人と小僧は別人?

    8
  38. 2672.匿名 :2022/09/08 (木)08:15
    >>2664

    いつかはね

    3
  39. 2673.匿名 :2022/09/08 (木)08:15
    >>2659

    こう改めてみると合成か?って思うレベルの表情差

    73
  40. 2674.匿名 :2022/09/08 (木)08:16
    >>2659

    パンミン合成みたい

    2
    26
  41. 2675.匿名 :2022/09/08 (木)08:16
    >>2657

    グクは収録中もジミンに夢中でジミンしか見てない男ってこと?
    頭おかしい人の勘違いはタチ悪いな

    69
  42. 2676.匿名 :2022/09/08 (木)08:16

    グミシパが蜜ぽたって言い出したの自分らだって言ってる時点で誰かの真似てるだけだっていう証拠でしかないんだよね
    だって起源は公式だってことすら知らないんだから

    74
  43. 2677.匿名 :2022/09/08 (木)08:17
    >>2654

    ジョングク 蜜ポタ で検索したら雨のグテシパブログ出てきた

    3
    18
  44. 2678.匿名 :2022/09/08 (木)08:18
    >>2665

    何シパが何シパにマウント取ってるように見えるの?
    ただグミシパを憐れんでるだけだよ?

    14
    9
  45. 2679.匿名 :2022/09/08 (木)08:18
    >>2670

    グテシパを悪く言わない辺り所属が透けてるな

    4
    50
  46. 2680.匿名 :2022/09/08 (木)08:18
    >>2634

    どっちのグクも真顔やろ。
    絶対恋してる顔ちゃうやんw

    61
  47. 2681.匿名 :2022/09/08 (木)08:19
    >>2673

    パンPDとジミンにレンズが向いてるから2人のツーショット撮ってると思って表情作らなかったんじゃないの?
    しかも反対側の隣にジンもいるんでしょ
    一瞬の切り取りで真顔って言われ続けるグクも気の毒になってきた

    6
    97
  48. 2682.匿名 :2022/09/08 (木)08:19
    >>2659

    これの何よりホラーなところは右側にジンがいて切り取られてるってとこ…

    122
  49. 2683.匿名 :2022/09/08 (木)08:20
    >>2678

    グミシパがグテシパに馬鹿みたいな蜜ポタ発祥マウント取ってるから面白かっただけだけど?
    何を勘違いしてらっしゃる?

    31
    6
  50. 2684.匿名 :2022/09/08 (木)08:20
    >>2666

    別に蜜ポタがNGワードではないもんね
    使い方じゃない?
    「ジミンにしかしないグクの蜜ポタ」って言うから叩かれるんだよ

    70
  51. 2685.匿名 :2022/09/08 (木)08:20
    >>2677

    ブログというのがまた前時代的だね
    雨はグジシパメインなのかと思ってた

    33
  52. 2686.匿名 :2022/09/08 (木)08:21

    ホプミンペンのサノクレポの情報にシパ絡みしてて最悪だな
    本当に失礼だからやめてやれよ

    29
  53. 2687.匿名 :2022/09/08 (木)08:22
    >>2681

    これ動画で見たらジョングクがよくやるアヒル口してるんだよね
    一瞬を切り取るって怖いなって思った

    4
    85
  54. 2688.匿名 :2022/09/08 (木)08:23
    >>2682

    この写真見るたびに思い出してしまうからこの写真嫌だわ…

    47
  55. 2689.匿名 :2022/09/08 (木)08:23
    >>2687

    あれは動画で見てもほぼずっと真顔で通常のグクじゃなかったよ

    90
    3
  56. 2690.匿名 :2022/09/08 (木)08:24

    流れで見たらちゃんと撮られてるのわかってたでしょ笑

    67
  57. 2691.匿名 :2022/09/08 (木)08:24
    >>2681

    最初から2人で撮ってるなら左のグクも切り取らない?
    ジンを切り取ってるんだったらさ。

    77
  58. 2692.匿名 :2022/09/08 (木)08:25
    >>2689

    真顔?アヒル口してたよね?

    2
    63
  59. 2693.匿名 :2022/09/08 (木)08:25
    >>2685

    雨にも害悪グテシパいるよ
    厚顔無恥にもTwitterで顔出しして妄想小説の宣伝してる作家先生
    商業作家が実在するアイドル使って腐小説書いてるってレッドカードだよね?

    39
    1
  60. 2694.匿名 :2022/09/08 (木)08:26
    >>2659

    この横に切り取られたジンもいますので
    パンPD真ん中にするために三人にしたんだろうけどね

    23
  61. 2695.匿名 :2022/09/08 (木)08:27
    >>2691

    画的にもそのほうが良かったよね

    27
  62. 2696.匿名 :2022/09/08 (木)08:29

    これもグテエピでよく見るやつ
    モーメント泥棒したくてしょうがないんだね
    グミシパにもグテシパにも言いたい
    グクはどのヒョンにもたまに低音ボイス出るし!ジミンにだけじゃないしテテにだけでもない。

    16
    8
  63. 2697.匿名 :2022/09/08 (木)08:30
    >>2694

    雨のジンペンはそこを怒るべきだと思うけどな

    44
  64. 2698.匿名 :2022/09/08 (木)08:31
    >>2679

    今回の流れを揶揄してるだけでしょ
    グクの笑顔を特別だって思ってることについては全シパ痛いでしょ
    その上でそれすら自分らのものだって言い出してるグミシパが恥ずかしいってことだよね

    24
    3
  65. 2699.匿名 :2022/09/08 (木)08:32
    >>2641

    昨日話題に出てたマネ体験のユーチューブのグミお姫様抱っこもグク真顔だよね。あれでなんで沸けるのか理解できない。

    61
  66. 2700.匿名 :2022/09/08 (木)08:33

    地味にいつもの人じゃない職人いるね
    やり方教えてもらったのかな?w.

    17
  67. 2701.匿名 :2022/09/08 (木)08:37

    グテシパの言ってること自体、テテにだけじゃないよって言いたいのに、それをパクるグミシパは起源を主張という地獄の構図

    51
  68. 2702.匿名 :2022/09/08 (木)08:37

    蜜ポタ盗むなやグテシパ!

    5
    118
  69. 2703.匿名 :2022/09/08 (木)08:38
    >>2702

    あー!4代害悪のエルモだー!

    32
    11
  70. 2704.匿名 :2022/09/08 (木)08:39
    >>2699

    普通に老眼なんだと思う。眼鏡ぐらいケチらず買いな

    40
  71. 2705.匿名 :2022/09/08 (木)08:39
    >>2693

    ラスベガスで結婚式あげたって言ってたわ。
    テテのタキシード?の写真みて。

    28
    1
  72. 2706.匿名 :2022/09/08 (木)08:39

    パンPDとの写真は確かにジン切り取ったことも含めて違和感ありまくりなんだけどさ、Memoriesとか見てるとグテでもグミでもクオズでもわりとお互いちょっかい出し合ってて、出してる方は楽しそうなんだけど出されてる方はわりと素っ気ない態度なんだよね
    お互いしょっちゅうやり合ってるからそういう態度になるんだろうなって思った
    真顔だからって嫌だってわけではないと思うし、笑顔だから特別ってわけでもない

    65
    1
  73. 2707.匿名 :2022/09/08 (木)08:41

    サポが反論できなくなると、それまで一切息してなかったシパ嫌いがDD論かます定期

    72
    8
  74. 2708.匿名 :2022/09/08 (木)08:42
    >>2702

    このツイ自体はわりと痛いし鍵掛けろとは思うけど、晒してる目的が蜜ぽたパクんなよってだけで晒してる方が痛すぎてツイの痛さが薄れるわ

    103
    7
  75. 2709.匿名 :2022/09/08 (木)08:43

    シパアンチ(笑)な

    14
  76. 2710.匿名 :2022/09/08 (木)08:43
    >>2700

    やり方はみんな知ってるけどやらないだけだよ
    中にはやる人もいるってことだね

    15
    3
  77. 2711.匿名 :2022/09/08 (木)08:46
    >>2704

    老眼が進みすぎて表情まで別の物が見えてるのかな

    22
  78. 2712.匿名 :2022/09/08 (木)08:46
    >>2693

    注視してたけど、最近は低浮上になってきた

    8
  79. 2713.匿名 :2022/09/08 (木)08:47
    >>2710

    goodbad操作なんてやって何か意味あんのかな
    お小遣いもらえんの?

    12
  80. 2714.匿名 :2022/09/08 (木)08:49

    しかしグク良い表情だな、真顔でなく

    54
    4
  81. 2715.匿名 :2022/09/08 (木)08:50

    真顔がだめなんてことはないと思うんだよね
    いつでも笑顔でいることが良いこととされてるから誤解されがちだけど
    むしろ、いつも笑顔の人の方が心理的に追い込まれてそうともいえる

    11
    3
  82. 2716.匿名 :2022/09/08 (木)08:54
    >>2702

    害悪いっちゃんだって思ったけどよく見たらそこまで気持ち悪いこと言ってなくてくさ
    麻痺してきただけかな
    そして確実に「ちみちゃんだけ」ではないね

    98
    7
  83. 2717.匿名 :2022/09/08 (木)08:55
    >>2693

    その人じゃないけど雨も何気に無法地帯
    グクテテ〜memories〜
    鍵パカ(限定記事にしないで)ガチ考察垂れ流し
    タイトルだけでも
    ・グクがグクテテをガチだと認めた?!
    ・グクテテがガチだと思う理由1,2
    ・グクテテの同棲ガチ説+盛大な匂わせ
    ・グクテテはガチだと再確信した日
    etc妄想と妄言がヤバイ
    その一方で「韓国のLGBTQ+が深刻な件&ゲイヘイト」の記事を上げるとかやってることが支離滅裂
    この人、グミシパアンチに言及してるけど、それは自分がやってる盛大なセクハラの免罪符にはならないと思う

    39
    11
  84. 2718.匿名 :2022/09/08 (木)08:57
    >>2708

    いっちゃんエルモ変えたね
    それで禊を済ませたつもりかよ

    18
    3
  85. 2719.匿名 :2022/09/08 (木)09:00
    >>2715

    笑顔がないだけで無愛想とかアイドル失格とか天狗とか叩かれてるの見てるからね
    表情管理そんなに大事かな?
    過剰なダイエットと同じくらい無理させてる気がするよ

    35
  86. 2720.匿名 :2022/09/08 (木)09:01

    もうここまでこじれたらペン同士の和解なんてありえないな
    まぁ許さないけど

    45
  87. 2721.匿名 :2022/09/08 (木)09:01

    雨は後回しかな。Twitterで手一杯。古のブログは古の人間しか見にいかないと思ってる

    33
    3
  88. 2722.匿名 :2022/09/08 (木)09:03
    >>2712

    さすがにグテも供給少なくて飽きてきたのかな?
    この調子で全シパ滅べ!

    19
    3
  89. 2723.匿名 :2022/09/08 (木)09:04
    >>2721

    でも後回しって言ってたから、雨のテテアンチグジシパの情報前から落としてくれてた人いたのに、スルーしてしまってたなというのは反省している
    雨は検索では出てくるわけだから
    目に入りやすいのは確かにツイとかだから優先というのは同意

    48
  90. 2724.匿名 :2022/09/08 (木)09:10
    >>2723

    グテシパが絡むとすぐ後回しにする人いるから
    YouTubeの時も最初はそう言われまくったよ
    個人の裁量で通報するしかないと思ってる
    雨は内容にはあまり厳しい制限なくて動画と写真には厳しい(著作権とセクハラ関連)
    サイバーエージェントに知り合いがいるけど監視はAIにやらせてるらしいよ

    28
    1
  91. 2725.匿名 :2022/09/08 (木)09:11

    雨のmoonて見てきたけど、スーパーで店員にクレームつけてる婆みたいだった。

    86
  92. 2726.匿名 :2022/09/08 (木)09:13
    >>2708

    それよね。これぞまさにDD。グクの笑顔はこれだし誰にでもする

    22
  93. 2727.匿名 :2022/09/08 (木)09:13
    >>2716

    内容的に鍵は付けた方がよいのもあるけどグミのアンチ言及は大丈夫かな

    グテもグミも一緒だの流だけど、グテでアンチ強要してる人は見たことない。お互い違う畑で鍵で考察してたらいいのに、グミがグテ対抗して攻撃しているからややこしい

    53
  94. 2728.匿名 :2022/09/08 (木)09:14
    >>2724

    >サイバーエージェントに知り合いがいるけど監視はAIにやらせてるらしいよ

    横だけど何故ウィバスがこれを出来ないのか疑問
    不適切ワードを事前に入力して書き込めないようにするだけでもだいぶ違うよね

    62
  95. 2729.匿名 :2022/09/08 (木)09:15
    >>2717

    このグテガチ布教のメモリーズさんはシパ板でたまに話題になるけど未だに雨に住んでるんだね笑
    この人自体もヤバいけど、ブログの読者ももれなくヤバそう

    14
    32
  96. 2730.匿名 :2022/09/08 (木)09:20
    >>2728

    これやるだけでアーティストの保護出来るんだから早急にやるべきだと思うね

    56
  97. 2731.匿名 :2022/09/08 (木)09:21
    >>2720

    それを公言しちゃったらバンタンのグル活は空中分解しちゃうね
    それでもいいと思ってる人が多いのかな
    ソロスタンで良ければ歌やダンスにはこだわらなくていいもんね
    けーぽ好きはどんどん他グルに流れていってるよ

    20
    7
  98. 2732.匿名 :2022/09/08 (木)09:26
    >>2730

    ハイブって真っ先にそれを考えつかないほど馬鹿なの?
    心底やばい会社だと思う
    釜山に横流しする70億超の資金があるならそんなプラットフォーム半日で構築させられるよ

    57
  99. 2733.匿名 :2022/09/08 (木)09:32
    >>2728

    2724だけど
    サイバーエージェントは自社でアプリの開発してる(させてる)からプログラミングも自分達の使い勝手がいいようにカスタマイズ出来てるんだと思う
    ゲーム部門あるぐらいだからハイブにも出来るんじゃないかな
    辛辣なことを言うと、やる気がないだけで

    58
  100. 2734.匿名 :2022/09/08 (木)09:44

    VOGUE KOREAやばいね
    不買運動なんか相手にもならんくらい爆売れの予感しかないな アンチ乙

    179
    2