未分類

バンタンのシパを語ろう9

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

匿名は自分の個人情報を守る為のものであって、荒らし行為の隠れ蓑にする為の物じゃない。

 

ぱるぎょん

  1. 2837.匿名 :2022/09/08 (木)11:38

    グテシパのやばいのがグミシパはゴロゴロ居るよね

    55
  2. 2838.匿名 :2022/09/08 (木)11:39

    何で今日に限って現れてるの?いつもいないのに

    11
  3. 2839.匿名 :2022/09/08 (木)11:39
    >>2836

    となるとTwitterでやってるのはどれだけ調子乗りで頭悪いんだってなる
    Twitterなり表立っては絶対にやらないってのはそれなりに評価出来ると思う

    18
    9
  4. 2840.匿名 :2022/09/08 (木)11:39
    >>2824

    オーディエンス草

    27
    5
  5. 2841.匿名 :2022/09/08 (木)11:41
    >>2828

    さっきのサイバーの人じゃないけど雨の通報や浄化は難しいと思うよ
    雨のVIPってプレビュー稼げる芸能人と有名人
    取り締まりは機械(AI)がやってるなら個別の案件はVIPじゃない限りは後回しが現実だと思う
    Twitterと違ってトレンドにもならないし、ブログ(日記)形式なので1つのタイトルに対しての文章量が多いから本当に〇か‪✕‬かの2択でしか見てないと思う

    4
  6. 2842.匿名 :2022/09/08 (木)11:42

    雨の話題はここグジ居るかもで雨見ないから雨の人はよろしくみたいな話だったよね
    注視みたいな

    20
  7. 2843.匿名 :2022/09/08 (木)11:43
    >>2838

    いつもいるよー

    5
  8. 2844.匿名 :2022/09/08 (木)11:43

    かと言ってここでそんなあからさまなジミン下げがあるかって言われたらちょっと疑問だな
    遠回しにちょっと引っかかる物言いはあるけど、必ずその後注意も入ってる
    基本的にはいつもジミンは悪くないのにサポのせいでっていう前提あっての話だよね

    45
    2
  9. 2845.匿名 :2022/09/08 (木)11:44
    >>2839

    評価?できるわけないよ
    あの文章の名前のテテとジミンを入れ替えたら大騒ぎして晒してバカにしまくるの目に見えてるのに
    それこそグテには評価甘いと言われちゃう

    19
    7
  10. 2846.匿名 :2022/09/08 (木)11:44

    雨は確かにグテシパ多いし年齢層も高めだと思う。中には上に晒されたような鍵でやれよと思うようなのもあるけど、私はグテブログでメン下げは見たことない(他シパっていうか他ブロガー批判はある
    アンチ情報鵜呑みにしてのグテシパ批判、からのテテ下げはやっぱりグジだな

    71
    4
  11. 2847.匿名 :2022/09/08 (木)11:46

    どんなに言ってもグテシパよりサポのほうがマシ、とは絶対ならないから諦めなよ
    グテシパにもそりゃ痛いのはいるし中にはジミンに対してアンチめいた発言をするのもいるかもしれない
    でもそれはその人も単に通報対象になるだけで、グミサポの評価が上がる訳では無い

    91
    2
  12. 2848.匿名 :2022/09/08 (木)11:46
    >>2826

    気持ち悪いのは全シパ一緒。鍵してくれ。それプラスアンチしてる集団は飛び抜けて害悪。自分はずっとそのスタンス。

    40
  13. 2849.匿名 :2022/09/08 (木)11:46
    >>2835

    グミシパも普通に叩いてるのにグテシパを叩くとグテシパだけ言う奴は透けてるとか言ってくるけどその人の所属が1番透けてるの気付いてないのかしら?
    自分はどっちもというかシパ全部叩いてる、嫌いだから

    14
    19
  14. 2850.匿名 :2022/09/08 (木)11:48
    >>2841

    そうだろうけど、通報をしてある程度それを認知させる事で多少でも自制させたい。少しずつ効果は出てるから。グジでも頑張ってくれた人のおかげでやめたブログあるし

    30
  15. 2851.匿名 :2022/09/08 (木)11:49

    他グルだとリアコながらも彼女いるやろ色気からして知らなければ良いって一定の距離ある気がするけど、アーミーは絶対いないもんジミンちゃんの相手はグクだよ、テテちゃんの相手はグゥちゃんだもんみたいな人たちしかいないの?
    シパ板だからそう感じるだけかな

    8
    17
  16. 2852.匿名 :2022/09/08 (木)11:49
    >>2849

    透けてるか透けてないかはわからないけど余計なフォローはするなと思う

    5
  17. 2853.匿名 :2022/09/08 (木)11:50

    彼女いるから色気はちょっときもいな
    女性アイドルにそれ言う人キモイと思ってたわ

    46
    1
  18. 2854.匿名 :2022/09/08 (木)11:50
    >>2847

    サポじゃない人達に諦めろとか頓珍漢なこと言うのやめたら?
    グミサポの評価が上がるなんて誰も思ってないよ
    グテシパのガチ妄想ヤバいのが話題になってるだけ
    ここシパ板だよね

    4
    39
  19. 2855.匿名 :2022/09/08 (木)11:51
    >>2853

    いそうな雰囲気ってニュアンスだよ
    色気=彼女じゃない
    潔癖かよ

    2
    32
  20. 2856.匿名 :2022/09/08 (木)11:51

    サポここ来てるから良くない?言っても

    3
  21. 2857.匿名 :2022/09/08 (木)11:52

    サポは言っても聞かないし非シパでアンチと戦ってる人を敵に回すだけだよ

    2
    1
  22. 2858.匿名 :2022/09/08 (木)11:53
    >>2824

    オーディエンスて笑
    そちら集団かなにかでやられてるんですか?もしくはあなたの勝手な願望かはたまたエスパーかなにか?

    38
    8
  23. 2859.匿名 :2022/09/08 (木)11:54

    ID付いたら面白いだろうね
    シパアンチ(笑)の一面ドヤサだったらわらう

    28
    6
  24. 2860.匿名 :2022/09/08 (木)11:54
    >>2851

    他グルはリアコを否定も敬遠もしてないからね
    寧ろウエルカムなグルの方が多いんじゃない?
    バンタンはケミ売りのさじ加減を間違えた
    だから変なのが爆誕して、しかもまともなアミを押しのけて居座ってる
    最低だけどただそれだけの話

    12
  25. 2861.匿名 :2022/09/08 (木)11:54
    >>2824

    無理になった→ジミン下げ?!
    びっくりなんだけど…

    9
    21
  26. 2862.匿名 :2022/09/08 (木)11:54
    >>2855

    彼女いるやろ色気からして知らなければ良い

    2
    19
  27. 2863.匿名 :2022/09/08 (木)11:54

    雨グジシパは以前あちらでメン下げグジシパと戦ってたテテペンさんが「某掲示板で〜」とぱるに言及した辺りからここ来るようになったと思う
    最初は自分のブログが晒されてると思って心配で見にきたんだろうね

    結果グミサポナリしたりテテアクゲナリしたり?何がしたいのかわかんないけど

    50
  28. 2864.匿名 :2022/09/08 (木)11:55

    女性アイドルにおっさんがそれ言うのあるあるだけどきもいよ
    努力とかでそう見せてるのもあるのに

    16
    1
  29. 2865.匿名 :2022/09/08 (木)11:57
    >>2857

    非シパでアンチと戦ってるけどグテシパはアンチだと思ってないよ
    痛いシパは鍵掛けろと思うし通報もするけどアンチだと思って通報はしてない
    サポへの苦言は基本同意だよ

    27
  30. 2866.匿名 :2022/09/08 (木)11:59
    >>2806

    普通に考えてもわかんねーよ!こっちはお前たちグミシパの目に余る妄想にえずいとるわ!
    グミシパの完全暴走汚物垂れ流しを全力で阻止するぜコノヤロー☆

    35
  31. 2867.匿名 :2022/09/08 (木)11:59
    >>2858

    オーディエンスって使わないの?
    クリティカルとかエビデンスも?
    本当にカタカナ弱い人達ばっかりなんだね
    いつぞやの「キャンペーンはいいことにしか使わない」の大合唱を思い出しちゃった
    アンチ撲滅キャンペーン言ったときね
    その「いいこと」もポジティブって言ったほうが伝わりやすいのに
    いちいちカタカナ言葉に揚げ足取るって不思議な人達だね
    サポのように間違った使い方してるわけでもないのに
    カタカナコンプレックス過ぎない?

    5
    70
  32. 2868.匿名 :2022/09/08 (木)12:01

    EGOIST然り無理してカタカナ言葉や英語は笑っちゃうよね

    32
  33. 2869.匿名 :2022/09/08 (木)12:01
    >>2865

    グテシパがアンチとは誰も言ってないですね
    ここはグテに好意的な人が多いのは多分誰もがわかってますよね
    そんな中でジミン始め他メンを下げるようなことを言うのは確実に辞めた方がいいと思います
    グクとテテを思うならなおのこと

    6
    46
  34. 2870.匿名 :2022/09/08 (木)12:02

    少なくともテテペンはアンチ撲滅キャンペーンなんて言わないだろね

    44
  35. 2871.匿名 :2022/09/08 (木)12:02
    >>2867

    横槍ごめんね
    カタカナ多用する人って現場では使えない人間なんだわ
    かっこよく頭良く思われたいんだろうけど、本当に出来る人はカタカナ使わない人なの

    56
    6
  36. 2872.匿名 :2022/09/08 (木)12:02
    >>2718

    いっちゃんは
    グテエロスペースで
    古参に注意された
    体位の話を昼間からする最低なやつ

    20
    4
  37. 2873.匿名 :2022/09/08 (木)12:03

    テテジェニ黒なのかなそうするとグテのあれはなんだったのっていうのが疑問
    みたいなツイ数件見かけたんだけど、そっちもあっちもどれも思い込みという幻なんだってばと心の中で突っ込んだ
    日常生活大丈夫なのか心配になるわ

    25
    9
  38. 2874.匿名 :2022/09/08 (木)12:04

    捏造の話いつまで出すの?んでジミンの出すとうるさいよな

    29
    1
  39. 2875.匿名 :2022/09/08 (木)12:05
    >>2871

    私の所属はカタカナ飛び交ってるけど職務内容によるんじゃないの?
    研究職と渉外は外国人相手多いよ

    9
    8
  40. 2876.匿名 :2022/09/08 (木)12:05
    >>2869

    コメ主じゃないけど非シパでアンチと戦ってる人が怒るよ、と書いてあったのでグテシパはアンチではないから怒らないよって意味じゃないですかね?
    そもそもグテシパがジミン下げをしているという根拠がどこにあるのかわからないんですけど、ここにグテに好意的な人が多いというのがその根拠でしょうか

    17
  41. 2877.匿名 :2022/09/08 (木)12:05
    >>2874

    日常生活大丈夫?

    9
  42. 2878.匿名 :2022/09/08 (木)12:05

    オーディエンスって言葉のチョイスがズレててなんか笑っちゃっただけなんだよね

    30
  43. 2879.匿名 :2022/09/08 (木)12:05
    >>2872

    だからエルモやめてレインボーにしたの?

    11
    3
  44. 2880.匿名 :2022/09/08 (木)12:06
    >>2871

    アンチって日本語でなんて言うの?

    3
    6
  45. 2881.匿名 :2022/09/08 (木)12:06
    >>2835

    グミシパトドメちゃんのこと?

    9
    1
  46. 2882.匿名 :2022/09/08 (木)12:06

    日常生活大丈夫?

    15
  47. 2883.匿名 :2022/09/08 (木)12:06

    根拠さんちーす

    5
    1
  48. 2884.匿名 :2022/09/08 (木)12:07
    >>2872

    そうやってサポのキャスでも注意してくれる古参はいなかったんかね

    30
  49. 2885.匿名 :2022/09/08 (木)12:08
    >>2871

    どんな現場なんだ?
    バンタンの英語禁止卓球思い出す

    14
    7
  50. 2886.匿名 :2022/09/08 (木)12:08

    グテシパヤバいのいたら仲間とかテテペンからも総攻撃食らってるよな

    50
  51. 2887.匿名 :2022/09/08 (木)12:08

    ずっと言われてることだけど、グテシパがジミン下げする理由がない
    テテペンもね
    ずっと根深いアンチに疲労してグミの組み合わせ自体を見るのが辛くなってきたジミンを見るのが辛くなってきた、これらは確かにわざわざ口にする必要はないしそう注意もされてると思う
    だけどこれはどう考えてもサポのアンチ行為の弊害で、これを言ってるのを咎めるならなによりその大元をなんとかするしかないよね

    63
  52. 2888.匿名 :2022/09/08 (木)12:09
    >>2806

    グミシパグミサポの人って口悪い人多くない?
    怖いよ

    55
  53. 2889.匿名 :2022/09/08 (木)12:09

    @RICq65038605 こいつグミサポ
    遡って見てみたらボやビンキーと同じツイートしてるんだね
    サポのうち何人かに絞れたからもう少しで誰が中身かわかりそう

    57
  54. 2890.匿名 :2022/09/08 (木)12:09

    これの引リツあうとあみ付けられてるやん
    あうとあみね、あうとぶい常連は触れないんだねこの人に

    39
  55. 2891.匿名 :2022/09/08 (木)12:10
    >>2880

    反対(論)者だって
    微妙だね笑

    6
  56. 2892.匿名 :2022/09/08 (木)12:10
    >>2890

    めっちゃアウトつけられてて笑った
    でもoutv界隈をリストに入れてるんだけどこれに反応してるやつ全くいないんだよね〜
    自称シパ嫌いのグミサポATMとかも

    37
  57. 2893.匿名 :2022/09/08 (木)12:10
    >>2867

    いやそんなめんどくさい話じゃなくてここ個人で書き込む匿名掲示板だから。
    「オーディエンスいっぱいいる」ってあなたの言い分は思い込みや決め付けでしょって言ってるんだけど

    25
  58. 2894.匿名 :2022/09/08 (木)12:11
    >>2890

    当たり前よな
    ほんと気持ち悪いわこのツイート

    26
  59. 2895.匿名 :2022/09/08 (木)12:11
    >>2890

    後で消しますって、消してないの?

    32
  60. 2896.匿名 :2022/09/08 (木)12:12
    >>2892

    え〜”シパ嫌い”のATMが反応してないんだ〜!!なんでだろうね〜??

    32
    3
  61. 2897.匿名 :2022/09/08 (木)12:12
    >>2867

    ハイ取って出しのエビデンス(笑)アンタッチャブル(笑)のトドメじゃん!元気〜?

    8
    3
  62. 2898.匿名 :2022/09/08 (木)12:12
    >>2876

    非シパでアンチと戦ってる人を敵に回すというコメントを書いた者ですが、
    非シパ的なコメントを書くとサポだと疑われサポ向けの嫌がらせを受けることについて書きました
    それに対してグテシパがアンチどうこうという話が出てくるのはよくわかりません

    7
  63. 2899.匿名 :2022/09/08 (木)12:13

    またトドメが自演職人してんのか

    3
    3
  64. 2900.匿名 :2022/09/08 (木)12:13
    >>2898

    トドメ婆元気?

    1
    9
  65. 2901.匿名 :2022/09/08 (木)12:13
    >>1

    自称シパ嫌いのATMです

    15
  66. 2902.匿名 :2022/09/08 (木)12:14
    >>2885

    医療従事者じゃないことは確かだよ
    隠語も含めてカタカナだらけ

    5
    2
  67. 2903.匿名 :2022/09/08 (木)12:14

    しつこさ論点ズレでわかるよ根拠トドメ

    15
    4
  68. 2904.匿名 :2022/09/08 (木)12:15
    >>2879

    フォロワー多いから
    ここでエルモ呼びされてるの知ったんじゃないかね。

    16
  69. 2905.匿名 :2022/09/08 (木)12:15
    >>2892

    ほんとそれな
    中身バレバレ

    10
  70. 2906.匿名 :2022/09/08 (木)12:16
    >>2897

    ハイ取って出しのエビデンスの語呂すこ

    30
  71. 2907.匿名 :2022/09/08 (木)12:16
    >>2875

    カタカナ使わなくて良いシーンでわざわざ使う事を言ってるんだと思うよ

    38
    1
  72. 2908.匿名 :2022/09/08 (木)12:16

    グミシパは言葉遣いとか周りへの絡み方がチンピラみたい
    実生活でもそんな感じなのかな怖い

    38
    3
  73. 2909.匿名 :2022/09/08 (木)12:16
    >>2901

    自称シパ嫌いグミサポATMに直しといた

    17
  74. 2910.匿名 :2022/09/08 (木)12:17
    >>2872

    私そのフォロワー繋がりスペ聞いてたー
    私にはそんな勇気なかったから普通にその古参さんさすがって思った
    いっちゃんそれからスペやってないって
    反省して改心したならもういいんじゃない?
    グミシパは見習うべきだと思うけどな

    75
    6
  75. 2911.匿名 :2022/09/08 (木)12:17
    >>2904

    エルモ呼びジワってたのに変えちゃったのか

    21
  76. 2912.匿名 :2022/09/08 (木)12:18
    >>2906

    ラップみたいだね

    10
    2
  77. 2913.匿名 :2022/09/08 (木)12:21

    ラップ調でシパを語るスレとかあったらアンチが来てもちょっと平和になりそう
    でも荒らす人はルール無視するから無理か

    14
  78. 2914.匿名 :2022/09/08 (木)12:21

    ここに居るシパ嫌いの中にATM混じってたりね〜(グテシパの話題の時)

    5
    1
  79. 2915.匿名 :2022/09/08 (木)12:23

    ラップで思い出した
    これ(笑)ってなった

    51
  80. 2916.匿名 :2022/09/08 (木)12:23
    >>2910

    一度キモい思われたらなかなか抜けないよ
    内容も内容だったし
    だからグミサポも改心しても印象変わらない
    消えてくれれば追わないから早く卒してくれないかと願ってる

    43
  81. 2917.匿名 :2022/09/08 (木)12:24
    >>2770

    グテのこと知りたくて仕方ないんじゃん。
    気になって気になって仕方ないのね

    48
  82. 2918.匿名 :2022/09/08 (木)12:25
    >>2801

    シパヲチ板だからアンチしてるしてない関係なくキモくて頭のおかしいシパは叩きますよ
    アンチしてないから晒さないでって事ですか?

    14
    2
  83. 2919.匿名 :2022/09/08 (木)12:26

    カタカナ語()の人賢くないんだろうね
    本当に賢い人間って本質を理解してるから例えば子供でも理解できるように話すことができる

    23
  84. 2920.匿名 :2022/09/08 (木)12:26
    >>2903

    トドメしつこい人も一緒に付いてきたの?

    13
    4
  85. 2921.匿名 :2022/09/08 (木)12:26

    晒して叩くとかグミサポグルチャと一緒さんはお留守かな?

    2
  86. 2922.匿名 :2022/09/08 (木)12:26
    >>2915

    自分もこれ思い出した
    めっちゃ好き

    24
  87. 2923.匿名 :2022/09/08 (木)12:27
    >>2920

    君トドメなの?

    13
  88. 2924.匿名 :2022/09/08 (木)12:27
    >>2914

    そりゃあ便乗するだろうね
    シパが便乗してくるの腹立つわ
    ってかここに来るならいい加減シパ卒してくれよ
    バンタンでシパはもうオワコン

    21
  89. 2925.匿名 :2022/09/08 (木)12:29
    >>2907

    プライヴェート思い出してもうた笑

    27
  90. 2926.匿名 :2022/09/08 (木)12:29
    >>2916

    ラソラは卒しそうだけどね

    13
    1
  91. 2927.匿名 :2022/09/08 (木)12:30
    >>2926

    マチ、ガビも低浮上よな

    10
  92. 2928.匿名 :2022/09/08 (木)12:30
    >>2867

    トドメかな、グジかな

    13
    2
  93. 2930.匿名 :2022/09/08 (木)12:31
    >>2928

    グジはここの民以上にカタカナ弱いよ

    37
  94. 2931.匿名 :2022/09/08 (木)12:32
    >>2913

    腹筋と脳を鍛えられそう笑
    ちょっとやってみたいけど荒らされるの必至だよね笑

    10
  95. 2932.匿名 :2022/09/08 (木)12:32
    >>2762

    ファンダムが大きくなる前にきちんとメンバーそれぞれから話すことが出来るのは良いよね、だからmoaは治安が良い

    48
  96. 2933.匿名 :2022/09/08 (木)12:32
    >>2870

    キャンペーンとかつけられると悪意感じる

    14
    4
  97. 2934.匿名 :2022/09/08 (木)12:32
    >>2918

    どんどん晒せば?
    もう何ヶ月も前からグテシパもヤバいヤバい言うから貼ってって言ってもどっか言っちゃうの。貼ったら貼ったで普通のグミシパよりも軽い程度のだから困ってるのよ。探しに行ったまま帰ってこない旅人もいるからね。
    追)できればTwitterがありがたいかな
    自分雨行かないんで

    59
    7
  98. 2935.匿名 :2022/09/08 (木)12:32
    >>2928

    くだらない決めつけやめなよ。
    誰かなんてわかんないんだから。
    そんな事言っても、これだからって言われるだけだよ。

    11
    1
  99. 2936.匿名 :2022/09/08 (木)12:34
    >>2934

    きょうのは軽くはなかったよ
    ぶっちゃけTTTよりヤバい奴いたと思った
    リップ音幻聴キモすぎた

    18
    12
  100. 2937.匿名 :2022/09/08 (木)12:36
    >>2927

    作戦会議中よ

    18
    2