未分類

バンタンのシパを語ろう8

【メンバー下げ禁止】

【暴言・荒らし行為禁止】

書き込む前に一息

Goodかbad押す場合は対象のコメントの投稿から5分経過してからお願いします

 

 
ぱるぎょん

  1. 4557.匿名 :2022/09/05 (月)20:59
    >>4544

    単純にけーぽのケミ売り文化知らないだけちゃう。害なさそうだし好きにさせといていいんじゃないかな。妄想を長々と語りだしたら話逸らせばいいよ。

    18
  2. 4558.匿名 :2022/09/05 (月)21:00

    私の友達のジミンペンはどちらかと言うとリアコだから、最初グミ動画見てグクにライバル心を持ってたらしい
    でもコンテンツ全部見たらグミガチとかないわー、と元気にリアコ道を全うしてる

    73
    1
  3. 4559.匿名 :2022/09/05 (月)21:01

    クオズデーもそんなに盛り上がりもせずカプ推しですら厳しくなってる今日この頃、

    見えないものが見え聞こえないものが聞こえるというオカルト界隈と思ってる

    48
  4. 4560.匿名 :2022/09/05 (月)21:02
    >>4547

    ジミンペンの本国アミさんが文だけで目情あげてくれてるね。目が大きくて髪の毛ふわふわで子犬みたいに可愛かったって。別の方も後ろ姿の写真あげてるね。クッキー持ってるの可愛い。盗撮だから拡散はしないけど、ちゃんとした盗撮(表現変だけど)って済州島のみたいな違和感はないんだなぁと思った。

    132
    33
  5. 4561.匿名 :2022/09/05 (月)21:04
    >>4559

    今までならクオズかわいいと素直に思えたけどここ数日でそれができない気持ちに気づいた
    ジミンが自分のサポ(決してジミンから頼んではいない)にきちんと終わりを示さないと色んな事終わらないよ

    66
    36
  6. 4562.匿名 :2022/09/05 (月)21:05
    >>4529

    とにかく字面がバカっぽい

    58
  7. 4563.匿名 :2022/09/05 (月)21:10
    >>4526

    「あなたはVさんですか」って聞かれてテヒョンは可愛く笑って「違い…ます?」って答えたんだよ
    で、そのジミンペンさんが「私アミです」って言ったらテヒョンのほうから笑顔で握手してくれたって感動してたよ

    116
    2
  8. 4564.匿名 :2022/09/05 (月)21:10

    関係なくてごめんだけど関西の人ってラッコみたいにこてこてな関西弁を文字で打っちゃうの?
    関西の友人はみんな文面だとほぼ標準語だから気になった

    38
  9. 4565.匿名 :2022/09/05 (月)21:10
    >>4553

    わかる
    友達のジミンペンはジミンペンはツイでいい人ばかりって言ってる
    どこにいるの?

    33
    5
  10. 4566.匿名 :2022/09/05 (月)21:15
    >>4564

    大阪だけど、あんな「でんがなまんがな」みたいな感じの使わないよ
    わざとこってこてにするのは大阪人同士ならやる…かな…?
    地域とか年代とかにもよると思うけど
    もうあんな大阪弁使われるのほんと恥ずかしくてやだ

    44
  11. 4567.匿名 :2022/09/05 (月)21:18
    >>4562

    バカっぽい上に性格まで悪くて救いが無い

    20
  12. 4568.匿名 :2022/09/05 (月)21:20

    良いというか普通のジミンペンたくさんいるよ。さすがにそりゃないよ。
    ジミンペン何人いると思ってるのさ。

    60
  13. 4569.匿名 :2022/09/05 (月)21:20
    >>4564

    ラは素で使ってるのかもしれないけどネットの関西弁もどきはなんj語でしょ。

    18
  14. 4570.匿名 :2022/09/05 (月)21:21
    >>4565

    そりゃジミンペンにとってはいい人なんじゃないの。

    20
  15. 4571.匿名 :2022/09/05 (月)21:29
    >>4568

    わかるけど友達曰くジンペンとテテペンはいい人が少なくてジミンペンは多いって言うからグミシパの事知らないのか染まってるのか

    4
    50
  16. 4572.匿名 :2022/09/05 (月)21:33
    >>4564

    友達同士なら言ってると思う。意識してないからよくわかんない汗

    そうでっしゃろ~あきまへんねん~
    そーでんねん~とか日常も使わないw

    ↓通常
    友達同士ならいうてると思うわ。意識してへんからわからへん。

    スレチすんません

    8
  17. 4573.匿名 :2022/09/05 (月)21:35
    >>4571

    染まってる以外の何物でもなくて草。ほっときなよ。手遅れ。その状態になったらジミンアクゲのこととか教えても反発するだけ。

    32
  18. 4574.匿名 :2022/09/05 (月)21:37

    4564だけどありがと〜
    ラはスペの喋り方まんまだったから素で出るんだろうけど他の人はやっぱあそこまでこてこてじゃないんだねw

    4
  19. 4575.匿名 :2022/09/05 (月)21:38

    ソロ活始まってどのシパもプラベの目情なくてもグミもグジも何となく沸けるものあってんだし良くない?
    サポとアンチもうテヒョンさんのことは
    そっとしといてあげて欲しいー

    さすがに可哀想だ。

    38
  20. 4576.匿名 :2022/09/05 (月)21:39

    まともな良いジミンペンさんいるっちゃいるけどツイッター上で集団で群れたりしてないイメージ

    36
  21. 4577.匿名 :2022/09/05 (月)21:40

    小僧とか天使と悪魔とか下品な妄想を事実みたいに断言するけど普段からシパ妄想で下品なこと考えてるから出ちゃうんだろうな。キモすぎ

    19
  22. 4578.匿名 :2022/09/05 (月)21:40

    Weverse、日本語字幕なしかぁ。

    14
    2
  23. 4579.匿名 :2022/09/05 (月)21:41
    >>4498

    ポケットに手は他グルの子がやった時に同グルのメンバー達からファンの前でそれはダメ(失礼)とキツく注意されてるVラを見たから会社の方針やグループの方針に依ると思うよ
    ハイブは有りなんじゃないかな
    振り付けのコンセプトなら自然だけどいつもポケットに手を入れてるのはマナー違反ではあると思う
    癖になっちゃってるのかな

    84
  24. 4580.匿名 :2022/09/05 (月)21:43
    >>4541

    そうなんだよね、グミのエピソードって特にないから(プラベではね)、何だかなぁってなる。

    34
  25. 4581.匿名 :2022/09/05 (月)21:43
    >>4507

    それはない
    タタマイクと同じくらいテヒョンの代名詞

    1
    98
  26. 4582.匿名 :2022/09/05 (月)21:43
    >>4579

    ジミンが?そんなことないと思うけど。

    13
    1
  27. 4583.匿名 :2022/09/05 (月)21:46
    >>4527

    海外から帰国したからコロナの行動制限でしょ

    31
    3
  28. 4584.匿名 :2022/09/05 (月)21:47
    >>4580

    無くはないけど他メンと比べて多い訳でもないから違和感はあるよね。まあたぶん切り取りしか見てないから他メンのエピソード知らないんだと思うけど。

    16
  29. 4585.匿名 :2022/09/05 (月)21:47

    海外行ったらポッケに手の人いっぱい

    25
  30. 4586.匿名 :2022/09/05 (月)21:47
    >>4535

    安っぽい神様だね

    72
  31. 4587.匿名 :2022/09/05 (月)21:48
    >>4561

    トンセントンセントンセン

    31
  32. 4588.匿名 :2022/09/05 (月)21:49

    握手なんてめちゃくちゃ嬉しいよ
    ナムさん今日本にいるけど握手してくれたら神だと思うもん

    48
  33. 4589.匿名 :2022/09/05 (月)21:50
    >>4539

    テヒョンの外出バラされて八つ当たりしてるの?

    13
    2
  34. 4590.匿名 :2022/09/05 (月)21:50
    >>4586

    あなたの神様は何をしてくれた?

    30
  35. 4591.匿名 :2022/09/05 (月)21:51

    さっきからテヒョンの外出って何?
    まさか今日のこと??

    37
  36. 4592.匿名 :2022/09/05 (月)21:51
    >>4579

    本当にバンタン追ってる人?昨日ハマったとかなの?バンタン見ててポケットに手がマナー違反だと思うことある?あなたがどこの所属か透けてるからあえてこういう言い方するけど、あなたの地雷のNY帰りグクがテヒョンにくっついてた空港でジミンちゃんポケットに手突っ込んで歩いてるで。

    62
    5
  37. 4593.匿名 :2022/09/05 (月)21:53
    >>4583

    今もあるんだっけ?帰国後の制限って

    2
  38. 4594.匿名 :2022/09/05 (月)21:53
    >>4591

    アンチには外出は良くない事なのかよくわからんな

    16
  39. 4595.匿名 :2022/09/05 (月)21:53

    バンタンの手をポケットが気になる人がよくアミでおれるな

    43
  40. 4596.匿名 :2022/09/05 (月)21:54

    無理矢理難癖付けることしか出来なくて草

    27
  41. 4597.匿名 :2022/09/05 (月)21:54
    >>4592

    だーかーらジミンにブーメラン刺さるからいい加減にしろってあれほど言ってきたのにまだ学習してないのか。

    53
  42. 4598.匿名 :2022/09/05 (月)21:54
    >>4595

    それな新規すぎて草
    バンタンはポケットに手を入れる人達なんだわ

    46
  43. 4599.匿名 :2022/09/05 (月)21:54
    >>4594

    やっぱり異次元にお住みなんだろうと思う

    31
  44. 4600.匿名 :2022/09/05 (月)21:55
    >>4581

    アンチに毒されてるよ
    タタマイクはペンの間でも賛否両論

    9
    81
  45. 4601.匿名 :2022/09/05 (月)21:55
    >>4586

    とにかくテテが褒められるのが嫌なんだねw
    バンタンから離れた方がいいんじゃない。

    81
    1
  46. 4602.匿名 :2022/09/05 (月)21:55
    >>4583

    韓国って入国時の制限もう無いんじゃなかったっけ?
    当日のPCR検査待ちぐらい?それもだいたい8時間以内とかには結果出るし

    37
  47. 4603.匿名 :2022/09/05 (月)21:57
    >>4600

    タタマイクそもそもウシクさんの真似なんでウシクペンに喧嘩売ってんなら伝えておくよ。グミシパだかテヒョンアンチがこう言ってたって。

    82
    15
  48. 4604.匿名 :2022/09/05 (月)21:57
    >>4600

    グジかサポだからスルーでいいよ

    20
  49. 4605.匿名 :2022/09/05 (月)21:57

    どこの世界線を生きてる人なんだろう

    23
  50. 4606.匿名 :2022/09/05 (月)21:58
    >>4603

    BLINKの次は俳優ファンからも嫌われるのか。ジミンペン大変だね。

    102
  51. 4607.匿名 :2022/09/05 (月)21:58

    後ろ姿の写真だけどテテやっぱり痩せたね。すごく体が薄くなってる感じする。
    美味しいもの沢山食べてたくさん寝て、日光浴してビタミンとって健康でとにかく幸せでいて欲しい!

    100
    19
  52. 4608.匿名 :2022/09/05 (月)21:58
    >>4595

    アミじゃないんだよ
    他グルの話してるし

    25
  53. 4609.匿名 :2022/09/05 (月)22:00
    >>4603

    なんでウシクさんを真似てるの?
    微妙すぎ…

    12
    123
  54. 4610.匿名 :2022/09/05 (月)22:02

    ジミンがポケットに手入れてるってソース出た途端ポケット連呼消えたの草すぎでしょ

    79
  55. 4611.匿名 :2022/09/05 (月)22:02
    >>4606

    すでにウシクさんにはインスタフォローの件で凸ってるからね嫌われてるよ

    121
  56. 4612.匿名 :2022/09/05 (月)22:03
    >>4488

    今日のcoexの件より前にも目情あるの?

    11
  57. 4613.匿名 :2022/09/05 (月)22:04
    >>4581

    あなたが常にそういう目でチェックしてるからでしょ。

    15
    1
  58. 4614.匿名 :2022/09/05 (月)22:04
    >>4603

    グクがタタマイクまねする時って小馬鹿にした感じだよ
    もちろんジミンの声まねも小馬鹿にした感じ

    12
    115
  59. 4615.匿名 :2022/09/05 (月)22:04
    >>4609

    ウシク下げやめて

    93
    10
  60. 4616.匿名 :2022/09/05 (月)22:04

    TWICEの子も良くポケット手入れてるよー
    昭和ババァ恥ずかしいよ

    48
  61. 4617.匿名 :2022/09/05 (月)22:04

    CELINEのスニーカー履いてるお友達?ボゴムさんじゃないみたいねーテテペンじゃないから流れたのちらっと見ただけだけど。
    目情の人が間違えてたのかな?

    10
    76
  62. 4618.匿名 :2022/09/05 (月)22:05
    >>4579

    マナーなんかTPOで変わるよ。ハリウッド俳優とかポケットに手入れてレカペ歩いたりするけど、それついてはどう思うの?モデルもそう。私は何事も、全てにおいて人によると思ってる。特にクリエイターや表現者はね

    58
    3
  63. 4619.匿名 :2022/09/05 (月)22:05
    >>4615

    ウシクさんが微妙じゃないよ
    わざわざ真似する必要があるのか微妙…

    12
    70
  64. 4620.匿名 :2022/09/05 (月)22:05
    >>4614

    君の想像上のグク嫌な奴やね。

    76
    2
  65. 4621.匿名 :2022/09/05 (月)22:05
    >>4614

    今度はジョングク下げ
    本当に最低だな

    67
    1
  66. 4622.匿名 :2022/09/05 (月)22:06
    >>4609

    真似というかウシクさんとテテの間で流行ってるノリ?みたいな感じだと思う

    65
    12
  67. 4623.匿名 :2022/09/05 (月)22:06
    >>4618

    私もそう思うよ、あれはポージング

    え?Bad? なんで?

    29
    16
  68. 4624.匿名 :2022/09/05 (月)22:06

    TWICEの子もよくポケットいれるの癖だからもう他の子まで巻き込む理不尽なクレームやめろやー

    33
  69. 4625.匿名 :2022/09/05 (月)22:06

    ポケットとか関係ないよ
    息してるだけで叩くんだから

    56
  70. 4626.匿名 :2022/09/05 (月)22:07
    >>4619

    親しい友達同士で移っちゃうこととかあるじゃん

    52
  71. 4627.匿名 :2022/09/05 (月)22:07
    >>4617

    確かにジミンペンの方の人はお友達しか書いてなかった!テヒョンはいっぱいお友達おるね

    43
    3
  72. 4628.匿名 :2022/09/05 (月)22:07
    >>4623

    ポージングは無理ある…
    単純に癖だよね?

    33
    21
  73. 4629.匿名 :2022/09/05 (月)22:07
    >>4619

    グクもメンバーのモノマネよくしてるが。仲良いからするんでしょ。

    52
    1
  74. 4630.匿名 :2022/09/05 (月)22:07
    >>4619

    そもそもの真似って言い方が良くないよね
    仲良いと仕草とか口調とかうつるからさ
    真似しよう!って真似してるわけではないと思う

    36
    15
  75. 4631.匿名 :2022/09/05 (月)22:08
    >>4614

    メンバーの特徴捉えた物真似してるだけで小馬鹿になんてしてないでしょ。マイナスに捉えてたら真似しない。

    48
    4
  76. 4632.匿名 :2022/09/05 (月)22:08
    >>4619

    そんな深刻?www

    32
    15
  77. 4633.匿名 :2022/09/05 (月)22:09
    >>4630

    うつるほど一緒にいる時間なさそう

    15
    61
  78. 4634.匿名 :2022/09/05 (月)22:10

    テヒョンに興味津々じゃん!

    49
  79. 4635.匿名 :2022/09/05 (月)22:11

    ポケットクレーマーババァへ
    TWICEの子も良くポケット入れてるんだから一々ポケットくらいでギャーギャー騒ぐな

    30
    12
  80. 4636.匿名 :2022/09/05 (月)22:11
    >>4632

    深刻じゃなくて、微妙(「ビミョー」と書くこともある)俗に否定的な気分を婉曲にあらわす語。明言したくないときなどにも使う。

    34
  81. 4637.匿名 :2022/09/05 (月)22:11

    ポケットの手は、テヒョンに限らずカッコよく見える所作としてやって癖になっていると思うよ。男性は首から肩が綺麗に見えて、余裕と貫禄を感じさせられるから、プレゼンターとかの研修ではポケットに手を入れる所作を教えるよ。スレチだけど。
    ダンスにもdynamiteなどで取り入れてて、ダンス解説者でも言及してる人もいる。

    50
    65
  82. 4638.匿名 :2022/09/05 (月)22:11
    >>4633

    に見えて一緒にいるのかもね

    36
    15
  83. 4639.匿名 :2022/09/05 (月)22:11

    ここで意見交わさないといけないくらいなことー?テヒョンはその時々の流行りがあったり気にってる動きとかあるし全然可愛いだけだわ。

    54
    2
  84. 4640.匿名 :2022/09/05 (月)22:12

    グクのマイクタトゥー、緑に見えるだけでグレーだ!って言われてたけど、緑やん。

    87
    4
  85. 4641.匿名 :2022/09/05 (月)22:12

    海外俳優さんとかも街中隠し撮りされてる時よくポケット手入れてるわ
    そんなもん意識したことなかったわ

    39
  86. 4642.匿名 :2022/09/05 (月)22:12

    ポケットに手なんてかわいいもんじゃん。文句言うほどのこと?

    42
  87. 4643.匿名 :2022/09/05 (月)22:12
    >>4617

    テテペン勇み足だね

    54
    80
  88. 4644.匿名 :2022/09/05 (月)22:13
    >>4614

    じゃあグクはユンギのことも小馬鹿にしてたんだね?あなたの中では。
    可哀想な人。

    55
  89. 4645.匿名 :2022/09/05 (月)22:13
    >>4638

    ウガ森見ました?

    39
  90. 4646.匿名 :2022/09/05 (月)22:13
    >>4609

    いちいちテテに絡んでくるあなたが微妙すぎ…

    60
  91. 4647.匿名 :2022/09/05 (月)22:13

    どうでもよ

    14
  92. 4648.匿名 :2022/09/05 (月)22:14

    テヒョン アート展人が多い中普通に楽しんでるね
    ペンがメンタル心配するほどテヒョンは何とも思ってない感じw
    ジミンもグクもテヒョンもゆったりとしたスケジュールの中いろいろ満喫してるよ

    19
    48
  93. 4649.匿名 :2022/09/05 (月)22:14
    >>4643

    私そういう意味で書いたわけじゃないよ

    10
    12
  94. 4650.匿名 :2022/09/05 (月)22:14

    ポケットに手を入れるのが悪いとかいつの時代の話?

    46
  95. 4651.匿名 :2022/09/05 (月)22:14
    >>4643

    目情で言われてたらそれで広まるよ。写真の後ろ姿だと違和感無いし。

    34
    25
  96. 4652.匿名 :2022/09/05 (月)22:15

    なんかもうテヒョンに関することは全て難癖付けなきゃ気が済まない人がいるね
    ウシクさんの真似してようが本人同士が仲良い(よく一緒に出掛けたりゴルフしたりしてる)んだから外野がとやかく言うことじゃないし、ポケットに手も普通にメンバーみんなやってるし、すべてただの「余計なお世話」でしかないよね

    84
    1
  97. 4653.匿名 :2022/09/05 (月)22:15
    >>4466

    それをBLINKに向けて言っておいでよ。
    まだ懲りてないの?
    バ○なの?

    65
    1
  98. 4654.匿名 :2022/09/05 (月)22:15

    ポケットさん感想教えてー?
    ジンもジミンもTWICEの子も海外俳優さん達も知ってるだけでよくポケット手入れてるよー
    なんでテテだけ言うの?

    36
    1
  99. 4655.匿名 :2022/09/05 (月)22:15
    >>4648

    そうであって欲しい。外野の雑音が届いていない事を願う。

    44
    2
  100. 4656.匿名 :2022/09/05 (月)22:15

    そういえばテヒョンってインスタのタグ付け出来るようにしてるよねwvだけじゃなくてインスタでもアホ妖怪達の事見てると思うとしんどいし色々把握してそう

    9
    9